人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>1294
('A`)ひどっ!
(1298)2005/06/14 23:30:59
学生 メイ
>>1295
てか、シゲやんお医者さんだから、誰も止め役いないジャン。
メイが銃の扱いを習うしかないのか…
(1299)2005/06/14 23:31:03
医師 ヴィンセント
すまんね。コーネリアス守護者を説得してしまった馬鹿な自分がいるんだ。
なんで説得力だけはあるんだよ。僕には。
(1300)2005/06/14 23:31:26
流れ者 ギルバート
ずどどどどどどどどどどどどどーーーー
(頭から滑り込んで登場)

(何となく弾けてみる)
(1301)2005/06/14 23:31:32
修道女 ステラ
>>1295
あー、対抗を食わずに吊るのは浪漫ですわね。

……。
バリバリモグモグムシャムシャペロリ。でしたっけ。(うろ覚え)
(1302)2005/06/14 23:32:01
異国人 マンジロー
シゲルとかサトシとかカスミとか、良く分からんでござる。
誰か狼用語纏めて欲しいでござるなぁ。。。
(1303)2005/06/14 23:32:12
学生 メイ
マジで駄目だ…メイなんかおかしくなっている…

というか…あきらめなかったら良かった…自分が最後まで抵抗すれば変わってたかもしれないのに…
(1304)2005/06/14 23:32:16
村長の娘 シャーロット
メイさん抵抗するとかえって黒く見えたかも(*ノノ)
(1305)2005/06/14 23:33:12
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。
遅くなりましたー(汗)

あ。マンジローさん、先生からパピコ1000本預かってますよー。
(1306)2005/06/14 23:33:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1303
いえ、あれは単にポケ○ン用語かと。

>>1300
あれにかかってたのかーっ、と思ってすごく嬉しかったです。
でも、守護者っぽさを見るのって難しいですねー。あからさまなブラフでも守護者なのか守護者ではないのか、分からなくなりますしね。
(1307)2005/06/14 23:34:10
異国人 マンジロー
>>1276 >>1282 >>1285
この辺、前からいってるんでござるが、感覚がマジわからん。
拙者ステラ殿いなかったら、あのメンバーだったら余裕でラスト3日で強制退場食らわされていたと思うでござるよ??
実際、冷や冷やしていたでござるし。。
(1308)2005/06/14 23:34:17
冒険家 ナサニエル
>>1303
ゴメンね、大人のお兄ちゃんたちには分からないネタ出しちゃって...
一応元ネタはポ○モンなんだけど。
5年前くらいに小学生の間で爆発的に流行ったヤツね。
(1309)2005/06/14 23:34:47
学生 メイ
>>1305
うーん…でも、もっと示唆の仕方を工夫すれば、マンジローが真霊だってもっと早くみんなが気づけたかもしれない…
そう考えたら後悔の渦ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(1310)2005/06/14 23:34:59
村長の娘 シャーロット
それでいくとラストウルフはやっぱりメイさんに('ー'
(1311)2005/06/14 23:35:13
流れ者 ギルバート
[すっくと立ち上がり、ニーナちゃんとマンジローの間に割り込み]
(他人の幸せは嫌いです。ベストカポーめ。)
(1312)2005/06/14 23:35:28
冒険家 ナサニエル
ギルさん黒いッ!
真っ黒だッ!
(1313)2005/06/14 23:35:58
異国人 マンジロー
おーもーいー・・・

>>1308 間違った、強制退場でなくて退場(吊り)
モンスター育たなくても余裕で追い出せたでござる気がするのだが(笑)
(1314)2005/06/14 23:36:15
学生 メイ
ニナたんおつかれ〜!
そして200発言だから去る!また来るぜぃ!
(1315)2005/06/14 23:36:56
修道女 ステラ
>>1300
…。お医者様に守護バレしなくて良かったですわ。

ギルバートさん襲撃のとき、護って無かったのが正解でしたわね…

ニーナちゃん、こんばんはですー♪
(1316)2005/06/14 23:37:24
異国人 マンジロー
>>1309
菜っ葉は挑戦口調でござるなあ(にやり)
知っているでござるよ、元ねたは。

しかし、菜っ葉はシゲルだかサトシだか・・・<読み返すきなしw
(1317)2005/06/14 23:37:26
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/06/14 23:37:39
異国人 マンジローは、学生 メイ200発言おつかれでござる〜!
2005/06/14 23:37:49
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/14 23:38:03
流れ者 ギルバート
[ニーナの手をしっかりと握る]
(愛する二人の仲を割く。これで俺も黒くなれるね。)

用事を済ませてきました。
皆様こんばんは。
(1318)2005/06/14 23:38:14
冒険家 ナサニエル
祝☆メイお姉ちゃん200発言!
バイバイなのデスッ!

↑しつこい
(1319)2005/06/14 23:38:21
踊り子 キャロル
あら、ニーナちゃんおつかれー。
もうベストカップルは決まったような物ね(笑
(1320)2005/06/14 23:38:28
医師 ヴィンセント
すべてがうまくいかないから面白くなるんだよ。
村側と狼側の駆け引きが濃くて読み応えはあるぞ。今回のログは。
自画自賛しちゃいけねぇか……。
(1321)2005/06/14 23:38:34
村長の娘 シャーロット
大きなお友達もポケ●ンには詳しい人多いですわ〜。
(1322)2005/06/14 23:38:36
異国人 マンジロー
ニーナ殿〜〜〜〜!!
待っていたでござるよ〜〜〜!
パピコ1千万本よりも〜〜!
(1323)2005/06/14 23:38:38
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/14 23:39:04
異国人 マンジローは、>>1319 大丈夫でござるかの〜〜?
2005/06/14 23:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんお疲れ様です、エピローグの多弁っぷりを本編で発揮されたら凄く白くなるのでは・・?とちょっぴり思ったり。
(1324)2005/06/14 23:39:22
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/14 23:39:26
流れ者 ギルバート
菜っ葉はサトちゃんだ。
ヴィンセント先生はしげちゃんだ。
(1325)2005/06/14 23:39:37
修道女 ステラ
>>1321
前回がストレート吊りすぎなのです。
(1326)2005/06/14 23:40:11
冒険家 ナサニエル
>>1321
よっ!
名演出家兼すけべ医師☆
(1327)2005/06/14 23:40:12
医師 ヴィンセント
○ケモンのアニメ第一話には泣いたねぇ(遠い目。
(1328)2005/06/14 23:40:37
村長の娘 シャーロット
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < ナッパ、ゲットだぜぃ
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
(1329)2005/06/14 23:40:50
異国人 マンジローは、>>1325 かたじけないでござる。
2005/06/14 23:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1329
どことなく黒い印象のある○かチューですね(笑
(1330)2005/06/14 23:41:26
冒険家 ナサニエル
  (\  (\
  /  ⌒  ヽ  ぺっ
  | ● _● |
  |〇  д 〇)
 /      |   、
 |     |_/
(1331)2005/06/14 23:42:08
踊り子 キャロル
なっちゃん・・・・・(遠い目
(1332)2005/06/14 23:42:38
医師 ヴィンセント
>>1331
確定黒だ。このピカチュ○。
(1333)2005/06/14 23:42:47
村長の娘 シャーロット
Σ( ̄□ ̄)
(1334)2005/06/14 23:42:56
異国人 マンジロー
ナッパ やさぐれ気味??
(1335)2005/06/14 23:43:33
修道女 ステラ
>>1331
ニセモノは吊りですわ!
そのピ●チュウには愛が足りませんわ!
(1336)2005/06/14 23:43:39
村長の娘 シャーロット
今日は▼ピ○チュウ
(1337)2005/06/14 23:43:58
吟遊詩人 コーネリアス
むしろ▼ナッパさんで●ピカチュ○を希望します。
(1338)2005/06/14 23:44:42
冒険家 ナサニエル
>>1335
そんなこと無いよ☆
ボクはいつだってこんなもんさ♪

。o(ああ!キャロちゃんがドン引きだっ!)
(1339)2005/06/14 23:45:10
吟遊詩人 コーネリアスは、>>1331のピカ虫で爆笑です。よく一瞬で出ましたねー。
2005/06/14 23:45:52
冒険家 ナサニエル
今、録画したK-1見てるからちょっとバイオレンスモードかも☆
(1340)2005/06/14 23:48:09
村長の娘 シャーロット
あ、電波とんできてしまいましたわ。
また明日ですの。
(1341)2005/06/14 23:51:14
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/06/14 23:51:19
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/14 23:52:10
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/14 23:52:14
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/14 23:52:25
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/14 23:52:32
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットお疲れ様でござるの〜〜倒れんようにの〜
2005/06/14 23:52:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/14 23:52:40
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/14 23:52:48
冒険家 ナサニエル
シャロちゃん、また明日☆
バイバーイ♪
(1342)2005/06/14 23:53:03
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/14 23:53:05
流れ者 ギルバート
メイちゃんに、愛を上げといたほうがいい?(促し?)

(メイちゃんいなかったりして・・・)
(1343)2005/06/14 23:53:20
踊り子 キャロル
シャロちゃんおつかれー。
(1344)2005/06/14 23:53:26
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/14 23:53:32
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/14 23:53:49
流れ者 ギルバート
シャーロット、バイバーイ。
また明日ね。
(1345)2005/06/14 23:54:00
冒険家 ナサニエル
。o(本物は混じってるんだろうか?)
(1346)2005/06/14 23:54:02
踊り子 キャロル
なんか今日はナっちゃんがこわい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(1347)2005/06/14 23:54:07
修道女 ステラ
シャーロットさんはブラフ使い、と(メモメモ)

お休みなさいませー。
(1348)2005/06/14 23:54:09
異国人 マンジロー
>>1339
(うおーー!!
中の人がナサ●エルのふぁんだけに、コンナノチガウ、って暴れているでござるよー
はみでそーー(え))
(1349)2005/06/14 23:54:12
村長の娘 シャーロットは、ナッパは天然じゃないとね(*^ー゚)b おやすみなさーい。
2005/06/14 23:55:01
医師 ヴィンセント
シャロさん促しありがとう。
ptが増えたような気がするよ。
と、そんなことやってないで、ゆっくり休んでね。
(1350)2005/06/14 23:56:19
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/14 23:56:34
冒険家 ナサニエル
>>1347
怖がらせてしまってすまないね、キャロちゃん。
でも、これもまたボクの本質の1つなんだ。
受け入れて...もらえないかな...?
(1351)2005/06/14 23:56:39
冒険家 ナサニエル
>>1349
幻想は壊すことに意義があるのデスよッ!
マンジローお兄ちゃん☆
(1352)2005/06/14 23:57:47
修道女 ステラ
ナッパ確定になった途端、何かに目覚めたナサニエルさんでした。
(1353)2005/06/14 23:58:19
踊り子 キャロル
>>1351
ここのところ仕事で疲れてたんですものね。
そんなところもひっくるめて好きよナっちゃん☆
(1354)2005/06/14 23:58:34
冒険家 ナサニエルは、2つ並ぶと二重人格っぽいな...
2005/06/14 23:58:37
異国人 マンジロー
お前はナサニエルじゃないーナッパだーー!
ニセモノめ〜〜
       ∧
       {_入        ,ィ  ̄ 7
       |   !____/ \/
       >'´      __/  ,-‐┐  受け取りキョヒー
        / ● _   ●  ヽ  /   |
     人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
     \/        / \ \
        /          i‐' ̄ /
     i⌒ヽ        |>、  \
      \__)      /-‐'´ ̄
         ̄`ヽ---r'
          ヽ__ノ
(1355)2005/06/14 23:58:50
医師 ヴィンセント
>>1355
・・・・・・
(1356)2005/06/14 23:59:59
冒険家 ナサニエル
>>1354
ありがと☆
ボクも好きよキャロちゃん♪
(1357)2005/06/15 00:00:01
冒険家 ナサニエル
>>1355
エロ侍、崩壊の序曲ッッ!!
(1358)2005/06/15 00:00:29
踊り子 キャロル
それじゃ、あたしそろそろ寝るね。

(ナっちゃん、いつもの部屋でいつもの時間にね♪)

おやすみー♪
(1359)2005/06/15 00:00:32
流れ者 ギルバート
つうことで、俺も離れますです(どういうこと?

みんな体を壊さないでように。
促しは最後の最後まで取っておきます。誰かのために♪
〜♪
  〜♪
    〜♪
(1360)2005/06/15 00:01:28
冒険家 ナサニエル
オヤスミ☆

。o(いつもの時間...かなり不定期な気がする...)
(1361)2005/06/15 00:01:45
異国人 マンジロー
おっと、落ちる方、お疲れ様でござる。
(1362)2005/06/15 00:01:58
修道女 ステラ
この村は、いつの間にかピカチ●ウに支配されていたのですわね…

キャロルさんもお休みなさいませ〜
(1363)2005/06/15 00:02:20
冒険家 ナサニエル
>>1360
ギルさんもおつかれッス!
もちろん最後に愛する人に渡すんですよね?
(1364)2005/06/15 00:02:43
異国人 マンジロー
(って、思わず・・・
でもやっぱナサニ〜はいいなあ・・・
卍で言うと超ブッキーだがw)
(1365)2005/06/15 00:02:44
見習い看護婦 ニーナ
皆さんお休みなさいませー。
(1366)2005/06/15 00:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんもお疲れ様ですよー。
段々、みんな壊れていってますね(笑
(1367)2005/06/15 00:03:10
異国人 マンジロー
・・・・・・・・

関係ないが、キャロル殿はナッパ殿に甘すぎでござる。
もう少し躾られてはいかがでござろうか??

って、またタイミング遅いし・・・拙者。
(1368)2005/06/15 00:03:27
異国人 マンジロー
>>1366
おお!
ニーナ殿、良かった。
そう言えば、聞いたでござるか??
(1369)2005/06/15 00:04:21
冒険家 ナサニエル
>>1365
そんなに見つめられると...(*´v`*)ポッ☆
(1370)2005/06/15 00:05:12
流れ者 ギルバート
そうそう、ニーナちゃん。
纏め役押し付けちゃってごめんな。
感謝、感謝でした。

(まだ寝られないんだよね。〜♪でも負けないんだよね)

それじゃあ、明日。
(1371)2005/06/15 00:06:06
見習い看護婦 ニーナ
>>1369
え?何をですか?
パピコ?(笑)
(1372)2005/06/15 00:07:21
冒険家 ナサニエル
>>1371
負けないでもう少し♪ 最後まで走りぬけて♪
(1373)2005/06/15 00:07:34
異国人 マンジロー
>>1370
大丈夫、拙者見つめてないでござるよ。
医者殿のような、趣味がないゆえ(にやり)
(1374)2005/06/15 00:07:59
医師 ヴィンセント
パピコが届くの早いね。
さすが恋人同士だ。

>>1373
いい感じで弾けてきたね!
(1375)2005/06/15 00:08:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1371いえいえ。押し付けられたなんて思ってませんよー。
有難うございます。

が、頑張って下さいね…!
(1376)2005/06/15 00:09:03
医師 ヴィンセント
僕のような趣味って何なんだい?
(1377)2005/06/15 00:09:22
冒険家 ナサニエル
>>1377
それは...ボクの口からはとても言えない...
Mだとか都条例違反だとか...
(1378)2005/06/15 00:10:03
医師 ヴィンセント
実は俺こそが変態的RPをやっていたのか。
今気付いた。
(1379)2005/06/15 00:11:27
修道女 ステラ
>>1377
わたくしが目を逸らして見えるような気がするのは恐らくそのままですわよ。(一息)
(1380)2005/06/15 00:11:54
冒険家 ナサニエル
>>1379
今頃気づいたのかよっ!

。o(最近、三村風ツッコミを多用しすぎな気がする...反省反省。)
(1381)2005/06/15 00:12:18
異国人 マンジロー
>>1372
パピコ違うでござるよ(笑)!

いや、このげえむ、なんだかんだと理由をつけながら他の皆が去り、最後に1組のカポーを部屋に残して、くっつけようっていう、生暖かい応援げえむであったらしいのでござるよ〜〜
究極は最後の選択肢!愛を取るか、疑惑をとるか!?が、試練だったようでござるなー
乗り越えたら、かぽーメデタク成立、という手はずだったらしいでござる〜〜

[卍は鼻の下を伸ばしながら、適当に事実を捏造した!]

(しかし、こんな経験マジであるでござるなぁ、拙者w)
(1382)2005/06/15 00:12:54
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントというキャラになると何故かタダモノではないキャラになりますよね。
・・・何故でしょうか?ちょっとしたミステリーです。
(1383)2005/06/15 00:12:57
医師 ヴィンセント
真変態は俺だ!俺を吊れ!

俺を吊ってもまだ変態仲間は生存しているから終わらないがな。くくく。
(1384)2005/06/15 00:13:04
異国人 マンジロー
>>1379
医者殿それは新手のブラフかっ!?
(1385)2005/06/15 00:13:20
修道女 ステラ
>>1379
…今回も真の変態COなさるおつもりですかっ!?

か、神よー!
お医者様が怖いですわー!
(1386)2005/06/15 00:13:22
冒険家 ナサニエル
>>1382
マジでッ!?
って言うかボクがかませ犬役ってことですか?
全ては仕組まれていたってことですか?
大いなる意思(医師)の下に...
(1387)2005/06/15 00:14:42
異国人 マンジロー
って、配分考えながら喋ってるでござるが、17日まであるのでござるか・・・・
何かきっと色々無理w!
(1388)2005/06/15 00:15:14
異国人 マンジロー
>>1387
マジデ!?
今ごろ気付いたでござるか!?

・・・イヤー、スマナカッタネ、ナッパクン(棒読み)
(1389)2005/06/15 00:16:55
見習い看護婦 ニーナ
>>1382ええっ!?そ、そうだったんですか!?
で、でも私、最後はマンジローさんを信じてましたから!
愛を取りました…!

み、皆様には申し訳ないのですが、結果二人っきりになれて、その、嬉しかったです…(照)
(1390)2005/06/15 00:16:57
修道女 ステラ
>>1384
つーかマジでしてますわこのお医者様(笑))

最終日はねー。もうあれはどうしようもありませんわー(笑)
二人の世界の邪魔になりますから、退場。と見ても全然違和感ありませんもの。
(1391)2005/06/15 00:20:27
異国人 マンジロー
あそこで拙者吊ったら、エピ辛いし、迷うなら後悔しない方とは人の心の常であるでござる・・・
そして何より、ニーナ殿なら、真贋関係なく、拙者を残してくれると思っていたでござるよ〜〜☆

>>1390 ニーナ殿・・・超かわいいでござる〜〜(照)
皆が去った後、楽しかったでござるよなぁ(思い出し中)
このげえむの、真の楽しみは、あそこでござったな・・・(ぽ)
(1392)2005/06/15 00:20:37
冒険家 ナサニエル
......欝だ
(1393)2005/06/15 00:21:19
医師 ヴィンセント
カッポーキラーだったのに最後はニーナとマンジローを残してしまったな。それだけ二人の中は引き裂き難かった。
(1394)2005/06/15 00:22:05
修道女 ステラ
…コーネリアスさん強制退場だったときは泣きましたわよ。
(1395)2005/06/15 00:23:24
見習い看護婦 ニーナ
あ…そういえば私、結構襲撃受けてたんですよね…
ステラさんのGJで残れたんですけど…。

マンジローさんと二人っきりになれたのはステラさんのお陰ですね。
(1396)2005/06/15 00:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
ラストに残したメンバーの時点で負けが決定していたのですね(笑

私も途中で夢を見てましたしね、最終日にマンジ・ニーナ・コーネリで残されたら絶対吊られる・・とか言ってた気がします。まさかナサニエルさんバージョンで正夢になるとは思わなかったですけどねっ。
(1397)2005/06/15 00:23:47
異国人 マンジロー
>>1394
いい話でござるな・・・
・・・・って、そんな思いやり、狼チームに本当にあったでござるか!?あやしぃ〜でござるなぁ〜

むしろ、拙者を、愛する人の決断で退場にさせて、ブロークンハートさせる、を狙いすぎてたでしょ、おぬしらw?
(1398)2005/06/15 00:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1395
私は、ステラさん退場してたら泣いてたのでむしろ自分が退場して良かったです。
ステラさんが襲撃されなくてほんっとうに良かった・・・っ。
(1399)2005/06/15 00:25:10
冒険家 ナサニエル
ははは☆
今回は全体通してこういう役回りだった気がするな、エピを含めて。
(1400)2005/06/15 00:25:29
異国人 マンジロー
>>1396
うむ。
ステラ殿はシスターではなく、恋のキューピットだったでござるなぁ(w)
(1401)2005/06/15 00:25:38
修道女 ステラ
>>1396
あら、ではわたくし愛を説く修道女としてもお役に立てたのかしら。(笑)

>>1397
コーネリアスさん…貴方までもそんな夢を…(笑)
って、その3名に狼いませんから!
(1402)2005/06/15 00:27:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary