人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
>>496
独り言分も赤ログ分も、まとめて表でしゃべっているからじゃねーのか?
(498)2005/07/08 18:10:57
のんだくれ ケネス
>>466
spitzさんは変わったというより、思考を文字に出力する精度がなめらかになったような。276時代の躊躇っぷりがなくなったというか。

けど、肝心な疑念を表に出さず、そのくせ最後の最後で判断基準に使うのは変わってねえぞ〜。
前世の轍を踏まないようにトビーには注意していたのに、また同じパターンで説得に失敗してしまった……orz
(499)2005/07/08 18:12:41
見習いメイド ネリー
>>497
一方的片思いは…どんまい。゜・(ノД`)・゜。
(500)2005/07/08 18:13:23
のんだくれ ケネス
……ところで、ネリーさん?
(501)2005/07/08 18:13:57
見習いメイド ネリー
500げっとー♪
(502)2005/07/08 18:14:16
見習いメイド ネリー
なーにー?
(503)2005/07/08 18:14:30
のんだくれ ケネスは、無職 ネリー、500おめでと〜。
2005/07/08 18:14:45
のんだくれ ケネス
>>364は俺にも当てはまるのか?
(504)2005/07/08 18:15:11
見習いメイド ネリー
>>499
ケネスって人物考察とか凄いよね。
この間のユージーンも見てて凄いと思ったなぁ。
(505)2005/07/08 18:15:15
のんだくれ ケネス
>>505
俺はロジックが弱いの。場合分けとか。
だから、人を観察するしか判断基準がねえんだよ。
ウェンやロッテのロジカルな思考回路が欲しい……。
(506)2005/07/08 18:19:11
見習いメイド ネリー
>>504
けねすは騙した覚えないけど…ね。騙す前に吊られちゃったし…
いや、生きてたらこっちが死んだけど。

ていうかそんな数ページも前のあんかー引っ張り出すなんて酷いわ!
また箱に引きこもるわよ!
(507)2005/07/08 18:20:22
見習いメイド ネリー
>>506
    _____  
   /∧ ∧  /\  <私は逆にロジカルとかそれよりケネスみたいな
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/    タイプの能力者のほうが信じるタイプだなぁ…
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(508)2005/07/08 18:22:10
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを箱から引っ張り出した。
2005/07/08 18:22:43
見習いメイド ネリー
    _____  
   /∧ ∧  /\  <最初は情報が少ないから共感できることを重視しちゃう
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/    
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(509)2005/07/08 18:23:07
のんだくれ ケネス
>>507
ん、まあ、それだけ聞ければ十分だ。
おっけーおっけー。問題なし。
(510)2005/07/08 18:23:34
見習いメイド ネリー
 ∧ ∧
Σ(;x; )引っ張り出された!? 
(511)2005/07/08 18:24:05
見習いメイド ネリー
また読み返しちゅう。

そういえばエレノア食われたことなかったんだっけ?
トビーに投票してカミーラ食えばよかった…!と今思ったりしたわ(笑)
(512)2005/07/08 18:29:39
のんだくれ ケネス
>>509
ロジックで説得力を持たせた上で、感情面からも共感してもらえれば一番いいんだけどなあ。

……そうできれば苦労しないけど。
(513)2005/07/08 18:30:13
双子 ウェンディ
>>506
ラジカルな思考なの、です。
(514)2005/07/08 18:32:38
のんだくれ ケネス
>>512
そーいう思考が出るあたり、善良とはほど遠い気が(笑)

やっぱnozomuさんは見かけたら吊ろう。
それで村は安泰。
(515)2005/07/08 18:32:51
見習いメイド ネリー
>>513
まだ怖くて1度も占い師やったことないから
なんとも言えないんだけどやっぱ難しいわよね…。
占い師は怖いわ……っっ。
(516)2005/07/08 18:33:34
双子 ウェンディ
>>507
>>504から4分後
本気でけねちゃが意図が伝わってない感じなの、です。
(517)2005/07/08 18:34:17
のんだくれ ケネス
>>514
一文字違うだけで大違い。
(518)2005/07/08 18:34:44
見習いメイド ネリー
>>515
Σ(´x`|||)
やめてやめて!(笑)
(519)2005/07/08 18:36:21
のんだくれ ケネス
>>517
いいんだよ、正面きって普通に返事を返されたらかえって困る。
まだ冷静になれる余地があるってことだから。

「箱に引きこもる」って言わせただけで大勝利。
(520)2005/07/08 18:37:28
見習いメイド ネリー
    _____  
   /∧ ∧  /\ 
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/    
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
(521)2005/07/08 18:39:03
双子 ウェンディは、ねりちゃの箱をドカドカ蹴った、です。
2005/07/08 18:41:10
のんだくれ ケネス
ほら、もうどうこう言わねえから、出てこいよ。
箱に入っていると、Ptが勿体ないんだろ。
(522)2005/07/08 18:41:16
見習いメイド ネリー
ううう…。
正直この二人には敵わないわ…(笑)
(523)2005/07/08 18:42:24
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ウェンディをダンボールに箱詰めしてガムテープで封をした]
(524)2005/07/08 18:44:19
見習いメイド ネリー
[ネリーは、そのダンボールに危険物在中と昼食の余りものの血で書いた]
(525)2005/07/08 18:45:47
村長の娘 シャーロットは、何だか微妙な雰囲気の集会場に帰還。
2005/07/08 18:55:21
双子 ウェンディ

← 危険物
(526)2005/07/08 18:56:53
村長の娘 シャーロット
ただいま。お昼に一体、何を食べたのやら....
>>506 わたしは、全然人を見る目が無いから、論理に固執しているだけよ? 他人を説得するのにも、共感してもらえるしゃべり方っていうのが難しいから、一見論理的なことを言ってみているんだし。論拠が怪しいんだから、所詮、砂上の楼閣ね。
(527)2005/07/08 18:58:55
村長の娘 シャーロットは、>>526 が妙につぼにはまって吹いた。
2005/07/08 18:59:31
見習いメイド ネリー
葵おかえり〜。お昼は冷凍保存してあったアーヴァインー。

>>526
カミーラの自宅に郵送するべきかしら(笑)
(528)2005/07/08 19:07:57
村長の娘 シャーロット
>>491 >>492 ポイント消費が多いことが分かっていても、使い切るために動こうとしない辺りが、やっぱり、萌葱よね。結局、いい子なのよ。
(529)2005/07/08 19:09:07
村長の娘 シャーロット
>>528 きっといい贈り物になるでしょうけど.... 暴走してまた体調を悪くしないかどうかが心配だわ。ストレスにはならないでしょうけど、体力は消耗しそうだから。
(530)2005/07/08 19:13:33
見習いメイド ネリー
>>529
いい子じゃないわよ!
って否定しようと思ったけど言うと
自分で善良と言ったのも否定になっちゃうのでどうしよう。
と思ったけどいい子じゃないので否定しておく!
違うもん!
(531)2005/07/08 19:14:50
見習いメイド ネリー
[ネリーは、シャーロットに頷いてカミーラ宛の送り状を記入している]
(532)2005/07/08 19:16:03
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーはやっぱり可愛いと思った。一緒にいたいな。
2005/07/08 19:16:46
村長の妻 エレノアは、芽が出た。
2005/07/08 19:17:10
村長の妻 エレノア

''
(533)2005/07/08 19:17:18
村長の妻 エレノア
>>493
私もリアルで「xxxよ〜」って言っちゃってますから!

>>499 >>505
ケネスってxxさんはxxだ、っていう分析力がすごいわよね〜
これは本気で尊敬するわよ〜!

>>506 >>508
そうね〜、素直な能力者って信じやすいわ〜、「作ってない」もの〜w
今回の場合も、シャーロットの思考とケネスの思考を比べて「シャーロットは素直じゃない、何か含みがありそう」って思えたのよね〜
(534)2005/07/08 19:18:05
村長の妻 エレノアは、百合村、流行中。でも私は朝顔。
2005/07/08 19:18:36
冒険家 ナサニエルは、| 冫、)ジー
2005/07/08 19:19:46
村長の娘 シャーロット
お母様、そんなに地面が気に入ったの? 伸びるのはともかく、潜って隠れたりしている時点で、植物ではないわよね。
(535)2005/07/08 19:20:13
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ナサニエルさん。そんなところで覗いてないで、入って来たら?
(536)2005/07/08 19:21:31
冒険家 ナサニエルは、|彡サッ
2005/07/08 19:23:10
村長の妻 エレノア
>>535
んく抜ひだだ
だれいっれっ
もなてこもて
のい   |

   ⌒
  ´`
   д
   ̄ ̄ ̄
(537)2005/07/08 19:26:52
村長の妻 エレノアは、>>537 無駄に時間かかったw
2005/07/08 19:27:33
村長の娘 シャーロット
そんな.... だって、お母様ったら、やけに楽しそうなんですもの。何やら、根付いていそうだし。
ナサニエルさんも、そんなことをしていると、萌葱をケネスにさらわれたままよ?
(538)2005/07/08 19:29:34
見習いメイド ネリー
>>537>>533
それちょっと可愛いわ…(笑)
(539)2005/07/08 19:31:36
村長の妻 エレノアは、なっちは壁際。えっちゃは土際。
2005/07/08 19:33:36
村長の妻 エレノア
>>538
我が家に人狼が二人も居る以上、こうして土中で過ごすのが安全かもしれないわね〜・・・

でも土の中って結構快適よ?
たまに幼虫とか居るけど、捕獲しておけば良い金になりそうなんじゃい、うははははー!
(540)2005/07/08 19:35:00
村長の妻 エレノアは、ね(り)ーちゃに気に入ってもらえて嬉しいわ〜
2005/07/08 19:35:52
冒険家 ナサニエルは、颯爽と集会場に入ってきた。
2005/07/08 19:37:55
のんだくれ ケネス
>>534
合ってるかどうかわからねえ上に、分析しても勝負の役に立たねえけどな。
ほとんど自己満足にしかなってない。

>ロッテ
気になっていたんだけど、俺は呼び捨てなのに、なっちには「さん」付けなのはどうしてなんだ?
(541)2005/07/08 19:38:16
冒険家 ナサニエル
こんばんは、美青年ナサニエルだよ!
今気づいたんだけどエピは明日まであるんだね!長いなぁ……
(542)2005/07/08 19:39:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。昨晩の仕返しだw
2005/07/08 19:39:10
村長の妻 エレノアは、>>541 「のんだくれだから。」
2005/07/08 19:39:12
見習いメイド ネリー
>>541
ほ、本当だわ!ロッテも鋭いけどケネスも鋭いわ……!(笑)
(543)2005/07/08 19:39:49
村長の娘 シャーロット
>>541 最初から、そうだったでしょ? 地元で評判のあれっぽい人と、他所からの人とで扱いが違うのはむべなるかな、と思うんだけど。
(544)2005/07/08 19:40:21
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/08 19:40:22
村長の妻 エレノア
>>542
うふふ〜、今日までだと思ってたわ〜
ねり〜のために促しておいて・・・

そろそろお暇するわ〜
隣村の縁日に行ってくるのよ〜♪
(545)2005/07/08 19:42:05
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにケネスだけ掘り出した理由を聞き忘れていたのを思い出した。
2005/07/08 19:42:32
見習いメイド ネリー

[ネリーは「むべなるかな」が全くわからず辞書をひいた]

[ネリーは りかいした ]

[ネリーは かしこさが 1あがった!]
(546)2005/07/08 19:43:12
のんだくれ ケネス
>>544
『地元で評判のあれっぽい人』

……orz
単純明快すぎて泣けてくる……。
さすがロッテ。最強。
(547)2005/07/08 19:43:18
村長の妻 エレノア
 ま
 た
 明
 日
 |
 ⌒
 ¨ノシ
 ̄ ̄ ̄
(548)2005/07/08 19:44:05
村長の娘 シャーロット
>>542 そうなのね。一日、間違えていたわ。まあ、何とかなるでしょう....
行ってらっしゃい、お母様。どうやって移動するのか、興味深いところね。
(549)2005/07/08 19:44:06
のんだくれ ケネスは、いいとこなのに勿体ねえが、俺もまた後で〜。
2005/07/08 19:44:11
村長の妻 エレノア




(550)2005/07/08 19:44:45
村長の妻 エレノア

(551)2005/07/08 19:44:57
村長の娘 シャーロット
ケネスも、また後で。
>>547 最強って何よ。そういう話し方は、してないと思うんだけど。「守護者がいなくても襲撃失敗になりそうだ」って言われたのは、別の村だし.... 大体、お母様には敵いっこないわ。
(552)2005/07/08 19:49:44
見習いメイド ネリー
エレノアもケネスもまたあとでねー

>ろって
く……。撒いたと思ったのに…。
誰も居なかったから寂しかったのよ!
なんでケネス選んだかは…え、えっと、あ。そ、そうよ!い、一番近かったのよ!
(553)2005/07/08 19:55:08
見習いメイド ネリー
あ。エレノア促しありがとね〜♪
(554)2005/07/08 19:55:40
見習いメイド ネリー
>>552
「守護者が居なくても襲撃失敗になりそうだ」ってそれ凄いわね…(笑)
(555)2005/07/08 19:56:24
冒険家 ナサニエル
そういえば、昨日って七夕だったんだよな。

ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡       ネリーが俺のお嫁さんになりますように              
ミ.|.ミ/ ./.|            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [] ∧v∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []    (〃゚ー゚)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
(556)2005/07/08 20:02:24
双子 ウェンディ
    _____  
   / /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| | ←開封待ち
  |     |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
(557)2005/07/08 20:03:58
村長の娘 シャーロット
>>553 ふぅん。まあ、そういうことに、しておこうかしら。....事実がどこにあるにせよ。
[村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを見つめながら、黙って微笑んでいる。]
(558)2005/07/08 20:04:02
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、素で一言だけ残されるネタに弱い様だ。]
>>556 星にすがるのは、女の子のすること。行動しなさいな。
>>557 でも、危険物だし....
(559)2005/07/08 20:07:11
見習いメイド ネリー
>>556
ストレートなのか遠まわしなのかはっきりしないわね!(笑
[ネリーは、ナサニエルをハリセンで殴った]

    ______  
   /カミーラ/行き/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
  |危険物財中|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(560)2005/07/08 20:08:17
見習いメイド ネリー
>>560
Σいけない!漢字まちがえてたわ!!
…まあいっか★

ちょっとお風呂はいって御飯もすませてくるわ〜
[ネリーは、近隣の住民リストを握り締めて集会場を飛び出した]
(561)2005/07/08 20:10:13
双子 ウェンディ
    ______<しゃろちゃのイジワル!
   / /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| | 
  |     |/
    ̄ ̄ ̄ ̄
(562)2005/07/08 20:11:07
見習いメイド ネリー
…また間違えてるわ。
御飯食べてからお風呂だわ。
御飯を後にしちゃったらまたお風呂はいらなきゃいけないじゃない。

また後でね〜♪
(563)2005/07/08 20:11:49
双子 ウェンディ
    ______  
   /カミーラ/行き/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
  | 箱入り娘 |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(564)2005/07/08 20:13:22
村長の娘 シャーロット
>>563 ゆっくりしてきて。
>>562 カミーラさんへの贈り物でもあるから、出来たら本人に開けてもらいたいじゃない?
(565)2005/07/08 20:14:16
冒険家 ナサニエル
>>560
じゃあ……

ネリーより1日だけ長く生きるから、一生俺の側にいてくれ!
(566)2005/07/08 20:15:03
村長の娘 シャーロット
>>561 ....近隣の住人リストって、何に使うのかしら。今さらだけど....
(567)2005/07/08 20:15:53
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、何で本人が居なくなってから言うのかともどかし気だ。]
(568)2005/07/08 20:18:45
村長の娘 シャーロット
もどかしいのは、住人リストについてじゃないわよ。言わずもがなだけど。
箱入り.... 間違いなく喜んでもらえるだろうけど、喜ばせ過ぎて、疲れさせないようにね?
(569)2005/07/08 20:22:43
双子 ウェンディ
    ______<シャロちゃも何気にエローイなの、です。
   /カミーラ/行き/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  | 箱入り娘 |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(570)2005/07/08 20:25:01
双子 ウェンディ
はぅん、崩れちゃった、です。
(571)2005/07/08 20:25:19
冒険家 ナサニエルは、顔に似合わず照れ屋だ。
2005/07/08 20:25:28
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーが帰ってきてからの反応が楽しみ。
2005/07/08 20:25:37
双子 ウェンディ
  ______<ここはエロイ子さんばかりなの、です。
 /カミーラ/行き/|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 箱入り娘 |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(572)2005/07/08 20:32:00
村長の娘 シャーロット
>>570 やだ、何言ってるのよ。わたしが言ってるのは、カミーラさんが暴走しないようにちゃんと寝かしつけて、ゆっくり休ませてあげてっていうことよ。
[村長の娘 シャーロットは、顔が真っ赤だ。]
(573)2005/07/08 20:35:27
双子 ウェンディは、箱の中でニヤニヤしてる、です。 しゃろちゃ嘘へたっぴ、です。
2005/07/08 20:47:41
逃亡者 カミーラ

    ______  
   /カミーラ/行き/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
  | 箱入り娘 |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もらった。
(574)2005/07/08 20:50:50
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/08 20:51:02
村長の娘 シャーロット
や、ちょ、そんな、わたしは、そんな....
[村長の娘 シャーロットは、何となく段ボール箱をばんばん叩いている。]
(575)2005/07/08 20:51:43
双子 ウェンディ
かみちゃー!!
会いたかったの、ウェンとっても会いたかったの、です。

[ウェンはかみちゃに抱きついてキスした、です。]
(576)2005/07/08 20:53:01
村長の娘 シャーロット
あら、こんばんは、カミーラさん。みんなからの贈り物、受け取ってね。
(577)2005/07/08 20:53:11
逃亡者 カミーラ
ウェン、淋しい思いさせてごめんな。
って…随分と積極的じゃないか…。

[カミーラはウェンの口づけを受け入れ、一度静かに唇を離すと、今度は更に深く口づけした。]
(578)2005/07/08 20:54:36
逃亡者 カミーラ
ロッテもこんばんは。

贈り物は確かに頂いたよ。私には勿体無いくらいだよ。
(579)2005/07/08 20:55:12
双子 ウェンディ
はぅん

[ウェンはぽーっとしてるの、です。]
(580)2005/07/08 20:56:39
村長の娘 シャーロット
くれぐれも、暴走して消耗しないようにね。まだ本調子じゃないっていうのを、忘れないように。....ウェンディが抑えようとしても、無駄な気がするしね....
(581)2005/07/08 20:57:28
逃亡者 カミーラ
(*ノノ) ウェン、かわいすぎ。
(582)2005/07/08 20:57:39
逃亡者 カミーラ
>>581
ふふふ、ありがとな。

ウェンを愛するくらい、本調子じゃなくても大丈夫だよ。
(583)2005/07/08 20:58:32
逃亡者 カミーラは、すまん。栄養補給の時間だ。ちと離席。
2005/07/08 20:58:52
村長の娘 シャーロット
わたしもちょっと、外すわね。それにしても.... 本当に、大丈夫かしら?
[村長の娘 シャーロットは、首をひねりつつ集会場の奥に消えた。]
(584)2005/07/08 21:01:55
双子 ウェンディ
かみちゃいってらっしゃいなの、です。
ウェンももうしばらくしたら帰るの、です。
(585)2005/07/08 21:02:55
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、湯上がりの汗も引かない様子で戻って来た。]
本当に、ますます、暑いわね.... 萌葱はまだかしら。>>566 への反応が、楽しみなのに。
(586)2005/07/08 21:47:32
牧童 トビー
まだ終わってない?
本当にお疲れ様ーそしてまたね!
(587)2005/07/08 22:04:04
見習いメイド ネリー
[ネリーは戻ってきたけれど>>566にどう反応すれば良いのか混乱中。]

(素でどういう反応すればいいか判らないわ…!!)
(588)2005/07/08 22:04:55
見習いメイド ネリー
>>587
エピは明日の22:00までよっ!
(589)2005/07/08 22:05:23
見習いメイド ネリー
>>567
近隣の住人リスト=食事のメニューよ♪
(590)2005/07/08 22:06:17
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルのほっぺたを両方ぐにーーとひっぱった。恥かしいってば!
2005/07/08 22:07:27
牧童 トビー
ん?おいら激しく勘違いしてる?もしかして明日まで?
うわ、すっげー恥ずかしい…。
(591)2005/07/08 22:08:21
見習いメイド ネリー
>>591
あ、やっぱりそうなのね?
ケネスと一緒で明日いっぱい来れないのかと思ってたわ。
どんまいよ(笑)
(592)2005/07/08 22:09:25
見習いメイド ネリー
ていうか今気づいたんだけど
コミット進行するんだから何もこの村22時更新で立てずに
0時更新で建てといてよかったんだわ…。
その方がエピ長かったのに…orz
がっくし。
(593)2005/07/08 22:10:51
見習いメイド ネリー
>>564
…文字の如くね…(笑)
流石だわ…
(594)2005/07/08 22:13:59
村長の娘 シャーロット
>>590 なるほどね.... なかなか、人狼らしさにも、慣れないわ。
こんばんは、トビー。また会えて、嬉しいわ。わたしなんて、日付けとカレンダーを確認した上で今日までだと思い込んでいたぐらいだし、そんなに恥ずかしがることもないんじゃない?
(595)2005/07/08 22:16:36
見習いメイド ネリー
ていうかナサニエルはレポート終ったのかしら?
まだ頑張り中ならファイトよ〜。
でも具合悪いならあんまり無理しないで適度に手を抜くことをお勧めするわ。
と、駄目な学生だった私が駄目なこといってみる。
(596)2005/07/08 22:17:02
冒険家 ナサニエルは、頬を引っ張られて痛い痛い痛い痛いぃぃい!
2005/07/08 22:19:07
村長の娘 シャーロット
>>588 返事は、どうするのかしら? ケネスがいないと、答えられない? それとも、ちゃんと、面と向かって言って欲しいの?
(597)2005/07/08 22:20:20
冒険家 ナサニエル
>>596
何とか終わって、今日提出したよ。
思いっきり手を抜いたけどそんなことは気にしないさ。ふっ……
(598)2005/07/08 22:20:59
村長の娘 シャーロット
>>598 気にした方が、いいことが多そうだけどね。....違うわね。気にして、手を抜かない方がいいことが多いんであって、手を抜いてしまった後では、気にしないのが精神の安定上好ましい、と。
(599)2005/07/08 22:23:08
冒険家 ナサニエル
面と向かって言ってほしいなら、何度でも言うよ。

ネ リ ー よ り 1 日 だ け 長 く 生 き る か ら
一  生  俺  の  側  に  い  て  く  れ  !
(600)2005/07/08 22:23:11
冒険家 ナサニエルは、600ゲット!
2005/07/08 22:23:33
見習いメイド ネリー
え、いや、えーっとその。
ナサはなんかその…弟みたいに見えたりだから…。

…ご、御免
(601)2005/07/08 22:25:37
村長の娘 シャーロット
結論が、出たようね。ケネスが来るのが、楽しみだわ。
(602)2005/07/08 22:28:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary