人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>ヘンリ

モリはノーマンにあげちまった・・・

・・・このノーマンフォークをモリの形に練成するか?
(198)2005/05/09 02:28:56
学生 ラッセル
グレンさんのマヨネーズには(ギャァァァァ)が入ってるんだよ。
あんまり取りすぎると●▼■だよ。
(199)2005/05/09 02:29:36
見習い看護婦 ニーナ
嘘じゃないって言ってるのに…。信じてくれない…の?
(200)2005/05/09 02:29:59
冒険家 ナサニエル
何!?

グレンのマヨネーズは最高にうまかったぞ!?
(201)2005/05/09 02:30:05
見習い看護婦 ニーナは、涙目だ。
2005/05/09 02:30:12
学生 ラッセル
ま、待ってくれクインジーさん!
カミーラさんの正体って何なんだ!?


>>201
それはすでに中毒状態と言う。
(202)2005/05/09 02:30:50
冒険家 ナサニエル
*ナサニエルは書類をたたきつけた*

>>147>>164の矛盾がある限り信じられないな。
(203)2005/05/09 02:31:42
冒険家 ナサニエル
ちなみに、リアルで玉子焼き作るときマヨネーズいれるぞ。少量だけど。


ふんわり仕上がるし、冷めてもおいしくなるからお弁当用にお勧め。
マヨラーじゃないけどこれマジ。
(204)2005/05/09 02:32:49
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの言葉をさっとメモった。
2005/05/09 02:33:18
見習い看護婦 ニーナは、矛盾を解消できなくて悩んでいる。
2005/05/09 02:35:59
見習い看護婦 ニーナは、考えるのをやめた!
2005/05/09 02:36:11
見習い看護婦 ニーナ
二人とも好きで人間は嫌いなのー!のー!
(205)2005/05/09 02:36:35
冒険家 ナサニエル
・・・黙秘は肯定と同じ意味だ。

ニーナ、この中楽しいぞ。
何せ前世の俺(ニーナ)が父親(ヴィンセント)を処刑するときに使用しようとしてたものだからな。
(206)2005/05/09 02:36:54
学生 ラッセル
僕は人間だってば!
(207)2005/05/09 02:37:07
冒険家 ナサニエル
・・・あぁ、ラッセルは人間じゃないのか。


*ナサニエルはなぜか納得している*
(208)2005/05/09 02:37:24
学生 ラッセル
なんでだYO!
(209)2005/05/09 02:38:36
隠者 モーガン
皆おつかれー( ・ω・)ノ
気づいたら終わってたょ
(210)2005/05/09 02:38:56
冒険家 ナサニエル
・・・すまん、前世の印象が強すぎて・・・(薔薇ッセルは人間じゃねぇ。 確定事項だ・・・!!)
(211)2005/05/09 02:39:02
学生 ラッセル
真占い師さんお疲れー。

そりゃあ僕だって今回は狼でやりたかったのさー。
でも、なんかランダムにしちゃうのさ。
んで、だいたい村人になっちゃうのさ。
orz
(212)2005/05/09 02:39:49
冒険家 ナサニエル
ぉ、もーがんおつかれ
(213)2005/05/09 02:40:15
双子 リック
ログ読み終わったあ!
(214)2005/05/09 02:41:33
隠者 モーガン
もう、ログ見て恥ずかしい限りです(*ノ∀ノ)

狼から狂と見られるほどひどかったのでチト笑ってました
(215)2005/05/09 02:41:52
双子 リック
最終日は、ミッキー喰ってハーヴェイにノーマンを疑わせるよう仕向ければよかったのかな・・・
(216)2005/05/09 02:43:13
学生 ラッセル
いやいやいや、僕は途中からモーガン真だと思ってたよー。
>>4:323あたりで印象逆転したし。
潜伏案はともかく、そのせいで真っぽく見えたのも事実だと思うー。
(217)2005/05/09 02:45:18
見習い看護婦 ニーナ
狂人って言ってたのは戯言ですよ!正直どうやって信用崩そうか悩んでました。
(218)2005/05/09 02:46:07
冒険家 ナサニエル
リックだー だー だー(エコー)
(219)2005/05/09 02:46:24
隠者 モーガン
最初からグズグズでしたがw
(220)2005/05/09 02:46:38
双子 リック
私の前の村で、全く似たようなモーガンがいたもので……
しかも真だったので、正直またかと思ったことは秘密です。
(221)2005/05/09 02:46:43
学生 ラッセル
>>216
リック狼だったら詰みだから何かやってくると
思ったし、すごい心配だった……
だから遺言残したけど、所詮死人の言葉だしねぇ…
(222)2005/05/09 02:47:03
隠者 モーガン
Σ 
いたのか! 見てきた村では潜伏占いいなかったからなー
(´・ω・) 
(223)2005/05/09 02:48:02
見習い看護婦 ニーナ
いやー中盤モーガン派増えてたじゃないですかー。
(224)2005/05/09 02:48:47
学生 ラッセル
確かに隠れて妖魔呪殺できればMVPだろうけどね(笑)
(225)2005/05/09 02:49:10
双子 リック
はーい、リックですよー。
年齢的に絡みやすかった妹とお嬢様が結社だったのでドキドキもんでしたよー。
(226)2005/05/09 02:49:42
隠者 モーガン
あやしすぎるのも白くみられるのかなぁと。ちょっと思ってましたねぇ

本人がこれだからもうorz 
(227)2005/05/09 02:50:20
冒険家 ナサニエルは、目を覚ました。そしてニーナを七つ目の道具の中へ
2005/05/09 02:50:34
隠者 モーガン
まぁ、ワタシはかなり楽しんでましたけどね!
(228)2005/05/09 02:51:10
学生 ラッセル
ちなみに個人的MVPはヘンリエッタに。

功績
 ・妖魔の一本吊り
 ・ラストでミッキー白の見切り
 ・胃の痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

ぶっちゃけミッキーは白黒わかんなかったしなぁ…
(229)2005/05/09 02:51:12
見習い看護婦 ニーナ
ひゃあぁー。チクチクするからイヤなーのーにー。
(230)2005/05/09 02:51:36
学生 ラッセル
>>226
それで自分が狼なんだもんねぇ。

僕も絡んだ相手が妖魔と狼だったりだし…
(231)2005/05/09 02:51:53
双子 リック
妖魔呪殺って可能性的には無視した方がいいんですよね。
4日目くらいになれば、スタンスで妖魔狙い撃ちも出来るけど、初日から妖魔撃墜狙うなんて無謀もいいとこだと思ってます。
それでも、初日から出来たら英雄ですからねえ。つい狙いたくなりますよね。
(232)2005/05/09 02:52:00
冒険家 ナサニエルは、船を漕ぎながらみんなの会話を見ている。
2005/05/09 02:53:07
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと痛い。
2005/05/09 02:53:10
隠者 モーガン
そだねぇ、確立みるとあたらないのよねー

でも、そこで当ててみたい気持ちは少なからずあるからねぇ・・・

こんな人は素直にムラビト選択してろと(ノ∀`)
(233)2005/05/09 02:53:43
学生 ラッセル
>>232
確かにねぇ。はっきりいって呪殺なんか起きないし…
でも狼側へのプレッシャーは大きいから交互は好き。
確定に2日かかるけど、結局2日後には同じ状況になるからね。
真確定よりも、そのプレッシャーのほうが大きいんじゃないかなぁ。
真襲撃に繋がりそうなのは怖いけど。
(234)2005/05/09 02:54:02
双子 リック
でも、二日後まで村人には真贋わからないんですよ?狼に1日早く情報が確定するから、不利な面のほうが強いかなと正直思ってたり。
(235)2005/05/09 02:55:56
学生 ラッセル
まあそんなわけで疑われる原因にもなった
占い師潜伏統一提案者です。
初日占い先になったらどうしようかと…。

いやほんと初日占い師襲撃とか怖かったのね…
僕の参加した村、そんなのばっかでさ。
牽制しておくだけでも随分違うと思うのねー。
(236)2005/05/09 02:56:41
隠者 モーガン
さてさて、今日はおそいのでジジは寝ますね。
お疲れ様でしたん( ゚∀゚)ノシ
(237)2005/05/09 02:57:14
双子 リック
なにより、交互完遂すると次の占い先が読めるのが狼にとっては動きやすくなったり。
統一なら情報量の差はないし、結社が神懸かれば一本吊りも夢じゃない。
(238)2005/05/09 02:57:36
見習い看護婦 ニーナ
初日占い師襲撃はつまらないよねー。勝ち負けよりも疑心暗鬼のが愛らしい。
(239)2005/05/09 02:57:44
学生 ラッセル
ああ、だから初日は潜伏統一っていうのが好きだよ、僕は。

>狼に1日早く情報が確定
結局、狼は全員の白黒知ってるからね。同じだと思う。
襲撃面ではちょっと有利かもしれないけど、
少なくとも初日襲撃が無いから、交互もありかなって。
占い先守るよりは占い師守りたいところだし。
(240)2005/05/09 02:58:59
見習い看護婦 ニーナ
っと、そろそろ時間が時間なのでお暇をさせていただきますよ。おやすみ、みなさん。
(241)2005/05/09 02:59:04
双子 リック
では、いい加減お休みなさい〜。明日また来ます〜。
(242)2005/05/09 02:59:41
見習い看護婦 ニーナは、アイアンメイデンの中でゆっくり眠りについた。
2005/05/09 02:59:51
冒険家 ナサニエルは、船をこいで・・・ついに倒れた「Zzz...」
2005/05/09 03:00:25
学生 ラッセル
アイアンメイデンの中で眠るとかすごいな…
(243)2005/05/09 03:00:34
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナのボロボロの体に驚きつつ、家に帰った。
2005/05/09 03:00:50
双子 リックは、なんか狼三人が同時に眠ってる・・・なんなんだ・・・
2005/05/09 03:01:15
学生 ラッセル
気が付けばまわりは狼だらけ…か。
(244)2005/05/09 03:02:07
学生 ラッセル
さて…僕も寝ようかな。
みんなお休み。
(245)2005/05/09 03:14:18
書生 ハーヴェイ
おはよう
>>216

さすがに吊り予定たってたしノーマンさんは白確定だったのでいくら僕が優柔不断だからって吊りませんよー

ミッキーさんが残ってるかたら分からないけど…なんちゃって
(-.-;)
(246)2005/05/09 08:05:08
書生 ハーヴェイ
今気付いた「残ってるかたら」ってなんだ…
残ってたらです。
(247)2005/05/09 11:22:20
逃亡者 カミーラ
おはよう
昨日はクインジーの反応を待っていたら寝てしまったよ

私が思い出した記憶、それは…
(248)2005/05/09 12:05:18
逃亡者 カミーラ
【クインジーは私の夫だ】

じゃあまた夜に
(249)2005/05/09 12:06:23
逃亡者 カミーラは、言い逃げして去っていった
2005/05/09 12:06:48
村長の娘 シャーロット
あれま、終わってるわん。
皆さんお疲れ様でした〜。
身内村初回に喰われるジンクスから逃げられない様ですorz

今回は初日かっ飛ばしたつもりなかったけど
なんか占い候補に上がりすぎたよ…。
死ぬなら霊として死のうかと。
最近は勝ちからかなーり遠ざかって寂しい限りです。

ハーヴェイさんが生きてとこ見ると
1日目占われて以降飛ばさない方が良かったのかな…。
半分後悔してマッスル。
昼休みなんでまた夜にでもきまーす。
(250)2005/05/09 12:16:15
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩〜。

え、またこっからラブコメが増えるの〜?
(251)2005/05/09 12:25:38
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロはべつに占いに上がりすぎたわけじゃないと思うよ〜。
ていうか票ばらけすぎで初日からキレそうだったのはケーキに誓って秘密〜。
(252)2005/05/09 12:28:08
お嬢様 ヘンリエッタは、同じく昼休みなので撤退した。
2005/05/09 12:32:24
見習い看護婦 ニーナは、のそのそとおきだした。
2005/05/09 12:48:38
見習い看護婦 ニーナ
服に穴が…。

シャロは能力者っぽかったのでおいしく。
(253)2005/05/09 12:50:11
学生 ラッセル
えええええええええええええっ!!!!????

カ、カミーラさんが…き、既婚者……
(254)2005/05/09 13:00:24
学生 ラッセルは、再起不能だ。
2005/05/09 13:00:34
学生 ラッセル
ま、まさかそんなオチだったとは…
記憶喪失なんか嫌いだぁ!
(255)2005/05/09 13:02:58
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーが、やたらニヤニヤしてたのを思い出して、その場に崩れ落ちた。
2005/05/09 13:03:25
学生 ラッセルは、昼休みの終了時間になったので、とぼとぼと学校に向かった。
2005/05/09 13:18:14
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅にに集会所の扉を開けた。
2005/05/09 19:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
皆様はおでかけのようですわね。
(256)2005/05/09 19:10:43
お嬢様 ヘンリエッタ
これからログを読んできますわホホホ。
(257)2005/05/09 19:11:06
冒険家 ナサニエル
あ、兄殺しのナイフは元ネタがArk。

たぶん知らないだろう(苦笑)
(258)2005/05/09 19:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、知らない!
ナサ殺しのナイフで許して〜。
(259)2005/05/09 19:38:32
冒険家 ナサニエル
うぉ、刺すならニーナに…

あいつは服に穴があくだけで体はなんともないらしいし
(260)2005/05/09 19:46:37
書生 ハーヴェイ
Arc・・・楽園・・・?
(261)2005/05/09 19:48:27
書生 ハーヴェイ
つづり間違ってるしネタ違ったりして(´_` )
(262)2005/05/09 19:48:56
書生 ハーヴェイ
違う気がしてきた・・・

ノーカンノーカン今のは無ーし
(263)2005/05/09 19:54:52
書生 ハーヴェイは、逃げた。
2005/05/09 19:55:03
冒険家 ナサニエル
楽園ならあってそうだな


歌詞カードにはArkって書かれてるんだけど…
(264)2005/05/09 19:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
さっぱりわかんない〜。
ハーヴェイ4カウント〜。
(265)2005/05/09 19:59:39
書生 ハーヴェイ
いや、つづり間違ってるのはこっちです!orz

ちなみにモーガンも知ってるはずョ
(266)2005/05/09 20:01:28
見習い看護婦 ニーナ
身体だってちくちくして痛かったよ!
(267)2005/05/09 20:02:10
書生 ハーヴェイ
Arkであってると思いますょ。

>>267
それは今まで食べてきた人の恨みです。
(268)2005/05/09 20:03:39
見習い看護婦 ニーナ
さうんどほらいずん?
ああ、なぜ私は意味不明な言葉を口走ってるのでしょう。
(269)2005/05/09 20:06:38
書生 ハーヴェイは、4カウントってなんですか。
2005/05/09 20:06:40
逃亡者 カミーラ
Ark…ラルクしか思いつかないな…
(270)2005/05/09 20:07:00
書生 ハーヴェイ
>>269
かな・・・?

物語っぽい曲だから好き嫌い分かれると思うけどいちどお試しあれ
(271)2005/05/09 20:12:42
書生 ハーヴェイ
うーん、、、
それにしても自分は今回も最後の方まで生き残ってたなぁ
前回のときは最後まで残ってたし、
守護者とかやったら大活躍できただろうか・・・

前回のときも村人だったけどね・・・
(272)2005/05/09 20:22:49
書生 ハーヴェイは、たまに見に来ます。
2005/05/09 20:23:16
双子 リック
ただいま〜
(273)2005/05/09 20:51:02
双子 リック
歴史ハ改竄ヲ許サナイ・・・とか言ってる怪しいデボラはこっちまでとっとくべきだったか。
(274)2005/05/09 20:55:03
双子 リック
ところで、この村のシンボルである「大きな鐘」にはなんか曰くあったんでしょうか?
よくわからないからとりあえず毎朝鐘に拘ってみたり、果ては人狼側でオーブンタイマーのような使われ方しちゃってましたが。
(275)2005/05/09 20:56:29
双子 リック
個人的には>>249を受けてクインジーがどう出るかが非常に楽しみです。ラッセルには悪いけど……ね。
(276)2005/05/09 20:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
深い意味はあんまりないよ〜。
カミーラが名づけたんだけど、わたしの別のハンドルネームをもじったところから来てるみたい〜。
(277)2005/05/09 21:01:01
双子 リック
あと>>246
ノーマン喰ったら一番迷わせられるとは思ってたけど、人狼たちの鉄のオキテ!?で喰えなかったのさ。
勝ち負けに拘るのは絶対条件だけど、そこに拘りを持てるから人狼は楽しい気がしてきてたし。
(278)2005/05/09 21:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナはちくちくですむような丈夫な体なのね〜。
さすが狼〜。
じゃああのときの注射打っても全然平気だねっ!
(279)2005/05/09 21:02:16
お尋ね者 クインジー
・・・すまねぇがオレの記憶違いかね?
結婚した覚えがねぇんだが。カミーラ、いいか?多分まだ混乱してるんだろう。落ち着いて、もう一度過去を手繰り寄せろ。
学生も勘違いするんじゃねぇ。まだカミーラが混乱してるだけだ。・・・わかったな?
(全てを思い出してあんなこと言い出したんじゃねぇよな・・・?おいおい、責任取れってことなのかね・・・)
(280)2005/05/09 21:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタこそ人狼の本領。リックの言うとおりだね〜。
(281)2005/05/09 21:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
って、赤いのがでたー!
(282)2005/05/09 21:03:17
お尋ね者 クインジーは、流石に笑っていない。
2005/05/09 21:03:35
双子 リック
しっかし狼でも僕のいないうちにイチャイチャしてたかと思ったら、墓下でもじゃれあってたか……おのれー、ナサニーナコンビめ!
(283)2005/05/09 21:03:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナのためにもう一度カバンから注射をとりだしてみる。
2005/05/09 21:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはお子様だから相手にされなかったのね〜。
かわいそう〜。
まだログよめてないけどね〜。
(284)2005/05/09 21:04:20
お尋ね者 クインジー
やれやれ、また赤いのに戻っちまったな。
顔出しにきたぜ。
(285)2005/05/09 21:05:01
双子 リック
クインジーさん、能面取れちゃってるよ。よほど慌ててるんだね……ふふ。
(286)2005/05/09 21:05:18
双子 リック
哀しいからエッタやウェンディに会いに行ってたら、二人とも結社で怪しまれて……いやはや(笑
(287)2005/05/09 21:06:43
見習い看護婦 ニーナ
いっ!?ちょっとヘンリなんでカバン勝手に漁ってるの!
(288)2005/05/09 21:06:53
お尋ね者 クインジー
あ、あー、能面?能面ね・・・
ありゃどっかの誰かが持ってっちまったよ。
それより何だこの邑は!オレは若くはねぇんだぜ?オレなんかよりも話題になってるマヨネーズ野郎の方を見とけってんだ!
(289)2005/05/09 21:08:28
双子 リック
僕は話題になってる皆を見て楽しみたいからねー。
夜に僕と出会っちゃったのを不運に思ってね♪
(290)2005/05/09 21:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずクインジーもこれをブスッといっとく?
(291)2005/05/09 21:15:53
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに献血の構え。
2005/05/09 21:16:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ついでにカバンから写真もげっと。
2005/05/09 21:17:15
見習い看護婦 ニーナ
あー…献血どころじゃすまないようなー。逃げてークインジー逃げてー!
(292)2005/05/09 21:17:25
お尋ね者 クインジー
ませたガキだぜ・・・
(能面どっかに落ちてねぇか・・・当のカミーラもいねぇしよ・・・)
(293)2005/05/09 21:17:35
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタから写真を強奪した!
2005/05/09 21:17:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが独り言でいってた420村って、ケネスが目で語ってる村かな〜。
わたしも面白そうって思いまくってたな〜。
今度応用したいかも〜。
(294)2005/05/09 21:17:58
見習い看護婦 ニーナ
これは…だめ。絶対にだめ。
(295)2005/05/09 21:18:14
お尋ね者 クインジー
・・・オレを捕まえられると思ったか?
本気で逃げるぜ!
(296)2005/05/09 21:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あー!
かえしてよー、ニーナ〜。
(297)2005/05/09 21:18:35
お尋ね者 クインジーは、(ギャァァァ)の構え。
2005/05/09 21:19:08
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリも勝手に人のカバン漁らないの!
あんまりおいたがすぎると…



食べちゃうよ?
(298)2005/05/09 21:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
早く食べてってあの時言ったのに〜。
あのときはおいたが足りなかったのね〜。
守って守護者様〜♪
(299)2005/05/09 21:22:05
学生 メイ
こんばんは!エピローグも長いのねー
読む気力が減ってきたわよ。
(300)2005/05/09 21:22:10
双子 リックは、お尋ね者 クインジーを羽交い絞めにした!
2005/05/09 21:22:17
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの後ろへ隠れた。
2005/05/09 21:22:28
双子 リック
いまのうちにこいつを打てー!
ってあれ?
(301)2005/05/09 21:22:47
学生 メイ
ん? 何やら騒がしいね?

ニーナ何やってるのー?
(302)2005/05/09 21:23:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary