人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
ん…もう少し寝かせてよ…。
ふあー…あ…?

………。

え?え?ななな、なんで手錠なんて…えぁ…?
ど、どう言うことなのこれ…。
(698)2005/05/11 15:50:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、あれ…立ち上がれないし…。
や…やだよ…。なに…?

ひっ…。
(699)2005/05/11 15:55:05
見習い看護婦 ニーナは、立ち上がろうとして椅子ごと転んだ。
2005/05/11 15:55:36
冒険家 ナサニエル
あ、起きたか。

ちょっとまて…手錠をはずすな。


――錬金術で手錠を鉄の棒に――
(700)2005/05/11 15:55:39
冒険家 ナサニエルは、接着剤はどうしようか悩んでいる
2005/05/11 15:58:02
冒険家 ナサニエルは、とりあえず椅子ごとニーナを起こした
2005/05/11 15:59:40
見習い看護婦 ニーナ
あ…ありがとナサニエル。

私お昼寝してただけなのに、なんで起きたらこんなことになってるんだろう…。

──ニーナは難しい顔をして悩んでいる。
(701)2005/05/11 15:59:56
冒険家 ナサニエル
俺も今来たところだからさっぱりだ……


――冷や汗かきながら喋っている――
(702)2005/05/11 16:05:10
見習い看護婦 ニーナ
うーん…イタズラかなあ。もし見つけたら…がるる。

そういえばナサニエルやけに汗書いてるみたいだけど?冷たいもの何か飲む?
(703)2005/05/11 16:08:09
冒険家 ナサニエル
あ、あぁ、頼む。

今日は暑いな…
(704)2005/05/11 16:11:50
見習い看護婦 ニーナ
──ニーナは立ち上がろうとして違和感を感じた。

あ…あはは。腰が抜けて立ち上がれないっぽい…。
(705)2005/05/11 16:19:25
冒険家 ナサニエル
ん…大丈夫か?


――ニーナを支える時に錬金術で接着剤を溶かした――
(706)2005/05/11 16:25:17
見習い看護婦 ニーナ
あは、ナサニはやっぱ優しいね。ありがと、もう平気みたい。
でも本当に誰があんなことしたんだろ…。

──ニーナは不思議そうに首をかしげた。

っと、今冷たいもの入れてくるね。特別にいい葉っぱでお茶を…。
あのさ…さっきからナサニどんな手品使ってるの?手錠が棒になったり不思議だから…さ。
(707)2005/05/11 16:35:00
冒険家 ナサニエル
ぉ、有りがたい。
お茶は大好物だ。


ん…これは手品じゃなくて錬金術というものだが…
ニーナも習ってみるか?
(708)2005/05/11 16:38:09
見習い看護婦 ニーナ
え、遠慮しておこうかな…。(なんだかとんでもないことになりそうな気がするし。)

その錬金術?使ってイタズラした犯人とか見つからない?気持ちよく寝てたのにイタズラした人がいるんだよ!
(709)2005/05/11 17:01:04
逃亡者 カミーラ
ナサニエルにはそういう趣味があったのか…
趣味に関しては人それぞれだが人前でやらないようにね
(710)2005/05/11 17:02:10
逃亡者 カミーラ
さてと、少し早いけど私はこの村を去ろうと思う
色々とあったけど私が落ち着く村ではないみたいだ
どこかで偶然会えたらまたよろしく頼むよ
また会えるといいね
(711)2005/05/11 17:07:03
逃亡者 カミーラは、「それじゃあ」と言って村を出て行った
2005/05/11 17:09:14
冒険家 ナサニエル
>>ニーナ
それは酷いな。
助けてやりたいが…
生憎、錬金術は人探しには向いていないんだ。
すまん
(712)2005/05/11 17:09:16
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに誤解されたまま去られてショックだ。
2005/05/11 17:10:16
見習い看護婦 ニーナ
起きたら手錠とかかかってるし、動けないし、コケるし…。
やっぱりヘンリあたりが犯人なんじゃないかなあって思ってるよ。イタズラ好きそうだし…。

そういえばカミーラがナサニの趣味とか言ってたけど、なんなんだろ。
(713)2005/05/11 17:19:43
見習い看護婦 ニーナ
っと…ふぁあ。
また眠くなってきちゃった…少し…だけ。
(714)2005/05/11 17:34:43
冒険家 ナサニエル
鳩の充電がやっとできた…
(715)2005/05/11 17:53:23
冒険家 ナサニエル
カミーラが言っていたのは…

き、きっとマヨネーズのことさ。
ほら、本編じゃあまりカミーラからは言われなかったしな?


ヘンリか…

……………

あ、怪しいと思っても問いつめないようにな?
濡衣だと可哀想だし…

――ナサニエルはまたもや冷や汗を(略)――
(716)2005/05/11 17:56:35
冒険家 ナサニエル
――眠ってしまったニーナに苦笑しながら、毛布をかける――

俺も、少し寝るか。
力を使いすぎて・・・


――そういうとナサニエルは、溶けるように消えていった――
(717)2005/05/11 18:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
たっだいま〜♪
普通ログなはずなのにピンクログに見える集会場はここですか〜?
(718)2005/05/11 19:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラはこの村から旅立つのね〜。
記憶はしっかりもどったのかしら〜?
それとも記憶を完全にするための旅かな〜?
なんにしても、がんばってね。
グレンにも挨拶してくんだよ〜。
(719)2005/05/11 19:52:08
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・なんでこんなところに鉄の棒があるんだろ。
ニーナに聞こうにも寝ちゃってるし〜。
(720)2005/05/11 19:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
よくよく考えたら▼ニーナってやっちゃうと、エピで吊るって意味っぽくてかわいそうだね〜。
撤回撤回〜♪
ネタ吊りって意味だもんね〜。
(721)2005/05/11 19:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
はてさて〜。
召還呪文を唱えちゃうぞ〜。
(722)2005/05/11 20:04:01
旅芸人 ボブ
ええと、すんません。
結局最後まで顔出さすに終わってしまいました。
ご迷惑お掛けしました事をお詫び申し上げます・・・
(723)2005/05/11 20:04:07
お嬢様 ヘンリエッタ
「あー、あんなところに隣村からの誰かのファンが追っかけてきてるー!」
(724)2005/05/11 20:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃー、呪文のまえに現れやがった!
(725)2005/05/11 20:05:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブのばか!
腰振りニンジャ!
わたしのカレーなプレーが台無しじゃないのよ〜!
(726)2005/05/11 20:05:32
旅芸人 ボブ
呪文?
恋のおまじないかい?
そんなモノはなくても心は繋がっているよハニー
って、こんな調子で話せばよかったのね・・・
(727)2005/05/11 20:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのボブ吊りは英断だったのよ〜。
ボブ〜、用事もあったみたいだし、感謝しなさいよね〜。
みんながきたらまずハリセンしてね〜。
わたしもやりたいけどアクションがないの〜。
(728)2005/05/11 20:06:35
旅芸人 ボブ
僕の得意な芸は人間打楽器さ。
腰振りニンジャとは、なかなかセンスがいいねぇ。
(729)2005/05/11 20:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、そんな感じでプロローグのときからいられれば、みんなに溶け込むこともできたのにね〜。
最後だったから「あぁ、これはだめかも・・・」って思っちゃったらホントにそうなっちゃうし〜。
(730)2005/05/11 20:08:58
旅芸人 ボブ
その件に付きましては、大変ご迷惑を・・・
ハリセンに付きましても甘んじて受けます。
むしろ、叩いて。
もっと、もっとぉぉぉぉぉん。
(731)2005/05/11 20:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもね〜、中盤以降にならないと実はそんなに深く考えてないのよ〜。
もう入れないとか思うくらいなら、悪ふざけでもしてでも発言したほうが正しいのよ、ふふん♪
(732)2005/05/11 20:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
うーわー。
変態が増えた。
呼んだの失敗だったかしら・・・。
(733)2005/05/11 20:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さーて、新たに呪文をとなえちゃおーっと♪
(734)2005/05/11 20:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
えろいむえっさいむー えろいむえっさいむー
われはもとめうったえたりー

いでよ、マヨネーズを踏む少女!
(735)2005/05/11 20:11:56
旅芸人 ボブ
話の流れが早すぎてちょっと着いていけなかったです・・・
もう少し食いついていれば、頑張れたのかもしれませんが・・・
申し訳ない。
(736)2005/05/11 20:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
さらにさらにー

わたしは ぎんのナイフを かまえると
メイにむかって そのことばを はなった!!
「あの がくせいおんなを つれ!!」
すると どうだろう。
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!
(737)2005/05/11 20:13:56
旅芸人 ボブ
ん、ちょいとまた用事が・・・
とりあえず行ってきます。
(738)2005/05/11 20:14:00
旅芸人 ボブ
お嬢様、ノリノリねw
(739)2005/05/11 20:14:30
お嬢様 ヘンリエッタ
話の流れか〜、それはしょうがないかもね〜。
でもさ〜、わたし、中の人で会ったときに、わからなかったら現状をそのばの人に聞いちゃえっていったじゃな〜い。
まぁ喋りにくくなっちゃう気持ちはわかるよ。
わたしも経験あるしね〜。
次回はあらかじめ腹をくくってからやんないとね〜♪

・・・中の人? なにいってんだろわたし。
(740)2005/05/11 20:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
用事か〜、わかったよボブ〜。
またね〜。

わたしはプロローグからエピローグまでずーっと喋り続けてた大馬鹿者よ〜。
みんなのトークがアツくなるように貢献したつもりでただのログ伸ばしのやっかいものになった罠〜♪







だれが大バカですってぇ〜〜〜!?
(741)2005/05/11 20:16:36
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:17:39
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:17:44
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:17:50
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:17:55
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:18:01
お嬢様 ヘンリエッタ
全然違う人を召還しちゃった・・・!
(742)2005/05/11 20:18:03
学生 ラッセル
ふう…これでいいかい?
(743)2005/05/11 20:18:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ら、らっせる、おちついて〜!
(744)2005/05/11 20:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
んもう、単調に殴っても仕方ないでしょ〜?
上から、下から、果てはうっかりニーナの近くにおいてある鉄の棒で殴るとかしなさいよ〜!
(745)2005/05/11 20:18:57
学生 ラッセル
いや、きたらまずハリセンして、って言うから…
(746)2005/05/11 20:19:06
学生 メイ
わたしの舌打ちをしたい気持ちだった。
しかしメイの意識は徐々に薄れて行った。

最後に見たボブの手が冥界からの誘いに見えた…
(747)2005/05/11 20:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ

【今日の議題】
わたしの発言数が200を超えた件について。
(748)2005/05/11 20:19:42
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを、近くにおいてあるヘンリエッタで殴った。
2005/05/11 20:19:44
学生 ラッセル
うん、これでいいかい?
(749)2005/05/11 20:19:57
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:19:59
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/11 20:20:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルの意見は正しい。
よってやらなかったメイは学生騙りとみた!
やっぱり占いは★メイで確定だね〜。
(750)2005/05/11 20:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ
〜〜〜・・・・!
あたまとあたまがごっつんこー!
(751)2005/05/11 20:21:25
学生 メイ
ふふん、私は真の勇者よ!

結果はせいぜいビン1ね。
(752)2005/05/11 20:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
それでなんでわたしが殴られてるの〜?
結社の独断で殴り返したいのにアクションできないよ〜。
(753)2005/05/11 20:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ビン1・・・とくに何も起こらないやつだったかな。

あ、そういえば、まとめページって作る〜?
身内村だからいらないっていうならそれでもいいし〜。
ナサとニーナを晒しあげ〜っていうのが多数なら作ってもいいし〜。
(754)2005/05/11 20:23:29
お尋ね者 クインジー
やれやれ、随分とまた飛ばしてるな。
(755)2005/05/11 20:24:12
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・昨日までさ、「どこまで必死に喋ったらエピで酸欠になるかな〜」とか程度に考えてたけど・・・。
今、本当に酸欠の危機におどろいてるわ。
人間ってすごい。
(756)2005/05/11 20:24:25
学生 メイ
やはりヘンリエッタは人間じゃなかったようね。
判定は黒だったわ
(757)2005/05/11 20:25:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよ〜、クインジー。
カミーラはこの村から旅立っていったみたいね〜。
(758)2005/05/11 20:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
死ぬ前から人狼判定をだせる霊能者などいない!
こいつはさては狂人だな〜?
(759)2005/05/11 20:25:50
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーも、ボブに一発ハリセンかましといてね〜♪
刃物でもいいよ〜。
(760)2005/05/11 20:26:24
学生 メイは、旅芸人 ボブに黄金のハリセンで焼きを入れた!
2005/05/11 20:27:25
学生 メイ
ついでだからもう一発!
(761)2005/05/11 20:27:38
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:27:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルももう次の村でしのぎを削ってるのかな〜?
この村が開始する前から、ラッセル(の中の人)がかなりのキーパーソンになるな〜って思ってたから、予想通りでそのあたりは面白かったな〜。
(762)2005/05/11 20:28:25
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに(ギャァァァ)で攻撃しておいた。
2005/05/11 20:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
いったーい!
だからなんでわたしなのー!?
(763)2005/05/11 20:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あと議題にひとつ追加。

3.(ギャアアア)をCOするか否か
(764)2005/05/11 20:29:27
学生 ラッセル
【MVP】ヘンリエッタかなぁ。見事に妖魔の一本吊りだね。

【敢闘賞】一番敢闘してたのはノーマンかな。
頑張って白っぽい雰囲気を勝ち取ってたと思う。

【殊勲賞】狼内から選ぶとして…リックかな。
最初シャロ食ってなかったら最後まで残ってたと思うし。

【技能賞】モーガン。最初は偽っぽく見えてたのに、
だんだん白く感じられてきたのは不思議だったよ。

【RP賞】ニーナだね。あの雰囲気に引っ張られたのは事実だし。
おかげでラッセル君はすっかりシリアスの世界へ。
ギャグキャラだったのにね。

【今後の抱負】
ノーマンに攻め切られないようがんばるよ。
むしろ▼ノーマン
(765)2005/05/11 20:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにわたしはせっかくだからCOしてほしいわ〜。
(766)2005/05/11 20:29:46
学生 ラッセル
キーパーソンっていうか…
カミーラ絡みで随分暴走してた感じだね(笑)
でも、ラッセルはなんかそういうイメージ。僕の中では。

>3
すべし。
(767)2005/05/11 20:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも常時▼ノーマン
あとわたしの過去の清算で▼ベンジャミン

あと趣味で▼ボブ
(768)2005/05/11 20:31:21
お尋ね者 クインジー
ま、これでいいだろ。
カミーラか。結局どの程度思い出したかは判らねぇが、あの街に戻らなきゃいいが。わざわざ誤魔化した意味がなくなっちまうから、な。オレは学生が口説き落としてここで幸せになるものと思ってたんだがナァ?
こうしてあっちまった以上、約束は果たしておきたかったからな・・・と、くせぇ話はこれまでにしとくぜ。
(769)2005/05/11 20:32:07
学生 メイ
▼ミッキーね

トラウマなのよ。
(770)2005/05/11 20:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルっていうキャラは何事も空回りしそうなイメージだよね〜。
暴走か純粋すぎてなにもできないとか、おろおろしてたりとか。
真面目で酷くスマートなラッセルって似合わないね〜。
(771)2005/05/11 20:32:29
学生 ラッセル
えっ!? カ、カミーラさんが行っちゃったって!?

ちょ、ちょっとまってよ!
(772)2005/05/11 20:33:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あと過去にエピで喉が枯れた人って何人くらいなのかしら〜?
なんだかワクワクしてきたぞ〜♪
(773)2005/05/11 20:33:35
学生 ラッセルは、カミーラを追いかけてどこかへ走っていった。
2005/05/11 20:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃりゃ、ラッセルは最後までむくわれなさそうだ・・・。
それがラッセルらしいといえばらしいんだけどね〜♪
(774)2005/05/11 20:34:57
お尋ね者 クインジー
オレは常時★ラッセルなんだよな。
何故かラッセルを見ると疑う衝動が押さえ切れん。
▼はミッキーで確定だな。
これも理由は特にないが確定だ。
(775)2005/05/11 20:36:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【今日の議題】
1.MVP、敢闘賞、殊勲賞、技能賞、RP賞をそれぞれきめよ〜
2.今日のネタ占いとネタ吊り
3.(ギャアアア)COの可否
4.まとめページつくるー?
(776)2005/05/11 20:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
先生、本格的に発言ポイントがやばくなってきました。
(777)2005/05/11 20:40:17
お尋ね者 クインジー
チッ、また間違って打ち直しかよ・・・まぁいい。
1:多数決だ。
2:★爺▼ニーナだ。爺は自分で自分を占う時のAAを頼むぜ。
3:どっちでもいいぜ。
4:面白れぇからあってもいいよな?オレは作り方知らねぇが、な。ヘッヘッヘ。
(778)2005/05/11 20:44:57
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルは具現化しようとして、失敗。顔だけ具現化した――

こんばんは
(779)2005/05/11 20:49:23
お尋ね者 クインジー
・・・随分と楽しい芸風だな。トラップでテレポーターでも出して石壁に潜り込んだか?(わかるかね・・・?)
(780)2005/05/11 20:50:36
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブをアイアンメイデンで殴った。
2005/05/11 20:51:28
冒険家 ナサニエル
ぅ、わからん…
けど危機覚えはあるな…
(781)2005/05/11 20:52:12
冒険家 ナサニエル
聞き覚え
(782)2005/05/11 20:52:32
お尋ね者 クインジー
ま、ちょいと特殊な世界の罠だ、知らなくてもしょうがねぇさ。
しかしハリセンが段々と凶悪化していくな・・・黒いのも可哀想に。
(783)2005/05/11 20:53:46
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルは頑張って肩まで具現化した――
(784)2005/05/11 20:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
うぃざーどりーやったことないー。

さーって、ごはんだごはーん。
いってきまーす。
1は、それぞれにとっての各賞候補を挙げてねってこと〜。
(785)2005/05/11 20:53:51
冒険家 ナサニエル
ウィザードリーはやってないな。

…そもそもゲームかどうかすら…
(786)2005/05/11 20:55:03
冒険家 ナサニエル
(ところでニーナをあやすのがなんでピンクログになるんだろう

不思議だ…)
(787)2005/05/11 20:56:12
冒険家 ナサニエル
鳩だとページ100なんだが!?
(788)2005/05/11 20:58:21
お尋ね者 クインジー
・・・なんてこった。オレもご無沙汰とはいえ、あの凶悪なトラップは味わうと忘れられないぜ?
で、1にもう一度答えとくぜ。
MVP】ノーマン【敢闘賞】爺【殊勲賞】赤髪の嬢ちゃん【技能賞】学生【RP賞】マヨネーズ
だ。
(789)2005/05/11 20:59:09
冒険家 ナサニエル
アンケート1は家に戻ってから書く
(790)2005/05/11 21:00:12
お尋ね者 クインジー
100って、すげぇな。オレは鳩はとうの昔に食っちまったからな・・・因みに手錠で繋ぐのはオレはあやすとはいわねぇと思うが、この邑じゃどうなんだろうナァ?
(791)2005/05/11 21:01:01
冒険家 ナサニエル
…なんでマヨニエル飛び越えてマヨネーズに…


――それでも嬉しそうだ――
(792)2005/05/11 21:01:11
冒険家 ナサニエル
ん?

手錠は警察ごっこだ。
中の人はよく手錠かけられるぜ?
いとこに――
(793)2005/05/11 21:03:13
見習い看護婦 ニーナ
むに…おはよー。
って、ヘンリ…ピンクログって何?
(794)2005/05/11 21:03:26
お尋ね者 クインジー
ああ、愛称だと思ってくれや。マヨネーズで誰だか一発で判るしな。
オレはあまり他のヤツを名前じゃ呼ばねぇんだ。ついノーマンて書いたが、あれもチンピラの方がオレにゃしっくりくるぜ。
(795)2005/05/11 21:04:10
見習い看護婦 ニーナ
…。
やっぱり手錠かけたのナサニだったのー!?

がるる…。
(796)2005/05/11 21:04:11
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルは優しくニーナの肩に手を置いた――


まさか……ニーナもいとこみたいに「手錠をかけるほう」が好きなのか…?
(797)2005/05/11 21:05:46
お尋ね者 クインジーは、黙って二人の成り行きを見守ることにした。
2005/05/11 21:06:30
見習い看護婦 ニーナ
え…いやそーゆーわけじゃ…。
えええ、そんな手錠とか…えー…

──ニーナは俯いて赤面した。
(798)2005/05/11 21:07:38
冒険家 ナサニエル
――ニーナの顔をのぞきこんだ――

ん? どうした?
顔が赤いようだが……?
(799)2005/05/11 21:09:49
お尋ね者 クインジー
(注射の次は手錠かよ・・・こいつを使ってる医者もロクでもねぇな)
(800)2005/05/11 21:10:06
見習い看護婦 ニーナ
べ、別になんでもない…よ?

──ニーナはナサニエルから顔を逸らした。
(801)2005/05/11 21:10:51
冒険家 ナサニエル
ちなみに…家族ごっこっていうのもやるな


俺が飼い主でいとこが犬――


喋る犬になりたがる―
(802)2005/05/11 21:11:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary