人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
というかメイもどたばたしなさーい!
(498)2005/05/10 20:19:17
冒険家 ナサニエル
召還・・・
ヘンリもまた特殊な能力が(略)
(499)2005/05/10 20:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あともう少しで2位のニーナの発言量の二倍になります。
ギネス!ギネス!
(500)2005/05/10 20:19:58
冒険家 ナサニエル
最初に鳩COも考えたんだけどな〜。

俺はばれない&不自然じゃないように頑張る。


えさ代は・・・テーガクっていうのがあるから、それで安心だ。
(501)2005/05/10 20:20:20
冒険家 ナサニエル
発言NOが500超えてるし(苦笑)
(502)2005/05/10 20:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
なにげにキリバンゲット!ってやつだね〜。
わ〜い♪

テーガク、かぁ。いいな〜。
お金に困らなくなる呪文だね〜。
めざせ鳩プレイヤ〜♪
(503)2005/05/10 20:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
召還まほーは結社の特殊能力よ〜♪

みてなさーい

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
・・・かーるいす!
(504)2005/05/10 20:23:33
冒険家 ナサニエル
本職がガクセイ。って奴だからな。

デンシャとか、コウギとかの間に鳩を飛ばせる・・・ん?なんだ? ガクセイとかデンシャとかコウギって???
(505)2005/05/10 20:23:36
冒険家 ナサニエルは、呪文センスに度胆を抜かれてる。
2005/05/10 20:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
すると どうだろう!
ふしぎと メイが あらわる あらわる!
(506)2005/05/10 20:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
冒険者で飛空挺で経験値稼ぎってことだね。
要約すると〜。
(507)2005/05/10 20:25:04
冒険家 ナサニエル
あ、あぁ、そうだな。

なんでカタカナが出たのかが不思議だ。
(508)2005/05/10 20:25:56
お嬢様 ヘンリエッタ
「バカに している!」
わたしは ひどく したうちを した!!

メイは このセリフに つられて
うっかり とびだす べきなのに!
わたしだけが はじを かいてしまったでは ないか!

ざんねん! わたしのぼうけんは(ry
(509)2005/05/10 20:26:04
お嬢様 ヘンリエッタ
この村は別の世界とつながっていて、ときどき向こうの住人にとりこまれちゃうからよきっと〜。
こわ〜いっ!
(510)2005/05/10 20:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
プロローグのニーナなんて常時とりこまれてたよね〜。
(511)2005/05/10 20:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
訂正。最初から今日までずっとだ。
(512)2005/05/10 20:27:57
冒険家 ナサニエル
>>509
な、なんだこのプロットは・・・!?
(513)2005/05/10 20:28:58
冒険家 ナサニエル
あぁ、だから時々調子が悪かったのか。

今思えば小2とか、小学校とかなんだったんだろうな?
不思議だ。
(514)2005/05/10 20:29:31
学生 メイ
【MVP】
ラッセルかな。ラッセルなのに吊りたくならない雰囲気が好きでした!
【敢闘賞】
赤というかピンクログの中お疲れ様です。身内村で手堅いと吊られるのがちょっと切ないねー
【殊勲賞】
エッター!結社お疲れ様。本決定は一時間前!
【技能賞】
初プレイお疲れさま!って事でモーガンさん。奇抜な作戦は面白いけど怪しいゾ?
【RP賞】
シャロがもう少しお話したかったわー

あとバナナ組にバレなかった私も頑張った!次はもう少し喋れるといいなー
(515)2005/05/10 20:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
でもあのへんの会話してるときのナサニエルってかなり日和ってそうで和んだわ〜。
その頃のわたしはへこんでたっぽいけど〜。
(516)2005/05/10 20:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ、やっとでてきた〜。
わたしはメイの正体云々についてはノーコメントよ〜。
企画者故にね〜。
事故もいっぱいで大変だったわ〜。
(517)2005/05/10 20:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あとバナナ組みっていってもこの村の半分くらいには意味が通じないよ〜♪
(518)2005/05/10 20:32:56
冒険家 ナサニエル
――――あの時は私自身本当に和んでました(by中の人)――――
(519)2005/05/10 20:33:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブつれてこようと思ったのに、見当たらないわ〜。
みんなでハリセンの刑にしようと思ったのに〜。
(520)2005/05/10 20:33:53
冒険家 ナサニエル
バナナ組?
(521)2005/05/10 20:34:00
学生 メイ
ぎゃー! わたしは さけびごえをあげて エピローグのなかへ おちていった!

ここで かいわにでることは わたしのうんめい だったのかもしれない・・・
わたしなきあと エッタが ゆうしゃを ひきついでくれるにちがいない
ざんねん! がくせいのぼうけんはこれで(ry
(522)2005/05/10 20:34:08
冒険家 ナサニエル
つーか、赤ログじゃなくてピンクログって・・・
(523)2005/05/10 20:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサ
幸せそうでした。雰囲気漂いすぎよ!
(524)2005/05/10 20:34:28
冒険家 ナサニエル
>>522
また意味のわからないテロップがΣ
(525)2005/05/10 20:34:41
学生 メイ
まあ、内輪ネタは置いてー

確かに学生は辛いね!私もようやく落ち着いた所だよ。人狼終わった後に…

ふぅ…まあ明後日にはレポートが2つ増えているに違いないわ…気が重い…
(526)2005/05/10 20:35:28
冒険家 ナサニエル
・・・・
そういえば明日レポート発表日なんだよな・・・
(527)2005/05/10 20:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
バナナっていうのは〜・・・そうね、別のゲームであつまった知り合い同士なメンバーのことを指してるのよ〜。
あとは、そのバナナ組な人のさらに知り合いとか、カミーラ経由での人狼でのお友達とかかな〜?
(528)2005/05/10 20:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
メイを召還した呪文だったことがよく伝わるでしょ〜?
クスクス。
(529)2005/05/10 20:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
冒険者スキルアップレポートイベントが発生しました!

成功すると大幅経験値UP!
失敗するとニーナにあま噛みされます。
(530)2005/05/10 20:38:12
学生 メイ
エッタ解説頑張れー。

−学生メイはお嬢様ヘンリエッタに適当に相づちを打った−
(531)2005/05/10 20:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
というか1000ptを切ったわたしの喉の明日はどっちだ。
(532)2005/05/10 20:38:47
逃亡者 カミーラ
この村で私が知っている人は全員ROやっているぞ
(533)2005/05/10 20:38:52
双子 ウェンディ
…バナナ組にはいるのか、私?(´・ω・`)

と言い逃げ
|彡サッ
(534)2005/05/10 20:39:14
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 20:39:18
冒険家 ナサニエル
俺はカミーラ経由のほうだからな。
バナナはさっぱり・・・

なんだろう。マジカルバナナ?(懐かしい)
(535)2005/05/10 20:39:31
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 20:39:50
学生 メイ
促してみた。

逃げるなウェンディー!
(536)2005/05/10 20:39:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 20:40:22
冒険家 ナサニエル
バナナってROギルドのバナナ同盟か・・・?(滝汗)
(537)2005/05/10 20:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あえてゲーム名ださなかったのに妖魔がずたぼろにした〜!
ウェンディも入るよきっと〜♪
人狼初参加はネリーだったでしょ? たしか〜。
なんで知ってるのかは超内緒〜♪
(538)2005/05/10 20:40:54
双子 ウェンディ
エー。
(539)2005/05/10 20:40:56
お嬢様 ヘンリエッタ
むー。




【今日の吊りは▼カミーラ! と▼メイ!】
(540)2005/05/10 20:41:44
学生 メイ
【ROなんて知りません。】

学生は忙しいのデス。
(541)2005/05/10 20:42:02
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 20:42:16
双子 ウェンディ
( ゚Д゚)ヒョエー

…初村の件は勘弁なの_| ̄|●||
アレでメイみるとどーも敵認定するトラウマg
(542)2005/05/10 20:42:18
お嬢様 ヘンリエッタ
偉大なる結社なお嬢様ヘンリエッタは、ガクセイ・メイをスリッパで殴った。
(543)2005/05/10 20:42:55
学生 メイ
どうせなら人が一杯いた方が楽しいし!

じゃあ、エッタにメイ吊りの罰ゲームとしてボブをここに連れてくる事!
(544)2005/05/10 20:43:49
学生 メイ
−学生メイはお嬢様ヘンリエッタのスリッパを白羽取りをしようとして失敗した−
(545)2005/05/10 20:44:20
逃亡者 カミーラ
クインジーのことなんだけど…
まぁ別に好きだってわけでもないからなかったことにしてもいいかな
(546)2005/05/10 20:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、ナサの想像通りかな。
もっとも、初期のメンバーが多いし、わたしとかはその同盟にはほぼ関わってなかったけどね〜。
(547)2005/05/10 20:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブはね〜、つれてくるよ〜!
みんなでハリセンしないとね〜!
(548)2005/05/10 20:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか4人に促されてる〜〜!?
(549)2005/05/10 20:45:34
冒険家 ナサニエル
そうかぁ・・・鯖は違うはずだから向こうの世界じゃかかわりはなさそうだな(苦笑)
(550)2005/05/10 20:46:06
学生 メイは、小走りで食事へと向かった。
2005/05/10 20:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、それはそれ、これはこれよ〜♪
人狼では刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃね〜か〜♪

うーん、わたしやっぱりこういうキャラのほうが喋りやすいね!
前村のベンジャみたいのは二度とえらばーん!
(551)2005/05/10 20:47:44
お尋ね者 クインジー
さて、オレも答えておくかね。
【MVP】
ノーマンにしとこう。生き残ってたのがアイツでよかったよな。
【敢闘賞】
爺かね。ある意味一番きつい戦いを挑んでたからな。
【殊勲賞】
赤髪の嬢ちゃんだな。結社ってのも大変だぜ。
【技能賞】
学生かね。正直学生ってだけで黒く見てた(何でだろうナァ)が、大したもんだったぜ。
【RP賞】
マヨネーズを徹底的に印象付けたマヨネーズ野郎だな。赤い世界でも笑うくらい甘い世界を展開してたしな。
(552)2005/05/10 20:48:14
お嬢様 ヘンリエッタ
赤いのがいたのかいー!
(553)2005/05/10 20:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、クインジーの人選がなかなか渋い。


って、ご飯に呼ばれちゃった〜。
半徹夜してるから、そのあとすぐ寝ちゃうかも〜。
(554)2005/05/10 20:49:55
お尋ね者 クインジー
・・・よ。生えてきたぜ。
(555)2005/05/10 20:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまずたべてきーちゃおっと〜。
議題には応えといてね〜♪

あと今日の吊りと占いもネタでやってみようか。
(556)2005/05/10 20:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
傍観者をきどって結局いじられる。それがクインジークオリティ。

・・・じゃなくて、ご飯食べてきまーっす!
(557)2005/05/10 20:51:25
冒険家 ナサニエル
マヨネーズは当初の予定にはなかったんだけどなぁ。

あまりにもニーナとラッセル・・・そして、極めつけのシャーロットマヨネーズぶちまけ事件・・・

これで俺の方向性が決定してしまった・・・
(558)2005/05/10 20:52:13
お尋ね者 クインジー
>>546
ま、そいつがいいだろ。そもそも混乱して誰かとオレを混同しちまってるんだろうからよ。
この邑で生きるもよし、どっか行くもよし・・・戻るのだけは薦めねぇがな。
(全て思い出せたわけじゃねぇんだな。それでいい。これで最後の約束も果たせるだろ。誤魔化してよかったぜ・・・)
(559)2005/05/10 20:55:08
お尋ね者 クインジー
因みにバナナにゃ一時オレもいたぜ。
一部の人間は気付いてるだろうがその他にゃまぁクインジーってことでいいだろ。
(560)2005/05/10 20:56:58
お尋ね者 クインジー
傍観者とマヌケのふりするのはたまらねぇ。が、ネタを振られた以上そいつは返さねぇとな。勿体無いだろうが。
今のネタだって流れ次第じゃどうしようかってぇのを一応考えたしな。悪人になりきれねぇのが何だが。
(561)2005/05/10 20:58:56
冒険家 ナサニエル
せんせー、レポートがまとまりません・・・
(562)2005/05/10 21:03:11
お尋ね者 クインジー
学業も大変だな・・・オレは昨日テメェに課した絵が出来上がったんで睡眠時間は足りてねぇがやり遂げた充足感を味わってるぜ。
ま、ここを眺めるのは気晴らしになるだろうが、終わらせなきゃいけねぇものはやっちまわねぇとな?無責任な応援しかできねぇが、何かありゃ教えるぜ。たとえば龍についてとかな。
(563)2005/05/10 21:08:03
冒険家 ナサニエル
ユビキタスやJGNの必要性、何ができるか、などなど。

何をまとめろと・・・_no
(564)2005/05/10 21:11:43
冒険家 ナサニエル
まぁ、適度にがんばるさ(遠い目)
(565)2005/05/10 21:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーの中の人が誰なのか心底わかった!

だから中の人などいなーい!
うーん、わたしもがんばらないとね〜。
(566)2005/05/10 21:16:13
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルにエールを送った。
2005/05/10 21:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルがどんどん縮まっていく・・・火事場のなんとかってやつを練成するんだー!
(567)2005/05/10 21:17:16
お尋ね者 クインジー
・・・オレはバナナ世界とかで龍云々について言ったことはないはずなんだがな。
反応するのはアイツしかいねぇと思ったから書いたが、書かない方がよかったか・・・?まぁいいか。
(568)2005/05/10 21:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
反応しなくていいけど、あいつの友達って考えれば想像つくでしょ♪
(569)2005/05/10 21:24:27
お尋ね者 クインジー
身内なんだから魂の色がばれないとか抜かしてる方がおかしいか。そうだな。
龍なら任せろ!龍万歳!
これでいい。
(570)2005/05/10 21:24:55
お嬢様 ヘンリエッタ
これで誰か間違ってたらお互い大笑いということで。(ぉ
(571)2005/05/10 21:25:04
お尋ね者 クインジー
まぁ、もう見えてるっちゃ見えてるんだがね。
オレが弄られ始めた辺りで何度声を直接かけようかと思ったことか・・・後、即ばれねぇように漢字にも結構気を使ったな。アレをやったら一発だからな・・・
(572)2005/05/10 21:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだなー・・・前に、あなたと、あいつと、わたしと、もう一人の4人PTで冒険したことがあるわよ〜。
わたしは女騎士だったね〜。

直接言わず微妙に回りくどく言うのがわたしの趣味なのよ〜♪
(573)2005/05/10 21:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは、やっぱり漢字のあの人ね〜♪

じゃあ今日の吊りを決めましょうか。
【今日の吊りは▼ニーナ】
(574)2005/05/10 21:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、身内村全開・・・!
(575)2005/05/10 21:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁっ!?
困ったことが起こったよ、クインジー!

何も知らない人がこのエピ見ると意味が全くわかんない・・・!
(576)2005/05/10 21:30:21
冒険家 ナサニエル
うん、わかんない

――――そういうとさっと消えていった――――
(577)2005/05/10 21:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、メイの発言からここまでひろがるとは〜。
熊った熊った。

ナサニエル〜、レポートファイトだ〜!
(578)2005/05/10 21:31:44
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ。】
吊られる前の高台から見る景色がきっと格別だろうぜ。
(579)2005/05/10 21:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
レポート大変そうだなー・・・。
じゃなくて経験値稼ぎってことにしとこう。
うんうん。

ま、中の人同士な会話はこのへんにしといて、ウェンディにケーキ作りを教えてもらわないと〜♪
(580)2005/05/10 21:33:36
冒険家 ナサニエル
――――ナサニエルは右手だけ具現化すると、親指を立て・・・また消えた――――
(581)2005/05/10 21:33:52
お嬢様 ヘンリエッタ
この銀のナイフが冴えるわ〜・・・ふふふっ♪
(582)2005/05/10 21:34:06
お尋ね者 クインジー
・・・そうだろうな。そもそもここでオレをオレと認知できるのは4人かね?
バナナでもアレに召喚されなきゃまず出てこねぇ希少な存在だったからな。ま、この話はこの辺にしとくか。
(583)2005/05/10 21:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルは未来からきた救世主だったのね・・・。




狼の。
(584)2005/05/10 21:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あといまさらだけどArkはわかんなかったけどサウンドホライズン?のほうはわかった。
クロニクルセカンドは聴いたことあったからね〜。
今度兄殺しできるように曲をゲットしないとね〜♪
(585)2005/05/10 21:36:45
お尋ね者 クインジー
切羽詰ってる印象も受けるが、余裕というか、なんてのかね。気持ち放棄してるような感じがマヨネーズ野郎から感じられるんだが、大丈夫だよなぁ?
(586)2005/05/10 21:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
うんうん、極端な話、背景がなにもなくとも1キャラクターとして喋ればいいのです!
現にエピでもRPしすぎですもんこの村。
(587)2005/05/10 21:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいや、きっとナサは大丈夫よ〜。
だめっぽいのはメイ。
挙動がもうかなり諦めてるっぽいところが黒い印象よ。
グレースケールにすると
白 ナサ>>>超えられないヒマラヤ>>>メイ 黒
(588)2005/05/10 21:39:21
冒険家 ナサニエル
ん?

大丈夫だぞ?
まとまらないだけで資料は集まってるから。

発表順番迷ってるんだよな・・・
(589)2005/05/10 21:40:51
お尋ね者 クインジー
むしろRPだけで終わりそうな気がするぜ。いいのかね?
ま、楽しいからオレはいいんだがナァ!

スルーしたんだがまた出たから触れとくか。黒い預言書だけCD持ってるが、個人的には視聴で聞いたヤツの方が気に入ったかね。どうもCDの方は音楽よりゃ語りがメインみてぇだからな。
(590)2005/05/10 21:41:12
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 21:41:36
村長の娘 シャーロット
ぎゃーログ読むのもすごい時間ががggg
(591)2005/05/10 21:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ほらほら♪ わたしの勘はあたるのよ〜♪
わたしとかと違って真面目そうだな〜。
勇気ある決断で迷いを断ち切れ〜!
(592)2005/05/10 21:42:10
冒険家 ナサニエル
そうなんだよなぁ・・・

語り部分がないと嬉しいんだが


となるとピコマジックに手を出すと・・・今度は短い+人には聞かせられない声が流れたり・・・
(593)2005/05/10 21:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、はろーん。
わたしが水増し発言しまくりだから、狂人様もへばってしまうがよいわ〜!
(594)2005/05/10 21:43:01
お尋ね者 クインジー
ああ、なら大丈夫か。
>>577
で何かやばそうな気がしたもんでね。
・・・緑髪の嬢ちゃんの方は敢えてスルーしとこうか。
(595)2005/05/10 21:43:33
村長の娘 シャーロット
[12]で591って…。
さすが街灯の亡者ども…。
あはは〜ん♪
(596)2005/05/10 21:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ・・・なんか聴いてみたくなってきたよ・・・w

たしかに、語りありバージョンとなしバージョンで分けて聴きたいかもね〜。
(597)2005/05/10 21:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あとシャーロットはわたしの発言数に発狂してください。
(598)2005/05/10 21:44:34
冒険家 ナサニエル
>>577
これは、二人の話がわかんないって意味だ(苦笑)
(599)2005/05/10 21:45:19
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(600)2005/05/10 21:45:32
冒険家 ナサニエル
>ヘンリ
きいてみ〜
気に入る人は気に入るしな。

語りなしVerだったらカラオケで是非歌ってみたい。
(601)2005/05/10 21:46:09
村長の娘 シャーロット
うぉー米とがないと!
いきなり来て颯爽と去っていくシャーロット!

次回『北の工作員』好御期待!
(602)2005/05/10 21:48:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary