人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを土に埋めた。
2005/07/07 00:49:17
牧童 トビー
う…
何かおいら、変なこといってたかもしれない。まあ、たまにはいいんじゃねーかー。

あれ、何かネリー姉さん、顔赤いけどどうかしたのかー?(小悪魔の笑み)
(198)2005/07/07 00:50:17
見習いメイド ネリー
>>195
長文投下するなああ!!!(笑)
しかもときめくよ!(何)

>>196
倣わなくていいからソコ!!(裏手突っ込み)

>>197
その時は爽やかに男キャラでプレイするわ★ミ


おのれら人で遊んでたのしいのかああああああ!!!(笑)
(199)2005/07/07 00:51:19
村長の娘 シャーロットは、「わたしは誰のものでもありませんの」という声が聞こえた気分。
2005/07/07 00:51:42
双子 ウェンディ
>ねりちゃ
とびーちゃを陥れた罰なの、です。
潔く照れて悶える、です(笑)
(200)2005/07/07 00:51:50
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーウェンとトビーとナサを首だけ出して土に埋めた。
2005/07/07 00:51:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにとっても頷いた!!
2005/07/07 00:53:09
双子 ウェンディ
>>199
楽しいに決まってる、です。

サドでマゾだと言ったはずなの、です(笑)
(201)2005/07/07 00:54:06
双子 ウェンディは、明日かみちゃに助けてもらうの、です。 すやすや
2005/07/07 00:54:45
双子 ウェンディ
おやすみなの、です。
ばいばい
(202)2005/07/07 00:55:06
村長の娘 シャーロット
>>199 それは.... ねぇ。二人のプロポーズを受けて照れながら悩んでいるところが、何とも可愛いし。
(203)2005/07/07 00:55:08
のんだくれ ケネス
うお、寝る前に覗いたらすっげー面白いことになってる!

つかネリー、騙り卍トビーとナサの2人とも振ったのかよ。
いっそ俺んとこ来る? 前に雇って欲しいって言ってただろ。お望み通り、永久就職させてやるぞ。
(204)2005/07/07 00:55:33
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに剣を突きつけた。
2005/07/07 00:56:34
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「もう一人増えたわね」と微笑みかけた。
2005/07/07 00:56:49
見習いメイド ネリー
ウェンおやすみ〜

>>203
のああああorz
(205)2005/07/07 00:57:03
見習いメイド ネリーは、に飛び膝蹴り。
2005/07/07 00:57:13
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに飛び膝蹴り。リテイク。
2005/07/07 00:57:31
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ウェンディ。でも、そこはあんまり、寝るのに向いていないと思うわ....
萌葱を賭けて決闘? 熱い展開ね。これだけ思われているっていうのも、いいことだと思わない?
(206)2005/07/07 00:59:13
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーがActミスするほど動揺する様に満足。
2005/07/07 01:00:56
のんだくれ ケネス
……ん、照れる反応もいい感じだ。
俺は返事は急がねえよ。ま、考えてみてくれや。
(207)2005/07/07 01:01:22
見習いメイド ネリー
>>204
永久就職はほら、あれよ。えーっと。メイドやってたいから無理よ!
ていうか、おのれら…!!!!!(笑)
勝った筈なのに、凄い負けた気分よ!!!!

あたしは何処行ったらいいのよ!!
(208)2005/07/07 01:01:24
双子 ウェンディ
>>160
ねりちゃが勝利条件を満たした、です(笑)
(209)2005/07/07 01:01:27
のんだくれ ケネスは、じゃあな、お休み〜
2005/07/07 01:01:37
見習いメイド ネリー
やばい。ケネスが一番カッコイイ(笑)
(210)2005/07/07 01:02:14
見習いメイド ネリー
寝る人おやすみ〜
(211)2005/07/07 01:02:26
村長の娘 シャーロット
>>208 うちに来る? ずっとお母様と対決していることになりそうだけど。
(212)2005/07/07 01:02:41
冒険家 ナサニエル
のんだくれ風情が俺に楯突こうなんて、笑わせてくれる……
*冒険家 ナサニエルは、剣を構えた。*

(……剣を鞘にしまえ、ナサニエル。大人気ないぞ。)
しかし……!
(しかし、何だ?)
…………

俺はネリーが好きなんです!愛してるんです!
(213)2005/07/07 01:02:58
牧童 トビー
あれ、何かまたおかしいよ…おいら…

【トビーの中のマンジローが目覚めた】

>>199
拙者、遊んでいると言われるのは心外でござる。さらに土に埋められるとは…。愛する者には刀を向けることはできない由縁、貴女が拙者を邪魔だと思うなら、拙者は腹を切る心構えは出来ているでござる。

ただ、明日だけは夢を見させて欲しい…。例え、貴女にそういわれても、拙者はまだ夢をみているでござる…。もしもまだどこかに燻る気持ちがおありなら、明日あの場所に来て欲しい。そうでないなら、拙者も武士、きっぱりと諦めるでござる。

ただ…またあの場所で…貴女と星を見たいでござる…

【マンジの中のトビーが目覚めた】
ぐらぐら…。おいら、また何か言ってたーー
(214)2005/07/07 01:03:20
見習いメイド ネリー
>>206
いいことだとは思うけど結構いっぱいいっぱいよ!(笑)
(215)2005/07/07 01:03:24
牧童 トビーは、ちょっと悪ふざけがすぎてるかもと反省している。
2005/07/07 01:03:45
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ケネス。
>>209 本当。たった三時間で.... すごいわ。さすがね。
(216)2005/07/07 01:04:58
冒険家 ナサニエル
ネリーに膝蹴りとかされそうな予感なので、撤退しよう。

みんなおやすみ。
夜更かししないで早く寝るように。それじゃ、アディオス!
(217)2005/07/07 01:06:48
冒険家 ナサニエルは、颯爽と集会場を去っていった。
2005/07/07 01:07:04
村長の娘 シャーロットは、気にすることはないと思っている。
2005/07/07 01:07:48
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、ナサニエルさん。
そろそろ、わたしも寝ようかしら。まだまだ、時間はたっぷりあるんだし。
それじゃあ、おやすみなさい。闇を照らす優しき月光に感謝を。
(218)2005/07/07 01:09:53
村長の娘 シャーロットは、集会場を後にした。
2005/07/07 01:10:20
見習いメイド ネリー
く……おのれら……照れ殺す気かっ(笑)
グレスケ(?)だすわこんちくしょう!

□ケネス≧卍トビー≧ナサニエル■
理由は>>210を含めて言ってそのまま引いてくれたケネスに好印象。ナサニエルはストレート過ぎて恥かしいわ!卍トビーは私が読めない漢字があったのでここね。ただシチュエーションとしてはこの中で一番白いと思うわ。
(219)2005/07/07 01:11:12
冒険家 ナサニエル
愛してるなんて軽々しく言えるほど、俺は安い男じゃないよ?
……ふっ。おやすみ、ネリー。
(220)2005/07/07 01:15:16
見習いメイド ネリー
.o0(あんだけ長文書いてくれたのに真面目に返せない人で御免…!!orz)
(221)2005/07/07 01:15:30
冒険家 ナサニエルは、まだいたのかとかいうツッコミはいらない。
2005/07/07 01:15:33
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/07/07 01:15:36
見習いメイド ネリーは、まだいたのかという裏手突っ込み
2005/07/07 01:16:01
冒険家 ナサニエルは、>>221にニヤニヤしつつ颯爽と去っていった。
2005/07/07 01:16:11
牧童 トビー
>>219
その考察は照れ隠しだな、ネリー姉!

ってな辺りでおいらは寝るねー。

【マンジローは、既に桜の面影を残していない木を見上げながら、桜が桜として見えていた甘酸っぱい日々に想いをはせる。きっとまたあの桃色の桜を明日見れると信じて…】

う、なんだこれ。まあ、いいやーおやすみなさーい。
(222)2005/07/07 01:17:37
見習いメイド ネリー
つ、疲れたわ。寝るわ。
皆、おやすみ。いい夢を。
(223)2005/07/07 01:17:58
見習いメイド ネリーは、その場で倒れて寝た。
2005/07/07 01:18:29
牧童 トビーは、攻めすぎたと反省。いや、マンジ好きだったので…
2005/07/07 01:18:40
見習いメイド ネリーは、>>222さ、最後の最後まで…!!と寝言。
2005/07/07 01:19:10
双子 ウェンディ
>>219
由縁(ゆえん)かな?かな?

nozomuさんは本当に楽しいの、です。
(224)2005/07/07 01:19:30
見習いメイド ネリーは、いや、気にしないで(笑)はずいけど楽しいから(笑
2005/07/07 01:19:43
見習いメイド ネリー
ノン。
燻る

辞書で調べたけど!
(225)2005/07/07 01:20:26
双子 ウェンディ
(さて、サイト巡り終了したんで寝る、です。)
(226)2005/07/07 01:20:32
見習いメイド ネリー
あたしも今度こそ寝るわ(笑)
おやすみー
(227)2005/07/07 01:20:58
見習いメイド ネリーは、ソファーでこてん。
2005/07/07 01:21:09
双子 ウェンディ
燻るか、くんせいのクンね。

クンる気持ち(笑)
(228)2005/07/07 01:21:56
村長の娘 シャーロットは、集会場に顔を出した。
2005/07/07 08:20:57
村長の娘 シャーロット
おはよう。まったく、こんなところで寝てしまうなんて.... 萌葱にも困ったものね。美味しいパンが手に入ったから、ハムとチーズと一緒に置いて行くわ。
三つ巴の争いがどうなるのか、期待してるわよ。それじゃあ、また夜に。
(229)2005/07/07 08:25:06
村長の娘 シャーロットは、集会場を出た。「議論中っていうのでないと、のんびりするわね」
2005/07/07 08:25:54
双子 ウェンディは、土に埋まってる、です。
2005/07/07 08:48:28
のんだくれ ケネスは、埋まったままのウェンディの頭をなで回した。
2005/07/07 08:55:21
のんだくれ ケネス
>>219
グレスケ出てるよ……。
男3人をほぼ横一列に置いて全員に希望を持たせた上に、「引いてくれたところが好印象」とあえて書くことで、こっちが強く出られないように牽制かけていやがる。
なかなかやるな、ネリー。

つか、やっぱnozomuさん面白い(笑)
いつか女性キャラのnozomuさん見かけたら、卍で入ってみよう。
(230)2005/07/07 08:56:28
のんだくれ ケネス
……とはいっても、昨日は時間がなかっただけであっさり引く気はなかったりもするんだけどな……。
俺は明日までしかいられねえから、勝負かけるなら早いに越したことはないわけだし。
(231)2005/07/07 08:57:29
のんだくれ ケネスは、ソファーで寝ているネリーを見下ろした。
2005/07/07 08:57:55
のんだくれ ケネスは、「ここで既成事実を作っておくのはありか?」と呟いてみたり。
2005/07/07 08:58:26
見習いメイド ネリーは、目が覚めるなりケネスをモップで殴った。
2005/07/07 10:07:13
見習いメイド ネリー
こんな時間まで寝ちゃったわ…。
起きてビックリよ。
(232)2005/07/07 10:09:16
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットが置いていったパンを美味しそうに食べている。
2005/07/07 10:10:52
見習いメイド ネリーは、土に埋まって動けないウェンの目の前でプリンを食べている
2005/07/07 10:15:03
見習いメイド ネリー
>>231
くっ…ケネスにはモロバレね…!?

最近ちょっとずつ女キャラやるようになったけど
どれもこれも最初から性格がブッ飛んでるか
途中で性格がブッ飛ぶかな感じだわ…
因みに同じ村にマンジがいると無駄に付きまとうわよ!そうよ!マンジなんて大好きよ!
(233)2005/07/07 10:20:40
見習いメイド ネリー
>>233
アンカー間違えたわよ!
>>230
(234)2005/07/07 10:21:10
双子 ウェンディ
ねりちゃが意地悪するの、です。

けちゃとなっちゃととびーちゃに言い寄られて
赤面死してしまえば良いの、です。
(235)2005/07/07 12:04:55
村長の妻 エレノア
>>212
給料なら我が家が一番よ!
世の中なんだかんだいって金なんじゃい〜ッ!!ですわ!!
(236)2005/07/07 12:04:56
村長の妻 エレノア
ウェンちゃんこんにちは〜♪
赤面死って凄いわね〜・・・なかなか見ものだわ〜〜っ♪
(237)2005/07/07 12:09:00
村長の妻 エレノア
私、βで9戦2敗なのよね・・・
・・・・・・あの〜、nozomuさん・・・・・・・・・、お願いだから、次に会う時は味方で、ね?
(238)2005/07/07 12:10:43
村長の妻 エレノアは、切実に祈った。目を潤ませて祈った。
2005/07/07 12:11:00
村長の妻 エレノア
ちなみに私ならケネスをとるわ!
ケネスって母性本能をくすぐりまくるのよ!!
(239)2005/07/07 12:12:37
のんだくれ ケネスは、集会場に顔を出そうとしたが、身の危険を感じた……。
2005/07/07 12:13:56
双子 ウェンディ
えっちゃこんにちは、です。
(240)2005/07/07 12:14:10
見習いメイド ネリー
>>235
あっかんべー!

>>212>>236
後の二つのインパクトが凄すぎて答えてなかったわorz
そうね!そろそろメイド業復活しようかしら。葵のところなら人狼ばっかだし大丈夫よね!

エレノア屋敷
この屋敷の中には霊能者が1人、人狼が3人含まれているようだ。

次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。

もう人狼に立ち向かえるだけの人間は屋敷に残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
(241)2005/07/07 12:14:49
双子 ウェンディ
ウェンならかみちゃを取る、です。(選択肢にありません)
(242)2005/07/07 12:14:51
見習いメイド ネリー
>>236
Σ(´x`|||)勝率凄っ!
でもmoumouさんとは一度味方でやってみたい気がする。
人狼で!(笑)
(243)2005/07/07 12:16:10
双子 ウェンディ
(素直にグレンで入れば良かった、です。
 ウェンもねりちゃを弄り倒したいの、ですw)
(244)2005/07/07 12:17:21
村長の妻 エレノア
>>241

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、良い度胸だ、小娘ッ!!
(245)2005/07/07 12:17:30
のんだくれ ケネス
>>238
俺はβでは2勝2敗だ。
……nozomuさんのいない村だったら勝てるのに……!
(246)2005/07/07 12:17:32
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの全身へありったけのチャクラを放出した。
2005/07/07 12:18:27
村長の妻 エレノア
>>243
ていうかあまり変わらないじゃない!
じゃなくて、そうじゃなくて!!

私が言いたいのは、あなたとあたると絶対勝てないってことよ!!
ムキーーーーーーーー!!
(247)2005/07/07 12:19:16
双子 ウェンディ
そう言えば、ねりちゃと敵対したのも
かみちゃと同サイドになったのも始めてなの、です。
(248)2005/07/07 12:19:24
村長の妻 エレノア
>>243
もし味方同士なら・・・そのときの私はきっとこうね・・・

「ネリー!俺・・・お前のことが好きなんやーーーーーーーーーーー!!」
(249)2005/07/07 12:20:18
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをモップで殴り倒した。
2005/07/07 12:20:47
村長の妻 エレノアは、>>246に激しく同意した。
2005/07/07 12:20:48
のんだくれ ケネス
自分は弄られキャラだと思っていたけど、誰かを弄るのも面白れーなw

>>233
それほどブッ飛んではいないと思うぞ?
いや、ブッ飛んだ性格には違いないかもしれないけど、ブッ飛び具合がすげー可愛いから問題なし。
(250)2005/07/07 12:21:03
村長の妻 エレノア
「ゴラァー、何すんねん!
俺、ネリーのことが大好きやのに・・・
・・・ネリーは俺のことが嫌いなんか・・・・・・?」
(251)2005/07/07 12:22:57
のんだくれ ケネスは、こんな点でもエレノアと共感できてしまうのか……。
2005/07/07 12:23:30
村長の妻 エレノア
>>250
それはあなたがサドに目覚めた証拠よ!!
これからはそっちの頂点も目指すのよ!!!

ケネスとは他人な気がしないわ〜〜!
(252)2005/07/07 12:24:52
見習いメイド ネリー
>>244
ぱぴさんのグレンだけは勘弁してくれ(笑
貴方の台詞は周りから見てるだけで恥ずかしいのに(笑
(253)2005/07/07 12:25:29
のんだくれ ケネス
>>252
俺もあんたとは他人の気がしねえw

よし、サドに目覚めた記念にネリー弄るか!
(254)2005/07/07 12:26:58
見習いメイド ネリーは、エレノアとケネスも顔だけ出して土に埋めた。
2005/07/07 12:28:26
のんだくれ ケネス
>>253
(実は、puppyさんが女性キャラをしている今がチャンスだと思っている)
(255)2005/07/07 12:28:35
のんだくれ ケネスは、ネリーの照れ隠しがキタw やっと埋めてもらえた〜
2005/07/07 12:29:25
双子 ウェンディ
昨日ねりちゃに教えたページの戦績ビュア見たの、です。
凄い事に気付いちゃったの、です。

キャラ名   勝利 敗北 勝率 
双子 ウェンディ 0  2 0.00% 
学生 メイ    0  1 0.00% 
学生 ラッセル  1  0 100.00% 
農夫 グレン   5  0 100.00% 

女キャラ使うと負ける、です(笑)
(256)2005/07/07 12:29:26
村長の妻 エレノア
こっ、小娘がぁッ!
こんなことをして私の村に居られると思ってるんかい〜ッ!?

おとなしくしていればダーリンと娘同様匿ってエサも探してあげると言うのに・・・ッ!

ものども、公開処刑じゃーーーーッ!
アーヴァイン、火を用意せよーーーッ!
(257)2005/07/07 12:30:48
見習いメイド ネリーは、キッチンで冷蔵庫を漁って生肉を捜している。ちょっと退席
2005/07/07 12:32:28
村長の妻 エレノア
あ、そういえばね、ケネス。
どっかの独り言で確率の計算してたじゃない?
ああいうのって、表では言わないようにしてるのはなぜなの〜?

ナサニエルもどの村の独り言でも良い事言ってるな〜って思うんだけど、みんなは独り言と表の発言と、どう区分けしてるのかしら・・・

なんだか凄く気になってしまって〜
(258)2005/07/07 12:33:40
双子 ウェンディ
>>253>>255
なにか皆が誤解してるの、です(笑)
(259)2005/07/07 12:34:22
村長の妻 エレノア
戦績ヴューア便利ね〜!感動っ!
(260)2005/07/07 12:38:09
のんだくれ ケネス
>>258
>>2:146の下の独り言のことか? 元々は自分用のメモなんだよ、あれ。
独り言に残す気もなかったんだけど、Ptが余っていたんで貼りつけてみた。

誰でも考えているだろう単なる状況整理だし、表でアレを発言してもその先の考察が続かなかったから、出しても意味ないと思ったんだ。
出した方がよかったかな。
(261)2005/07/07 12:40:10
村長の妻 エレノア
3回以上当たってるのって9336さんとkanahoさんだけだわ・・・
そう考えるとなんだかこの村の存在って凄いと思っちゃうわね〜♪
(262)2005/07/07 12:40:37
のんだくれ ケネス
>>259
いや、俺は間違ってない。
puppyさんのグレンがここにいたら、絶対一人勝ちされてる。つーか入り込む隙間がなくなる!
(263)2005/07/07 12:42:24
見習いメイド ネリーは、生肉を銜えて戻ってきた。
2005/07/07 12:43:23
見習いメイド ネリー
>>256
成る程!ぱぴさんが女キャラ使ってる時に村入ればいいのね!!
(264)2005/07/07 12:43:34
見習いメイド ネリー
>>263
なんでやねん!(笑)
(265)2005/07/07 12:44:09
双子 ウェンディ
>>258
独り言は考え整理用なの、です。
リアルタイムの論戦とか説得の場合は
思いつきでどんどん喋るの、です。

でも、それ以外で自分の発言に説得力を持たせたい時に引っ張り出してくる、です。
(266)2005/07/07 12:44:11
村長の妻 エレノア
>>261
ああ、それよそれよ〜
これ見て「状況を分かりやすく纏めてくれている」という良い印象を持てるかな、と思ったの〜
内容も良いわよ〜?
(267)2005/07/07 12:45:30
見習いメイド ネリー
puppyさんとは4戦目
yuruさんとは短期も含めて10戦目かな・・・(笑)
(268)2005/07/07 12:45:34
双子 ウェンディ
>>263
ねりちゃは照れ屋さんだから
ウェンじゃ無理無理なの、です(笑)
(269)2005/07/07 12:45:55
見習いメイド ネリー
puppyさんは女キャラのときよりも
男キャラのときのほうが素を出せるから喋りやすくて勝率が良いとか?
違うか。よくわからないわ(笑)
(270)2005/07/07 12:46:31
双子 ウェンディ
>>264
敵対前提ですかー!?
(271)2005/07/07 12:46:58
のんだくれ ケネス
>>267
これ心証UPに使えるのか……。
(272)2005/07/07 12:47:33
見習いメイド ネリー
>>271
いや、だって占い師騙ってpuppyさんに黒出ししたいよ!
(273)2005/07/07 12:47:39
見習いメイド ネリー
>>272
使えると思う。
あれは表に出してよかったと思うわ
(274)2005/07/07 12:48:04
村長の妻 エレノアは、>>266リアルタイムじゃ独り言する時間ないものね〜
2005/07/07 12:49:24
見習いメイド ネリー
キャラ名       勝利 敗北 勝率 
お嬢様 ヘンリエッタ   1  0  100.00% 
医師 ヴィンセント    1  0  100.00% 
双子の片割れ ウェンディ 1  0  100.00% 
吟遊詩人 コーネリアス  3  3  50.00% 
学生 メイ        3  0  100.00% 
学生 ラッセル      0  2  0.00% 
新米記者 ソフィー    1  0  100.00% 
書生 ハーヴェイ     1  1  50.00% 
村長の娘 シャーロット  0  1  0.00% 
異国人 マンジロー    2  1  66.67% 
見習いメイド ネリー   1  0  100.00% 

…結論。女キャラの方が勝率がいいorz
(275)2005/07/07 12:50:02
村長の妻 エレノア
>>270
発言スタイルが使うキャラのイメージに左右されちゃうのってあるわよね〜
私も控えめキャラのが信頼得られることが多いわ〜
(276)2005/07/07 12:51:35
双子 ウェンディ
3回以上当たってる人…
nozomuさん4回、yuruさん3回(+別IDで1回)
kanahoさん3回、spitzさん3回

流石に再戦村+1回くらいなの、です。
(277)2005/07/07 12:51:47
村長の妻 エレノア
>>275
あれ、コーネリアス使用率高いのね〜
(278)2005/07/07 12:52:26
のんだくれ ケネス
>>274
……勿体ないことをしてしまった……orz
(279)2005/07/07 12:52:41
見習いメイド ネリー
>>276
うん〜。やっぱ若干RPもあるよね〜。
強気な狂人やってみたらローラーだったけれど真っ先に吊られたわ(笑)
(280)2005/07/07 12:54:09
のんだくれ ケネス
>>278
コーネリアスは名前が長いから吊られるらしい(笑)
(281)2005/07/07 12:55:06
見習いメイド ネリー
>>278
うん。短期だと喋りやすいキャラがいいから
コーネリアスが一番使いやすいし信頼得やすいの(笑)
(282)2005/07/07 12:55:16
村長の妻 エレノア
強気RPって微妙よね・・・
ヒューといい、エレノアといい・・・反省だわ〜・・・
(283)2005/07/07 12:55:19
双子 ウェンディ
>>270
男キャラの方が喋りやすいのは事実、です。

>>273
中の人が分かってても加減しないの、です。よ?
でもnozomuさんの騙りは直接攻撃では勝てそうにないの、です(笑)
(284)2005/07/07 12:55:40
見習いメイド ネリー
>>281

|||i/orz\i|||
(285)2005/07/07 12:55:40
見習いメイド ネリー
短期と再戦とか抜くとaoiroさんが一番多いかな。
5回も一緒だわ(笑)
しかもお互いエピにならないと気付かないという。
(286)2005/07/07 12:58:00
村長の妻 エレノア
うーん、やっぱり初日占いで「ネリー占って〜!」って駄々こねたらよかったわ〜・・・・・・反省・・・
(287)2005/07/07 12:58:17
見習いメイド ネリー
>>287
占われてたら本当に危なかったわ…(笑)
8人村って最初の占いに当たったらほんとお終いよねorz
(288)2005/07/07 12:59:11
見習いメイド ネリー
>>284
puppyさんコワいなぁ(笑)
私の方こそ勝てる気がちょっとしないんだけどやってみたいのが本音
(289)2005/07/07 13:00:36
村長の妻 エレノア
このゲーム、冷静さを失ったら負けね〜
これからは「焦って投票、焦ってコミット、焦ってCO」・・・この辺を気をつけることにするわ〜・・・
(290)2005/07/07 13:00:50
のんだくれ ケネス
>>287
そうなっていたら、また俺とあんたのラインでnozomuさんと対立できたんだよな。
面白い展開だろうとは思うけれど……俺ら、勝てたかな?
(291)2005/07/07 13:01:12
双子 ウェンディ
>>288
それでも信用勝負なの、です。

狼がとりあえず黒出ししたら、偶々霊能者だった。
偶々狼に占いが当たった。
どっちも同じくらい偶然の産物だから、びみょーなの、です。
(292)2005/07/07 13:02:07
見習いメイド ネリー
>>291
占われてる分こっちが大分不利だったかも〜。
初日にケネスがネリー占い、葵がエレノア占いで
お互い黒出しで霊能者COとか妄想すると凄い楽しそうよ。
(293)2005/07/07 13:03:24
村長の妻 エレノア
>>291
1日目の時点ではネリーはかなり疑われてたからね〜
どうにかなってた、と思い込みたいのよ!何が何でも!(w
(294)2005/07/07 13:04:18
見習いメイド ネリー
>>292
あー。成る程。
そう考えると全騙りを念頭においておけば最初ッから黒出しでも全然良いのかなー
(295)2005/07/07 13:05:20
見習いメイド ネリー
ていうか占い師騙るなら最初黒出しの方がいいのかも?
下手に霊能者に白だししてあった場合は矛盾でちゃうからすぐ詰まれる可能性あり?
深く考えてないから穴ありそ(笑
(296)2005/07/07 13:07:00
のんだくれ ケネス
>>295
ロッテに先行COされた時は、狼は全騙りのつもりでいるのかと思った。
遺言COで計画を変更したのかと。
(297)2005/07/07 13:08:11
双子 ウェンディ
>>296
しゃろちゃ→えっちゃに白だし
けちゃ→ねりちゃに黒出し

2人が霊能者CO
これは一発で詰むの、です。
ねりちゃが確定狼、占い師のどっちかが狼で吊りは3回
(298)2005/07/07 13:09:23
村長の妻 エレノア
>>298
ああ、素晴らしいわね・・・・・・・・・(遠い目
(299)2005/07/07 13:11:12
双子 ウェンディ
しゃろちゃ→ウェンに白だし
けちゃ→ねりちゃに黒出し

ねりちゃとえっちゃが霊能者CO
これはイーブンの信用勝負
(300)2005/07/07 13:11:27
見習いメイド ネリー
>>297
んー。騙るのも凄い面白そうだったなーとか思ってたけど
ケネスと微妙にライン見られてたし
先にケネスが吊られれば疑われててもそこそこましになるかなー
とか思ってたからあんまり騙る気は無かった〜。
(301)2005/07/07 13:11:39
のんだくれ ケネス
遺言COがなければ、最低限の矛盾を潰すためにロッテが白出ししたエレノア喰ってから3日目の騙り霊能COで何とかなったんじゃねえのかな。
(302)2005/07/07 13:11:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary