人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(471)バトロワ村 : エピローグ
学生 メイ
ミッキーMVPだよねっ!
面白かった!
さすがハリセン村のモーガンさんだよっ!
(298)2005/05/19 02:23:32
修道女 ステラ
>>296
動きにくすぎて涙が出てきそうだったよ。
次やるなら悪魔っぽい伽羅にする!
(299)2005/05/19 02:24:16
逃亡者 カミーラ
>ステラ
あ、それもいいかもね… うん。
(300)2005/05/19 02:24:30
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに、清き一票を投じた。
2005/05/19 02:25:12
双子 ウェンディ
MVPは間違いなくミッキーですねー。
いや、本当にw
(301)2005/05/19 02:25:38
双子 リック
>MRP
ミッキーに賛同。死後RPもバッチシでした。
(302)2005/05/19 02:25:39
逃亡者 カミーラは、ベストカップル賞とかないのかなぁと思ったりした。
2005/05/19 02:25:40
修道女 ステラ
ご主人さま的にはどんなエンドがよくてあの質問をしたのかわかんなかったからなー。
(303)2005/05/19 02:25:44
学生 ラッセル
さて、そろそろ寝ます。
ここ2,3日の睡眠時間が、えらい事になってる(苦笑
(304)2005/05/19 02:26:16
牧師 ルーサー
しかしRP村を読んでこの村に参加して思ったことは
基本的に年齢が合うキャラを集めたほうがいい。
年上のキャラはRP次第で年下のキャラに絡めるけど、
年下のキャラは年上のキャラには絡みにくい、ってところかなぁ。
(305)2005/05/19 02:26:34
学生 ラッセル
さぁ、みなさんもご一緒に。

ラッセル!ラッセル!
(306)2005/05/19 02:27:28
村長の娘 シャーロット
MRPミッキーいいよね!
で、ベストカップル賞は、われわれがいただきます!(がっちり)
(307)2005/05/19 02:27:31
村長の娘 シャーロット
ラッセル!ラッセル!
(308)2005/05/19 02:27:42
学生 ラッセルは、鋼鉄のハリセンで壁をぶち破って出て行った。
2005/05/19 02:27:59
逃亡者 カミーラ
> ルーサー
RP村の方はまだ人間関係が最初からあったけど、ここはほんどない状態からスタートだったからね。確かに年令差は結構問題になりそうな気はするよ。
(309)2005/05/19 02:28:10
学生 ラッセルは、学生 メイにキスをしに戻ってきた。
2005/05/19 02:28:50
双子 ウェンディ
ラッセル!ラッセル!
(310)2005/05/19 02:29:06
修道女 ステラ
あたしももう寝るー!!!

ラッセル!ラッセル!

てゆーか、卑猥な人たちにはベストカップル賞をあげたくないっ。
(311)2005/05/19 02:29:06
双子 リック
ミッキーって…この島に来て一番成長したキャラじゃないかと思いましたよ。すごい努力してましたよね。武器を作ったり、戦術を練ったり。

不慣れな刀じゃエッタ戦逆に不利かも…と思っていたら本当にロッキー張りの「迷」特訓してくれるし!(笑 
(312)2005/05/19 02:29:15
逃亡者 カミーラ
う〜ん、あたしらも結構いい線いってると思うんだけど…
ダメかな… w
(313)2005/05/19 02:29:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラがどういう返答をしても、特に問題なかったけどな。
(314)2005/05/19 02:29:25
学生 ラッセルは、頭が潰れている。
2005/05/19 02:29:34
双子 リック
あ、おやすみなさい! ラッセル!ラッセル!
(315)2005/05/19 02:29:40
牧師 ルーサー
ベストカップルは私としてはメイとラッセルなんだけど(笑

やっぱり年齢問題大事ですよ。
私なんて誰とも恋愛RPなんて出来そうにないからとことん孤高(苦笑
(316)2005/05/19 02:29:43
逃亡者 カミーラ
卑猥言うなーーw
(317)2005/05/19 02:30:13
牧師 ルーサー
私はお風呂入ってこよう…
あと、やっぱりエピ短い(笑
次からコミット使う72時間村希望(苦笑
(318)2005/05/19 02:30:40
学生 ラッセル
うん。ミッキーの成長物語ですね。
支えてあげる人がいればよかったんだきっと。

エイドリアーーーン!
(319)2005/05/19 02:30:49
修道女 ステラ
>えった
あの時点で望んでたベストエンドは? 

>かみ
卑猥以外に何があるの?
(320)2005/05/19 02:31:02
逃亡者 カミーラ
> ルーサー
シャーロット、カミーラは許容範囲じゃないの?
(321)2005/05/19 02:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
RP村は72時間設定推奨だな……。
(322)2005/05/19 02:31:26
学生 ラッセルは、階段を駆け上っていった。
2005/05/19 02:31:30
双子 ウェンディ
>>331
センセー、この島のカップルは、卑猥な人たちばっかりですっ!!w
(323)2005/05/19 02:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ステラと生き残るのがベストじゃないか?
(324)2005/05/19 02:31:55
村長の娘 シャーロット
私は卑猥じゃないよね?
(325)2005/05/19 02:32:18
逃亡者 カミーラ
> ステラ
えち以外の部分も見てほしいなーなんてねw
(326)2005/05/19 02:32:23
学生 ラッセルは、「ありがとうございました。またどこかで会いましょう♪」
2005/05/19 02:32:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/19 02:33:32
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/19 02:33:33
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「お疲れさま」とおじぎをした。
2005/05/19 02:33:38
双子 リック
カミーラとマンジローの死後RPを見るとベストカップル賞でもおかしくない気がします!
でもラッセル&メイ組も捨てがたい。

[リックは、何かを忘れている。]
(327)2005/05/19 02:33:44
逃亡者 カミーラ
> シャーロット
筆頭株主がなにを言うw
(328)2005/05/19 02:34:05
修道女 ステラ
>エッタ
なら良かった。

>シャロ
どこが?

>カミ
えち以外の部分でも、やっぱメイラッセルかなぁ?w
だって純愛じゃないもん!
(329)2005/05/19 02:34:34
異国人 マンジロー
>MVP
ミッキーいいですねー。ラッセルラッセル!

>ステラ
大人になれば分かる。
(330)2005/05/19 02:34:36
双子 リックは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/19 02:34:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/19 02:35:04
村長の娘 シャーロット
みんななんだよー
やらなかったら、それだけで純愛なのか!
ひどいなあ。
(331)2005/05/19 02:35:26
医師 ヴィンセント
治療不能です。
(332)2005/05/19 02:35:36
修道女 ステラ
>卍
たとえ大人になっても、あたしが卑猥なプレイをできなかったら卑猥は認めない。
(333)2005/05/19 02:35:39
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、頬笑んだ。思い出してごらん?
2005/05/19 02:35:48
逃亡者 カミーラ
ステラは純愛の人なの?
…どちらかと言えば鞭の人っぽいんだけど…? w
(334)2005/05/19 02:35:50
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントのセリフに不覚にも笑ってしまった。
2005/05/19 02:36:45
医師 ヴィンセントは、ステラはブーツかなぁと思っている。
2005/05/19 02:36:53
ごくつぶし ミッキーは、何気なく寝てました。って、MVP!?
2005/05/19 02:37:44
流れ者 ギルバート
ギルバート&セシリア(ぼそっ)
(335)2005/05/19 02:38:09
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/19 02:38:10
異国人 マンジローは、ステラは仮面と低温ロウソクだよねー?と思った。
2005/05/19 02:38:10
双子 ウェンディ
えーと、私とお兄ちゃん、とか?
厳密にはカップルじゃないけどw
(336)2005/05/19 02:38:27
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/19 02:38:27
牧師 ルーサー
>カミーラ
うーん、なんというか…
確かにシャーロットあたりは守備範囲内だったんですがね。
恋愛RPやるより悪役RPやるほうが楽しくなったんですよね。
トビーから声援もらったときは驚きましたよ。
こんな大根でいいのか、とw
(337)2005/05/19 02:38:50
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラは、有刺鉄線って決まってるから…
2005/05/19 02:39:04
逃亡者 カミーラは、もしかしてほんとにバラ鞭の人なのか… と思った。
2005/05/19 02:39:05
異国人 マンジロー
>ステラ

あの程度で卑猥とか言ってたら、子供産めないぞ?
(338)2005/05/19 02:39:13
医師 ヴィンセントは、めげずに聴診器だ!
2005/05/19 02:39:14
修道女 ステラ
>カミーラ
超純愛。中の人が清純派だから。

>卍
低温蝋燭とかいうな!!
(339)2005/05/19 02:39:16
双子 リック
[顔面蒼白]

ベスト(ば)カップル賞はシャーロットさんとギルバートさんで。

[棒読み。]
(340)2005/05/19 02:39:17
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/19 02:39:45
逃亡者 カミーラは、有刺鉄線の意味がいまいち分からない。
2005/05/19 02:39:56
修道女 ステラ
>シャロ
有刺鉄線はもういい!
>卍
えぇ〜、子供ってぇ〜、こうのとりさんが運んできてくれるんでちょ☆?
(341)2005/05/19 02:40:14
逃亡者 カミーラ
> ステラ
… ダウト。
(342)2005/05/19 02:40:42
牧師 ルーサー
埋もれてるステラを引っ張りだすつもりで裏で画策して、最後の日に時間切れで合えなく撃沈した私。
ヘボかったなぁ(笑
(343)2005/05/19 02:40:44
ごくつぶし ミッキー
個人的にはカップル賞はラッセルメイですねー。凄く邪魔したかったです!
ラッセルvsメイで戦わせたかったですねー。
(344)2005/05/19 02:41:48
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントにオーダーした。コロッケ3つ。
2005/05/19 02:42:08
逃亡者 カミーラ
卑猥は卑猥だけど、あたしとマンジローのあれはノーマルだよ、完全に。
(345)2005/05/19 02:42:23
修道女 ステラ
>カミーラ
残念、とぅるーでしたー。

>ルーサーさん
気持ちだけでもうれしかった。ほんとにありがとです;;
(346)2005/05/19 02:42:31
医師 ヴィンセント
かすみ網だったか……。
(347)2005/05/19 02:44:15
逃亡者 カミーラ
つまり、こういうことだよね?

ステラ = 清純派 + 低温蝋燭 + 有刺鉄線
(348)2005/05/19 02:44:22
双子 リックは、双子 ウェンディに「>>336 ベスト双子賞で許しておこうよ。」
2005/05/19 02:44:35
医師 ヴィンセントは、舞茸ベーコンクリームコロッケを開発した。
2005/05/19 02:45:01
異国人 マンジロー
しかし…ぶっちゃけ、対カミーラには感情移入しすぎて、後で嫁さんの目を真っ直ぐ見れなかったという弊害もあったけど。w
(349)2005/05/19 02:45:28
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントにニジリ寄った。そ、それ、プリーズ!
2005/05/19 02:46:06
医師 ヴィンセント
衣装が衣装だけに、それはもう仕方のないことでしょう。
ステラ = 清純派 + 低温蝋燭 + 有刺鉄線 + ハイヒールロングブーツ(黒)
(350)2005/05/19 02:46:32
双子 リック
ヴィンセント先生…
そのコロッケが、食べたいです…。
(351)2005/05/19 02:46:40
医師 ヴィンセントは、週末には山盛りですよ。と、微笑んだ。
2005/05/19 02:47:21
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントにコロッケを所望した。「3つ下さい。」
2005/05/19 02:47:33
異国人 マンジロー

みんな…ステラの要素から、仮面を忘れてるぞ。
もちろん、バタフライマスクだ!
(352)2005/05/19 02:47:39
医師 ヴィンセント
民家を漁って、集会所で料理を作っておくべきでした。
(353)2005/05/19 02:48:27
双子 ウェンディ
なるほど、ステラさんはそういう方、と(メモメモ)w
(354)2005/05/19 02:48:28
逃亡者 カミーラ
…奥さんがいたなんて… ヒドい…

あたしのことは遊びだったんだね? w
(355)2005/05/19 02:48:31
流れ者 ギルバート
まあ、ベストエロプレイ賞はもらった。
(356)2005/05/19 02:48:42
双子 リックは、ステラがもう取り返しのつかない素敵キャラに…
2005/05/19 02:49:02
医師 ヴィンセントは、コロッケ屋に転職しかけている(笑)。
2005/05/19 02:49:11
村長の娘 シャーロット
コロッケを集会所で作ってたら、ヴィンセントて吊られなかったんじゃ?
(357)2005/05/19 02:49:18
修道女 ステラ
とりあえずさ、ヴィンセントと卍は死ね!

清純派はあってるんだけど、それ以外がいただけないなぁ。
(358)2005/05/19 02:49:37
逃亡者 カミーラ
餌付けは大事だからねぇ。
(359)2005/05/19 02:50:00
流れ者 ギルバート
>>358
嘘つけ
(360)2005/05/19 02:50:21
異国人 マンジロー
HAHAHA!
ワタシ、トーヨージンナノデ、ヨクワカリマセーン。
(361)2005/05/19 02:50:26
医師 ヴィンセント
いやぁ、脱がなくても凄そうだ……。
(362)2005/05/19 02:50:28
逃亡者 カミーラ
なんとなく、ステラの中身が分かってきたよ…w
(363)2005/05/19 02:50:51
牧師 ルーサー
しかしRP村の処刑は難しいね
RPが上手い下手、っていうのはその人の価値観で違うから、とても決めづらい。
あと、誰がどうやって処刑するか、って言う問題が出てきますし。
RP村がネクロノミコンの石版で、今回は私がもっぱら処刑役でしたけど、私の立ち位置にGMの人がいたほうがよかったかも。
私はどこまで介入していいかわからなかったんですよねぇ。
(364)2005/05/19 02:50:58
修道女 ステラ
てゆーか、マジで、ありえないと思うのは。
シャロとエッタはいつものことだからいいとして。

なんでこの村ではじめてあった人にまでいじられてるんですか。
(365)2005/05/19 02:51:25
医師 ヴィンセント
いえいえ、ステラ様が素敵であると、そういう事を全力で申しているわけであります。
(366)2005/05/19 02:52:07
逃亡者 カミーラ
> ステラ

それが運命だから、かな?
(367)2005/05/19 02:52:19
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、強く同意した。
2005/05/19 02:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
私は一度もステラをいじめてないが。
(368)2005/05/19 02:52:47
牧師 ルーサー
私はむしろステラを擁護する側ですが(笑
(369)2005/05/19 02:53:37
修道女 ステラ
>ギル
あたし嘘はつきません。
>ヴィン
え? ほんとに? (照
>カミ
ふ、ふうん(涙
>エッタ
今回は珍しく☆
(370)2005/05/19 02:54:16
異国人 マンジロー
俺はカステラが食いたくなった…
(371)2005/05/19 02:55:40
流れ者 ギルバート
むしろ俺はいつもステラにいじめられているが。
(372)2005/05/19 02:56:09
医師 ヴィンセント
……。
(373)2005/05/19 02:56:27
双子 リックは、異国人 マンジローをハリセンで殴っていいのか躊躇している。
2005/05/19 02:56:29
逃亡者 カミーラ
そういや、お気に入りのイタリア料理店の名前が「ステラ」なんだよね… どうでもいい話だけど…
(374)2005/05/19 02:56:44
村長の娘 シャーロット
私もステラいじめてないわよ…
(375)2005/05/19 02:56:59
異国人 マンジローは、双子 リックに、両手を広げて言った。ばっちこーい!
2005/05/19 02:57:08
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/19 02:57:29
双子 リックは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。 スパーン!
2005/05/19 02:57:44
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/19 02:58:16
医師 ヴィンセントは、いじめていた気がして、腕組みした。
2005/05/19 02:58:17
異国人 マンジローは、まとめて足を引っ掛けて転ばせた!
2005/05/19 02:58:20
逃亡者 カミーラは、今まで人をいじめたことがない。
2005/05/19 02:58:47
村長の娘 シャーロット
ステラって星だよねえ。
マリアさまから来てるんだろうな。
(376)2005/05/19 02:58:53
流れ者 ギルバートは、跳び上がってかわした!!
2005/05/19 02:59:20
流れ者 ギルバートは、天井に頭をぶつけた!!
2005/05/19 02:59:36
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの足を、ひさしぶりに引っ掛けて転ばせた!
2005/05/19 02:59:56
双子 ウェンディは、異国人 マンジローは立ち上がって、マンジローを踏みつけたw
2005/05/19 03:02:01
牧師 ルーサー
さて、そろそろ寝るのでお別れです。
この村でたくさんの方と知り合うことが出来ました。
いろんな人と話すことが出来ました。
こうした場を与えてくださり、皆さんありがとうございます。
シャーロットの中の人にオフ会のときに話を聞かなかったら入ろうという踏ん切りがつきませんでしたしね。
またすぐにお会いする方が何人かいるんですが、他の方ともまたどこかでお話できたらなぁ、と思います。

それでは皆さん、お疲れさまでした。おやすみなさいませ。
(377)2005/05/19 03:02:13
異国人 マンジロー
で?
次のRPはいつで、誰の主催?
(378)2005/05/19 03:02:28
異国人 マンジロー
お休みルーサー。ノシ

ラッセルラッセル!
(379)2005/05/19 03:03:30
双子 リックは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/19 03:03:49
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、おやすみなさいませ。
ありがとうございましたー
ホントにあの時勧誘できてよかったですw
(380)2005/05/19 03:03:51
医師 ヴィンセントは、小芝居の泉を発見してほくそ笑んでいる。
2005/05/19 03:03:52
逃亡者 カミーラ
おやすみ > ルーサー

さて、あたしもそろそろ寝ようかねぇ。

って、次のRPはいつ? w
(381)2005/05/19 03:03:55
双子 ウェンディ
ルーサーさん、お休みなさいませ〜。
(382)2005/05/19 03:04:05
医師 ヴィンセント
ルーサーおやすみぃ〜。
(383)2005/05/19 03:04:21
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/19 03:04:29
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/19 03:04:32
双子 リック
ルーサーさん、掲示板ありがとう!!おやすみなさい! ラッセル!ラッセル!
(384)2005/05/19 03:04:34
流れ者 ギルバート
俺としてはMRPはルーサーかな。
キャラかっこよすぎです。

お疲れ様でした。ではでは。
(385)2005/05/19 03:04:42
異国人 マンジローは、「小芝居の泉」ってなんだろう?と興味を示した。
2005/05/19 03:05:04
村長の娘 シャーロット
次は、ルールをシンプルにすると良いと思うー。
今回ルール大過ぎ。
だれか、主催してくれるのを楽しみにまってます♪
(386)2005/05/19 03:05:39
ごくつぶし ミッキー
ミッキーも寝る事にしますね。

経験は皆さんと比べると未熟だったのでかなり不安でしたが、無事演じれたので本当に・・・安心しました。
有名な方と戦えて本当に面白かったです、またどこかで再戦したいですよー。
本当に良い経験でした、ありがとうございましたっ!

眠くて頭がまわらない状態なので、これにてお別れです。本当にお疲れ様でしたーっ!
(387)2005/05/19 03:06:19
ごくつぶし ミッキーは、お辞儀をして去っていった。
2005/05/19 03:06:36
学生 メイ
RP村か〜。
またやりたいね。
でも明日から私のイベント村があったりするのだ☆
ふふふふ。
(388)2005/05/19 03:06:47
村長の娘 シャーロット
カミーラもおやすみなさいー
(389)2005/05/19 03:06:48
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに笑って誤魔化した。次のRP村はいつかねぇ。
2005/05/19 03:07:28
双子 リック
ミッキー、お疲れ様!
(390)2005/05/19 03:07:43
双子 ウェンディ
ミッキーさんお疲れ様でした〜。
(391)2005/05/19 03:08:19
医師 ヴィンセント
ミッキー!乙!
(392)2005/05/19 03:08:36
村長の娘 シャーロット
>>388

あ!
もうはじまるのか!!
時間が経つのははやいものだわー
(393)2005/05/19 03:09:27
異国人 マンジロー
ミッキー!ミッキー! ノシ
(394)2005/05/19 03:09:31
村長の娘 シャーロット
ミッキー、乙!
また、どこかでぜひ〜。
(395)2005/05/19 03:10:44
医師 ヴィンセント
では、私も。ぐぅ。
(396)2005/05/19 03:10:56
学生 メイ
ミッキー、お疲れ。
(397)2005/05/19 03:11:40
双子 リック
>>388

全員「人狼希望・人狼RP」かー!面白そう。
純粋にログ読み楽しみにしてます。
(398)2005/05/19 03:11:43
異国人 マンジロー
じゃあ俺も。真似して、ぐぅ。
(399)2005/05/19 03:11:54
双子 リック
コロッケ!コロッケ!
(400)2005/05/19 03:12:04
双子 リックは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/19 03:12:24
双子 ウェンディ
では、私も脳が7割ほど寝ているので休ませて頂きます。
私自身はへっぽこでしたけど、本当に楽しかったです〜。
またいつかお会いしましょう、では〜。
(401)2005/05/19 03:12:51
異国人 マンジローは、全員の足を引っ掛けて転ばせると、逃げ去った。お休み〜
2005/05/19 03:13:04
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/19 03:13:05
双子 リック
マンジローさん、ウェンディ、お疲れ様!また!
(402)2005/05/19 03:13:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary