人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
今度は明るいキャラにしようかな・・・ブツブツ
(98)2005/05/09 01:16:07
双子 リック
おいしいたまごは皆で仲良く分けるために玉子焼きにするのがいちばんなのです。
(99)2005/05/09 01:16:08
見習い看護婦 ニーナ
ああ…ニーナがやりにくかったんです。やりにくかったんです。
(100)2005/05/09 01:16:28
双子 ウェンディ
赤ログでRP全開なのはちとうらやましいと
思いました^^>狼さん方
(101)2005/05/09 01:16:45
双子 リック
ってか、48hって確認せずに入ったから色々勝手が違ったなあ。ホントにGW跨ぐとは思わなかった。既に言われまくってるけど。
(102)2005/05/09 01:17:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>ディ
・・・で、霊能割れてくれた?w

しばらく忙しいからすぐ拉致とかはないけどね〜。
というか今も存分に忙しかったのに喋りすぎた・・・。
(103)2005/05/09 01:17:07
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー使っておけば…もっと楽にしゃべれたと後悔してました。へへ。
(104)2005/05/09 01:17:10
見習い看護婦 ニーナ
あー、赤ログは楽しかったですよー。癒され癒され。
(105)2005/05/09 01:17:43
見習い看護婦 ニーナ
ログ読むとあれですね。ハーヴェイ可愛いですね。ちょーキュート。
(106)2005/05/09 01:18:18
見習い看護婦 ニーナは、ナナメ右上向き三連投。
2005/05/09 01:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
でもニーナ、やっぱりあんたは狼でも先行して占い騙りしたね〜。
まぁ48時間制のせいもあるかもだけど〜。
24時間で2日目第一声でも先COしてた気がする〜。
(107)2005/05/09 01:18:58
双子 リック
レインとミスクがRPでも素の会話でも面白いこと連発してたからなー。むしろ自分はRPでも作戦でも中途半端ですいませんでした。おまけに役職の読みまで間違ってると来たもんだ。
(108)2005/05/09 01:19:17
書生 ハーヴェイ
うーむ、、、初めに占われて発言も白っぽかったらしくスルーで正直困りましt

確定なまとめ役も居るし〜
(109)2005/05/09 01:19:26
双子 リック
ハーヴェイは独り言を表に出してくれればよかった気がします。
(110)2005/05/09 01:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば表で結社同士で思いっきり話してたけど、あれはやっぱりマズイのかな〜?
それとも逆に怪しまれなかったかしら〜?

何度もいうけどまだログ読んでませんよ!
(111)2005/05/09 01:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイは間違っててもいいからずばずば喋り捲ればよかったのよ〜。
あまり考えてなくてもなんとかなるさ。
いやならんか。
(112)2005/05/09 01:21:24
双子 ウェンディ
その辺はやり方次第じゃないかと。
今回は潜伏の私が白っぽさ全開になってしまったので
失敗かもしれませんね。

まあ、私は真っ白か真っ黒らしいですが(苦笑>皆の印象
(113)2005/05/09 01:21:43
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・明日朝早いのわすれてたああああああ!

もう寝るね! おやすみ! みんな!
村人勝利にかんぱーい!

ノーマンはバリカンの刑!
(114)2005/05/09 01:22:16
双子 リック
なんでエッタはウェンディを信用してるのに私を疑いまくるのかと思ってました。狼の中で唯一、ウェンディ結社を見抜けなかった人ですorz
(115)2005/05/09 01:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今回真っ白だったね〜♪
わたしは微妙に黒いことが多いかな。
半端者でごめんなさい。
(116)2005/05/09 01:23:01
書生 ハーヴェイ
そうねー、もっと表で喋ってても良かったかも

でも、▼カミーラさんのときとか突っ込まれて考えコロリと変っちゃったり、、、orz
(117)2005/05/09 01:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あからさまにしてみたら逆に効果ないかなーと期待したバカ結社です。
ぃぇぃ。
(118)2005/05/09 01:23:38
見習い看護婦 ニーナ
>ヘンリ
騙る騙らないは速攻決めてみましたね。先手先手が信条です。

結社同士で話してても問題ないんじゃないのかなあ。ヘンリとの繋がりより、他の部分で潜伏って探すっしょー。普通。たぶん。きっと。
(119)2005/05/09 01:23:48
双子 ウェンディ
リックは私とタイプ的に似てるのですよ、個人的印象です
けどね。
なので、私の中では真っ黒でした(苦笑
(120)2005/05/09 01:24:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ころりとかわってもいいのよー。
そのながれとか雰囲気も材料になるのかも?
(121)2005/05/09 01:24:16
書生 ハーヴェイ
おやすみー、自分も明日早いので寝ます〜。

はっはっは、途中までリックが結社だと思ってました。

( ´_`)ノシおやすみなさい
(122)2005/05/09 01:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしの中でも結構黒かったかな、リックは。
でもむかーしむかしに決めたのです。
冷静に分析するやつぁ黒も白もみわけつかん。と。
(123)2005/05/09 01:25:03
見習い看護婦 ニーナ
おつかれー。
(124)2005/05/09 01:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・そうだった、おやすみなさい、みんな!
(125)2005/05/09 01:25:21
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに小さく手をふった。
2005/05/09 01:25:30
お嬢様 ヘンリエッタは、それはもう駆け足。
2005/05/09 01:25:33
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにも手をふってみた。
2005/05/09 01:25:46
双子 ウェンディ
よし、同じく今日は撤退〜♪
また〜m(__)m
(126)2005/05/09 01:28:58
双子 ウェンディは、みんなに挨拶した。またねー♪
2005/05/09 01:29:17
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにも手をふった。手がちぎれそうだ!!
2005/05/09 01:29:27
学生 ラッセル
そんなこんなで妖魔に恋してた学生ラッセル16歳…
はあ、不幸だ。
ていうかニーナ、実際には赤ログでらぶらぶじゃないか!(笑)

ところで、カミーラさんの思い出したことって…何?
(127)2005/05/09 01:39:01
学生 ラッセル
ちなみにまだログは読み終えていません。

なげぇー!
(128)2005/05/09 01:39:16
お尋ね者 クインジー
ようやく終わったぜ・・・皆考えてるもんだな。そしてオレはかなり的外れだったわけだ、ハッハー。
で、もう能面もクソもねぇな。

思い出したのはいいが、どうするんだ?まぁアンタの好きにすりゃぁいいさ。オレはオレのやりてぇことをやってここまできただけだからな。
(ちっと、手心加えすぎたな・・・他人なんぞどうでもいいと思い聞かせたはずなんだが)
(129)2005/05/09 01:48:33
学生 ラッセル
ようやく読み終わったよ。

お疲れ様、クインジー。
(ギャァァァ)については裏で反応してたよ(笑)
(130)2005/05/09 01:53:00
お尋ね者 クインジー
反応なきゃオレも寝るかね。ま、もうちょいだけ見てるか。
(131)2005/05/09 01:53:05
お尋ね者 クインジー
と、学生も読み終わったか、御疲れ。微妙にRPと素を混ぜちまってるが気にしねぇでくれ。
(ギャァァァ)は・・・まぁなんだ。投票で過半数を超えたらネタばらしするぜ。
ま、一応気にはかかってたんだな、アレ。出してよかったぜ
(132)2005/05/09 01:54:48
見習い看護婦 ニーナ
あはは…。レイン大好きだものーv
(133)2005/05/09 01:55:44
学生 ラッセル
今回は最初から超多弁のつもりだったから
慢性pt不足だったんだよね…

あんまりネタに反応できなかったのが残念。
(134)2005/05/09 01:57:14
学生 ラッセル
ぐぅっ! やっぱりあれは偽りだったのかぁっ!
所詮僕はピエロだったんだね! ウワァァン
(135)2005/05/09 01:57:48
学生 ラッセル
…っていうキャラのつもりだったんだけど
何故かシリアス入ったのが不思議だ。
たぶん覚醒ニーナに引っ張られたのが大きいと思われ。
(136)2005/05/09 01:58:31
双子 リック
しかし、カミーラ−ラッセル−ニーナの三角関係は面白いね。妖魔、人間、狼の多種族恋愛だったわけだ。

カミーラにはその気ないみたいでしたが。
(137)2005/05/09 01:59:03
学生 ラッセル
>>132
…って、あれって元ネタあったのか…
(138)2005/05/09 01:59:24
双子 リック
まだログ読みながらなので反応遅いです。
(139)2005/05/09 01:59:34
お尋ね者 クインジー
まぁネタはあくまでオマケ、だからな。オレはそのオマケに重きを置いたプレイをしようとして・・・まぁ、独り言の通りのザマさ。下手に関わらなくて良かったじゃねぇか。実際やってたらpt足りなかっただろうしよ。
(140)2005/05/09 01:59:45
見習い看護婦 ニーナ
覚醒ニーナゆーなー!引っ込みつかなかったんです。

ニーナ→ラッセル→カミーラ
  └→ナサニエル

これが正解。
(141)2005/05/09 02:01:12
学生 ラッセル
初日とかは促してもらったのに無駄遣いとかしてたけどね(笑)
なんか、あれはあれで悪いかなーって思っちゃって。
(142)2005/05/09 02:01:24
学生 ラッセル
そうだねぇ。蓋開けてみたら全部違う側だったんだねぇ。


それでも僕はカミーラさんを追いかけるのさっ!
…てか、ニーナはマヨとらぶらぶだったのでは。実際。
(143)2005/05/09 02:01:34
お尋ね者 クインジー
あー、元ネタ、て程のもんじゃなくてな、オレが想定してたそいつの正体さ。
(144)2005/05/09 02:01:39
学生 ラッセル
…でも、あの変貌ぶりは良かったよ。
まさに人の皮をかぶった狼って感じで。

僕のあの流れも引っ込みつかなかったんだよねぇー。
(145)2005/05/09 02:02:22
学生 ラッセル
>>141
ん? その図って。
ニーナ二股?
(146)2005/05/09 02:02:48
見習い看護婦 ニーナ
どっちも好きなニーナさんでした。えへ。
(147)2005/05/09 02:05:32
ちんぴら ノーマン
さて、ログ長くて全部読みきれなかった!
悔しいが続きはまた明日にするぜー。

ニーナの人狼COの後のRPはよかったねー。ああいうのならば大歓迎。吊られるところの見せ場くずしてごめんなさいっ、だが反省はしない。ちなみに怒ったのは狼COにでなくエッタの決定にですy
(148)2005/05/09 02:05:51
学生 ラッセル
さすが狼だ! 二股でもなんとも無いぜ!
(149)2005/05/09 02:06:11
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの後頭部を掴んだ「なるほどねぇ」
2005/05/09 02:07:14
学生 ラッセル
うん、僕もああいうの好きでねー。
ついノって最終日までそのままいっちゃったよ。

てか、なんでノーマン僕を目の仇にしてるんだヽ(`Д´)ノ
独り言で超拘られてるし!
(150)2005/05/09 02:07:54
見習い看護婦 ニーナ
えぁ…いたっ…。
(151)2005/05/09 02:08:30
冒険家 ナサニエル
まぁ、俺はCOしたとおり女だからいいんだが・・・

一応・・・な(にっこり)
(152)2005/05/09 02:09:10
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2005/05/09 02:09:30
ちんぴら ノーマン
ラッセルは初日から印象で疑ってました。(ごめんなさいっ
最後ラッセル吊りしたのも個人的感情がかなり。こんなに粘着したのは正直初めてでした。楽しかった(ぁ

人狼はまだ3回目なのもあって日々悩み通しであんまRPとかできなかったのが心残りかなあ…。RPっていうか素でしたね。後のほうすごいシリアスなままだし。
(153)2005/05/09 02:09:37
お尋ね者 クインジー
なんかノーマンのツラで普通な口調になると恐怖を覚えるな・・・すまねぇ。
(154)2005/05/09 02:11:23
ちんぴら ノーマン
ラッセル頭よすぎて怖かったんだよばかー。あと途中でラッセル吊りが狼探しより優先されつつ。
(155)2005/05/09 02:11:37
学生 ラッセル
まったくもう、ひどいなぁ。
…たぶん狼でもあんな感じだろうから否定できないけど…。

まあ、シリアスなのは全部ニーナのせいということで(ぁ
(156)2005/05/09 02:11:55
ちんぴら ノーマン
ああ、いつも通りのほうがいいか。ま、あんま変っちゃいねーっちゃかわっちゃいねーんだが…。
じゃ一応COしておくか。

【おれはラッセルを吊れて満足だ。】
(157)2005/05/09 02:12:29
学生 ラッセル
>ラッセル吊りが狼探しより優先され

なんだこれヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
(158)2005/05/09 02:12:32
見習い看護婦 ニーナ
だってー、レインはじゃれあい仲間じゃんかー;
(159)2005/05/09 02:12:38
冒険家 ナサニエル
つ・ま・り

人間なんて嫌いって言葉は嘘だったってことだよな。


・・・うそつきにはオシオキだ
(160)2005/05/09 02:14:09
ちんぴら ノーマン
とゆーか俺も狼するとしたらあんな感じなんだよな。なんか最初狼だったときそんな感じだった気がするし。

あと序盤で必死だったのはいきなり死ぬのだけはやだったからだ!
(161)2005/05/09 02:14:34
冒険家 ナサニエルは、七つ道具のどれを使おうか迷っている。
2005/05/09 02:14:39
ちんぴら ノーマン
うるさい!ラッセルなんか使うから悪いんだ!ヽ(`Д´)ノ

とゆーか途中でみんながラッセルラッセル言い出したあたりで火がついた。
(162)2005/05/09 02:15:22
ちんぴら ノーマン
む、でたなマヨニエル!
(163)2005/05/09 02:15:43
見習い看護婦 ニーナ
違うのに…。嘘じゃないのに…。人間なんて嫌いだもん;
(164)2005/05/09 02:16:18
学生 ラッセル
まあ、僕も一時期ノーマン疑った理由もその辺なんだよね。
狼のときのプレイスタイルが似てるのかな。
(165)2005/05/09 02:16:35
冒険家 ナサニエル
今まで公開した七つ道具・・・

モリ、ボーガン、マヨネーズ、ねこじゃらし、隠れ用の布、ビニールシート・・・六つか。

後一個どうしようかな(ぉ)
(166)2005/05/09 02:16:37
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/05/09 02:16:45
ちんぴら ノーマン
うーん、やっぱRP(?)はエピでやんのはおちつかないなー。とりあえずお尻にあいた穴とかの謝罪と賠償を考えながら今日は寝る!
(167)2005/05/09 02:16:52
冒険家 ナサニエル
ニーナ、>>147は一体なにかな?(にっこり)
(168)2005/05/09 02:17:19
ちんぴら ノーマン
マヨネーズが偉い家庭的ですね。
(169)2005/05/09 02:17:38
冒険家 ナサニエル
(いや、ノーマンどう見ても熊だったし・・・
 光を反射するのもだめだぜ。反射的にボーガンうっちまう)
(170)2005/05/09 02:18:02
見習い看護婦 ニーナ
う…。あれはその…。うー…。
(171)2005/05/09 02:18:10
学生 ラッセル
ていうかラッセルラッセルはやりすぎだよ!
僕が参加してた某集う村でも出てたし!

…まあ、でも一方通行恋愛RPに向いてることはわかった。
なんか3枚目っぽいねラッセル。僕のイメージだけど。
(172)2005/05/09 02:18:12
学生 ラッセル
ニーナはエピローグに来てまで騙ってるのか。
狼の鏡だね。
(173)2005/05/09 02:18:47
ちんぴら ノーマン
プレイスタイルが似てるのはあるかもだねー。ちょっと知識量の差がすごいだけでorz
正直真っ当に闘って口論勝てる気がしなくて困りました。
(174)2005/05/09 02:19:01
ちんぴら ノーマン
反射させてねええええ!黒いから日光吸収するし! 反射といったらエッタじゃないか!!!
(175)2005/05/09 02:19:51
見習い看護婦 ニーナ
正直者のニーナさんとして有名ですよ☆
(176)2005/05/09 02:19:55
冒険家 ナサニエル
(あの時確かに何か反射したんだよなぁ。
 デコのイメージのせいか・・・?)
(177)2005/05/09 02:21:13
学生 ラッセル
最近のノーマンはハゲRPが多いな…

>>174
ぶっちゃけ村人でも白く見せることとかあるしねぇ。
そういう片鱗をお互い感じ取ったのかなとか。
(178)2005/05/09 02:21:16
ちんぴら ノーマン
ニーナさんの体は9割が嘘で1割が詭弁で構成されています。
(179)2005/05/09 02:21:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの額をぺちんと叩いた。
2005/05/09 02:21:33
冒険家 ナサニエル
きーめた。

七つ道具の一つ、アイアンメイデンを取り出した。


ささ、ニーナ、この中へ・・・
(180)2005/05/09 02:22:30
学生 ラッセル
なんで最後の1個だけ拷問道具なんだよ!
(181)2005/05/09 02:23:03
見習い看護婦 ニーナ
ひいー。レインのあの優しさは嘘だったんだね…。
(182)2005/05/09 02:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
誰が反射よ、このツケヒゲ!
(183)2005/05/09 02:23:11
ちんぴら ノーマン
ハゲRPしてNEEEEEEEEE! ハゲにされただけですよ!いわばうちは被害者。

>>177
たぶんマヨネーズのとりすぎで意識が朦朧としてたんだよ。
(184)2005/05/09 02:23:17
ちんぴら ノーマン
7つ道具でけえ!
(185)2005/05/09 02:23:43
学生 ラッセル
ハゲにデコか…
(186)2005/05/09 02:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
寝ようと思ったらこれだもんな〜。
ナサニエル、もっかいモリであいつをつついといてね〜♪
(187)2005/05/09 02:24:06
見習い看護婦 ニーナ
わ…。ヘンリが起き上がった。助けてヘンリ、ナサニエルが怖いよ!
(188)2005/05/09 02:24:23
ちんぴら ノーマン
でたな!妖怪ツルでこ!
(189)2005/05/09 02:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、つぶやかないで・・・。
(190)2005/05/09 02:24:43
ちんぴら ノーマン
いやもう僕寝ないと。デコとマヨネーズ星人はあした責めるとして今日はこのくらいで。また!
(191)2005/05/09 02:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
なによ変体そりこみ野郎ー!

ナサニエルはマヨネーズ以外は真っ当よ?
なにいってるのニーナったら、クスクス♪
(192)2005/05/09 02:25:39
学生 ラッセル
いや、マヨネーズって時点で真っ当じゃないね。
(193)2005/05/09 02:26:10
見習い看護婦 ニーナ
う…。
(194)2005/05/09 02:26:25
お嬢様 ヘンリエッタは、再び夢の中へ。
2005/05/09 02:26:26
冒険家 ナサニエル
ん?

優しさ・・・?


そんな、嘘つくような子をそのままにしてはいけないだろう?
とっても心苦しいが、罰を与える時は与えないと・・・な・・・?
(195)2005/05/09 02:27:48
冒険家 ナサニエル
マヨネーズ取りすぎて意識はっきりならわかるが、朦朧はないと思うぞ・・・?


っと、ノーマンはキムチダメだったのか。すまない。
(196)2005/05/09 02:28:20
お尋ね者 クインジー
(今オレって場違いだよナァ?・・・失せるか)
(197)2005/05/09 02:28:49
冒険家 ナサニエル
>>ヘンリ

モリはノーマンにあげちまった・・・

・・・このノーマンフォークをモリの形に練成するか?
(198)2005/05/09 02:28:56
学生 ラッセル
グレンさんのマヨネーズには(ギャァァァァ)が入ってるんだよ。
あんまり取りすぎると●▼■だよ。
(199)2005/05/09 02:29:36
見習い看護婦 ニーナ
嘘じゃないって言ってるのに…。信じてくれない…の?
(200)2005/05/09 02:29:59
冒険家 ナサニエル
何!?

グレンのマヨネーズは最高にうまかったぞ!?
(201)2005/05/09 02:30:05
見習い看護婦 ニーナは、涙目だ。
2005/05/09 02:30:12
学生 ラッセル
ま、待ってくれクインジーさん!
カミーラさんの正体って何なんだ!?


>>201
それはすでに中毒状態と言う。
(202)2005/05/09 02:30:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary