人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>296
しゃろちゃ→えっちゃに白だし
けちゃ→ねりちゃに黒出し

2人が霊能者CO
これは一発で詰むの、です。
ねりちゃが確定狼、占い師のどっちかが狼で吊りは3回
(298)2005/07/07 13:09:23
村長の妻 エレノア
>>298
ああ、素晴らしいわね・・・・・・・・・(遠い目
(299)2005/07/07 13:11:12
双子 ウェンディ
しゃろちゃ→ウェンに白だし
けちゃ→ねりちゃに黒出し

ねりちゃとえっちゃが霊能者CO
これはイーブンの信用勝負
(300)2005/07/07 13:11:27
見習いメイド ネリー
>>297
んー。騙るのも凄い面白そうだったなーとか思ってたけど
ケネスと微妙にライン見られてたし
先にケネスが吊られれば疑われててもそこそこましになるかなー
とか思ってたからあんまり騙る気は無かった〜。
(301)2005/07/07 13:11:39
のんだくれ ケネス
遺言COがなければ、最低限の矛盾を潰すためにロッテが白出ししたエレノア喰ってから3日目の騙り霊能COで何とかなったんじゃねえのかな。
(302)2005/07/07 13:11:44
双子 ウェンディ
しゃろちゃ→ウェンに黒出し
けちゃ→ねりちゃに黒出し

ねりちゃとえっちゃが霊能者CO、ウェンが村人CO
ねりちゃとしゃろちゃの両方が確定狼、です。
(303)2005/07/07 13:12:46
のんだくれ ケネス
>>299
3日目も、あと一歩で詰むことができたんだよなー……(遠い目)
(304)2005/07/07 13:12:58
見習いメイド ネリー
遺言COはあれはきつすぎよ〜(笑)
狼いじめよ!
(305)2005/07/07 13:13:16
見習いメイド ネリー
>>304
あの遺言みたときは更新くるまで心臓破裂寸前だったわよ!(笑)
思わずケネスに投票変えようとしたぐらいよ。更新処理に阻まれたけど。
でも阻まれてよかったorz
(306)2005/07/07 13:14:44
見習いメイド ネリー
>>298.>>300,>>303
ふむふむ。
最初から狼に占い当たるか
狼が黒出しするかの方が展開としてはオモシロそうだな〜
(307)2005/07/07 13:16:13
双子 ウェンディ
・結論
狼が最初に占われると確かにきつい、です。
(308)2005/07/07 13:16:39
のんだくれ ケネス
遺言COって、投票COの変化版だよな。
更新時間に張り付いていないとダメだけど、投票COと違ってそこそこの情報を言い残せるし。

アクションや1分保留等のシステムを利用している面もあるし、今後は利用するならプロロ段階で全員の意向を確認した方がいいと思う。
(309)2005/07/07 13:17:34
見習いメイド ネリー
>>308
結論ありがとう(笑)
逆境辛いけど好きだからそれはそれでも良いかも
(310)2005/07/07 13:17:40
双子 ウェンディ
>>309
α3の時に無断でやって
狼に「ずるいよー」って言われたことある、です(笑)
(311)2005/07/07 13:18:51
見習いメイド ネリー
>>309
やるならそうしたほうがいいかもねー。
まぁ今回はあんまり反対する気なかったからいいんだけど(笑)
(312)2005/07/07 13:21:30
見習いメイド ネリー
今気付いたわ。
100発言超えたわ(笑)
前回より速いペースよ。
(313)2005/07/07 13:35:03
のんだくれ ケネスは、無職 ネリー、おめでとう。
2005/07/07 13:38:54
見習いメイド ネリーは、ありがとん★
2005/07/07 13:51:54
双子 ウェンディ
>>313
暇人なの、です。
(314)2005/07/07 13:59:34
双子 ウェンディは、こそこそしてる、です。
2005/07/07 13:59:46
見習いメイド ネリー
>>314
そうよ!今日は暇人よ!
でも今週末からは寝る間があるのか心配なぐらい忙しいわorz
(315)2005/07/07 14:04:30
見習いメイド ネリーは、1人で本当に暇人なのでソファーで寝ることにした。
2005/07/07 14:27:07
見習いメイド ネリーは、ケネスの膝枕げっとー。おやすみ〜Zzz
2005/07/07 14:27:33
のんだくれ ケネスは、いつの間にか膝枕状態になっていることに気がついた。
2005/07/07 15:11:21
のんだくれ ケネス
……。
膝が妙に重くてあったけえんだけど……。
(316)2005/07/07 15:11:40
のんだくれ ケネスは、この据え膳状態どうすべきかどうか悩んでいる。
2005/07/07 15:11:52
のんだくれ ケネス
警戒心がないのか、甘く見られているのか。
いいのか? この場で喰っちまうぞ?(そっちが狼なわけだけど)







……いや、結局は実行できねえんだけどさ。
(317)2005/07/07 15:12:46
のんだくれ ケネスは、寝ているネリーの髪をそっと撫でてみた。
2005/07/07 15:13:02
のんだくれ ケネス
あーあ。
これじゃ、弄ってるのか弄られてるのか、わかんねーな。
(318)2005/07/07 15:13:23
のんだくれ ケネスは、膝枕状態のまま自分もウトウトしはじめた。
2005/07/07 15:13:37
双子 ウェンディは、にやにや、です。
2005/07/07 15:24:36
双子 ウェンディ
(でもけちゃは首まで埋められてたはずなの、です。
 ねりちゃが埋めてた、です。あれ?あれ?)
(319)2005/07/07 15:25:20
双子 ウェンディ
(いひひ、です。)
(320)2005/07/07 15:25:34
のんだくれ ケネス
( ネリーが自分が膝枕状態にしてるってことは、俺のことは土の中から引っ張り出してくれたんだろうさ )
(321)2005/07/07 15:38:01
のんだくれ ケネス
(埋められた奴らの中で、俺だけは後で引っ張り出してもらったってわけだw)
(322)2005/07/07 15:40:30
双子 ウェンディ
>>322
(愛なの、です。ねw)
(323)2005/07/07 15:54:11
双子 ウェンディ
(お墓にも独り言欲しいの、です。)

<独り言>
>>321>>322を見たねりちゃのリアクションが楽しみなの、です。
</独り言>
(324)2005/07/07 15:55:29
村長の妻 エレノアは、愛っていいわ〜と思いつつ土の中から覗いている
2005/07/07 16:20:27
村長の妻 エレノアは、しかし夏に砂風呂はクるわね〜・・・水分補給したいわ〜
2005/07/07 16:47:39
のんだくれ ケネスは、目を覚ました。
2005/07/07 18:26:16
のんだくれ ケネス
膝が痺れる……。

ネリーが起きるまでついててやれねえのは勿体ねえけど、そろそろ撤退するか。
夜からのネリー弄りは、トビーとなっちに任せるw
(325)2005/07/07 18:30:49
のんだくれ ケネスは、じょうろに水を入れ、地面に生えているエレノアに水やり。
2005/07/07 18:31:48
のんだくれ ケネスは、集会所から出ていった。
2005/07/07 18:32:02
村長の妻 エレノアは、育った。
2005/07/07 18:32:28
村長の娘 シャーロットは、集会場の状況が掴めずに困惑している。
2005/07/07 18:48:25
村長の娘 シャーロット
そ、育った? 何が....?
ええと、ただいま。ちょっと前まで、いい雰囲気だったみたいね。
>>256 >>275 の様なことを言うと、「結論:女性しか演じていない」っていうことになるんだけど.... それじゃ、何も分からないわね。
(326)2005/07/07 18:52:49
村長の妻 エレノアは、地下からシャーロットを見上げた。スカートの中が!
2005/07/07 18:58:30
村長の妻 エレノア
>育った
ケネスに水もらったから育ったのよ〜
光合成よ、光合成〜♪
(327)2005/07/07 18:59:32
村長の妻 エレノアは、げへげへ、娘のスカートだろうと除く私は元祖エロ牛!
2005/07/07 19:00:13
村長の娘 シャーロット
>>276 控え目.... 前に少し抑えてみた時には、ものすごく疑われたのよね。狂人だったから、吊り回避で霊能者を騙ってみせて、人狼として吊られてみたっていうことで、問題無かったんだけど。控え目でいて、疑われないっていうのが、どうも苦手なのよね。貧乏症なのかしら。話さないと損だと思ってしまって。
(328)2005/07/07 19:07:19
村長の娘 シャーロットは、埋まったままの村長の妻 エレノアから飛び退いた。
2005/07/07 19:08:32
村長の娘 シャーロット
....お母様ったら! 光合成って、それじゃ、人間じゃないじゃない.... 判定を間違えてしまったわね。
(329)2005/07/07 19:10:39
村長の娘 シャーロット
お母様に黒判定して萌葱にも出てもらって、っていう展開も考えたんだけど.... それよりは、萌葱が占われないのが分かっていたから、二人とも白を出す展開の方が悩んでもらえると思ったのよね。「単に両吊りになるようにして長引かせようとしているだけ」ってい言ったけど、本当に、心の底ではそう考えていたのかもしれないわ。
(330)2005/07/07 19:15:53
村長の娘 シャーロットは、元祖とか本家とかで争うのは止めておいた方が、とふと思った。
2005/07/07 19:19:44
村長の妻 エレノア
>>328
ああ、確かに・・・。
控えめな騙りは「作ってる」感じが凄くしちゃうものね〜
能力者や能力者騙りって本当難しいと思うわ・・・(溜息
(331)2005/07/07 19:22:09
村長の妻 エレノアは、ああ、そういえば光合成する農夫とか居たわね・・・(遠い目
2005/07/07 19:22:32
村長の娘 シャーロット
わたしは、一応信じてもらえることが多いかしら。最初だけは。「真っ白か真っ黒かどちらか、狂人は無い」とか「占い師だって言わなかったら信用していたのに」とか言われることが多いのよね。あんまり人狼側ではやっていないし、数を重ねたらまた違うのかもしれないけど。
(332)2005/07/07 19:26:47
村長の妻 エレノア
>>330
黒を出してもらった方が分かりやすかったけど、そこでネリーが騙ってきたら勝てた自信はないわね〜・・・
私、黒よりで見られてたもの〜
どっちにしてもkjanaさんとnozomuさんが組んでるなんて強すぎると思うわ・・・反則よ〜!抗議してやる〜!!(何
(333)2005/07/07 19:29:52
双子 ウェンディは、地下からしゃろちゃを見上げた。(真似っこ、です。)
2005/07/07 19:35:59
双子 ウェンディ
>>326
演じてる演じてないと言うより口調が面倒なの、です。

ムキになるといつも通りの言葉遣いになって
ガラが悪くなるの、です。
(334)2005/07/07 19:37:56
村長の娘 シャーロット
>>333 フィーバー.... じゃなくて。
わたしは、人狼での勝率ってそんなに高くないわよ? ここでは初めてだし、他でも五、六回だったと思うし。
萌葱は、強いわよね。本当に、尊敬するわ。生き残るっていうのがね。
(335)2005/07/07 19:38:03
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、ちょっとお出かけしてくるわ〜
(336)2005/07/07 19:40:47
村長の妻 エレノアは、地中深くへと潜って行った。
2005/07/07 19:41:00
双子 ウェンディ
えっちゃばいばい、です。
(337)2005/07/07 19:41:43
村長の娘 シャーロット
行ってらっしゃい、お母様、それと、こんばんは、ウェンディ。
(338)2005/07/07 19:43:10
双子 ウェンディ
しゃろちゃこんばんは、です。
(339)2005/07/07 19:43:50
双子 ウェンディ
>>332
しゃろちゃはあれ、です。
良く言えば冷静、悪く言えば冷たい印象だと思う、です。

ねりちゃは対照的に感情的が表に出やすい、です。
かみちゃやウェンも、です。
3人とも細かいところで違うけれど
(340)2005/07/07 19:47:25
村長の娘 シャーロット
>>340 なるほどね.... でも無理に感情を出したら怪しいだろうし。難しいところね。話の種にする以外で感情を出すつもりって、全然無いから.... 感情的を読み取られる様では負けだと思っている辺りが、負けているのかしら?
(341)2005/07/07 19:54:09
村長の娘 シャーロットは、「変わるつもりがあるわけでもないんだけど」と嘯いた。
2005/07/07 19:55:55
双子 ウェンディ
>>341
あれです、冷静で的確な意見は
時間を掛ければ誰にでも、とは言わないけど
ある程度は可能なの、です。

でも感情的な、思いつきのような意見は
周りの人には本音に見られる、です。
その本音が一本筋が通っていると
後々利いてくる、です。
(342)2005/07/07 19:57:06
双子 ウェンディ
「作ってる」と思われると、不味いの、です。
どうにかして白決め打ちされないと
見事にスケープゴートにされるタイプだと思うの、です。
(狼なら身代わりでなく本物なの、です。w)
(343)2005/07/07 20:00:21
村長の娘 シャーロット
そうね.... でも、自分を説得出来ない意見は、出せないから.... まあおかげで、人狼の可能性を疑われながら吊られる場合に何をしたら有効なのかっていう考察が深まっていたりはするんだけど。どこで切って、どこで繋いで、何を見せるか、ってね。
(344)2005/07/07 20:06:31
村長の娘 シャーロット
能力者でない時は、ほとんど序盤で占われて白確定だから、あまり犠牲に捧げられたっていうことは無いわね。潜伏人狼には派手に向いていないっていうだけで。結局、考え過ぎなのよね。もっと気楽にしゃべっていいんだわ、きっと。
(345)2005/07/07 20:11:22
双子 ウェンディ
>>345
だと思うの、です。<考えすぎ
帰る、です。
(346)2005/07/07 20:23:44
村長の娘 シャーロットは、「また後でね。待ってるわ」と応えた。
2005/07/07 20:32:44
村長の娘 シャーロットは、「ちょっと席を外すわ」と言って、集会場の奥に消えて行った。
2005/07/07 20:37:09
双子 ウェンディ
…潜伏が苦手な狼さん達に負けた、です?
はぅん、ねりちゃいつもはもっと慎重なくせにぃ
あんな下手すれば詰んでしまう賭けをしちゃダメなの、です(笑
(347)2005/07/07 20:45:37
村長の娘 シャーロットは、汗を拭きふき広間に戻って来た。
2005/07/07 21:11:55
村長の娘 シャーロット
襲撃だけは、間違えていたわね。他は、問題無いと思うけど。いい賭けっぷりだったわよね。おかげで、最終日は、どっちを吊っても問題無しっていう余裕が見えないようにするのに苦労してしまったわ。
(348)2005/07/07 21:14:19
村長の娘 シャーロット
ああ、蒸し暑い。汗がちっとも止まらないわ.... このコーヒーが悪いのかしら? チーズが色々あるけど、食べる? 美味しいわよ。
(349)2005/07/07 21:21:10
見習いメイド ネリー
おはよう。凄い寝てたみたいね私。
とりあえず言いたいことは色々あるけど
蒸し暑くてしょうがないからシャワー浴びてくるわ…orz
なにこの蒸し暑さ…。
(350)2005/07/07 22:09:00
見習いメイド ネリーは、チーズを一欠けら銜えてお風呂場に直行。
2005/07/07 22:10:21
村長の娘 シャーロット
ふふ、「おはよう」。楽しみにしてるわ。
とりあえず、何でケネスの膝枕で眠れたのか、からね。
(351)2005/07/07 22:12:03
見習いメイド ネリー
たらいま。

>>319うぇん
掘り出したということにしておくとお互い幸せになれるわよ!
あんまり小さなことばっかり気にしてると今度は土じゃなくてコンクリ詰めにするわよ!!
(352)2005/07/07 22:51:06
村長の娘 シャーロットは、「今は誰もいない、か....」とひとりごちた。
2005/07/07 22:52:19
見習いメイド ネリー
>>324
ていうかこの私が1ページも前の
自分のアクションなんて覚えてるはずがないわっ!(ビシッ)
私は前を向いて生きる女なんだから!
(353)2005/07/07 22:53:32
村長の娘 シャーロット
....と、タイミングの悪い。
>>352 「何で掘り出したのか」が問題なのよね、この場合。
(354)2005/07/07 22:54:13
村長の娘 シャーロットは、敢えて >>323 を否定していないし、と分析してみた。
2005/07/07 22:55:29
見習いメイド ネリー
くっ…葵…いじわるね…!
(355)2005/07/07 22:55:53
見習いメイド ネリーは、犬耳をぺたっと伏せて聞かざる黙秘権モード。
2005/07/07 22:57:17
村長の娘 シャーロット
やっぱり、萌葱は可愛いわね.... 敵わないわ。どうやら、勝負の行方は見えたと思っていいのかしら。トビーもナサニエルさんも、このままだと遅れて来たケネスに萌葱をさらわれるわよ?
(356)2005/07/07 23:00:53
見習いメイド ネリー
>>340
感情でやすすぎるのも考え物なのよねorz
もうちょっと抑えたいんだけどなぁ…。
(357)2005/07/07 23:01:43
見習いメイド ネリー
>>356
可愛くなんてないわよっ。
勝負なんて知らないもーん。知らないもーん。
(358)2005/07/07 23:06:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーはどこからどう見ても可愛いと思った。「わたしが欲しいくらい」
2005/07/07 23:08:56
見習いメイド ネリー
Σあ、葵まで何言うのよ!(笑
(359)2005/07/07 23:11:05
牧童 トビー
…ネリー殿、拙者あの場所で待っていたのに…来てくださらなかったでござるね…。こんなにも恋しく思ってござるに…。

貴女ほどの方を異国人に取られるのは拙者、納得ができぬ、ただ、それが貴女が本心で決めたことなら、拙者は何もいえぬ。
(360)2005/07/07 23:16:45
見習いメイド ネリー
>>347
今思えば大分凄い賭けだったわ…。
言われて気づいたけどそういえば何時もはもっと慎重だわぁ(笑)
ただ、悪くてもランダムとは思ってたから賭けに出たのかも〜。

>>348
カミーラに襲撃表読み意見を出された時は怖かったわ…orz
(361)2005/07/07 23:19:12
村長の娘 シャーロット
>>357 わたしのやり方は、とりあえず何にでも理由を付けようとするところから始まってる、のかしら.... その日一日だけのことじゃなくて、少なくとも二、三日は安全な策を出して、先の展開も考えておく。新しく入った情報を加味して、考え直す。....ひたすら、そんな感じね。人狼の時には、逆に何を考えさせるか、を考えてみたりもするわけだけど。村人の時には「何をしたら一番情報が増やせそうか」。人狼の時には「何をしたら情報を与えずに済むか、もしくは偽情報を植え付けられるか」。そんなこんなで、理屈をひねっていると、思慮深いとか、冷静に見ているとかっていう評価になるみたい。....実際は、考えの基がいい加減だったりするんだけどね。
(362)2005/07/07 23:19:26
村長の娘 シャーロット
>>359 あら.... わたしは、最初から、萌葱が可愛くて、一緒にいられたらって思ってたわよ? 最初にささやきが聞こえて来た時には、とても嬉しかったわ。
(363)2005/07/07 23:22:58
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーが誰かに憑かれているのに少し不安を覚えた。
2005/07/07 23:24:35
見習いメイド ネリー
>>360
一度は揺れました、ですが私は貴方様を騙した身で御座います。
それなのに貴方様の胸に飛び込もうだなんて
厚かましすぎることが出来る筈が御座いません。
申し訳御座いません…。

と急にメイドネリーモードになってみる。
(364)2005/07/07 23:27:01
見習いメイド ネリー
>>362
色々考えてるのね…。凄いわ…。
私いっつも行き当たりばったりモードの上、
村始まってからCOとかのこと考えよう〜♪とかそんな感じだわ…orz
世に言う「行き当たりばったり」な行動してばっかよorz
(365)2005/07/07 23:29:27
牧童 トビー
【spitz談:凄い流されてるのかと心配してた…】

だそうですよー。ってことでこんばんわーお姉さま方。

って、おいら狼に囲まれてるよーーー逃げなきゃ!
(366)2005/07/07 23:29:52
牧童 トビーは、冷静に返されると、いじくり甲斐がないと落胆した
2005/07/07 23:30:56
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの前に回りこんで抱きしめた。確保!
2005/07/07 23:31:38
見習いメイド ネリーは、前のとかも凄い慌てすぎだったから頑張ってみた。無理(笑
2005/07/07 23:32:33
牧童 トビー
>>365
ネリー姉はどうも信じちゃうタイプだよねー。何つうか、素の感情っぽく見せる演技が上手そう。だから、勝負どころの最後らへんで白っぽく見えちゃう。
シャロ姉は、序盤は冷静に見てるんで頼りにされそうだけど、最終日まで灰で残ると、うわ、おいらだまされてる?って思っちゃうタイプだと思った。
(367)2005/07/07 23:33:03
見習いメイド ネリー
>>363
わぁ。有難う〜!
でも結局プロローグと初日しかRPできなかったわ…。
二日目以降なんてほぼ素に近かったしorz
(368)2005/07/07 23:33:42
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに照れている。ニコリ。
2005/07/07 23:33:44
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの背後にゆっくりと近付いた。
2005/07/07 23:34:20
双子 ウェンディ
>とびーちゃ
RPであると言うことが即ち照れ隠しであることに気付かないと
けちゃに取られちゃうの、です。よ?

こんばんは、です。
(369)2005/07/07 23:36:13
見習いメイド ネリーは、ニコリ。に胸キュン。(デジャブ…!)
2005/07/07 23:36:43
村長の娘 シャーロット
>>367 そうね。前にキャロルさんに言ったのと同じことね。「最後まで生きてたら吊ればいいタイプ」....ただの村人で最後まで生き延びたことってほとんど無いから、平気なんだけど。
(370)2005/07/07 23:36:44
牧童 トビー
いんやーいんだよーおいらは所詮ガキだしよー。マンジローの声色変えたって、見向きもされねーよー>ウェン

【それでも愛してるでござる…】
(371)2005/07/07 23:37:21
牧童 トビーは、夢?の二大共演
2005/07/07 23:37:54
村長の娘 シャーロット
さて、トビーをどう....
こんばんは、お帰りなさい、ウェンディ。二対二だから、まだ人狼優勢ね。
(372)2005/07/07 23:38:21
牧童 トビー
>>370
おいらは白っぽいからいっきに黒っぽいにランクダウンするタイプだ(笑)
(373)2005/07/07 23:38:51
双子 ウェンディ
>>367
演技ではないとウェンは思う、です(笑)
(374)2005/07/07 23:39:00
見習いメイド ネリー
>>367
Σそ、そうなのかっ!言われて初めて気づく自分。
(375)2005/07/07 23:39:17
双子 ウェンディ
ウェンから見ると
しゃろちゃととびーちゃは似てると思うの、です。
中の人のタイプが
(376)2005/07/07 23:40:38
見習いメイド ネリー
>>369
ばらすな(笑)
ていうか何故バレる。

>>374
うん。多分素だと思うに1票。
嘘言うとなんていうか崩れちゃうんだよね。
だからあんまり嘘言ってないし誰かを疑う姿勢が薄かったと思う。最終日のあれもカミーラとトビーで迷ってたのもだってどっちもどっこも人狼に全く見えないって本当に悩んでたんだもん…orz
(377)2005/07/07 23:41:50
見習いメイド ネリー
読み返すと私は「〜は人狼に見えないかも…」っていうような発言が多すぎ(笑)
(378)2005/07/07 23:43:22
見習いメイド ネリーは、>>371トビーのほっぺたをぐにぃーーっと引っ張った。
2005/07/07 23:44:46
村長の娘 シャーロット
>>370 >>373 人狼の時には、そもそも潜伏していることがあまりない、かしら。他と合わせると.... 七回中、五回は表に出てるのね。占い師三回に、霊能者二回。
(379)2005/07/07 23:44:48
双子 ウェンディ
>>377
ねりちゃのことだったらなんでも分かるの、です。

天然詐欺師め
騙す気がないから余計に性質が悪いの、です。
狼なのに本気で悩むんじゃないの、です(笑)
(380)2005/07/07 23:45:04
村長の娘 シャーロットは、潜伏騎士の一回は、首無し騎士だったから考えないことにした。
2005/07/07 23:46:19
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/07/07 23:47:23
村長の娘 シャーロット
>>380 最初から騙す気満々で表に出るわたしなんて、大したことはないわよね?
(381)2005/07/07 23:47:46
村長の娘 シャーロット
>>377 それは、そうよね。どちらも、人狼じゃないし。疑う姿勢が見えないっていうのは、人狼を探す気が無いっていう風に捉えられがちなのに、信じてもらえるんだから、それはもう、人徳よ。
(382)2005/07/07 23:50:19
見習いメイド ネリー
>>380
天然詐欺師って何それ!(笑)
だって本当に悩むんだもん…(’x’)
(383)2005/07/07 23:50:24
見習いメイド ネリー
>>381
葵はベテラン詐欺師かしら(笑)

>>377
今回はなんとなかったけれど次回からはこれを糧にして
どんどん疑っていくようにならなきゃ…。
…無理そうな予感orz
(384)2005/07/07 23:57:24
双子 ウェンディ
>>381
騙そうとする狼の方がウェンは好き、です。

嘘をついてない狼に、騙された気分になるのは
ウェンは嫌い、です。
(385)2005/07/07 23:59:58
見習いメイド ネリー
>>385
騙されるならいっそ清清しく?(笑)
(386)2005/07/08 00:03:00
牧童 トビー
だめだ、気が付いたら寝てたよ…
明日がおいらにとっても、ラストなんだけど、おいら来れるかどうか微妙…。ってか無理かもしれない。

何で、今言っておくよ。皆、楽しかったよー!いつかどこかの村で!
(387)2005/07/08 00:03:04
牧童 トビー
【そして最後にネリー殿、そっと抱きしめさせてほしいでござるよ…】
(388)2005/07/08 00:03:35
牧童 トビーは、そういうと、ネリーをじっと見つめた。
2005/07/08 00:03:53
村長の娘 シャーロットは、どきどきしながら二人を見つめている。
2005/07/08 00:05:38
見習いメイド ネリーは、悩んだ後膝をついてしゃがんでみた。
2005/07/08 00:07:40
牧童 トビーは、そっとネリーの肩を掴み、優しく抱きしめた
2005/07/08 00:08:28
村長の娘 シャーロット
>>387 月があなたの道を照らしますように。いつか、きっと、ね。
(389)2005/07/08 00:08:55
見習いメイド ネリー
心の声
(ばかあああ!!!!恥かしいんだってばあああああああーー。)
(390)2005/07/08 00:09:44
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/08 00:09:51
牧童 トビーは、そんなネリーを見て微笑んだ。
2005/07/08 00:10:25
村長の娘 シャーロットは、もう一波乱ありそうな予感を感じた。
2005/07/08 00:10:40
双子 ウェンディ
とびーちゃおやすみなの、です。
(391)2005/07/08 00:12:15
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを即効で縄で縛って集会場の隅に追いやった。
2005/07/08 00:12:29
見習いメイド ネリー
>>387
また絶対何処かの村で会いたいわ。
仕事とか大変だろうけど頑張ってね!
(392)2005/07/08 00:13:55
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー軽く笑いながら追いやられていった。
2005/07/08 00:13:59
双子 ウェンディ
>>386
嘘をついてない相手に
自分が勝手に騙されたと思い込んだだけなのに
騙されたと、相手に対してネガティブな印象を持つのは
とてもとても悲しいことじゃないかな?かな?

(と心にもない事を言ってみるの、です。)
(393)2005/07/08 00:14:16
のんだくれ ケネス
今晩ぐらいは譲ってやるよ。
けど、あんまり照れさせるとネリーが赤面死するぞ。
ほどほどにしとけ。


……また会おう、トビー。楽しみにしているぜ。
(394)2005/07/08 00:14:36
牧童 トビー
ふぉっふぉっふぉ、おいら役得ーーー♪

【spitz:ぶっちゃけ俺も恥ずかしかったです♪】

んまあ、あいつがマンジでやれマンジでやれってうるさかったからさー。マンジ作戦、今度誰かも使ってくれー。まあ、最後なんでこれぐらいの大暴れは許してやってくれー(と、言ってみる)。

んじゃあおいら寝るねーー。皆おやすみなさいー!そしてお疲れ様ー。

いつか、皆とどこかのいかがわしい村で出会えることを信じて…。それまで、Good luck!
(395)2005/07/08 00:16:02
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに相づちを打ちつつも、自分は構わないのかと疑問に思った。
2005/07/08 00:16:34
牧童 トビーは、そういうと、森の暗闇に消えていった
2005/07/08 00:17:10
村長の娘 シャーロット
>>395 いかがわしい.... それでも、いいけどね。おやすみなさい。お疲れ様。
(396)2005/07/08 00:17:39
見習いメイド ネリー
>>393
|;x;)御免、その文章理解できなかったり…お馬鹿な子で御免orz
心にもない事なら理解する前になかったことにしていい?(何
(397)2005/07/08 00:18:07
牧童 トビー
いかがわしい=人狼とかいるような村ってことだよー

とどこからか聞こえてきた。
(398)2005/07/08 00:18:36
見習いメイド ネリー
>>395
今後マンジ作戦は勘弁してください(笑
おやすみトビー。
(399)2005/07/08 00:20:38
村長の娘 シャーロット
>>393 人狼は、自分が人間だという嘘を、必ずついているから。清々しく騙されたって笑い飛ばしたらいい話よ。それが、次の勝負への推進剤。騙されないぞと思うか、騙してやると思うかは、自由、ね?
(400)2005/07/08 00:20:50
村長の娘 シャーロット
マンジローさんを演じてみて、やけに可愛らしい反応をする女性がいたら、萌葱の魂がそこにあるかもしれないと思えばいいわけね。....何だか、照れ臭いことになりそうだけど。
(401)2005/07/08 00:23:55
見習いメイド ネリー
>>393
私なんか駄目なこと言ったんだろうか・・・?
(402)2005/07/08 00:25:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary