人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>696
|’x’)やっぱりにあわない…?やめておくわ。
(698)2005/07/09 11:20:25
見習いメイド ネリー
にひゃくにじゅうに!
(699)2005/07/09 11:20:59
見習いメイド ネリー
そして700げっと♪
(700)2005/07/09 11:21:31
双子 ウェンディ
あぅあぅ、ねりちゃが虐める、です。
(701)2005/07/09 11:22:56
双子 ウェンディ
>>698
貞淑で従順で控えめなメイド騙りをやったら
指差して抱腹絶倒してやる、です。
(702)2005/07/09 11:24:41
村長の娘 シャーロット
>>700 おめでとう。....騎士の国の八人村だと、全部合わせてこれぐらいだったことがあったような気がちょっとするわね....
(703)2005/07/09 11:25:44
見習いメイド ネリー
>>702
くっ・・・・・・!
ど、どうせできないわよ!!

[ネリーは、ウェンディの両頬を思いっきり横にひっぱった]
(704)2005/07/09 11:29:09
双子 ウェンディ
>>703
騎士の国は発言20回しか出来ない、です。
寡黙だったり全く喋らない人も居るし、です。

(ウェンも発言抑えようとしたら中途半端な発言数になる、です。)
(705)2005/07/09 11:30:15
双子 ウェンディ
あぅあぅ
かみひゃたひゅけへ〜、でひゅ。
(706)2005/07/09 11:30:49
見習いメイド ネリー
騎士かー。
落書きがしたいからー。っていう理由だけで
狂人やってみたい私が居るわ。
(707)2005/07/09 11:34:04
村長の娘 シャーロット
それで.... ケネスは行ってしまったけど、どうするの? 言伝てぐらい、聞いてもらえそうだけど?
[村長の娘 シャーロットは、本当に楽しそうだ。]
(708)2005/07/09 11:34:17
村長の娘 シャーロット
>>707 初日に失敗したら突然死が出て、「残ってる人なら書かないわけがない」っていうから書けなくなってしまったわたしもいるけどね。
(709)2005/07/09 11:36:33
双子 ウェンディ
>>708
しゃろちゃは…
とっても野次馬さん、です。
(710)2005/07/09 11:37:27
双子 ウェンディ
>>709
居ないと思わせといて騙れば良い、です(笑)
狂人居ない=能力者は真か騎士
(711)2005/07/09 11:39:06
村長の娘 シャーロット
[村長の娘シャーロットは、「それじゃあなたは楽しくないの?」と言いたげな目で双子 ウェンディを見つめた。]
野次馬だなんて.... わたしはただ、萌葱が後悔しないようにと思って....
(712)2005/07/09 11:40:18
見習いメイド ネリー
>>708
ほ、他の人が居る中で残せるわけないじゃない!
いや、居なくても残せるかどうかは…ごにょごにょ。
(713)2005/07/09 11:40:54
見習いメイド ネリー
>>709
>>711
そういう手もあるのかー。でも折角狂人になったのなら書きたくなる気がする私
(714)2005/07/09 11:42:01
村長の娘 シャーロット
>>711 そう、だから、書けなくなってしまったのよね。せっかくどちらかが騎士だと信じてくれているんだから、って。....死んでいたのが占い師だったから、騎士の占い師が信じられてあっさり勝ったわよ。
(715)2005/07/09 11:42:05
見習いメイド ネリー
>>715
そんなオチが…(笑)
(716)2005/07/09 11:43:00
双子 ウェンディ
>>712
[双子 ウェンディは、「とてもとてもとて〜も楽しい、です。」と言う目をしてる、です。]
ウェンは好きな人とずっと一緒にいたい、です。
(717)2005/07/09 11:44:02
双子 ウェンディは、かみちゃに抱きついた、です。 ぎゅっ☆
2005/07/09 11:44:40
双子 ウェンディ
>>715
たまにあるの、です(笑)<占い突然死
(718)2005/07/09 11:45:06
村長の娘 シャーロット
>>714 占い師一人の霊能者二人で、占い師に出た騎士と潜伏騎士が、まさに萌葱のような人に見られていたのよね。「あれが狂人なら、書かないわけがない」って。それで、占い師は本物で、潜伏狂人はいないっていうことになったのよ。何で霊能者に狂人がいないと思ったのかは、忘れてしまったけど。
(719)2005/07/09 11:45:45
見習いメイド ネリー
[ネリーは、とりあえず2人をハリセンで殴っておいた]

表情と言葉があってないわ!
(720)2005/07/09 11:50:13
見習いメイド ネリー
能力者の突然死かー。
狂信者の突然死にしかあった事は無いなぁ…。
(721)2005/07/09 11:51:26
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/09 11:54:22
双子 ウェンディは、やり返す、です。
2005/07/09 11:54:41
村長の娘 シャーロット
>>713 そんなことを言っていたら、何も言えないじゃない。さあ。
>>720 痛いじゃない.... ひどいわ。わたしは、本当に、萌葱のためを思って言っているのに。
[村長の娘 シャーロットは、真面目くさった顔で見習いメイド ネリーに話かけた。....が、目の輝きだけは隠しようが無い。]
(722)2005/07/09 11:56:35
双子 ウェンディ
>>720
ウェンは嘘ついてないの、です。
ねりちゃに言い寄るのがけちゃでもとびーちゃでもなっちゃでも、しゃろちゃでもえっちゃでも良いの、です。

たのしー、です(笑)
(723)2005/07/09 12:00:28
見習いメイド ネリー
>>722
いや、だ、だから無理だってば。
ほ、本人居ないし…ほら、やっぱ本人の目の前で言った方がいいよ…ね?ね?
[ネリーは、シャーロットからちょっとずつ後ずさりをしている]

>>723
くっ・・・。
箱入りじゃなくてドラム缶にコンクリ詰めにするわよ!!
(724)2005/07/09 12:06:39
双子 ウェンディ
>>724
居る時は逃げ回ってたくせに、です。(ぼそっ)
(725)2005/07/09 12:08:10
村長の娘 シャーロット
>>724 ずっと言っていたのに、逃げ回っていたのは、誰? ケネスはもう、話が出来る間に帰ってこないかもしれない。言う気があるなら、今日という日が終わる前に、よね?
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを部屋の片隅に追い詰めた。]
(726)2005/07/09 12:10:31
見習いメイド ネリー
>>725
――う、うっさいわね!

[ネリーは、ドラム缶にウェンディを突っ込んでコンクリートを入れ始めた]
(727)2005/07/09 12:13:11
見習いメイド ネリー
>>726
く……。
>>680でほら!何か言われたからって言って
何かする必要は無いって言われたから…!
と、とりあえず言う時は言うわ…言えばいいんでしょ!今は無理よ!
(728)2005/07/09 12:20:14
村長の娘 シャーロット
>>728 きっとよ? これで言わなかったら.... 別の村でも、聞いてみようかしら?
[村長の娘 シャーロットは、言質を取ってひとまずは満足気に微笑んでいる。]
(729)2005/07/09 12:24:10
双子 ウェンディは、コンクリートの海を泳いでる、です。 暑っ!痛っ!
2005/07/09 12:26:22
見習いメイド ネリー
と、とりあえず昼御飯食べてくるわ!
に、逃げるんじゃないわ!戦略的撤退よ!

[ネリーは、住民リストを握り締め逃げるように走り去った]
(730)2005/07/09 12:28:25
双子 ウェンディ
痛い、痛い、いたーい!です。

あぅあぅ、水浴びしてくる、です。
またあとで、です。
(731)2005/07/09 12:29:19
双子 ウェンディは、ドラム缶から這い出して立ち去った、です。
2005/07/09 12:29:40
双子 ウェンディ
>>730
後ろ向きに前進だ!
ムーンウォークで、です。
(732)2005/07/09 12:30:19
村長の娘 シャーロット
ふふ.... 二人とも、また後でね。....きっとよ。
(733)2005/07/09 12:30:39
双子 ウェンディ
ムーンウォークで走ってる、です。
ねりちゃ凄いの、です。
(734)2005/07/09 12:30:52
双子 ウェンディは、しゃろちゃに抱きついた、です。 またくる、です。
2005/07/09 12:31:28
村長の娘 シャーロット
わたしも少し、出かけるわ。終演までには、必ず帰ってくる。それじゃあ、また後で。
(735)2005/07/09 13:19:05
村長の娘 シャーロットは、雨にぶつぶつ言いながら、集会場を後にした。
2005/07/09 13:19:38
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/09 16:02:04
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/07/09 16:02:32
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを優しく抱きしめ、ソファーの押し倒した。
2005/07/09 16:02:55
逃亡者 カミーラ
アクションみすった。

今日で終わりか…。淋しくなるな。
(736)2005/07/09 16:03:35
逃亡者 カミーラ
22:00までにまた来れそうだ。
その時にでも挨拶するか。

じゃ、また来るよ。アデュー♪
(737)2005/07/09 16:06:24
見習いメイド ネリー
|;’x’)コソコソ
(738)2005/07/09 16:58:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/09 17:03:41
見習いメイド ネリー
…一応メモに書いたわよ。


また後で来るわ。
夕飯準備に行くわ!
恥かしくて逃げるんじゃないわ!
葵に突っ込みいれられる前に逃げるんじゃないわ!
戦略的撤退よ!
(739)2005/07/09 17:05:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/09 17:26:39
双子 ウェンディは、押し倒されただけでなにもされなかった、です。 しょぼん(何)
2005/07/09 17:27:45
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの上に跨り…(ry
2005/07/09 18:34:49
双子 ウェンディは、(ry
2005/07/09 18:51:34
双子 ウェンディ
(今思った、です。
 27歳の成人女性が7歳の少女の上に跨る
 …ただの虐待じゃねーか!ですw)
(740)2005/07/09 18:53:05
双子 ウェンディ
(覆い被さるとか、そのくらいにしとけよ!ですw)
(741)2005/07/09 18:53:35
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/07/09 19:00:09
逃亡者 カミーラ
虐待じゃねぇよ!(笑)
(742)2005/07/09 19:00:23
双子 ウェンディ
かみちゃー!
ぎゅっなの、ぎゅっ☆
(743)2005/07/09 19:01:14
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを優しく抱きしめた。超抱きしめた。キスしまくった。
2005/07/09 19:01:49
双子 ウェンディは、されるがまま、です。 はぅん
2005/07/09 19:02:19
逃亡者 カミーラ
ウェンは私に何されたいんだ?

して欲しいことしてあげるよ。
(744)2005/07/09 19:02:56
逃亡者 カミーラ
(暴走しそうだから、とめてくれw)
(745)2005/07/09 19:03:22
双子 ウェンディ
(俺に期待する?無謀だな、そりゃw)
(746)2005/07/09 19:04:49
見習いメイド ネリー
[ネリーは、2人纏めて飛び膝蹴りアタック]
(747)2005/07/09 19:05:01
見習いメイド ネリー
おのれら2人放置しておくと
私が戻れないログになりそうでしょが無いっちゅーねん!(笑)
(748)2005/07/09 19:05:39
逃亡者 カミーラ
(puppyさん、私と一緒に地獄に堕ちるかぃ?)
(749)2005/07/09 19:05:42
双子 ウェンディ
ウェンのママになって欲しい、です
(750)2005/07/09 19:05:49
逃亡者 カミーラ
ネリー、何すんだYO!
(751)2005/07/09 19:05:54
見習いメイド ネリー
>>751
ツッコミ
(752)2005/07/09 19:06:09
双子 ウェンディは、ねりちゃ、君が来るのを待っていた!w
2005/07/09 19:06:26
逃亡者 カミーラ
>>750
明日リアルで27歳になりますが。
(年齢設定はエピまでの日にちを計算してた、あほなやつです・涙)

ママかYO!まぁ、近○相○もいいか(死)
(753)2005/07/09 19:07:10
逃亡者 カミーラ
つーか、ママになりてぇよ。

結婚…(遠い目)
(754)2005/07/09 19:08:07
双子 ウェンディ
>>753
明日のかみちゃおめでとう、です。
(めでたくない?自分でバラしたんだ、気にするなw)

ママになってくれなくても
かみちゃ大好き、です。ぎゅっ☆
(755)2005/07/09 19:09:06
見習いメイド ネリー
>>753
そこまで計算してたのかっ!
明日みくしで押しかけるわ!(笑)
(756)2005/07/09 19:09:08
双子 ウェンディ
(ウェンは今日が誕生日、7歳になった、です。(超嘘)
(757)2005/07/09 19:10:16
逃亡者 カミーラ
女は30からだよ。

まだまだ若い…。ぴちぴち♪
(758)2005/07/09 19:10:41
逃亡者 カミーラ
ウェン、私も大好きだよ♪ぎゅっ。

ネリー、押しかけ…!!
そのまま貰ってくれてもいいよ(ぉぃ
(759)2005/07/09 19:11:28
見習いメイド ネリー
ていうかRPだけだったらまだなんとかなるんだけど
ウェンの括弧書きに素がまじってると
ふと、puppyさんだなーって思い出して吹いてしまう
(760)2005/07/09 19:11:39
逃亡者 カミーラ
ウェンと私で20歳差か。

じゃぁママになってやるよ。
その代わり…寝かさないよ?(死)
(761)2005/07/09 19:12:01
見習いメイド ネリー
2人まとめて一旦海に沈んで来てね(笑)
(762)2005/07/09 19:12:50
双子 ウェンディ
>>759
駄目なの、です。
かみちゃはウェンの、です。 ぎゅっ

>>760
(笑うな!押し倒すぞ、ボケ!(犯罪です)
(763)2005/07/09 19:13:22
逃亡者 カミーラ
>>762
笑顔でいうな!!

>>763
おい、浮気かよ!
(764)2005/07/09 19:14:20
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ウェンディをドラム缶にコンクリ詰めにして庭の池に沈めた]
(765)2005/07/09 19:15:30
双子 ウェンディ
>>761
はい、です。
いっぱいいっぱい、ご本読んで欲しい、です。
(766)2005/07/09 19:15:59
双子 ウェンディ
>>764
浮気じゃないなの、です。
押し倒して折檻、です!(何)

ウェンはかみちゃのもの、です。はぅん
(767)2005/07/09 19:17:19
逃亡者 カミーラ
(だめだ、私も吹く。puppyさん、犯罪だわ)
(768)2005/07/09 19:17:29
逃亡者 カミーラ
>>765
何しとんのじゃ、われぇヽ(`Д´)ノ
(769)2005/07/09 19:17:59
双子 ウェンディは、沈められちゃいました、です。
2005/07/09 19:18:01
見習いメイド ネリー
ペアで池にコンクリ詰めドラム缶の旅ご招待、って有りかしら(笑)
(770)2005/07/09 19:18:02
見習いメイド ネリー
>>768
 だ よ ね !
(771)2005/07/09 19:18:22
双子 ウェンディ
(うるせーぞ、てめーらw)
(772)2005/07/09 19:18:47
見習いメイド ネリー
>>769
ツッコミよ!

>>772
本当のことなんだもん(笑)
(773)2005/07/09 19:19:49
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの口を唇で塞いだ。
2005/07/09 19:19:58
見習いメイド ネリー
あ、そういえばカミーラ促し有難うー
ていうか全員から促し貰ってしまった…。
(774)2005/07/09 19:20:36
双子 ウェンディは、お口を塞がれちゃいました、です。(赤面)
2005/07/09 19:20:46
逃亡者 カミーラ
>>770
ウェンと一緒なら構わんよ。

(puppyさんと2村連続、恋愛ちっくRPかよ・笑)
(775)2005/07/09 19:20:47
逃亡者 カミーラ
>>774
さすがネリー。
つーか、多弁人狼3人組み企画やろうぜ。

胃治ってからだけど。
(776)2005/07/09 19:21:45
見習いメイド ネリー
駄目だ、だんだんウェンがぱぴさんに見えてきてうける



777ゲット♪
(777)2005/07/09 19:21:53
双子 ウェンディ
>>775
ずっと一緒、です。

(相性が良いんだよ、たぶんw)
(778)2005/07/09 19:21:55
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/09 19:22:21
見習いメイド ネリー
>>776
やりたいやりたいー!
とりあえず完治させてね(笑)
tekoさんが完治祝い村立てるみたいだしそれも楽しみ
(779)2005/07/09 19:23:02
見習いメイド ネリー
これで250発言っと…。
(780)2005/07/09 19:24:21
逃亡者 カミーラ
>>778
ラブラブだな(*ノノ)
つーか、ぱぴいさんメッセアドプリーズ。
(チャットで)

>>779
完治の日は近い♪
tekoさん企画楽しみにしてるよ。
(781)2005/07/09 19:25:19
見習いメイド ネリー
>>775>>778
これでまた次も2人で恋愛RPやってたら伝説かも(笑)
楽しみにしておこう
(782)2005/07/09 19:25:39
見習いメイド ネリー
>>781
ぱぴさんの許可でるならすぐ流そうか?(笑)
(783)2005/07/09 19:26:27
双子 ウェンディ
>>781
ラブラブなの、です。(///)
(はい、です。)

かみちゃ治りそうなの、です?です?
わーい、おめでとうなの、です。
(784)2005/07/09 19:27:14
牧童 トビー
よっこらせーっと。トビー君参上ーー

カミ姉、久しぶりー
(785)2005/07/09 19:28:04
双子 ウェンディ
>>783
あ、それが楽で良い、です。
どうぞ、です。
(786)2005/07/09 19:28:06
見習いメイド ネリー
お。お帰りトビー
(787)2005/07/09 19:28:32
双子 ウェンディ
とびーちゃこんばんは、です。
(788)2005/07/09 19:28:33
牧童 トビー
>>781
おおーー直りそうなのかーーーそれは本当にめでたい!
んだけど、養生はしてくれよー。おいら気が弱いから心配しちゃうのさー
(789)2005/07/09 19:28:44
牧童 トビー
>>774
さすが、ネリー姉。
(790)2005/07/09 19:29:14
見習いメイド ネリー
>>786
横流し完了♪

>>790
うふふー。ただちょっと流石に喋るネタがなくなってきたわ(笑)
(791)2005/07/09 19:30:46
逃亡者 カミーラ
ネリーサンキュ♪

トビー、チャットみたよ。
心配させて悪かったな。人狼は全く関係ないよ。
人狼で胃を痛める私じゃない。
(792)2005/07/09 19:30:56
逃亡者 カミーラ
まぁトビー復帰の時も村やろうぜ!

時々はメッセに来い!
(793)2005/07/09 19:33:45
見習いメイド ネリー
>>793
あ。それもやりたい(笑)
(794)2005/07/09 19:35:55
双子 ウェンディ
>>791
横流された、です。
(795)2005/07/09 19:36:12
双子 ウェンディ
ぽつーん
(796)2005/07/09 20:02:44
双子 ウェンディは、こっそり立ち去った、です。
2005/07/09 20:02:59
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを追っていった。
2005/07/09 20:03:30
村長の娘 シャーロットは、集会場に駆け込んで来た。
2005/07/09 20:05:45
村長の娘 シャーロット
ふぅ、どうやら雨に降られないで済んだわ。
こんばんは。後少しでおしまいだと思うと、感慨もひとしお、ね。
(797)2005/07/09 20:07:04
村長の娘 シャーロット
>>739 うーん.... まあ、貰ってもらおうと表明しただけで、良しとしましょうか。塗り潰されている辺りに何が書いてあったんだか、気になるけど.... あんまり、いじめたものでもないわね。
(798)2005/07/09 20:09:15
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、お誕生日、おめでとう。早く体を治してね。次は、万全の態勢で会えることを、祈ってるわ。
(799)2005/07/09 20:11:43
村長の娘 シャーロット
>>791 話すことというか、聞くことは無くもないんだけどね。まあ、あんまりいじめたものじゃないと言った手前、しばらく自粛しておくわ。
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにいたずらっぽく微笑みかけた。]
(800)2005/07/09 20:17:53
村長の娘 シャーロット
>>760 >>768 puppy さんと面識があるわけじゃないけど、元グレンさんだっていうのを思い出すと、やっぱり吹くわね。ふつうにしてたら、気にならないんだけど。
[村長の娘 シャーロットは、自分のことは棚に上げている。]
(801)2005/07/09 20:23:51
牧童 トビー
>>793
了解だよーカミ姉ー。さらに誕生日おめでとうーー♪
27歳かー。おいらは永遠に10代だい!
(802)2005/07/09 20:27:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary