人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
牧童 トビー
>>90
おいらは、ちゃんと責任とって、婿入りするよー。
ただ、婿ってのがよくわかってねーから、明日イザベラ先生に聞いてくる!
(98)2005/07/06 23:23:20
のんだくれ ケネス
>>92
あんた、「また明日」とか言ってなかったか?
家族はいいのかよ!?
(99)2005/07/06 23:23:25
村長の妻 エレノア
なんだかケネス(の中の人)には凄く共感できる部分があるのよね〜
今回の占い師としての立ち振る舞いも「ああ、私でもきっと同じ立ち振る舞いしてるだろうな〜」と思ったしね〜
だからこそ疑えないのかしらねぇ・・・
(100)2005/07/06 23:24:03
牧童 トビー
>>96
ああ、話し方ってか、その考えの深さが凄いな、って意味だよー。きちんと作戦練られてるなーってな印象(ログ読んで)
(101)2005/07/06 23:24:58
見習いメイド ネリー
>>95
占われてたら霊能者CO予定でした。
またmoumouさんと対決になるところでした…。
(102)2005/07/06 23:25:03
牧童 トビーは、おいらじゃあそこまで展開作れない…
2005/07/06 23:25:17
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに剣を突きつけた。「ネリーは渡さないよ。」
2005/07/06 23:25:49
村長の妻 エレノア
>>99
私が登場した時点で「なんだか凄い人=moumou?」と思った人が二名程いたようだけど〜
・・・いいのよ、私凄い人だから!(前半関係ないし
(103)2005/07/06 23:26:09
見習いメイド ネリー
>>98
先生に聞きにいってそれ以降戻ってこなかったらそれはそれで
ネリーちゃん悲しいぞー(何)
まぁそのときはナサが居るから(何
(104)2005/07/06 23:26:44
見習いメイド ネリーは、お酒をぐびぐび。
2005/07/06 23:27:15
のんだくれ ケネス
>>93
今度はお前さんが能力者になってくれ。
全力で信用してやるから……多分。
んで、次回こそ共に協力してnozomuさんを吊ろう。
(105)2005/07/06 23:27:21
村長の妻 エレノア
>>102
子犬を拾ってうんぬん・・・は妙に納得してしまったわ〜
私がステルス人狼に騙されるときって、いつも味方を裏切ったことしてるのよねぇ・・・
疑いようがなくなるっちゅーねん!ですのよっ
(106)2005/07/06 23:28:19
のんだくれ ケネスは、俺にも酒〜。
2005/07/06 23:28:32
見習いメイド ネリー
>>103
だってぇ・・・・(笑)
(107)2005/07/06 23:28:43
村長の娘 シャーロット
>>101 色々考えてはいても、それだけだったりするから.... 上手く行って良かったわ、今回は。そもそも、あまり人狼側ではやっていないのよね。
(108)2005/07/06 23:30:43
村長の娘 シャーロットは、血の様に赤いワインを飲んでいる。....本当に、ワイン?
2005/07/06 23:32:19
見習いメイド ネリー
>>105
こんなにか弱い子を吊らないで!
(109)2005/07/06 23:32:23
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/06 23:32:46
村長の妻 エレノア
あれ?私ケネスとチューリップの時同じ村にいたわけじゃなかったのね〜
よ、よく知ってたわねぇ・・・w;
(110)2005/07/06 23:32:58
村長の妻 エレノアは、酒ならた〜〜んと振舞うっちゅーねん、酔い潰れろー!
2005/07/06 23:33:38
村長の娘 シャーロット
初日に時間があって二人でいた時よりも、昨日の方がささやきが多いっていう辺りが、萌葱のすごいところよね。わたしももうちょっと頑張って、後で楽しんでもらえる努力をするべきだったかしら。
(111)2005/07/06 23:34:05
村長の妻 エレノア
>>109
悪いけど、私ものぞむんを吊りたい!
吊りたい吊りたい吊りたい!
(112)2005/07/06 23:34:24
見習いメイド ネリー
>>111
ちょっと時間が合わなかったのもあったかも…
私赤ログって雑談に使うのが主だったことばっかだったりで…(笑
もうちょっと一緒にのんびり話したかったかもっ。
(113)2005/07/06 23:36:44
村長の娘 シャーロット
>>109 か弱い? 雇い主がいなくなってからは、何だか急に、こう.... まあ、お母様より強力には見えない、っていうのは確かなんだけど。
(114)2005/07/06 23:36:57
村長の妻 エレノア
>>114
私より強力な人間なんてダーリンしかいないわよ♪(旦那も娘も人狼だけど)
(115)2005/07/06 23:38:32
牧童 トビー
そういや、独り言だけのこすってのもあれなんで。さらにRP解除。

 これが私のラストゲームになると思います。ラストゲームと言っておりますが、少しリアルが忙しく、落ち着いて出来ない状況のため、しばらくやらない(やれない)と感じております。また、独り言で述べたとおり、私自身が人狼に不向きだと痛感しているのも一因です。ただ、また暇になったら恋しくなるかもしれません。その時にお会いすることが適いましたら、お相手して頂くと幸いです。
 今回、nozomuさんから、私が大好きであった276村の再戦のお話を頂き、大変嬉しかったです。最後に大好きであった276村の皆様とお会いできたことに感謝しております。ありがとうございました。
 仲良くして頂いた皆様に敬意を示したく、RPを解除させて頂きました。ゲーム上、どちらが正しいのかは分かりませんが、私の性分と思っていただけると嬉しく思います。
 そして、またどこかの村で!

RP戻り
は、おいらは何を…。
(116)2005/07/06 23:38:40
のんだくれ ケネス
>>110
昼更新の10人村は、入ろうかどうしようか迷いつつ時々ウロウロしているんだ。確かそん時に読んだ。
土日にかぶらないように人狼やりたいんだけど、タイミングが難しいんだよなー。
(117)2005/07/06 23:39:36
牧童 トビー
って、中の兄ちゃんが勝手に出てきた…。
凄い勢いで流れぶったぎった発言だぞーーー

おいらが代わりに謝ります。ごめんなさい…。
(118)2005/07/06 23:39:44
村長の娘 シャーロット
>>113 そうね.... そもそもこっちでは、のんびり楽しむつもりだったから、最初だった前の村ではああいう感じだったのに、いつの間にか、他と同じになっているわね.... もっと、軽い会話が出来ていれば良かったわね。飾り付けとか。
(119)2005/07/06 23:39:50
見習いメイド ネリー
>>116
色々心配だったけれど楽しんでもらえてなら良かった…。
また落ち着いたら戻ってきてね。
無駄にハイテンションでお迎えするわ!
(120)2005/07/06 23:42:48
冒険家 ナサニエル
あー……
俺も、こうして276村のメンバーと再戦できてすごく嬉しいよ。

再戦を呼びかけてくれたnozomuさんにはとても感謝してるし、
参加してくれた人(前村の8割が参加!イザベラとメイは残念だったけど、これだけでもすごいと思う)にも感謝してるよ。
ありがとう、すごく楽しかった。……本当に。
(121)2005/07/06 23:43:02
村長の妻 エレノア
>>116
あぎゃぁ・・・、な、なんか責任感じちゃう部分が多々あるのよ〜・・・・・・
と言っても、私も休止していたし、再戦の話もらわなかったら戻ってこなかったかもしれないのよね〜
トビーちゃん〜、世の中にはこういう怖い嫌〜〜なおばちゃんもいっぱいいるけど、めげずに戻ってきてくれると嬉しいわよ〜・・・(泣
(122)2005/07/06 23:43:38
村長の娘 シャーロット
>>116 そう.... 残念だけど、しょうがないわね。いつか再会したら、よろしくね?
わたしは、向いているんだか、合っているんだか.... 少なくとも、一勝六敗のカードゲームよりも、こっちの方が向いているのは間違いないわね。
(123)2005/07/06 23:44:27
見習いメイド ネリー
>>112
私もうすでに20人ぐらいから吊ってやる宣言されてる気がするわ…(笑)
因みにちゅーりっぷうぇんはバッチシみてたわよ!

>>114
ぶっちゃけると敬語につかれたのとあのキャラだと
RPで妙な小ネタを出せないなーと思ったから
アーヴァイン死んだついでに変えてみたの(笑
…貴方のお母様には敵わないわ。色々と!
(124)2005/07/06 23:44:51
村長の妻 エレノア
>>117
私も土日があると辛いのよね〜
72村で昼だけ居させてもらったりとか、ちょっとしてたけど〜・・・
(125)2005/07/06 23:45:03
双子 ウェンディ
子犬?

ねりちゃがウェンを拾ってくれるのかな?かな?
とびーちゃとウェンがねりちゃに婿入りなの、です。
(126)2005/07/06 23:45:25
村長の妻 エレノア
>>124[色々と]って何なのよ、言ってみなさい小娘がー!ですわよ!
(127)2005/07/06 23:46:41
村長の妻 エレノアは、無職ネリーに折檻を加えた。ギリギリギリ・・・
2005/07/06 23:47:23
のんだくれ ケネス
>>116
忙しい中の参加、ありがたかったぜ。また会えて嬉しかった。
戻りたくなった時が戻り時だ。またな。
(128)2005/07/06 23:47:26
双子 ウェンディ
ウェンは
騙したり、騙されたり
追い詰めたり、追い詰められたり
そーゆーのが好きなマゾだから、このゲーム好きなの、です。

とびーちゃもマゾになって帰ってくるといい、ですw
(129)2005/07/06 23:47:51
村長の娘 シャーロットは、二勝十敗の某所は向いていないとは感じていない。
2005/07/06 23:48:27
牧童 トビー
>>120
>>122
ふぎゃーーー!だからやめとけって言ったのによーー、spitz!

 ゲームの展開は関係ないよ、あいつが忙しいとかダダこねてるだけさー。つうか、最初からラストゲームにしたいから、ガキ役になってセクハラしまくるとかもえてたぞ、あいつ。ただ、この村だから忙しくてもでてきたんじゃねーかなー。
 もう一度言うけど、エレノア姉さんとかの影響とかねーと思うよ。これでおいらの大活躍でMVP取ったとしても、辞めるのは決まってたらしいしねー。何で責任とか感じないでください…。
 あいつにはヤキ入れておくので、ここら辺で許してやってー。
(130)2005/07/06 23:48:34
双子 ウェンディ
>>129
ああ、ちょっと違ったの
マゾでサドなの、です。(ちょー変態)
(131)2005/07/06 23:48:56
見習いメイド ネリー
>>126
私が話したのは子猫だぁー!(笑)
子犬って・・・そのウェンのまま微妙に中の人がでてくるな!(笑
ていうか貴方にはカミーラがいるじゃない!
(132)2005/07/06 23:49:04
見習いメイド ネリー
>>127
色=パワァ
々=テンション
と=小じわの数
(133)2005/07/06 23:49:11
のんだくれ ケネス
>>125
んじゃ、来月あたり建ててみるか。
72h村で14時更新、普段は24h進行で土日は完全休みの村。
(134)2005/07/06 23:49:21
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアにモップで対抗している。
2005/07/06 23:51:22
冒険家 ナサニエル
ロジカルに筋道立てて推理するのは苦手だから、俺もこのゲームは向いてないんだよなー。狼側でも村人側でもそんな気がする。
でも勝っても負けても楽しくて、何だかやめられないよ。
うまいことハマってる。やめたいとも思わないけどね、ふっ……

いやいつもいつもまともな意見が言えなくてごめんなさいorz
(135)2005/07/06 23:51:31
双子 ウェンディ
>>132
文句はえっちゃ>>106に言って欲しいの、です。
ウェンも見たけど、子犬か子猫かなんか覚えてなかったの、です。

かみちゃとは相性が良いけど、愛情は無いの、です。
あ、やっぱりこの村では愛情があるかも、ですw
(136)2005/07/06 23:51:47
見習いメイド ネリー
最初ハリセン代わりにモップで殴ろうと思ってたのに
すっかりモップの存在忘れてしまってたわ…。
超ショック
(137)2005/07/06 23:52:06
牧童 トビー
んまあ、どっかの村に皆が移転して、こんな牧童か、あんな学生が居た時に、「そういやあんなやつがいたなー」とか思ってくれれば、おいらの勝ちだね!
(138)2005/07/06 23:52:42
村長の娘 シャーロット
>>132 「婿入り」は問題無いのね? ウェンディが子犬で、トビーが子猫で.... うーん、印象は、逆な気がするわね。それで、拾って、お食事? ....ちょっと違うかしら。
(139)2005/07/06 23:53:11
冒険家 ナサニエルは、村ページにいたずらしてみた。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/07/06 23:53:17
村長の妻 エレノア
>>130
そ、そう・・・?
それなら良いのだけど・・・リアル事情もあるみたいだし・・・リアルが一番だものね〜♪
向いてない、と感じるのならば、素直に楽しめないっていうのがあるのかもしれないし・・・
うん、またやりたくなったらいつでもご一緒するわよ〜♪
(140)2005/07/06 23:53:40
牧童 トビー
ウェンと一緒に婿入りかーいいんじゃねーかー。

まとめて面倒みてくれよーーこれから学費とかもかかるけど、よろしくなーネリー姉!
(141)2005/07/06 23:54:20
見習いメイド ネリー
>>139
…(*´¬`)じゅるり
(142)2005/07/06 23:55:02
見習いメイド ネリー
>Wiki
ナサ…!!(笑)
役職が美青年かYO!!(笑
(143)2005/07/06 23:55:57
村長の妻 エレノア
>>133
う・・・・・・で、でも「色」では貴女に勝ってる自信はなくてよ〜!?
「と」だけは許すまじ。
(144)2005/07/06 23:55:59
牧童 トビー
>>142

ウェン、逃げようか。違う村に…
(145)2005/07/06 23:56:02
村長の妻 エレノアは、無職ネリーのモップめがけてチャクラを放出した。
2005/07/06 23:56:39
牧童 トビーは、中の人がゴキブリと戦ってるのを見守っている。
2005/07/06 23:56:47
見習いメイド ネリー
>>141
良いわよ!
お金なんてその辺の家に乗り込んでちょちょいのちょいよ!
ただし何時食べられても知らないわよ!
(146)2005/07/06 23:56:56
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに「モップで一撃!」とチャクラをホームラン★ミ
2005/07/06 23:58:01
村長の妻 エレノア
>>134
それよさげね〜♪
でも今回久々に24村だったからかなり焦ったわ〜
72村に慣れちゃってて、「え、一日で推理? 説得!?」みたいな・・・
私が昼更新で建ててもいっつも人集まらないしね・・・(遠い目
(147)2005/07/06 23:58:21
見習いメイド ネリーは、トビーの中の人に丸めた新聞紙を手渡した。
2005/07/06 23:58:28
見習いメイド ネリー
>>144
「色」も負けてたわぁ。
「と」は…クスッ。
(148)2005/07/06 23:59:56
村長の娘 シャーロット
>>138 負けないわよ。見たことがある様な人だと思ったら全然違う人だったとか、思ってもみない人が前に一緒になったことがある人だったとかは、日常茶飯事なんだから。....分からないっていうのは、本当に勝ったことになるのかしら?
(149)2005/07/07 00:00:04
見習いメイド ネリーは、トビーとウェンディを抱き締めた。文字通り。
2005/07/07 00:00:23
見習いメイド ネリー
>>4:21
そ、そんなのでバレるとは…!!
しかも当たってるわよ!!1人になると独り言とか凄い増えるのよorz
(150)2005/07/07 00:04:03
村長の妻 エレノア
>>131
マゾサドは分かる気がするわ〜
あ、ウェンちゃんが、ってことじゃなくて、このゲームをしているとそ〜ゆ〜のを感じるってことね〜
(151)2005/07/07 00:05:10
冒険家 ナサニエル
*********************************************
あなたは美青年です。
誰よりも美しくかっこいいイケメンです。
村のすべての女性を魅了すれば勝利です。
ただし、普通の人間なので死んでしまえばそこでおしまいです。
*********************************************

('A`)
(152)2005/07/07 00:05:36
村長の妻 エレノア
>>148
くす・・・くすくすくすくす・・・・・・
10年後が楽しみねぇ・・・? くすくすくす・・・
(153)2005/07/07 00:06:08
村長の妻 エレノア
>>152

萌えーーーーッ!!
そーゆーゲームしたいわッ!!
(154)2005/07/07 00:06:48
村長の娘 シャーロット
>>152 勝利条件が厳しいわね。妖魔よりも難しそう。
(155)2005/07/07 00:07:00
見習いメイド ネリー
>>153
じゅ、じゅうねんごは じゅうねんごよ!

わたしは いまを あかるくいきるわ!!
(156)2005/07/07 00:08:00
見習いメイド ネリー
>>152
滅茶苦茶無理そう(笑
(157)2005/07/07 00:08:24
村長の妻 エレノアは、負けずにwikiに悪戯してみた
2005/07/07 00:08:30
村長の娘 シャーロット
お母様、それは一体、どういうゲームなのかしら? それに、お父様はどうするの? そう言えば、お父様は今何をしていらっしゃるのかしら。すっかり忘れていたわ。
(158)2005/07/07 00:08:48
牧童 トビー
…それできるなら、狼だろうがなんだろうが来ようが無敵っぽいね…。
(159)2005/07/07 00:09:43
村長の妻 エレノア
*********************************************
あなたは美少女です。
誰よりも初々しくて可愛いです。
村のすべての男性を魅了すれば勝利です。
ただし、普通の人間なので死んでしまえばそこでおしまいです。
*********************************************
旧ウェンになら可能だと思ったり。
(160)2005/07/07 00:09:47
村長の妻 エレノア
>>158
そういえば・・・シャーロットちゃんには今まで内緒にしていたけど・・・・・・
あのね、ダーリンが長期出張している時は、取引先の村で人間を食い歩いている時よ〜
私の村から犠牲者を出させるわけにはいかないでしょ〜?
でも食事しなきゃダーリン、飢え死にしちゃうもの〜
(161)2005/07/07 00:11:20
村長の妻 エレノア
>>158
どういうゲームかというと、某と○め○メモリアルのような・・・?
それに死の恐怖が付きまとうスリル万点の恋愛推理ゲームよ!
(162)2005/07/07 00:12:47
双子 ウェンディ
少し席を外してた、です。

ノーリアクションでごめんなさいなの、です。>とびーちゃ、ねりちゃ
(163)2005/07/07 00:13:33
村長の妻 エレノア
>>161
これからはシャーロットちゃんもダーリンと一緒に出張についていくといいわよ〜、うふふ〜
(164)2005/07/07 00:13:43
村長の娘 シャーロット
>>161 ....他の村が滅ぶのは構わないのね。って言うより、この村では襲撃させないお母様が、やっぱり最強なのね。
(165)2005/07/07 00:14:21
冒険家 ナサニエル
>>162
あれかな。
と○め○メモリアルにバト○ロワイア○が混ざったような感じ?

……うわ、ちょっと面白そう!
(166)2005/07/07 00:14:46
村長の妻 エレノア
>>165
おほほほ、村のことを一番に思ってこその支配者なのよ〜♪

>>166
ほ〜ら、みんなだんだんやりたくな〜る〜やりたくな〜る〜
(167)2005/07/07 00:17:03
村長の妻 エレノアは、皆に暗示をかけた。
2005/07/07 00:17:21
村長の妻 エレノアは、自分が暗示にかかって眠りこけた。ぐーぐーぐー
2005/07/07 00:17:49
村長の妻 エレノアは、熟睡している。明日まで起き上がらないだろう。お休み
2005/07/07 00:18:17
牧童 トビー
う、おいらは「取り合えず」ネリーさんから落とすよー。
(168)2005/07/07 00:18:46
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアの顔に油性ペンでKIAIと落書きした。
2005/07/07 00:19:14
牧童 トビー
エレノア姉さん、お疲れサマー&おやすみなさいー

…ってさっきも言った気がするけど気にしないよー
(169)2005/07/07 00:19:28
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノア瞼に目を書いた。勿論油性ペン
2005/07/07 00:19:46
双子 ウェンディ
Wiki作りが趣味のねりちゃにプレゼントなの、です。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Ffazz
便利、便利、です。
(170)2005/07/07 00:19:49
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアを布団で簀巻きにして転がして遊んでいる
2005/07/07 00:20:25
双子 ウェンディ
えっちゃおやすみなさいなの、です。
(171)2005/07/07 00:20:28
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/07 00:20:43
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/07 00:20:55
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノア(布団簀巻き)を集会場の隅に縦にして置いた。
2005/07/07 00:21:01
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/07/07 00:21:03
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに穴があくまで突付きたおした、です。
2005/07/07 00:21:22
見習いメイド ネリー
痛いわ!何するのよ!ウェン!
(172)2005/07/07 00:21:25
村長の娘 シャーロット
今度こそ、本当におやすみなさい、かしら。
全員から好感を受けるっていうだけでも、大変よね.... わたしには、無理そうだわ。
(173)2005/07/07 00:21:52
双子 ウェンディ
>>172
ウェンとかみちゃの仲を引き裂いた罰なの、です。
お墓で寂しかったの、です。
(174)2005/07/07 00:22:29
見習いメイド ネリー
>>168
かかってこい!(何か違う)

>>170
うわ、これ良いわね・・・!
活用させてもらうわ!有難うウェン〜!!
(175)2005/07/07 00:23:01
村長の娘 シャーロットは、お母様のことだから平気だろうけど、と思っている。
2005/07/07 00:24:43
見習いメイド ネリー
>>174
美味しかったです。
仲を引き裂くのことこそ人狼の役目ですから!
(176)2005/07/07 00:24:51
牧童 トビー
ってかマジで今でもウェンがpuppyさんってすっげー信じられないよー。
うわ、おいらここでも騙されてるのかorz
(177)2005/07/07 00:25:15
見習いメイド ネリー
よく考えればpuppyさんとは初敵同士だわ…(笑)
(178)2005/07/07 00:27:38
見習いメイド ネリー
>>177
その気持ちわかるわ・・・(笑)
(179)2005/07/07 00:27:58
双子 ウェンディ
ああ、そうそう
ねりちゃがnozomuさん?とうっすら思ったことを思い出したの、です。

プロロで細やかにリアクション返してたのに
>>0:43>>0:50はスルーしてたからw
その時は特に気にしてなかったから、忘れてたの、です。
(180)2005/07/07 00:29:00
村長の娘 シャーロット
>>177 信じる者は「すくわれる」、のよ。....足元を。
(181)2005/07/07 00:29:12
双子 ウェンディ
>>178
そう言えばそうなの、です。
もっと時間があれば〜、と言い訳しておくの、です。

>>177
puppyの妹なの、です。
(182)2005/07/07 00:30:29
見習いメイド ネリー
>>180
成る程…orz
そうよ!(笑)なんて返せばいいか微妙にわからなかったのよ!
(183)2005/07/07 00:31:37
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/07/07 00:31:46
双子 ウェンディ
>>181
先にバラすの禁止、です。

>>176
とびーちゃに口説かれて悶え苦しめ!なの、です。
(184)2005/07/07 00:32:17
牧童 トビー
>>180
なるほどねーそういう見分け方があるのかー。んでもおいら、ネリーさんだけはどう考えてもnozomuさんだと確信してたよープロから。何でウェンが気が付かないんだーーーーーーーーーーーーーーー(魂の叫び)
>>182
その返しが激しくpuppyさんっぽいね(笑)
(185)2005/07/07 00:34:25
村長の娘 シャーロットは、そう言えば puppy は子犬だった、などと今さら思い出した。
2005/07/07 00:34:50
冒険家 ナサニエル
あー、本当だ!puppyって子犬って意味なんだね。(今調べた)
可愛いIDだなぁ、とは思ってたけど。
(186)2005/07/07 00:37:05
双子 ウェンディ
>>185
愛がないから、です(何)<気付かない
(187)2005/07/07 00:37:06
見習いメイド ネリー
>>185
く、くそう…!次こそ全員にバレない中の人ステルスをせねば・・・!!

返し方凄いpuppyさんぽいよね。本当
(188)2005/07/07 00:38:45
牧童 トビー
ネリー殿、…もし…、いやもし…。拙者、一目見たときから…モジモジ。


ええーい!拙者、一目見たときからネリー殿に恋してしまったでござるよ。拙者、生涯、ネリー殿を守り、そして共に歩いていきたいでござる。
一所懸命にネリー殿を守ることを確約致す。今は何も言わずに付いてきて欲しいでござるよ。
(189)2005/07/07 00:38:57
牧童 トビーは、マンジロー路線で攻めてみた。
2005/07/07 00:39:20
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをモップで殴った。
2005/07/07 00:40:45
見習いメイド ネリー
>>189
ぎゃーーーやめてええええええええええ
割と恥ずかしいから!!
そしてセリフと顔のギャップがとっても激しいわよ!!!
(190)2005/07/07 00:41:20
双子 ウェンディ
>>189
台詞と絵のギャップが凄いの、です。
お腹痛い、です。

しかも的確な責め方、です(笑)
(191)2005/07/07 00:43:01
牧童 トビーは、実は言ってる自分が一番照れている。
2005/07/07 00:43:10
村長の娘 シャーロット
>>190 ふふ、萌葱ったら、照れちゃって。可愛いんだから。ナサニエルさんは、どうするのかしら?
(192)2005/07/07 00:43:37
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをカフェオレを拭いたモップで轢いた。
2005/07/07 00:43:44
見習いメイド ネリー
凄い今トビーがマンジローじゃなくて良かったと思ってるわよ。
(193)2005/07/07 00:44:28
双子 ウェンディは、何でウェンですかー!?
2005/07/07 00:44:35
見習いメイド ネリー
>>192
可愛くないわよ!こんなんで負けてしまう駄目狼よ!
ナサニエルはどうしよう…(笑)

>ウェン
 八 つ 当 た り よ 。
(194)2005/07/07 00:46:13
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、照れるならするなあああ!(笑)
2005/07/07 00:46:51
牧童 トビー
どうしたでござるか、ネリー殿…。
拙者、そのような事を言われる由縁はないでござる。

…奥方にとって、このような決断は一生の大事であござる。ただ、拙者にとってもそれは同じこと。それだけは分かって欲しく、また、それだけの決断なのでござるよ…。

ここでは言いにくいこともござろう。桜散る、初めて会ったあの丘で明日の夜に待っている。もしも拙者と行きたければ、来て欲しいでござる。

それでは御免!
(195)2005/07/07 00:47:33
冒険家 ナサニエル
んー。前世に倣ってこう言っておくべき?

ネ  リ  ー  は  俺   の   も   の   だ   !
(196)2005/07/07 00:47:40
牧童 トビーは、あの丘ってどこだ、と自問自答。
2005/07/07 00:48:02
双子 ウェンディ
>>194
…同じ村になる時があったら
マンジを選んで>>189言ってやる、です。
(197)2005/07/07 00:48:24
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを土に埋めた。
2005/07/07 00:49:17
牧童 トビー
う…
何かおいら、変なこといってたかもしれない。まあ、たまにはいいんじゃねーかー。

あれ、何かネリー姉さん、顔赤いけどどうかしたのかー?(小悪魔の笑み)
(198)2005/07/07 00:50:17
見習いメイド ネリー
>>195
長文投下するなああ!!!(笑)
しかもときめくよ!(何)

>>196
倣わなくていいからソコ!!(裏手突っ込み)

>>197
その時は爽やかに男キャラでプレイするわ★ミ


おのれら人で遊んでたのしいのかああああああ!!!(笑)
(199)2005/07/07 00:51:19
村長の娘 シャーロットは、「わたしは誰のものでもありませんの」という声が聞こえた気分。
2005/07/07 00:51:42
双子 ウェンディ
>ねりちゃ
とびーちゃを陥れた罰なの、です。
潔く照れて悶える、です(笑)
(200)2005/07/07 00:51:50
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーウェンとトビーとナサを首だけ出して土に埋めた。
2005/07/07 00:51:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにとっても頷いた!!
2005/07/07 00:53:09
双子 ウェンディ
>>199
楽しいに決まってる、です。

サドでマゾだと言ったはずなの、です(笑)
(201)2005/07/07 00:54:06
双子 ウェンディは、明日かみちゃに助けてもらうの、です。 すやすや
2005/07/07 00:54:45
双子 ウェンディ
おやすみなの、です。
ばいばい
(202)2005/07/07 00:55:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary