人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(471)バトロワ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した
学生 ラッセル は、牧師 ルーサーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂信者
生存
yummy
3/3
3/6
0/1
60%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
bdheki
1/4
0/1
0/0
20%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
godgo
1/3
0/1
0/0
25%
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
yukari
1/2
0/0
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
生存
aurora
2/3
1/1
0/0
75%
双子 リック
村人
死亡
hoy
3/5
1/2
0/0
57%
双子 ウェンディ
村人
死亡
nef
0/1
0/0
0/0
0%
---
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
karino
2/4
1/2
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
死亡
skyline
3/6
1/1
0/0
57%
学生 メイ
人狼
死亡
BlueEye
3/4
3/6
0/1
54%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
Axios
2/4
0/0
0/0
50%
牧童 トビー
占い師
死亡
natsuki
4/7
0/0
0/0
57%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
gimlet
3/5
5/8
0/0
61%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
goer
6/9
3/8
0/0
52%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
UMAsan
5/7
0/1
0/0
62%
ごくつぶし ミッキー
結社員
死亡
OUGA
3/5
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
founts
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラ
朝が……来たのですね……。

[シャーロットとヘンリエッタと自分しかいない空間。
たくさんの人の血が流されたホール。
ぼんやりと目を瞑ると、ここ数日間の沢山のことが映画のように展開していく。]

くす……。……神様。教義的死を選んだも同然のわたくしの願いを……ひとつだけ叶えてください。

[小さな声で呟き、胸の前で手を組んで瞳をゆっくりと閉じる。この島でメイやヘンリエッタと言葉を使わずに会話したように、「伝えよう」と心の中で語りかける。

牧師さま。
……わたくしは、恨んでませんわ。憎んでも、おりません。……母と父を殺した牧師さまのことを。

ねぇ、牧師さま。なぜ、「あの時」、わたくしを撃たなかったんですしょうか。
母と父のことへの罪滅ぼしでしょうか?
……きっと牧師さまは笑って誤魔化されるんでしょうね。
「あの時」ばかりでなく……、昨日もわたくしを殺さずに守って頂いたこと……、わたくしは人狼なのに。
……わたくしには、どうしてなのかやっぱり理解できませんわ。

ですけど、二度も守っていただいた想い、忘れませんわ、……「ルーサーさん」。]
(0)2005/05/18 16:26:57
修道女 ステラ
……ありがとうございます、ルーサーさん。

[ステラは目を開き、力なくふっと笑った。]
(1)2005/05/18 16:28:12
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタの頬に起こさないようにそっと手を触れ、幸せそうに微笑んだ。
2005/05/18 16:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ動かなければな……。
船が着くとしたら、東の港か?
(2)2005/05/18 19:50:23
お嬢様 ヘンリエッタは、最後の身支度にとりかかった。
2005/05/18 19:50:47
村長の娘 シャーロット
[……前々日ならばテレビがおぞましい放送をスタートさせていた時刻になった事を確認すると、シャーロットは、静かに集会所のソファから立ち上がった。ステラ、ヘンリエッタの姿は今はどこにも見あたらない。]

………さようなら。

[シャーロットは、腐敗しかけたギルバートの右腕に、愛撫するようにやさしく最後の口づけをした。]
(3)2005/05/18 21:15:55
村長の娘 シャーロット
[集会所の入り口を見下ろしてギリギリの距離で佇む。
シャーロットは、左手に握ったMk.2のピンを口で引き抜くと、内部へ向かって放り投げた。投下後、ほどなくして一度目の爆発。シャーロットが丘を下りきった頃に何かに引火したかのように、二度目の爆発音が響いた。
シャーロットたちが9日間を過ごした白い石造りの建物が、崩れ落ち廃墟と化す。昨日のうちにあらかた燃え尽きた森には、まだチロチロと小さな炎がくすぶっていた。]
(4)2005/05/18 21:16:46
村長の娘 シャーロットは、港へ向かった。
2005/05/18 21:19:58
村長の娘 シャーロット
[東の港に一隻の小さな客船が停泊している。
6人ほどの兵士に囲まれて、シャーロットが頷く。]

ええ、確かに生き残った人間は私1人だけよ……。
(5)2005/05/18 21:20:24
村長の娘 シャーロット
[ちらりと意味ありげに後ろを振り返った後、シャーロットは口元にかすかな笑みを浮かべて船に乗り込んだ。背後でなにかがうごめいたが、それに気付く者はなく……船はほどなく出港した。]
(6)2005/05/18 21:22:33
村長の娘 シャーロットは、夜空を見上げた。
2005/05/18 21:26:36
村長の娘 シャーロット
[満月が南の空に上り詰め、
……赤く狂おしい光で船を照らし出す。]
(7)2005/05/18 21:28:46
村長の娘 シャーロット
[波に揺られてどれくらいかの時間が過ぎた。]

……船がとまった?

[シャーロットがいぶかしんでそっと窓をのぞくと、船がどことも知れない港に停泊していることが分かった。]
(8)2005/05/18 23:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
【船が港に入り、エンジン音が停止したことを確かめると、ヘンリエッタは船倉から飛び出した。滴る血液のような月光に照らされて、その姿は獣の力を解放させている。】
(9)2005/05/18 23:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【甲板に向かって疾走しながら、ヘンリエッタは視界に入る船員を一人、二人と薙ぎ飛ばした。発砲する暇も与えなかった。二つ目の船員の首を抱えて血を啜り、一直線に甲板へ躍り出た。】
(10)2005/05/18 23:26:06
修道女 ステラ
[ヘンリエッタのあとに続いて船倉を出る。狂いそうなほど月の光に照らされ、血がざわざわと騒ぎ出す。ステラは唇をかみ締め、衝動をどうにか抑えた。]
(11)2005/05/18 23:26:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【甲板には、今まさに船を下りようとしているシャーロットの姿があった。その周囲を、四人の兵士が取り囲んでいる。彼らとの距離があることを見て取ると、ヘンリエッタは隼マルケスを兵士達に向かって降下させた。】
(12)2005/05/18 23:29:58
修道女 ステラ
[すでに人ではなく物に成り下がった、ここ数日間で見飽きた光景を一瞥し、そのまま進み続ける。
月光に照らされた海面と、陸が別世界のようでステラは目を細めた。]
(13)2005/05/18 23:33:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【隼マルケスに気を取られた兵士の間隙を突いて、ヘンリエッタは一気に距離を詰めた。走り込んだ勢いをそのままに、手近の二人を右腕で薙ぎ倒し、左手に抜いたスチェッキンAPSで残り二人を撃ち倒した。】
(14)2005/05/18 23:33:55
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに向かって、微笑んだ。
2005/05/18 23:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ようやく終わりだな。
私は家に戻り、この力を使って家名を再興させる。
私は、神に選ばれた。
この力に、できないことはない……。
(15)2005/05/18 23:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット。
私たちと共に歩く覚悟があるならば、ついてこい。

それとも、他に望みがあるか?
(16)2005/05/18 23:39:24
修道女 ステラは、後ろから二人をじっと見守った。
2005/05/18 23:40:09
村長の娘 シャーロット
………私の望みは。
(17)2005/05/18 23:46:56
村長の娘 シャーロットは、伏せていた瞳をあげると、ヘンリエッタの方へ一歩踏み出した。
2005/05/18 23:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【船上の異変に気付いたのか、港湾施設から数人の兵士が姿を現した。その手には突撃銃が握られている。ヘンリエッタはスチェッキンの弾倉にカートリッジを詰め直すと、無表情にシャーロットを見下ろした。】
(18)2005/05/18 23:48:47
村長の娘 シャーロット
私の望みは、生きたまま人狼に喰われること。

………ヘンリエッタさん、あなたに。
(19)2005/05/18 23:49:00
村長の娘 シャーロットは、囁くような声でそう告げると、左腕をヘンリエッタに差し出した。
2005/05/18 23:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
私たちと共に行く気はないんだな?
(20)2005/05/18 23:53:44
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに首を傾げた。
2005/05/18 23:58:06
村長の娘 シャーロット
……共に。
共に行くには、色々失いすぎました。

……だから。
(21)2005/05/18 23:58:21
修道女 ステラ
[シャーロットが、月の光を浴びても変わらずなおも美しく輝いてステラの瞳に映った。
いくら美しく映ろうとも、人間であるという事実を羨望しなくなった自分にふっと苦笑し、シャーロットをまっすぐに見つめた。]

……残念です。
(22)2005/05/19 00:00:28
村長の娘 シャーロット
……私を喰らい殺してください。
(23)2005/05/19 00:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そうか……。
では、望みどおりにしてやろう。
(24)2005/05/19 00:03:20
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に、極上の笑みを浮かべた。
2005/05/19 00:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【差し出されたシャーロットの手を右腕でつかむと、ヘンリエッタは力任せに引き寄せた。バランスを崩して倒れかけたシャーロットの胸にヘンリエッタの左腕が突き立てられ、夥しい血を撒き散らしながら背中まで貫かれた。赤黒くぬめるその左手には、シャーロットの心臓が握られていた。】
(25)2005/05/19 00:06:37
修道女 ステラ
[ステラはヘンリエッタの左手をうっとりと見つめ、くす、と小さく笑った。]
(26)2005/05/19 00:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は生き残れなかったな、シャーロット。
私と同じ島に送られてしまったことを恨むんだな……。
(27)2005/05/19 00:11:27
修道女 ステラ
シャーロットさん、とても、幸せそうでしたわね。
……素敵な笑顔でしたわ。
(28)2005/05/19 00:14:23
村長の娘 シャーロット
[……ヘンリエッタが左手を抜くと、シャーロットは笑みを浮かべた口唇から血を吐き、ゆっくりと後ろに倒れ、そして息絶えた。……とても、幸福そうに。]
(29)2005/05/19 00:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
【ヘンリエッタはシャーロットの心臓を口に入れると、咀嚼しながら微笑んだ。その微笑は、ステラだけに向けられたものだった。】
(30)2005/05/19 00:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、行くか。ステラ。
まさか、お前までもが私についてこないとは言わないな?
(31)2005/05/19 00:19:57
修道女 ステラ
[ヘンリエッタの笑みに暖かいものがこみ上げ、涙が出そうになりながら、微笑み返した。]

そんなこと、言うはずありませんわ。
……ヘンリエッタさんに、ついていかせてください……、これからもずっと。
(32)2005/05/19 00:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
では私と共に歩め、ステラ。
この、呪わしくも誇り高き獣の道をな……。
(33)2005/05/19 00:26:35
お嬢様 ヘンリエッタ
【ヘンリエッタは、群がってくる兵士に手榴弾を放り投げた。人形のようにバラバラに吹き飛ぶ兵士達の姿を見下ろしながら、ヘンリエッタはステラと共に悠々とタラップを降りていった。】
(34)2005/05/19 00:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁ、この力がどれほどのものか……。
見せてみろ、神よ。
(35)2005/05/19 00:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【大地に降り立ったヘンリエッタの喉から、大気を震わせる遠吠えが伸びた。それはどこまでも遠く届いて、夜を恐怖に染め替えるのだった──。】
(36)2005/05/19 00:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
出演:

シャーロット──yummy

ヘンリエッタ──gimlet

ステラ─────aurora

ラッセル────skyline

ルーサー────yukari

ミッキー────OUGA

メイ──────BlueEye

カミーラ────karino

マンジロー───founts
(37)2005/05/19 00:37:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート───goer

リック─────hoy

クインジー───UMAsan

ヴィンセント──godgo

ウェンディ───nef

トビー─────natsuki

セシリア────Axios

ハーヴェイ───bdheki

アーヴァイン──NPC
(38)2005/05/19 00:38:02
お嬢様 ヘンリエッタ
監督:yummy

脚本:all member

音楽:silent

バイザー:all member


.....& Special thanx for Juna
(39)2005/05/19 00:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ






           ────完
(40)2005/05/19 00:38:57
村長の娘 シャーロット
9日間、お疲れさま&ありがとうございました!
(41)2005/05/19 00:40:21
村長の娘 シャーロット
本編<完>となりましたので、
もうしゃべっても大丈夫です〜
(42)2005/05/19 00:41:42
双子 ウェンディ
お疲れ様でした〜!!
(43)2005/05/19 00:41:44
ごくつぶし ミッキーは、クラッカーを鳴らした。
2005/05/19 00:42:00
修道女 ステラ
お疲れさま+ありがとーございましたー。
(44)2005/05/19 00:42:04
ごくつぶし ミッキー
いぇー!お疲れ様でしたー!
(45)2005/05/19 00:42:07
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの足を引っ掛けて転ばせた!
2005/05/19 00:42:22
牧師 ルーサー
みなさん、お疲れ様でした、最後まで突っ走った悪役ルーサーです。

とりあえず・・・
「ギルバート、今日が君の命日だ」
[そういうと懐から銃を取り出し、6発全弾叩き込む]
(46)2005/05/19 00:42:57
異国人 マンジロー
お疲れ様〜
(47)2005/05/19 00:43:01
修道女 ステラ
ルーサーさん設定しっかりいかせなくてほんとごめんなさい。
(48)2005/05/19 00:43:28
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをスチェッキンで蜂の巣にした。
2005/05/19 00:43:38
異国人 マンジロー
なんだよエッタ、お約束じゃないか。HAHAHA。
(49)2005/05/19 00:44:22
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを本の角でどついた。
2005/05/19 00:44:35
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/19 00:44:53
双子 ウェンディ
ギルバートさんの女の敵〜。
(50)2005/05/19 00:44:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/19 00:45:34
牧師 ルーサー
あー、ステラ、かまわないよ。
私が生存している前提での設定だから、約に立たなくて当然(笑
(51)2005/05/19 00:45:46
流れ者 ギルバート
|_・)
(52)2005/05/19 00:45:53
村長の娘 シャーロット
まあ、基本はこれでw
(53)2005/05/19 00:45:55
医師 ヴィンセントは、とりあえず相づちを打った。
2005/05/19 00:46:08
双子 リック
お疲れ様でしたー!!
(54)2005/05/19 00:47:11
学生 メイ
みんな、お疲れ様っ!
メイはば頑張ったよっ!
(55)2005/05/19 00:47:11
逃亡者 カミーラ
おつかれさま〜〜〜!!
(56)2005/05/19 00:47:20
双子 リック
えーと、とりあえず。
(57)2005/05/19 00:47:25
学生 メイは、流れ者 ギルバートを100の肉片に変えた。
2005/05/19 00:47:30
双子 リックは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/19 00:47:33
流れ者 ギルバート
|_・)。o(お疲れさま〜)
(58)2005/05/19 00:47:59
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローをバラ鞭で叩いた。「ホホホホ! 女王様とお呼び!!」
2005/05/19 00:47:59
牧師 ルーサー
まー、本気の話をしよう。
ギルバート、よく生きていたなぁ。
私の中の処刑リストで他の人間のポイントを3倍近く引き離してトップだったんだけどなぁ。
最初、結社員COしたときに殺そうかな、って思って、翌日セシリア死んだ時に「今日ギルバート殺すかー」って思ってたのは本当の話だw
(59)2005/05/19 00:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート大人気だな。
(60)2005/05/19 00:48:27
逃亡者 カミーラは、女の敵 ギルバートを鉄扇でタコ殴りにした。
2005/05/19 00:48:31
修道女 ステラ
>>51
ちょっとあんまりにもあれはなぁと思って凹んだ。


ふっ。初ハリセンアクションはあたしのもの。
ふふふ……。
(61)2005/05/19 00:48:41
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに抱きついた。「お兄ちゃーんっ。」
2005/05/19 00:48:45
異国人 マンジローは、恍惚の表情を浮かべている。「あぁ…女王様、もっと、もっと…」
2005/05/19 00:49:02
流れ者 ギルバート
どうして結社なのに殺すリストトップなのか…
(62)2005/05/19 00:49:31
双子 リック
はっ!そうだ。ギルになんか構ってられない!!
(63)2005/05/19 00:49:36
牧師 ルーサー
[ルーサーは拳銃を取り出し、ギルバートに向けて射撃した]
この文章、毎日書いて、投稿する直前にトビーやラッセルが奮戦したから、投稿しそこねて、処刑ししこねたら人狼に襲撃されていたよ(笑
(64)2005/05/19 00:49:40
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/19 00:49:47
修道女 ステラ
てゆーか、RP村は結社員を吊るのが醍醐味。
(65)2005/05/19 00:50:17
流れ者 ギルバート
おお、ミッキー。よしよし。
ブタなんて言って悪かったなあ。
(66)2005/05/19 00:50:18
医師 ヴィンセント
結社RPではなく、RPを利用した結社詐称だと自分に言い聞かせていたのに……。
(67)2005/05/19 00:50:21
村長の娘 シャーロット
なんか終わったと思うと、ぼやーんってしちゃいます。
ぷは
(68)2005/05/19 00:50:25
双子 リック
ウェンディありがとー。不甲斐無い兄ですまんかった。
(69)2005/05/19 00:50:30
逃亡者 カミーラ
[カミーラは容赦なくマンジローの背中を鞭打ち、剥き出しになったマンジローの背中には真赤な筋が無数に浮き上がった。]
(70)2005/05/19 00:50:42
流れ者 ギルバート
>>64
ギルなら楽々かわす……ハズ
(71)2005/05/19 00:50:58
牧師 ルーサー
だってルーサーは「女見捨てて逃げる人間に人権認めてない」からねぇ。
元々RP村で勝敗なんてまるで気にしてないから、キャラ思考で殺すべき相手を殺す気だったんだけど(笑
(72)2005/05/19 00:51:06
修道女 ステラ
>>68
同じく。
(73)2005/05/19 00:52:26
逃亡者 カミーラ
とりあえず、マンジロー、クインジー、ルーサーにお礼。んで、シャーロットにもお礼。それからそれから… 皆さんにお礼。

いやほんと、疲れたけど楽しい毎日でした (^ ^)
(74)2005/05/19 00:52:28
異国人 マンジロー
あー、俺も真面目な話をすると…だ。
エッタ&ステラは、もうちょい動き回って欲しかった。

人狼の方が、情報多いんだからエンタメ精神を発揮しようぜい。
(75)2005/05/19 00:52:29
ごくつぶし ミッキー
まずは、勝手に従弟になってゴメンなさいっ。
それにしても、あの結社員COは結構キツいものがありました(笑

「全員に人狼の可能性がある」のに、何でミッキーが人間だとギルバートの父親が知っているのか・・・とか考えてたら従弟になるくらいしか無くて・・。

結社員COについては完全に相方任せにするつもりだったので、結果的にお兄ちゃんになって貰うしかなかったです(笑

ブタについてはわざとそう呼ばれるようにしてたので、むしろありがたかったですっ。
(76)2005/05/19 00:52:54
学生 メイ
メイは最初ミッキー殺そうとしてたんだよ!
なのにミッキーの部屋に入っていくから目撃されたら面倒だからセシリアにしたんだよ!
守護殺しの原因はギルバートなんだよ!
ぷんぷん!
(77)2005/05/19 00:52:58
医師 ヴィンセントは、しょうがないので白衣に着替えた。
2005/05/19 00:53:13
牧師 ルーサー
マンジローとの決戦を希望されてなければ、ギルがリック殺した日のルーサーは
「ギルバート、私が君を殺す、ゆえに君の死は絶対だ。
そこの女にすがるもよし、逃げるもよし。
だが私が決めた以上、生き残る術はない、そう思え」
と言い切るつもりだった(笑

ほんと、ギルバートは運がよかったなぁ…
(78)2005/05/19 00:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
週末のOFFのせいで、気が抜けてしまった。
ま、もともと私はアクション以外する気なかったしな。
(79)2005/05/19 00:53:43
逃亡者 カミーラ
なんか序盤からやたらと自分の名前が襲撃先に挙がってて、ログ読んでてどきどきしちゃいましたw

というか、メイにあんなに嫌われてるなんて…w
(80)2005/05/19 00:54:18
学生 メイ
ヘンリエッタは誰も絡んでこなかったからしょうがないんじゃないかな?
メイはラッセル・リック・ウェンディとの絡みがあったので最後シャーロットに突っ込んじゃったけど。
(81)2005/05/19 00:54:47
異国人 マンジロー
あーそれから、引きずって悪いけど、そんなに俺は死にそうもない&死にたがらないに見えたかね?
(82)2005/05/19 00:55:18
学生 メイ
>>80
13〜18歳でなんであんなエロエロなのよっ!(笑
(83)2005/05/19 00:55:21
修道女 ステラ
まさかこんなルールになるとは思ってなくてもう動かしにくくてたまんなかったから許してとしか言えない。(汗)
ま、もともとあたしは恋愛RP以外する気なかったしな。


う、嘘です! 嘘です!!! ごめんなさい!
(84)2005/05/19 00:55:53
村長の娘 シャーロット
私も独り言ネタの途中で襲撃されたら、どうしようかなあって思ってましたね〜。

後、ロッテは気がついたらギルしかしゃべる人がいなくて、焦った!
(85)2005/05/19 00:56:17
流れ者 ギルバート
>>76
かなり無理がある、、と思いながらも、RPでのCOに挑戦してみたかったので、あんな感じになりました…。
合わせてくれてありがとうです。

>>77
赤ログ見てると、明らかにセシリア死んだのは自分のせいだねえ。でもあの辺りの白ログと赤ログのシンクロ具合が好き。
リボンの話とか、いい感じに絡めた。
(86)2005/05/19 00:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラは、よく生き残ったな。しかし……。
(87)2005/05/19 00:56:41
逃亡者 カミーラ
その頃って、一番溜まってる時期じゃないかな? w >> 83
(88)2005/05/19 00:56:51
双子 リック
まさかエッタまで人狼だとは思わなかったなぁ…。
でも不思議とステラは人狼だと思っていたから不思議w

2日目のルール改変で一気に楽しくなったような。
あれはよかったですね。
(89)2005/05/19 00:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あのリボンには焦ったな。なにしろ本当に人狼なので。
シャーロットも赤いリボンを付けていることなんぞ、すっかり失念していた。
(90)2005/05/19 00:58:04
流れ者 ギルバート
>>78
はは、そんなに狙われてるとは露知らず…。
獣と化していましたとも!!

>>84
濡れ場やりたかった〜。って言ってきたくせに〜
(91)2005/05/19 00:58:29
異国人 マンジロー
>>83

性欲剥き出しの時期だと思うんだが…(w
(92)2005/05/19 00:58:30
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/19 00:58:49
逃亡者 カミーラ
>>89
確かにルール改変は良かったね (^ ^)

元々、怪我はさせてもいいって話だったんだけど、やっぱり殺しちゃいけないって言われりゃ戦闘自体しないもんねぇ。
(93)2005/05/19 00:58:52
修道女 ステラ
>>87 
あたしも疑問。エッタが守ってくれたことが大きかったけどね。ありがと。
あ、で、観戦者の一人から質問を預かってるよー。
なんでヘンリエッタはステラと行動したの? って。

>>89

どうして(涙)
(94)2005/05/19 00:59:01
ごくつぶし ミッキー
最初から「中盤になったら壊れよう!」と思ってたので、ちゃんと壊れる事が出来たのでその辺りはギルに本当感謝です。
それにしてもミッキーは何度襲撃を回避してるんだろう・・。

途中でロッテは人狼だと思ってましたねー。
ギルと一緒に居たのは人狼の子供を生む為?とか推理していたものの、全然大ハズレでした。
(95)2005/05/19 00:59:03
学生 メイ
毎日盛られてるとメイ的にはラッセルとはそんな関係になってないしストレス溜まるんだよっ!
ぷんぷん
(96)2005/05/19 00:59:10
牧師 ルーサー
>マンジロー
うーん、私には
「マンジローを殺せる立場の人間がいなかった」が正しい気もしますけどね。
多分RPというものの解釈の違いではないかと。
RP的にマンジローを見下ろす発言をしたせいで、私がマンジローに対して策が使えなくなった、という間抜けな話が。
あの日、ルーサーは死ぬ気マンマンで広場に行きましたよ。
策なんてなーんもなかったですから。
(97)2005/05/19 00:59:18
修道女 ステラ
>>91 個人的にはハーヴェイと一番したかったんだけどね。

>>96 激しく同意ー。
(98)2005/05/19 01:00:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラと行動した理由?
そんなの、人狼だからに決まってるだろうに。
私が守らないと、あっけなく死にそうだったしな。
(99)2005/05/19 01:00:47
医師 ヴィンセントは、ドクトルちえこネタで攻めるべきか迷った。
2005/05/19 01:00:48
双子 ウェンディ
おにいちゃーん、さっさと食べられちゃってゴメンよー。
(100)2005/05/19 01:00:49
双子 リック
←ミッキーに癒されていた人
(101)2005/05/19 01:00:53
逃亡者 カミーラ
>>96
そこで自分もその気になって、ラッセルを押し倒せばよかったのに…w
(102)2005/05/19 01:00:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary