人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
村長の妻 エレノアは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。
牧童 トビー に、2人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
霊能者
死亡
moumou
5/7
2/2
0/0
77%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
kjana
1/3
1/2
0/0
40%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
nozomu
5/5
4/6
0/1
75%
双子 ウェンディ
村人
死亡
puppy
3/5
3/4
0/0
66%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
yuru
6/15
0/8
0/1
25%
牧童 トビー
村人
生存
spitz
2/4
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
kanaho
4/10
0/3
0/0
30%
のんだくれ ケネス
占い師
死亡
sawatari
2/4
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧童 トビー
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だまされた。またあいつにだまされた!
(0)2005/07/06 22:00:44
村長の妻 エレノア
ぬぉ・・・・w
(1)2005/07/06 22:00:47
見習いメイド ネリー
|’x’)ゴメンナサイ…
(2)2005/07/06 22:00:53
牧童 トビー
…飯と風呂いってきます…。
(3)2005/07/06 22:01:03
逃亡者 カミーラ
ネリーかよ

トビー、すまん。
(4)2005/07/06 22:01:06
村長の娘 シャーロット
....と、いうわけでした。楽しんで、もらえたかしら?
(5)2005/07/06 22:01:26
逃亡者 カミーラ
またnozomuかよ!

もう呼び捨てだ!
(6)2005/07/06 22:01:41
村長の妻 エレノア
トビーちゃん〜〜
シャンパンと言わずカクテルでもワインでも焼酎でも好きなだけ貢わよ!!
(7)2005/07/06 22:01:42
見習いメイド ネリー
お疲れ様で御座いました。
(8)2005/07/06 22:01:47
村長の妻 エレノア
ちゅーかnozomuさんはなんで人狼なのよ!(何
(9)2005/07/06 22:02:15
逃亡者 カミーラ
puppyちゃん、ウェン…
(10)2005/07/06 22:02:32
見習いメイド ネリー
>>0
見てて本当に胸が張り裂ける思いでした…orz
(11)2005/07/06 22:02:38
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/06 22:02:58
見習いメイド ネリー
>>6
ええもう呼び捨てて!またで御免!
(12)2005/07/06 22:03:00
見習いメイド ネリー
>>9
わかりません!
私もかなりびびりました・・・・。
(13)2005/07/06 22:03:24
逃亡者 カミーラ
うわあああああああああああああああああ!

悔しい。ネリーでよかったのかよ。
トビーまじすまない_○/|_
(14)2005/07/06 22:03:35
見習いメイド ネリー
中の人は全員的中♪
(15)2005/07/06 22:03:45
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/06 22:04:09
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/06 22:04:24
村長の娘 シャーロット
萌葱、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう。最高の贈り物だわ。
それにしても、昨日の様子ったら.... 相変わらずなのね。
それにしても、予想が全然当たっていないわね....
(16)2005/07/06 22:04:33
冒険家 ナサニエル
うはッ!ネリー狼か!

お疲れ様でした。しゅーん……
(17)2005/07/06 22:04:53
村長の妻 エレノア
やべーなぁ〜
nozomuさんにゃーかなわねぇよ〜〜
もぉ〜いいや〜・・・ふひひひひ
(18)2005/07/06 22:04:54
双子 ウェンディ
あら、ウェンも騙されちゃった、です。
おつかれさまなの、です。
(19)2005/07/06 22:05:13
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/06 22:06:03
見習いメイド ネリー
>>16
本当に葵のお陰よ。あそこまで信用得れてくれたからこそ逃げ切れたわ。
相変わらず赤ログ弱音垂れ流しで御免ね(ノД`)
(20)2005/07/06 22:06:04
村長の妻 エレノア
ごらー、アーヴァインでてこーい!!
お前ンとこのメイド、最強やっちゅ〜〜ねんゴラー!
(21)2005/07/06 22:06:32
双子 ウェンディ
けちゃは狼さんを知ってたの、です。ね
うそつきさん、です。
(22)2005/07/06 22:06:49
見習いメイド ネリー
>>17
ナサも体調悪い中お疲れ様。
狼で御座いました。

>>18
いや、凄いばればれだったらどうしようどうしようと思ってたわーーorz

>>19
ウェンもお疲れ様ー。食べちゃって御免ね。
(23)2005/07/06 22:08:06
見習いメイド ネリー
>>21
NOT最強!集会場の隅でいつもぷるぷる震えてたわよ!

>>22
いや、知らないはずよ。
吊られたら占い結果でないわ
(24)2005/07/06 22:08:54
双子 ウェンディ
>>23
謝れば許すと思ってんのかボケがー!なの、です。
(25)2005/07/06 22:10:07
村長の娘 シャーロット
トビーが二日目にあんまり完璧な答を出してくれるからどうしようかと思ったけど.... 何とかなって、ほっとしたわ。
「ケネスとのラインが見えるからネリー黒」って言われた時も、どうしようかと思ったけど。
(26)2005/07/06 22:10:07
見習いメイド ネリー
>>25
テヘ★
(27)2005/07/06 22:10:59
双子 ウェンディ
そうなの?
分かるのは食べられたときだけ、なの?なの?
(28)2005/07/06 22:11:46
見習いメイド ネリー
>>26
あ、あれはビックリしたわ…。
ただケネスが先に吊られればちょっとは形勢良くなるかなとは思ってた…。

>>28
うん、そうよ〜
突然死→吊り→占い→襲撃だったはずよ
(29)2005/07/06 22:12:56
見習いメイド ネリー
COします

ウェンが「けちゃ」って言うたびに「っぷ」って付けたくて付けたくてしょうがありませんでした。
(30)2005/07/06 22:13:52
村長の妻 エレノア
>ケネス
チューリップ妖精でばれるとは思わなかったわ!!ww
(31)2005/07/06 22:14:19
双子 ウェンディは、かみちゃに抱きしめられた、です。 ぎゅっ☆
2005/07/06 22:15:04
村長の娘 シャーロット
....何だって、プロローグの独り言からこう面白いの?
(32)2005/07/06 22:15:16
見習いメイド ネリー
>>1:171
「御座います」でもバレたのかー!?
(33)2005/07/06 22:15:53
見習いメイド ネリー
>>1:213
やったああああ!プロロでpuppyさんにばれなかったー!!
すっごい嬉しい(笑)
(34)2005/07/06 22:17:31
のんだくれ ケネス
うわー、終わってる。
って、やっぱネリー狼じゃねーか!
(35)2005/07/06 22:17:57
双子 ウェンディ
>かみちゃ
ウェンの中身分からなかった、です?わーい
ねりちゃにバレてたの、です。はぅん
(36)2005/07/06 22:18:59
見習いメイド ネリー
>>35
ハーイ♪
二日目の遺言アクション見たとき
心臓止まりそうだったわよ…!
(37)2005/07/06 22:19:03
村長の妻 エレノア
なんか、序盤あれだけネリー疑われてたのに・・・最後が凄いわよね〜
(38)2005/07/06 22:19:11
のんだくれ ケネス
>>31 >>33
それだけってわけじゃねえけどな。
みんな、言葉の端々にオーラが出てたし。
(39)2005/07/06 22:20:09
冒険家 ナサニエル
>>31
俺は>>4:9でエレノア=moumouさんに確信を持ったよ。ふっ……
ケネスかむぶぁーーーっく!ってところ。
(40)2005/07/06 22:20:33
見習いメイド ネリー
>>38
なんかステルス狼のときは切羽詰ると普段に戻れるみたい…。
(41)2005/07/06 22:20:57
のんだくれ ケネス
>>37
あんたとは、次に会った時も敵同士希望!
次は! 次こそは吊ってやるーーーーーーーー!
黒さは透けて見えてるのに、どうしていつも吊りまでもっていけねーんだよ!
(42)2005/07/06 22:21:40
双子 ウェンディ
指が痛くなってきた、です。
お家に帰ったらまた来るの、です。
ばいばいなの、です。
(43)2005/07/06 22:21:57
見習いメイド ネリー
>>42
えー!?(笑)
敵希望かYO!
…是非またこっちが吊りますね!
(44)2005/07/06 22:23:23
村長の妻 エレノア
>>40
「かむぶぁーーーっく」

・・・あの時(どの時だっかな〜)は「ミッキーかむぶぁーーっく」してたのかしら・・・
(45)2005/07/06 22:23:39
見習いメイド ネリー
>>43
鳩かな?
気をつけて帰ってねー。
(46)2005/07/06 22:23:46
村長の妻 エレノアは、ウェンちゃん またあとでね〜?ドーナツ用意しとくわー
2005/07/06 22:24:24
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに頷いた。「待ってるわ。まだ時間はたっぷりあるしね」
2005/07/06 22:24:55
逃亡者 カミーラ
すまんな。今回胃潰瘍で入院しなきゃいけないところを自宅療養にしてもらったんだ。

それで全然ログとか熟考できなかった。熟考しててもトビー人狼だと思ってたけど、説得法は違っただろうし、メタ発言はなかったと思う。ごめんな。
(47)2005/07/06 22:25:22
村長の妻 エレノア
何ー!?
カミーラ・・・KIAI入りすぎよーッ!?
だ、大丈夫なの・・・??
(48)2005/07/06 22:26:43
逃亡者 カミーラ
せっかくの再戦村だから楽しみたかったんだけど、如何せん、体がいうこときかねぇぇぇぇぇ(涙)

ケネスとトビーはマジで直感で疑ってたし、すまん。
(49)2005/07/06 22:26:54
逃亡者 カミーラ
>>48
仕事にも行ってる(涙)
神は私を見捨てた…
(50)2005/07/06 22:28:06
見習いメイド ネリー
凄いつらそうだった…orz
本当にお大事に…;;
(51)2005/07/06 22:28:33
見習いメイド ネリー
入院するほどってそんなに酷かったのね…。あうう・・。
(52)2005/07/06 22:29:05
逃亡者 カミーラ
>>51
ミクシで書いちゃったからね。
いや、悪かったな。

とりあえず今日は休ませてもらうよ。おやすみ。
(53)2005/07/06 22:29:32
村長の妻 エレノア
カミーラ、お大事にね〜・・・・
(54)2005/07/06 22:30:32
見習いメイド ネリー
>>53
おやすみ。お大事に・・・・!
(55)2005/07/06 22:30:32
村長の娘 シャーロット
>>47 お大事に。無理はいけないわ。それだけ大切に思っていてもらえたっていうのは、とても嬉しいんだけど。
(56)2005/07/06 22:30:42
冒険家 ナサニエル
>>53
おやすみ、カミーラ。
本当にお大事に……!健康第一、リアル第一です。
(57)2005/07/06 22:32:49
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに「本当に、体を大切に、ね? おやすみなさい」と言った。
2005/07/06 22:33:31
のんだくれ ケネス
カミーラ、お休み。最後までおつかれさん。
(58)2005/07/06 22:35:58
双子 ウェンディ
かみちゃ、無理しすぎなの、です。
今日はゆっくり休んでなの、です。

[ウェンはかみちゃを抱きしめた、です。 ぎゅっ☆]
(59)2005/07/06 22:36:37
見習いメイド ネリー
>>4:14
ご馳走様でした(*-人-)
(60)2005/07/06 22:36:41
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんも、無理はしないこと。まだまだ、時間があるんだから。
....結局、「なっち」っていう呼び名を気に入ってたみたいね。やっぱり。
(61)2005/07/06 22:37:25
見習いメイド ネリー
>>59
ウェン、可愛いなぁ(笑)
でも実際可愛いって思い始めたのはウェンが死んでから
議事録読み返してる時だったというCO
(62)2005/07/06 22:38:12
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイで入ろうとしてたけど、もーどうしてバレるかなw
男キャラをやったら似たり寄ったりになっちゃうんだろうなー。

今度再戦村があったら、そのときは女キャラで入るぞ!
っつーか、この村でも女キャラで入ればよかった……!
(63)2005/07/06 22:38:16
見習いメイド ネリー
>>61
気に入ってたみたいね(笑)
独り言とかかなーりそうだわ
(64)2005/07/06 22:38:45
見習いメイド ネリー
>>63
第一声でモロバレだったわ(笑)
因みに夜あのハーヴェイ見て本当にリアルで吹いたわ。
(65)2005/07/06 22:39:40
冒険家 ナサニエル
>>60
あー、俺がだるいだるい言ってたから食べてくれたんだよね?
ありがとう。愛してるよ、ネリー。
君の血肉になれるなら本望さ!ふっ……
(66)2005/07/06 22:39:47
牧童 トビー
戻ったよーー
とりあえず…
カミ姉、そんなすさまじい状況なのに、最後まで参加してくれて本当ありがとう…。そして、おいらが攻めちゃってごめんなさい…。
(67)2005/07/06 22:41:47
牧童 トビー
そして、puppyさんがウェンだったのが凄まじい衝撃…。
ログの海におぼれてくるねー
(68)2005/07/06 22:42:33
村長の娘 シャーロットは、「雑巾絞り汁(強)」って何かしらと首を傾げた。
2005/07/06 22:44:05
村長の妻 エレノア
>>4:29↓のケネスの墓ログに共感。
リアル事情引き合いにして白く見せる狼は反則だと思ってるから、絶対カミーラ狼に思えなかったのよ〜
そういうの推理に使うのってまずいのかもしれないけど、やっぱりね〜
(69)2005/07/06 22:44:59
見習いメイド ネリー
>>66
具合悪そうだったからというのが7割。
エレノア食べたら生き残れ無さそうって思ったのが3割で食べたわ。
不本意だったかもしれないけど御免ね。
(70)2005/07/06 22:45:00
見習いメイド ネリー
>>68
過去puppyさんの可愛いウェンを見て中の人全然わからなかったとき、正体わかったときは私も驚愕したわ(笑)
(71)2005/07/06 22:46:28
見習いメイド ネリー
>>69
ああ。村人ネリーは表では言わなかったけど
あれを考えず省いた推理という感じでやってたのがある・・・。
(72)2005/07/06 22:47:46
村長の妻 エレノア
なんで私トビーがnozomuさんと盲信していたのかしらw

>>4:107↓トビーの独り言に対抗
村長の妻 エレノア (霊能者)は、今後一切夜ネットするなと家族に約束させられた。
村長の妻 エレノア (霊能者)は、それでもPCから離れない。
(73)2005/07/06 22:51:35
村長の娘 シャーロット
初日のカミーラさんの発言をそのまま考える材料に取り入れると、あまりろくなことはないと思ったから、敢えて見なかったことにしてみたんだけど.... 気にし過ぎだったかしら?
(74)2005/07/06 22:52:36
牧童 トビー
つうか、ネリーさんとケネスさんは中の人全当たりってすごいね…。

おいらnozomuさんとkatahoさんしかわからなかったよ…。
(75)2005/07/06 22:53:23
村長の妻 エレノア
kanahoさんはそのまんまだったものね〜w
でもあえて旧コー君を演じてる人とかいるのかもって思ったりもしたわ〜w
(76)2005/07/06 22:55:15
見習いメイド ネリー
対抗
見習いメイド ネリー(人狼)は、父親に台所の後片付けをしろと何度も何度も言われていた。

見習いメイド ネリー(人狼)は、それでもPCから離れない。

弱いわorz
(77)2005/07/06 22:55:33
冒険家 ナサニエル
>>76
そう思わせられないかなー、と思ってたよ。わざとだったよ☆
(78)2005/07/06 22:57:36
村長の娘 シャーロット
ケネス.... 「信じられずに吊られる能力者が似合う顔」だなんて、自分で言っていたら駄目よ。
(79)2005/07/06 22:57:38
村長の妻 エレノア
あわわ、リミット〜(家族が〜w)
また明日ね〜♪
(80)2005/07/06 22:57:47
見習いメイド ネリー
エレノアお疲れ様。
また明日ねー
(81)2005/07/06 22:59:46
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエル(村人)は、提出するべきレポートがある。
冒険家 ナサニエル(村人)は、それでもPCから離れない。
冒険家 ナサニエル(村人)の中の人は、結構な人狼中毒だ!
(82)2005/07/06 23:02:31
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノア「おやすみなさい、お母様」と挨拶した。
2005/07/06 23:02:34
のんだくれ ケネス
>>79
そう思わずにはいられないくらい、勝てる気がしなかったんだよ……。
(83)2005/07/06 23:04:37
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノア、また明日〜。
2005/07/06 23:05:00
牧童 トビー
ログ読み終わりーー
エレノア姉さん、おやすみなさい、そしてお疲れ様ーー。
(84)2005/07/06 23:14:08
見習いメイド ネリー
はい、いつものですよー。ぺたぺた。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F664%C2%BC
(85)2005/07/06 23:15:25
冒険家 ナサニエル
>>85
早ッ!
ネリー、お疲れ様。
(86)2005/07/06 23:16:02
牧童 トビー
今となれば、昨日戻ってきてからのおいらの発言を見るのが凄く恥ずかしいんだけど(笑)
>>4:127の瞬間のあわてっぷりといえばないね…。
あの時のおいらのネリーさんへの恋の気持ちを返してくれーー
(87)2005/07/06 23:16:40
牧童 トビー
ネリーさんお疲れ様ー&ありがとうー
(88)2005/07/06 23:16:58
のんだくれ ケネス
COしとく。
誰喰いたいか? とエレノアに聞かれた時、
「またラッセルとキャロルに疑われるのは展開としてキッツイなぁ……」と思った。
で、トビーとカミーラの名を挙げた。

つか、なんてこんなデジャヴ感満載の内容なんだよ。
違う点はあるけれど、276村と同じ人に信用してもらえて同じ人に疑われ、同じ人に騙されたぞ!
(89)2005/07/06 23:18:47
見習いメイド ネリー
>>87
独り言読んでは「御免ねーーorz」状態よ。゚・(ノД`)・゚。
>>4:144…お婿に来るのかしら…!?(笑)
(90)2005/07/06 23:19:00
牧童 トビー
つうか、やっぱりシャロ姉は恐ろしいな…。
敵になった時に脅威が分かったよ。

ネリーさんはもうおいら見抜けない自信が…。
(91)2005/07/06 23:19:31
村長の妻 エレノアは、酒樽を割って戻ってきた。
2005/07/06 23:20:04
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの仕事の速さに驚愕した。さすが元メイド……!
2005/07/06 23:20:18
村長の妻 エレノア
ささささー、飲みやがれ野郎どもーーーッッ!!ですわよッ!!
(92)2005/07/06 23:20:35
牧童 トビー
>>89
デジャブしたね…。そしてケネスさんはおいら白だと確信してた点も同じだ。
そしておいらがその想いに答えられなかったのも同じだ…。
(93)2005/07/06 23:21:00
見習いメイド ネリー
>>89
その名前の挙げ方ちょっとそうなのかなーって思ってた…(笑
(94)2005/07/06 23:21:01
村長の妻 エレノア
>>89
そういえばそうねぇ・・・
ケネスを信じていたのが人狼ネリーと霊能者の私だけだなんて・・・・・・

ていうか占い対象になった時点で、待ったかければよかったのよね、ネリー占って!って。
本当はそうしようか悩んだのだけど、皆待ってるし!と思って焦ってコミットしちゃったのよ・・・
もう、駄目駄目だわ〜・・・
(95)2005/07/06 23:22:08
見習いメイド ネリー
>>91
私は初日から疑われててどうしようかとorz
(96)2005/07/06 23:22:51
村長の娘 シャーロット
そんな、恐ろしいだなんて.... ちょっとしゃべってみているだけじゃない。
トビーは、引退してしまうの? 萌葱に婿入りして?
(97)2005/07/06 23:23:05
牧童 トビー
>>90
おいらは、ちゃんと責任とって、婿入りするよー。
ただ、婿ってのがよくわかってねーから、明日イザベラ先生に聞いてくる!
(98)2005/07/06 23:23:20
のんだくれ ケネス
>>92
あんた、「また明日」とか言ってなかったか?
家族はいいのかよ!?
(99)2005/07/06 23:23:25
村長の妻 エレノア
なんだかケネス(の中の人)には凄く共感できる部分があるのよね〜
今回の占い師としての立ち振る舞いも「ああ、私でもきっと同じ立ち振る舞いしてるだろうな〜」と思ったしね〜
だからこそ疑えないのかしらねぇ・・・
(100)2005/07/06 23:24:03
牧童 トビー
>>96
ああ、話し方ってか、その考えの深さが凄いな、って意味だよー。きちんと作戦練られてるなーってな印象(ログ読んで)
(101)2005/07/06 23:24:58
見習いメイド ネリー
>>95
占われてたら霊能者CO予定でした。
またmoumouさんと対決になるところでした…。
(102)2005/07/06 23:25:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary