人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(655)Pacific lagoon : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、ビーチボールを放った。ぽーん♪
2005/07/14 21:45:33
学生 メイ
>>394
うあぁーん。

ギルが護ってくれるもんっ。
(398)2005/07/14 21:45:36
学生 メイは、ビーチボールをハーヴェイに向かってアタック!
2005/07/14 21:46:09
冒険家 ナサニエル
>>336
当てるの早すぎだから(笑)、ステルスする予定がああもあっさり候補に挙げられてびっくりだよ…
>>339
伯爵は伊達じゃないなラッセル…、曲名まで当ててくるとは…。
>>394
むしろ誰よりもメイを斬りたかったのは内緒だ…。
(399)2005/07/14 21:46:25
学生 メイ
>>397
そんなに喜ばないでよ(*ノノ) ←あほ
(400)2005/07/14 21:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんがこわーい。

プルプルプル((゚w゚;)))
(401)2005/07/14 21:46:50
美術商 ヒューバート
>>400
愛の深さだと思って甘んじて受け取るよ。
(402)2005/07/14 21:47:25
医師 ヴィンセント
>>395
なんで私が3番目なんだw
(403)2005/07/14 21:47:30
美術商 ヒューバート
大丈夫だよヘンリエッタ。よしよし。
(404)2005/07/14 21:47:41
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/14 21:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
FLASH版の予告、ナサニエルさんがつくったの?

GJですっ。
かっこいー
(405)2005/07/14 21:48:13
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにしっかりつかまった。
2005/07/14 21:48:44
学生 メイ
ナサニエル、こんばんは。

>>399
ナサがフラッシュ作ったんだ。GJだよ♪
つーか、何で私を斬りたかったんだヽ(`Д´)ノ

お兄ちゃん…メイを殺せるの…?
こんなにもお兄ちゃんの事、想ってるのに…?

でも、いいよ。
お兄ちゃんになら…何されても構わない。

[メイは瞳に涙を溜め、ナサニエルを見つめている。]
(406)2005/07/14 21:48:55
学生 ラッセル
いっそのこと3人(ギルハヴェラセ)でいっぺんにメイを・・・(謎)
(407)2005/07/14 21:49:11
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/14 21:49:19
学生 メイ
>>403
愛はない。憎しみしかないよ(笑)

なーんてね♪
(408)2005/07/14 21:49:36
書生 ハーヴェイ
>>383

人狼COはしなくても良いと思う。
人狼が判らないからこそ、スリルもあるしな。
ただ、さっくり終わるのは悲しいから、単純な黒判定を理由に投票しない、狂信者は頑張る、とかが良いだろうな。

あと、やっぱり、「チームの勝利」は目的にしないほうが良いかな。
個人個人での目的を果たすため、ってした方が良いと思う。
「生き延びる」「敵を討つ」「誰かを守るため」とかそういう風なのな。
(409)2005/07/14 21:49:43
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/14 21:49:48
学生 メイは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/07/14 21:52:07
お嬢様 ヘンリエッタ
2日目にちょっとだけ推理のかたちで話しちゃいましたね。そういえば。

中身は、ギルバートさんへの言いがかり全開ですけどw

25人RP村、すごそう…。
バトルロワイアル?
(410)2005/07/14 21:52:21
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ナサニエル、ヘンリエッタ。

――痛っ!
メイ! きさま!
(411)2005/07/14 21:53:19
書生 ハーヴェイは、学生 メイのこめかみを、ぐ〜りぐ〜り。
2005/07/14 21:53:42
学生 メイ
ねぇ、エッタ。

私がヒューバートを殺したら恨む…?
私を殺したいと思う…?

いや、寧ろ協力してくれる…?(ぉぃ
(412)2005/07/14 21:54:00
学生 メイ
[メイはハーヴェイの口を鼻を塞いだ。]

死んでしまえ!
(413)2005/07/14 21:55:07
美術商 ヒューバートは、学生 メイに45口径オートマを手渡した。
2005/07/14 21:55:16
美術商 ヒューバート
好きにしろ。
(414)2005/07/14 21:55:28
医師 ヴィンセント
25人RP村って、実際に催したらどうなるかな…確かキャラそのものが40ちょっとだから、お年寄り同士の疑いあいとか…ありそう。
(415)2005/07/14 21:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
だ、だめっ。
お父様ころしちゃだめっ。

そんなことしたら、松明で撲殺です。ぽかっと。
(416)2005/07/14 21:56:08
冒険家 ナサニエル
フラッシュ作ろうと思ったきっかけはスターウォーズEP3の予告編見てなんかパロディ作りたいなぁとおもったからなんだ…、実際それはうまくいかなくて没になったけどせっかくだから何か作ろうと思って予告編に便乗したよ…。

(皆、褒めてくれてるから2時間で適当に作ったなんていえない…)

以下作りたかったパロディ

ナレーション(ヒューバート)「若きメイは暗黒面に堕ちた…」

ギルバート「善人のお前がどうして?」

メイ「貴方を守る為なの…」

ギルバート「胸が張り裂けそうだ!」

間にナサニエルVSメイとかの画像が入り、タイトル

元ネタ
ttp://www.foxjapan.com/movies/episode3/
(417)2005/07/14 21:56:23
書生 ハーヴェイ
あれは、ナサニエルの作か。
GJだ。
(418)2005/07/14 21:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
25人いると、序盤は派閥で動きそうな気がするんですよね。きっと。
(419)2005/07/14 21:57:17
学生 メイ
ヒューバート。

銃口を自分のこめかみにあてて、優しくひきがねを引いてごらん…?きっと、新しい世界が待ってるから。

[メイは45口径オートマをヒューバートに返し、耳元で優しく囁いた。]
(420)2005/07/14 21:57:34
学生 ラッセル
されるほうが好きなくせに・・・
(421)2005/07/14 21:58:12
書生 ハーヴェイ
>>413

何度殺す気だ、お前は。
まったく、激しい愛情表現だな。
(422)2005/07/14 21:58:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイが、コーホー唸ってる姿を想像した。
2005/07/14 21:58:33
書生 ハーヴェイは、やれやれ、とでも言いた気におおげさなため息を吐いた
2005/07/14 21:58:50
学生 メイ
>>416
あんな女癖悪いのに…?

エッタ、かわいそうに。(よしよし)
(423)2005/07/14 21:59:12
冒険家 ナサニエル
>>406
愛ゆえにだ…、お前が誰かの手にわたる姿なんか見たくない…、だからお前を殺して俺も死ぬ…。
そう、いつまでも一緒だ…。
(424)2005/07/14 21:59:30
書生 ハーヴェイ
>>407

また、そんな喜ばせるような事を……
(425)2005/07/14 21:59:32
冒険家 ナサニエルは、(毒されてるな)と思った。
2005/07/14 21:59:50
美術商 ヒューバートは、45口径をこめかみにあてて引き金を引いた。カチッ。
2005/07/14 22:00:35
学生 メイ
>>417
私が堕ちるのかっ!
ギルと争うのはやだよ…?

>>421>>422
君ら、逝ってよし(笑)
(426)2005/07/14 22:00:40
美術商 ヒューバート
ふふ、弾はあらかじめ抜いてあるんだ。
(427)2005/07/14 22:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420

いやっ、お父様、そんなことしないよね?
[瞳いっぱいに涙を浮かべて、頭を振った。]


>>423
うちは、そういう家系ですもの。なんで兄弟が4人もいるかというと…
[家にまつわる赤裸々なお話を、騙って聞かせた。]
(428)2005/07/14 22:01:18
学生 ラッセル
・・・・・・ふう。
まあ君たち、紅茶でも飲んで落ち着きなさい、少しは。
シフォンケーキも用意してあるからね。
ティータイムとしよう。
(429)2005/07/14 22:03:14
学生 メイ
>>424
[メイはナサニエルの刀を自分の左胸につきつけた。]

お兄ちゃん…
今までありがとう。

本当のお兄ちゃんみたいだったよ。

[メイはナサニエルを強く抱きしめ、刀を自分の中に刺し込んだ。]
(430)2005/07/14 22:03:37
学生 ラッセルは、どこからかティーセットを取り出した。
2005/07/14 22:03:41
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのご相伴に与りました。ケーキ♪ケーキ♪( ・・)/▽-☆ チンチン
2005/07/14 22:05:04
学生 メイ
>>425
[メイはハーヴェイを縄で縛った。ヴィンセントの指導のもと。そして口をガムテープで塞いだ。]

このままでいなさい。

>>427
ここで死ぬのが美しいんだよ…?
(431)2005/07/14 22:05:08
美術商 ヒューバートは、45口径に弾を込めてメイに渡した。
2005/07/14 22:05:42
美術商 ヒューバート
ロシアンルーレットだ。
メイさん、まずは君からだ。
(432)2005/07/14 22:05:58
学生 ラッセル
ヘンリエッタ、無闇に食器の音を立てるものではありませんよ。
(433)2005/07/14 22:06:04
学生 メイ
>>428
母親は全員違うんだよね。

ヒューバート、もう若くないんだから…
落ち着け(笑)
(434)2005/07/14 22:06:13
学生 メイは、美術商 ヒューバートから45口径を受け取り、銃口をこめかみにあてた。
2005/07/14 22:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい。
ごめんなさーい。
(435)2005/07/14 22:07:36
美術商 ヒューバートは、学生 メイから銃を取り上げた。
2005/07/14 22:10:19
美術商 ヒューバートは、学生 メイから銃を取り上げた。
2005/07/14 22:10:24
お嬢様 ヘンリエッタは、どきどきしながら、引き金にかかる指をじっと見つめた。
2005/07/14 22:10:25
医師 ヴィンセント
エッタちゃんの家系はそんな複雑なのか…

あとこれナサニエルのFLASHだったのか、なかなかやりますな!(今さらみた人)
(436)2005/07/14 22:10:32
学生 ラッセル
良い子です。でないとああいう(メイに冷めた目線を送り)はしたない人間に育ってしまいますからね。

ああ騒がしい・・・。
(437)2005/07/14 22:10:33
学生 メイ
[メイは息を止めながら、ひきがねを引いた。]

(大丈夫。ギルが護ってくれてるから…。)

[その刹那、激しい音と共にメイの白い肌に赤い血が流れた。45口径には、弾が可能な限り充填されていたのだった。]

…ヒューバート……?

卑怯者……
呪ってやる…
(438)2005/07/14 22:10:57
美術商 ヒューバート
一発目に必ず弾が出るんだぞ・・・
(439)2005/07/14 22:11:16
医師 ヴィンセントは、学生 メイにこっそり思った。「いつ指導したんだ…」
2005/07/14 22:11:40
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは簀巻きにされながら、ヘンリエッタの話に心を痛めている。]
(440)2005/07/14 22:11:43
書生 ハーヴェイ
大変だ。

今朝まで1ptも減ってなかったのに、今、俺が1番pt少ない……
(441)2005/07/14 22:12:35
学生 メイ
>>437
そういうこと言うの…?

ふんっ。
(442)2005/07/14 22:12:49
美術商 ヒューバート
空砲だよ。そろそろ起きていいよメイさん。
(443)2005/07/14 22:12:57
医師 ヴィンセントは、エピ1000スレは順調だなあ、とひとしきり思う。
2005/07/14 22:13:22
学生 メイは、医師 ヴィンセントに「うふふ」と謎笑い。
2005/07/14 22:13:26
美術商 ヒューバート
ていうか私に向けて撃たないメイさんに萌え。
(444)2005/07/14 22:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイの顔についたケチャップを、噛みタオルで拭き取った。
2005/07/14 22:13:49
学生 メイ
>>443
既に起きてる(笑)

私は一体何度死んでるんだろう。
(445)2005/07/14 22:14:05
学生 メイ
>>444
ぎゃー。

ヒューバートにやらr(ry
(446)2005/07/14 22:14:39
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとう、やさしいね。」と微笑んだ。
2005/07/14 22:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー!

ペーパータオルに人狼が!人狼がいるわ!

[ハンカチに怯えた、船上での記憶がぶりかえした。]
(447)2005/07/14 22:15:12
美術商 ヒューバート
>>446
こらこら。
(448)2005/07/14 22:15:47
双子 ウェンディ
o○(ちょっと油断してるうちになんだか物騒になってるにゃー。ぶるぶる。)
(449)2005/07/14 22:16:11
書生 ハーヴェイ
>>446

だから、お前はすぐそういう事を言うなと。
(450)2005/07/14 22:16:12
医師 ヴィンセント
……ヘンリエッタちゃん、できすぎたお嬢さんだ。
お父さんのしつけがどこでうまくいったのだろう(笑)
(451)2005/07/14 22:16:14
書生 ハーヴェイは、学生 メイのこめかみを、ご〜りご〜り。
2005/07/14 22:16:39
書生 ハーヴェイ
>>451

放任されたんだよ。きっと。
(452)2005/07/14 22:17:08
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/14 22:17:14
美術商 ヒューバート
ひでぇ言われかただな。
(453)2005/07/14 22:17:38
学生 ラッセル
>>446
だからはしたないと・・・

[ラッセルは優雅に紅茶をすすっている]
(454)2005/07/14 22:18:07
冒険家 ナサニエル
>>451
反面教師ってやつじゃないか?親がアレだから子供は良く育つ


(中の人:皆さんフラッシュ感想ありがとう、正直公開するのかなりびびってあえてこっそり公開してたりするんでかなり嬉しいです)
(455)2005/07/14 22:18:47
学生 メイ
[メイはヒューバートの45口径をハーヴェイに向けた。]

ハーヴェイ。

今度こそ、さよならだよ。

[メイはひきがねを引いた。その刹那、ハーヴェイの前にヘンリエッタが立ちふさがった。]
(456)2005/07/14 22:19:09
学生 メイは、学生 ラッセルに「メイを苛めるの…?」と潤んだ瞳で呟いた。
2005/07/14 22:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
やめてっ、ハーヴェイさんは悪くないの!

[一生懸命に両手を拡げた。]
(457)2005/07/14 22:20:29
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ!
(458)2005/07/14 22:21:17
学生 ラッセルは、学生 メイに「虐められる方が好きなんだろう?」と冷笑した。
2005/07/14 22:21:32
学生 メイ
娘を撃たれたヒューバート。

さぁ、この先の展開は如何に―――。
(459)2005/07/14 22:21:34
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/07/14 22:21:56
学生 ラッセル
>>459
その分新しい娘作りに精を出すに一票。
(460)2005/07/14 22:22:13
双子 ウェンディは、ミルクティを飲みながらのんびり眺めることにした。
2005/07/14 22:22:21
学生 メイ
>>454
ちと待った。

ラッセルの方がはしたないよヽ(`Д´)ノ
(461)2005/07/14 22:22:39
学生 メイ
>>460
もう1票追加でーす。
(462)2005/07/14 22:23:11
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイを庇おうと――ヘンリエッタは射線を遮った。
メイの指が引き金を引き絞り……
――だが、その刹那。

ハーヴェイはヘンリエッタの細い体をその身で包みこんだ。]
(463)2005/07/14 22:23:27
医師 ヴィンセント
>>460
ふたつ返事で賛成です。
(464)2005/07/14 22:24:55
学生 ラッセル
ウェンディ、よろしければケーキもどうぞ、美味しいですよ?
(465)2005/07/14 22:25:29
学生 ラッセルは、>>460 だって本編ですらそうでしたし。
2005/07/14 22:25:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[ぱん。
乾いた音が響いて、激痛が走った。まっかなドレスを、まっかな血が色濃く染めていく。

くちが、意味もなくぱくぱく動いて、血の泡が逆流した。…苦しい。痛いよう。そう感じたのもつかの間だけ。意識が闇に消えていく。

わたしは、膝から崩れ落ちた。]
(466)2005/07/14 22:26:39
冒険家 ナサニエル
oO(ラッセルってメイ以外の少女には優しいよなぁ…)

>>460
んじゃ俺も一票投じておくぜ。
(467)2005/07/14 22:26:46
学生 ラッセル
>>467
表の顔ですから。社交用ですよ。
(468)2005/07/14 22:27:27
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはヘンリエッタに微笑を向ける。ヘンリエッタから見えぬその背は……見る間に赤く染まって行った。人でなくなった体は、45口径の弾丸ですら貫かせる事はなかった]

ヘンリエッタ……。
……いや。
謝る言葉など有りはしないね……

ただ……
ただ、俺は……
君の歌を聞きたいと……ただ、それだけを思った筈だったのに……
(469)2005/07/14 22:27:31
書生 ハーヴェイ
いきなり矛盾がっ!
(470)2005/07/14 22:28:10
冒険家 ナサニエル
本当にそれだけか?一皮向いたらヒューバートと換わらないんじゃないのか?(笑)
(471)2005/07/14 22:28:23
お嬢様 ヘンリエッタ
か、監督っカットカット!
(472)2005/07/14 22:28:48
双子 ウェンディ
>>465
うんっ。ケーキも食べるっ

ラッセルさん、怖い人かと思ってたけどいい人じゃないかぁ。
(473)2005/07/14 22:29:05
学生 ラッセル
ナサニエル、貴方も紅茶とケーキをどうぞ。
私の手製ですが、お口に合うと思いますよ?
(474)2005/07/14 22:29:18
学生 メイ
>>471
狂気度 ラッセル>>>>ヒューバート

だよ…?(笑)
(475)2005/07/14 22:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>460
妹希望で一票、追加しますね。ぽいっ。
(476)2005/07/14 22:29:34
学生 メイ
>>472
大爆笑!
(477)2005/07/14 22:29:48
美術商 ヒューバート
>>476
こんなドラ息子いやだぞ・・・
(478)2005/07/14 22:31:59
冒険家 ナサニエル
>>474
あ、ああ…頂こうか…
oO(毒なんか入ってないだろうな??)
>>475
この場合基準は狂気じゃなんだ…、もっと違う観点からみてるんだよ…
(479)2005/07/14 22:32:17
学生 ラッセル
まだ未来のある少女たちにはきちんと淑女教育を施さねばなりませんしね。

・・・もう手遅れなの(メイ)については仕方ありません。
(480)2005/07/14 22:32:38
学生 メイ
>>476
弟以外に妹も希望か。

エッタ、恐るべしっ!!
(481)2005/07/14 22:32:51
書生 ハーヴェイ
俺は、狂気など欠片も持ってないな。
(482)2005/07/14 22:33:15
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの>>480は実は調教じゃないかと思った。
2005/07/14 22:33:19
学生 メイ
>>480
……手遅れorz

ラッセル。
殺してやる…っ!!
(483)2005/07/14 22:34:02
書生 ハーヴェイ
>>472

このシーンどっち使うんだ?
え? 両方カット?
(484)2005/07/14 22:34:21
学生 ラッセル
>ヒューバート
調教こそメイやカミーらに行うものですよ。
くっくっく・・・
(485)2005/07/14 22:34:26
双子 ウェンディ
>>460
遅ればせながら、追従票を投じておくの。
ふふふっ
(486)2005/07/14 22:35:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの言葉に聞かなかったふりをした。
2005/07/14 22:35:50
医師 ヴィンセント
>>483
ラッセル。
殺してやる…っ!!


……このせりふ、既に2桁に到達してるような気がしてるのは私だけでしょうかw
(487)2005/07/14 22:35:57
学生 ラッセルは、我ながらケーキが美味しいですね・・・
2005/07/14 22:35:59
学生 メイ
>>487
私の中で名言になってます(ぉぃ
(488)2005/07/14 22:36:39
書生 ハーヴェイ
いや、むしろ、ラッセルが俺を調教。
一部マニア向け。
(489)2005/07/14 22:36:44
医師 ヴィンセント
>>485
淑女教育は調教の前準備。と解釈できるような気が…
(490)2005/07/14 22:37:10
学生 ラッセル
>>489
呼びました?<一部マニア(笑)
(491)2005/07/14 22:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>469

[ぎゅっと目をつぶって耐えようとしたけれど…、いつまでも痛みはこなかった。

おそるおそる、目を開くと、ハーヴェイさんの繊細なからだが剛毛に覆われて、血に染まっていた。
おそるおそる手を伸ばして、抱きしめる。掴まえる手が血で滑って、そんなこともうまくいかなかった。]

ハーヴェイ…さん…?
(492)2005/07/14 22:38:08
書生 ハーヴェイ
>>491

そっちもいけるのか……
(493)2005/07/14 22:38:15
学生 ラッセル
>>493
むしろそっちが本線なんですがねえ。
(494)2005/07/14 22:38:55
美術商 ヒューバート
ま、監督、とりあえずヘンリエッタが撃たれた後のシーンやっときましょうか。
(495)2005/07/14 22:40:37
美術商 ヒューバート
ヘンリエッター!!

・・・貴様ぁ!

[私はメイの胸ぐらをつかむと壁に押しつけ足が浮くほど持ち上げた。]
(496)2005/07/14 22:41:39
書生 ハーヴェイ
>>492

[ハーヴェイは、顔を上げ瞼を開いたヘンリエッタに、ぎこちなく……人でなくなったその姿で、その顔でぎこちなく笑いかけると、その姿を見せまいとするかのように、その小さな頭を抱きかかえた。
ハーヴェイは何も言わず……そっとヘンリエッタの頭を撫でていた。]
(497)2005/07/14 22:42:26
美術商 ヒューバート
あれ、どっちのシーン使うの?
(498)2005/07/14 22:42:53
書生 ハーヴェイ
>>494

>>489撤回だ。
(499)2005/07/14 22:43:34
医師 ヴィンセント
まだ動かさないで!どこを撃たれましたか!

[ヴィンセントはヘンリエッタに駆け寄った。]
(500)2005/07/14 22:43:42
美術商 ヒューバート
>>499
撤回不許可。継続希望。
(501)2005/07/14 22:44:23
医師 ヴィンセントは、500ゲットに、少し満足らしい。
2005/07/14 22:44:33
書生 ハーヴェイ
>501
無理。
(502)2005/07/14 22:46:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary