人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
夏までには彼氏!
お祭りに花火大会…そして海!

裸足でおいかけっこ…vV
(2)2005/06/03 22:09:28
文学少女 セシリアは、思春期vV
2005/06/03 22:10:30
文学少女 セシリア
ネリー、こんばんは!
そんなに硬くならないで、スマイル、スマイル♪

良い女が台無しになっちゃうよ?
(4)2005/06/03 22:12:08
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れすぎてしまったのだろうか
「合コン村」という村に来てしまった。

ここは一体・・・
とりあえずしばらくここに腰を落ち着けるか
(6)2005/06/03 22:13:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/03 22:13:37
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/06/03 22:14:07
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/06/03 22:15:47
文学少女 セシリア
そんなに恥ずかしがっちゃって♪
もしかして計算ネリー!?(笑。

あ、ほらほら!
男の人来たよ〜☆
(7)2005/06/03 22:15:48
文学少女 セシリア
こんばんは☆
えっと…ギルバートさん?
よろしくお願いします♪
セシリアです♪
友達にはよく「セッシー」って呼ばれます♪
(9)2005/06/03 22:17:10
文学少女 セシリア
今回の目標。



多弁。
2005/06/03 22:17:23
流れ者 ギルバート
俺としたことが、そこにいる二人の美女に気がつかないとは。
最近流れすぎて勘が鈍ってるのか。
挨拶をしなければ。

こんばんは、ギルバート。
愛を求めてさ迷い歩く孤独な男さ。
(10)2005/06/03 22:17:23
流れ者 ギルバート
スタートダッシュは完璧だ。イェイ
今回はギルバートで挑戦です。
皆さんお手柔らかにお願いします。
もうコミットした方が良いの?
2005/06/03 22:18:17
流れ者 ギルバート
よろしく、セッシ―。
俺のことは好きに呼んでくれ。

ネリーさん、ちょうど腹が減ってたんだ。ありがたく食事を頂くよ。
(11)2005/06/03 22:20:11
文学少女 セシリア
。oO(愛…!さ迷い歩く…!即ち、ロマンティーック!!!)

えっとギルバートさん?
ご趣味は…?(ドキドキ☆
(12)2005/06/03 22:20:24
文学少女 セシリア
壊れキャラですが、何か?(笑。
2005/06/03 22:21:04
流れ者 ギルバート
男言葉は疲れます。
これで最後まで乗り切れるか・・・?

とりあえず、ネリーちゃんがウミガメのレベッカで、セッシーが海がめのシャーロットかな?
2005/06/03 22:21:07
文学少女 セシリア
はてさて、役職は希望通りになるかしらん?
2005/06/03 22:21:55
文学少女 セシリア
んー…

合コンって分かんない(><)
2005/06/03 22:22:19
文学少女 セシリア
…とりあえず、アーヴァインは対象外で良いのかな?これ。
2005/06/03 22:23:25
流れ者 ギルバート
俺の趣味か
流れていてもどこでも生きていけるように釣りかな
それと、絵を描くこと

セッシー、君の趣味は?
(13)2005/06/03 22:25:23
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
壁|-`).oO(・・・)
(14)2005/06/03 22:25:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/03 22:26:43
文学少女 セシリア
釣りですかぁ…アウトドア派なんですね☆

あたしの趣味は読書です。
読み始めると止まらなくなっちゃって…先週も三日間寝ずに読み続けちゃいました♪
(15)2005/06/03 22:28:54
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/06/03 22:28:57
文学少女 セシリア
>>15

嘘吐き降臨。
2005/06/03 22:29:23
流れ者 ギルバート
やあ、シャーロット
恥ずかしがらないでこっちに来ればいいよ
(17)2005/06/03 22:29:41
文学少女 セシリア
いや、中の人も本は好きよ。
音楽の次に。
2005/06/03 22:29:56
文学少女 セシリアは、ドアを開けた。
2005/06/03 22:30:13
文学少女 セシリア
ネリー、大丈夫?
半分持つよ☆
(18)2005/06/03 22:30:51
文学少女 セシリア
好感度アーップ!!!?
2005/06/03 22:31:03
流れ者 ギルバート
三日間も・・・・それは、本格的な趣味だね
(ちょっとおびえつつ)
体壊しちゃいそうだね。はっはっはぁぁ。
(19)2005/06/03 22:31:13
流れ者 ギルバート
この村は、女性の割合が高いと思い、男にして正解
男求む
そして今回も標語
【突然死 恋語らえば ありえない】
皆さん、全員に愛を分け与えましょうね。
2005/06/03 22:32:38
流れ者 ギルバート
おっと、ごめんよ。
女性に重いものを持たせたままだったね

おいしそうな食事だね
一緒に食べたいところだけど、ちょっと席を外すよ
さすらいの虫が騒ぎ出したようだ。村の中をぶらぶら散歩してくるよ
(21)2005/06/03 22:34:46
流れ者 ギルバートは、全員に深々と挨拶をして集会所を後にした
2005/06/03 22:36:29
文学少女 セシリア
(怯えてるのに気付かずに)
不思議ですよね。
夢中になっちゃうと我を忘れちゃうっていうか…ギルバートさんも、そういう時って有りません?
歩き始めたら、止まらなくなっちゃう〜みたいな♪

(…三日間読み続けた後に、五日間寝込んだことは黙っておこう…)
(23)2005/06/03 22:36:46
文学少女 セシリア
あう…(泣。
2005/06/03 22:37:01
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの背中を見つめている…見つめている…。
2005/06/03 22:37:23
村長の娘 シャーロット
 ネリー|・ω・`) こんばんは
(24)2005/06/03 22:38:07
文学少女 セシリア
一旦オチようかなー?
2005/06/03 22:38:08
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/06/03 22:38:27
文学少女 セシリア
シャロ姉さん?
そんな所にいないで、一緒に話そうよ☆
(25)2005/06/03 22:39:24
流れ者 ギルバート
とりあえず、セッシーと愛を語らっておいた方がいい?
シャーロットはウミガメのネリーかローズかな
2005/06/03 22:39:26
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
や、こんばんわ。
(27)2005/06/03 22:41:24
医師 ヴィンセントは、じっと周りを見渡している。
2005/06/03 22:43:36
村長の娘 シャーロット
なんとなく雰囲気になじめなかったものですから…
そ、そんなに意識することないわよね(゚-゚;)
(29)2005/06/03 22:46:00
医師 ヴィンセント
ギルバート君にシャーロットさんにネリーさんにセシリアさんか。
僕は医者をやってるヴィンセントという。
今日は、ハメを外して和気藹々と楽しもうじゃないか。

ふ、ふふ。
(31)2005/06/03 22:48:14
医師 ヴィンセント
シャーロットさん、そんなに意識することはないよ。
どうもこういった場はピリピリしがちだけどね。
さ、リラックスリラックス。
(32)2005/06/03 22:49:34
医師 ヴィンセントは、横からシャーロットの肩を2回揉み笑いかけた。
2005/06/03 22:50:08
医師 ヴィンセント
ネリーさんも、そんなに気を使うことはないさ。
今日はアーヴァインの奴がいろいろやってくれる。

さて、僕もみんなが揃うのを待とうか。
(33)2005/06/03 22:51:40
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/06/03 22:52:38
村長の娘 シャーロット
そ、そうですね・・・めったにない機会ですし・・・
.oO(o(゚д゚o≡o゚д゚)o)
(35)2005/06/03 22:54:09
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こ、ここが・・・。
ここが、あの合コン村か・・・っ!

わわ、私の名前はコーネリアス…。よ、よろしくお願いする。
(39)2005/06/03 22:58:04
吟遊詩人 コーネリアスは、カチンコチンに固まっている。
2005/06/03 22:58:24
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/03 22:58:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/03 22:59:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 23:00:24
吟遊詩人 コーネリアスは、は、はい!と直立不動をしてから座席へ向かった。
2005/06/03 23:01:01
文学少女 セシリア
んー?
何だかみんな硬くない?

まぁ、まだ全員集まってないみたいだし…。
トランプでもする?
しりとりでも良いけど♪(酸欠で死にます。
(42)2005/06/03 23:01:24
文学少女 セシリアは、集会場の探検を始めた(離席〜。
2005/06/03 23:03:45
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン


      ここは呪われている!!!!!!

(44)2005/06/03 23:08:42
交易商 ベンジャミンは、懐中電灯を輝かせながら現れた!
2005/06/03 23:09:19
吟遊詩人 コーネリアス
で、では私は観戦をしていることにします。

こう見えても私は吟遊詩人。歌でも歌って人が来易いよう・・・になるかは分かりませんが、頑張りますね。
(45)2005/06/03 23:10:11
医師 ヴィンセント
これはこれは、ヘンリエッタお嬢様。
お嬢様のお家には大変世話になってますよ。
なんて、かしこまりすぎかな。

よく診てたあのエッタちゃんが、もうこんなに大きく立派になったんだねぇ。
月日が経つの早いものだ。うんうん。
(46)2005/06/03 23:10:43
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに驚いた。
2005/06/03 23:11:04
吟遊詩人 コーネリアスは、ハープを弾き始めた。…が、結構下手だ。
2005/06/03 23:11:34
交易商 ベンジャミン
なんて、忌々しい雰囲気なんだろう。
怪奇倶楽部発足以来、これほどまでに嫌な感じは
初めてだ!

コギト・エルゴ・スム。
クラスター、僕頑張るよ!
(48)2005/06/03 23:12:43
医師 ヴィンセント
[放心しているが、色眼鏡のおかげで周りには気付かれていない]
(49)2005/06/03 23:12:56
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
村ぐるみで合コンやってるっていうのはここのことか?
そう、これも一種の冒険だよな。
冒険家たる者、目の前の冒険から逃げてはいけないって親父からも言われてるしな、うん。
とーつげーきッ!
(50)2005/06/03 23:14:03
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに、懐中電灯をあてた!(ピカ!ピカ!)
2005/06/03 23:14:23
冒険家 ナサニエルは、集会場の様子を伺っている。
2005/06/03 23:15:26
村長の娘 シャーロット
ずいぶんいっぺんにいらっしゃいましたね。

村ぐるみ・・・お父様が企画してるのかしら、やっぱり。聞いてないぞー。
(51)2005/06/03 23:15:42
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン見るのはじめてだ(・∀・)イイネ!!
2005/06/03 23:15:53
交易商 ベンジャミン
はっ!メイド服!?もしや、中世の呪われた屋敷で殺された、メイドの怨霊だな!
悪霊退散!!
(52)2005/06/03 23:16:00
冒険家 ナサニエル
。o(へぇ・・・どうやらもう何人か女の子たちが来てるみたいだね。
うんうん、結構みんなかわいいじゃん!
これはアタリかもな。)
(54)2005/06/03 23:16:26
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーへさらに、懐中電灯をあてた!(ピカ!)
2005/06/03 23:16:50
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル様、こんばんは。
冒険ですか・・・そうですね、コレも一種の冒険なのかもしれませんね。

>>53
了解です、複写をしたものを張っておけばよいでしょうか?

【72時間村で24時間コミット進行すること】
【サマリーの一番上の方かまとめ役の方がアンカーになること】
(56)2005/06/03 23:17:47
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンを訝しげな目で見つつ、集会場に入ってきた。
2005/06/03 23:18:08
交易商 ベンジャミンは、息遣いが荒くなっている。
2005/06/03 23:18:21
冒険家 ナサニエル
やぁ、ボクはナサニエル!
地元では「なっちゃん」って呼ばれてるけど。
父さんの会社を継ぐ前に、色んな街や村を回って見聞を広める旅の途中なんだ。
偶然入った村でこんな綺麗な人たちばかりに会えるなんて、ボクってラッキーだね☆
しばらくの間滞在すると思うからヨロシクね!

。o(・・・女の子は特に。)
(58)2005/06/03 23:19:55
交易商 ベンジャミン
はぁ、はぁ、これで少しはこの場所もマシになるはず。
(59)2005/06/03 23:20:03
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに少し残念そうにしながら手を振った。
2005/06/03 23:21:30
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/06/03 23:20:00)
村長の娘 シャーロット
ネリーさんお疲れ様でした。
(61)2005/06/03 23:22:08
交易商 ベンジャミンは、 ネリーは浄化されていった・・
2005/06/03 23:22:49
吟遊詩人 コーネリアス
うー、ネリー狙いだったのにー(笑
2005/06/03 23:23:33
冒険家 ナサニエル
シャーロットさんか〜
村長さんの娘さんなんだね?
ヨロシク☆

ん?
これって村長さんが企画したんじゃないの?
村の前にでかでか張り紙がしてあったよ。
(62)2005/06/03 23:23:54
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、ニッコリ微笑んで握手した。
2005/06/03 23:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、戦いの火蓋はすでに切って下ろされているんですね。
男キャラからは闘志が燃えているように見えます…。なんか負けそうな予感が!

守護者希望なんですが、このままじゃ初日にカップル相手が居ないって理由で吊られそう(笑
2005/06/03 23:26:57
交易商 ベンジャミン
あ、みんな勘違いしてるよね?
僕は除霊しにここに来たんじゃないんだ!
合コンしに来たんだ!ちなみに今小学6年!
魔法が使えるよ!
てゆうか、使うよっ!!女全員に!
(63)2005/06/03 23:28:52
吟遊詩人 コーネリアス
そう、そうなんです・・・。
よく考えたら、萌えれる相手が居なければ戦いにならないんですね。

…あれ、私の萌えって一体なんでしょうか。
私は強引にはいけないのですが・・・。あうあう、凄く悩みどころです。
2005/06/03 23:29:15
村長の娘 シャーロット
えーと・・・ナサニエルさんでしたよね。
よろしくお願いします(´¬`)

たぶん企画したのはお父様だと思うんですけど。
そんな張り紙があったのですか・・・
(64)2005/06/03 23:29:56
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンからさりげなく距離をおいた。
2005/06/03 23:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミン様が、小学六年生・・・?

魔法が使えるのならさんじゅうこうは・・・ゲフゲフ、いえ、何でもないです。
いやはや、除霊が出来るとは凄いお方ですね。


私も張り紙を見て参りました。その、私はこの通り、免疫がないもので・・・。
(65)2005/06/03 23:31:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/03 23:32:48
吟遊詩人 コーネリアスは、自信が無さそうにハープに目を落とし、下手な楽曲を弾き始めた。
2005/06/03 23:33:06
冒険家 ナサニエルは、今更ながらコーネリアスとヴィンセントに気づいた。
2005/06/03 23:34:14
交易商 ベンジャミン
みんな、僕のことはベンジー☆って呼んでね!
椎名林檎系の小学6年さ!
好きなアーティストはもちろん、椎名林檎!後はcocco!
この二つが好きな奴って精神病んでるとか言われて、学校じゃいじめの対象になっているけど、僕は負けないよ!
(66)2005/06/03 23:34:22
冒険家 ナサニエル
ふ〜ん。
君達も参加するんだ?
まぁ、短い間だけどよろしく頼むよ。

。o(俺の引き立て役を、な。)
(67)2005/06/03 23:35:11
村長の娘 シャーロット
魔法が使える小学生・・・
やっぱり変なカードを集めたり、不思議なペットを飼っていたりするのかしら。
(68)2005/06/03 23:35:15
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんも張り紙を見ていらっしゃったんですね。
村の外から来てる人が割りと多いのでしょうか・・・
(69)2005/06/03 23:37:25
交易商 ベンジャミン
>>65
やぁ、コーネリアン!今日も死相が出ているね!

>>68
カードは基本的にメンコかカルタしか興味ないよ!遊●王とか何とか虫キングなんてくそ食らえさ!
ペットはまだ、いないんだ・・この合コンで見つかればいいんだけどな。一応もう、候補はいるんだ!
(70)2005/06/03 23:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(わ、私では男性陣のレベルに到底ついていけないのかもしれない…。が、頑張らねば!)

あの方はシャーロット様と言うのか・・・かねてより隣国にて噂だけは聞いておりましたが、いやはや、噂で聞いていたよりもお美しい方ですね。
(71)2005/06/03 23:42:27
吟遊詩人 コーネリアスは、セリフがちょっぴり恥ずかしくて更に死相が深くなった。
2005/06/03 23:42:44
冒険家 ナサニエル
。o(ベンジー☆・・・なんだアイツはッ!?
小学6年生?椎名林檎系?
どう見ても、アホの坂田系にしか見えないけど。
う〜ん、怖くて近寄れない・・・)
(72)2005/06/03 23:43:12
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルのハートを解読した!
2005/06/03 23:44:29
村長の娘 シャーロット
り、隣国!?Σ(〃▽〃;)

(74)2005/06/03 23:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
奏者の心情を吐露される、ですか・・・。
私は幼き頃からずっとハープを手にしていましたが、未だに満足に弾けた事はありません・・。

澄み渡る音色が出せるように、いつかはなれれば良いんですけどね・・・と、自分でも自覚出来るほど私は暗いようですね、ハハ・・。

こ、このご、合コンで明るくなれるようになれれば良いのですが・・。
(75)2005/06/03 23:46:53
交易商 ベンジャミン
>>72
お前は呪われている!!
(76)2005/06/03 23:47:10
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに、懐中電灯をあてた!(ピカ!ピカ!)
2005/06/03 23:47:37
冒険家 ナサニエル
キミは・・・ヘンリエッタちゃんだっけ?
この企画はキミにはちょっと刺激が強すぎるかもしれないね。
お父さんとお母さんが心配してるんじゃない?

。o(子供は守備範囲外・・・と。)
(77)2005/06/03 23:47:51
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/03 23:48:43
吟遊詩人 コーネリアスは、微妙に音色を明るくしようと思い、更に下手くそに弾いた。
2005/06/03 23:49:03
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンのメモを見て微妙に吹き出した。
2005/06/03 23:50:00
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに思わずラリアットの体制に入ったが、ギリギリ思いとどまった。
2005/06/03 23:50:11
流れ者 ギルバート
なんだ、なんだ。
俺が村をさすらってる間に野郎が増えてるじゃないか
あのハーレム状態ともおさらばか
そうならもう少し楽しんでおけばよかったよ

ドクター、お嬢ちゃん、ベンジャミンのおっさん、コーネリアス君、ナサニエルこんばんは
ライバルになりそうな奴もいるけどよろしくな
(78)2005/06/03 23:51:23
流れ者 ギルバート
誰が誰やら・・・ネリーちゃんはもう一度入りなおすのね
誰になって戻ってくるんだろうか・・・
た・の・し・み
2005/06/03 23:52:42
冒険家 ナサニエル
>>76
ははは・・・
ボクが呪われてるだって?
縁起でもないなぁ〜

え〜と・・・ベンジー?
旅人同士よろしく頼むよ!
(79)2005/06/03 23:53:05
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに顔を引きつらせながら微笑んだ。
2005/06/03 23:53:35
村長の娘 シャーロット
>>75
無理に自分を変えなくても今のままを好きになってくれる人もいるかもしれませんわよ。
世の中、物好きも多いですから('-'*)フフ
(80)2005/06/03 23:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
ベン様は、懐中電灯が好みですか・・・。
いやはや、ベン様は崇高な(?)嗜好をしておられますね。

私もこのハープが好きなので、お気持ちは分かります。・・・しかし、女性の好みとは多少違うのでは・・・?
(81)2005/06/03 23:54:22
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート様、こんばんは。
ライバル、ですか・・・。そうですね、これは戦いになるのですね。
わ、私も負けないように頑張ります。
(82)2005/06/03 23:55:23
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンのデコに懐中電灯を当てたが、光が反射してしまい目を潰された
2005/06/03 23:55:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
やさしい・゚・(ノд`)・゚・
2005/06/03 23:56:41
交易商 ベンジャミン
>>78
蝋人形になりたいのか!
(84)2005/06/03 23:57:28
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの言葉で多少赤面した。物好き、ですか・・。居れば良いですね。
2005/06/03 23:58:22
流れ者 ギルバート
コーネリアス君
そんな緊張することもないよ
合コンは勝ち負けじゃないからね

ベンジャミンはおっさんじゃなかったようだな
ベン君とでも呼んでおいた方がよさそうだ
(85)2005/06/03 23:58:55
冒険家 ナサニエル
>>78
へぇ・・・ギルバートさんですか。
あなたも旅人なんですね〜
お手柔らかにお願いしますよ☆

。o(男どもは俺も含めて村外のやつばっかりだな。)
(86)2005/06/04 00:00:25
交易商 ベンジャミン
>>79
キスキトキメキスキスキトキメキス・・・
(87)2005/06/04 00:00:50
吟遊詩人 コーネリアス
ベン様のキャラが大好きです。
練りーで入りなおして給仕と共に応援したいかも(笑
2005/06/04 00:01:06
流れ者 ギルバート
おっ、ベン君俺と戦うつもりか
こう見えても、逃げ足だけは人一倍速いつもりだ

>>83
犯罪の道に立ち入らせるつもりかい、お嬢ちゃん
お嬢ちゃんもあと数年すれば美人の仲間入りなんだが
(88)2005/06/04 00:01:08
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに呪文を唱えながら、にやりとほくそえんだ
2005/06/04 00:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、男性陣は結構癖のある方が多いですね。
「普通の人」としてコー練りアスを選んだのですが、もうちょっと壊れてても良かったかも。
ライト風味のラッセル・・・とか(笑
2005/06/04 00:02:20
村長の娘 シャーロット
.oO(村外の男性を呼ぶために張り紙したのかしら・・・・)
(89)2005/06/04 00:02:53
交易商 ベンジャミン
>>81
そうだろう。
(90)2005/06/04 00:03:50
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに、懐中電灯をあてた!(ピカ!ピカ!)
2005/06/04 00:04:07
吟遊詩人 コーネリアス
村男、って設定のほうが良かったかな?
まぁ、私は再戦村の人じゃない部外者ですよーって意味で「張り紙を見た」って言ったんですけどねー。
2005/06/04 00:04:47
交易商 ベンジャミン
ペット候補

第一位ナサニエル

第二位セシリア

第三位エレノア
(92)2005/06/04 00:05:39
流れ者 ギルバート
よろしくな、ナサニエル
ここの村にきてる男は、ドクター以外村外だな
それもなかなか新鮮でいいかもしれない

っと、またちょっとさすらってくるよ
今日は腰が落ち着かないな。
じゃあ、また
(93)2005/06/04 00:05:40
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに懐中電灯のような女性が好み…と妙な納得をした。
2005/06/04 00:05:53
交易商 ベンジャミン
あ!間違えて発言してしまった!
2005/06/04 00:06:28
冒険家 ナサニエル
>>83
ありゃ、一本取られたな。
たしかに冒険家に関して言えばその通りだ。
子ども扱いして悪かったね。
改めてよろしく!
(94)2005/06/04 00:06:36
吟遊詩人 コーネリアス
エッタさん格好良い!
女性では今のところ、ロッテさんが倍率が高そうな気がします。

>>85
合コンは勝ち負けではありませんが、やはり勝敗条件と共にクリアしたい目標でもあると思います。
2005/06/04 00:07:25
村長の娘 シャーロット
今日は席はずしますね。

またです (=゜ω゜)ノシ
(95)2005/06/04 00:07:43
流れ者 ギルバート
うーん、なかなかからみずらいなぁ。
とりあえず、今日はお休みします
明日の夜は、飲みに行ってきますので、参加は朝と深夜になると思われます。
皆様にご迷惑をかけないようにしますね
2005/06/04 00:08:00
冒険家 ナサニエル
。o(まぁ、大人びていても子供は子供なわけだが・・・)
(96)2005/06/04 00:08:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
エノレア様の噂は私も聞いておりますが、この会場へは来ていないのでは・・・?
(98)2005/06/04 00:08:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、それではまた・・・と手を振った。
2005/06/04 00:08:56
交易商 ベンジャミンは、表に出るはずの無い、発言が表にでてしまってうろたえている
2005/06/04 00:09:03
流れ者 ギルバート
なんとなく、恋愛を無視していきたいな
明日は、楽しくみんなと絡みましょう。
この顔で女言葉って、なんかおかしいね。
2005/06/04 00:10:13
吟遊詩人 コーネリアス
ペット候補・・・つまり、恋人探しではなくてそういうことですかっ!(爆笑

ベン様、独り言誤爆・・・まぁ、何とかなるでしょう。
2005/06/04 00:10:20
冒険家 ナサニエル
>>95
あっ、シャーロットさん!
もう帰っちゃうの〜?さびしいね。

うん、また明日!
今度は2人きりでお話したいな☆
(99)2005/06/04 00:10:20
冒険家 ナサニエル
>>92
へ?
ペット候補って何?
ねぇ何?
どういうこと?
(100)2005/06/04 00:11:37
冒険家 ナサニエルは、動揺のあまり素に戻った。
2005/06/04 00:12:08
吟遊詩人 コーネリアス
と言うか、女性比率が高めだと思ったので男性キャラを選んだのですが、この分ならキャロル辺りで引っかきまわすのも良かったような気がします。
うーん・・・現在男性キャラ比率が高めですね。
2005/06/04 00:12:21
交易商 ベンジャミン
>>98
それでも軍人か!!上官に逆らうな!
(2005/06/04 00:16:29、交易商 ベンジャミンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、中の人バレで推理は多分誰もしないと思うので、気にしなくて良いような気もします。
2005/06/04 00:16:21
吟遊詩人 コーネリアス
か、会話が止まった・・・っ。
重い、重すぎる・・・っ!
2005/06/04 00:16:45
交易商 ベンジャミン
>>98
エレノア?誰それ。
(101)2005/06/04 00:17:02
冒険家 ナサニエル
みんなの発言が一段落したところで、独り言をば。
今回も希望役職はランダム。
今度こそ能力者引きたいなぁ...
最近、村人と人狼しかやってないよ。
2005/06/04 00:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
さて、少々私は眠くなってきたのでこの集会場へ泊まらせて貰うことにしますね。
それでは、失礼します。
(102)2005/06/04 00:17:48
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに、誰でしょう・・・?エレノア…エノレア・・・微妙ですね。
2005/06/04 00:18:31
吟遊詩人 コーネリアスは、立ち上げって会釈をし、集会場の奥へ向かっていった。
2005/06/04 00:19:23
冒険家 ナサニエル
。o(ベンジー・・・
ヤバイッッ...!!
アイツはヤバイッッ...!!
冒険家としての俺の本能が叫んでいるッ!
ヤツに近づくな、と・・・)
(103)2005/06/04 00:19:59
吟遊詩人 コーネリアス
ゴメンなさい、独り言誤爆だと気がつかずツッコんだせいでややオカしく・・・。
スルーしておけば良かったですね。
2005/06/04 00:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
・・・っていうか、集会場に泊まって大丈夫でしょうか?
2005/06/04 00:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、独り言が大杉ですね。
いやはや、暗いイメージがあるので良いですが。

・・・私、このテンションで此の先いけるか不安です。いきなりハッチャけるかも。
2005/06/04 00:21:26
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスが去っていくのを横目で見送った。
2005/06/04 00:21:33
交易商 ベンジャミン
>>92
やっぱり、魔女っ子にはペットが必要だし。
(104)2005/06/04 00:21:51
交易商 ベンジャミンは、マジカルステッキ(懐中電灯)を振り回した
2005/06/04 00:22:34
吟遊詩人 コーネリアス
守護者希望なものの、吊られやすそうな私は村人のほうが良かったかも・・・とちょっぴり後悔。
ところで、アンケートとかこの村はあるんですよね?
2005/06/04 00:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、カスタム村が多いですね。
8箇所も村が建っているとお互いにお客さん(プレイヤー)を抱えてしまって廃村率が高まってしまいそうです。
2005/06/04 00:24:23
冒険家 ナサニエル
>>104
は、ははは・・・
ベンジーは冗談が上手いなぁ。
ペットだなんて言われてちょっと動揺しちゃったよ。

さ、さて俺も今日泊まるところ探さないとな。
さよならベンジー!
(105)2005/06/04 00:30:42
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンと2人きりの空気に耐えられず、集会場の外に逃げ出した。
2005/06/04 00:31:07
吟遊詩人 コーネリアス
私も村を建てようかと迷っているのですが、出来ればカスタム村が建ってない時に建てたいと思っています。

1.ニンジャの里 忍者RPをしている人が集います。役職を多くする為に試験壱型の15人か妖魔15人を考えてます。

2.どっちが料理ショー 料理人RPをしている人を集います。役職は 占い師=味見係り(人狼の料理は血の味がする、と言う設定にでも。) などを考えています。

3.勇者選別大会 勇者を集めます。占い師=魔物の変装を見抜ける魔法が使える勇者 霊能者=魔法で魔物の魂を消せる人。追加能力で魔物かどうか分かる。
など、設定を考えやすい村です。

この三つのうちどれかをやりたいと思っています。あ、軽めRP村(アンケートありの人狼用語禁止村)ですけどね。

いつ何を建つかは分かりませんけどねー。
2005/06/04 00:31:14
吟遊詩人 コーネリアス
なんて訳で、いきなり独り言を使い果たすつもりだったりします。

・・・早くも表では ナサニエル×ベン のカップリングは成功したようですね。全力で応援をしていますね。
2005/06/04 00:32:41
交易商 ベンジャミン
さーて、今日もみんなが僕に絡みづらいのは理解できたし、寝ようかな!
(106)2005/06/04 00:38:37
冒険家 ナサニエル
ハァ・・・
出てきたものの・・・今日は泊めてくれる女の子も捕まらなかったしなぁ・・・

今んとこ女の子が2人、男どもが5人、子供が1人か・・・
どっかにかわいい子はいないかな、っと。
(107)2005/06/04 00:38:53
冒険家 ナサニエルは、路地をきょろきょろ見回しながら歩いている。
2005/06/04 00:40:10
吟遊詩人 コーネリアス
忍者村って今までありそうで無かった村ですよね。
結構斬新な感じでRP重視でも軽RP村でもいけそうなので、計画を練ってます。

大江戸城を舞台にして、能力者=忍者にしてプロローグでは全員普通の江戸時代RP。
人狼=クセモノ忍者 赤の聖痕者=赤の忍者 と言う風にするのを考えています。
それとも、全員表でも忍者RPにして敵の忍者が紛れ込んだ!のほうがやりやすいかな?

その場合は妖魔ありのほうがやりやすそうです。
うぅっ!想像しただけでも忍者村は楽しそう!
2005/06/04 00:40:33
交易商 ベンジャミン
エンディングテーマ 【ベンジー☆ベンジー☆】
(キャンディーキャンディーバージョン)

合コン、なんて、きにしないわー
このキャラだって、だって、だって、お気に入り
禿げても、薬にたーよーらーない、
禿げでも、合コンにーはーくーるの
私は、私は、私はベンジャミン☆!!
シカトされたらー、ちょっぴりかーなしいー
そーんなとーき、こう言うのー
鏡に向かーってー・・
笑ってー!笑ってー!笑って、ベンジャミーン
必死になっても、報われない!
ベンジー☆ベンジー☆
(108)2005/06/04 00:41:04
交易商 ベンジャミンは、だいぶ、音程が違う気がするけど、気にしない!
2005/06/04 00:41:47
吟遊詩人 コーネリアス
明らかに男女比では女性足りなっ!
まぁ、二日目の吊りを 男占い男吊り にすれば合いそうですけどね。クックック・・・。
2005/06/04 00:42:06
冒険家 ナサニエル
ま、こんな時間だしな。
女の子がほっつき歩いてるはずも無いか。
酒場にでも行って、一杯ひっかけて来るかな。
(109)2005/06/04 00:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
全米が泣いた。

っていうかベンジー大好き!ナサニエルさんが>>1さんに見えますね。
ベストカップル賞はいきなりベンジー×ナサニエルを推して置きますね。
2005/06/04 00:43:34
冒険家 ナサニエルは、村の中心に向かって去っていった。
2005/06/04 00:44:31
交易商 ベンジャミンは、みんな、お休みー
2005/06/04 00:44:32
冒険家 ナサニエル
あらら...
ベンジャミンさんちょっと悲しそう...
ちょっと悪いことしたかも。

別に絡みづらかったわけじゃなくて、ペットに狙われてるのを本能的に察知して悪寒を感じてる、って感じのRPのつもりなんだけど...
要再考かな?
ただ・・・下手に近づくと食べられそうで怖いw
2005/06/04 00:48:55
冒険家 ナサニエル
さて...
そろそろサッカー観戦にレッツゴー☆
明日も7時に起きなきゃいけないんだけどね...
2005/06/04 01:13:57
医師 ヴィンセント
うーん……。
何故寝てるんだろう……。

体が、重い。
(123)2005/06/04 07:13:00
医師 ヴィンセントは、上に乗ってる女性に気付いた。
2005/06/04 07:13:14
医師 ヴィンセント
.oO(むっ、この人は村の学校の健康診断の時に見たことがあるな……。メイとかいったっけ)
(2005/06/04 07:15:41、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
.oO(見覚えのある女性だな。たしか、村の学校の健康診断の時に見たことがあるような……。メイとかいったっけ。この貧乳と馬鹿面。間違いない。)
(124)2005/06/04 07:17:05
医師 ヴィンセント
と、頭を打って気絶してるようだな。
こうしてはいられない。
(125)2005/06/04 07:17:43
医師 ヴィンセントは、少々苦労しながらメイの下敷きから開放された。
2005/06/04 07:19:29
医師 ヴィンセント
うん、少し血が出ているが、水で洗って清潔にしておけば大丈夫だろう。

とりあえず起こすか。
(126)2005/06/04 07:21:51
医師 ヴィンセントは、メイの頬に張り手を一発お見舞いした。
2005/06/04 07:22:26
文学少女 セシリア
おっはよ〜☆
人が増えてるね!
セッシーびっくり☆
(127)2005/06/04 09:53:46
文学少女 セシリア
探検してたら、屋根裏に「人狼伝説」なぁーんて本を見つけちゃって読んでる内に寝ちゃったよ。
所詮、伝説は伝説だもんね。

あ、あと奥のキッチンにあった牛乳、賞味期限切れた宝、飲んじゃ駄目だよ♪
(2005/06/04 09:54:11、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
探検してたら、屋根裏に「人狼伝説」なぁーんて本を見つけちゃって読んでる内に寝ちゃったよ。
所詮、伝説は伝説だもんね。

あ、あと奥のキッチンにあった牛乳、賞味期限切れてたから、飲んじゃ駄目だよ♪
(128)2005/06/04 09:54:35
文学少女 セシリア
賞味期限の切れた宝…良い物か、悪い物か…。
2005/06/04 09:55:01
文学少女 セシリアは、屋根裏から持って来た謎の本を読んでいる。
2005/06/04 09:58:38
流れ者 ギルバート
おはよう。今日もいい朝だねってなんだ、見たことない女の子が張り手を喰らっても起きずに倒れてるぞ
すごいなこの子は・・・
とりあえず、このまま転がしておこう

おはようセッシー
朝から読書とは、文学少女の鏡だな
(129)2005/06/04 10:15:41
流れ者 ギルバート
おなかすいたけど、なんかあるかな
(奥のキッチンを探る)
あ、牛乳がある。
ちょうどいい、今朝のご飯は牛乳にするか
ぐびぐび
なんかすっぱい気がする
これ牛乳?ちょっとゆるいヨーグルトじゃないの?
(130)2005/06/04 10:17:43
流れ者 ギルバート
ピー!!ごろごろ!

なんだよ、突然腸が活発に動いてるじゃないか
うわ、腹がいて―

助けてヴィンセント先生〜
(131)2005/06/04 10:19:02
流れ者 ギルバートは、学生 メイの上に腹を抱えながら倒れこんだ・・・・起き上がれない
2005/06/04 10:19:21
流れ者 ギルバート
はあ、薬のおかげで少しは楽になったよ
ありがとうミッキー
外見からはなかなか想像できないやさしさだ

ちょっと惚れそうかも・・・いや、早まってはいけない
(136)2005/06/04 11:06:55
流れ者 ギルバート
ミッキーもセッシーも活字を追ってるのか
腹の調子も良くなったようにだし、ちょっくら出かけてくるかな

ミッキーもセッシーもたまには外で遊べよ
(137)2005/06/04 11:08:44
流れ者 ギルバートは、まだ多少痛むおなかを抱えながらも、村探索に出かけた
2005/06/04 11:09:25
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/06/04 13:30:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
(ケネスは、風のささやき、木々の会話を聞きながら会場に入って来た)

やあ、どうも。みんな、よろしくな。

(ケネスは、すぐに外に出て、6月の灰色の空を見上げて目を細めた。)
(141)2005/06/04 13:58:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/04 14:30:58
のんだくれ ケネス
(ケネスは、しばらくじっとしていたが、やがて会場に戻ってきた)

やあ、メイさん。はじめまして。
俺はケネス。「のんだくれ」なのは酒じゃないんだ。
いつも飲み物を飲んでるから、そう言われてる。
よろしくな。
(144)2005/06/04 14:34:48
のんだくれ ケネスは、小岩井農場の牛乳を飲んだ。
2005/06/04 14:37:22
交易商 ベンジャミン
とことこー走るよ、ベンジャミーン☆
だーい好きなのはー、かーいちゅうでんとーう♪

ふー、今日もおまわりさんに職務質問されちゃった。
ベンジーです!
(145)2005/06/04 14:46:03
吟遊詩人 コーネリアスは、のそのそと奥から起きだして来た。
2005/06/04 14:49:17
吟遊詩人 コーネリアス
あ、おはようございます。

ケネスさんとメイさん・・・始めまして、ですね。
(148)2005/06/04 14:50:46
交易商 ベンジャミン
うーん、合コンはまだ始まらないのかな?
てゆうか、僕って合コンになんの関係もない発言しかしてない気がするから基本的に、はぶられてる気がしなくもないわけ。でも、しかたないの。こんな顔だから。
てゆーか家にある、バラの花びらがすべて散る前にこの呪いを解かないと元の姿に戻れないわけ。
しかも、顔的に痛いキャラのミッキーが来たからさらに居場所がないわけ。真実の愛を早く探さなきゃー。
(150)2005/06/04 14:55:16
吟遊詩人 コーネリアス
ほう・・お琴と日本舞踊とは凄い人ですね(完全に騙されている)
私は見習い吟遊詩人のコーネリアスと申します…。と、年は20です。

よ、よろしくお願いしますね。
(151)2005/06/04 14:55:46
吟遊詩人 コーネリアスは、腹の音を鳴らした。
2005/06/04 14:56:19
交易商 ベンジャミン
こんにちは!メイにケネス!僕はベンジー☆
職務質問されてもめげないようにプログラミングされているよ!よろしくね!
(152)2005/06/04 14:57:32
吟遊詩人 コーネリアス
・・・少々、お腹が減ってしまって倒れそうなので食べ物を探してきます・・。

。oO(むむ、私はもう少しハッチャけたほうが良いのだろうか…。)
(154)2005/06/04 15:00:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ヨロヨロと動きながら集会場の外へ向かっていった。
2005/06/04 15:00:36
吟遊詩人 コーネリアスは、途中で一度コケたが何事も無かったかのように立ち上がった。
2005/06/04 15:01:00
吟遊詩人 コーネリアスは、それでは、失礼しますね・・・と外へ向かった(退席)
2005/06/04 15:01:35
吟遊詩人 コーネリアス
料理あるんですかっ!_| ̄|○
2005/06/04 15:01:51
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、どんどん女性比率が少なくなってますね。
コーネリアスは動きにくいのでキャラを入れ替えるのもアリだろうか・・・。
2005/06/04 15:03:06
交易商 ベンジャミン
呼び名は好きにしてくれてかまわないよ!
どんな音声にも対応できるように、設定してみるから。

コーネ>キャラ変えるのはプロローグが限度!始まってからだと疑われちゃうよ!頑張れ!
(157)2005/06/04 15:16:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
そうですね…うーむ・・・私は「頼りにならないっぽい」印象の守護者をやってみたいと思うのでコレで突っ走る事にします。
ヘビメタ吟遊詩人でヒャッハー!するのも良かったんですが、「男キャラで一人称が私」ってやったことないなーと思ってこっちにしました。

んー…女性キャラの暴走キャラが居ないので、そうしよっかな?
あぁ、キャラチェンジしなおすのって凄くやりにくい・・・。
2005/06/04 15:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
惚れました(笑
2005/06/04 15:37:41
交易商 ベンジャミン
あ、そうだ。いろんな意味で、合コンなわけだし。
役職とかの名前は基本に忠実志向でOK?それとも、変えるのかな。
(159)2005/06/04 15:38:49
交易商 ベンジャミン
!!!!!浄化したはずのネリーが再度降臨!!?
びっくり、ミラクル、ベンジー☆だよ!
よろしくね!
(160)2005/06/04 15:40:19
交易商 ベンジャミン
てか、この村15人村にした人だれ!!
奇数だから一人あまっちゃうじゃん!
合コンは男女比率 1対1が基本でしょ!

てか、女性よ来い来いー
(161)2005/06/04 15:43:12
冒険家 ナサニエルは、あくびをしながら集会場の近くにやってきた。
2005/06/04 15:58:35
冒険家 ナサニエル
ふぁぁ〜〜〜
ねみぃ…もうこんな時間か。
酒場に行けば看板娘の1人や2人いるかと思ったんだけどな。
俺のカンも当てにならないね。
(162)2005/06/04 15:59:59
冒険家 ナサニエルは、集会場を覗き込んだ。
2005/06/04 16:00:30
冒険家 ナサニエル
どーれどれ、女の子は増えたかな〜♪
げっ!ベンジー☆…

。o(まだ俺を狙ってんのか!?)
(163)2005/06/04 16:02:15
冒険家 ナサニエル
おっ!
キミも合コン参加者かい?
へぇ...メイちゃんか〜
いい名前だね!

ボクはナサニエル。
旅の途中たまたまこの村に立ち寄ったら、こんなおいしい…いや、面白そうなことやってるからさ。
僕も参加してみることにしたんだ。
よろしくね☆
(168)2005/06/04 16:07:33
冒険家 ナサニエル
ああ!
ネリーさんもよろしく!
キミはどっかで会ったこと無かったかな?

。o(俺の勘違いか?)
(172)2005/06/04 16:09:57
冒険家 ナサニエルは、2人に向かってにっこり微笑んだ。
2005/06/04 16:10:57
冒険家 ナサニエル
>>159
普通のままでいいんじゃないかな?
ずっと合コンネタだけで進めてくのはしんどい人もいると思うし。
(177)2005/06/04 16:13:38
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーの積極的な行動にびっくり!
2005/06/04 16:14:54
冒険家 ナサニエル
。o(思わずラッキー。
男はスキンシップに弱いからな。
ふーん…ネリーちゃんか。
いいね、ちょっと不思議ちゃんっぽいけどな。)
(180)2005/06/04 16:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
凄い・・・メイさん、登場してからもう30発言でTOPですね。
影が薄い私はこのまま「居たんだっけ?」のポジションで良さそうかな。
合コンで一人だけ水も出されないような人のポジションです。

守護者、取れるか分からないけど取れればいいなぁ・・・コレで結社員とかになったら私は凄くアレですね(笑
2005/06/04 16:21:56
冒険家 ナサニエル
おっと。
余韻に浸ってたらみんな行っちゃったみたいだな…
暇そうなメイちゃんでも飯に誘ってみるかね。

おーい!待ってくれよ。
ご飯を食べに行くんだったら、ボクも一緒に行っていいかい?
(181)2005/06/04 16:23:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを追いかけて集会場を出て行った。
2005/06/04 16:24:08
交易商 ベンジャミン
はっ!!・・ベンジー今怖い夢見たの。
この村がはじまる前に終わる夢。怖い。ベンジー怖い。

役職については了解したの。
(182)2005/06/04 20:34:23
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/04 20:30:00)
交易商 ベンジャミン
このキャラからみづらいので、よく他の村で見るウェンディ的RPに変身!!なのー。
2005/06/04 20:36:06
交易商 ベンジャミン
メイ!!!メイが消えたー!!
(183)2005/06/04 20:41:05
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/06/04 20:40:00)
交易商 ベンジャミン
あれか、ベンジーが頭悪いから愛想疲れたんだやな。
うん。きちー
2005/06/04 20:42:03
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
やっほー♪
(184)2005/06/04 20:42:39
交易商 ベンジャミン
ぎゃあー!!ミッキーまでもがー!!
悲しみが悲しむ呼ぶ!!この村が呪われていく!!
あれ?もしかして、ベンジーのせい!?
(185)2005/06/04 20:43:55
踊り子 キャロル
>>185
こんばんは♪
(186)2005/06/04 20:44:35
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭をなでなで。きゅっきゅっ♪
2005/06/04 20:44:50
交易商 ベンジャミン
は!!キャロル!!よくぞ、来てくれたの!!
でも、少子化時代で二人減って一人増えてもマイナスなの!でも、よくぞ来てくれたの!よろしく!
(187)2005/06/04 20:46:29
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに、懐中電灯をあてた!(ピカ!ピカ!)
2005/06/04 20:47:03
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ここが合コン村?
(188)2005/06/04 20:47:46
踊り子 キャロル
>>187
よろしくね♪
あのね、あたしさっきまでいたミッキーの姉なの。あの子急に用事が出来たって言ってたからあたしが代役。ちょっと年上だけど我慢してね。
(189)2005/06/04 20:48:54
踊り子 キャロルは、学生 メイに手を振った。こんばんはー♪
2005/06/04 20:49:13
学生 メイ
メイが消えたってなに?
メイ、ここにいるけど…
(190)2005/06/04 20:49:36
交易商 ベンジャミン
ネリーに引き続きクローン第二号!?
もう、始めましてなんだか、そうでないんだか謎☆
でも、よろしくー!!
(191)2005/06/04 20:49:36
踊り子 キャロル
男ばっかりだとあぶれる子がでそうだからね♪
2005/06/04 20:50:48
学生 メイは、交易商 ベンジャミンを不思議そうに見ている
2005/06/04 20:51:33
交易商 ベンジャミン
でも、二人も来てくれたおかげで少子化は免れたのー!
正直みんな短期に行ってしまったのかと焦ってたの!
よかったの!
(192)2005/06/04 20:51:41
学生 メイ
ドッペルゲンガーとか?
メイが二人か…ちょっとこわい。
(193)2005/06/04 20:52:24
交易商 ベンジャミン
いいの。メイ。気にしないで。
この村の七不思議なの。
(194)2005/06/04 20:52:31
学生 メイ
短期かー。やってたよねー。
メイは短期に参加してからこっち参加しようと思ってたけど間に合わなかった…OTZ
(195)2005/06/04 20:53:21
医師 ヴィンセント
うん?さっきのメイさんとはまた違った雰囲気だね。
よろしく。
(196)2005/06/04 20:53:38
交易商 ベンジャミン
とにもかくにも、一次会のジョナサンに来てくれて、ありがとうなの!さぁさぁ、勝手にドリンクバーでも楽しんでなの!
(197)2005/06/04 20:54:03
医師 ヴィンセント
なんだかんだ言って、もう12人(アーヴァイン含む)も参加者がいるんだねぇ。
そろそろ始まるかな。(合コンが)
(198)2005/06/04 20:55:06
交易商 ベンジャミン
>>189
キャロルはミッキーのおねぇさんなの!?
顔が全然違うの!でも、合コンでは顔が命!
頑張ってお相手探してね!
(199)2005/06/04 20:56:33
学生 メイ
…アーヴァインさんさ…
合コンに参加するなんて思わなかったから、メイこの会場に来てびっくりしちゃったんだよね。
(200)2005/06/04 20:57:31
交易商 ベンジャミン
>>195
そう、短期。正直ベンジーも興味があったんだけど煮え湯をあとで飲まされそうだから止めたの。
(201)2005/06/04 20:57:54
学生 メイ
そんなに前の彼女(ジェーン)に振られたのがショックだったのかなぁ…
(202)2005/06/04 20:58:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
26
7
5
1
11
21
15
26
25
44
13
40
2
1