人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(655)Pacific lagoon : エピローグ
逃亡者 カミーラ
そりゃまたマニアックな奴さね。
(198)2005/07/13 23:33:34
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを本格的に縛り始めた。
2005/07/13 23:33:47
医師 ヴィンセント
やーめーんーかー(笑)
(199)2005/07/13 23:34:41
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに「本格的って何さ」とツッコミを入れた。
2005/07/13 23:34:51
美術商 ヒューバート
無論亀甲に。
(200)2005/07/13 23:36:57
逃亡者 カミーラ
言うなっ。
しかも無論って何さ(笑)

あんた、この島がR指定になったらどうすんだいっ!
(201)2005/07/13 23:38:44
美術商 ヒューバート
>>201
むしろX指定に。
(202)2005/07/13 23:39:33
医師 ヴィンセント
指定するなー(笑)
(203)2005/07/13 23:40:36
逃亡者 カミーラ
ああもう、せっかくのバカンス村がヒューのせいで変態島になっちまうじゃないのさっ!(笑)

だいたいあんた、奥さんいるくせしてフットワーク軽過ぎんだよっ!(ぺしっ
(204)2005/07/13 23:40:39
冒険家 ナサニエル
oO(既に本編から子供には見せられないさ…、愛憎渦巻くわ…、浮気や、グロテスクなシーンがいっぱいじゃないか…)
(205)2005/07/13 23:41:39
逃亡者 カミーラ
愛憎とグロテスクはいいけど浮気は駄目だよ!
ってか、あたしの純潔を返せー!(泣)
(206)2005/07/13 23:42:55
美術商 ヒューバート
>>204
ベルは甲斐性のない男が嫌いな達でね。
(207)2005/07/13 23:43:03
逃亡者 カミーラ
あんたは「甲斐性」の文字を辞書でもう一度調べ直してきなっ!(ぺし☆
(208)2005/07/13 23:44:35
美術商 ヒューバート
純潔を返せと言われてもまだもらってないんだが・・・
(209)2005/07/13 23:45:14
新米記者 ソフィーは、冷えた苺のワイン(ドイツ産)を持って現れた。
2005/07/13 23:45:46
新米記者 ソフィー
皆様こんばんはです。
(210)2005/07/13 23:45:59
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/07/13 23:46:21
新米記者 ソフィーは、その場の全員に向かって微笑んだ。
2005/07/13 23:47:27
冒険家 ナサニエル
こんばんは。

そして最後は済まなかった…。
(211)2005/07/13 23:48:09
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/07/13 23:49:15
逃亡者 カミーラ
あ、ソフィーお疲れさん。
本編では全然話せなかったけど最後まで頑張ったね。墓下から応援してたさっ!

。o0(ソフィーが人狼だと思ってたのは内緒さね…)
(212)2005/07/13 23:49:31
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーの肩をぽんぽんと叩いた。
2005/07/13 23:51:10
逃亡者 カミーラ
ほらほら、さすがソフィーだね!
ちゃんとお土産持参で来るあたり、そこいらの連中とは一味違うさね。

って何これ、苺…ワイン?
葡萄じゃないの?ワインって。こんなの初めて見たよ、あたし。
(213)2005/07/13 23:54:59
美術商 ヒューバート
>>213
山梨のワイン工場で飲んだことあるよ。
小学生の頃だったかな。他にもいろいろあった。
(214)2005/07/13 23:55:59
逃亡者 カミーラ
ほらほら、折角の差し入れなんだからありがたく頂こうじゃないのさっ。
(215)2005/07/13 23:56:14
逃亡者 カミーラは、酔えれば何でもいいらしい。
2005/07/13 23:56:51
美術商 ヒューバート
それじゃソフィーさん。遠慮無くいただきますよ。
(216)2005/07/13 23:56:55
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーのイチゴのワインをグラスについだ。
2005/07/13 23:57:10
新米記者 ソフィーは、ワインの栓を抜き、一同に振舞った。
2005/07/13 23:57:32
新米記者 ソフィー
ちなみに、スパークリングワインです(笑)
(217)2005/07/13 23:57:45
医師 ヴィンセント
>>214
小学生の頃に飲んだことがあるのですか!?w
(218)2005/07/13 23:58:24
逃亡者 カミーラ
まぁまぁまぁまぁ、せっかく集まったんだし乾杯しようじゃないか。
乾杯の音頭は誰がとる?

やっぱ一番おっさ…最年長のヒューが妥当かね?
(219)2005/07/13 23:58:53
新米記者 ソフィー
>>211>>212
いえ、こちらこそ疑わしい位置に立っている村人で申し訳なかったです(汗)

最初から最後まで『矛盾なく物語を完結させること』しか考えていなかったので、
最後はどんな風にして2人(ウェンディとヴィンセント)を守ろうかと必死でした(笑)
(220)2005/07/13 23:59:16
美術商 ヒューバート
今度酒屋で探してみますよ。

>>218
その辺はスルーしてくれ。
(221)2005/07/13 23:59:34
医師 ヴィンセント
最終日はヴィンセント自身をウェンディの意志に合わせること、可能ならばソフィーの意志をナサニエルに向けることばっかり考えてました(笑)
(222)2005/07/14 00:02:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーのちょっといいとこ見てみたい。
2005/07/14 00:04:06
新米記者 ソフィー
oO(ちょっといいとこ…って…・苦笑)
(223)2005/07/14 00:04:55
冒険家 ナサニエル
あの場面ソフィーが起きた時点でウェンディは展開的に斬れなかったかな…、でも人狼勝利の方がきれいに追われたからいいのか…?
(224)2005/07/14 00:05:06
美術商 ヒューバート
若いなカミーラ。
(225)2005/07/14 00:05:07
逃亡者 カミーラ
ふ、あんたもね、ヒュー(笑)
(226)2005/07/14 00:05:45
美術商 ヒューバート
>>226
あの村見たのか(笑
(227)2005/07/14 00:07:28
逃亡者 カミーラ
展開的にはそうなるね。
そう持っていったウェンディの1人勝ちって事かね。あっはっはー。
実際、凄かったよあの少女は。将来が楽しみさね。くくっ。
(228)2005/07/14 00:07:33
美術商 ヒューバート
ウェンディはたしかに吊りづらいね。
その時点で村の負けは決定していたって感じだねぇ。
(229)2005/07/14 00:08:20
新米記者 ソフィーは、確かに…と苦笑した。
2005/07/14 00:09:25
逃亡者 カミーラ
ってか、あたしまだ全ログまともに見てないさね(笑)
なかなか時間無くてね…。
でも、メイとラッセルとギルのドロドロ恋愛模様だけは取り急ぎチェックしたけどね。

ふんっ、俗物で悪かったね!どうせ育ちが悪いですよっ!
(230)2005/07/14 00:11:16
医師 ヴィンセント
ドロドロって、この村の流行語だなあ…(笑)
(231)2005/07/14 00:12:02
逃亡者 カミーラ
あたしは霊能者の「れ」の字も仕事してないしね。
まぁその分、ヴィンセントが立派に代理を務めてくれたけどね(笑)
(232)2005/07/14 00:12:38
美術商 ヒューバート
そうそう、予告編作ってみた。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?Pacific%20Lagoon%20%CD%BD%B9%F0%CA%D4

映画の予告編みたいな感じ出てるかな?
(233)2005/07/14 00:12:44
逃亡者 カミーラ
おお、ヒュー、GJ!
でもあたし一発言しか無いじゃないのさっ!(笑)
(234)2005/07/14 00:16:08
美術商 ヒューバート
気に入らないところがあったら是非編集してくれ。
(235)2005/07/14 00:17:13
冒険家 ナサニエル
>>233
GJ!
でも俺とメイのあの場面を単体で見ると…orz
(236)2005/07/14 00:17:44
逃亡者 カミーラは、文句なんて無いです。すいません。
2005/07/14 00:18:26
新米記者 ソフィー
>>233
凄いです…
(237)2005/07/14 00:19:53
逃亡者 カミーラは、いつもの調子で唐突に*眠くなった*
2005/07/14 00:20:05
新米記者 ソフィー
ご無理なさらないでくださいね、カミーラさん。
(238)2005/07/14 00:20:56
医師 ヴィンセント
ヒューバートさん早いなあ(笑)
(239)2005/07/14 00:21:16
美術商 ヒューバート
おやすみカミーラ。ベッドで待っていてくれ。
(240)2005/07/14 00:23:06
逃亡者 カミーラは、待つかっ!
2005/07/14 00:23:56
新米記者 ソフィー
oO(やはりヒューバートさんはカミーラさんを……・ドキドキ)
(241)2005/07/14 00:24:15
新米記者 ソフィーは、激しく誤解している(苦笑)
2005/07/14 00:24:28
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/14 00:24:48
新米記者 ソフィー
はうっ
(242)2005/07/14 00:25:13
新米記者 ソフィー
oO(い…痛いです……・苦笑)
(243)2005/07/14 00:25:35
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/07/14 00:28:42
新米記者 ソフィー
…ともあれ、お疲れ様でした、カミーラさん。

ゆっくりおやすみになられてくださいね。
(244)2005/07/14 00:29:30
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにありがとうございます、と微笑んだ。
2005/07/14 00:29:51
冒険家 ナサニエル
カミーラ、おやすみ。
(245)2005/07/14 00:31:28
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/07/14 00:34:02
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんは、1日目の脱出の時点から
RPに絡んで戴けたので、本当に感謝しております。

不規則な時間帯の出現でしたので、
プロローグでも皆様とあまり絡めず『…これからどうしよう…』と思っていました(笑)
(246)2005/07/14 00:37:10
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん、ギルバートさん、カミーラさんととはあまり絡めませんでしたし、
ラッセルさんに至っては……(苦笑)
(247)2005/07/14 00:38:32
お嬢様 ヘンリエッタは、予告編に見入っていた。
2005/07/14 00:40:14
新米記者 ソフィーは、思い出して苦笑い中。
2005/07/14 00:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ、みなさんお元気?
(248)2005/07/14 00:40:35
新米記者 ソフィー
そうそう、ヘンリエッタちゃんやハーヴェイさんとも……

…考えると、かなり限定された繋がりでしたね(苦笑)
(249)2005/07/14 00:41:16
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタちゃん、こんばんはです♪
(250)2005/07/14 00:41:40
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/07/14 00:41:51
美術商 ヒューバート
ソフィーとはもう少し本編でも絡めればよかったね。

おかえりヘンリエッタ。
(251)2005/07/14 00:42:14
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた。
2005/07/14 00:42:39
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタちゃんこんばんは。

そういえば墓ログ全部読んでないな…じっくり読んで来ます。
(252)2005/07/14 00:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(>>169 >>170 の流れっぽく)
ただいま、「お父様」。
mp3プレイヤー、わたしにも聞かせてー。
(253)2005/07/14 00:44:09
新米記者 ソフィー
>>251
そうですね(苦笑)

私があまりにも不規則なアクセスだったので…
他にもいろいろと絡む方法があったと思うのですが、少し残念でした。
(254)2005/07/14 00:44:32
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタとヒューバートの二人を微笑ましげに眺めている。
2005/07/14 00:45:41
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタクラブミュージックの詰まったmp3プレイヤーを渡した。
2005/07/14 00:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あと数日で、この島ともお別れなのね…

狼のささやきがかっこよかったわ。でもちょっと対象年齢高そうな…。
わたし、撮影に参加したのに作品見られないのかしら。
(255)2005/07/14 00:46:33
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートのmp3プレイヤーから「きみのためなら死ねる」を探している。
2005/07/14 00:47:17
美術商 ヒューバート
大丈夫、プレビューには呼んでもらえるさ。
(256)2005/07/14 00:47:22
新米記者 ソフィー
素敵な物語になりましたね(笑)

oO(私のパートはどうだか解りませんが・苦笑)
(257)2005/07/14 00:50:55
冒険家 ナサニエル
確かにソフィーとはあまり絡めなかった…、最後の最後でぐらいしか…。
ヘンリエッタも絡むまもなく死んじゃうしな(笑)
(258)2005/07/14 00:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんのパートは、アンネの日記みたいで素敵です。

最後に人狼になりすまそうとしたのが、ぐっと来ましたよー。
(259)2005/07/14 00:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんとは、ほんとうにお互い顔を見ただけ、のような感じになってしまったわね(w
(260)2005/07/14 00:54:47
美術商 ヒューバート
ソフィーはちゃんと存在感があったしいい話になってるよ。

むしろ白ログで存在感の無かったウェンディがあれほど我々の知らないところで撮影をしていたとは・・・
(261)2005/07/14 00:55:16
新米記者 ソフィー
>>258
それまで関係が希薄だったことが、
最後の部分で生きてきたのかもしれないですね…
本編ではもう少しお話ししてみたかったですが(笑)

>>259
ありがとうございます(深々)
最後はどう纏めようかと、かなり必死でした(笑)
(262)2005/07/14 00:56:41
お嬢様 ヘンリエッタ
カントクは秘密の撮影大好きさんでしたとさ〜。

そういえば、けっきょく峠の温泉にまともにつかってないわ…。はいってこよっと♪
(263)2005/07/14 00:57:32
美術商 ヒューバート
ああヘンリエッタ。私も行くよ。背中を流してあげよう。
(264)2005/07/14 00:58:13
お嬢様 ヘンリエッタは、タオルと着替えを持って、mp3にノリノリで*温泉に向かった*
2005/07/14 00:58:27
美術商 ヒューバートは、バスタオルと洗面道具片手に*温泉へと向かった。*
2005/07/14 00:59:23
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタとヒューバートを笑顔で見送った。いってらっしゃいませ♪
2005/07/14 01:00:09
新米記者 ソフィー
>>261
存在感、ありましたか(笑)
そう仰っていただけると嬉しいです。

ウェンディには、私がいない間の行動の描写などを
殆ど全てお任せしてしまった感がありますが…
それに関しては申し訳ないな…と(汗)
(265)2005/07/14 01:02:31
流れ者 ギルバート
ぼーっ。
ほとんどの人とあんまり絡んでなかった*気がする。*
(266)2005/07/14 01:09:58
新米記者 ソフィー
お疲れ様です、ギルバートさん。
ゆっくりおやすみになってくださいね。
(267)2005/07/14 01:12:29
新米記者 ソフィーは、眠る人々に、そっと毛布をかけた。
2005/07/14 01:24:09
新米記者 ソフィー
…さて、私もそろそろ一時離脱しますね。
17日までですから、ゆっくりお話しできればと思っております。

それではおやすみなさいませ。
(268)2005/07/14 01:48:12
新米記者 ソフィーは、軽く会釈をしてその場を*離れた。*
2005/07/14 01:48:51
美術商 ヒューバート
ただいま。戻ってみたらだれもいない、か。
それじゃ、私もそろそろおやすみ。
(269)2005/07/14 02:07:34
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラのベッドへと消えていった。
2005/07/14 02:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら。
時間も時間ですし…ね。
(270)2005/07/14 02:15:40
お嬢様 ヘンリエッタは、浴衣に着替え、ほんのり桜色のお肌で戻ってきた。
2005/07/14 02:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
[父親役のヒューバートさんが見当たらないが、きっと女優さんの部屋にいるのだろう。このときは、まさかベッドまで共にしているとは思わなかった。
借りているmp3プレイヤーを聴きながら、ベランダの安楽椅子でくつろぎ…、いつのまにか、*寝息をたてていた。*]

あしたは…、岩場の探検…、すぴー。
(271)2005/07/14 02:21:10
学生 メイ
ぎゃー!!寝落ちした。超悔しい。

おはよう…(涙)
(272)2005/07/14 05:50:34
学生 メイ
記憶がない…まじで。

うあぁーん(号泣)
(273)2005/07/14 05:51:10
学生 メイ
。oO(ハーヴェイはまだ来てないのか。早く書き終われ。)
(274)2005/07/14 05:52:20
美術商 ヒューバート
[私は昨夜の余韻を残したカミーラがまだ横に寝ているベッドに腰をかけてマルボロに火を付けた。]

・・・・・ふぅ。

[紫煙はブラインドを下ろした窓から漏れるこの島の朝日に照らし出されてマーブル模様を浮かび上がらせる。]
(275)2005/07/14 05:53:05
美術商 ヒューバート
おはようメイさん。
(276)2005/07/14 05:53:30
学生 メイ
>>233
ヒュー、凄い!

「お兄ちゃん♪」発言、あれかわいいな(あほ)
ギルとの絡みがなぁーい(涙)
(277)2005/07/14 05:54:40
学生 メイは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/07/14 05:54:55
学生 メイ
おはよう、ヒューバート。

1日損した気分。まじ泣ける…。
(278)2005/07/14 05:55:20
美術商 ヒューバート
>>277
一番の見せ場を簡単に見せたら勿体ないじゃないか。
(279)2005/07/14 05:55:55
学生 メイ
>>275
ついに…ものにしたのか。

カミーラ、なむなむ。
(280)2005/07/14 05:55:58
美術商 ヒューバートは、学生 メイを抱きしめ返した。
2005/07/14 05:56:12
美術商 ヒューバートは、学生 メイを慰めた。
2005/07/14 05:56:26
学生 メイ
>>279
あっ、予告か。なるほど…。
(281)2005/07/14 05:56:30
美術商 ヒューバート
まああと数日この島にいられるからたっぷり楽しみましょうメイさん。
(282)2005/07/14 05:57:15
学生 メイ
>>282
そうだね。暴れてやるっ!

ヒューバート殺すまでは死ねない…。
で、どんな殺され方がいい…?(にっこり)
(283)2005/07/14 05:58:03
美術商 ヒューバート
これでもピックアップしたセリフから1/3くらいに絞り込んだんだけどね・・・
全員かならず入るようにすると結構な量になるね。
(284)2005/07/14 05:58:30
美術商 ヒューバート
>>283
腹上死で。
(285)2005/07/14 05:59:05
学生 メイ
>>285
相手は…?
(286)2005/07/14 05:59:53
美術商 ヒューバートは、学生 メイを指さした。
2005/07/14 06:00:39
学生 メイは、流れ者 ギルバートをたたき起こしている。「起きねぇ…」
2005/07/14 06:01:08
学生 メイ
[メイはヒューバートを縛り上げた。]

カミーラ、煮るなり喰うなり好きにしていいよ♪
(287)2005/07/14 06:01:56
学生 メイ
。oO(こんな父親でエッタはグレるな。)
(288)2005/07/14 06:02:25
学生 メイ
私はギルのものだもんっ。

親父なんかやだああああ!!
(289)2005/07/14 06:02:48
美術商 ヒューバート
まあ、冗談はさておいて。
(290)2005/07/14 06:02:50
美術商 ヒューバート
まあ、ああいうシナリオも重厚な流れになっていいじゃないですか監督。
(291)2005/07/14 06:03:51
学生 メイ
>>291
誰が監督じゃ、ぼけぇヽ(`Д´)ノ

っていうかヒューバート、寝てないの…?
大丈夫か?
(292)2005/07/14 06:04:58
美術商 ヒューバート
>>292
体が睡眠を欲していないようでね。
やばくなったら抗ヒスタミン剤でも使うよ。
(293)2005/07/14 06:05:54
学生 メイ
>>293
あはは。おもしれぇ。

無理はしないでね。ちゃんと寝るんだよ。
(294)2005/07/14 06:07:31
美術商 ヒューバート
適当にね。
(295)2005/07/14 06:07:46
学生 メイは、美術商 ヒューバートを優しく横たわらせた。
2005/07/14 06:08:32
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーのイチゴワインの残りをグラスについでメイに渡した。
2005/07/14 06:09:16
学生 メイは、逃亡者 カミーラとネリーとエッタとソフィーとラッセルを運んできた。
2005/07/14 06:09:18
学生 メイは、朝から飲むのかと思いつつも、一気に飲み干した。
2005/07/14 06:10:25
美術商 ヒューバート
ちょっとまった、なんですかこの面子は。
(296)2005/07/14 06:10:35
学生 メイ
(お決まりの口移ししようかと思ったのは内緒だっ)
(297)2005/07/14 06:11:10
学生 メイ
>>296
欲しそうな人を連れてきたよ(にっこり)
(298)2005/07/14 06:11:32
美術商 ヒューバート
>>298
あいにくマグロは趣味じゃないんでね。
(299)2005/07/14 06:12:10
美術商 ヒューバート
ていうかなんでヘンリエッタが混ざってるんだよ。
(300)2005/07/14 06:13:18
学生 メイ
>>299
きゃー。

(朝から何つぅ会話だ…)
(301)2005/07/14 06:13:31
学生 メイ
>>300
だってー。
ヒューバートが欲しそうにしてるんだもん。

まぁ、あれだ。早く弟作ってあげな♪
(302)2005/07/14 06:14:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary