人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、うわっと・・・。
(398)2005/05/09 23:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ありがとう、クインジー・・・。
(399)2005/05/09 23:40:05
冒険家 ナサニエルは、抱きとめた瞬間をカメラで撮影した。
2005/05/09 23:40:09
お尋ね者 クインジー
・・・頑張ったよ。お前は頑張った、そいつは認めるぜ。ああ、よく頑張ったよ・・・
(400)2005/05/09 23:40:35
見習い看護婦 ニーナ
ふひゃあ…目がまーわーあー…。

クインジーとヘンリがなんか似合うーふらふらー。
(401)2005/05/09 23:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
って、ぇぇぇええええ!?
ナサニエール!
今なんかやった〜!?
(402)2005/05/09 23:40:54
お尋ね者 クインジーは、初めて泣きたい気分というのを知った。
2005/05/09 23:41:22
お嬢様 ヘンリエッタは、なんだか落ち着かない。
2005/05/09 23:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでそこでなきたくなるのよ、クインジー!
ここはほら、えーっと、・・・そうだ!
ここが結社のみせどころなのよ!
結社の独断の決定によってナサニエルのカメラは没収〜!
(403)2005/05/09 23:42:36
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルへ向かって、銀のナイフをもって突撃した!
2005/05/09 23:43:13
見習い看護婦 ニーナ
ふあ!ヘンリなんてことするの…。
(404)2005/05/09 23:44:04
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを咄嗟にかばった。
2005/05/09 23:44:21
双子 リック
……クインジーさんがエッタを抱きしめてた……
(405)2005/05/09 23:44:24
冒険家 ナサニエルは、手を叩くと、銀のナイフを銀細工へ変化させた。
2005/05/09 23:44:36
お嬢様 ヘンリエッタは、途中でナイフを放り出してカメラ奪回を試みる・・・!
2005/05/09 23:44:45
冒険家 ナサニエル
ポラロイドだからすでに現像は終わってるぜ。

リック、これをお前に託す!!
(406)2005/05/09 23:45:14
双子 リックは、なんとなく外に出た。
2005/05/09 23:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
それをー!
かえせー!
ナサニエール!
(407)2005/05/09 23:45:19
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナが庇ってくれて感激。思わず抱きしめた。
2005/05/09 23:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、その写真は〜!
返して〜!
うわぁぁああ〜ん!
(408)2005/05/09 23:45:55
見習い看護婦 ニーナ
わわ…。ナ、ナサニ?
(409)2005/05/09 23:46:31
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/05/09 23:46:44
双子 リックは、明日に向かってDASH!
2005/05/09 23:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーもさ〜・・・なんで取り返さないのよ〜・・・?
別にいいっていうんだったら・・・わたしも・・・やめとくけどさ〜・・・。
(410)2005/05/09 23:47:02
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでなでした。
2005/05/09 23:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
リックが夕日に向かって走り出した〜!?
今日はいったいなんなのよ〜っ!
(411)2005/05/09 23:47:42
見習い看護婦 ニーナ
(ナサニが抱きしめてくれた…なんか嬉しい…な。)
(412)2005/05/09 23:47:48
お尋ね者 クインジー
・・・ちと、森の洞窟にシャーベットを冷やしてあるんだ。それを取りにいってくるぜ・・・
ああ、しっかり冷えて旨いだろうな・・・
(413)2005/05/09 23:47:53
冒険家 ナサニエル
よく考えたら、あの写真を見せればまた「ショック」でカミーラの記憶戻るんじゃねぇ?
(414)2005/05/09 23:47:55
見習い看護婦 ニーナは、気持ちよさそうにしている。
2005/05/09 23:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ

。O(こっちはこっちで甘いムードだし・・・)

ここはあれよ。
大型鍋をででんっと置いて、ムードをぶち壊すのよ〜。
(415)2005/05/09 23:48:47
お尋ね者 クインジーは、森に向かってフラフラと歩いていった。
2005/05/09 23:48:55
見習い看護婦 ニーナ
あ、カミーラにはぜひ見て欲しいねー。なんてったってクインジーの浮気現場だし。
でもさすがクインジーだよね。ずっとヘンリ守ってただけはあるなあ。
(416)2005/05/09 23:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
とかいってたらクインジーが都合よく逃げた・・・!
(417)2005/05/09 23:49:24
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリもまんざらじゃないんじゃないの?
(418)2005/05/09 23:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
え、わたしを守ってたの?
まだログみてなくて・・・わたし・・・か〜。

あの、えっと・・・シャーベット!
わたしの分も忘れないでね〜!
(419)2005/05/09 23:50:29
冒険家 ナサニエル
・・・そういえば、本編中もずっとヘンリ護ってたよな。

・・・まさか、クインジー・・・
(420)2005/05/09 23:50:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、そそそんなわけないでしょ〜?
集会場の宿代なしにしてあげてるんだから、ちょっとは料理も食べないともったいないとか、そんなようなもんよ〜?
(421)2005/05/09 23:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
それに、そう!
ギブアンドテイクってやつよね!
宿代のことで頭が上がらないわたしへ護衛を買ってでたってことよ、うんうん!
(422)2005/05/09 23:53:29
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を赤くしながら必死に反論を試みている。
2005/05/09 23:53:55
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをジト目でみた。
2005/05/09 23:54:36
冒険家 ナサニエル
ギブアンドテイクにしては、宿代と命を張った守護じゃ吊り合いあわないよな・・・

なぁ、ニーナ?
何か他の要素がない限り・・・な?
(423)2005/05/09 23:55:23
見習い看護婦 ニーナ
だよね。クインジーもずっとヘンリ守ってたってことは悪い気持ちは持ってないだろうし。ね?ヘンリ。
(424)2005/05/09 23:57:28
見習い看護婦 ニーナは、とことことヘンリの元に駆け寄った。
2005/05/09 23:58:07
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリのことずっと守ってくれてたんだよ?もう…気づかない振りはやめよ?ね?
(425)2005/05/09 23:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あうぅ・・・。

と、とにかく。
これは返してもらうわよ〜。
さすがに事故だっただけだし〜。
(426)2005/05/09 23:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルから写真を奪った。
2005/05/09 23:59:38
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、代わりにラッセルの写真を渡した。
2005/05/09 23:59:57
冒険家 ナサニエル
・・・持ってるのはリックだぞ?

その写真よく見てみろ。
村人のプロファイルの一部だ。(襲撃用)
(427)2005/05/10 00:00:26
冒険家 ナサニエル
・・・なんでヘンリがラッセルの写真を・・??

―――ナサニエルはじとぉ。っとヘンリを見た―――
(428)2005/05/10 00:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
う、リックがもってるのか〜・・・。
ラッセルの写真?
それはニーナのカバンの中から(ry
(429)2005/05/10 00:01:38
逃亡者 カミーラ
…記憶違いだったのかな?
しかし鮮明に思い出したんだけどな
(430)2005/05/10 00:01:52
見習い看護婦 ニーナ
ん?ラッセルの写真はもうないけど?メイが欲しがってたからあげちゃったよ?
今入ってるのはナサ…なんでもない。
(431)2005/05/10 00:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
真打ちがきたわ〜♪
(432)2005/05/10 00:02:51
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを期待の目で見た。
2005/05/10 00:02:54
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを信頼の目で見た。
2005/05/10 00:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、じゃあさっきの写真ってなんだったんだろ?
てっきり思い込んでたからちゃんと何の写真かみてなかったかも・・・。
ナサニエル〜。なにが写ってる〜?
(433)2005/05/10 00:03:45
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/05/10 00:04:01
双子 リックは、今日にたどり着いてやってきた。
2005/05/10 00:04:15
見習い看護婦 ニーナ
この写真は誰にも渡しません!
(434)2005/05/10 00:04:56
お尋ね者 クインジー
・・・さぁ、シャーベットだ。十分に冷えてるから旨いぜ。
食いたい奴は冷たいうちに食っちまいな。
(435)2005/05/10 00:04:56
双子 リック
……ふう。

あ、カミーラ来たんだね。クインジーについて説明して欲しいんだけど……
(436)2005/05/10 00:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
リックが明日から今日へ帰ってきた〜。
おかえり〜。
写真返して〜。
(437)2005/05/10 00:05:11
見習い看護婦 ニーナは、力強くカバンを抱きしめた。
2005/05/10 00:05:12
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーからシャーベットを受け取った。
2005/05/10 00:05:45
冒険家 ナサニエル
―――写真を見ようとしたら凄い勢いでニーナに取られた―――


・・・見る前に没収された・・・
(438)2005/05/10 00:05:56
見習い看護婦 ニーナ
うん、カミーラに聞きたいな。
クインジーがさっきヘンリ抱きしめてたんだけど…カミーラとクインジーって夫婦じゃないの?ヘンリ抱きしめててもいいの?
(439)2005/05/10 00:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナがいじめる・・・。
(440)2005/05/10 00:07:04
お嬢様 ヘンリエッタは、涙目でうつむいている。
2005/05/10 00:07:49
逃亡者 カミーラ
>>リック
説明といわれてもそう思い出したとしか言えないね

>>ニーナ
相手は子供じゃないか

あとなんだか期待されているようだけど私はもう寝るよ
(441)2005/05/10 00:08:41
逃亡者 カミーラは、それじゃあと言って部屋に戻っていった
2005/05/10 00:09:23
お尋ね者 クインジー
思い出したんだろう?で、オレの手帳はもう見たか?あれがオレの持ってる「真実」だ。
オレはカミーラ、お前に関することはお前がどこかの組織に属していた、お前の親父はオレが止めを刺した、くらいだ。・・・何で夫なんだ?これ以外でどこかで逢ったことがあったか?(研究所で止めを刺した時に何人かけちらしたが、それにいたとも思えねぇしな。それにいたとしても、復讐以外じゃつながらねぇだろうし・・・)
(442)2005/05/10 00:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・今度こそ寝る時間だ・・・。
・・・クインジー。
わたしを守ってくれてありがとね〜♪
(443)2005/05/10 00:12:35
お尋ね者 クインジーは、反応の仕様がなくなった。
2005/05/10 00:13:06
お嬢様 ヘンリエッタは、足早に部屋へ戻っていった。写真奪回忘れたまま。
2005/05/10 00:13:08
お尋ね者 クインジー
・・・礼なんぞいらねぇよ。オレがその時やりたいこと、やるべきことをやっただけだ。
気にするこたぁねぇよ。
(444)2005/05/10 00:14:13
冒険家 ナサニエル
(ヘンリはカミーラに子ども扱いされたの怒らないのかな)
(445)2005/05/10 00:14:21
双子 リック
カミーラが一番大人な気がしてきたよ。

逆に考えれば、それだけクインジーを信じてるってことかな?
(446)2005/05/10 00:15:40
お尋ね者 クインジー
まぁ、これですっきりはしてねぇかもしれねぇが一段落だろ?ボーズも余計なことはいいから、な?
(447)2005/05/10 00:17:51
学生 ラッセル
全然すっきりしてないよーっ!!!
(448)2005/05/10 00:19:39
学生 ラッセルは、突然現れた。
2005/05/10 00:19:50
見習い看護婦 ニーナ
ん…クインジーは結局ヘンリとカミーラのどっちが好きなの?
(449)2005/05/10 00:19:57
双子 リック
ラッセルまで来たよ……
(450)2005/05/10 00:20:34
冒険家 ナサニエル
(楽しいことになってきました)
(451)2005/05/10 00:21:29
双子 リック
エッタも後半からラッセルに好意持ってたしね。ラッセルは村中から愛されてるようなもんだしいいじゃない。ニーナだって好きだって言ってたじゃない、ねぇ?
(452)2005/05/10 00:22:04
お尋ね者 クインジー
学生、ちと遅かったな・・・
あ?オレが好きな奴?あー、ああ、そうだな・・・
さて、誰なんだろうな?
(453)2005/05/10 00:22:15
双子 リック
ディまでマセたこと言い出したら収拾つきませんね(笑
(454)2005/05/10 00:23:06
学生 ラッセル
青春なんか! 大っきらいだぁぁぁぁ!!!
(455)2005/05/10 00:23:56
学生 ラッセルは、カミーラとクインジーのやりとりを見て叫んだ。
2005/05/10 00:24:25
お尋ね者 クインジー
あっちはボーズが手綱を握ってんだろう?なら大丈夫だろ。(学生・・・どう取ったらそうなるんだ・・・勘弁してくれ・・・)
(456)2005/05/10 00:26:09
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルもほら…気を落とさないで?ね?
(457)2005/05/10 00:26:19
冒険家 ナサニエルは、事の顛末が気になるが、眠気には勝てない。
2005/05/10 00:27:17
冒険家 ナサニエル
おやすみ・・・
(458)2005/05/10 00:27:28
双子 リック
うーん悩めよ青少年。こちとら青春の春はいまいずこってね。
(459)2005/05/10 00:27:46
双子 リック
レインお休み。
(460)2005/05/10 00:28:21
見習い看護婦 ニーナ
おやすみナサニ。

っと、私も明日があるから寝ようかな。恋の行方は…どうなるのかな?ふふ…。おやすみ、みんな。
(461)2005/05/10 00:28:39
見習い看護婦 ニーナは、こてんとソファーに横になった。
2005/05/10 00:29:01
お尋ね者 クインジー
じゃぁなマヨネーズ。寝てスッキリと忘れちまってくれ・・・
(462)2005/05/10 00:29:16
学生 ラッセル
ふふふ…そうだね。リック…

去年のバレンタインでメイにチョコをもらったんだけどね。
そのチョコは義理中の義理だったんだ。
僕はね…昔から義理チョコだけは多くもらうんだよ。
何故だかわかるかい…

それは…僕にもわからないのさぁっ!!
(463)2005/05/10 00:30:51
お尋ね者 クインジー
さて、静かになったな。
オレも今後を考えねぇとな・・・とりあえず今は寝るか。
(464)2005/05/10 00:31:41
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの悲しみの声を背に受けながら一階を後にした。
2005/05/10 00:33:11
双子 リック
それは本命をもらえるようにがんばらないとね、ラッセル兄ちゃん。
今のところ、カミーラさんに対してやったことだってどもりながら天気の話くらいだし。今までが義理も仕方ないよ。
(465)2005/05/10 00:36:55
双子 リックは、躊躇いなく言い切った。
2005/05/10 00:37:31
学生 ラッセル
ふふふ…安心していいよ、リック。
開き直った僕は今までとは一味違うよ…
カミーラさんが来たら堂々と…僕の気持ちを言うんだ!
(466)2005/05/10 00:42:09
双子 リックは、よりによってこのタイミングでこのラッセルを見ようとは…
2005/05/10 00:44:00
双子 リック
まあ、明後日、村が解放されて僕が村に降りてこられなくなる前に、決着を見たい気はする。頑張れ!
(467)2005/05/10 00:45:15
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを応援した
2005/05/10 07:51:35
冒険家 ナサニエルは、宙返りをした(暇らしい)
2005/05/10 16:57:55
冒険家 ナサニエルは、鳩の電池が切れて焦った。
2005/05/10 17:44:03
見習い看護婦 ニーナは、三回転半回った。
2005/05/10 18:32:21
見習い看護婦 ニーナは、目が回ってこけた。
2005/05/10 18:32:45
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの転んだ姿を写真に――
2005/05/10 18:41:27
学生 メイ
やっほー!今日もどたばたしてるのね。
後かたづけが大変そうだから、みんな控えめにね!
(468)2005/05/10 18:58:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なにやってんだか〜・・・。
(469)2005/05/10 19:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日徹夜してやっとログ読んできたわ〜。
なによこのあまあまの赤ログは〜!
(470)2005/05/10 19:37:28
お嬢様 ヘンリエッタ
リックもリックで生殺しにあってたのね〜。
心中お察しするわ〜。
(471)2005/05/10 19:39:08
冒険家 ナサニエルは、は電柱の影に隠れている
2005/05/10 19:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そこの狼さん。
村側も勝ったし、そろそろ宿代をいただきたくなってきたわね〜。
(472)2005/05/10 19:42:39
冒険家 ナサニエル
―――ナサニエルは「えー」っと、不満の声を上げている―――
(473)2005/05/10 19:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あとあと〜。
リックが言ってたけども、今回ミッキーを許したのは、身内村ゆえにっていう部分も多少なりともあるかな〜。
信じてあげるからがんばれよって感じ。
ボブはね〜、がんばらないと確信したから吊ったのよ〜。
理由は伏せちゃおっかな〜。
(474)2005/05/10 19:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
マヨ没収か宿代か、あとは昨日の写真を返してもらってくるか。
話はそれからよ〜。
(475)2005/05/10 19:47:09
冒険家 ナサニエル
―――ナサニエルは金を練成した―――
(476)2005/05/10 19:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あと〜、そろそろあれもやっとくかな〜?

【せっかくだから各賞をきめちゃおー】
MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
RP賞

ブラフまぜて勝負に出る狼はかかってこーい!
・・・なんてね。
せっかくだから決めようね〜。
(477)2005/05/10 19:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルが法に触れるようなことをしてる〜。
狼だから別にいいのかな〜。
でも悔しいからマヨ没収〜。
(478)2005/05/10 19:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに昨日半徹夜でログ読んだから頭がフラフラよ〜。
たすけて〜。
(479)2005/05/10 19:51:38
冒険家 ナサニエル
MVP:ヘンリエッタ
白と黒はっきりわけられて痛かった。

敢闘賞:リック
当初の予定といえば予定だったけど、ラストウルフごくろうさま

殊勲賞:シャーロット
いきなり食べてごめんなさい!!!

技能賞:ラッセル
占い結果なしに白く見られるのはやられた。

RP賞:ノーマン
悲鳴が一番笑った。うん、笑った。鳩だったから怪しい学生になるところだった・・・
(480)2005/05/10 19:52:54
冒険家 ナサニエル
―――マヨニエルは悲鳴を上げた―――
(481)2005/05/10 19:53:31
お嬢様 ヘンリエッタ
いろいろ言いたかった気がしてたのに、眠くて思い出せなーい!

あ、でもわたしの>>3:64の下の独り言がわれながらすごいと思ったな〜。超自画自賛〜♪
(482)2005/05/10 19:54:47
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをなんとなくハリセンで殴ってしまった。
2005/05/10 19:59:54
冒険家 ナサニエルは、後悔したがもう遅そう。ダッシュで逃げ出した。
2005/05/10 20:00:19
冒険家 ナサニエル
しっかし、妖魔と人狼組が全部黒く見られてたとは・・・

―――気を取り直して戻ってきた――
(483)2005/05/10 20:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なにするのよ〜!
その帽子ごと七つ道具を海に向かって投げるわよ〜!
(484)2005/05/10 20:04:17
冒険家 ナサニエル
ん・・・
ほら、悔しい・・・から?
(485)2005/05/10 20:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにアクションはとっくの昔に使い果たしたわ〜。
ハリセンで殴れもしなーい・・・。
(486)2005/05/10 20:05:20
冒険家 ナサニエル
明日もエピなんだよな。

PTはともかくアクションはもたないな・・・
(487)2005/05/10 20:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
自分でログ読んで思わず笑ったわ〜。
独裁すればストレートだったね〜、なんてね♪
(488)2005/05/10 20:07:23
冒険家 ナサニエル
それでもなかなか独裁できないのが人狼だからな〜。


今回思ったのは・・・
鳩がほとんどになるなら能力者騙るほうがいい_no

ステルスだめだ・・・
(489)2005/05/10 20:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
結社でも最後にいわなくていい議題ね〜♪

【MVP】ラッセル
さすが歴戦の戦士だったな〜。
情報を自ら出し、さらに他からもしっかり引き出してると思った〜。
【敢闘賞】リック
わたしの「怖い」は「黒寄り」という意味なんだけどね。結構最後のほうでも人か否か迷いまくったわ〜。
【殊勲賞】クインジー
なにげに長く生きたと思うわ〜。
RPはやめなくていいから、もう少し意見を増やせばいいっていう程度だったと思うよ〜。能面いらんいらん。
【技能賞】ノーマン
技能っていうか執念かな。3日目あたりから急にラッセルに絡みだすっていう空気がなかったら素直にすごいのに〜って感じよ〜。
【RP賞】ナサとニーナ
でも甘い空気すぎて胸焼け(ぉ
(490)2005/05/10 20:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりセリフが怪しくなっちゃうかな、鳩だと〜。
というか、鳩通信中COしちゃっとけばよかったのに〜。
別にせこくないし〜。
(491)2005/05/10 20:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、RP賞にシャーロットも追加しようかな〜。
マヨネーズ踏むっていうところがなかなか・・・w
(492)2005/05/10 20:15:29
冒険家 ナサニエル
そうなるとほぼ毎回鳩COになるからな(苦笑)

今後も鳩のほうが多くなるだろうし・・・慣れておかないと。
(493)2005/05/10 20:16:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしあともう少しがんばればエピで酸欠になるよ!


いや、喋りすぎだねわたし。
(494)2005/05/10 20:16:25
冒険家 ナサニエル
発言数すごいよなw

俺は三位か〜
(495)2005/05/10 20:17:13
お嬢様 ヘンリエッタ
最初に「俺はほとんど鳩での対応になりそうだ」って言うのもアリだと思うし、自分に制約つけて鳩でもばれずにがんばるのもカッコイイかもしれないね〜。
わたしはパケ代かかるから勘弁してほしいけどね〜。

パケ代? 鳩の餌代よね。何言ってるのかしら〜。
(496)2005/05/10 20:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、エピ故に召還。
いでよ、学生メイ〜!
(497)2005/05/10 20:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
というかメイもどたばたしなさーい!
(498)2005/05/10 20:19:17
冒険家 ナサニエル
召還・・・
ヘンリもまた特殊な能力が(略)
(499)2005/05/10 20:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あともう少しで2位のニーナの発言量の二倍になります。
ギネス!ギネス!
(500)2005/05/10 20:19:58
冒険家 ナサニエル
最初に鳩COも考えたんだけどな〜。

俺はばれない&不自然じゃないように頑張る。


えさ代は・・・テーガクっていうのがあるから、それで安心だ。
(501)2005/05/10 20:20:20
冒険家 ナサニエル
発言NOが500超えてるし(苦笑)
(502)2005/05/10 20:20:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary