人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
ああ、そっちのほうね。
てか騒ぎすぎ。嫌いな人を見続けて楽しいんだろうか。まあ、これが人間というものか。
(1198)2005/06/14 21:52:05
医師 ヴィンセント
【名言その1】
踊り子 キャロル
ヴィンちゃんは予言者っぽいよね。
2005/06/07 00:20:19

【名言その2】
冒険家 ナサニエル
なんだか毎日謝ってるような気がするけど、遅くなってすまない。
(139)2005/06/12 23:23:52

何故かナサキャロカップルの発言になってしまったんだよね。
(1199)2005/06/14 21:54:27
村長の娘 シャーロット
>>1198
そゆ場所ですからね。イヤなら見なければいいとは思うんですけど…。
最近異常に重くなる原因だったらイヤですね(笑)
(1200)2005/06/14 21:55:05
医師 ヴィンセント
>>1200
たぶんそれも重くなる原因の一つだと思うよ。
あと僕のようなリロード人間。
これは自粛しなくてはいけないなぁ。
(1201)2005/06/14 21:56:29
修道女 ステラ
リロード…短期も重くする一因な気がしますわね。(汗)

ハリセン村は……久々に長期の楽しさを噛み締めてしまいましたし。
短期は、個人が白くなれば勝ちなゲームかな、と思いましたわ。
襲撃選択やCO人数配置で狼の居場所を推理する楽しさは、長期ならではだとしみじみ実感。
(1202)2005/06/14 21:59:00
医師 ヴィンセント
そうそう、一番の原因は短期村だ。
これって、書き込み確認画面ださない選択肢を設けるだけでも改善はされないのかなぁ。
(1203)2005/06/14 22:04:52
村長の娘 シャーロット
短期がいっぺんにいくつかできましたからね・・・。
同時に2つ以上は作らないようにするとか考えないとダメなのかもですね・・・。
(1204)2005/06/14 22:06:39
村長の娘 シャーロット
会話が止まってしまったのです(´・ω・`)
(1205)2005/06/14 22:16:53
踊り子 キャロル
(´・ω・`)ヾ('ー'
(1206)2005/06/14 22:18:17
修道女 ステラ
(現在、合コンビデオテープ鑑賞中。何回目ですか自分…)
(1207)2005/06/14 22:21:52
村長の娘 シャーロット
ヾ('ー' ←この顔すきです('-'*)
(1208)2005/06/14 22:24:18
踊り子 キャロル
('ー'*
(1209)2005/06/14 22:25:54
医師 ヴィンセント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(1210)2005/06/14 22:29:05
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/14 22:29:46
村長の娘 シャーロット
ビデオテープ全部よりエピの方が長くなりつつあるのは気のせいでしょーか('ー'
(1211)2005/06/14 22:33:16
医師 ヴィンセント
ところが♪
キャロルさん♪
まだまだ♪
飲み足りない♪
そこで
イッキッキーノーキー!
(1212)2005/06/14 22:34:40
踊り子 キャロル
>>1211
72時間村なんてそんなもんよ(笑
(1213)2005/06/14 22:34:42
踊り子 キャロルは、ビールをピッチャーでぐびぐび飲み干した。
2005/06/14 22:35:14
踊り子 キャロル
>>1212
いきなりきたか(笑
(1214)2005/06/14 22:35:42
医師 ヴィンセント
.oO(実は酒好きCO)
(1215)2005/06/14 22:35:58
吟遊詩人 コーネリアス
25ページ目ですもんね、なんかどっかで50ページを目標にしていたところがあると聞いた事がありますが・・。
最長エピローグってどれほどあるのかちょっぴり気になったりしました。
(1216)2005/06/14 22:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
lω・*)
(1217)2005/06/14 22:38:05
踊り子 キャロル
>>1216
このまま最長になっちゃえばいいのよ(笑
(1218)2005/06/14 22:38:19
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの首にぎゅっとしがみついた。
2005/06/14 22:38:25
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/14 22:38:56
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/14 22:39:16
医師 ヴィンセント
うわ。びっくりした。

この甘えんぼさんめ ( ´∀`)σ)Д`)
(1219)2005/06/14 22:39:34
流れ者 ギルバート
ただいま。今日もへとへとぉぉぉぉぉぉ
みんなしゃべりすぎだよ。

今日は昨日の反省から夕飯食べてます。今ね。
セッシーはこないのかなあ?残念。
(1220)2005/06/14 22:40:47
修道女 ステラ
長いエピですかー…天シリーズは長かったですわねー…
(1221)2005/06/14 22:41:41
踊り子 キャロル
おつかれー♪
(1222)2005/06/14 22:41:46
流れ者 ギルバート
黒くなりたい今日この頃、多弁になりたい今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
みんなの睡眠時間がとっても謎なのです。
(1223)2005/06/14 22:42:20
医師 ヴィンセント
来る者は拒まず。
去る者は追わず。

>>1223
印象なんか気にせず、言いたいこと言えばいいのにさ。弾けてみないと何が良くて何が悪いのかとか、はっきりしないんだよね。
(1224)2005/06/14 22:44:37
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、ギルバートさん、こんばんわ。
(1225)2005/06/14 22:44:42
村長の娘 シャーロット
わたしの睡眠時間はごく普通ですわ〜。
ナッパさんやメイさんはいつ寝てるんでしょうね(°¬°)
(1226)2005/06/14 22:47:40
流れ者 ギルバート
>>1224
そっか、考えすぎると結果しか語れなくなる自分がいる・・・怖いね。
今度は言いたい事言ってみよっかな。そうだ、そうしよう。
ありがとう、先生!!!
(1227)2005/06/14 22:47:49
修道女 ステラ
>>1223
黒くなるには…正統派な意見から外れると良い感じだと思いますわ。自分について何か言われたとき、やけに過剰反応気味になってみるとか、一歩引き気味になってみるとか、白い人を黒、黒い人を白と言ってみるとか。

…と、黒くなれない自分が言ってみます。
(1228)2005/06/14 22:48:21
流れ者 ギルバート
ここにいる皆さんこんばんは。
本当にみんな、体壊しちゃうよ。
(1229)2005/06/14 22:48:59
修道女 ステラ
←弾けすぎた人
(1230)2005/06/14 22:49:06
学生 メイ
黒くなるにはあたしっぽくなればいいです。
(1231)2005/06/14 22:49:47
流れ者 ギルバート
>>1228
ステラさんは本当に白いよ。それもまた羨ましいわけでね。へへ。
(1232)2005/06/14 22:50:20
村長の娘 シャーロット
黒くなる努力しなくてもいいと思うんですけど(笑)
(1233)2005/06/14 22:50:26
村長の娘 シャーロット
>>1231
それは無理(*ノノ)
(1234)2005/06/14 22:50:53
踊り子 キャロル
>>1231
あたしはメイちゃんが黒いようには見えなかったけどなあ。
(1235)2005/06/14 22:51:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>1228
むしろ私っぽくなることですね(笑
(1236)2005/06/14 22:51:47
流れ者 ギルバート
俺の脳内は結構ひどいよ。
全体をみられないから、どの可能性も捨てきれずに、結局絞りきれないんだよね。
もっともらしいことを言っている人の意見も、何となく信じられないし。
まあ、自分を一番信じられないんだけどね。
(1237)2005/06/14 22:52:04
流れ者 ギルバート
>メイちゃんは、全然黒く無かったよ。
コーネリアスとナッシ―のどちらかが黒かもなとは思っていたけどね。
(1238)2005/06/14 22:53:29
村長の娘 シャーロット
>>1237
そういう可能性をいくつもズラズラあげてると黒く見てもらえるかもしれませんわ〜。
(1239)2005/06/14 22:53:39
修道女 ステラ
前回の海ガメマンジローとはまた種類の違う白さを目指してみたんですけどねー。
女性キャラを選ぶとどうも中庸になってしまうので、はっちゃけRPにしてみたのですけど…はっちゃけ過ぎて暴走していましたわねー…

>>1237
自分を信じられないのはわたくしもですわよー。流されやすいですもの。
(1240)2005/06/14 22:53:54
修道女 ステラ
今回最も黒かったのは、シャーロットさんとお医者様とヘンリエッタちゃんでしたわ…
(1241)2005/06/14 22:54:53
医師 ヴィンセント
そんなギルバート君には、このCDを。
『The Power Of The Dragonflame』-Rhapsody-
いい意味でも悪い意味でも弾けられます。
入手は結構簡単なはず。
(1242)2005/06/14 22:55:11
流れ者 ギルバート
そうだよね、とりあえず考えていることを言ってみるか・・・
みんなありがとう。
(1243)2005/06/14 22:56:21
村長の娘 シャーロット
>>1241
中の人が腹黒いせいです(何
(1244)2005/06/14 22:56:32
踊り子 キャロル
あたしはこのCDを薦めておくわ(笑

つ【モンゴリアンバーベキュー/レニングラードカウボーイズ】
(1245)2005/06/14 22:56:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>1240
むしろあのはっちゃけ具合が凄く白かったですよー。終始一度たりともステラさんが人狼だと思えませんでしたしね。
(1246)2005/06/14 22:57:06
流れ者 ギルバート
>>1242
悪い意味でも弾ける・・・?ちょっと怖いな。
その曲を調べてみるよ。
ありがとう、先生。
(1247)2005/06/14 22:58:43
医師 ヴィンセント
今回のステラさんはいい目標になると思います。
あれだけ言いたいこと言わないと損ですよ。このゲーム。
(1248)2005/06/14 22:59:20
踊り子 キャロル
>>1248
同感
(1249)2005/06/14 23:00:38
流れ者 ギルバート
>>1245
ありがとう、キャロル。

先生とキャロルお勧めの曲を聞いて、がんばってみるよ。
がんばって弾けてみるよ。うん、うん。
(ギルバートは、ちょっと涙ぐむ)
(1250)2005/06/14 23:01:25
医師 ヴィンセント
>>1245
amazonで在庫切れだなぁ。
レビューを見ると凄く興味があるのに。
(1251)2005/06/14 23:02:06
踊り子 キャロル
日本版はボーナストラック付きでそれが名曲だから輸入盤買っちゃダメよ(笑
(1252)2005/06/14 23:02:17
流れ者 ギルバート
在庫切れ?それじゃ無理じゃないか(笑

日本版を探してみよっかな。そして、言いたい事を言ってみようかなあ。実生活でもいつも言われる。考えすぎるってさぁ(涙
でも、実際ナーんにも考えてないのにさあ。ぷぷ。
(1253)2005/06/14 23:04:41
流れ者 ギルバート
(何か、今回相談してばっかり。こんなんじゃ駄目じゃん。ここでこそ弾けないと!!)
(1254)2005/06/14 23:05:41
流れ者 ギルバートは、ちょっと、用事を済ませてきます。またきますね。
2005/06/14 23:07:08
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/14 23:07:23
修道女 ステラ
考えすぎはわたくしもですわよ……ふふふふ。
考えすぎ+それでも言いたい事は言うので、上手く誘導されたら素晴らしいミスリーダーになれますわ、わたくし。

ギルバートさん、行ってらっしゃいませ〜
そして半分寝ているわたくしが。
(1255)2005/06/14 23:09:26
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを優しく抱きしめて子守歌を歌った。
2005/06/14 23:10:50
踊り子 キャロル
〜♪
(1256)2005/06/14 23:11:07
村長の娘 シャーロット
人狼でミスリードなんか気にしてはいけないのです('ー'
誰でも1回はやることサ。
(1257)2005/06/14 23:12:17
冒険家 ナサニエル
ヒィヤッハァーー!
今日も今日とて、宴もたけなわになった頃にのこのこ現れる俺がいますよ☆
(1258)2005/06/14 23:13:50
村長の娘 シャーロット
壁|-`).oO(ナッパだ)
(1259)2005/06/14 23:14:25
修道女 ステラ
>>1257
だから纏め結社は無理なのですわ…
わたくし、白狼の誘導には非常に引っかかりやすいですの。誘導するのは好きなのですけど。

騙すのはそこそこ得意ですわ。でも騙されやすいですわ。
(1260)2005/06/14 23:15:13
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/14 23:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
ナッパさん、こんばんはー。

>>1255
では、私も子守唄に一曲久々にハープを弾きましょうか?
(1261)2005/06/14 23:15:24
修道女 ステラ
(ナッパさんですわね)
(1262)2005/06/14 23:15:33
学生 メイ
あー!ナッパだぁぁ!!!
メイおねーちゃんだよ!

←テンションおかしい
(1263)2005/06/14 23:15:58
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/14 23:16:21
冒険家 ナサニエル
>>1260
気にするなよステラさん☆
ボクは村人やっても人狼やっても騙されっぱなしさ!
(1264)2005/06/14 23:16:24
冒険家 ナサニエルは、全員にまんべんなくハリセンを振舞った。
2005/06/14 23:16:52
冒険家 ナサニエル
>>1263
メイお姉ちゃん☆
ただいまなのデスッ!
(1265)2005/06/14 23:17:33
吟遊詩人 コーネリアス
実は今まで一度も・・・いえ、短期で二日間だけありましたがまとめ役ってやったことがなかったりします。
村人をやった経験的に、凄くまとめ役が向いて無さそうですねー。私もすっごく騙されやすいです。
(1266)2005/06/14 23:17:46
学生 メイ
い、痛すぎる…ぶたれたぁぁ…
愛称で呼ばれるのは親愛の証!そう思ってこの世間の荒波を乗り越えるんだ、ナッパ!!
(1267)2005/06/14 23:18:11
医師 ヴィンセント
おっす、サトシ! 今は落ち着いてるのか?

喋りたくてたまらないけど自粛して苦しそうなメイさんがいる。
(1268)2005/06/14 23:18:45
冒険家 ナサニエル
>>1267
ビバ☆いじめっ子理論☆
(1269)2005/06/14 23:19:12
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/14 23:19:46
村長の娘 シャーロット
まとめ役はやってみればちゃんとできますよ、誰でも。
じっさいそうたいしたことはしないの。
(1270)2005/06/14 23:19:57
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスにくっついてねむねむ状態。
2005/06/14 23:20:22
冒険家 ナサニエル
>>1268
おっす、シゲやん!
相変わらず今日も胡散臭いね☆

まぁ、いつも通りさ。
とりあえずログは気合で全部読み終えたよ。
(1271)2005/06/14 23:20:26
学生 メイ
>>1268
大丈夫!今度は神出鬼没なメイを目指します(嘘)
ってか、喋りたいぃぃぃぃ…

>>1267
ジャイアニズムとお呼びください♡
(1272)2005/06/14 23:20:30
村長の娘 シャーロット
メイさんはいじめっこφ(。_。*)メモメモ
(1273)2005/06/14 23:20:31
村長の娘 シャーロット
促しも焼け石に水って感じですわね(笑)
(1274)2005/06/14 23:21:13
踊り子 キャロルは、学生 メイの背中のホックを外した。プチっ
2005/06/14 23:21:26
踊り子 キャロル
サービスサービス♪
(1275)2005/06/14 23:21:37
冒険家 ナサニエル
最終日のログ見て自分の道化っぷりに感動♪
誰1人俺の勝利を信じてないところが泣ける。
(1276)2005/06/14 23:21:59
学生 メイ
ステラ、ありがとう…
ってかキャロルなにしてんじゃぁぁぁ!!!
(1277)2005/06/14 23:22:35
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/14 23:22:55
踊り子 キャロル
メイちゃんが豹変した(笑
(1278)2005/06/14 23:23:20
冒険家 ナサニエル
ありがと☆キャロちゃん!

メイお姉ちゃん、サービス♪サービス♪デスよっ!
(1279)2005/06/14 23:23:58
村長の娘 シャーロット
>>1276
勝利を願ってはいましたわ〜。
(1280)2005/06/14 23:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1276
その二日前にならナッパさんの勝利もありえた・・・と言うか、結構高かったのが怖いところです。

やっぱりこのゲームは何が起こるのかが分からないのが面白いですねー。コミットなしで時間が無かったらどうなっていたんでしょうね?
(1281)2005/06/14 23:24:38
医師 ヴィンセント
占い師を早期に葬ったわけだから、吊れそうにない人は襲撃するっていう選択肢もあったんだ。

ともあれ、信じてなくてごめん。
(1282)2005/06/14 23:24:58
学生 メイ
うーん…でもぉ、メイ…
ケネスさんだけにサービスできればそれでいいからぁ…

。o(ってかこのメイキモっ!)
(1283)2005/06/14 23:25:10
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラの頭を撫でながら同じく眠気に抗い中。
2005/06/14 23:25:22
冒険家 ナサニエル
>>1281
って言うかもっと思ったのは、

俺のバカ!バカ!なんで?なんでニーナちゃん狙うの?

ってことかな...
(1284)2005/06/14 23:25:39
村長の娘 シャーロット
ステラさんかマンジローさん襲撃に踏み切ってないとコミット進行でも同じ結果だった気もしますわ。
(1285)2005/06/14 23:25:47
修道女 ステラ
GJがなくても、メイさんより先にお医者様を退場させられれば間に合いましたわ……
(何度言っているんだろう自分…でも一番悔しかったんですっ…)
(1286)2005/06/14 23:25:59
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは去っていってしまわれましたわね・・・
(1287)2005/06/14 23:26:40
踊り子 キャロルは、学生 メイを慰めた。
2005/06/14 23:26:55
冒険家 ナサニエル
>>1283
博愛主義を目指すのデスッ!
メイお姉ちゃん☆
(1288)2005/06/14 23:27:35
医師 ヴィンセント
暴走修道女ステラさんの横にナサニエルとローズマリーという人狼候補を置いて、さあどうなる?
って展開を望んでたんだよ。
(1289)2005/06/14 23:27:41
学生 メイ
ってか…ちょ、ちょ…誰かホック止めて…
メイ、体固いんだよぅ…
(1290)2005/06/14 23:28:21
医師 ヴィンセント
>>1286
まあ、また同じ展開があったら必死で説得してくださいな。
(1291)2005/06/14 23:28:47
修道女 ステラ
マンジローさんが強制退場になった場合は、ローズさんよりナサニエルさんを疑っていたでしょうけど…

>>1289
鬼。鬼がいますわっ!(涙)
(1292)2005/06/14 23:29:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>1286
メイさんを吊った筆頭としてゴメンなさいです_| ̄|○
そういえば、シャーロットさんはヴィンさんを吊ったら判定は何を出していたのですか?
(1293)2005/06/14 23:29:21
学生 メイ
ナッパの口調がなんだかキモい件について(酷)
(1294)2005/06/14 23:29:31
冒険家 ナサニエル
>>1289
シゲやんがマンジローさん吊りたがってたからさ...
なんか男のロマンがねりねりと湧き上がってくるのを止められなかったんだ。

「見て!見て!ボクの中の怪物がこんなに大きくなったよ!」

って感じ...
(1295)2005/06/14 23:29:40
村長の娘 シャーロット
メイさんより早く吊られてたらどうしたでしょうねえ・・・ 黒黒にしたかもしれません。
(1296)2005/06/14 23:30:26
異国人 マンジロー
・・・・・・
(1297)2005/06/14 23:30:30
冒険家 ナサニエル
>>1294
('A`)ひどっ!
(1298)2005/06/14 23:30:59
学生 メイ
>>1295
てか、シゲやんお医者さんだから、誰も止め役いないジャン。
メイが銃の扱いを習うしかないのか…
(1299)2005/06/14 23:31:03
医師 ヴィンセント
すまんね。コーネリアス守護者を説得してしまった馬鹿な自分がいるんだ。
なんで説得力だけはあるんだよ。僕には。
(1300)2005/06/14 23:31:26
流れ者 ギルバート
ずどどどどどどどどどどどどどーーーー
(頭から滑り込んで登場)

(何となく弾けてみる)
(1301)2005/06/14 23:31:32
修道女 ステラ
>>1295
あー、対抗を食わずに吊るのは浪漫ですわね。

……。
バリバリモグモグムシャムシャペロリ。でしたっけ。(うろ覚え)
(1302)2005/06/14 23:32:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary