人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエル は、突然死した。
(598)2005/06/13 20:53:06
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセン!どーゆーことだ(笑)
2005/06/13 20:53:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/13 20:53:53
冒険家 ナサニエル
帰る前にちょこっと顔出し。
みなさまこんばんはです☆
(599)2005/06/13 20:53:58
異国人 マンジロー
>>595
嬉しいって言うなでござるー--!
乙女の純情かえせーーー(え)
ヴィン殿マジデ黒いでござるよ!!

パピコ分の治療は高いでござる。
好物ゆえ、パピコ1000本くれるというなら許すでござるがな・・・
(でもできる狼のコツこっそり教えて欲しいでござる(笑))
(600)2005/06/13 20:54:07
踊り子 キャロル
ナっちゃん大丈夫?
(601)2005/06/13 20:54:08
医師 ヴィンセントは、>>594 異議なし!
2005/06/13 20:54:22
学生 メイ
ナサニエルー!!だ、だ、大丈夫かぁぁ!!
(602)2005/06/13 20:54:26
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを熱烈に抱きしめた。
2005/06/13 20:54:37
踊り子 キャロル
>>600
乙女COキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(603)2005/06/13 20:54:40
冒険家 ナサニエル
よっ!
久しぶり、キャロちゃん☆
(604)2005/06/13 20:55:05
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの背中に手を回し口づけ。
2005/06/13 20:55:10
踊り子 キャロル
久しぶり♪
(605)2005/06/13 20:55:22
異国人 マンジロー
ナサニエル殿・・・・
按配はいかがでござるか・・・

拙者もうリアルワールドは燃え尽きたでござる・・・
発表は人狼修行のかいあって忘れられない思い出に(死)
(606)2005/06/13 20:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんお疲れ様です、大変そうですねー。
(607)2005/06/13 20:56:23
医師 ヴィンセント
>>600
僕を「できる」と思っていたら成長しないんだよね。僕は人狼で勝った事がないんだよ?(人狼BBS形式では)

パピコ1000本か。
エッタちゃん、よろしく。
(608)2005/06/13 20:56:26
冒険家 ナサニエル
>>606
ああ、なんとか乗り切った...
人間がんばればまだまだ何とかなるんだなって実感したよ。
同じような境遇だったシャロちゃんは上手くいっただろうか?
(609)2005/06/13 20:57:07
異国人 マンジロー
>>609
わからぬ。
そういえば、顔を見ていないでござるなぁ・・・
72HRいけると不思議な呪文を唱えていたところまでは覚えておるが・・・
拙者も今日は半夢見心地ゆえ。。
(610)2005/06/13 20:59:02
医師 ヴィンセント
とりあえず、マンジロー君には性転換手術を……。

サトシ、おちついたー?
(611)2005/06/13 20:59:11
冒険家 ナサニエル
>>611
うん、落ち着いたー!
今日からはゆっくり記録を読み直せるよ...って、もう終わってるジャン!
(612)2005/06/13 21:00:30
医師 ヴィンセントは、海女下痢で〜、海に出れねぇ、今朝も下痢で〜
2005/06/13 21:01:49
踊り子 キャロル
(サトシかあ・・・そういう呼び方もいいなあ・・・)Oo('ー'
(613)2005/06/13 21:01:57
異国人 マンジロー
>>608
不思議でござるのう。。。ヴィン殿できる感じでござるにのう。
あえて足りないものがあるとして、挙げるならなんでござるかのう?

>>611
って、そのような手術いらぬ!(ぷんすか)
(614)2005/06/13 21:02:25
冒険家 ナサニエル
さて...毎度のことながら次に来るのは23時過ぎになってしまうと思う。
決定に間に合うといいんだけど...

↑なんだかどの村参加してもこればっかり言ってる気がする今日この頃。
(615)2005/06/13 21:02:33
異国人 マンジロー
(狼ワールドではポケ●ンブームでも起こっておったのかのう・・・)
(616)2005/06/13 21:03:04
医師 ヴィンセント
なんでナサニエルにも僕の中身がわかってるの?
あんまり特徴ないのが自分の特徴だと思ってたのに。個性ができてきたのかな。
(617)2005/06/13 21:03:06
冒険家 ナサニエルは、それじゃみんなまたあとでね〜♪ ナチュラル灰☆
2005/06/13 21:03:42
異国人 マンジロー
>>615
テンプレっぽくて笑った(w)
(618)2005/06/13 21:03:46
異国人 マンジローは、質問しておいてあれだが拙者も一旦失礼〜
2005/06/13 21:04:36
医師 ヴィンセントは、cryptテンプレ
2005/06/13 21:04:42
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/13 21:04:59
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/13 21:05:09
医師 ヴィンセントは、ああ、どっちも話し途中でいなくなっちゃったんだよね。
2005/06/13 21:05:26
交易商 ベンジャミン
ベンジー、今日は勉強するのだ。だから、今日はみんなお疲れなのだ!

(はやく来い来い七月七日ー絢爛舞踏が発売するのだー)

―ベンジーは鼻歌まじりに神宮寺片手に部屋へと帰った―

(・・そういや、メイが神宮寺に食いついた時点でavelだと見抜けるはずだったのだ・・・)・・残念なのだ。
(619)2005/06/13 21:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
ベンさんおつかれってうわあああああ!
私も忘れてた事があったんでしたっ。・・・少し終わらせてきますね。
(620)2005/06/13 21:08:28
踊り子 キャロル
二人ともおつかれー♪
(621)2005/06/13 21:09:05
医師 ヴィンセント
>>614
自分を信じることと、自分の考えを仲間に説得する技術。
(622)2005/06/13 21:09:32
医師 ヴィンセントは、メイさんの捏造あらすじに期待しよう。
2005/06/13 21:10:54
医師 ヴィンセント
人狼のときは、まだまだ100%を出せたと思えたことがない。全力を出しきるというのも、また実力のうちで、まだ自分の力を評価する土台にも立てていない。だから、タラレバばっかり言ってるでしょ。僕。

人狼サイドで全力を出し切ったと思えるようになりたいね。評価はそれからだ。
(623)2005/06/13 21:14:37
医師 ヴィンセント
100%の力を出せたと自分自身が思えた時初めて乗り越えるべき壁の高さがわかるんだが、その壁さえ、まだ見たことがないんだ。
(624)2005/06/13 21:17:28
異国人 マンジロー
(合間・・・ちょ・・・医師、>>622>>624 カッコいいでござる!
そんな回答を期待した拙者でござるが、いざこう決められると、なんだか悔しい拙者がいるでござる・・・古傷のせいか・・・(笑)
ヒトの心は不思議でござるなあ・・・)

とまあ、冗談は置いておいて、ありがとうでござる。参考にするでござるよ。
今回は拙者かなり勉強になったでござるなあ・・・
熱いものにこりて鱠をふく。
(625)2005/06/13 21:24:54
学生 メイ
ひやものCO…

てか、ごめん、今回すっげモニターとにらみ合ったけどネタが浮かばんかった。ちょっとスランプ気味。

そのうちふっと捏造するかも(笑)
(626)2005/06/13 21:27:51
村長の娘 シャーロット

       \_    _/ _/
         \ / /
           ξ
         Λ⊥Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´∀`) < 毒電波発信 
   ◯    /    /   \_______
     \/       |
      / // ̄| | |
      (_)__)(_)_)
(627)2005/06/13 21:30:49
村長の娘 シャーロット
いちおう終了したから今日は早かった。
でもきっと明日は修正はいる(*ノノ)
(628)2005/06/13 21:32:13
踊り子 キャロル
>>627
チョトワラタ
(629)2005/06/13 21:32:32
村長の娘 シャーロット
捏造のインスピレーションのために電波発信してみましたわ。
(630)2005/06/13 21:34:38
医師 ヴィンセント
いつもシャーロットは面白いAAをありがとう。
(631)2005/06/13 21:35:40
医師 ヴィンセント
>>625
熱いウォシュレットに懲りて尻をふく?
(632)2005/06/13 21:38:53
村長の娘 シャーロット
AAネタ好きなんですd( ̄  ̄)
(633)2005/06/13 21:40:57
村長の娘 シャーロット
反応があまりないですの。
(634)2005/06/13 21:45:21
医師 ヴィンセントは、ちょうどそんな時間なんだよね。仕方ない。
2005/06/13 21:46:44
村長の娘 シャーロット
            ,''"゙ll"゙ヽ
            i  ||  i
             ! || !
            ;´  '' `;
           ,:'     ゙:,
           ,i!>    <i!
          :'       :,
          :'    u   :,
   ___ ,r''"゙ヽ, ,,;:人、,,;: ,r''"゙ヽ___
   ___ ヽ、 ノ____ヽ、 ノ___

ウサギさんはかまってもらえないと死んでしまうのです。
(635)2005/06/13 21:54:11
医師 ヴィンセントは、シャーロットはうさぎさんだったのか。
2005/06/13 21:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
目がすこし恐いですね(笑
(636)2005/06/13 21:58:11
踊り子 キャロル
シャロちゃんのAAは可愛いねえ♪
(637)2005/06/13 22:09:32
医師 ヴィンセント
>>625
いえいえ、要約すると「俺カッコわるい」です。熱いセリフで誤魔化すのが常套手段となっている僕。
(638)2005/06/13 22:11:00
見習い看護婦 ニーナ
皆さんこんばんわー。
エピでも遅くなりました(汗)

続きのログ読んできますー。
(639)2005/06/13 22:12:32
見習い看護婦 ニーナは、き…霧が(汗)
2005/06/13 22:12:57
村長の娘 シャーロットは、すごい霧(つ∀`) 
2005/06/13 22:14:10
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/13 22:14:11
踊り子 キャロル
シャロちゃんそんなにAA好きなんだー('ー'
(640)2005/06/13 22:14:38
村長の娘 シャーロット
AA大好きです ハィ( ・∀・)ノ
(641)2005/06/13 22:17:46
村長の娘 シャーロット
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、      _____
  |Y  Y        \   /
  | |   |        ▼ | < メイです
  | \/      _人.|  \_____
  |       ___ノ
  \    ./
   | | |
   (__)_)
メイさんは人狼でした

↑霊能判定用に用意してた
(642)2005/06/13 22:20:42
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/13 22:24:17
踊り子 キャロル
シャロちゃんそんな古いAAどこから(笑
(643)2005/06/13 22:25:11
異国人 マンジロー
(また突然乱入)AAって何の略でござるか?

そしてシャロ殿、それツールでもあるでござるか?
どうやって作るのか聞いてみたいでござる。
(644)2005/06/13 22:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわっ
(645)2005/06/13 22:26:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>642
噴き出したじゃないですか!
ソレで判定してたら真決め打ちしたかもですね(笑
(646)2005/06/13 22:26:06
踊り子 キャロル
>>644
ASCII Art
(647)2005/06/13 22:26:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>644
AA=アスキーアートね〜
(648)2005/06/13 22:26:45
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/06/13 22:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>642
いきなり見て爆笑したわ!
(649)2005/06/13 22:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/13 22:27:51
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中に手を回した。
2005/06/13 22:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、マンジは疑いまくってごめん。

ナッシー狼は無いと思った、ステラさんも違うと思った。じゃ誰よ?ってなってどうにもマンジ偽の結論にしかならなかったわ・・・。
(650)2005/06/13 22:29:47
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん疑いにくいですよね。
わたしも人狼だと思えなかったの。

AAは辞典からコピペってるだけです(*ノノ)
(651)2005/06/13 22:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
それも、これもナッシーがキャロル襲うからだわ!(笑
(652)2005/06/13 22:31:50
異国人 マンジロー
ちょ・・・ま・・・
遺影を変えたのは誰でござるかーー!!?
(また吹いた
あがががー拙者のパピコがー--!!)
(653)2005/06/13 22:32:09
異国人 マンジロー
>>650
いいのでござるよ、拙者、もう気にしてはおらぬ・・・
きにし・・て・・は・・・ぐふ(笑)
(654)2005/06/13 22:33:13
踊り子 キャロル
>>652
むしろ襲ったのはあたs(ry
(655)2005/06/13 22:33:32
村長の娘 シャーロット
>>646
やっぱり使っておくべきでしたわヽ(´ー`)ノ
(656)2005/06/13 22:33:38
踊り子 キャロル
Wikiの村ページ、ジローちゃんとニーナちゃんが見つめ合ってる絵に変えておいたわよ(笑
(657)2005/06/13 22:35:31
村長の娘 シャーロット
ニーナさんとマンジローさんになってますね(笑)
(658)2005/06/13 22:35:38
異国人 マンジロー
>>651
なるほど。かたじけない。
(659)2005/06/13 22:35:42
見習い看護婦 ニーナ
>>653
私も飲んでたコーヒーを吹きだしました(汗)
遺影がー!
(660)2005/06/13 22:36:17
異国人 マンジロー
>>657
びみょーに、こう視線があっているのに、運命を感じるでござるよ〜(のろけw)
(661)2005/06/13 22:36:50
見習い看護婦 ニーナ
>>657キャロルさんでしたか…。
あ、キャロルさん村ページ作成有難うございました。
(662)2005/06/13 22:37:10
踊り子 キャロル
>>653 >>660
あなたたち二人は生存者だから遺影じゃないわよ(笑
(663)2005/06/13 22:37:22
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/13 22:37:42
踊り子 キャロルは、ふふふ、あたしは接着剤♪
2005/06/13 22:37:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>655
そっか、キャロルが誘ったのね。
な〜んだ納得(違
(664)2005/06/13 22:38:00
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/13 22:39:54
踊り子 キャロル
>>664
( ̄ー ̄*
(665)2005/06/13 22:40:04
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル作成お疲れさまっ

見て気づいたけど、村人が全員吊られてるわ(汗
(666)2005/06/13 22:40:32
村長の娘 シャーロット
真占い師が狼誘わないでください(笑)
(667)2005/06/13 22:40:45
村長の娘 シャーロット
>>666
じつは2人きりになりたかったマンジローさんの罠なのです。
(668)2005/06/13 22:41:40
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/13 22:42:32
踊り子 キャロル
>>666
それだけナっちゃんの潜伏がうまかったって事よね。

>>667
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(669)2005/06/13 22:42:38
踊り子 キャロル
ん、霧が晴れたかな。
(670)2005/06/13 23:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
てすてす
(671)2005/06/13 23:25:58
冒険家 ナサニエル
帰ってきてるのにしゃべれない俺...
(672)2005/06/13 23:26:27
吟遊詩人 コーネリアス
霧が晴れた・・・・よう、ですね。
何だか深い霧だったようです。
(673)2005/06/13 23:26:38
見習い看護婦 ニーナ
す、凄い霧でしたね…。
(674)2005/06/13 23:27:26
踊り子 キャロル
そういえばジローちゃんとは347村以来ね。
おひさー♪
(675)2005/06/13 23:27:38
冒険家 ナサニエル
なんだか大変だったみたいだね?

あらためてたっだいまー♪
(676)2005/06/13 23:28:11
踊り子 キャロル
おかえりーーーー♪
(677)2005/06/13 23:30:31
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/13 23:30:48
冒険家 ナサニエル
>>664
プロローグのメモでああいう性格設定にしたからね。
(678)2005/06/13 23:31:31
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに、にっこり微笑んだ。 遅くなってゴメンな。
2005/06/13 23:32:56
踊り子 キャロル
うふふ、やっとゆっくり喋れるね。
(679)2005/06/13 23:33:49
異国人 マンジロー
え・・・?
>>666 今ごろ気付いたでござるか??(って、不吉な数でござるなぁw)

勝者の特権でござる。
皆がいなくなった部屋で、ニーナ殿と拙者でちょっと良いひと時を過ごしたでござるよ?このゲームの最終目的は、それであったのだろう?
・・・って、そんなこと言い出すなんて、無粋でござるなぁw
(680)2005/06/13 23:33:50
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/13 23:34:02
冒険家 ナサニエル
いやしかし、ゲームが長引いたのはホントに俺のせいだな。
なかなか別室行きの機会が無くてさ。
(681)2005/06/13 23:34:21
異国人 マンジロー
って、霧がようやくはれたでござるのう・・・
(682)2005/06/13 23:35:41
冒険家 ナサニエル
>>680
俺は最後は「愛」に負けたってことだね。
美しい終わり方ではあるな。
(683)2005/06/13 23:35:46
修道女 ステラ
>>681
いえ、長引いたのはどー考えてもわたくしのせいな気がするのですけど…
(684)2005/06/13 23:35:51
学生 メイ
喋れるかな〜
(685)2005/06/13 23:36:23
修道女 ステラは、霧に飲まれてましたわっ!皆様こんばんはです〜
2005/06/13 23:36:26
踊り子 キャロル
>>681
後一歩おしかったね。
2回目のGJが無ければナっちゃん達が勝ってたよね。
(686)2005/06/13 23:36:51
見習い看護婦 ニーナ
>>684いや…すいません、私のせいだと思います…。
(687)2005/06/13 23:38:04
冒険家 ナサニエル
>>684
2度目のGJの後はまず勝てないと思ってたから、ローズさんじゃなくて俺が吊られてもいいかな?ってちょっと考えたんだけどね...
結局、最後まで粘ってみたけど。
(688)2005/06/13 23:38:21
学生 メイは、修道女 ステラをハリセンで殴った!乙!(残@0)
2005/06/13 23:38:22
踊り子 キャロル
メイちゃんAC使いすぎ(笑
(689)2005/06/13 23:38:54
見習い看護婦 ニーナ
>>686ステラさんGJ!大感謝です〜。
かなり助けられました。
しかも二回共私護っててくれたんですよね。
(690)2005/06/13 23:39:04
修道女 ステラ
メイちゃん、アクションゼロってマジですかいっ!?(笑)

最後のハリセン…貴重なものを受け取ってしまいましたわー。
(691)2005/06/13 23:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまっ

>>680
いや、最終日私、ナッシー、マンジ、ニーナさんで残るだろうなって思ってて、この面子だと絶対私退場だわ!って、どうしようかってそればっかり考えてたから(汗
(692)2005/06/13 23:39:26
吟遊詩人 コーネリアス
っと、皆さんこんばんはです。
未だにログが全て読み終わらないです、長〜いですねー。
(693)2005/06/13 23:39:45
学生 メイ
マジマジ、大マジ。ちゃんと促しは使ったから大丈夫だよぅ☆

みんな、おかえり〜
(694)2005/06/13 23:40:22
踊り子 キャロル
てことで酒盛りだー♪
(695)2005/06/13 23:41:11
修道女 ステラ
>>690
ニーナさん、辛そうだったので護って良かったのかとも思ってしまったのですけどね…

(最後はどっちにせよ灰吊り完成できるからと、すっぱり思考停止しましたとさ。まる)
(696)2005/06/13 23:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさんは大感謝!
GJなかったら私退場だったわ、たぶん・・・。
(697)2005/06/13 23:41:24
冒険家 ナサニエル
>>686
うん、そこら辺はあの2人には悪いことをしたと思う...
って言うかいきなり強制退場にしちゃって悪かったね。
(698)2005/06/13 23:41:39
冒険家 ナサニエル
>>686
うん、そこら辺は仲間2人には謝らなきゃいけないね。って言うかいきなり強制退場にしちゃって悪かった...
(699)2005/06/13 23:42:12
修道女 ステラ
あ、ローズマリーさんお帰りなさい!

あと、コーネリアスさんーっ!
(700)2005/06/13 23:42:17
学生 メイ
いっえーい!酒盛りだぁぁ!!
店員さーん、じゃんじゃん持ってきて!

支払いは人外勢力な人にツケでFA(笑)
(701)2005/06/13 23:42:25
冒険家 ナサニエルは、あれ? 何故か連投...
2005/06/13 23:42:55
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。お帰りなさいです♪
2005/06/13 23:43:15
学生 メイ
そしてメイは来ておいてなんだけどPT節約に走るぜ!
いえーい!!!(壊)
(702)2005/06/13 23:43:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary