人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(655)Pacific lagoon : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/16 23:23:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/16 23:24:18
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/16 23:24:40
学生 メイ
わーい、促しありがとー。

>>997
頼んだ(笑)
滅多うちにしてやって。
(998)2005/07/16 23:25:18
新米記者 ソフィー
>>990
確かにそうかもしれませんね…
私もウェンディだけは『正体が何であれ』守ろうと思っていましたから(笑)
(999)2005/07/16 23:26:09
医師 ヴィンセント
バレないようにする!次回のRP村は。
いや、今回でおいらの進め方がある程度割れちゃったな、どうしようw
(1000)2005/07/16 23:26:34
学生 メイ
最終日は友好関係の人が残ると盛り上がるよね。
ソフィー、ウェンが残ってよかったと思うよ。

ソフィーの信じる心はすごかったなぁ。
(1001)2005/07/16 23:27:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 23:27:10
新米記者 ソフィー
>>991
oO(でも、ヴィンセントさんは優しいな…と思っていましたよ・笑)
(1002)2005/07/16 23:27:22
見習いメイド ネリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/16 23:27:45
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、ミードを注いだ
2005/07/16 23:28:02
新米記者 ソフィー
>>1000
ヴィンセントさん、1000おめでとうございます♪
…そして私の立ち位置も物凄く解り易いのですぐにばれるかと(苦笑)
(1003)2005/07/16 23:28:21
医師 ヴィンセント
とりあえず提出します。

MVP投票アンケ
■最優秀賞 ウェンディさん
最後まで赤ログをはじめいろいろな心を描写し続けたので
■主演男優賞 ナサニエルさん
クライマックスまで戦い続けた男
■主演女優賞 ソフィーさん
心清らかにウェンディを守り続けたので
■助演男優賞 ラッセルさん
あのギリギリ(笑)の壊れ具合がGJ。
■助演女優賞 ネリーさん
序盤〜中盤いろいろなアイテムを持ち出してくれたので。
■特別賞(適当な名前に変えていくつでも) ハーヴェイさんで。
エピのあの小説が(*ノノ)
(1004)2005/07/16 23:28:27
冒険家 ナサニエル
■最優秀賞 ウェンディ
文句無しだろうこれは…
■主演男優賞 ヴィンセント
最後の最後でのサプライズに敬意を表して
■主演女優賞 ソフィー
RPもよかったしソフィー視点からみるのがこの物語は一番良く見えそうな気がした。
■助演男優賞 ラッセル
狂気のRPで場を凄く盛り上げた。
■助演女優賞 メイ
やはり外せないのはメイだろうね、数々のメイシーンを作り上げた。
■特別賞
浮気で賞 ヒューバート
これに関しては多くは語るまい…
(1005)2005/07/16 23:28:50
学生 メイ
ネリー、サンキュ。

後30分だね。
まじ、淋しい;;
(1006)2005/07/16 23:29:17
冒険家 ナサニエル
メイシーン>名シーン
(1007)2005/07/16 23:30:25
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはメイを優しく慰めた]

また次があるさ。
(1008)2005/07/16 23:30:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 23:30:33
学生 メイ
>>1005
メイシーンって…
(1009)2005/07/16 23:30:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/16 23:31:06
学生 メイ
>>1008
ヒューバートが優しい(*ノノ)
(1010)2005/07/16 23:31:26
見習いメイド ネリー
全部、飲みきって下さいね、メイさん
(1011)2005/07/16 23:31:29
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、にっこりと微笑んだ
2005/07/16 23:31:40
新米記者 ソフィー
>>1001

『勝負』ならまだしも、『物語』と考えるのなら、
あの場面で私がウェンディは疑えましょうか?(いや疑えまい)

…というところですね(笑)
(1012)2005/07/16 23:31:49
見習いメイド ネリー
ヒューバート様…今度はメイさんですか?
(1013)2005/07/16 23:32:08
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2005/07/16 23:32:29
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートハリセンで往復ビンタ。
2005/07/16 23:32:55
見習いメイド ネリー
理性や論理を感情が塗りつぶしてしまう…そんな感じでしょうね
(1014)2005/07/16 23:33:05
学生 メイ
>>1012
そそ。
まさにそのとーり。

信じ方も違和感なかったし(設定だけじゃなくてね)、よかったよ。ソフィーは基本的に疑う事より信じる事を大事にしてたRPからナサニエルをどう殺すかが見物だったなぁ。
(1015)2005/07/16 23:33:07
学生 メイ
>>1013
私には手はだせまい。
(1016)2005/07/16 23:33:45
美術商 ヒューバート
(外野を気にせず)

[ヒューバートはメイを優しく抱きしめた]
(1017)2005/07/16 23:33:50
流れ者 ギルバート
ゼェゼェ、よし。
終了前までに戻ってこれた。

ゴルァ(゚Д゚)、ヒュー!
(1018)2005/07/16 23:34:01
見習いメイド ネリー
私も、ハーヴェイ様の心がメイさんだけに向いて無くて、更にヴィンセント先生がハーヴェイ様を人だと言っていたら、変わっていたでしょうね…
(1019)2005/07/16 23:34:17
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/07/16 23:34:21
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに ヽ(#゚ω゚)ノ┌┛Σ(ノ´д‘)ノ
2005/07/16 23:34:29
学生 メイ
おかえり、ギル。

ヒューバート。
何人エッタの兄弟作る気だ!(違)
(1020)2005/07/16 23:34:51
美術商 ヒューバート
ハグくらいいいじゃないかギルバート・・・
(1021)2005/07/16 23:34:52
流れ者 ギルバート
メイ…寂しい思いをさせてすまなかったね。

[ギルバートはメイをぎゅっと抱き締めた。]
(1022)2005/07/16 23:35:23
新米記者 ソフィー
>>1014
ですです(笑)

>>1015
設定にもありましたから(笑)
『おおらかに育ったためか、あまり人を疑うということを知らない。』

あの時は最期までウェンディを守りきろうとするつもりでいましたので、
投票すら彼女に委任でしたよ(笑)
(1023)2005/07/16 23:35:44
流れ者 ギルバート
ヒュー、すまないがヒューがやるとハグに見えない(笑)
(1024)2005/07/16 23:35:59
冒険家 ナサニエル
>>7:121
これ、何気に想定外だったよ…、振り上げるところで終了させて、吊られた場合は邪魔をいれて殺してくれよってつもりだったから…
(1025)2005/07/16 23:36:00
医師 ヴィンセント
クリンチ。(違
(1026)2005/07/16 23:36:01
新米記者 ソフィー
あ…まだハグをしていなかった方がいらっしゃいますね。
時間も残り少ないですからactくらいは使い切ってしまいましょう♪
(1027)2005/07/16 23:36:11
医師 ヴィンセントは、実は自分自身1回もハグをしてなかった。と思う。
2005/07/16 23:36:54
学生 メイ
ギル、逢いたかったよ。

[メイはギルバートを抱きしめ返した。]
(1028)2005/07/16 23:37:05
冒険家 ナサニエル
正直、やべー吊られたらどうしよ、残った人やりづらいだろうなぁと思ってた(笑)
(1029)2005/07/16 23:37:08
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:09
医師 ヴィンセントは、いや、1回あったっけな…(記憶おぼろ
2005/07/16 23:37:15
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:15
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:22
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:30
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:37
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:44
新米記者 ソフィーは、学生 メイを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:53
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:37:59
学生 メイ
ソフィー、すげぇ(爆)
(1030)2005/07/16 23:38:02
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:38:06
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:38:14
見習いメイド ネリー
「投票すら彼女に委任でしたよ(>>1023)」かぁ…いいなぁ

ハーヴェイ様…確定しなければ良かったのに〜
ヴィンセント先生の莫迦〜!
(1031)2005/07/16 23:38:15
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:38:22
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:38:32
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに2回目の莫迦言われてションボリック。
2005/07/16 23:38:56
新米記者 ソフィー
…これで全員の方をハグできましたね♪
actも@1回です(笑)
(1032)2005/07/16 23:39:02
冒険家 ナサニエル
oO(真似して全員にハリセンやろうかな…)
(1033)2005/07/16 23:39:08
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:28
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:36
見習いメイド ネリーは、学生 メイを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:42
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:47
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:52
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:39:58
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを、優しく抱きしめた。
2005/07/16 23:40:05
見習いメイド ネリー
してない人が居るのは、素直な心の表れですから、悪しからず…です〜
(1034)2005/07/16 23:40:44
新米記者 ソフィー
>>1030
とても楽しい時間を過ごさせて戴いたので、
皆様に感謝と愛を込めてのハグですよ♪
(1035)2005/07/16 23:40:51
逃亡者 カミーラ
わぁい、ソフィーに抱きしめてもらっちゃたよ。
あと残り僅かさね、飲むよ〜☆
(1036)2005/07/16 23:41:07
医師 ヴィンセント
>>1034
あれは演技、演技だったのに(言い訳)

[ヴィンセントはさらにションボリック。]
(1037)2005/07/16 23:41:33
新米記者 ソフィー
カミーラさん、こんばんはです♪
本当にあと少しですね…そう考えるとなんだか寂しいです…
(1038)2005/07/16 23:41:43
学生 メイ
カミーラ、ちゃお。

>>1034
誰だ…?
(1039)2005/07/16 23:41:45
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/16 23:41:58
美術商 ヒューバート
>>1037
本当に?
(1040)2005/07/16 23:42:03
学生 メイ
>>1037
自分で気づくところが素晴らしい。
(1041)2005/07/16 23:42:18
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを指さした。
2005/07/16 23:42:19
逃亡者 カミーラ
ヒュー、エピでは散々冷たくしちゃったけど、最後くらい少しは優しくしたげるよっ(笑)
弟作りにはさすがに協力できないけどねっ!あはー。
(1042)2005/07/16 23:43:15
流れ者 ギルバート
[ギルバートは一度高くメイを抱えあげて一周振り回した。そして降ろしてまた抱きしめた。]

メイ、ただいま。
(1043)2005/07/16 23:43:26
医師 ヴィンセント
>>1040
うっ……念を押されると自信がなくなるのだがw
(1044)2005/07/16 23:43:35
逃亡者 カミーラは、ヒューに飛びついた。
2005/07/16 23:43:35
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/07/16 23:43:48
新米記者 ソフィー
ギルバートさん、こんばんはです。
本編ではあまり絡めませんでしたが、
私はギルバートさんを真だと思っていましたよ(笑)
(1045)2005/07/16 23:44:07
学生 メイ
>>1042
協力してあげなよ。
照れてるカミーラ、かわいいよ…?

>>1043
やばい。萌え死ぬ(*ノノ)
(1046)2005/07/16 23:44:19
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはカミーラの背中に手を回し口づけをした。]
(1047)2005/07/16 23:44:47
学生 メイ
>>1044↓act
。oO(そのまま押し倒してしまえ)
(1048)2005/07/16 23:45:07
見習いメイド ネリー
私…結構狂信者の可能性を考えてました…
(1049)2005/07/16 23:45:43
流れ者 ギルバート
ソフィー >>1045
そう、残念な事にヒュー以外みんな真だと思ってたみたいねぇ。
いっそ全員狂人だと思ってた方が救われたんだがw
(1050)2005/07/16 23:45:49
冒険家 ナサニエル
ネリー、ソフィー、ヴィンセント
カップル二組はお互い死か見えてないみたいだ(笑)
俺達は静かに最後を祝うとしようじゃないか。
(1051)2005/07/16 23:47:07
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに激しく謝った。
2005/07/16 23:47:29
新米記者 ソフィー
>>1050
確かそうでしたよね…
ただ、物語の流れでああなってしまって…
本当に残念だったと思います。
(1052)2005/07/16 23:47:31
医師 ヴィンセント
>>1051
こっそり祝杯をあげて、帰りの船を待ちましょうか。
(1053)2005/07/16 23:48:11
冒険家 ナサニエルは、意外とそうでもなかったことに驚き反省している。
2005/07/16 23:48:20
流れ者 ギルバート
ソフィー>>1052
みんなに下手って叩かれたけどねw
(1054)2005/07/16 23:48:21
見習いメイド ネリー
え…いえ…、別に謝る必要はないですよ…ごめんなさい
(1055)2005/07/16 23:48:37
学生 メイ
「メイ、早く…っ!乗り遅れるぞ。」

[ギルバートはメイの手をしっかり握り、砂浜に向かって走り出した。私はギルに遅れをとらないように足を動かした。私の走る遅さに悪戯っぽく笑みを浮かべると、ギルは無言で私を背負った。]

ギル、いいよ。走れるよ。

[メイはギルバートの背の上で必死にもがいた。]

「暴れるなよな。転ばないように抱えてるのに、落ちたら洒落にならない。」

[ギルバートは一瞬歩を止めると、メイの頬にそっと口づけした。私は恥ずかしさの余り、ギルバートの背の上に居る事を忘れてた。ギルバートは優しく微笑むと、再び走り出した。私は彼に寄り掛かりながら、いつもより高い視点で目に入ってくる景色を眺めていた。鮮やかな緑色の葉をつけ、空に向かって生える木々は、柔らかな風を感じていた。]
(1056)2005/07/16 23:48:38
学生 メイ
この島ともお別れなんだね…。

[メイはそっと呟く――物寂しげな表情で。私の表情を見ずとも、声の調子から心を感じとったギルバートは、少し息を切らせながら口を開いた。]

「そうだな…。でも、俺は淋しくないぜ。メイと一緒だからな。」

[深い森を抜け綺麗な砂が広がる地に辿り着くと、ギルバートは歩を緩めてメイを下ろした。そして私を真っ直ぐみつめながら言葉を続けた。]

「メイ、俺はお前を愛してる。俺についてきてくれるか…?」

[メイはギルバートの言葉に黙って頷くと、小さく笑みを浮かべながら彼の頬に口づけをした。彼は私を抱きしめると、今度は私の唇に優しく口づけした。そして、手を差し延べる――]
(1057)2005/07/16 23:48:54
冒険家 ナサニエル
>>1053
なんなら置き去りにしちまおうか?
ここは楽園の筈だしな。
(1058)2005/07/16 23:48:59
逃亡者 カミーラ
今日の日のために、とっておきの「ジュース」を用意してきたよっ。

『ブルーラグーン』

ウォッカとブルーキュラソー、生レモンジュースにオレンジスライスとチェリーを飾った「ジュース」さねっ。
さぁさぁ召し上がれ〜☆
(1059)2005/07/16 23:49:09
学生 メイ
「行こう、メイ。」

[メイはギルバートの手をしっかり握り、救助船へと向かった。それは今日…陽が昇ってる頃、この島に辿り着いた。何故、この島に辿り着いたのか…それは誰にも分からなかった。救助隊員はギルバートとメイを船内に誘導すると二人に名を聞いた。ギルバートは先に自分の名を伝えると、私の顔を優しくみつめた。私は彼をみつめ返した後、救助隊員にこう伝えた。]

私は、メイ…
メイ・バルバロッサ―――と。

[ギルバートはメイを強く抱きしめた。月明かりが二人を照らす。]

ねぇ、ギル。
これからどこに行くの…?

「さぁな。どこへ行こうと、俺たちは離れないよ。ずっと…ずっと一緒だ。」

[二人はその後、一言も言葉を交わさなかった。互いの温もりが、何よりの言葉だったから…。

私たちは一面に広がる海を眺めていた。この先にあるもの―――それは楽園だろう。私たちは、明日へと向かったのだった。]
(1060)2005/07/16 23:49:11
学生 メイ
『私たちは
この島で同じ時を過ごした。

呪われた島の中にあった
幾つかの美しいもの

信じる心
愛する心
そして、何より

――諦めない心

自分のため
護るべき人のために
生き続けようとした

この島は
私たちにとって

永遠に楽園となるだろう。』
(1061)2005/07/16 23:49:32
見習いメイド ネリー
先生…無事かなぁ
(1062)2005/07/16 23:49:47
新米記者 ソフィー
メイちゃん、相変わらず素敵なSSですね♪
(1063)2005/07/16 23:50:45
書生 ハーヴェイ
――さて。
撮影の余暇も終わり、そろそろ迎えの船も来る頃とっていた。
彼の想った娘への想いは叶う事はなく。
――でも。
それでも。
今、彼女の瞳に彼が映らなかったとても。
そう。その想いが変わる事は無いだろう。焦る事は無いであろう。
いつか――
――否。
叶う事は無いのだとしても……変わる事も無いのであろう。
――そして、そう。
今、彼女の瞳に彼が映らないのだとしても。
――いつかは……

そんな思いを抱えながら、彼は迎えの船を見つめていた。

――暗い夜の帳の下。
(1064)2005/07/16 23:50:59
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/07/16 23:51:08
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラのジュースを不審な目でみている。
2005/07/16 23:51:23
冒険家 ナサニエル
ここまできてACTミスったorz
(1065)2005/07/16 23:51:44
流れ者 ギルバート
[がしっ。ギルバートはぎゅっとメイを抱き締めた。]

メイ…嬉しいよ。


俺、ずっとお前の事離さないからな。
[ギルバートはメイを抱き締め肩越しにそうメイに告げた。]
(1066)2005/07/16 23:52:04
逃亡者 カミーラ
メイ〜、あんたって娘は最後までラブラブだねぇ〜(笑)
ホント、いっそこの島に定住しちゃってもいいんだよ?あははっ。
(1067)2005/07/16 23:52:21
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの作ったジュースに手を伸ばした
2005/07/16 23:52:37
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに苦笑しながら「ジュース」を薦めた。
2005/07/16 23:53:00
新米記者 ソフィー
>>1059
有名なカクテルですね♪
(1068)2005/07/16 23:53:03
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに「毒なんか入ってないよっ(笑)」
2005/07/16 23:53:50
学生 メイ
>>1067
ふふふ。
島定住版SSも考えたんだけど、エピくらいハッピーエンドで(笑)

>>1063
サンキュ。島閉じたらウェンディ祝いのSSかくよ。ソフィーも登場予定♪

>>1064
ハーヴェイ……
(1069)2005/07/16 23:54:17
見習いメイド ネリー
ブルーラグーンですか…アンダーパーで廻りきりたいですね
(1070)2005/07/16 23:54:22
美術商 ヒューバート
[岸壁に着けられた船に撮影機材を積み込み終わった我々は、感慨深げに島を眺めていた。]

いよいよお別れか・・・さらば、我らの愛と憎しみを綴る島よ。
そしていざ我ら故郷に戻らん。
(1071)2005/07/16 23:54:24
新米記者 ソフィー
[カミーラにお礼を言って、カクテルグラスを受け取った]
(1072)2005/07/16 23:54:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/07/16 23:54:44
医師 ヴィンセント
[名残惜しそうにヴィンセントは島の陸地を離れ、船にゆったりとした足取りで乗り込む。]

さようなら、名も無き島よ。そして…帰ろう、ボストンに。
(1073)2005/07/16 23:55:48
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ出先なのでこのままお別れ(泣
2005/07/16 23:55:54
流れ者 ギルバート
     〜 島から離れる船の上 〜

―――帰ったらお前の両親に挨拶に行った方がいいのか?

[ある時、ギルバートは船の上でメイにそう聞いた。
 それに対してメイが何と答えたか分からない。
 ただ二人の手は、ずっと繋がれていた。
 未来の二人を示すかのように…。]
(1074)2005/07/16 23:56:21
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見ながら…「我らの愛…ですか、ふ〜ん」
2005/07/16 23:56:23
学生 メイ
エッタ、こんばんは&おつかれ。
帰ってきたら話そうぜっ!
(1075)2005/07/16 23:56:29
流れ者 ギルバート
うーん、ほとんどの皆さんとあんまり絡んでない気がするな(笑)

今度会う時はもう少し話したいというかもう少し長生きを…(笑)
(1076)2005/07/16 23:57:47
流れ者 ギルバートは、今いるみんなを片っ端からハリセンで殴った。
2005/07/16 23:58:08
美術商 ヒューバート
[私はネリーの頭をくしゃくしゃとなでながら優しく呟いた。]

ネリーにもいつかいい人が見つかるさ。
(1077)2005/07/16 23:58:11
書生 ハーヴェイ
げ。
ミスマッチ。
またな!
(1078)2005/07/16 23:58:29
学生 メイ
皆、本当にお疲れ様。
楽しい時間をありがとう。

これからの日々に、倖多き事を―――。
(1079)2005/07/16 23:58:42
逃亡者 カミーラ
本当、長かったような短かったような…。

…あたし、この島の事忘れないよ。
みんなの事もねっ。

またどこかで会う事があったら…また「ジュース」を飲み交わそう!約束さねっ!
みんなありがとう!
(1080)2005/07/16 23:58:43
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに「マスター、今の気分に合うカクテルをみんなに作ってくれ」
2005/07/16 23:59:02
学生 メイ
>>1074
[メイはギルバートの言葉に心の中で呟いた。]

……うん。

ずっと、ずっと一緒だよ。
ギル、愛してる……。
(1081)2005/07/16 23:59:17
医師 ヴィンセントは、1分以内でかー!w
2005/07/16 23:59:26
新米記者 ソフィー
[ソフィーは海岸に降り、白い砂を少しだけ掬うと小さな壜に詰めてそっと蓋をした]

…さようなら、もう一人の私の眠る島…
そして…さようなら、楽しき日々──

[ソフィーは壜をそっと胸に抱いて、ウェンディと共に船に乗り込んだ]
(1082)2005/07/16 23:59:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary