人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>739 うーん.... まあ、貰ってもらおうと表明しただけで、良しとしましょうか。塗り潰されている辺りに何が書いてあったんだか、気になるけど.... あんまり、いじめたものでもないわね。
(798)2005/07/09 20:09:15
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、お誕生日、おめでとう。早く体を治してね。次は、万全の態勢で会えることを、祈ってるわ。
(799)2005/07/09 20:11:43
村長の娘 シャーロット
>>791 話すことというか、聞くことは無くもないんだけどね。まあ、あんまりいじめたものじゃないと言った手前、しばらく自粛しておくわ。
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにいたずらっぽく微笑みかけた。]
(800)2005/07/09 20:17:53
村長の娘 シャーロット
>>760 >>768 puppy さんと面識があるわけじゃないけど、元グレンさんだっていうのを思い出すと、やっぱり吹くわね。ふつうにしてたら、気にならないんだけど。
[村長の娘 シャーロットは、自分のことは棚に上げている。]
(801)2005/07/09 20:23:51
牧童 トビー
>>793
了解だよーカミ姉ー。さらに誕生日おめでとうーー♪
27歳かー。おいらは永遠に10代だい!
(802)2005/07/09 20:27:38
牧童 トビー
ウェンはどこから見てもpuppyさんじゃないな…。もう、おいら凄い中身は美少女ってことで、妄想しとくよ!
(803)2005/07/09 20:37:40
村長の娘 シャーロット
>>803 結論:puppy さんは凄い美少女。
....どう凄いのかしら。何だか、興味をそそられるわ....
(804)2005/07/09 20:53:41
双子 ウェンディ
>>804
kjanaさんに負けず劣らず美少女なの、です。
(適当、です。)
(805)2005/07/09 20:58:50
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、反応に困った。]
....ええとウェンディが七歳で、トビーが同年代なのだったら、>>802 の「永遠の十代」は騙り、と....
[村長の娘 シャーロットは、とりあえず明後日の方向に話を進めてみた。]
(806)2005/07/09 21:11:48
双子 ウェンディ
[ウェンはまんざらでもない?と解釈した、です。]
とびーちゃはウェンより3つ以上年上なの、です。
(807)2005/07/09 21:14:22
村長の娘 シャーロット
>>801 が効いてくるところ、かしら。
そうね、十歳でも、十代と言えないことはないし、三つ差なら、同年代って言っても無理は無い、か....
(808)2005/07/09 21:22:58
双子 ウェンディ
>>808
しゃろちゃは難しいこと言うの、です。
(809)2005/07/09 21:32:58
村長の娘 シャーロット
「自分のことは棚に上げている」をどう解釈するかっていう話ね。知り合いが、わたしがわたしであると分かると何がおかしいのか、っていうこと。....別に、そんなに必至に隠す様なことでもないんだけど。
(810)2005/07/09 21:39:37
牧童 トビー
って、後二十分だねーー感慨深いな…
(811)2005/07/09 21:40:47
双子 ウェンディ
あ、なるほど…です。
ウェンは
「kjanaさんに負けず劣らず美少女→反応に困った」
だったから、否定はしないのですね?ですね?
と思ったの、です。
(812)2005/07/09 21:42:15
双子 ウェンディ
ウェンとしゃろちゃは無意味に問答してる、ですw
(813)2005/07/09 21:44:37
村長の娘 シャーロット
再戦の話が持ち上がった時は、とても嬉しかったわ。みんなに会えた幸運を感謝、ね。企画から、召集から、実際に村を建てるところまで、忙しく働いてくれた萌葱にも。
(814)2005/07/09 21:48:47
村長の娘 シャーロット
>>810 何だか、ぼろぼろね。「わたしがわたしであると分かったら何をおかしがるか」だし、「必死」だし。
>>813 ここで有意義な問答をするっていうのも、無理があると思うわ。
(815)2005/07/09 21:50:56
見習いメイド ネリー
|’x’)
(816)2005/07/09 21:52:51
双子 ウェンディ
ウェンはそこそこに暇人だから
またどこかで会う事があるかも、です。

えっちゃととびーちゃは少しお休みみたいだけれど
(817)2005/07/09 21:54:01
村長の娘 シャーロット
お帰りなさい、萌葱。間に合わないかと思ったわ。ここから、問い詰めている時間は、残念だけど、無さそうね。
(818)2005/07/09 21:56:20
双子 ウェンディ
みんなとまた会えて楽しかった、です。

ばいばい
(819)2005/07/09 21:57:23
見習いメイド ネリー
楽しかったです!
本当に皆大好きだわ。
有難う!
(820)2005/07/09 21:58:31
見習いメイド ネリー
…でもケネスが一番好きです。
そうよ!言い逃げよ!
(821)2005/07/09 21:59:03
村長の娘 シャーロット
今回も、とっても楽しめたわ。みんなのおかげね。本当に、感謝してる。
それじゃあまた、いつか、どこかで。善き月の導きがありますように。
(822)2005/07/09 21:59:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary