人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
踊り子 キャロル
コーちゃんべんちゃん、はろはろー♪
(1798)2005/06/16 19:52:43
交易商 ベンジャミン
マグロ!食べたいのだー!
マグロは刺身より焼いて食え!煮て食え!なのだ!
(1799)2005/06/16 19:53:22
交易商 ベンジャミン
キャロリーお疲れなのだ!
(1800)2005/06/16 19:53:50
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんこんばんはー。1800ゲットです!

>>1799
あれ、マグロを煮ると硬くなりません?
(1801)2005/06/16 19:54:01
吟遊詩人 コーネリアス
_| ̄|○
(1802)2005/06/16 19:54:09
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/16 19:54:19
交易商 ベンジャミン
さーて、キャロリーが来たっていうのに悪いけど、ベンジー今日のお勉強のノルマをまだ達成していないのだ!
だから、離れるのだ!
(1803)2005/06/16 19:54:52
踊り子 キャロル
あたしはマグロを食べるならお刺身がいいなあ。
(1804)2005/06/16 19:54:53
踊り子 キャロル
がんばってねー♪
(1805)2005/06/16 19:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
クッ!ひそかに、ひそかに2000取れないっぽいから狙っていたのにっ。
普通にとられましたね・・・ベンさん、恐るべしー。
ベンさん勉強ファイトですよー、またです。
(1806)2005/06/16 19:55:35
吟遊詩人 コーネリアス
私もマグロなら刺身なのですが、一匹丸ごととなるとキツそうですねー。
焼くかそのまま食べるか何かにつけるか・・・。マグロってすっごく料理に向いてない気がします。
(1807)2005/06/16 19:57:06
交易商 ベンジャミン
>>1801
は・・!!
マグロは煮ると駄目なのか!?しらなんだ!
言い訳すると、ベンジーは魚は全部同じ調理方法だと思っていたからなのだ。基本的にベンジーは誰かが刺身用に買ってきたモノを無理やり焼いて食うくらいなのだ!
(1808)2005/06/16 19:57:26
踊り子 キャロル
んー、シーチキンとか。
(1809)2005/06/16 19:57:50
交易商 ベンジャミンは、口答えしながら走り去っていった!
2005/06/16 19:58:01
踊り子 キャロル
>>1808
ベンちゃんそれ豪快ね(笑
(1810)2005/06/16 19:58:23
踊り子 キャロル
あとマグロならネギトロにしてネギトロ丼なんてのもいいよねー。
(1811)2005/06/16 20:01:11
医師 ヴィンセント
コーネリアスは料理上手のようだな。
いい主夫になるぞ。うん。
(1812)2005/06/16 20:01:32
学生 メイ
いい主夫か…なんかいいね、ソレ。

マグロはあたしも刺身派かな。大抵美味しいけどね、まぐろ。
本マグロ。
280キロの本マグロ。
(1813)2005/06/16 20:03:26
学生 メイ
280キロの本マグロに乗って逃走。
(1814)2005/06/16 20:04:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1811
ですねー、ってかマグロ料理を検索してみたら刺身と焼きマグロとネギトロと・・・後は特にない気がします。

>>1812
いえ、下手です。
ど下手なんですが、一人暮らしする時に便利だろうなーと思って勉強中なのですよー。
(1815)2005/06/16 20:04:28
学生 メイ
←マニアックなネタをポロリとこぼす人
(1816)2005/06/16 20:04:58
踊り子 キャロル
ネギトロ丼をわさび醤油で食べるともう( ゚Д゚)ウマーですよ♪
(1817)2005/06/16 20:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>1814
マグロって当ると対戦車ミサイル並の破壊力があるのですっごく危険な気がします!
(1818)2005/06/16 20:05:41
学生 メイ
>>1818
そして、その本マグロの背中にはナッパが…
(想像)

…すっげ冒険家な感じするよね…
(1819)2005/06/16 20:07:00
踊り子 キャロル
>>1814
キロ250円の本マグロに見えた。
そんな安くない(笑
(1820)2005/06/16 20:07:10
医師 ヴィンセント
こないだ冷凍マグロを発射してみたけど、軽く自動車を破壊したぞ。
(1821)2005/06/16 20:07:21
踊り子 キャロル
>>1819
メイちゃんまだ宵の口なのにトバしてるね(笑
(1822)2005/06/16 20:07:38
学生 メイ
あ、ローズ促しありがとー!!
17日に日付変わった時点でエピ終了だっけ?
(1823)2005/06/16 20:07:50
踊り子 キャロル
>>1821
むしろ自動車にひかれてヴィンちゃんがマグロに・・・
(1824)2005/06/16 20:08:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>1823
ですね。あと3時間51分ちょいくらいです。
(1825)2005/06/16 20:08:50
踊り子 キャロル
ラストスパート♪
みんながんがんしゃべろー♪
(1826)2005/06/16 20:10:01
学生 メイ
皆!最後になるまで徹底的に喋って喋って喋り倒すんだ!!
あたし?あたしは2000げと!のために少々潜伏するよ(笑)
(1827)2005/06/16 20:10:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>1821
どっかのRPGで最強武器が冷凍マグロってのがあったくらいですしね・・。恐ろしいです、マグロ。
(1828)2005/06/16 20:10:33
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、学生 メイに手を振った。》

>>1827
はーい。しばらく見ててー(笑
(1829)2005/06/16 20:11:07
学生 メイ
>>1822
飛ばしてるとゆーか…もっと想像を語りまくりたいのに我慢してるんだよ〜ぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(1830)2005/06/16 20:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>1827
むしろ最多弁のメイさんが喋らなくてどうしますか!
20pt発言でいけば最高22回喋れるのでファイトです。
(1831)2005/06/16 20:11:58
踊り子 キャロル
マグロというと借金返済のために漁船にのったり、轢死体の隠語だったりっていうネタしか思い浮かばなくてボキャブラリーの狭さに凹むわぁ
(1832)2005/06/16 20:12:20
学生 メイ
うがーーー!!喋りたい!!
あの、24時間村エピで喋っても喋ってもpt消費できなかったあの頃に戻りたい…
(1833)2005/06/16 20:12:29
医師 ヴィンセント
メイさんは潜伏の間、妄想あらすじを完成させてくださいませんか。
てか、潜伏って言ったそばから、もう喋ってる(笑)
(1834)2005/06/16 20:12:45
踊り子 キャロル
>>1830
おわったらBBSに村スレ立てて思いっきりしゃべりましょ(笑)
(1835)2005/06/16 20:13:00
踊り子 キャロル
>>1833
・・・メイちゃん・・・もううぶだったあの頃には戻れないのよ(微笑
(1836)2005/06/16 20:13:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>1832
マグロ漁船は当れば一攫千金なので、宝くじよりは現実的らしいですよー。
年3匹釣れば遊んで暮らせるらしいですねー。
(1837)2005/06/16 20:14:04
踊り子 キャロル
>>1837
一匹の取引価格が100万単位だもんねえ。
(1838)2005/06/16 20:14:37
医師 ヴィンセント
>>1837
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
(1839)2005/06/16 20:14:51
学生 メイ
>>1835
海ガメ村スレでいいんじゃないかなーと思うあたしがいる…あそこでもあたしは多弁でっす!!

>>1834
気のせい。超気のせい。
(1840)2005/06/16 20:14:53
踊り子 キャロル
まあこのペースじゃ2000なんてあっという間よね(笑
(1841)2005/06/16 20:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>1833
不思議なのがエピローグでは必ずpt0にするのに、何故か本編だと中庸になるのがひよさんのミステリー・・。
・・エピローグの調子で喋ればすっごく真っ白なのでは?
(1842)2005/06/16 20:15:56
学生 メイ
>>1842
RPばっかとかゆわれて吊られそうな気がするのですが…(汗)
(1843)2005/06/16 20:16:42
踊り子 キャロル
本編だと考えすぎてかえって喋れないのよね?

あたしみたいに無駄話で消費すればあっというまだけど(笑
(1844)2005/06/16 20:16:46
医師 ヴィンセント
独り言で言いたいこと言っちゃうからいけないんだ。
僕は独り言なんか(あまり)使わない。
(1845)2005/06/16 20:17:06
踊り子 キャロル
>>1843

←RPばっか
(1846)2005/06/16 20:17:07
踊り子 キャロル
コーちゃんは独り言の量がすごかったよねえ。
あれみてビックリした(笑
(1847)2005/06/16 20:17:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>1843
私としては、RPばっかの人=考えを表に出してない人 ってわけで喋らない人よりも白さはググーンと上がりますよー。

>>1847
独り言=現時点の考え なので後々見るとき反省とか恥ずかしいとか色々あったりしますが、勿体無いので使っちゃいます。
(1848)2005/06/16 20:19:27
踊り子 キャロル
>>1848
あたしの場合は推理を元に行動してるわけじゃないからねえ。

主にみなさんのサプライズを作ってます(笑
(1849)2005/06/16 20:21:03
冒険家 ナサニエル
。o(帰ってくるまでに2000過ぎてる予感...)
(1850)2005/06/16 20:21:32
踊り子 キャロル
なっちゃーーーん♪
(1851)2005/06/16 20:22:03
医師 ヴィンセント
.oO(キャロルさんは、本当に謎な人だったなぁ。いい意味でね)
(1852)2005/06/16 20:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
少なくとも、エピローグが終わるまでには2000は必ず超えそうですねー。
何か段々短文が増えてきてるせいか、短期っぽくなってる気がします。
(1853)2005/06/16 20:23:09
踊り子 キャロル
>>1852
マンネリにならなくていいでしょ♪
(1854)2005/06/16 20:24:17
学生 メイ
長文なんて使えない!それがメイの中の人クオリティ!
ってか、エピで喋りすぎるきらいがあるから、つい短文で無意識にpt抑えてる感があるかもー
(1855)2005/06/16 20:25:05
踊り子 キャロル
あたしは面白くする為に8割期待に応えて、2割期待に裏切るのがいいと思ってるのね。

今回は8割期待を裏切ってたみたいだけど(笑
(1856)2005/06/16 20:25:44
踊り子 キャロル
>>1855
長文だと書いているときに会話の流れを止めちゃったりするからねえ。
あたしも短文大好き。
(1857)2005/06/16 20:26:28
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんはこの村に一番相応しい雰囲気の人でしたねー。
一気飲みとかすっごくソレっぽかったです(笑
(1858)2005/06/16 20:26:55
踊り子 キャロル
>>1858
あはは、初日しか出来なかったのが残念だけどね(笑
(1859)2005/06/16 20:27:51
医師 ヴィンセント
俺は面白くする事を目的にはしていないなぁ。
真面目にやった結果、面白くなればいいや。
評価をするのは他人。
(1860)2005/06/16 20:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
←長文で流れを止めたり間の悪い人です。

うむむー・・何故か長文にする癖があります。しかも何故か男キャラの時は特にです。ネリーが一番短文使いやすい気がしますねー。
キャラによって微妙にそこらへんも変わったりします。
(1861)2005/06/16 20:28:55
吟遊詩人 コーネリアス
ハッ!止まった!
(1862)2005/06/16 20:32:07
踊り子 キャロル
>>1861
いやコーちゃんはその長文を大量に書いてるし(笑
スタイルは人それぞれだから自分の持ち味をだせるといいよねえ。

中の人ばれそうだけど(笑
(1863)2005/06/16 20:32:42
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを優しく慰めた。》
(1864)2005/06/16 20:33:20
踊り子 キャロル
(ステラちゃんにヤキモチ焼かれたりして)Oo('ー'
(1865)2005/06/16 20:33:53
踊り子 キャロル
ハッ!止まった!
(1866)2005/06/16 20:35:50
医師 ヴィンセント
発言ptが危ない。
更新前にまた来るんだよね。
(1867)2005/06/16 20:36:28
踊り子 キャロル
はーい♪
(1868)2005/06/16 20:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1863
ですねー。

今回は「その人のスタイル」で信用したりしようとしていたのに、凄くダメダメでした・・。
むむー、どっから間違っていったんでしょうか(笑
(1869)2005/06/16 20:37:25
踊り子 キャロル
>>1869
ベンちゃんの存在が全ての間違いだと思うのはあたしだけ?(笑
(1870)2005/06/16 20:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンさん、また後でですよー。私も何だかんだで1000切ってきました。

>>1864-1865
あうあう、わわ、私はステラさん一筋ですよー!?
(1871)2005/06/16 20:38:42
踊り子 キャロル
>>1871
うふふ、コーちゃん取っちゃったらステラちゃんに聖書の角で殴り殺されちゃうよ(微笑

《踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを見つめながらちょっとだけ首をかしげて微笑んだ。》
(1872)2005/06/16 20:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1870
そういえば、ベンさんの一日目のメモとか紹介文とかで爆笑しまくってベンさんを最後まで残そうとしてたんですけどね(笑

ベンさん吊りたくなかった・・・最終日、ベンさん・マンジさん・ナサニエルさんとかの超泥沼を見たかったです(笑
きっとソレはソレで凄い三角関係とかになってて面白かった気がします。
(1873)2005/06/16 20:41:23
踊り子 キャロル
>>1873
うんうん、ベンちゃん吊ったのはもったいなかったよねえ。
(1874)2005/06/16 20:42:00
吟遊詩人 コーネリアス
ハッ!何故かキャロルさんと私しか居なく・・・うむむ、ステラさんに見られたら誤解されて聖書で殴られそう(笑

意外と人が居ないですねー、みんなpt不足難に陥ってるよーです。
(1875)2005/06/16 20:46:18
踊り子 キャロル
うふふ、誤解されたら困る?

《踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにそっと近づいた。》
(1876)2005/06/16 20:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
いやいやいや!ダメでしょうソレ!うわああああああああああああああああ

(真っ赤になって逃げていった)
(1877)2005/06/16 20:50:31
踊り子 キャロル
(コーちゃん可愛いわぁ)Oo('ー'*
(1878)2005/06/16 20:52:28
踊り子 キャロル
と、ここでステラちゃん登場↓
(1879)2005/06/16 20:52:53
吟遊詩人 コーネリアス
本当に来るかなー、とちょっぴり期待です。
ステラさん、誤解しないで下さいねー!
最後は全員揃いたいですねー。

。oO(っていうか、wikiで何故か私がベンさんの遺影で囲まれてて爆笑したんですが!)


むむー、本当に・・・私はステラさん一筋ですから!キャロルさんもナッパさんと言う素敵な方がいるのですし、ダメですよー!
(1880)2005/06/16 21:00:35
踊り子 キャロル
>>1880
あはは、コーちゃんが可愛いからつい構ってあげたくなっちゃって(微笑

あたしもナっちゃん一筋よ♪
(1881)2005/06/16 21:04:11
踊り子 キャロル
ちょっと食事にいってくるねー♪
すぐ戻ってくるよん。
(1882)2005/06/16 21:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
あ、いってらっしゃいですよー。

と言う訳で一人にー。うむむむむむむー・・・名言探してるのですが、ログがいっぱいです。
っていう、最初変換でメ遺言とか出てきました。で、次にメイ言です。

・・・・ハッ!こ、これは何かメイさんの墓場とか遺言とかからセリフを探して来いという暗号とか悪魔とかからのお告げ!

ってワケで何か探してきます!
(1883)2005/06/16 21:10:55
吟遊詩人 コーネリアス
っていう・・・。「か」が一字抜けてて微妙な誤字ですね。

それにしても何で めいごん で最初にメ遺言が出るんでしょうか・・。
うちの変換機は時々意味不明な記憶になってることが多いですねー。誰が使ってるんでしょう(私しか居ないですけどね!)
(1884)2005/06/16 21:17:17
医師 ヴィンセント
>>1884
読み方「めいげん」だからですよ。

それでも、うちでは「めいごん」で「メ遺言」は出てきませんね。「名ごン」になります。「メ遺言」は果たして珍しいのか。
(1885)2005/06/16 21:23:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:67の「お父さん」のイメージがスカウターつけててどこぞの星を破壊しているイメージに・・・。
(1886)2005/06/16 21:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>1855
うわぁぁぁぁ、めいげん ですね、めちゃくちゃ読み方間違ってました!
(1887)2005/06/16 21:25:12
踊り子 キャロル
ただいまー♪
(1888)2005/06/16 21:26:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:71のベンさんのも改めてみても爆笑です。
むむー、ベンさんネタは面白いのが多いですっ。

>>1888
あ、おかえりですよー。
(1889)2005/06/16 21:31:10
流れ者 ギルバート
ほい、たいだいま。
何かが心の中で壊れてしまってるギルバートです

>ビンセント先生。
狼に挑戦したいんだけどね。騙りがあってるのか、ステルスがあってるのか。上手くステルスできないなら、騙ってしまった方がいいのでしょうかね。
狂人はまだまだ先の話。もっと鍛えなければね。
(1890)2005/06/16 21:32:01
流れ者 ギルバート
最後の夜だというのに人が少ない!!
(1891)2005/06/16 21:33:30
医師 ヴィンセント
>>1890
そういうのは、やってみてから自分で知るものさ。
(1892)2005/06/16 21:33:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを後ろから抱きしめた。
2005/06/16 21:33:51
流れ者 ギルバート
ここに今いる人、お元気ですか?
元気だからいるんでしょうね。
(1893)2005/06/16 21:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
うわぁぁぁぁぁ、映画観てたらグロいシーンでうわぁぁぁぁ。

>>1890
ギルバートさんもこんばんはー。
最初はステルスよりも人狼での能力者騙りのほうが楽かもしれないですよー。
判定は仲間に相談して任せ、後は他人に質問をしてたりすればソレだけでサマになりますしね。
(1894)2005/06/16 21:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(こんな事するとステラさんに怒られるかしら?)

めいごん→「目遺言」になったわ・・・。
(1895)2005/06/16 21:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
うわぁぁぁぁ、ロ、ロ、ローズマリーさんっ!?ななな、なにをっ?!
(1896)2005/06/16 21:35:14
流れ者 ギルバート
>>1892
そっか、経験あるのみだね。
もうそろそろ[村人]卒業だろうか。
でも、狂人だけは怖くて出来ないよぉ
(1897)2005/06/16 21:36:08
流れ者 ギルバート
よし、次は、[ランダム]を選択肢よっかな
(あくまで後ろ向き。自分ではなかなか決められない・・・)
(1898)2005/06/16 21:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1896
いや、何となくからかってみたく(笑

>>マンジー
あらすじ、なるほど。
ナッパがナッパである事を自覚したのね!
すごく分かりやすいわ!
(1899)2005/06/16 21:38:47
踊り子 キャロル
あ、目を離してる間に賑やかになってる(笑
はろはろ〜♪
(1900)2005/06/16 21:39:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/16 21:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
1900ゲットォォォっ!

狂人は短期でしかやった事が無いですが、判定をどうするかがわからなくてすごく難しいです・・。
長期村で狂人とかやったらドキドキバクバクしそうです(笑
(1901)2005/06/16 21:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
_| ̄|○
(1902)2005/06/16 21:40:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary