人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 8日目 (1)
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、5人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の5名。
医師 ヴィンセント
ほう、ニーナ襲撃か。
ボディガードはCOだな。
2005/06/13 00:01:00
修道女 ステラ
賭けに勝ったあああああ!!!!
2005/06/13 00:01:04
冒険家 ナサニエル
ああ・・・裏目に出たか〜
残念・・・
(*0)2005/06/13 00:01:15
修道女 ステラは、にっこり微笑んだ。
2005/06/13 00:01:21
見習い看護婦 ニーナ
おおおおおおお!?
2005/06/13 00:01:28
流れ者 ギルバート
GJ?それとも・・・?
2005/06/13 00:01:38
異国人 マンジロー
守護者GJGJでござるーー!!(超はっぴー!)

で、言うまでも無いかもしれぬが
【シャーロット殿は人間でござった】
(0)2005/06/13 00:01:39
流れ者 ギルバート
シャロ、お疲れ様。
よくがんばりました。
2005/06/13 00:02:16
交易商 ベンジャミン
シャロリンコ☆
お疲れ様でしたのだ!
2005/06/13 00:02:35
見習い看護婦 ニーナ
GJ!?
GJですかっ!??
(1)2005/06/13 00:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あれ?
GJ?

なんで??
終わらないのね・・・。
(2)2005/06/13 00:02:46
冒険家 ナサニエル
おっ!
またしてもGJなんだね?
ナイスボディーガード。
(3)2005/06/13 00:03:00
医師 ヴィンセント
マンジローを襲撃できなかったか。
これで敗北ってところだろう。
2005/06/13 00:03:05
異国人 マンジロー
これで、拙者からみて

狼カード:エッタ・ヴィン
狂人カード:ロッテ

殿が決定でござる。
残りは3灰。
(4)2005/06/13 00:03:22
吟遊詩人 コーネリアス
おー、終わってないですね!
むむ、どうなることでしょうか。
2005/06/13 00:03:27
冒険家 ナサニエル
ボディーガードはステラさんだったってことだな。
お見事!
(*1)2005/06/13 00:03:37
修道女 ステラ
ふー。もしわたくしを護ってくださったなら、我が儘を聞いてくださってありがとうございますっ!!!

うーん、これはCOさせるべきかしら?
(5)2005/06/13 00:03:39
修道女 ステラ
超わくわく。
2005/06/13 00:04:24
交易商 ベンジャミン
すぐ更新するのかなー?なのだ。
2005/06/13 00:04:30
医師 ヴィンセント
見抜けなくても、安全策で行こうよ、ラストウルフ。
まあ、よく頑張ったんだよね。
2005/06/13 00:04:56
冒険家 ナサニエル
>>5
対抗でたら両吊りで間に合うな。
いいかもしれない。
(6)2005/06/13 00:05:14
流れ者 ギルバート
誰がボディガードですか?
お兄さんに教えてください。
2005/06/13 00:05:41
修道女 ステラ
ローズマリーさんはどう思います?
(7)2005/06/13 00:06:02
流れ者 ギルバート
ベン君。おかえり
(抱きつき)
うっ、酒くさい。飲んできたな。
2005/06/13 00:06:31
異国人 マンジロー
これは守護者COの価値があるのではござらぬか・・・?

1人しか出なければまず真であろうし、灰は削れる。たとえ守護者襲われても、最終日に確定白1人は残れるであろうし。
2人でれば、拙者は真となるでござるから、両吊りで終了。

むむ、もう少し少し考えてみるでござるか。
まあ、最終結論は、守護者殿に任せでござるが。。
(8)2005/06/13 00:07:08
流れ者 ギルバート
シャロは今日忙しそうだもんな。
本当に、がんばったよ。
2005/06/13 00:07:32
冒険家 ナサニエル
うーん・・・やっぱり我ながらカンが悪い・・・
これでローズさんがボディーガードだったらエンドか・・・
(*2)2005/06/13 00:07:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/06/13 00:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジー偽なら今日、GJ偽装で日にち延ばす意味はまったくないわね。

>>7
ん、そうね。2人出たら2人退場で間に合うし、良いと思うわ。
(9)2005/06/13 00:07:51
見習い看護婦 ニーナ
【守護者さんCOして下さい】
【誰を護っていたかもCOして下さいね】
(10)2005/06/13 00:08:36
学生 メイ
おー!!守護者GJ!
2005/06/13 00:09:38
異国人 マンジロー
(まあ、偽装の可能性はあるかもしれぬが・・・この状況では、低い可能性に思えるでござるよ・・・)
2005/06/13 00:09:42
冒険家 ナサニエル
>>10
了解。
【ボクはボディーガードは出来ないよ。】
(11)2005/06/13 00:09:51
吟遊詩人 コーネリアス
守護者の方、本当にGJです。
さて・・・誰が守護者か気になります。
2005/06/13 00:10:08
修道女 ステラ
ふふ、御免なさい。
初日からブラフ使いまくりでしたわ。【わたくしが守護者ですの】

ちょっと変則的な守護でしたわね。
お医者様→コーネリアスさん→お医者様→ニーナさん→ローズマリーさん。

今日はニーナさんです。
(12)2005/06/13 00:10:17
流れ者 ギルバート
メイちゃ-ん。
(抱きつき)
2005/06/13 00:10:37
交易商 ベンジャミン
ベンジー今日はとにかくトークに徹し過ぎて結局、一杯しか飲めなかったのだ・・・本当はもっといろんなお酒飲みたかったのだ!!

おーぅぅ・・疲れたのだ・・

(ベンジーは気力体力MPともに使い果たしているようだ)
2005/06/13 00:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
おっけぃ、非COもありよね。
【私は誰も守れないわ】
(13)2005/06/13 00:11:04
異国人 マンジロー
【当然拙者はボディーガードなどではござらぬ】

拙者の持っているのは、霊能者カードでござるよ。
(14)2005/06/13 00:11:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>12
あ、予想通り(笑
ステラさん、本当にGJですよー。
2005/06/13 00:11:43
流れ者 ギルバート
>>12
ステラさんか。
対抗は出ますか?
昨日の自分を守護して発言からそうかなって思ったけど・・・
2005/06/13 00:11:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに驚いた。
2005/06/13 00:11:51
医師 ヴィンセント
うーん、詰めが甘いな。我ながら。
「何が何でもこうして欲しい」とラストウルフを説得する執念が足りなかった。何しろ昨日は寝てたんだしね。
2005/06/13 00:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
な…なんですってー。
2005/06/13 00:12:18
学生 メイ
うわぁぁ!!!(抱きつかれてびっくり)
別室のみなさんこんばんは。
そしてギルバートさん超こんばんは。
2005/06/13 00:12:21
冒険家 ナサニエル
これでステラさん確定だね。
2回のGJ素晴らしかったよ。
(15)2005/06/13 00:12:38
見習い看護婦 ニーナ
【私もボディガードのカードは持っていません】

ステラさん確定、ですね。
(16)2005/06/13 00:12:39
交易商 ベンジャミン
―ベンジーはメイに寄生した!!―
2005/06/13 00:13:01
学生 メイ
>>12
ステラが守護者か…対抗は出ないよね…
2005/06/13 00:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ロマンが……敗れましたの。
2005/06/13 00:13:08
学生 メイ
えええ!!なんかベンジーみたいなのにメイ寄生されてる!?

たたた、助けてケネスさぁぁん!!(泣)
2005/06/13 00:13:55
医師 ヴィンセント
時間が無い人には、そもそも無理だったか。
(ってバレバレだな)
2005/06/13 00:14:29
異国人 マンジロー
>>12
正直なところ、昨日の発言から、そうではないかと踏んでおったでござる。

これで、ステラ殿は狼か守護者。
ステラ殿のスタンスとしてブラフGJはやりそうではござるが(笑)、ステラ殿の昨日の立ち位置から言って、わざわざ今日GJ偽装しなくても勝てたでござろうな。
念のためもう一度見直すでござるが、以上のことからステラ殿は、10中89真守護者と考えるでござるよ。
(17)2005/06/13 00:14:41
吟遊詩人 コーネリアス
明日はどうなるでしょうか・・・今日で卍さんか、明日で卍さんかの違いです。
誰を吊るのか・・・気になるところです。
2005/06/13 00:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ひゃふん……
しーですの、しー。

[ヴィンセントの口をふさいだ]
2005/06/13 00:15:04
修道女 ステラ
ちなみにローズマリーさん守護だった理由は、その日は確実に守護狙いに来る日で、そして客観的に見て一番守護らしかったのがローズマリーさんだったからです。

わたくし、あの時点ではナサニエルさんを疑っていました。そして、ナサニエルさんならローズマリーさんに来るかな?と思ってましたわ。

わたくしは、今日ローズマリーさん退場でコミット進行を希望致します。
(18)2005/06/13 00:15:06
冒険家 ナサニエル
さーて、これで相当苦しくなったわけだが・・・
シゲやん、エッタちゃんゴメンな。
(*3)2005/06/13 00:15:28
流れ者 ギルバート
大丈夫か、メイちゃん。

俺も二人に寄生しよ。(ぴったり
2005/06/13 00:15:38
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
全く、お医者様にはやられましたわ。
これくらいやり返して当然ですわよね!
(19)2005/06/13 00:17:49
修道女 ステラは、皆様、見ていらっしゃいますか〜!?
2005/06/13 00:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
ステラさんはローズさんに賭けるみたいですねー。
どうなるかが楽しみです。コミット進行するのでしょうか?
2005/06/13 00:18:32
冒険家 ナサニエル
>>17
ああ、そうか。
すでにボディーガードがいない場合は、狼の可能性もあるわけか・・・
ステラさんの立場でそこまでの賭けに出るとは思えないけど。
(20)2005/06/13 00:18:41
医師 ヴィンセント
どう考えてもマンジローは吊れないんだよね。
終了だろう。

そのままマンジロー吊り路線で頑張れ、サトシ。
君はやれそうだと言ったんだ。
骨は拾ってやるぞ。(って死ぬんじゃないけど)
2005/06/13 00:18:45
流れ者 ギルバート
ステラさ〜ん、見てますよ。
(大きく手を振る)
2005/06/13 00:18:51
異国人 マンジローは、墓下部屋には人はおるのかのう・・・(ちと不安)
2005/06/13 00:18:54
異国人 マンジローは、>>20そのとおりでござる。よって拙者もステラ真と考える。
2005/06/13 00:19:44
学生 メイ
いるいる。すっげー皆いるよー!
2005/06/13 00:19:52
お嬢様 ヘンリエッタ
骨になっちゃだめですのー…
2005/06/13 00:20:02
吟遊詩人 コーネリアス
見てますよー。
2005/06/13 00:20:04
流れ者 ギルバート
サトちゃんは、サトシだったのか・・・
何となくゾウさんを想像していた・・・
2005/06/13 00:20:10
お嬢様 ヘンリエッタ
いますの、いますの。
サトちゃん、みてますの?
2005/06/13 00:20:27
冒険家 ナサニエル
これでローズさんとマンジローさん両方吊れば確実に勝てることになったわけだ。
(21)2005/06/13 00:20:47
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと短期村でハッスルしていて今日は発言が出来なかったんですけどね(笑
今からはこっちの観戦で集中できそうです。
2005/06/13 00:20:54
学生 メイ
>ギルバート
超同意。
オレンジ色だと思っていた…
2005/06/13 00:20:55
異国人 マンジロー
拙者から見た現状

聖痕者:ニーナ
守護者:ステラ(ほぼ確定)
霊能者:卍
灰:ローズマリー、ナサニエル

拙者から見て、もう2灰を連続で吊れば、勝てるでござるなぁ・・
(22)2005/06/13 00:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート

はい、サトシ→サトちゃんでしたの。
シゲちゃん→シゲルですのよ。
2005/06/13 00:21:12
冒険家 ナサニエルは、ああ… でもそれはボク視点でしかないか。
2005/06/13 00:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
私、守ってくれてたの?ありがとう。

ステラさんは村人だと思ってるし、COは信じられるわ。ほぼボディーガードだと思う。
(23)2005/06/13 00:21:28
流れ者 ギルバート
マンジロー。みてるんだよね--しっかりと
(再び大きく手を振る)
2005/06/13 00:21:30
修道女 ステラ
という訳で、時間進めませんか?
(24)2005/06/13 00:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
エッタさんはレッドか何かですか?
2005/06/13 00:22:17
修道女 ステラ
>>23
ええ、ですからローズさんではなくコーネリアスさんが強制退場だったのを見て、色々な意味でズーン。

でしたの。
(25)2005/06/13 00:22:39
医師 ヴィンセント
そしてエッタちゃんがカスミ。
元ネタ何なんだろうね。
2005/06/13 00:22:54
流れ者 ギルバート
シゲちゃんごめんね、鼻からスイカを出させてしまってる・・・俺、別室で・・。
2005/06/13 00:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ずーんずーん。
2005/06/13 00:23:23
冒険家 ナサニエル
>>24
ボクはそれで異存ないよ。
終わればそれでよし。
終わらなかったらマンジローさんが狼ってことで、悩む必要がなくなるからね。
(26)2005/06/13 00:23:41
見習い看護婦 ニーナ
>>24えーと、皆様お時間大丈夫ですか?
最速であと5分位ですが…。
(27)2005/06/13 00:23:44
医師 ヴィンセント
ここまで来たらステラ襲撃しかないだろう。
最後は相手にペースを握られたな。悔しいが負けを認めざるを得ない。
2005/06/13 00:23:59
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
サトちゃんがつけてくれたの。
でも、わたくし、コードネームいりませんでした……の…
2005/06/13 00:24:11
学生 メイ
どうなるのかなー…
2005/06/13 00:24:15
流れ者 ギルバート
>メイちゃん

やっぱり気が合うね、おれ達。
2005/06/13 00:24:18
修道女 ステラ
【ローズさん退場で、コミット進行に賛成の方〜?】

わたくし、今日の反応でローズさんを一番疑ってますわ。
(28)2005/06/13 00:24:21
医師 ヴィンセント
>鼻からスイカ
意味がわからないんだよね。
2005/06/13 00:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
私はむしろ、私が襲撃された事で守護者が残って盾となりえたので・・・そして、それがステラさんだったのですから、本望ですよー。
2005/06/13 00:24:52
学生 メイ
>ギルバート
そうだね!いいお友達になれそうだね(爆)
2005/06/13 00:25:02
お嬢様 ヘンリエッタ
はふん……
サトちゃんはがんばったのよ……
2005/06/13 00:25:17
修道女 ステラは、既にローズさん退場で時間を進めていますわ。
2005/06/13 00:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
コレでハズれたら凄くステラさん落ち込みそう(笑
2005/06/13 00:26:52
異国人 マンジロー
拙者から見て、ローズ殿とナサニ殿を退場させれば終るだで、>>24 に特に異論はござらぬが・・・
二人のどちらが、というのは区別がつかぬでござるのう・・・
(まあ、現時点では昨日の考察から動いておらぬで、ローズ殿退場で良いでござるが・・・)
正直、二人の反応を見てもう少し考えたい気持ちもあるのでござるが・・・
皆が同意なら、消極的賛成をいたすでござる。
(29)2005/06/13 00:27:03
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>ヴィンセント先生
おれが別室でサトちゃんとシゲちゃんの会話に勝手に相づちを打っていたんだよね。
まあ、後で読んでもらえば分かるんだけど・・・・
暇で、一人で遊んでいただけなんだよね。

>メイちゃん
友達って・・・・orz
2005/06/13 00:27:07
医師 ヴィンセント
最後に暴走してるところはステラさんらしいところだね。
2005/06/13 00:27:13
修道女 ステラ
それにしても…
皆様を引っかき回したステラですわね!

御免なさい御免なさいですわ!
2005/06/13 00:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
私としても、マンジー狼なら今日のGJは日にち延ばすだけだからマンジー真と思っていいと思う。

そうすると最後のカードは私から見てナッシー。
次に確実にナッシー退場なら私でもいいよ?
でも、ナッシーから先にして欲しいわ。
(30)2005/06/13 00:27:55
修道女 ステラ
まー一応。
ローズさん、明日も続いていた場合、マンジローさんとナサニエルさん、どちら退場を希望なさいますか?
(31)2005/06/13 00:27:55
流れ者 ギルバート
灰を連続で吊ればいいだけか。
がんばれみんな。
2005/06/13 00:28:31
修道女 ステラ
>>30
わかりましたわ。
わたくしも、明日が続いていた場合はナサニエルさんを考えています。
(32)2005/06/13 00:28:49
修道女 ステラは、でも、今日は▼ローズさんで動きませんの。
2005/06/13 00:28:55
交易商 ベンジャミン
(・・ベンジー実は狼のカードが欲しかったのだ。)ボソ
2005/06/13 00:28:56
医師 ヴィンセント
人狼が形の上でも勝ったら、それは全てサトシの力だね。
僕にできることじゃないよ。マンジロー吊りは。
2005/06/13 00:29:17
見習い看護婦 ニーナ
あれ…あと一人誰?
2005/06/13 00:29:57
冒険家 ナサニエルは、とりあえずコミットしたよ。
2005/06/13 00:30:11
見習い看護婦 ニーナ
もう30分には間に合わないな〜
2005/06/13 00:30:13
医師 ヴィンセント
個人的には人狼とボディガードの駆け引きが面白かった。
ありがとう。ステラさん。
2005/06/13 00:30:26
異国人 マンジロー
ローズ殿・・・
>>2 の発言は気になるでござるなぁ、そう言えば。
しかし、>>30は村人っぽい発言でござるなぁ・・・拙者からみて。。。
(33)2005/06/13 00:30:33
修道女 ステラは、時間、過ぎちゃいましたわね。
2005/06/13 00:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんからすれば『一日待ってほしい』と言っていたので、待ったほうが良いような気もします。
2005/06/13 00:30:43
見習い看護婦 ニーナは、あとお一人のようですね…
2005/06/13 00:30:46
流れ者 ギルバート
(狼のカードは結構人気あるからね)
2005/06/13 00:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
……どうしてベン様が狼にならなかったのかしら?
2005/06/13 00:31:21
異国人 マンジロー
拙者、明日が続いていた場合、当然、退場はナサニエル殿でござるな。
(34)2005/06/13 00:31:32
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、私だわ・・・。
(35)2005/06/13 00:31:41
異国人 マンジローは、拙者は一応、既に進めているでござるよ?
2005/06/13 00:31:44
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
うーん・・・
ボク的には誰が狼かって考える必要が無くなるから、単純明快なんだけど・・・
(36)2005/06/13 00:32:42
修道女 ステラ
ローズさんが村人でも、確実に灰吊りできますから大丈夫ですわ。

わたくしは、今日の守護COについての発言の遅れで、ローズさん狼カード保持の可能性が一番高いと思っています。
(37)2005/06/13 00:32:52
医師 ヴィンセント
僕は人狼希望。
たぶんサトシも人狼希望。
エッタちゃんは占い師だったっけ?

なんでベンジャミンが人狼じゃないのだ。
2005/06/13 00:33:08
交易商 ベンジャミン
・・・ベンジーはちゃんとおまかせを選んだのだ。

でも、ベンジーが狼になってたら即なんかしら能力を使われていた気が・・・・・・・・・!!役立たずベンジーはノリと勢いでしか頑張れないのだ・・
2005/06/13 00:33:25
見習い看護婦 ニーナ
コミット致しました。
更新は1時になります。

私は>>2発言が気になったので、ローズマリーさんにさせていただきました。
(38)2005/06/13 00:33:29
冒険家 ナサニエル
こりゃ多分負けだね・・・
ふがいないラストウルフで済まなかった・・・
(*4)2005/06/13 00:33:41
見習い看護婦 ニーナ
あってますように!ローズマリーラストウルフでFA!!
2005/06/13 00:34:17
修道女 ステラ
あと、ナサニエルさん狼なら、こんなのんびりしていらっしゃらないと思いますわ〜。ナサニエルさんの性格的に。
(39)2005/06/13 00:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ……
おまかせ指定でしたの!?
ご、ごめんなさい……
2005/06/13 00:34:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ああう……
ごめんなさい、わたくしがだめだめでしたの……
2005/06/13 00:34:53
異国人 マンジロー
しかし、このまま進んで、もし明日があったら、ニーナ殿・拙者・ナサニエル(狼カード)となってしまうでござるな?
ニーナ殿は、大丈夫でござるか?このペースで進まれて。
明日になって迷う、のは正直厳しいやもしれぬでござるが・・・(勿論、拙者を信じてほしいでござるよ)
(40)2005/06/13 00:34:56
修道女 ステラ
キャロルさんへのお詫びの意味で、今日はナサニエルさん護っちゃいましょうかしら。
2005/06/13 00:35:00
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに私は守護者希望です。ステラさんもかな?
2005/06/13 00:35:02
医師 ヴィンセント
今回はおまかせにする必要はなかったんだけどね。
おまかせにしたのなら納得なんだよね。
2005/06/13 00:35:11
交易商 ベンジャミン
ありゃ?おまかせでなくても良かったのかな?なのだ。
2005/06/13 00:35:26
異国人 マンジロー
>>37
拙者もそれは気になったでござるな。
(41)2005/06/13 00:35:56
冒険家 ナサニエル
>>39
そんなにボクは落ち着きが無いと思われてるのかな?
(42)2005/06/13 00:35:58
修道女 ステラ
あー確かに。明日平日ですものね。

終わるとは思うんですけど・・・
(43)2005/06/13 00:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、あの……
リベンジとか再戦村だったりしますの?
2005/06/13 00:36:11
交易商 ベンジャミン
ヴィン>なるほど!確かに村紹介にはそんな事かいてなかったのだ!ちゃんと見ればよかったのだ。
2005/06/13 00:36:37
冒険家 ナサニエル
>>40
これで終わることを祈るよ・・・
昨日後半はマンジローさんが真に見えつつあっただけにね。
(44)2005/06/13 00:36:51
医師 ヴィンセント
サトシを守るために、必死で目立った甲斐があったかな。
2005/06/13 00:37:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、今日GJ出るとは本気で思ってなかった。

なんでGJ出るような人襲ったのかも分からなかったのよ。
(45)2005/06/13 00:37:14
流れ者 ギルバート
おまかせじゃなくてもいいと思うよ、今回は。
それに、[おまかせ]にするとほとんど希望の役職にはつけない気がする。
最初から[人狼]を希望しないと。
ちなみに俺はおまかせだったけど村人希望。

(さっき、発言が出来なかったなあ)
2005/06/13 00:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし本当になにもしていないの……
2005/06/13 00:37:44
医師 ヴィンセント
再戦する人が多い村。
でも内輪ネタは入れないように頑張ってたんだけどね。
2005/06/13 00:37:57
異国人 マンジロー
まあ〜
ナサニエル殿は、序盤に比べて、狼っぽさが薄れてきているでござるからなぁ・・・
今日の発言もあり、昨日の考察あり、守護先の件ありで、拙者もローズ殿で大丈夫かとは思っているでござるが・・・
(医者殿にしてやられた古傷が、未だに癒えぬ拙者がいるのでござるよ・・・しくしく・・・)
(46)2005/06/13 00:38:32
見習い看護婦 ニーナ
……そこは何とか頑張ります…っ。
(47)2005/06/13 00:39:03
異国人 マンジロー
>>45
!!?
狼COでござるか〜!?
(48)2005/06/13 00:39:04
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?おまかせってことだったのですか?
あうあう、かなり知らなかったです。再戦村っぽいってことは知ってたんですけどねー。むむむ。
2005/06/13 00:39:08
医師 ヴィンセント
そして、また傷をうけるマンジローであった。
2005/06/13 00:39:10
冒険家 ナサニエル
ニーナちゃんの考えがイマイチ読めないんだよなぁ・・・
説得できるだろうか・・・
カップル相手に・・・
(*5)2005/06/13 00:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はふん……
そうですの、気付かなかったの。
2005/06/13 00:39:13
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/13 00:39:23
流れ者 ギルバート
>エッタちゃん、そんなこと気にすることはないよ。
再戦村だけど、自由参加だから。
2005/06/13 00:39:27
学生 メイ
あたしはランダムだったなぁ…

>再戦する人が多い村
すごいピッタリな言葉だ…
2005/06/13 00:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、終わらないから(汗
2005/06/13 00:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁっ!
本当ですの。
カップル撲滅作戦が……
2005/06/13 00:40:02
医師 ヴィンセント
いや、おまかせじゃなくていいんです。
一応以前の村のメンバーの中で話が上がった村だけど、参加オープンですので。
2005/06/13 00:40:08
修道女 ステラ
ナサニエルさん守護かもと思い、尚かつ>>7:162に悩んじゃったからじゃないでしょうかねー。

ある意味、賭けでしたわ。
(49)2005/06/13 00:40:09
交易商 ベンジャミン
ギル>そうなのかーなのだ。これからは気をつけるのだ。
って、勘違いしてたから今回は関係ないのだ(泣)
2005/06/13 00:40:21
医師 ヴィンセント
よし、サトシ!
ニーナを口説き落とせ(笑
2005/06/13 00:40:47
異国人 マンジロー
昨日の、ステラ殿襲われたら〜
は、ステラ殿襲いへの牽制でもあったでござる。
よかった・・・
正直、今日ステラ殿食われていたら、負けていたかもでござるからなぁ。。。
2005/06/13 00:40:50
交易商 ベンジャミン
ああん!!ベンジーの発言で皆が混乱を!
ごめんなのだ!
2005/06/13 00:41:01
流れ者 ギルバート
今回時間がないことは分かっていたから、絶対役職は避けたかったんだよね。
2005/06/13 00:41:17
学生 メイ
……おまかせ…だっけ…?(ど忘れ)
2005/06/13 00:41:37
冒険家 ナサニエル
>>46
ボクはずっとおんなじ姿勢でやってきたつもりなんだけどな・・・
なぜ黒いと思われるのか・・・
今回はそこが反省点かも・・・
(50)2005/06/13 00:41:39
お嬢様 ヘンリエッタ
略奪愛ですのね、勝利の鍵は!
2005/06/13 00:41:42
修道女 ステラ
>マンジローさん

お医者様にしてやられたのは、わたくしも一緒ですわ!
(51)2005/06/13 00:41:49
見習い看護婦 ニーナ
す、すみません。
ちょっと…10分程離席します。
更新前には戻ってきますのでっ。

こんな時に申し訳ありません…。
(52)2005/06/13 00:42:12
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナちゃん、いってらっしゃい☆
2005/06/13 00:42:55
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、本当に本当にお疲れ様でしたっ……!!(抱き)
2005/06/13 00:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
はふう……ねむたいですの。
でも、結果みるまで、がんばるの。
2005/06/13 00:43:13
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにハリセン。エピモードに入るんじゃありませんの!
2005/06/13 00:43:23
医師 ヴィンセント
シゲルにやられたと思ったら、今度はサトシにやられてるんだね。
はは、なんか面白いんだよね。
2005/06/13 00:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
ニーナさんなんて、ボディーガード残ってたら守られてる候補筆頭じゃない?

現にステラさんは守ってるし、私がボディーガードでも守ってるわ。私はボディーガードじゃないし、今日の強制退場はステラさんだと思ってたのよ。
(53)2005/06/13 00:43:48
流れ者 ギルバート
愛は奪うものさ。
メイちゃんは、離れていったけど(オイ
離れてない、離れてない、離れてない、離れてない・・・・(自分に暗示)
2005/06/13 00:44:02
異国人 マンジロー
>>51
傷仲間でござるなぁ〜

昨日からステラ殿守護かと思い、
>>7:132 辺りでステラ殿襲わないように牽制をしたつもりでござった・・・
当たってよかったでござる!
医者にやられた分、なんとかぱんちできたでござる〜
(54)2005/06/13 00:44:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
私もかなりヴィンさんには騙されましたねー・・。今回は人狼陣営が本当に本気で強かったです。
2005/06/13 00:44:08
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラのハリセンでノックアウトされた。 (すいません・・・)
2005/06/13 00:44:50
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ行ってらっしゃいでござる。
2005/06/13 00:45:09
医師 ヴィンセント
うーむ。マンジローを襲撃していたら、形の上でも勝っていたのかもしれないけど、それはまた前提が変わるからなんとも言えないんだよね。
2005/06/13 00:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス様……
いじめないでください……
2005/06/13 00:45:29
修道女 ステラは、異国人 マンジローさん、感謝ですっ!!!
2005/06/13 00:45:32
学生 メイ
ギルバートさんにはベンジーがいるじゃない!
そしてあたしにはケネスさんがいる!

これで万事丸く収まることうけあいよ!
2005/06/13 00:45:46
医師 ヴィンセント
こらこら、エピモードに入らない。
ローズさんを残した僕らが悪者に見えるだろ。
2005/06/13 00:46:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/13 00:46:10
流れ者 ギルバート
俺も、ヴィンセント先生は真だろうって思ってた。
でも、なんだろう、全然悔しさがない。
鮮やかにやられるとかえってすがすがしい気がする。
2005/06/13 00:46:42
冒険家 ナサニエル
ついつい反省が口から出てしまった・・・
良くなかったね・・・村人の皆さんゴメン・・・
(*6)2005/06/13 00:46:50
吟遊詩人 コーネリアス
むむ、いじめたつもりはないですよー。あうあう、エッタさんもお疲れ様です。(頭を撫でる)
2005/06/13 00:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様……
サトちゃんが……
2005/06/13 00:48:10
医師 ヴィンセント
>>*6
いや、ここは笑うところだぞ、サトシ。
2005/06/13 00:48:17
流れ者 ギルバート
メイちゃん、何か大事なことを忘れてないかい?
ベン君(女)の彼氏はケネスだって事、そしてケネスのスイーティはケネスの心の恋人なんだ。
メイちゃん、君の居場所は俺しかいないって。
2005/06/13 00:48:35
異国人 マンジロー
・・・・しかし、マジデもしもこれで続いていたら泣く・・・
まあ、そしたらナサ殿狼は確定ではござるがな。。。
(55)2005/06/13 00:48:43
医師 ヴィンセント
でも、ここで笑う人なら、こんなに白くはならなかったね。
2005/06/13 00:48:51
交易商 ベンジャミン
メイ> 嫌なのだ!もっと!もっと!もっと!!
大奥のごとく!黒皮の手帳のごとく!冬の輪舞のごとく!牡丹と薔薇のごとく!どんどん、泥沼になればいいのだ!
そんな事言う子はつねるのだ!!

―ベンジーはメイをつねった!―
2005/06/13 00:48:56
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス様、ちょっとおやさしいですの。
2005/06/13 00:49:33
医師 ヴィンセント
明日はドラマ「略奪愛」をお送りします。
2005/06/13 00:49:38
学生 メイ
む…むぅぅぅ…
で、でも!
ギルバートさんの恋人はベンジー(男)でしょ…?

あ、あたし…どうすればいいんだろう…
2005/06/13 00:49:48
異国人 マンジローは、墓下には人はおるのかのう・・・・気付けばもう25時近い・・
2005/06/13 00:49:50
修道女 ステラ
わたくしも反省点バリバリですけどね。
案の定というか、かなり個人プレーに走ってしまった感がありますし…
2005/06/13 00:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
続くから。
2005/06/13 00:50:11
流れ者 ギルバート
サトちゃーーーん
2005/06/13 00:50:22
交易商 ベンジャミン
(実はこの村で一番不幸なのはメイなのだ・・ぷふぅっ(笑))
2005/06/13 00:50:42
学生 メイ
いたい!
あ…ああ…ベンジー…

あなた…ひょっとしてあたしの事…憎んでるの…!?
2005/06/13 00:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
はいですの。
略奪愛が、勝利の鍵なの。
2005/06/13 00:51:22
修道女 ステラ
わたくしの救いの神はメイさんでしたわ。
メイさん黒判定が無ければ、負けていたかもしれませんわ。
2005/06/13 00:51:25
交易商 ベンジャミン
メイ> 愛しているのだ
2005/06/13 00:51:33
流れ者 ギルバート
どうもこうも決まってるじゃないか。
メイちゃん、恋人は一人とは限らないんだよ
一度に何人も愛していいんだ・・・ふふふふふ
2005/06/13 00:51:35
冒険家 ナサニエル
>>55
それはボクも同感だ。
ここで終わってもらえると個人的に非常に助かるんだけど・・・
もし続いたら昨日マンジローさん真かどうか悩んだ時間を返せーーって言いたい。
(56)2005/06/13 00:51:37
医師 ヴィンセント
捨てられる踊り子、キャロル。
二人の間で揺れる看護婦、ニーナ。

恋の行方は?
そしてゲームの行方は?

乞うご期待!
2005/06/13 00:51:55
異国人 マンジロー
>>56
君は●●かな・・・・?
2005/06/13 00:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしとヴィンセント様はナレーションなの。
2005/06/13 00:52:39
冒険家 ナサニエル
ハァ・・・ところがどっこい続くんだよな・・・
いや、最後の最後まで粘り続けるけどさ。
(*7)2005/06/13 00:52:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>56
ナサニエルさんは明日が続くと確信しているようですねー。
2005/06/13 00:52:54
学生 メイ
『スイーティ』

居場所をなくしたメイ。
ベンジーにケネスとギルバート二人をとられ、雨のふりしきる中、一人でとぼとぼと歩くのでした…

彼女が頼るところは、もうアーヴァインさんしかいない…
2005/06/13 00:52:58
流れ者 ギルバート
この村で純愛は許さないぞ。

ヴィンセント先生とエッタちゃんだって純愛だとは言えない気がする・・・
2005/06/13 00:52:59
修道女 ステラ
守護ブラフ、ある程度は成功したのかしらね…はふぅ。
2005/06/13 00:53:00
学生 メイ
純愛を許さない村…

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2005/06/13 00:53:52
交易商 ベンジャミン
『スイーティ』

しかし、そんな傷心のメイの背後にベンジーが放った
刺客が現れるのであった!!

メイ、逃がさないのだ!
2005/06/13 00:54:19
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
ナッシ―は確信してるんじゃないのでしょうか?
どうでしょうか?
2005/06/13 00:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしとヴィンセント様は、清い関係ですの……
2005/06/13 00:54:24
修道女 ステラ
恋愛運:★★
軽い冗談が相手を傷つけてしまいます。
アフターケアを。

ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:お茶

……うん、気を付けますわ。
2005/06/13 00:55:15
学生 メイ
え…あ、あなた…誰…?

[暗闇にキラリと光るナイフ]

ど…どうして…!!助けてぇぇ!!!
2005/06/13 00:55:53
冒険家 ナサニエル
見てるかな?
シゲやん、エッタちゃん?
もしかしたら怒ってるかもしれないけど・・・良かったら俺に明日がんばるパワーをくれ☆
(*8)2005/06/13 00:55:56
流れ者 ギルバート
メイちゃん危ない

ギルバートはメイを守るべくわが身の危険を顧みず、刺客に向かって走り出した。
2005/06/13 00:56:00
医師 ヴィンセント
そりゃ、最初はいろいろな不純物が混ざった愛だったかもしれない。
でも、形だけでもエッタちゃんを好きになっているうちに、不純物は流され、純愛に変わったんだよね。

今の僕のエッタちゃんへの愛に一切不純物はないんだよね。
2005/06/13 00:56:00
異国人 マンジロー
後5分でござるな・・・
流石に、静かでござる・・・
拙者も、実はちょっと緊張気味でござるよ・・・・
(57)2005/06/13 00:56:30
医師 ヴィンセント
>>*8
いや笑っています。
頑張れ、サトシ!
2005/06/13 00:56:46
吟遊詩人 コーネリアス
む、私はステラさんの事を本当に想っていますよー。・・・むむむ、上の会話がなくなってしまいましたね。
2005/06/13 00:56:48
冒険家 ナサニエル
別室では明日俺に対するブーイングの嵐なんだろうな・・・
(*9)2005/06/13 00:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おこってなんていないの……
2005/06/13 00:57:14
学生 メイ
ヴィンセント先生…そんなにエッタちゃんを…(感涙)
2005/06/13 00:57:15
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきましたっ。
すいませんっ!
(58)2005/06/13 00:57:21
のんだくれ ケネス
ひょっこり…

スイーティが一杯いる…
2005/06/13 00:57:49
修道女 ステラ
途中から、マンジローさんと連携が取れてましたわねー。

…どこで守護と気づいたのかしら。
お医者様が残っていたらバレたかもしれませんわね。
2005/06/13 00:57:52
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナちゃん、おかえり〜
2005/06/13 00:57:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ブーイングもしていませんの。

>ヴィンセント様
最初は、かたちだけ……でしたの?
2005/06/13 00:58:07
流れ者 ギルバート
結構今でも不純物が混ざってるのでは・・・

心のピュアさは、言い訳なんだ!!!
(ちょっと感動しつつもその恥ずかしさを隠しつつ大声で叫ぶ)

エッタちゃんが大人になるまでには時間がかかりそうなんだけど。
2005/06/13 00:58:13
学生 メイ
ギ、ギルバートさんっ!!
駄目…ギルバートさんにはあたしよりももっと大事な人がいるハズよっ!!
2005/06/13 00:58:20
医師 ヴィンセント
やる気パルスを共振させてやる。
[隣の部屋のサトシに窓越しに瞳を交し合った。サトシの目に力がみなぎる」
2005/06/13 00:58:22
異国人 マンジロー
これまでずっと、3多重4多重が多かっただけに・・・
流石に、一つに集中は楽でござるなあ。。。
しかし、『霊能確定ラクラク計画〜』は流れたでござるなぁ・・・・
長いここ数日でござった・・・
医者偽は忘れられぬ衝撃で我がラクラク計画を破砕していったでござるよ・・・るる〜
2005/06/13 00:58:31
見習い看護婦 ニーナ
更新前に戻って来られてよかったです…。
(59)2005/06/13 00:58:41
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナちゃん、お帰りなさいませっ!
2005/06/13 00:58:46
学生 メイ
あー!!ケネスさんだぁぁ!!
(抱きつきっ)
2005/06/13 00:58:47
見習い看護婦 ニーナ
たのむよー!
2005/06/13 00:58:54
冒険家 ナサニエル
終わりますように・・・
(60)2005/06/13 00:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
もう少しね。

明日は確実に来るわ、判断間違えないでね。
(61)2005/06/13 00:59:00
交易商 ベンジャミン
く・・!なのだ!

(通信機にて―)
アルファ班はその場で待機なのだ!
ブラボー班はメイの自宅に先回りするのだ!

ここに来て、ギルバードがあんな行動を!!
予想外なのだ!!この合コンを征服するのはベンジー様なのだ!!
2005/06/13 00:59:07
のんだくれ ケネス
ぐふぁ…
2005/06/13 00:59:07
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/13 00:59:10
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをそっと抱きしめた。
2005/06/13 00:59:25
流れ者 ギルバート
>エッタちゃん

ヴィンセント先生は百戦錬磨の大人なんだ、今でもきっと形だけさ。ふっ。
2005/06/13 00:59:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナおかえりっ
2005/06/13 00:59:28
異国人 マンジロー
そしてニーナ殿とは、エピでもっとハッピハッピになりたいでござるな〜♪
ニーナ殿、信じてくれていたのでござろうか??

・・・とか言ってエピにならなかったら・・・orz
2005/06/13 00:59:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/13 00:59:46
お嬢様 ヘンリエッタ
[サトちゃんに手を振った]
2005/06/13 00:59:50
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーお疲れ様でござった・・・・
2005/06/13 00:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
9
15
9
0
0
0
0
0
13
0
0
0
16