人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>596
何とか終わって、今日提出したよ。
思いっきり手を抜いたけどそんなことは気にしないさ。ふっ……
(598)2005/07/08 22:20:59
村長の娘 シャーロット
>>598 気にした方が、いいことが多そうだけどね。....違うわね。気にして、手を抜かない方がいいことが多いんであって、手を抜いてしまった後では、気にしないのが精神の安定上好ましい、と。
(599)2005/07/08 22:23:08
冒険家 ナサニエル
面と向かって言ってほしいなら、何度でも言うよ。

ネ リ ー よ り 1 日 だ け 長 く 生 き る か ら
一  生  俺  の  側  に  い  て  く  れ  !
(600)2005/07/08 22:23:11
冒険家 ナサニエルは、600ゲット!
2005/07/08 22:23:33
見習いメイド ネリー
え、いや、えーっとその。
ナサはなんかその…弟みたいに見えたりだから…。

…ご、御免
(601)2005/07/08 22:25:37
村長の娘 シャーロット
結論が、出たようね。ケネスが来るのが、楽しみだわ。
(602)2005/07/08 22:28:29
見習いメイド ネリー
[ネリーは、沈黙に耐えれずシャーロットの背中に隠れてみた]
(603)2005/07/08 22:29:12
冒険家 ナサニエル
何だか前も子犬みたいとか年下みたいとか言われた気がする。
……でもヘコまない!強く生きるよ!
(604)2005/07/08 22:30:21
のんだくれ ケネスは、物陰から確認だけして去っていった。
2005/07/08 22:31:20
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの方を向いて、そっと抱きしめた。]
頑張ったわね、萌葱。照れてるのと、ちゃんと相手をするのとでは、違うものね.... それで、次は....?
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにいたずらっぽく微笑みかけた。]
(605)2005/07/08 22:33:12
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを睨みつけてみた。
2005/07/08 22:34:56
見習いメイド ネリー
次って…。
……Σ。あ、葵は誘導臭が激しいわよっ!

[ネリーは、そっぽ向いて狼耳を伏せ、黙秘権モード発動]
(606)2005/07/08 22:39:21
見習いメイド ネリー
>>604
子犬…!確かに言われてたわね…!
でも子犬とか子猫は好きよ。
…流石に食べないから安心してね。
(607)2005/07/08 22:42:27
村長の娘 シャーロット
>>607 食べてたじゃない。一人で。
>>606 次は、次よ。今、ちょっとだけ様子を覗いて去って行った人。ね?
(608)2005/07/08 22:45:38
見習いメイド ネリー
>>608
いや、その。メイドネリーさんは血を見ただけで倒れる人だし、
村人ネリーの私としては食べないけどぉー。
人狼ネリーさんは私の管轄外だからワカラナイワー!
(609)2005/07/08 22:53:10
見習いメイド ネリー
ていうか私無駄に喋りすぎだわ!
あと6発言で200発言とか何それ!
と自分で突っ込み。
(610)2005/07/08 22:57:11
村長の娘 シャーロット
時間があるんだもの、しょうがないわよ、ね。....それでもわたしは、200 もしゃべれないだろうけど。萌葱は、話題の中心だもの。
....それで、ケネスには、何て答えるの? 残りは二十四時間を切ったわよ?
(611)2005/07/08 23:05:28
双子 ウェンディ
>>607
子犬を食べたじゃない、一人で
なの、です。
(612)2005/07/08 23:13:08
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/08 23:13:27
見習いメイド ネリー
>>611
くっ……逃げても逃げても
葵は押してくるのね…!!
相棒とは言え…黙秘権発動よ…!
(613)2005/07/08 23:14:20
見習いメイド ネリー
>>612
ウェンおかえり〜♪

子犬A=puppy(うぇん) 子犬B=kanaho(なさっていうかコーネ)

………ねりぃしらなぁーぃ。
[ネリーは目が泳いでいる]
(614)2005/07/08 23:16:02
双子 ウェンディ
ただいま、です。
(615)2005/07/08 23:17:02
見習いメイド ネリー
【トビーへ】
460村の有志が別れを惜しんでるのでもしよかったら
時間が有る時にちょっとだけでもいいんで天空チャット覗いてみてね。
と伝えてみる
(616)2005/07/08 23:17:53
双子 ウェンディは、かみちゃを探してる、です。 きょろきょろ
2005/07/08 23:19:04
見習いメイド ネリー
促しありがとね〜♪
(617)2005/07/08 23:19:31
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、ウェンディ。カミーラさんは、ちゃんと大人しくしてる?
>>613 まだまだ、時間はあるものね。折を見ては、何度でも聞くわよ?
(618)2005/07/08 23:20:13
見習いメイド ネリー
ウェンをもっかい梱包して今度はリボンでもつけようかしら(笑)
(619)2005/07/08 23:22:12
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをきれいに飾りたてたら、ケネスは喜ぶだろうか、と少し考えている。]
(620)2005/07/08 23:26:44
見習いメイド ネリー
[ネリーは、シャーロットから不穏な空気を感じ取って後ずさり]

け、化粧とかおしゃれは苦手だから勘弁よ…!!
(621)2005/07/08 23:31:13
双子 ウェンディ
デコレーションなの、です。
デコトラ、です(関係ない)
(622)2005/07/08 23:35:12
牧童 トビー
よいしょっと。
ちわーー、勘違いトビー君だよー
(623)2005/07/08 23:36:55
村長の娘 シャーロット
大丈夫よ、女の子だもの。萌葱はそのままでも可愛いし。ちょっと大きなリボンを飾ってみたり、仰々しくないアクセサリを使ってみたり、....ウェディングドレスを着せてみたりしたら、それだけで、十分だから。
(624)2005/07/08 23:37:23
牧童 トビー
>>616
おおっと、了解〜
ネリー姉ちゃんサンキュー!
(625)2005/07/08 23:37:35
見習いメイド ネリー
>>622
 デ コ ト ラ か よ ! (笑)
ごてごてしいわ!

>>624
十分っていうかそれだと色々やりすぎだとおもうわ!
[ネリーは、シャーロットのしっぽをつねった]
(626)2005/07/08 23:41:40
双子 ウェンディ
>nozomuさん
ネリー絵の感想

継母に虐められる末っ子ネリー
いじょうw
(627)2005/07/08 23:42:47
村長の娘 シャーロット
お帰りなさい、トビー。
>>622 >>624 飾り箱に入ってもらって、きれいにデコレーションしてっていうのも、ありよね....
(628)2005/07/08 23:42:49
見習いメイド ネリー
おかえりトビー
誰にも勘違いはあるわ(笑


ってそんなこんなで200発言越え♪
(629)2005/07/08 23:43:08
双子 ウェンディ
>>627 追加
目がもっと恐々してたらまさにそれw

とびーちゃこんばんは、です。
(630)2005/07/08 23:43:34
双子 ウェンディ
>>629
ひっまじ〜ん、です。
(631)2005/07/08 23:44:20
見習いメイド ネリー
>>627
メイドネリーさんだから苛められっ子っぽくていいのよ!(笑)
ていうか的確な表現ね。
>>630
あとでいじってそれも作ってみるわ(何
(632)2005/07/08 23:45:26
村長の娘 シャーロット
>>626 やだ、痛いじゃない。もう、照れちゃって。ナサニエルさんのプロポーズを断わった時の萌葱はどこに行っちゃったの?
[村長の娘 シャーロットは、要するに他人を焚きつけているのが楽しくてしょうがないようだ。]
(633)2005/07/08 23:46:56
双子 ウェンディ
>>632
なんかメイドに偏見がある、です(笑)

ようやく100
(634)2005/07/08 23:47:13
見習いメイド ネリー
>>631
今週は暇になるようにしたのよッ!
来週からは仕事と趣味に時間がやばそうよ…。
(635)2005/07/08 23:47:14
牧童 トビー
ネリー姉ちゃんの趣味は色々とふかそうだなー
(印象)
(636)2005/07/08 23:49:38
見習いメイド ネリー
>>634
偏見というか願望よ!(笑)
メイド=弱気・敬語・おどおど・どじッ子

と書き出しておいてこんなメイド役に立たない、観賞用じゃない。と思ったネリーなのでした。
(637)2005/07/08 23:51:01
見習いメイド ネリー
>>636
ドキッ。
(638)2005/07/08 23:51:42
村長の娘 シャーロット
>>635 今回、なかなか時間が合わない人がいたのは、ちょと残念だったわね。直接の対話にならないなりに、ちゃんと話は出来ていたけど。言う程、会えなかったわけでもないし。昼間楽しそうにしてるのを、指をくわえて眺めているだけっていうのが、ちょっと寂しかっただけね。
(639)2005/07/08 23:52:27
双子 ウェンディ
>>637
フレンチメイドなの、ですか?w
(640)2005/07/08 23:53:47
見習いメイド ネリー
>>640
フレンチメイドってスカート短かったりだよね?
あれは却下!よろしくないわ。
メイド服とはスカートが長いのがいいのよ!
ていうかこんなん熱く語ってどうするのよ私。
(641)2005/07/08 23:58:15
村長の娘 シャーロット
>>637 ええと、そうすると、前の村のメイドは半分合格?
(642)2005/07/08 23:58:17
双子 ウェンディ
>>641
そーゆーの、です。<丈短い

本職以外は丸ごとフレンチで括って良い気もするの、です。
本職じゃないならただのコスプレなの、です。
(643)2005/07/09 00:00:25
牧童 トビー
>>641
さすがネリー姉ちゃん。メイドに誇りを持ってる
(644)2005/07/09 00:02:09
村長の娘 シャーロット
>>641 うちの近所の喫茶店に来たら、一日中でも眺めていられるっていうことかしら....?
(645)2005/07/09 00:04:01
見習いメイド ネリー
>>642
もち合格よ(笑)

>>643
確かにただのコスプレ(笑)
でもネリーはメイドだからメイドでいるのよ!(意味不明)
(646)2005/07/09 00:06:08
双子 ウェンディ
旧英国領事館に居た、です。
スカートの長いメイドさん…いや、ウェイトレス?w
マスターもカコイイ、です。

とりあえずカフェ・オ・レ頼んどけ、です(謎)
(647)2005/07/09 00:07:05
見習いメイド ネリー
>>645
喫茶店…(笑)
メイドがいる喫茶店かぁ…落ち着かない気がするわ(笑)
(648)2005/07/09 00:09:13
見習いメイド ネリー
>>644
うふふ…。

>>647
旧英国領事館が何かわからないから謎だわ!
調べてみよう。
(649)2005/07/09 00:11:44
村長の娘 シャーロット
>>648 ウェイトレスの制服がメイド服に良く似ているっていうだけなんだけど。食料品売り場に居たら、その格好のまま買い物に来たりして、ちょっとびっくりするのよね、たまに。
(650)2005/07/09 00:12:20
見習いメイド ネリー
>>650
その格好のままって凄い勇気なきがする…(笑)
確かに突然リアルでメイド服着てる人が目の前にいたら驚く…
(651)2005/07/09 00:21:45
双子 ウェンディ
メイド服はさすがに非日常なの、です。
吃驚する、です。
(652)2005/07/09 00:23:36
牧童 トビー
…メイド服で歩いてる人みたら、さがにちょっとひくねー。
まあ、おいらは好きだけどさ♪
(653)2005/07/09 00:25:03
双子 ウェンディ
>>651
ちょっとした買い物なら
着替えるのは面倒なの、です(笑)
(654)2005/07/09 00:25:07
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、良かったら京橋の京阪を覗きに来てみて、と無責任に言い放った。]
(655)2005/07/09 00:27:29
双子 ウェンディ
京橋ってどこなの、です?
京阪って名前でおおよその予想はつく、です。けど(笑)
(656)2005/07/09 00:28:47
村長の娘 シャーロット
大阪ね。東京の方に行っても、多分、無駄よ。わたしの知らない店があるかもしれないけど。
(657)2005/07/09 00:31:09
双子 ウェンディ
やっぱり関西なの、ですね。
どっちも遠いの、です(笑)
(658)2005/07/09 00:33:50
双子 ウェンディ
それじゃ
ウェンはもう寝るの、です。
おやすみなさい、です。
(659)2005/07/09 00:39:09
双子 ウェンディは、かみちゃと一緒のおねむ、です。
2005/07/09 00:39:25
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、そんな可愛らしい店の本店が入っているのが大阪帝拳が入っているビルの一階、という愉快な状況について意見を求めたくなったが、同時にいつまで引っ張るのかという気もしてきた。そろそろ止めよう。]
(660)2005/07/09 00:41:04
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ウェンディ。くれぐれも、カミーラさんに無理をさせないように。
(661)2005/07/09 00:42:12
見習いメイド ネリー
ウェンおやすみ〜♪

私もそろそろpt1000切るし寝るわね〜。
おやすみ、葵〜

[ネリーは、やっぱりソファでこてん。]
(662)2005/07/09 00:50:29
見習いメイド ネリー
トビーもナサもおやすみ〜
ていうか皆おやすみ!

と寝言むにゃむにゃ。
(663)2005/07/09 00:51:14
牧童 トビー
あれま、気が付いたら人減ってるー

ウェン、ネリーおやすみなさいー
(664)2005/07/09 00:53:55
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/09 00:54:46
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/09 00:56:45
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/09 00:56:59
牧童 トビー
ネリー姉ちゃん、減るの早いねー。流石。
(665)2005/07/09 00:57:06
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、萌葱。明日はちゃんと、ケネスとお話するのよ? 本当に、あっという間に言葉を使ってしまって....
(666)2005/07/09 00:58:40
冒険家 ナサニエルは、「お前いたのか」とかいうツッコミはいらない。
2005/07/09 01:00:56
牧童 トビー
>>666
ちゃんと補充しとかないとまずいよねー。明日は面白い場面が見られそうだーー。

…おいら?おいらはいいんだよー(涙)
(667)2005/07/09 01:01:05
冒険家 ナサニエルは、眠いので寝ることにした。おやすみ。
2005/07/09 01:01:37
牧童 トビー
ナサ兄、お疲れー
レポート頑張れよ!
(668)2005/07/09 01:03:58
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ナサニエルさん。
期待が集まるところよね。是非、決めてもらわないと。トビーは.... 歳の近い子もいないし、旅に出るしかないのかしら?
(669)2005/07/09 01:05:43
牧童 トビー
>>669
だねー。おいらにはまだ甘酸っぱい気持ちは早すぎる。大人の真似事するのが精々だ。
しばらく旅に出て…んで、また大きくなって戻ってくるよー。
シャロ姉はそのころには手の届かないぐらい凄そうな人になってそうだけど…また相手してくれよー。
(670)2005/07/09 01:08:42
村長の娘 シャーロット
>>670 凄そうな人にはなれても、凄い人にはなれなさそうだけど、ね。やればやる程、能力者の予想は当たらなくなっている気がするし、変な慣れ方をしてケアレスミスが増えるし.... 後になったら、トビーの方が、ずっとしっかりしていそうだわ。
(671)2005/07/09 01:12:52
牧童 トビー
変な慣れ方かー。そういうのもあるんだね…。経験つむと、こうだからこうだーって盲目的に思っちゃって、ケアレスミスするとか?
(672)2005/07/09 01:14:14
村長の娘 シャーロット
さて、と。そろそろわたしも帰らないと。夜道は危ないし、ね。おやすみなさい。月明かりが翳ることがありませんように。
(673)2005/07/09 01:14:17
牧童 トビー
はいよーーおやすみ、シャロ姉♪
(674)2005/07/09 01:15:43
村長の娘 シャーロット
>>672 そういうのもあるし、もっと単純に、あと少し考えていたら、自分が何を言っているんだか分かっただろうに、っていう類の発言をしてしまったりっていうことも、あるのよね、実際。「能力者に出ている人狼の数を把握していなければ出来ない発言」って言われるとその通りなんだけど、実は単に数え間違えていたとか、とある可能性がすっぽり頭から抜け落ちていたとか。
それじゃあ、本当に、おやすみなさい。
(675)2005/07/09 01:18:05
村長の娘 シャーロットは、月明かりの下、集会場を後にした。
2005/07/09 01:18:31
のんだくれ ケネスは、集会場にやってきた。
2005/07/09 06:59:40
のんだくれ ケネス
変な時間になっちまったけれど、最後の顔出し。
今日で終わりなんだな。……本ゲームそのものと同じくらいのエピってすげえな。そして全員が最後までちょこちょこここに来ているってのもすげえ。
(676)2005/07/09 07:00:38
のんだくれ ケネス
>>637
……メイドは貞淑で従順で控えめなのが良(ぇ
(677)2005/07/09 07:02:55
のんだくれ ケネス
********

ケネスだとしゃべりづらいんで、失礼してRP解除します。

今回再戦のお話をいただけて、とても嬉しかったです。あれ以降イザベラ先生以外の方に再会することがなく、少し残念に思っていた矢先のことだったので……。
手配をしてくださったnozomuさんには心からの感謝を。(でも吊りたい(笑))。

276村時代より自分は少しマシになれたかなあとも思っていたんですが、いざやってみたら全然ダメでした。まさか同じような人間関係下での騙り負けすることになるとは……。信用できない能力者で、ご迷惑をおかけしました。
敗因分析をしっかりしてから、また再チャレンジしたいです。

次にお会いする機会がいつかわかりませんが、その時がありましたらよろしくお願いします。
……続けていればいつかは会えると信じて……もしこれっきりでも、二度も一緒に戦えた、この村のみんなのことは忘れられません。
本当に、ありがとうございました。

**********
(678)2005/07/09 07:05:15
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/07/09 07:06:16
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに最後の水やりをした。
2005/07/09 07:06:30
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディの頭をぐりぐりと撫でた。
2005/07/09 07:07:01
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに「お大事に」と声をかけた。
2005/07/09 07:07:32
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーにデコピンした。
2005/07/09 07:07:47
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで連打。
2005/07/09 07:08:27
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/09 07:08:46
のんだくれ ケネス
じゃ、ちょっと慌ただしいが俺はこれで! あとはWikiで会おう。

じゃあな〜。
(679)2005/07/09 07:09:26
のんだくれ ケネス
>ネリー
ロッテに何か言われたからって、あえて何かする事もねえぞ〜。
>>553に『ケネス選んだ』とはっきり書かれているだけでも結構驚いた。



……あ、もちろん、何か言うことがあるなら、言ってくれてもいいけどなw
(680)2005/07/09 07:15:14
のんだくれ ケネスは、集会場から出ていった。
2005/07/09 07:15:55
村長の妻 エレノア
・・・シャーロット?
も、もしかして貴女が言ってるのはCOCARDEのこと・・・?

あそこのシュークリームは絶品よね〜・・・
立ち寄るたびに買ってしまうのよ〜
あ、食卓に出ないのはもちろん私が一人で食べているからよ、うふふ〜♪
(681)2005/07/09 08:25:21
村長の妻 エレノア
中の人が数年前まで京橋に住んでて京阪も日課のように通っていたのよ〜
どっかですれ違っていたりしてね〜♪
今でも近所を通ると行くのだけどね〜
(682)2005/07/09 08:27:14
村長の妻 エレノア
さてと、私も今日はこれ移行これないかもしれないわ〜
ダーリンが帰ってくるからお迎えの準備しないといけないのよ〜

んーと、再戦楽しかったわよ〜
村の全員を「良い人だな〜」って思える村って今まで2〜3個しかなかったけど・・・ここはそのうちのひとつね〜

やっていて純粋に楽しい、推理はもちろん、RPも楽しめれる・・・そんな良い村。
こんな村の支配者で居られることを光栄に思うわよ〜♪

しばらく人狼騒ぎとは無関係で過ごしていたし、これからも何かのきっかけがないとあまりする気がない(というかリアルが忙しいのだけどね)から、再戦の話もらえて本当に嬉しかったの〜。もちろん、プレイしていてもね

また・・・どっかで会えると嬉しいわ・・・と思いつつ・・・
(683)2005/07/09 08:31:22
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット、ダーリンと結託して私を狙うのだけはやめてね?
2005/07/09 08:32:21
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリー、もう貴女とは絶対敵になりたくないんじゃい!ですわ!
2005/07/09 08:32:59
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディ、カミーラと仲良くね〜♪私も仲良くさせてもらうわよ!
2005/07/09 08:33:49
村長の妻 エレノアは、牧童 トビー、超A級戦犯で本当にごめんね〜?また会えるといいわ!
2005/07/09 08:34:43
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエル、忙しいとこご苦労様〜。良い彼女見つけてね〜?
2005/07/09 08:35:20
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディ、お大事にしてね〜?貴女の接吻を忘れないわ!
2005/07/09 08:36:00
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネス、素直で良い占い師だったわよ!また味方で会いましょう!
2005/07/09 08:36:52
村長の妻 エレノア
ふー、一気に話したわ〜
さて・・・私はこれから、土中の生活を楽しむことにしましょうか・・・
(684)2005/07/09 08:37:59
村長の妻 エレノアは、全員に指令を下した。
2005/07/09 08:38:23
村長の妻 エレノアは、これからもKIAIで生きるんじゃーッ!支配者命令よーッ!
2005/07/09 08:38:56
村長の妻 エレノア
 K
 I
 A
 I
  !!

  ⌒
 `д´ゞ
  ̄ ̄ ̄
(685)2005/07/09 08:40:46
村長の妻 エレノア
 まそふ
 たれう
 ねじ・
 |ゃ・
   ・
  ⌒
  ‥ノシ
  ̄ ̄ ̄
(686)2005/07/09 08:42:13
村長の妻 エレノア
 ・
 ・
 ・
 ⌒
  ̄
(687)2005/07/09 08:42:38
村長の妻 エレノア




 ̄ ̄ ̄
(688)2005/07/09 08:42:55
村長の妻 エレノアは、完全潜伏した。
2005/07/09 08:43:27
見習いメイド ネリー
おはやう〜。
相変わらず最終日までタイミングが悪いわ・・・。
(689)2005/07/09 10:13:41
見習いメイド ネリー
>>670
トビーが流れて帰ってきたときには
エレノアが隠居してシャーロットが村の支配者になってそうだわ・・・(笑)
(690)2005/07/09 10:15:11
見習いメイド ネリー
>>676
そうね、よく考えれば
ゲームと同じぐらいのエピだわ(笑)
皆来てくれるのは良いことで嬉しいわ。
(691)2005/07/09 10:17:11
見習いメイド ネリー
>>677
。o0(・・・・・・貞淑で従順で控えめになるように頑張った方がいいのかしら・・・)

[ネリーは、悩んでいる]
(692)2005/07/09 10:19:11
双子 ウェンディは、>>692 にやにや、です。
2005/07/09 11:04:08
見習いメイド ネリー
とりあえずまた更新前の夜に来ると思うけど挨拶だけ先に。

メイと先生は残念だったけど
一番大好きな276村の皆と再戦が出来て本当に嬉しかったわ。
皆忙しい中都合を付けてくれて本当に有難う。
準備期間もワクワクしてたし、村始まってからもドキドキしっぱなし。
相変わらずノリとか大好き。皆に出会えてとっても良かった。

私は当分、昼夜関わらず人狼で騒いでる村を渡り歩くから
また何処かの村の人狼騒ぎで逢えたら嬉しいわ。
でもnozomu吊りは反対しておくわ(笑)
(693)2005/07/09 11:04:36
村長の娘 シャーロットは、上機嫌で集会場に現れた。
2005/07/09 11:05:23
見習いメイド ネリー
う。にやにやするなあああ

[ネリーは、ウェンディのほっぺたをつねった。]
(694)2005/07/09 11:05:46
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに抱きしめられてたことに今気づいて顔真っ赤。
2005/07/09 11:06:39
見習いメイド ネリー
葵もウェンもおはよう〜
(695)2005/07/09 11:07:05
村長の娘 シャーロット
おはよう。....そういう時間でもないけど。良く寝たものね。どうしても、休みは、ね....
>>681 >>682 正解。本当に、すれ違っているのかもしれないわね。ふふ。
>>692 似合わない。大体、ケネスが好きになったのは、今の萌葱でしょうに。
(696)2005/07/09 11:08:58
村長の娘 シャーロット
ケネスとお母様はさようなら、かしら。月が共にありますように。KIAI ね。
前も最後まで本当に楽しかったし、今回も、やっぱり、楽しかったわ。みんなが同じ目的なのが分かってるから、安心して動けたし。....みんな、大好きよ!!
(697)2005/07/09 11:18:21
見習いメイド ネリー
>>696
|’x’)やっぱりにあわない…?やめておくわ。
(698)2005/07/09 11:20:25
見習いメイド ネリー
にひゃくにじゅうに!
(699)2005/07/09 11:20:59
見習いメイド ネリー
そして700げっと♪
(700)2005/07/09 11:21:31
双子 ウェンディ
あぅあぅ、ねりちゃが虐める、です。
(701)2005/07/09 11:22:56
双子 ウェンディ
>>698
貞淑で従順で控えめなメイド騙りをやったら
指差して抱腹絶倒してやる、です。
(702)2005/07/09 11:24:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary