人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
牧童 トビー
いかがわしい=人狼とかいるような村ってことだよー

とどこからか聞こえてきた。
(398)2005/07/08 00:18:36
見習いメイド ネリー
>>395
今後マンジ作戦は勘弁してください(笑
おやすみトビー。
(399)2005/07/08 00:20:38
村長の娘 シャーロット
>>393 人狼は、自分が人間だという嘘を、必ずついているから。清々しく騙されたって笑い飛ばしたらいい話よ。それが、次の勝負への推進剤。騙されないぞと思うか、騙してやると思うかは、自由、ね?
(400)2005/07/08 00:20:50
村長の娘 シャーロット
マンジローさんを演じてみて、やけに可愛らしい反応をする女性がいたら、萌葱の魂がそこにあるかもしれないと思えばいいわけね。....何だか、照れ臭いことになりそうだけど。
(401)2005/07/08 00:23:55
見習いメイド ネリー
>>393
私なんか駄目なこと言ったんだろうか・・・?
(402)2005/07/08 00:25:20
見習いメイド ネリー
(403)2005/07/08 00:26:37
双子 ウェンディ
>>397
…難しく言い過ぎた、です。
失敗

分かりやすく言う、です。
手前勝手に騙された気分になって
他人責めるようなクソ野郎にはなりたくねぇ
って、そういうことなの、です。
(ちょっと脚色し過ぎなの、ですw)
(404)2005/07/08 00:28:41
冒険家 ナサニエルは、颯爽と集会場にやってきた。
2005/07/08 00:30:46
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの足を引っ掛けた。
2005/07/08 00:31:47
見習いメイド ネリー
>>404
|’x’)成る程。説明有難うぅ。おバカで御免orz
(405)2005/07/08 00:32:50
冒険家 ナサニエルは、ひらりと身をかわした!
2005/07/08 00:33:44
双子 ウェンディは、なっちゃの足を掴む、です。
2005/07/08 00:34:17
見習いメイド ネリー
3段攻撃やりたかったけれどアクションがあと4回だから今回はこの辺にしておくわ!
(406)2005/07/08 00:34:38
冒険家 ナサニエル
美青年ナサニエルだよ、こんばんは!
……残念なことに、これからレポートをやらないといけないんだ。
「何しに来たんだよお前」ってツッコミはいらないよ。ふっ……

ちょっと顔を出しに来ただけさ。ネリーの顔が見たかっただけさ!
(407)2005/07/08 00:34:50
双子 ウェンディ
(はぁ?アクションは残り36回もある、です。)
(408)2005/07/08 00:35:13
冒険家 ナサニエル
俺なんてアクションが40回も残ってるよ!
……ハリセン村よろしく、全員をハリセンで殴っておくか。
(409)2005/07/08 00:35:43
見習いメイド ネリー
何しに来たのよ貴方!
ってツッコミ入れるも何も理由が最後に書いてあるじゃないの(笑)
とツッコミ
(410)2005/07/08 00:35:50
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:35:53
双子 ウェンディは、「何しに来たんだよお前」 と呟いた、です。
2005/07/08 00:35:54
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:35:59
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/08 00:36:07
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:36:13
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:36:19
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:36:25
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:36:31
双子 ウェンディは、なっちゃをハリセンボンで殴った、です。
2005/07/08 00:36:51
見習いメイド ネリー
はっ?!ちょ、不意打ちはせこいわーーー
(411)2005/07/08 00:36:54
村長の娘 シャーロット
後 17 回.... 十分ね。穴を掘ったり埋めたりしているから、そういうことになるんだわ。
こんばんはナサニエルさん。体調が悪いって言っていたのに、昨日はずい分遅くまでいたから、少し心配してしまったわ。
(412)2005/07/08 00:37:21
見習いメイド ネリー
Σハリセンボン…!?
魚よね?!
(413)2005/07/08 00:38:11
双子 ウェンディ
嘘ついたらはりせんぼんのーます、です。

ハリセンボン?針千本?
(414)2005/07/08 00:39:51
村長の娘 シャーロット
痛.... ひどいわ、ナサニエルさん。ちょっと襲ってみただけだっていうのに。....わたしは、襲えていないっていうのに。わたし、人としての食事しか出来ていないじゃない....
(415)2005/07/08 00:41:06
見習いメイド ネリー
>>414
針千本なら痛すぎるわ…(笑)
(416)2005/07/08 00:43:29
村長の娘 シャーロット
>>414 ふぐの仲間ね。針を千本と、ハリセンボンの丸飲みとで、どっちが辛いかは難しいところかしら。叩いて痛いのがどちらかっていうのも、そうね。
(417)2005/07/08 00:44:03
冒険家 ナサニエル
>>412
シャーロットは優しいね。俺はもうほとんど元気だよ。

……というわけで、レポート頑張ってくる。
日づけが変わる前までにゆっくり顔を出せる機会があると思うよ。
またそのときに。それじゃ、アディオス!
(418)2005/07/08 00:46:33
双子 ウェンディ
…ハリセン本、です。
(419)2005/07/08 00:46:59
双子 ウェンディ
なっちゃ頑張る、です。
(420)2005/07/08 00:47:51
見習いメイド ネリー
>>418
レポート頑張ってねー。
あんまり無理しないように!
いざとなったら他の人のを写し(ry
いや、なんでもないわ。頑張って!
(421)2005/07/08 00:48:01
村長の娘 シャーロット
>>418 そう思うなら、いきなり叩かないで.... 頑張ってね。待ってるわ。
....やっぱり冒険家のレポートっていうと、スポンサー向けの資料になるのかしら。
(422)2005/07/08 00:50:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットも抱きしめた。
2005/07/08 00:50:55
冒険家 ナサニエルは、逃げるように集会場から去っていった。
2005/07/08 00:51:12
村長の娘 シャーロット
「も」? って良く見たら、萌葱は抱きしめられていたのね。気付かなかったわ。
(423)2005/07/08 00:53:45
双子 ウェンディ
二兎追うもの一兎も得ず、です。

…両方とも狼さんなの、です。
(424)2005/07/08 00:54:11
見習いメイド ネリー
|’x’)葵とナサいい感じ…!?(わくわく)
(425)2005/07/08 00:55:57
村長の娘 シャーロット
>>425 や、ちょ、ちょっと、そうじゃないでしょ? ナサニエルさんは、萌葱に魅かれているんだから.... みんな、萌葱に。わたしには、萌葱しかいないのに。
(426)2005/07/08 01:01:14
双子 ウェンディ
>>426
みんなじゃない、です。
ウェンはかみちゃが好きなの、です。
(427)2005/07/08 01:03:15
見習いメイド ネリー
>>426
|’x’)人間の感情はわからないものなので御座いますよ!
私も葵も大好きよ〜!

>>427
カミーラとらぶらぶだもんね!(笑
カミーラきつそうだったけど大丈夫かなぁ…。
大事にして欲しいわ…。
(428)2005/07/08 01:13:34
見習いメイド ネリー
と、いうことでそろそろ寝るわ。
寝すぎとか言わないそこ。

また明日〜♪
(429)2005/07/08 01:15:49
見習いメイド ネリーは、集会場の隅で放置されてるケネスに毛布をかけた。
2005/07/08 01:16:15
見習いメイド ネリー
夏とは言え流石にそのままだと風邪ひくしね。

そんじゃあ今度こそおやすみ〜。
(430)2005/07/08 01:16:51
村長の娘 シャーロット
入院するかどうかっていうところっていうんじゃ、良くないのは確実だし.... ゆっくり療養して、しっかり治してもらうしかないわよね。
(431)2005/07/08 01:17:32
見習いメイド ネリー
(アクションがヤバいわ…!)

[ネリーは、ソファーでこてん。Zzz]
(432)2005/07/08 01:17:50
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、萌葱。月と共にあらんことを。
....やっぱり、ケネスの一人勝ちかしら。
(433)2005/07/08 01:19:23
双子 ウェンディ
ねりちゃおやすみなの、です。

かみちゃに会えないのは寂しいけど、
ウェンはいい子なの、です。
かみちゃが良くなるまで待つの、です。はぅん
(434)2005/07/08 01:20:12
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをソファに運ぼうとして挫折した。
2005/07/08 01:20:36
双子 ウェンディは、かみちゃと一緒におやすみなさいなの、です。
2005/07/08 01:20:40
双子 ウェンディ
しゃろちゃおやすみなさい、です。
(435)2005/07/08 01:21:06
村長の娘 シャーロット
....? わたしは、まだ寝ていないけど? ....とは言っても、そろそろ限界ね。明日のこともあるし。そろそろ、一度帰るわね。おやすみなさい。月明かりに感謝を。
(436)2005/07/08 01:27:24
村長の娘 シャーロットは、集会場を後にした。
2005/07/08 01:27:50
村長の娘 シャーロットは、集会場に顔を出した。
2005/07/08 08:10:43
村長の娘 シャーロット
おはよう。最後の一日、ね。名残り惜しいこと。
今日は暑くなるのかしら....?
(437)2005/07/08 08:17:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを引きずるようにソファまで運んで、とりあえずそれで満足した。
2005/07/08 08:19:13
村長の娘 シャーロット
目が覚めたら、目の前に顔があるようにして.... 毛布にくるまれていたことだし、ケネスだから多分、平気よね。これで良し、と。
(438)2005/07/08 08:20:59
村長の娘 シャーロット
うちに来ないかって誘ったのは、結構、本気だったんだけど.... 冗談でごまかしてしまったことだし。いいお友達では、いてくれるでしょう。....多分。
添寝させておいたら、ケネスがもう一度死にそうだし、これぐらいよね。
さて、そろそろ、出かけないと。
(439)2005/07/08 08:33:47
村長の娘 シャーロットは、66 の 3939 という数字に何かを感じないこともない。
2005/07/08 08:34:33
村長の娘 シャーロットは、ソファに向かって微笑むと、集会場を後にした。
2005/07/08 08:34:59
のんだくれ ケネスは、目を覚ました。……目の前にネリーの顔がある。
2005/07/08 08:58:19
のんだくれ ケネスは、先の展開について考えている。
2005/07/08 08:58:43
のんだくれ ケネスは、とりあえず、ネリーの額に自分の額をくっつけてみた。
2005/07/08 08:59:17
双子 ウェンディ
|・・)じーっ
(440)2005/07/08 09:11:07
村長の妻 エレノア
|・・)じーっ
(441)2005/07/08 09:18:25
のんだくれ ケネスは、背後からの視線にふと振り返ってみた。
2005/07/08 09:19:49
村長の妻 エレノアは、>>441 間違えた。
2005/07/08 09:20:24
村長の妻 エレノア





¨
(442)2005/07/08 09:20:35
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノア、間違いかよ!?
2005/07/08 09:21:01
村長の妻 エレノアは、光合成する人間としてはこうよね?
2005/07/08 09:21:29
のんだくれ ケネスは、さりげない動作で、ソファから体をズラした(心臓バクバク)
2005/07/08 09:23:00
のんだくれ ケネス
よ、よう……。
2人とも、おはよう。
(443)2005/07/08 09:23:27
のんだくれ ケネスは、何もなかったことにしてごまかそうと思っている。
2005/07/08 09:24:08
双子 ウェンディ
|・・)ちっ
(444)2005/07/08 09:24:28
双子 ウェンディは、>>444間違えた、です。
2005/07/08 09:25:02
双子 ウェンディ
|・・)けちゃおはようなの、です
(445)2005/07/08 09:25:23
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディの>>444に、見るべきでないものを見てしまった気がした。
2005/07/08 09:27:36
村長の妻 エレノア




` '
(446)2005/07/08 09:32:01
村長の妻 エレノア
けちゃ、うぇちゃ、おはよう♪
(447)2005/07/08 09:32:56
村長の妻 エレノア
けちゃ・・・私、隠れてみておくから、続けてくれていいのよ〜?






(448)2005/07/08 09:33:50
村長の妻 エレノアは、沈黙した。
2005/07/08 09:34:06
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに、ハリセン型バルカン砲を打ち込んだ。
2005/07/08 09:35:03
のんだくれ ケネス
衆人環視で続きができるかーーーーー!
そしてあんたまで「けちゃ」はやめろーーーー!
(449)2005/07/08 09:36:35
村長の妻 エレノアは、地中に潜って攻撃を回避した。
2005/07/08 09:37:31
村長の妻 エレノア



(450)2005/07/08 09:38:26
村長の妻 エレノアは、エレノアはー、いないわよ〜〜、と幽かに聞こえる
2005/07/08 09:38:56
のんだくれ ケネスは、いるじゃねーか、出てこい、そこのアサガオ!
2005/07/08 09:40:40
のんだくれ ケネス
……、気を取り直して、話題変え。

>>367
ネリーみたいにRPの崩れないタイプは素の感情が読みとりにくくて、俺は苦手(強敵、という意味で)。
常にRPで本心の核を鎧われている気がして、後々信用できなくなる。
RPと素が近いか、動揺するとRPが崩れるタイプの方が有りがたいな。一人称の崩れや語尾の乱れで、その時々の本気度が測れるから。
(451)2005/07/08 09:41:12
村長の妻 エレノアは、アサガオとは何よ〜、と幽かに聞こえる
2005/07/08 09:41:26
村長の妻 エレノア
にょき。

>>451
あ〜成る程〜。
私も「RPが上手だから占っておきたい」ってよく言われるんだけど、それってそういう意味だったのね・・・?
RPと黒さとどう関係してるのかと理解に苦しんでいたのよ〜・・・
ケネス、長年の謎を解いてくれてありがとう〜!
(452)2005/07/08 09:43:36
のんだくれ ケネス
ネリーの場合は嘘をついているわけではなくて、感情のフィルタリングをしている印象かなあ。その時々の気持ちに嘘はないけど、表に出して差し障りのない時だけ表ログに書き、出せない部分を赤に書く。
感情の絶対値が豊かだから、一部をマスキングしてもなお『感情の幅がある人物』に見える。普通は、狼としての感情を隠していると表の『人らしい感情』の量が少なくなるから、そこを怪しむこともできるのだけど。

……で、本当に言いたくないコトに関しては黙秘だから、ネリーの思考を読みとろうとすると、文章ではなく空白部分に着目する必要があるような、ないような。
(453)2005/07/08 09:44:22
のんだくれ ケネス
>>452
『RPが巧い=演技が巧い』に繋がりやすいからな。
あんたみたいにRP上手で多弁な奴って、やっぱ占っておきたい筆頭になるなー。
RP上手な奴って、自己暗示力に長けてるケースも多いし。
(454)2005/07/08 09:49:15
逃亡者 カミーラは、じゅわっと参上。
2005/07/08 09:49:40
逃亡者 カミーラ
おはよう。

こんなにログが増えてる。ちと読んで来るか。
(455)2005/07/08 09:50:04
村長の妻 エレノア
>>454
なるほどね〜・・・そう言われると、無難なキャラを使用すると信用されるのは、必然的にRPも控えめになってるからだったのかもしれないわね〜
(456)2005/07/08 09:51:04
村長の妻 エレノアは、かみちゃ、おはよう! 体調大丈夫?
2005/07/08 09:51:30
のんだくれ ケネス
ようカミーラ。
体調はちっとはマシになったか? あんたがいなくてウェンが寂しがっていたぞ。
(457)2005/07/08 09:51:43
のんだくれ ケネスは、じゃ、また後でな〜、と集会場を出ていった。
2005/07/08 09:57:58
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/08 09:59:15
逃亡者 カミーラ
ケネス、エレノアサンキュ。
まぁぼちぼちの一歩か二歩くらい手前って感じか(分かり難い)。

276村でのキャラ名がイマイチ把握できてなく、更に本編中に誰一人と中身を当てれなかった私はあほすぎる;;
(458)2005/07/08 10:00:43
逃亡者 カミーラ
おっ!wikiができてる。
みやすいな。

つーか、ケネスが276ウェンかよ(遅)
また疑っちまった…orz
(459)2005/07/08 10:02:50
逃亡者 カミーラ
まぁあれだ。

nozomuを見つけたら吊っとけばいい。
これで村は安泰だな。

つーか何度騙されてるんだろう(遠い目)
(460)2005/07/08 10:05:48
逃亡者 カミーラ
しかし、ウェン…いやpuppyさん。
ウェン使うの犯罪だよ(笑)ログ読み直す度に吹き出す。

「かみちゃ、愛してる、です☆」
萌えるよ(あほ)
(461)2005/07/08 10:07:33
逃亡者 カミーラ
[カミーラはウェンと目の高さを合わせると、細い腕を首に絡ませその身を引いた。白く柔らかい彼女の頬が自分の頬に触れる…カミーラは理性が奪われつつあるのを感じながら、ウェンの服もぬg…(ry]

って気分(超あほ)
(462)2005/07/08 10:09:36
村長の妻 エレノア
>>460
同意〜。

今月の標語「nozomuは吊れ」
(463)2005/07/08 10:09:58
村長の妻 エレノア



(464)2005/07/08 10:10:26
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアとがっちり握手した。
2005/07/08 10:10:39
村長の妻 エレノアは、カミーラの独り言を聞いて萌えている
2005/07/08 10:10:41
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/08 10:10:50
村長の妻 エレノア
ぎゃー!
なんですのなんですのー!
握られたり叩かれたり意味がわからんのじゃー!ですわよ〜
(465)2005/07/08 10:11:45
村長の妻 エレノアは、妄想している。
2005/07/08 10:12:27
逃亡者 カミーラ
トビーは冷却期間か。
確かにリアルが落ち着いてないと厳しいよな。後は疑い合いのゲームだし、人によっては合わないって感じる人もいるみたいだね。

私は疑い合いが好きだから続けていきたいけど、さすがにリアルに問題があると厳しいな。今回みたいな事は初めてだったよ。くやしーヽ(`Д´)ノ

なんかspitzさん、変わった…?前も凄かったけど、更に強いというか、白っぷろに磨きがかかったような気がする。また会えるといいな。
(466)2005/07/08 10:13:52
逃亡者 カミーラ
[カミーラは夫がいなく寂しさを感じているエレノアを優しく抱きしめ、唇に深く口づけした。そして優しく横たえると…(ry]

あっはっはorz

ナサには負けん。この村の女は私のものさ。
(467)2005/07/08 10:15:19
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/07/08 10:16:25
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/08 10:16:31
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/08 10:16:37
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを【超】抱きしめた。
2005/07/08 10:16:57
村長の妻 エレノア





○―<
(468)2005/07/08 10:17:23
逃亡者 カミーラ
ぎゃはははっ
(469)2005/07/08 10:18:04
逃亡者 カミーラ
ウェン、違う。これは浮気じゃない…
一時の気の迷いだ。

私の愛はウェンのものだよ。
(470)2005/07/08 10:19:05
村長の妻 エレノア
>>466
うん、spitzさん変わったと思うわ〜
なんか白すぎて作られた白さだと感じちゃったというか・・・

でも「違うってー!」とか言いつつ出て行っちゃうのって、狼にはなかなか出来ないことだわよね〜
普通の狼なら即反論しちゃうわよね〜・・・?(nozomuさん辺りならやりそうだけど)
気付けばよかったわ〜
(471)2005/07/08 10:19:20
逃亡者 カミーラ
頭が可笑しいらしいので…(笑)

ちと休んでくるよ。また来るね。
(472)2005/07/08 10:19:34
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/07/08 10:20:07
村長の妻 エレノア
一時の気の迷いを浮気というのよ!!(w
もうカミーラは私のものよー、ムキーーー!
(473)2005/07/08 10:20:10
村長の妻 エレノアは、愛人 カミーラに手を振った。
2005/07/08 10:20:35
村長の妻 エレノアは、私もお出かけ〜。また後で〜!
2005/07/08 10:29:36
見習いメイド ネリー
(*´〜`).o0おはようー
(474)2005/07/08 10:53:42
見習いメイド ネリー
葵ってば……。
リアルタイムで起きてたら色んな意味で死ぬところだったわ…。
(475)2005/07/08 11:00:35
見習いメイド ネリー
>>453
自分では意識してないんだけど言われてみればそうかもしれないわ。
本当に言いたくないことに関しては黙秘っていうの凄い納得かも…。
(476)2005/07/08 11:10:56
見習いメイド ネリー
>>460/>>463
中身吊り反対(笑)
駄目駄目。望は善良な村人よ!
放置しておくのが○よ!
(477)2005/07/08 11:13:29
双子 ウェンディ
>>461
うるせーの、です(笑)<吹き出す。
(478)2005/07/08 11:55:03
双子 ウェンディは、かみちゃを抱きしめた、です。 かみちゃ大好き☆
2005/07/08 11:56:15
双子 ウェンディ
>>453
けちゃの分析は鋭いと思うの、です。
ねりちゃは「嘘はついてない」のが性質悪いの、です。

ウェンはRPと素が近いタイプなの、です。
(男キャラの場合)
(479)2005/07/08 12:03:56
双子 ウェンディは、えっちゃをハリセンで殴った、です。
2005/07/08 12:22:59
双子 ウェンディは、かみちゃはウェンの、です。
2005/07/08 12:24:16
村長の娘 シャーロットは、集会場に立ち寄った。
2005/07/08 12:38:41
村長の娘 シャーロット
カミーラさん!? 多少なりとも具合が良くなったのはいいけど、無理はしないようにね。
わ、わたしには、萌葱がいるから、あの、その....
(480)2005/07/08 12:41:25
村長の娘 シャーロット
>>477 善良、かしら?
>>479 わたしは、ほとんど素ね。素で、考え過ぎ? 特に、こうした方が有利なはずだから、なんて言って計画を立ててみせている時は、完全に村人として考えているわね。結社員をやった時の方が、人狼に気を使ったぐらいだわ。
どうしても、他人の印象を言う時なんかはどこかを微妙にせざるを得なかったりするけど.... でも、一度は最初から最後まで、仲間を疑い続けてみたりしてるわね。
(481)2005/07/08 12:59:24
村長の娘 シャーロットは、「それじゃ、また夜に」と言って集会場を去った。
2005/07/08 13:05:27
見習いメイド ネリー
む。なんか私、朝とか昼はタイミング悪いなぁ…。
(482)2005/07/08 13:36:01
見習いメイド ネリー
ぽつーん。
(483)2005/07/08 13:36:09
見習いメイド ネリー
>>479
嘘つくとぐだぐだになるのは172村で体験済みだからよ!orz
>>481
善良善良。超善良よ。ナチュラルに黒いけど善良よ。
(484)2005/07/08 13:41:10
見習いメイド ネリー
    ∧ ∧___  
   /( ’x’) /\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(485)2005/07/08 14:04:19
見習いメイド ネリー

    ∧ ∧___  
   /( ;x;) /\  ぽつーん
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(486)2005/07/08 14:04:31
見習いメイド ネリー
    ∧ ∧___  
   /( ´〜`)o0/\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(487)2005/07/08 14:08:26
見習いメイド ネリー

    _____  
   /∧ ∧  /\  zZZ
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(488)2005/07/08 14:09:41
双子 ウェンディは、ねりちゃの入ってる箱をドカドカ蹴った、です。
2005/07/08 14:25:25
双子 ウェンディ
>>484
もっと善良に嘘吐こう!なの、です。
(489)2005/07/08 14:25:55
見習いメイド ネリー
    ∧ ∧___  
   /( `Д´) /\  <>>489次の課題にするわ!ていうか蹴るなあああ!
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(490)2005/07/08 14:57:17
見習いメイド ネリー
[ネリーは、pt消費が多いことに気付いたので箱から出ることにした]
(491)2005/07/08 14:57:44
見習いメイド ネリー
pt使いきれるか心配になってきた…。
(492)2005/07/08 17:57:03
見習いメイド ネリー
6000ptって意外と多いわ…くぅ。

(ていうか中の人がリアルでネリーの口調が一部出てきたりで焦ってるわよ。)
(493)2005/07/08 17:59:03
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/08 18:06:34
のんだくれ ケネス
6000ptを使い切ろうとしていること自体がすごいよ。
(494)2005/07/08 18:08:55
見習いメイド ネリー
使いきれるか心配なところに促しだなんて…!酷いわ!(笑)

でもありがとね〜
(495)2005/07/08 18:09:01
見習いメイド ネリー
>>494
エピローグ多弁だからねっ!
(496)2005/07/08 18:09:55
のんだくれ ケネス
>>459
また貴方に疑われましたorz
しかもカミーラもラッセルも、俺視点だとほぼ白確に見えてしまうから始末におえねえ。前回に引き続き、今回も一方的な片想いorz
(497)2005/07/08 18:09:59
のんだくれ ケネス
>>496
独り言分も赤ログ分も、まとめて表でしゃべっているからじゃねーのか?
(498)2005/07/08 18:10:57
のんだくれ ケネス
>>466
spitzさんは変わったというより、思考を文字に出力する精度がなめらかになったような。276時代の躊躇っぷりがなくなったというか。

けど、肝心な疑念を表に出さず、そのくせ最後の最後で判断基準に使うのは変わってねえぞ〜。
前世の轍を踏まないようにトビーには注意していたのに、また同じパターンで説得に失敗してしまった……orz
(499)2005/07/08 18:12:41
見習いメイド ネリー
>>497
一方的片思いは…どんまい。゜・(ノД`)・゜。
(500)2005/07/08 18:13:23
のんだくれ ケネス
……ところで、ネリーさん?
(501)2005/07/08 18:13:57
見習いメイド ネリー
500げっとー♪
(502)2005/07/08 18:14:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary