人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
ボクはだんじてMじゃないよ。
どこぞの先生とは一緒にしないでほしいな。
ローズさんの頭がボクを誘惑したのさ。
(798)2005/06/14 00:41:44
村長の娘 シャーロット
ナサニエルってエサニナルのアナグラムってホントなんでしょうか(笑)
(799)2005/06/14 00:42:01
異国人 マンジロー
うーむ。
結構食べるものも食べず、寝ずに人狼している人が多いでござるのか・・・?
恐るべしJINRO!

と、拙者も寝るでござるか。
お休みでござるよーー!
(800)2005/06/14 00:42:14
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローちゃんもオヤスミ〜☆
2005/06/14 00:42:52
異国人 マンジローは、ナサニエル は エサニナル
2005/06/14 00:43:10
村長の娘 シャーロット
マンジローさんもお休みなさい〜。
(801)2005/06/14 00:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ナッシー、予想外の趣味が。

マンジおやすみっ
(802)2005/06/14 00:43:43
異国人 マンジローは、お疲れ様でござるる〜〜★
2005/06/14 00:43:45
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/06/14 00:43:47
見習い看護婦 ニーナ
あっ。マンジローさんお休みなさい。
(803)2005/06/14 00:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
卍さんおやすみです、昨日は3時間しか寝てないので微妙に眠気が襲ってきていますが、まだまだ頑張りますっ。

>>799
結社員をナサニエルさんが引くとよく言われてますねー。以前、妖魔で自称エサニナルさんを見たことがありますけどね。
(804)2005/06/14 00:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
っと私も、そろそろおやすみなさい!
(805)2005/06/14 00:45:14
村長の娘 シャーロット
ニーナさんが壊れキャラじゃなかったのでちょっと不満です(何
(806)2005/06/14 00:45:42
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさんもおやすみなさい(*^ー゚)b
2005/06/14 00:46:05
冒険家 ナサニエル
>>804
なるへそ。
それでエサニナルなわけね、納得。
でも、ボクがやると狼になっちゃうんだよなぁ...
(807)2005/06/14 00:46:15
見習い看護婦 ニーナ
>>806リアルでは壊れてました(笑)
(808)2005/06/14 00:46:25
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんお休みなさいませー。
(809)2005/06/14 00:46:47
冒険家 ナサニエルは、ローズさんオヤスミ! いい夢を♪
2005/06/14 00:46:54
村長の娘 シャーロット
>>804
結社は保存食ですわね。納得ですわ。
(810)2005/06/14 00:47:24
修道女 ステラ
ナサニエルさんて、ナニサレルとかエサニナルとかマゾニエルとか色々な名前がありますわよね…

マンジローさん、ローズさんおやすみなさいませー!
(811)2005/06/14 00:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
ローズさんもおやすみですよー。

それにしても72時間村って初めてだったのですが、喋り応えがありますねー。
まだまだptがこんなに!とか思います。
(812)2005/06/14 00:48:05
村長の娘 シャーロット
個人的にはナッパが好きです。呼び方。
(813)2005/06/14 00:48:49
村長の娘 シャーロット
6000もありますものね。
使いきれるかな〜。
(814)2005/06/14 00:49:48
冒険家 ナサニエル
>>813
それはイヤン。
なんだか不遇な死に方しそう...
上司に見捨てられたり...
(815)2005/06/14 00:49:57
吟遊詩人 コーネリアス
ナッパ!オレの言うことが聞けんのかーっ!
(816)2005/06/14 00:50:29
見習い看護婦 ニーナ
すいませーん。戻ってきてすぐですが私も本日は落ちますね。
皆様おやすみなさいませー。
(817)2005/06/14 00:50:44
冒険家 ナサニエル
>>814
なんだかんだ言って、シャロちゃんももう折り返しポイント回ってるジャンw
(818)2005/06/14 00:50:49
吟遊詩人 コーネリアスは、何となく言って見ました。
2005/06/14 00:50:57
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/14 00:51:14
冒険家 ナサニエル
>>816
す、すまねえ...
調子にのっちまって...
(819)2005/06/14 00:51:16
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/14 00:51:38
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、おやすみなさい〜。

>>818
AA書いてると6000くらいあっというまだったりするんですよね、じつわ('-'*)フフ
(820)2005/06/14 00:51:50
冒険家 ナサニエルは、ニーナちゃんおつかれさま! おやすみなさい☆
2005/06/14 00:51:54
村長の娘 シャーロット
べジータの声はラインハルトのイメージが抜けなくて違和感がどーしても・・・
(821)2005/06/14 00:52:45
修道女 ステラ
ニーナさん、おやすみなさいですわー!

……。
ナッパ……何かの漫画にいらっしゃいましたわね。(じー)
(822)2005/06/14 00:53:49
冒険家 ナサニエル
   ゙i, ヽ::\          _,,r'li      r'〔__ i
    ヽ  ゙''{ ・, 、ヽリ/  , r:::'i" /ヽ     |:: :  |
_     ゙゙ ̄" `''”j,r'r”_‘-’_/,r'  ,'     i` ー }
 ゙:,      ...: : jl゙゙'l゙ "⌒ i'  ,'     }': :  !
  l     ,,;..: : : :j |     ! /     _i:: :  i
  i   ,r==゙ 、、 j j   :,r' /     ,r'': {':` ー '|
  ,"  .|l゙(゙\  `ー,'  ,イ/    _l:  |:::   |,.........,
     l! `ー:==-i|  / r'    ,ー'、:: ゙i,..j:::、  |,   i
    l!       i!   /    i::  i:  `、::::;、 ゙i,   |
    :|   ' ⌒ ` i'   ./    |:::.  ゙i,   ゙、       ,}
    j       j'  /     i:::::.  ゙i,, ゙ 、゙:   ゙ . ゙ , 1
ヽ       ,r'    /      i::::::. ゙,   ,    , ' _,  |
: i:\    /   /|  _____!ヽ;_:__,_'_,,.:: -''' "_ ̄|
(823)2005/06/14 00:55:20
冒険家 ナサニエル
勢いでのせたけど...キモイな...
(824)2005/06/14 00:56:15
踊り子 キャロル
ナっちゃん・・・・(笑
(825)2005/06/14 00:56:20
踊り子 キャロル
あたしは差詰めカカロットってところですか。
(826)2005/06/14 00:56:52
村長の娘 シャーロット
>>823
(o_ _)ノ彡☆アノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
(827)2005/06/14 00:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
カカロットとナッパが愛し合う村なんですね・・・凄いオチです。
(828)2005/06/14 00:58:05
村長の娘 シャーロット
ナッパに襲われちゃったのですわ〜(笑)
(829)2005/06/14 00:59:06
冒険家 ナサニエル
。o(ヤバイ...
このままだと俺の呼び名がナッパで確定されかねない...)
(830)2005/06/14 01:00:12
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナッパを励ました。
2005/06/14 01:01:12
踊り子 キャロル
あたしはナっちゃんのほうが言いやすいわ♪
(831)2005/06/14 01:02:48
村長の娘 シャーロット
呼びやすい名前のほうが確定しやすいんですのよ(*´¬`)旦~
(832)2005/06/14 01:03:06
医師 ヴィンセント
よけろ!ナッパ!
(833)2005/06/14 01:06:04
冒険家 ナサニエル
>>833
びっくりさせやがって...
(834)2005/06/14 01:06:51
踊り子 キャロル
ナっちゃん、反応したらホントにナッパで確定しちゃうよ(笑
(835)2005/06/14 01:07:27
冒険家 ナサニエル
。o(!?
条件反射でつい...)
(836)2005/06/14 01:07:29
医師 ヴィンセント
入れ違い過ぎてしまったんだよね。
もはや殆ど寝ていらっしゃる。
(837)2005/06/14 01:07:51
冒険家 ナサニエル
って言うか先生いたのか。
こんばんは〜☆
(838)2005/06/14 01:08:02
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/14 01:08:33
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルにハリセンで殴られた。
2005/06/14 01:08:51
踊り子 キャロル
ちょっとヴィンちゃん、あたしのナっちゃんをいきなり殴るなんてどういうことよー。
(839)2005/06/14 01:09:20
冒険家 ナサニエル
いてっ!
な...なんだよ急に...
(840)2005/06/14 01:09:22
医師 ヴィンセント
こんばんは。
いや、今来たところよ!
(841)2005/06/14 01:09:49
村長の娘 シャーロット
先生、突っ込みまでご自分でやらなくても。。。(笑)
(842)2005/06/14 01:09:59
修道女 ステラ
出ましたわねっ、邪悪医師!(笑)
(843)2005/06/14 01:10:11
冒険家 ナサニエル
エッタちゃんとは仲良くしてるかい?
(844)2005/06/14 01:10:23
医師 ヴィンセント
.oO(よけろ!ナッパ!と言っただけでは損なので……)
(845)2005/06/14 01:10:47
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの背後に隠れた。(…お疲れ様です(笑))
2005/06/14 01:10:59
吟遊詩人 コーネリアス
ハッ!気がつけばナッパさんに関して調べまくってました。
(846)2005/06/14 01:12:10
村長の娘 シャーロット
スーパー野菜人になれなかった数少ない方なのです<ナッパ
(847)2005/06/14 01:13:16
医師 ヴィンセント
エッタちゃんのご両親を説得するのにてこずってるんだよね。
よく考えたら、親子だとしてもおかしくないぐらいの年齢差だからね。
(848)2005/06/14 01:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>847
髪の毛がなかったからです。
(849)2005/06/14 01:14:03
医師 ヴィンセントは、カカロットは既にSサイヤ人の髪の色だね。
2005/06/14 01:14:47
村長の娘 シャーロット
髪の毛にそんな重大な意味がΣ( ̄□ ̄)
(850)2005/06/14 01:15:03
冒険家 ナサニエル
ボ、ボクはズラじゃないからな。
(851)2005/06/14 01:15:44
踊り子 キャロル
みんな結構DB見てるのね(笑
(852)2005/06/14 01:15:53
村長の娘 シャーロット
って1時回ってる。
明日4時おきってありえないのです。
今日はそろそろ去りますわ〜。
(853)2005/06/14 01:16:15
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをじー・・・っと見つめた。
2005/06/14 01:16:30
踊り子 キャロル
おやすみー♪
(854)2005/06/14 01:16:33
冒険家 ナサニエル
>>852
ナッパが活躍してた頃はボクは小学生だったな...
(855)2005/06/14 01:17:07
医師 ヴィンセントは、おつかれ様。シャーロットさん。
2005/06/14 01:17:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにおやすみなさーい。
2005/06/14 01:17:21
冒険家 ナサニエルは、シャロちゃんガンバ! オヤスミ!
2005/06/14 01:17:34
医師 ヴィンセント
ナッパが活躍してた頃は、カツオは小学生だったな。
(856)2005/06/14 01:18:04
村長の娘 シャーロット
  *   * * *
    *  *
     *
(´ー`)ノ 幸運散布 ポポポポポ・・・・
オヤスミナサーイ
(857)2005/06/14 01:18:25
修道女 ステラ
>>853
…お、お疲れ様ですわ……(汗)
シャーロットさん、ずっとお忙しいようですけどお身体にはお気を付けてです。
(858)2005/06/14 01:18:55
医師 ヴィンセント
みんな、無理を押してまで再戦村に参加してくれてありがとうね。
僕は1ヶ月研修で、めちゃくちゃ帰りが早かったりするんだ。だから、このタイミングはexcellentだった。
(859)2005/06/14 01:19:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>856
むしろ現在でもですねっ。
(860)2005/06/14 01:20:31
踊り子 キャロル
>>860
むしろ永遠に。
(861)2005/06/14 01:20:52
冒険家 ナサニエル
>>859
そうなのか。
ボクはいつやってもどうせ21時から23時くらいは参加できないからなぁ...
正直、人狼プレイヤーとしてどうよ?って感じだけど。
(862)2005/06/14 01:22:05
医師 ヴィンセントは、>>862 あまり相談できんから困ったね。
2005/06/14 01:22:53
冒険家 ナサニエル
>>861
永遠の少年...か。
なんかこう書くと無性にかっこいいな。
(863)2005/06/14 01:23:25
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/06/14 01:24:14
医師 ヴィンセント
そう、大事な時にサトシはいない。
戻ってきたら、僕が寝てしまったり。
入れ違いがなけりゃあああああ。
(864)2005/06/14 01:24:33
冒険家 ナサニエル
先生とエッタちゃんにはかなり負担だったと思うよ。
まさかまた人狼ひくとは思ってなかったんだ...
そういえばエッタちゃんも似たようなこと言ってたなぁ。
(865)2005/06/14 01:24:59
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをじっと見つめ返した。
2005/06/14 01:25:44
踊り子 キャロル
それじゃ、あたしはそろそろ寝るー♪
(866)2005/06/14 01:25:48
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「いつもの部屋で待ってるから」と耳打ちした。
2005/06/14 01:26:14
踊り子 キャロル
おやすみー♪
(867)2005/06/14 01:26:28
医師 ヴィンセント
なんだ。希望したの僕だけか。
道理で温度差があるなあ、と思った。
(868)2005/06/14 01:26:35
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんもお疲れ様ですよー。

私もそろそろ、眠くなってきました・・。
(869)2005/06/14 01:26:40
冒険家 ナサニエル
>>866
久しぶりに一緒に寝るかい?
(870)2005/06/14 01:26:41
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2005/06/14 01:27:11
冒険家 ナサニエルは、おっと...そういうことね。
2005/06/14 01:27:13
冒険家 ナサニエル
>>868
人狼役はあまり好きじゃないんだ、実は。
俺みたいなプレイスタイルは相方に負担をかけがちだからね。
(871)2005/06/14 01:28:39
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/14 01:31:40
医師 ヴィンセント
寝たら死ぬぞ。88歳。18歳なんだろうけど。

冗談はともかく、お疲れ様。
(872)2005/06/14 01:32:33
修道女 ステラ
キャロルさんもお疲れ様ですわ。
皆様も、そろそろねむねむかしら?
(873)2005/06/14 01:33:16
修道女 ステラ
あ…お会いできたらお誕生日おめでとうございますを言うつもりでしたのにっ!

…貴方が生を受けた日に、感謝いたします。
離ればなれになってしまった日でしたけどっ!!!
(874)2005/06/14 01:35:06
医師 ヴィンセント
僕も普段はナッシーと似たような感じなんだよね。
久々に自由を満喫してるよ。そんなに自由じゃないけど。
(875)2005/06/14 01:35:07
冒険家 ナサニエル
>>873
昨日全然寝てないから眠いはずなんだけど...
頭がほわほわしていい感じなんだ、今...
(876)2005/06/14 01:35:16
医師 ヴィンセント
ナッシーは24dogsさんか。
cryptさんの間違い。
(877)2005/06/14 01:35:29
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。超抱きついた。
2005/06/14 01:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
あうあう、ありがとうございますっ。
(878)2005/06/14 01:36:22
医師 ヴィンセント
405村のローズマリーはうけているようだな。
(879)2005/06/14 01:37:12
冒険家 ナサニエル
>>875
1回フルタイム動員してやってみたいね。
いつもと違うものが見られるのか...それともさらにカンが鈍るだけなのか...
ま、見果てぬ夢だけど。
(880)2005/06/14 01:37:30
医師 ヴィンセント
ま、時間が取れる人が強いのは確かです。
(881)2005/06/14 01:39:47
修道女 ステラ
>>881
つくづく同意ですわ。特に更新前に居られるかは重要ですわよねー…
(882)2005/06/14 01:43:07
吟遊詩人 コーネリアス
『暇人強し。』
ってヤツかもですねー。むむ、やっとこ裏の作業終わりですっ!眠いですよーぅ!

ステラさんありがとーです、自分自身昨日はすっかり忘れまくってましたけどねっ(笑
何だか時間が過ぎるのって早いです・・一瞬で過ぎていってしまう気がします。
(883)2005/06/14 01:43:33
冒険家 ナサニエル
>>881
やっぱりそうなのかな?
忙しいとたしかに印象に頼る部分が大きいかもしれないね。
でも、第1印象って結構バカに出来ない気もするけど。
ログを読みすぎるとそこら辺がちょっと鈍るかな?って感じ。
(884)2005/06/14 01:43:35
冒険家 ナサニエル
>>883
昨日はお誕生日だったんですか?
おめでとうございます☆
(885)2005/06/14 01:45:05
修道女 ステラ
…メイさんに黒が出たとき、時間さえあれば、メイさん黒だとおかしい事についてがっちり自分の中で決着がついて、先にお医者様退場の説得に持って行けたのにー。とは思いましたわね。
(886)2005/06/14 01:45:58
医師 ヴィンセント
いや、もっと単純な問題。
時間が無い人は吊られやすいんですよ。
(887)2005/06/14 01:49:03
吟遊詩人 コーネリアス
あうあう、ありがとーです。

>>886
そういえば、私がメイさんを先に吊った理由は「霊能判定はどーせ割れないだろうなー」と思ったからですよー。

先に吊るか後に吊るかだったので、一回分霊能者を占いが多く出来るので(ここで失敗すれば偽確定の占いです。)ヴィンさんが後で良いかなーとか思ってました。
結果的には全然意味が全くなかったんですけどね・・。
(888)2005/06/14 01:49:23
医師 ヴィンセント
>>886
無理。相手が僕だから。
(889)2005/06/14 01:49:44
吟遊詩人 コーネリアス
上の寝ぼけまくりです。
『ヴィンさん吊っても霊能判定割れるだろうなー』と思ってたの訂正です。
(890)2005/06/14 01:50:21
修道女 ステラ
寡黙吊り筆頭なセシリアさん然りですわね。
…ベンちゃんさんも、もっと時間をかけて説得に持って行ければ、残れたかもしれませんわね。
(891)2005/06/14 01:50:37
医師 ヴィンセントは、>>889 実力がどうこうじゃなく、暇人だから。
2005/06/14 01:51:07
冒険家 ナサニエル
>>887
たしかに全然しゃべらないと吊られやすいかもしれないけど。
短時間しかいなくて、そこでがーっとしゃべるのは一般的には黒要素に見られるのかな?
(892)2005/06/14 01:51:47
吟遊詩人 コーネリアス
いま思うと、ベンさんは何で吊られたのかがちょっぴり不明です。
白い印象だったのでよくよく考えたら何で吊りだったのかなー、と。
(893)2005/06/14 01:52:21
冒険家 ナサニエル
>>893
ボクはベンジーを退場に挙げたことは1回も無かったけどね。
なぜだろう?
(894)2005/06/14 01:53:33
医師 ヴィンセント
ベンジーに関しては、勝手に進んでくれたね。
特にミスリードしてやろうとも思っていなかったんだよね。
(895)2005/06/14 01:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに私がベンさんを●に挙げたのは、ヴィンさんが偽なら格好の黒だし要員だと思ったからです。
ま、まさか顔吊りだったりっ。

それにしても、そろそろ眠気でヤバいので、そろそろ寝ますね〜。おやすみなさーい。
(896)2005/06/14 01:57:45
修道女 ステラ
ベンちゃんさんは、考えが読めないから何らかの方法でハッキリさせたい、でも占いは他の人に使いたいから退場…みたいな流れだったように思えますわね。

>>889
無理とか言わないでくださいっ!
あの日、すっごくすっごくすっごくお医者様退場させたかったですわよ!
(897)2005/06/14 01:58:55
冒険家 ナサニエル
店員さんおつかれ〜
ずっとボクのこと白印象って言ってくれてて、実は結構うれしかった。
ありがと☆
また明日ね〜♪
(898)2005/06/14 01:58:58
吟遊詩人 コーネリアスは、全員に手を振り、その場に倒れて眠りだした。
2005/06/14 01:59:15
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス、おやすみなさいませ。
2005/06/14 01:59:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>898
いえ、スタイルが変わらなくて変わらなくて、予想通りの動きをしている王道パターンな方だなーと思ってたのに加えて、キャロルさんが襲撃されたあと辺りから凄く元気がなさげだったのが白印象だったんです(笑

まさか普通にキャロルさんを襲ったのがナサニエルさんだとは・・。

ってわけで、おやすみなさーい。
(899)2005/06/14 02:02:55
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに毛布をかけ、長い髪にそっと口づけた。
2005/06/14 02:03:24
修道女 ステラ
……おやすみなさいですわ。

わたくしも明日が怖いのでそろそろ休ませて頂きますっ! それでは!
(900)2005/06/14 02:04:38
修道女 ステラは、赤い顔を隠すように、会場から猛ダッシュ!
2005/06/14 02:05:11
修道女 ステラは、「お〜やすみなさ〜いませぇぇぇ」(ドップラー効果)
2005/06/14 02:05:41
医師 ヴィンセント
頑張れステラとコーネリアス!
(901)2005/06/14 02:05:54
医師 ヴィンセント
遠ざかってるだけなのにドップラー効果を体験できるわけがなかろう。
(902)2005/06/14 02:06:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary