人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 9日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
修道女 ステラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに襲いかかった!
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の3名。
交易商 ベンジャミン
(悲しいけれど、これって合コンなのよね・・)ぼそり
2005/06/13 01:00:41
吟遊詩人 コーネリアス
ローズさん、ステラさん、本当にお疲れ様ですよー。
2005/06/13 01:00:48
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・・・・・・・・
2005/06/13 01:00:52
学生 メイ
え?え?あ、あれ??
2005/06/13 01:00:52
流れ者 ギルバート
なんと、俺が命をかけているのにケネスに抱きつくとは・・・

でも、俺のメイちゃんへの思いは止められない・・
(あと、ベン君への思いも)
2005/06/13 01:00:53
医師 ヴィンセント
エッタちゃん。すまないんだよね。
最初はお金とか地位に目がくらんでいたんだ。
ごめん。

しかし、今は僕の目を見て信じてくれないかな。
[メガネを外して、ヘンリエッタの目を真剣に見た]
2005/06/13 01:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
……ステラ様、おつかれですの。
2005/06/13 01:01:06
修道女 ステラ
おお。
これは強い。
2005/06/13 01:01:06
異国人 マンジロー
・・・・・・・orz

【ローズマリー殿は人間でござった】

なにこれ・・・
(0)2005/06/13 01:01:15
冒険家 ナサニエル
えーーーー
見事にだまされたな・・・
(1)2005/06/13 01:01:18
医師 ヴィンセント
決まったゴール!
2005/06/13 01:01:22
流れ者 ギルバート
は、それじゃあ、ナサニエル吊っておわり?
2005/06/13 01:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさん、

みんな居てよかったわ。
ステラさんもおつかれさま
2005/06/13 01:01:46
見習い看護婦 ニーナ
………(泣)
(2)2005/06/13 01:01:47
修道女 ステラ
むむ、やられましたわねー。
これは正直わかりませんわ(笑)
2005/06/13 01:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
……ヴィンセント、さま……

[ヴィンセントの目をじっとみつめる]

……わかりましたの。
わたくし、貴方を、信じますの。
2005/06/13 01:02:00
冒険家 ナサニエル
ハァ・・・
ちょっと最悪な気分だ・・・
(3)2005/06/13 01:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
特にステラさん、本当にお疲れ様です。
あとはどうなるか、ですね。ナサニエルさんが一人でちょっと可哀想です(笑
2005/06/13 01:02:03
医師 ヴィンセント
ステラさんには勝った。ボディガードには負けた。そういう結果なんだよね。
それだけでもよしとしようか。くそ。形の上でも勝ちたかったな。
2005/06/13 01:02:18
学生 メイ
ステラさん、ローズおつかれさま〜
2005/06/13 01:02:23
流れ者 ギルバート
ステラさん、お疲れです。
2005/06/13 01:02:27
見習い看護婦 ニーナ
…どうしまい…(方言)
2005/06/13 01:02:33
異国人 マンジロー
もういや・・・マジ泣きたい・・・でござる・・・

こうなった以上、ナサニエル殿が狼だった、ということでござる。。
(4)2005/06/13 01:02:33
冒険家 ナサニエル
やっぱり先生真だったか・・・
ゴメンな、先生・・・途中で揺らいじゃって・・・
(5)2005/06/13 01:03:02
流れ者 ギルバート
ローズさんもお疲れ様です。
2005/06/13 01:03:05
交易商 ベンジャミン
ステラお疲れなのだ!ローズもお疲れなのだ!
2005/06/13 01:03:17
見習い看護婦 ニーナ
コミットします?
(6)2005/06/13 01:03:23
医師 ヴィンセント
ドラマ「略奪愛」1:00スタート!
2005/06/13 01:03:50
流れ者 ギルバート
コミットして、ニーナちゃん。
2005/06/13 01:04:13
見習い看護婦 ニーナ
エピでハリセン覚悟…
2005/06/13 01:04:21
医師 ヴィンセント
退場者お疲れ様!
地上の人お疲れ様!
2005/06/13 01:04:24
修道女 ステラ
御免なさい、ローズさん。
本当に灰のお二人で迷ってましたの。

全くもう、ナサニエルさんのばかばか。
2005/06/13 01:04:25
吟遊詩人 コーネリアス
サトシ君は勝利をゲット出来るのか気になるところですねー。

最終日最終戦・・・今日はコミットせずに結果を見たい気がします。
2005/06/13 01:04:28
冒険家 ナサニエル
>>6
ニーナちゃんの中でもう結論は動きそうに無いのかい?
それならボクはそれに賭けるしかないが・・・
(7)2005/06/13 01:04:55
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット、コミット。
ナッシー退場させて!
2005/06/13 01:04:56
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、とりあえずボクに選択肢は無い。 コミットしたよ。
2005/06/13 01:05:15
見習い看護婦 ニーナ
投票は…もう決まってますよね?お二人共…
(8)2005/06/13 01:05:28
のんだくれ ケネス
ローズマリーさんをずっと疑っていた、ケネスです…(汗)
ステラさんは見事でした…

お2人共、おつかれ様でした…
2005/06/13 01:05:28
医師 ヴィンセント
もうコミっていいんだよね。
ニーナ君、ここで判断間違えたら叱りますよ。
ゲームとしては嬉しいけど。
(もちろんナサニエル吊りってことね)
2005/06/13 01:05:36
流れ者 ギルバート
サトちゃん、本当にがんばったよ。
2005/06/13 01:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
愛し合うふたり。
そのふたりに、恋人の踊り子を捨てた青年が迫る……

みたいなのですの?
2005/06/13 01:05:44
見習い看護婦 ニーナ
私も決めました。<投票先
(9)2005/06/13 01:05:49
修道女 ステラ
……これ、今日GJ無かったらやばかったですわね。
2005/06/13 01:05:53
異国人 マンジロー
昨日の皆の総意では、今日続いていたらナサニエル殿を退場、ということでござった・・・
こうなれば、拙者はナサニエル殿に、ナサニエル殿は拙者にいれるでござろうな。。
後はニーナ殿決断になるでござるよ。
とりあえず、今日はどうするでござるか?
(10)2005/06/13 01:06:03
学生 メイ
やられた…マジでやられた…
2005/06/13 01:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
結局、潜伏狂人なんて居なかったんですねー(笑
昨日はずっと潜伏狂人の線でのみ考えていました。
2005/06/13 01:06:15
異国人 マンジロー
>>9
ならば、拙者は異論ないでござる。
(11)2005/06/13 01:06:41
修道女 ステラ
わたくしなんてずーっとお医者様護ってましたもの!
あああもう! えぐえぐ。
2005/06/13 01:06:44
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー、でも普通に村人で疑われて吊られたの初めてかも(笑

ここまで生きてるのも初めて、経験になったわ。
2005/06/13 01:06:53
見習い看護婦 ニーナ
うわあああん(泣)
これで負けたら皆さんマジでごめんなさい(泣)
2005/06/13 01:06:54
見習い看護婦 ニーナ
初志貫徹でいきます!!!
2005/06/13 01:07:10
交易商 ベンジャミン
ベンジーのハートはすでに、ギルとメイとケネスでコミット済みなのだ☆☆
2005/06/13 01:07:23
医師 ヴィンセント
めちゃくちゃ嬉しい反応なんだよね。みんな。
人狼やっててよかったと思う瞬間。
2005/06/13 01:07:31
冒険家 ナサニエル
>>9
了解した。
別室からすごいプレッシャー感じるなぁ・・・
これで負けたらボクのせいみたいなもんじゃないか・・・
(12)2005/06/13 01:07:37
医師 ヴィンセント
ドラマをやることもなく、終了しちゃうみたい。
残念です。
2005/06/13 01:08:21
修道女 ステラ
コーネリアスさん、抱きついていいですか?
疲れましたわ…orz
2005/06/13 01:08:26
学生 メイ
>ベンジー
投票先は一人までです
2005/06/13 01:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁ……
そんな……それはないの。
2005/06/13 01:08:33
流れ者 ギルバート
うーん、ずっとコーネリアスとナッシ―を疑ってたけど、全て勘だったしね。
多弁は発言でって見るって言って自分が多弁だったからさ・・・はあ。
2005/06/13 01:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅう……
わたくし、サトちゃんにステルスを習いたいですの。
2005/06/13 01:09:17
異国人 マンジロー
>>12
狼側のプレッシャーでござるか・・・
ナサニエル殿、医者殿には、全くしてやられたでござる・・・
(13)2005/06/13 01:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ、愛でマンジー信じてもいいわ>ニーナさん
2005/06/13 01:09:32
吟遊詩人 コーネリアス
あわわわ(赤面)
しかし、本当に・・・お疲れ様です。
2005/06/13 01:09:34
見習い看護婦 ニーナ
コミットでよろしいですか?
(14)2005/06/13 01:09:35
流れ者 ギルバート
俺の心は、メイちゃんとベン君でコミットなんだけどな。

ケネスさんとはライバルってかんじ。
髯はやそっかな
2005/06/13 01:09:43
冒険家 ナサニエル
昨日考察を十分に出来なかったのが、今さらながら悔やまれるよ・・・
素直に考えるのが結局は一番正解に近いってことなんだな・・・
(15)2005/06/13 01:09:53
見習い看護婦 ニーナ
>>12ナサニエルさん怪しい…
2005/06/13 01:10:14
学生 メイ
あたしはケネスさん一筋でコミット済み。
絶対にケネスさんしかいない!!
2005/06/13 01:10:34
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様……
地味にいじめないでください……ごめんなさい……
2005/06/13 01:10:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ステラさんのおかげが大きいですね…
2005/06/13 01:10:47
異国人 マンジロー
時間がややあるでござるな。

最終日前、拙者はできるだけ村の為に発言をしたつもりでござるよ・・・
ラスト狼カード所持者は、最後になればなるほど、語気を濁して、立ち回るの常であると考える。
拙者の今までの発言で、狼よりである、またはエッタ、メイ殿とラインが見えるようであれば拙者に投じてくだされい。
しかし、拙者の発言が、村の為になるものだった、もしくは、エッタ殿やメイ殿との繋がりが無いように見えるのであれば、ナサニエル殿に入れて欲しい。
(16)2005/06/13 01:10:48
冒険家 ナサニエル
>>13
もちろん村側だよ。
いまさらそうやって揚げ足を取ろうとするのは意味がないんじゃないか?
(17)2005/06/13 01:11:07
異国人 マンジロー
>>14
了解でござる。
拙者もすすめたでござるよ
(18)2005/06/13 01:11:14
交易商 ベンジャミン
メイ>でもケネスはすでにベン(女)にコミットしてたのだ。
2005/06/13 01:11:16
流れ者 ギルバート
メイちゃん、過去のある男は止めておいた方がいいよ。
あとで、苦労する。
それならば、俺と一緒に流れよう。
2005/06/13 01:11:24
修道女 ステラ
と言いますか、ナサニエルさん吊りで合ってましたのね……
今日の反応でローズさん狼に見えましたわ……orz
2005/06/13 01:11:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>ケネスはすでにベン(女)にコミットしてた

えええ!!
ま、ま、マジっすか!!ねぇケネスさん!!
(ケネスを揺さぶる)
2005/06/13 01:12:07
見習い看護婦 ニーナ
揚げ足取り…確かにそうだ…
ごめんなさいナサニエルさん…

…だから頼むからラストウルフでお願いします…(切実)
2005/06/13 01:12:32
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、ステラさんが守護者で本当に本気で良かったと思います。
GJ二回は本当に凄かったです、最後の最後まで諦めず、本当に・・・本当におつかれさまでした。

私は襲撃されて本当に・・・貴女の盾になれて、本当に良かったです。

あとはどうなるか、隣の部屋が楽しみですね。
2005/06/13 01:12:41
医師 ヴィンセント
>>15
僕がいらんことを吹き込んだのがいけないんだよね。すまないね。
2005/06/13 01:12:53
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんとエッタ、メイちゃんは…全然繋がりがなさそうに見える…。
2005/06/13 01:13:21
交易商 ベンジャミン
哀れな子・・なのだ。

そして、今来た人はなんの話だか、わけわかめちゃん
なのだ。
2005/06/13 01:13:22
異国人 マンジロー
>>17
揚げ足を取る気はござらぬな・・・
事実を述べたまででござるよ。
(19)2005/06/13 01:13:25
冒険家 ナサニエル
>>16
語気を濁したと決め付けられるのは心外だね。
本当に時間が無かったんだから・・・
ボクはなんと言われようと、記録をきっちり読んでそれからじゃないと自分の中で納得できないだけだよ。
これはこのゲームをやる上でのボクの信念に近い。
(20)2005/06/13 01:13:39
流れ者 ギルバート
ステラさん、本当にありがとうございます。
感謝してもし足りないです
2005/06/13 01:13:54
学生 メイ
ステラ…本当にありがとう…
もしステラがいなかったら…うう…(抱き)
2005/06/13 01:14:26
冒険家 ナサニエル
>>14
ボクはもうコミットしてあるし、あとはニーナちゃん次第だ。
ボクは信じてるけどね。
(21)2005/06/13 01:14:35
医師 ヴィンセント
と、エピモードに入ってる場合じゃないんだよね。
2005/06/13 01:14:45
流れ者 ギルバート
ナッシ―がんばってるね。がんばれ、がんばれ。
2005/06/13 01:15:08
吟遊詩人 コーネリアス
この勝負、どちらが勝ってもオカしくない名勝負ですね。
2005/06/13 01:15:24
見習い看護婦 ニーナ
むむむむ…
…いや…初志貫徹初志貫徹……!!!
2005/06/13 01:15:29
医師 ヴィンセント
人狼が負けたのがおかしいゲームです。
2005/06/13 01:16:05
見習い看護婦 ニーナ
私もコミット致しました。
あと数分…ですね。
(22)2005/06/13 01:16:16
修道女 ステラ
[……は、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついて泣いている。えぐえぐ]
2005/06/13 01:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
_○/|_
2005/06/13 01:16:29
冒険家 ナサニエル
>>16
ニーナちゃんには自分の判断基準があるはずだ。
マンジローさんがそうやって条件付けしないでもいいと思うよ。
ニーナちゃんはちゃんと自分の判断で正しい答えを出してくれるとボクは信じてる・・・
(23)2005/06/13 01:16:44
流れ者 ギルバート
自分は何ら貢献していませんが、とっても楽しませてもらいました。
本当に皆さんありがとう。
2005/06/13 01:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ご、ごめんなさいですの。
ごめんなさい……
2005/06/13 01:16:50
交易商 ベンジャミン
ふれーふれー!  J☆I☆N☆R☆O☆U!!

戦え!負けるな! J☆I☆N☆R☆O☆U!!
2005/06/13 01:17:05
異国人 マンジロー
>>20
まあ、時間が無かったのは事実だとして、それならナサニエル殿のことをここで取り上げなくとも良いでござるかな。

拙者が狼だったとして、先に医者殿よりもメイ殿を退場させるメリットがどこにあったでござるか?
それに拙者は、村側の為に出来うる限りの発言もしたつもりでござるよ。。
(24)2005/06/13 01:17:06
冒険家 ナサニエル
これで勝ったら俺をちょっとは褒めてください・・・
(*0)2005/06/13 01:17:12
医師 ヴィンセント
真占い師を早期に葬っておいて、無様な負け方だ。
ああ、悔やまれる。
守護者読めんかったのが悔やまれる。
2005/06/13 01:17:32
村長の娘 シャーロット
あ、死んでる〜。9日目??
どーゆー展開ですの、これ・・・
2005/06/13 01:17:44
異国人 マンジロー
>>22
うむ・・・最終的には、拙者もニーナ殿を信じているでござるよ。
良い選択を出してくれるものと、信じているでござる・・・
(25)2005/06/13 01:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
少しだけ読んできた。

ふ、やっぱり私はスケープゴートに残されてたのね。
コーちゃん襲われた辺りから感じてたわ(笑

守護者狙いなら私でしょ?って自分でも思ったのよ、あはは。
2005/06/13 01:18:13
学生 メイ
シャロおつかれさま〜
2005/06/13 01:18:31
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん・・お疲れ様です、その、えっと・・ハンカチです。
2005/06/13 01:18:39
医師 ヴィンセント
>>*0
いや、もはや負けてる状況なんだよ。
これで勝ったら、全てはナサニエルのおかげさ。
2005/06/13 01:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
褒めますの。
あなた達のお蔭ですの、わたくし……
2005/06/13 01:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットおつかれさん。
2005/06/13 01:19:05
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃん(泣)
く、くじけそう…
2005/06/13 01:19:23
冒険家 ナサニエル
>>24
みんながみんな常識だけで動くんなら狼探しはもっと楽じゃないかな?
それにボクは「もし自分が○○だったら○○しないorする」って言うのはむしろ狼サインだと思ってる。
(26)2005/06/13 01:19:30
吟遊詩人 コーネリアス
あ、シャーロットさんこんばんわです。

えーと、GJが起きて最後のコミットになっている状況です。
2005/06/13 01:19:46
医師 ヴィンセント
ガンバレー!サトシ!
2005/06/13 01:20:15
冒険家 ナサニエル
まぁ今回は村人をギリギリまで追い詰めたと言えるだろうね。
人外側の意地は見せられたかな?
(*1)2005/06/13 01:20:18
交易商 ベンジャミン
>>*0
そうなのだ・・サトちゃん。ベンジー達は頑張ったのだ。
負けるのは、いや、もしかしたら負けるかもしれない勝負だけど、ベンジー達は頑張ったのだ。
2005/06/13 01:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふれーふれー、サトちゃんー!
2005/06/13 01:20:34
村長の娘 シャーロット
ちゃんと参加できなくてごめんなさい(つ∀`)
突発的なとらぶるが発生しちゃったの〜。
2005/06/13 01:20:36
異国人 マンジロー
>>23
拙者は思うところを述べたまででござるなぁ・・・
最終的な判断は、ニーナ殿が下されるもの。
拙者も、それは分かっているでござるよ。

むしろ、ここに来て、考察を入れるととたんに、それをストップさせようと言うことこそ、思考の停止。狼の考えではござらぬか?
ナサニエル殿の発言は、かっこいいでござるが、感覚に訴えて思考を放棄させようとしているものに思えて仕方が無いでござるよ・・・
(27)2005/06/13 01:20:37
医師 ヴィンセント
シャーロットさん。君も名狂人だった。
人狼と思われるのがうまいね。
2005/06/13 01:20:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、すごくかっこいいの。
あこがれですの……
2005/06/13 01:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンさんがナサニエルさん人狼だと言っているのが・・・天邪鬼な私は、凄く不安です。
いえ、さすがに・・・ココでブラフは使わないですよね(笑
2005/06/13 01:21:21
流れ者 ギルバート
サトちゃ-ん、がんばれ、最後の悪あがきだ。
2005/06/13 01:22:01
異国人 マンジロー
>>26
では、残り時間が少ないでござるが、ナサニエル殿の、狼探しの方法を教えていただきたいでござるなぁ。。
(28)2005/06/13 01:22:14
村長の娘 シャーロット
GJ2回も出たんですね。
ナサニエルさんがんばです(TーT)b

ふがいない狂人でごめんね。
2005/06/13 01:22:15
医師 ヴィンセント
コーネリアス君。
さすがに僕でも物理法則は変えられないんだよね。
2005/06/13 01:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんは絶対人狼だと思ってました_| ̄|○
騙されっぱなしですねー・・。
2005/06/13 01:22:56
医師 ヴィンセント
お、マンジローがなかなか怪しくなってるじゃないか。
いい感じだね。
でもニーナ君の考え変わるだろうかなぁ。
2005/06/13 01:23:25
冒険家 ナサニエル
>>27
正直マンジローさんが狼だったら、後々のためにあえて一時的に不利なことでもやってみせても不思議は無いでしょう。
このゲームはいかに相手の裏をかくかだからね。
(29)2005/06/13 01:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー様、サトちゃんいじめないで……
2005/06/13 01:24:09
流れ者 ギルバート
>シャロ
最初から霊能者で行こうと思ってたのかな?
2005/06/13 01:24:20
医師 ヴィンセント
そもそも恋愛RPこそが、まとめ役に取り入る手段だったんだよ!
2005/06/13 01:24:45
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセント先生
そうゆってもらえると嬉しいですわ( ゚¬゚)
2005/06/13 01:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
な……なんですってー!?

わたしたちは……さいしょから、まけていましたの?
2005/06/13 01:25:43
村長の娘 シャーロット
霊能者でいくつもりでした。
ケネスさんに最初に指名されても霊能者って答えたと思いますわ〜。
2005/06/13 01:26:09
冒険家 ナサニエル
>>28
疑わしいポイントを記録を隅々まで読んでかき集めるね。
んで、どっちの可能性がより高いかを参加者の性格をふまえて判断するかな。
マンジローさんの発言は「もし自分が○○だったら○○しないorする」って言うのが極度に多いんだ。
(30)2005/06/13 01:26:18
異国人 マンジロー
>>29
ナサニエル殿・・・すまぬが、ナサニエル殿の>>26>>29
の発言こそ、揚げ足とりに見えるでござるよ・・・
拙者、自身の行動や考えを語っただけでござる。
それに茶々ではなく、ナサニエル殿の考えを知りたいでござる。
(31)2005/06/13 01:26:19
医師 ヴィンセント
おお、最初から霊能者だったんだ。
やっぱり名狂人。
2005/06/13 01:26:54
流れ者 ギルバート
そっか。ありがとう、シャロ。
2005/06/13 01:26:57
村長の娘 シャーロット
わー。卑怯です、マンジローさん(何
2005/06/13 01:27:01
見習い看護婦 ニーナは、おろおろしている
2005/06/13 01:27:02
お嬢様 ヘンリエッタ
不毛な議論ですの。
2005/06/13 01:27:05
冒険家 ナサニエル
ただ・・・ボクのミスはシャロちゃんを信じきってあげることが出来なかったことだ・・・
すまない・・・シャロちゃん・・・
(32)2005/06/13 01:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>先生
それか!
それなら、むしろマンジローGJ

キャロルが襲われたからずっとナッシー疑えなかったわ・・・。
2005/06/13 01:27:35
医師 ヴィンセント
人狼の考え知ってどうする。
2005/06/13 01:27:37
村長の娘 シャーロット
ほんとはもうちょっと早く吊られるつもりだったんですよね。
先生が生きてる状況でわたしに白だしすればマンジローさんが決定的に疑われるだろうと思ったので・・・。
2005/06/13 01:28:17
異国人 マンジロー
人の考えに矛盾や、裏が〜と言うのは、とても楽なことだと拙者思うでござるよ。
しかし、自分の考えが見えてこぬものに、皆に見せた自分の考えのみ突込みを入れられるのは、納得がいかぬ。
・・・正直、ずっとナサニエル殿の考えは見えなかった。
それを見せられるのが、ふぇあー、というものではござらぬか??
(33)2005/06/13 01:28:30
吟遊詩人 コーネリアス
私も同意です・・・キャロルさんが襲撃するのはナサニエルさんなら有りえないと思っていました・・。
2005/06/13 01:28:41
冒険家 ナサニエル
>>31
それはお互い様な気もするけどね。
(34)2005/06/13 01:29:10
医師 ヴィンセント
いや、ちゃんと偽者サイン出してくれたおかげで、僕が偽確定にならなくて済んだんだ。よかったよ。
2005/06/13 01:29:11
異国人 マンジロー
さて・・・残り数分でござるな。。。

勝っても負けても、後数分。
議論は、一旦終了でござる。。

・・・・ニーナ殿・・・
(35)2005/06/13 01:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
凄いですねー・・そこまで連携プレイが出来ているとは、お見事です・・。
2005/06/13 01:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
秒ですの、むしろ。
2005/06/13 01:30:00
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/13 01:30:02
冒険家 ナサニエル
>>33
うーん・・・ボクは常に自分の考えは出してたと思うんだけどなぁ・・・
そう見えなかったならそれはボクの精進が足りないせいだ。
(36)2005/06/13 01:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
6
0
0
0
0
0
0
0
16
0
0
0
15