人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(471)バトロワ村 : エピローグ
双子 ウェンディ
お兄ちゃん、ふぁいとっ!!w
勢いがあれば大丈夫だよっ!!!w
(198)2005/05/19 01:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼はステルスするのが基本さ……。
(199)2005/05/19 01:31:51
学生 メイ
>>198
ウェンディは誰が好きだったの?ブラコン以外で。
(200)2005/05/19 01:32:18
逃亡者 カミーラ
シャーロットがショタに目覚めたか…
(201)2005/05/19 01:32:50
学生 メイ
一杯肉の壁を用意しようと思ったらトビーが占い師だったよ。あははは(汗
(202)2005/05/19 01:33:01
流れ者 ギルバート
>>189
リックを選んだのは本当に偶然で、メイとどっちでもいいみたいな感じだったけど、放送が流れる前にメイが集会室から出て行くアクションをしたので、自動的にリック狙いになりました。

奇襲も面白いよね、って思いついただけの行動です。
すんません〜
(203)2005/05/19 01:33:10
異国人 マンジロー
>>188
思い返してみれば、それしかなかったような気がする(w

>>197
というか、状況的に負ける要素が無いから。
マンジローがどうのというより、どうシミュレートしても、ルーサーの銃じゃ撃っても当たらない。
(204)2005/05/19 01:34:00
流れ者 ギルバート
さて、ここで問題です。
ここまでで、ギルは何回死んだでしょうか?
(205)2005/05/19 01:34:19
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、石川五右衛門がいる……。
2005/05/19 01:35:07
牧師 ルーサー
まぁ、44マグナムなんて威力重視で狙って当てる銃じゃないからねぇ。
RP上、狙って当てまくってましたが(笑
(206)2005/05/19 01:35:17
双子 ウェンディ
>>200
えっと……実はマンジローさんかクインジーさんにアタックかけようかと思って、タイミングを逃しちゃった……w

というか、ブラコンっていうな〜w
(207)2005/05/19 01:35:19
双子 ウェンディは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/19 01:35:37
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローを強く抱きしめた。
2005/05/19 01:35:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/19 01:36:12
逃亡者 カミーラ
44口径じゃ、接近戦は無理だよね。まぐれ当たりしない限り、ナイフの方が強いよw
(208)2005/05/19 01:36:43
学生 メイは、頭を押さえた。ひどいな〜もう。ぷんぷん!
2005/05/19 01:36:51
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラを抱きしめ返した。「女王様、も、もっと…」
2005/05/19 01:37:15
学生 メイは、修道女 ステラを引っかいた「ステラだしこれで許してあげるよ!」
2005/05/19 01:37:28
学生 メイは、異国人 マンジローの背後から強襲した。
2005/05/19 01:38:02
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの首を両手で絞めた。きゅぅぅ〜〜〜〜〜!
2005/05/19 01:38:12
牧師 ルーサー
いやねぇ、最初は普通に普通な銃にしようか、とか思ってたんですよ?
ただ、見た目のインパクトあるじゃないですか、44口径だし。
だからあんなもん振り回してました。
(209)2005/05/19 01:38:14
ごくつぶし ミッキー
個人的には折角の44口径だから銃で殴るアクションをしてほしかったなーと。
(210)2005/05/19 01:38:49
逃亡者 カミーラ
ルーサー×マンジローの戦いの時、ナイフを咥えてにじり寄ってたのは、いざって時にルーサーを倒すためだったんだけど… マンジローが死んだんでそれどころじゃなくなっちゃったw
(211)2005/05/19 01:39:34
双子 リック
>>203

いえいえ!むしろ、あのタイミングで死ねてよかったと思っていますよ。ウェンディが先に死んじゃって、もうリックは自分でも存在意義は無かった。

[シャーロットに向かって遠い目で]
…お姉さまともう少し早く出会えていたら…オレも生きる執念を見つけられたんだろうな…


あーやっぱ今となってはもう無理!!ウェンディ〜!!(シスコン
(212)2005/05/19 01:39:47
牧師 ルーサー
銃で殴るのは考えてたんですが、殴る相手がいなくて断念。
しかし、一人異質なキャラ作って大丈夫なのかなぁ、とか思ってましたよ。
こんなに黒いおっさんがバトロワ村でちゃんと動けるのかなぁ、と。
(213)2005/05/19 01:40:49
異国人 マンジロー
>>209
うん、M29って書いてたの見て「やた!これなら刀でも勝てる!」と思ったのは内緒。
逆に、ウェンディのスチェッキンは最悪なので、開始前はとにかく敵に回さない事を考えてますた。
(214)2005/05/19 01:41:04
牧師 ルーサー
しかし、今回行動はイレギュラーだった。
クインジーと行動しよう>カミーラついてきた>あれ?マンジローも一緒だ(笑

別行動してたら、ベッドに寝てるマンジローをドア越しに全弾叩き込んでた気がするなぁ…
排除できるときに排除したはずですし。
(215)2005/05/19 01:42:35
異国人 マンジロー
>>215

正直、こちらも困ってました(w
なんで攻撃力の高い奴ばかり集まってんのかと。
(216)2005/05/19 01:44:00
逃亡者 カミーラ
…一人かよわい女の子も混ってましたけどーw
(217)2005/05/19 01:44:39
村長の娘 シャーロット
>>212
やっぱり、色々みちゃったのが悪かったのかしら…
……残念だわ。
(218)2005/05/19 01:44:46
学生 メイ
メイは銃対刀の対決で次元vs五右衛門を連想しちゃったよっ!
(219)2005/05/19 01:44:46
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/19 01:45:04
ごくつぶし ミッキー
いつのまにかに周りはだれかと組んでて凄く孤独感がありました。

ラッセル&メイ+双子 牧師サムライ四人組 エッタ&ステラ ギル&ロッテ

こんな感じで唯一誰とも組まなかったミッキーは「信用ってなんだ?」と狂うしかなかったですねー。
シャーロッテからの問答は、「ギルバートが信用したから利用した」と一方的に解釈して最後の発狂をしたもののもう少し発狂の伏線張るべきだったと反省・・。
(220)2005/05/19 01:45:29
双子 ウェンディ
>>212
おに〜ちゃ〜ん、愛してるよ〜←アホw

>>214
1950年代にあって、一番卑怯臭い銃を必死に選びましたからw
(221)2005/05/19 01:46:10
学生 ラッセル
ラッセル!ラッセル!
(222)2005/05/19 01:46:26
牧師 ルーサー
しかしヴィンセントのデリンジャーがずっと欲しかった…
あれ、コートの袖から出して、近距離で撃つとビジュアル的に美しいのに。

ビジュアル的に、だったら私は人狼希望しておけばよかったなぁ、と。
堂々とみんなの前で二丁拳銃で襲撃していた予感(笑
(223)2005/05/19 01:46:39
逃亡者 カミーラ
そういえば、あたしの死に様、赤ログと墓ログで食い違っちゃったのがちょっと残念… まさか最初に首を飛ばしてたとは…w
(224)2005/05/19 01:46:41
学生 ラッセルは、窓ガラスをぶち破って登場した。
2005/05/19 01:47:05
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに怯えた。  …ノーノー、幸せ!!
2005/05/19 01:47:50
学生 メイ
>>220
メイはミッキーが寂しそうに佇んでたら一緒に来る?って聞くつもりだったよっ!ご飯あげてたぐらいだし嫌いじゃなかったからねっ!
(225)2005/05/19 01:47:53
学生 ラッセル
二刀流ならしたよ?

鉄パイプと刀だけど♪
(226)2005/05/19 01:48:02
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 01:48:11
牧師 ルーサー
ラッセル、お疲れさま〜。
すまないねー、一人で最後楽になって(笑
(227)2005/05/19 01:48:35
双子 リック
ラッセルさんお疲れ様!!
最後まで熱血…w
(228)2005/05/19 01:48:45
学生 ラッセル
ミッキーは、怖かったです。
棍棒で殴られると思った。
撲殺w
(229)2005/05/19 01:48:52
学生 メイ
ラッセルー!!
なんでメイを殺したシャーロットと仲良くなってるのよっ!?
ひどいよっ!
[メイはラッセルをポカポカと叩いている(当然人狼の力を解放して手加減抜きで)]
(230)2005/05/19 01:49:09
逃亡者 カミーラは、双子 リックを抱きしめてみた。ふかふか。
2005/05/19 01:49:14
村長の娘 シャーロット
ラッセル!ラッセル!
(231)2005/05/19 01:49:51
逃亡者 カミーラ
[ラッセルは、無惨な姿で発見された。]
(232)2005/05/19 01:49:51
学生 ラッセル
メイーーー!会いたかったーーー!
(233)2005/05/19 01:50:02
双子 リックは、異国人 マンジローの鋭い視線が刺さって痛い。
2005/05/19 01:50:32
学生 ラッセル
[ラッセルは、あられもない姿で発見された。]
(234)2005/05/19 01:50:55
異国人 マンジロー
>>220
そうだよねー。
もう、この3人(カミーラ・クインジー・ルーサー)あげるから、双子を俺によこせ!と。俺に子供を守らせろー!と。

>>224
墓ログは、どうもでした(w
あの部分だけでも、かなり満足。
(235)2005/05/19 01:51:04
ごくつぶし ミッキーは、実は後から「チェーンソー」希望にしようと思ってました。
2005/05/19 01:51:13
学生 ラッセル
な、メイ何を言うんだ。

僕はメイ一筋だよ。
(236)2005/05/19 01:51:37
双子 ウェンディ
ラッセル!ラッセル!!
(237)2005/05/19 01:52:12
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラからリックを奪い取って抱きしめた。
2005/05/19 01:52:26
ごくつぶし ミッキー
>>229
ラッセルさんお疲れ様です!
単純に「主人公ぽい人と戦いたかった」だけだったので、スルーされて寂しかったです(笑
防弾チョッキがあるから棍棒でホームランしても大丈夫かなー?とか思ってたんですけどねー。
(238)2005/05/19 01:52:40
双子 リック
ま、マンジローさん!!

[双子 リックは異国人 マンジローを強く抱きしめ返した]
(239)2005/05/19 01:53:12
牧師 ルーサー
しかし、今回銃は二つしかなかったのに、一つが人狼行ったからなぁ…
しかも使いやすいほうが。
44口径なんて、相当訓練しないと前に撃つことすら間に合わないだろうし。
さすがにエッタに銃が渡っては誰も勝てないよw
(240)2005/05/19 01:53:19
学生 ラッセル
しかし、トビーとハーヴェィが惜しかった。

トビーの占い師RPを見てみたかった(狼発見時)
ハーヴェィがクインジーとカミーラをどう転がすかもw
(241)2005/05/19 01:53:32
逃亡者 カミーラ
>>235
最初はあんまり墓ログ書く気なかったんだけど、マンジローのあれを見たらなんだか無性に書きたくなってきて… 仕事中にうんうん唸りながら書きましたとも。やっぱり、最後に少しは救いがほしかったし…
(242)2005/05/19 01:53:57
学生 ラッセル
リック、ウェンディ。
元気だったかい?
[二人とも抱きかかえ走り回る]
(243)2005/05/19 01:54:10
牧師 ルーサー
ラッセルから「胴体撃ってくれてありがとう」って言われたけど
防弾チョッキ希望してる段階で撃たれたい、ってわかるから迷わなかったなぁ…
ただ、6日目の「ゴン」は笑ったなぁ、危うく防弾チョッキ着てるって思って胴体撃ちそうだったのは秘密
(244)2005/05/19 01:54:47
双子 リック
>>220
人間がお互いに因縁を作り上げてしまっていたので、
「遊撃隊」なミッキーの存在は貴重でしたよ。
エッタ・ステラ組に挑んだのもミッキーだけでしたし。
(245)2005/05/19 01:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
銃が手に入ってからは、死ぬ気がしなかったなぁ……。
(246)2005/05/19 01:55:00
学生 ラッセル
ミッキー。
場外ホームランですか・・・・

ギャグありRPなら、星になってもいいのですがww
(247)2005/05/19 01:55:19
双子 リックは、学生 ラッセルに元気に返事をした。「ラッセル!ラッセル!」
2005/05/19 01:55:42
牧師 ルーサー
私とマンジローで組んでもエッタには勝てないんじゃないかと、
二人とも近寄れずにアウトだしなぁ…。
(248)2005/05/19 01:55:58
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをハリセンでホームランした。
2005/05/19 01:56:20
学生 ラッセル
せっかく銃を拾ったと思ったのに。

(○`ε´○) プンプン!!
(249)2005/05/19 01:56:29
異国人 マンジロー
エッタは、昼間から人狼パワー使いすぎ。
お前はターミネーターかとw
(250)2005/05/19 01:56:50
学生 ラッセルは、大気圏を突破し、衛星軌道に乗った。
2005/05/19 01:56:53
双子 ウェンディは、双子 リックとマンジローを生ぬるく見ているw
2005/05/19 01:57:44
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的に、人狼は昼間でも人間よりは力が強いと思ってるからなぁ。
(251)2005/05/19 01:58:15
学生 ラッセル
エッタにはどうすれば勝てたかな。
集会場での乱戦なら・・・誰かが死ぬか・・・う〜むw
(252)2005/05/19 01:58:26
牧師 ルーサー
最終日の攻防でエッタが倒れたのを見て「あ、撃たれるなー」って思ったからなぁ…
なんとか銃を撃ち合うシーンで終わることが出来てよかったです。
エッタがどういうシナリオで進めるのか読み取ろうと必死でした。
(253)2005/05/19 01:58:53
学生 ラッセル
やっぱり多数決にして、全員でボコボコに?w
(254)2005/05/19 01:58:58
双子 リックは、異国人 マンジローの腕の中仄かに上気しているが気のせいだろう。多分w
2005/05/19 01:59:11
異国人 マンジローは、双子 ウェンディにもおいでおいで」した。
2005/05/19 01:59:33
ごくつぶし ミッキー
vsエッタ戦はどうあがいても普通にやったら勝てないので、怨霊にでもとり憑かれて人外パワーを発揮するしかないかと思ったものの「漫画じゃないんだからダメだよなー。」と中止しました。

・・・どうやったらミッキーはスチェッキンとかを持ったエッタに勝てたんだろう・・・。
(255)2005/05/19 01:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか銃を抜く場面にならなくて、やきもきしたな。
(256)2005/05/19 02:00:24
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの方にとことこと歩みよった。
2005/05/19 02:00:41
学生 ラッセル
脂肪の厚みで勝負だミッキー!
(257)2005/05/19 02:00:55
異国人 マンジロー
エッタが人狼でなければ、方法はあったろうけど…まず無理。
何人かおとり(犠牲)にして相打ちぐらいが、やっとかな?
(258)2005/05/19 02:01:02
双子 ウェンディ
>>251
私も、そう思ってますね〜。最初は、人狼役で武器を44マグナムにして、ほかの人が見てないところでこっそり片手で撃ったりして、人狼COしようかと思ってましたw
(259)2005/05/19 02:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。どうやってもミッキーに殺される状況は思い浮かばなかった。
(260)2005/05/19 02:01:17
双子 リック
>>254 全員「が」ボコボコの恐れもw
(261)2005/05/19 02:01:28
学生 メイ
エッタは誰かに襲い掛かってたらその絡みでメイが復讐に動いた可能性はあったよっ。銃撃も森の中だと半減するから。
でも、やっぱり因縁がないと動きにくいよね。
(262)2005/05/19 02:01:41
学生 ラッセル
エッタ。
銃を取り出したときは、ゾクゾクしたw

きたーーーー!と。
(263)2005/05/19 02:01:47
牧師 ルーサー
しかしこういう企画村、72時間か48時間で村立てて欲しいなぁ。
もし終わりそうにないとき、次の日に回せますし。
とても眠い…(涙

あと、まとめサイトの負荷、結構きついから掲示板用意したんですが、結構使ってもらえてよかったです。
(264)2005/05/19 02:01:50
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの胸に飛び込みつつ、みぞおちに拳をねじ込んだw
2005/05/19 02:02:29
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラから殺気を感じた…
2005/05/19 02:03:19
逃亡者 カミーラ
[カミーラは、手を後ろに組むとマンジローの顔を覗き込んだ。]

…なにしてるの?
(265)2005/05/19 02:03:41
学生 ラッセル
メイ。
え?狼同士の復讐劇にもなりえたの?
(266)2005/05/19 02:04:06
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに試しにナイフで襲い掛かってみたが返り討ちにあった。
2005/05/19 02:04:13
異国人 マンジロー
[マンジローはヘラヘラ笑って答えた]

えーと…
子供達とスキンシップ?
(267)2005/05/19 02:04:43
双子 リックは、め、メイさん(涙
2005/05/19 02:04:55
学生 ラッセル
リック。

や、やっぱり?w
(268)2005/05/19 02:04:59
学生 メイ
>>266
メイ的には仲間としてグループ行動してる誰かを殺したら(特にラッセル)、メイはたとえ人狼でも殺しに動いていたよっ!
(269)2005/05/19 02:05:07
村長の娘 シャーロット
>>264
24時間がこれほど短いと感じたのははじめてでした……。
もっと長時間村でやるべきかな。実は、24時間より長い村をやったことがなくて、イメージできなかったのでした。

でも、今回はハードなのにみんな一緒に遊んでくれてうれしかったです♪
(270)2005/05/19 02:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
マルケスに手榴弾を持たせて上空から爆撃とかも考えていたんだがなぁ……。エピまで使う場面がなかったのが残念だった。
(271)2005/05/19 02:05:31
逃亡者 カミーラ
最終局面で、ステラがヘンリエッタの背中にナイフを突き立てて、「私たち、やっぱり生きているべきじゃないと思いますの…」と囁く、とか良かったかなーとか思ったり思わなかったり。
(272)2005/05/19 02:05:33
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを試しにくすぐってみた。
2005/05/19 02:05:34
学生 ラッセル
>>269

ぬう。エッタを殺せる可能性があったのがメイだったなら……エッタに僕が突撃してもよかったのかぁ。
(273)2005/05/19 02:06:54
異国人 マンジロー
>>271

エッタは、絶対に鷹匠を勘違いしてる…
(274)2005/05/19 02:07:46
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの頭を叩き潰した。
2005/05/19 02:08:09
逃亡者 カミーラは、今さらながら小太刀の練習をしている。「たそがれ清兵衛…」
2005/05/19 02:08:33
村長の娘 シャーロット
最終局面で、ステラ殺して、エッタをひとりぼっちにするのもいいかなあと思ったけど、なんとなく止めました。

後、ラッセルが動かなかった日、明日も動かなかったら、物理的に動けないからだにしちゃおう♪と思ってましたw
動いてたけど…。
(275)2005/05/19 02:08:51
牧師 ルーサー
>>270
今回、やってみたことで色々問題点がわかりましたからね。
似たような企画村をやる場合の参考例としてよかったと思います。
吊られる人を決める為の別の場所での投票は、使い方次第で処刑される人のRPが楽しめますし。
襲撃死だけはどうしようもないですが…。
(276)2005/05/19 02:09:24
学生 ラッセルは、ムクリと起き上がり、エッタの髪の毛を撫で付けた。
2005/05/19 02:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
いや、鷹匠の体験記とか読んだことあるからそこは大丈夫。もともとガリアンソードとか振り回してるし、リアリティ除外。
(277)2005/05/19 02:10:05
学生 メイは、学生 ラッセルの頭が再生するのを見て怯えた。
2005/05/19 02:10:14
学生 ラッセル
>>275

物理的に動けない体って!?
殺されてたの?
(278)2005/05/19 02:10:55
学生 メイ
森林戦ならガリアンソードも銃も無効化できるけど、エッタは乗ってこないよね。
そうするとメイは勝てる気がしないよ。
(279)2005/05/19 02:11:15
学生 ラッセルは、学生 メイに「いや、頭は潰れている」
2005/05/19 02:11:21
逃亡者 カミーラ
やっぱり、最初の時点である程度のリアリティを確保しておくべきだったかな、というのはあるね。ガリアンソードも、ネタだと思って見過ごしちゃったし…
(280)2005/05/19 02:12:12
ごくつぶし ミッキー
そういえば「崖」を選んだのは風上を取るためだったのに来なくて凄くガックシでした(笑
わざわざ敵の有利な場所には来ないよなぁ、とトボトボ歩いてましたねー。
(281)2005/05/19 02:12:53
学生 ラッセル
あんな剣を片手で振り回してる時点で、狼だったってことか・・・う〜んw
(282)2005/05/19 02:13:13
牧師 ルーサー
しかしメイの頼み方はよかったなぁ。
ステラに頼まれごとされなかったから、クラリときたよ。
あの頼まれ方されたらルーサーは断れなかった。
7日目はなんかルーサーはいい人っぽかったよ(笑
(283)2005/05/19 02:13:19
ごくつぶし ミッキーは、ガリアンソードも風下なら若干使いにくいですしね。
2005/05/19 02:13:37
お嬢様 ヘンリエッタ
崖での一対一は乗っても良かったけどな。
人目がないから、おおっぴらに銃を使えるし。
(284)2005/05/19 02:13:43
ごくつぶし ミッキーは、そういえば銃があったっけ_| ̄|○
2005/05/19 02:14:23
学生 ラッセル
>>283
メイVSシャーロットの時?
(285)2005/05/19 02:15:32
双子 リック
>>272 うん…それはそれで綺麗なエンディングだったかも。
(286)2005/05/19 02:16:02
村長の娘 シャーロット
>>283
ルーサー、ロッテのメモみないし、酷いと思ったw
(287)2005/05/19 02:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
強力な武器は、人狼に渡ってしまうことを考えると両刃の剣だな……。
(288)2005/05/19 02:17:00
双子 リック
ステラの「くす。」って笑い方は結構好きでした。
なんともいえない感情が表れていて。
(289)2005/05/19 02:17:21
牧師 ルーサー
>>285
そう、その時。
私はてっきりメイからシャーロットを殺す手伝いをしてくれ、と言われると思ってたから、余計にびっくり。
(290)2005/05/19 02:18:12
修道女 ステラ
>>272
そういうキャラじゃないからなぁ。
ヘンリエッタ愛してたし。
(291)2005/05/19 02:18:17
学生 メイ
みんなアーミーナイフの解釈勘違いしてたみたいで焦ったよ(苦笑
メイは工作用の道具として多目的ナイフを入手したかったから「アーミーナイフ」なのに・・・なんでコンバットナイフやサバイバルナイフと勘違いしてるのよっ!?(笑
(292)2005/05/19 02:18:22
牧師 ルーサー
>>287
あの段階でメイの真摯さに打たれてたからねー、シャロはアウトオブ眼中(苦笑
そして翌日すら見るの忘れてた、というありさま(汗
(293)2005/05/19 02:19:48
学生 ラッセル
支給された武器を隠しておけば、見つからなかったのかなぁ。
(294)2005/05/19 02:20:53
村長の娘 シャーロット
>>293 それは酷い!

>>294 実際、バトロワだと隠してたような…。たしかに隠した方がいいかも。
(295)2005/05/19 02:22:11
牧師 ルーサー
しかし、次ははるみんはもっと活発的に動けるキャラにしなさい。
どーにも動きづらそうでフォローすら出来なかった(笑

そういえばRP村ってMVPとか決めたりするんですか?
MRPならミッキーに全部入れますが(笑
(296)2005/05/19 02:22:36
修道女 ステラ
それより、あたしが思ってたのは最後、ヘンリエッタにシャーロットと一緒に殺された方がいーかなぁって。
「ヘンリエッタさんと一緒にいたいんですわ。生涯、ずっと。二度と離れることがないように……ヘンリエッタさんの中で、生きたい……」

とかいって。
(297)2005/05/19 02:23:16
学生 メイ
ミッキーMVPだよねっ!
面白かった!
さすがハリセン村のモーガンさんだよっ!
(298)2005/05/19 02:23:32
修道女 ステラ
>>296
動きにくすぎて涙が出てきそうだったよ。
次やるなら悪魔っぽい伽羅にする!
(299)2005/05/19 02:24:16
逃亡者 カミーラ
>ステラ
あ、それもいいかもね… うん。
(300)2005/05/19 02:24:30
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに、清き一票を投じた。
2005/05/19 02:25:12
双子 ウェンディ
MVPは間違いなくミッキーですねー。
いや、本当にw
(301)2005/05/19 02:25:38
双子 リック
>MRP
ミッキーに賛同。死後RPもバッチシでした。
(302)2005/05/19 02:25:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary