人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の15名。
村長の娘 シャーロット
あら、床があっという間に乾いたと思ったら
こちらも開始したようね。
みなさん改めてよろしくお願いします。
(0)2005/04/26 22:29:42
冒険家 ナサニエル
ん、始まったか。

最後はボブか。
(1)2005/04/26 22:29:43
冒険家 ナサニエルは、七つ道具の一つ、ビニールシートをしまった。
2005/04/26 22:31:30
学生 メイ
こんばんはボブ!
って始まったね、みんなでがんばろー!
(2)2005/04/26 22:31:39
見習い看護婦 ニーナ
え…人狼の仕業って…。
ほ、本当にいたの…?
(3)2005/04/26 22:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼〜? ただの狼じゃなかったのね〜。
アーヴァインはいつも爪が甘いんだから〜。

とりあえず、みんな狼退治、がんばりましょうね〜。
(4)2005/04/26 22:31:50
書生 ハーヴェイ
始まりましたね。

やはり人狼の噂は本当でしたか・・・
(5)2005/04/26 22:33:15
見習い看護婦 ニーナ
と、とりあえずアーヴァインさんがこれをって…

■1.参加時間
■2.決定希望時間
■3.占い師CO時期
■4.霊能師CO時期
■5.結社員CO時期
■6.占い方針
■7.その他
(6)2005/04/26 22:34:28
お尋ね者 クインジー
人狼?また随分とイカしたモノが出たもんだな。
・・・アホ臭い。いくら辺境だからってんなもんいるわけねぇだろうが。
(7)2005/04/26 22:34:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ブギウギな旅芸人も運の悪いタイミングできちゃったね〜。
でも集会場で泊まるなら代金はバッチリ払ってよね〜。
(8)2005/04/26 22:37:41
旅芸人 ボブ
ごめんよ、前の村でファンの子らがなかなか離してくれないモンだからサ。

でも今度は野獣を相手に芸をするの!?
なんかとんでもない事になっちゃったなぁー
(9)2005/04/26 22:38:48
冒険家 ナサニエル
■1.参加時間
冒険やっているんでね、不定期だ。
■2.決定希望時間
更新一時間前くらいだな。
■3.占い師CO時期
妖魔がいるから、呪殺可能性を考えて初日CO。
■4.霊能師CO時期
黒、騙り、三日目希望だ。
■5.結社員CO時期
一人は早めに出てきてまとめてほしい。もう一人はCOしたほうの指示まで潜伏希望だ。
■6.占い方針
交互もしくは相互で呪殺による真確定狙い。
■7.その他
シャーロット、頼むからマヨネーズを・・・
(10)2005/04/26 22:40:09
旅芸人 ボブ
お嬢ちゃん、可愛い顔してしっかりしてるねぇ・・・
でも大丈夫、すぐに僕の魅力に気付いて、君はきっと僕にこういうのさ!
「お願い! どうか私の家に泊まっていって!!」ってね。

もちろん、僕はいつでもOKさ。
(11)2005/04/26 22:41:57
見習い看護婦 ニーナ
■1.参加時間
夕方から夜くらいだと思う…。あと昼とかでもたまに顔出すかな。
■2.決定希望時間
23時くらいが丁度いいんじゃないのかな。
■3.占い師CO時期
初日。結社が出てきてまとめてくれるならすぐにでもいいと思う。
■4.霊能師CO時期
黒発見時とか騙り出たときとか。結構臨機応変に動いてくれると嬉しいかな…。
■5.結社員CO時期
一人はすぐに出て欲しいよ。必ず更新かけて二人だぶらないようにしてね。
■6.占い方針
もちろん黒狙い。あんまり占いで白狙う意味わからないな…。
■7.その他
人狼って御伽噺じゃなかったんだ…。
(12)2005/04/26 22:43:19
村長の娘 シャーロット
>>6
■1.参20〜25時の間不定期、他は昼休みと早朝程度
■2.仮21:30/本22:30
■3.占CO 初日
■4.霊CO 3日目

■5.結CO 基本的に結社にお任せ。
ただし死亡で相方の判断が付きにくいのは後が辛いわ。
スタイルにもよるけど相方死亡時が良いかしら。

■6.方針 統一占希望
占師に妖魔が居そうなら後半に相互でも良いかも。
最悪ローラーで狼ごと殲滅することになるかも。

■7.マヨネーズは凶器です!
(13)2005/04/26 22:45:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、記号なんてものもありましたね。
吊り:▼
占い:●
強調:【】
とか使うとわかりやすくていいですよね…?
(14)2005/04/26 22:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
んっふっふ〜、善は急げ。さっさと答えちゃうわよ〜。

■1.20時以降〜24時くらいかなぁ。
でもこの時間内のいつこれるかはちょっとわかんなーい。
■2.22時くらいでいいんじゃないかな〜?
48時間村だし、22時ごとに仮・本決定とかでもいいかもね〜。
■3.2日目第一発言と共にかな〜。
妖魔がいる分どうなるかわかりにくいけど、CO無しのまま死なれたくはないしね〜。
■4.黒発見、対抗時、占い師の真贋がわかったときかな。
■5.今日中に一人かな〜? 一人潜伏で〜。
二人潜伏でも面白そうだね〜。
■6.妖魔狙いで中庸狙いになるかな〜。
■7.刺し違えるグレンとか見てみたかったな〜。
関係ない話だけど。

こんなもんかな?
パッと考えちゃったからあとで変えることもあるかも〜。
(15)2005/04/26 22:48:09
書生 ハーヴェイ
ニーナさん有難うございます。
さっそくアンケートに答えますね。

■1.参加時間   :大体9時〜12時程度ですが休みに入ると不定期になってしまいます。
■2.決定希望時間 :更新より1時間程まえなら丁度良いと思います。
■3.占い師CO時期 :明日の第一声COでお願いします。
■4.霊能師CO時期 :黒発見時でお願いします。
■5.結社員CO時期 :リーダー役としてお一人COしていただければいいです。
■6.占い方針   :灰から順にというのはどうでしょうか?
■7.その他    :誰か正露丸ください。
(16)2005/04/26 22:48:30
冒険家 ナサニエル
>>13
万能調味料だぞ?

さっきから引っかかっていたが、まさかシャーロットがマヨネーズの中身をぶちまけた犯人じゃないだろうな・・・?
どうもマヨネーズに対する反応が過敏だ。
(17)2005/04/26 22:49:47
見習い看護婦 ニーナ
うん…シャロがマヨネーズにすごい固執してる…。
(18)2005/04/26 22:51:39
村長の娘 シャーロット
>>17
マヨネーズ…。
とってもおいしい調味料ですね♪
うんうん。
(19)2005/04/26 22:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットがマヨネーズぶちまけてません騙りなわけないでしょ〜?
あれでも(多分)家事全般が完璧なレディ〜なんだから〜。

ね、シャーロット〜♪
(20)2005/04/26 22:52:42
見習い看護婦 ニーナ
あ…シャロ。
靴になにかついてるよ…?
(21)2005/04/26 22:53:26
村長の娘 シャーロット
あらやだ、値札が付けっぱなしでした。
(22)2005/04/26 22:54:43
村長の娘 シャーロット
>>20
さすがエッタちゃん。
わたしは床転がっていた異物を踏みつけただけで
まさか床にマヨネーズなんてあるわけもなく。
(23)2005/04/26 22:55:09
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/04/26 22:55:13
学生 メイ
■1.参加時間
21時から23時くらいかな。人狼騒動で学校休みにならないのー!?
■2.決定希望時間
ゆっくり日が進むみたいだし…一通り意見が出た後に仮決定→本決定がいいかな?
■3.占い師CO時期
明後日とかがいいかな。黒発見時とかでも
■4.霊能師CO時期
黒発見時がいいかな?
■5.結社員CO時期
意見まとまらなかったら出て来て欲しい!
でも埋まっていてもいいよ
■6.占い方針
妖魔狙いかな。白っぽい灰占うより黒っぽい灰を優先だよね!
■7.その他
夢香空間とかどうかな?
(24)2005/04/26 22:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット〜・・・いや、なんでもないよ・・・。
(25)2005/04/26 22:56:32
冒険家 ナサニエル
>>23
まて、異物ってなんだったんだ?

・・・そういえばマヨネーズ、真ん中だけ妙にへこんでいたんだよな。
あれは手じゃなくて、足で押しつぶしたよな跡だったが・・・
(26)2005/04/26 22:56:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2005/04/26 22:57:22
お嬢様 ヘンリエッタ
メイの■2はギリギリまで待たずにコミット進行しちゃお〜ってことでいいのかな〜?
(27)2005/04/26 22:59:07
逃亡者 カミーラ
なんだ…人狼…?
そんなものがいるのか…
厄介なことに巻き込まれてしまったようだね
災難続きだな…
(28)2005/04/26 23:01:10
お尋ね者 クインジー
とりあえず答えておくか。
■1.参加時間
何もなきゃ21:00くらいからは参加できるぜ。
■2.決定希望時間
更新が23:00だから22:00が妥当だろ。
■3.占い師CO時期
人間じゃねぇのが紛れてるが、とりあえず明日かね?今日は腹の探りあいにしときゃいいんじゃねぇか?
■4.霊能師CO時期
黒出た時かね。もしくは騙りが出た時だな。他にいいタイミングってあるか?
■5.結社員CO時期
こりゃ初日でもいいんじゃねぇか?白い進行役がいると助かるしな。
■6.占い方針
白狙っても食われるだけだろ。人間じゃねぇのもいるが、やはり黒狙いが妥当かね。
■7.その他
バブリーズとマヨネーズは集会所に持ってくるんじゃねぇ。
(29)2005/04/26 23:01:28
学生 メイ
そうじゃなくて、考える猶予が一杯あるからケースによるんじゃないかな?って事だよ

日がたてば変わってくると思うし!
(30)2005/04/26 23:02:07
村長の娘 シャーロット
フゥ…。
【わたしがマヨを掃除中に踏みつけました!】

フタが開いていて中身が吹き出たわ…。
対立はいないかしら…?
(31)2005/04/26 23:02:41
村長の娘 シャーロットは、胸のツカエがとれた反面、言い終えてぐったりした。
2005/04/26 23:03:00
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:03:18
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり…正直に言わなきゃだめだよ?シャロ。
ちゃんと謝ればみんな許してくれるのに…ね?
(32)2005/04/26 23:04:08
隠者 モーガン
おやおや失礼、あまりの出来事に気を失っていたようじゃ・・・

人狼など馬鹿馬鹿しい物に付き合わされるのもなんだが、こうして集まったんじゃ、皆の集、ジジの事もよろしく頼むぞ
(33)2005/04/26 23:04:34
見習い看護婦 ニーナ
あ…、ナサニもシャロ叩いちゃだめだよ…。
シャロも女の子なんだよ?
(34)2005/04/26 23:04:38
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/26 23:04:50
冒険家 ナサニエル
シャーロット、踏まれたから敵わないからマヨネーズを返してくれ。
(35)2005/04/26 23:05:12
冒険家 ナサニエル
>>34
すまん、マヨネーズのことになるとつい・・・

シャーロット、いくら怒りに我を忘れたとはいえ、殴って悪かった。
(36)2005/04/26 23:05:55
村長の娘 シャーロット
じゃぁ特製マヨを一本付けるわ。
グレンさんの所でできた一品よ。
もちろんカロリーハーフ。
(37)2005/04/26 23:07:16
村長の娘 シャーロットは、これでマヨ問題はおあいこということに。
2005/04/26 23:07:42
冒険家 ナサニエル
グレン・・・(農夫・・・だよな? 農夫がマヨネーズ??)

あぁ、ありがとう。
ついでに宿泊費を・・・
(38)2005/04/26 23:08:15
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/04/26 23:08:53
冒険家 ナサニエル
(おあいこというか・・・俺は料理にマヨネーズを混ぜただけで、被害拡大したのはシャーロットのような気がするんだが・・・。いいか、珍しいマヨネーズもらえたし)
(39)2005/04/26 23:09:45
見習い看護婦 ニーナ
うんうん、やっぱり仲良くが一番だよ?仲良くゴハンを食べればおいしいし、ね?
(40)2005/04/26 23:09:55
お嬢様 ヘンリエッタ
地味〜なおじいさんもよろしくね〜。
もっとハッスルハッスル〜。

一応、
目立たせたい発言には 【】
アンケートの回答などには ■
占い希望 ☆
吊り希望 ▼

とか、こんな感じでつけといたほうがいいかな〜?
(41)2005/04/26 23:10:19
村長の娘 シャーロット
グレンさんは養鶏場もしてるのよ〜。
宿泊費はエッタちゃんに…。

1階は無料で泊まれるわ。
外で野宿するならまだ中の方が良いと思う。
(42)2005/04/26 23:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、信じてたのに〜・・・。
今度からは気をつけてね〜?

仲良くご飯食べるのはいいけど、マヨネーズは個人的に食べる分だけにしてよね〜。
(43)2005/04/26 23:11:32
逃亡者 カミーラ
なんだか知らないが答えておけということか…
■1.参加時間
不定期になりそうだ
23時過ぎくらいには休ませてもらう
■2.決定希望時間
時間を進めることが前提のはずだから頃合を見てだね
仮決定から本決定までは一時間くらい空けたほうがいいだろう
■3.占い師CO時期
すぐにでもするべきだと思う
■4.霊能師CO時期
3〜4日目くらいだね
一緒にしてしまうのもありかもしれないが…
(44)2005/04/26 23:12:49
見習い看護婦 ニーナ
あ…と、今日の占い先だけど…。
みんなのアンケでてからでいいかな?
まだ誰か挙げることとかもできないし。
(45)2005/04/26 23:12:54
逃亡者 カミーラ
■5.結社員CO時期
すぐにでも一人出てきてまとめてほしい
二人潜伏でも構わない
本人に任せるよ
■6.占い方針
妖魔がいるから交互がいいね
基本的に黒狙いでいいと思う
■7.その他
…妖魔…?
何故私はそんなものを知っているんだ…?
何故こんなにすらすらと答えられるんだ…
わからない…
(46)2005/04/26 23:13:00
冒険家 ナサニエル
(ヘンリエッタは苦手なんだよな)

わかった、1階を使わせてもらう。
(47)2005/04/26 23:14:00
隠者 モーガン
なに? アーヴァインがメモを?
よく分からん事が好きなやつじゃ・・・

ワシの脳内通信によると・・・

■1.参加時間
  □平日午後8〜午前0時程度まで 休日不変
■2.決定希望時間
  □午後11時前後が宜しいのではないか?
■3.占い師CO時期
  □獲物を見つけた時かのぉ?
■4.霊能師CO時期
  □これは難しいが、獲物を見つけた時か偽者が出たときに宜しく頼みたい
■5.結社員CO時期
  □ほほっ!結社様がおるのか。なら片割れに最初に名乗り出てもらってまとめ役をやってほしいのぉ
■6.占い方針
  □結社様がおるのだぞ!ガンガンワンコロ探しじゃ!
■7.その他
  □食生活を正しくするべし!マヨは取りすぎに注意じゃ。
以上じゃ
(48)2005/04/26 23:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あとさ〜、これは好みでわかれるかもだけど〜。
アンケートの回答はメモに貼るとわかりやすいかもね〜。
(49)2005/04/26 23:15:53
冒険家 ナサニエル
要望を1つ追加する。

結社が両潜伏を選びたい時のことを考えて、CO期限を設けたらどうだろうか?

例えば、明日の23時以降になっても結社COなかったら両潜伏とする。
といった感じだ。
(50)2005/04/26 23:16:25
旅芸人 ボブ
■1.公演時間は21時〜24時さ。
■2.フィナーレは23時からだよ。
■3.早い方が良いね。明日一番で頼むよ。
■4.黒いのが見つかった時にね。
■5.お任せするよ。
■6.何か面白いのが見えたら僕にも見せて。
■7.今日の僕の泊まる場所について。

みーんな喋るの早いなぁ
(51)2005/04/26 23:16:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/26 23:17:30
双子 リック
あれ、もうアーヴァイン来てたんだ。
作業に没頭してたら遅れちゃった。
(52)2005/04/26 23:17:59
双子 ウェンディは、|ー゚) 集会場の扉から覗いている(匂いとれたかな…?)
2005/04/26 23:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あとナサニエル〜。
もうなんか人狼騒ぎでめちゃくちゃだし、特別に二階も無料でいいわよ〜。
野宿して外で襲われました〜とかなったらわたしも居心地悪いしね〜。
(53)2005/04/26 23:19:01
双子 ウェンディ
ありゃ、なんかが始まっちゃってるの!
ちょっとログ読んでくるの。
(54)2005/04/26 23:19:16
冒険家 ナサニエル
>>53
本当か!?
それはありがたい。感謝する。
(55)2005/04/26 23:20:15
隠者 モーガン
なに!地味だと! 娘っ子めいいおるわい
ワシ本来の力をいくばくか見せてやろうではないか!
(56)2005/04/26 23:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンディ〜♪
明日ケーキバイキングにいかな〜い?
(57)2005/04/26 23:20:22
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/04/26 23:20:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/26 23:20:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/26 23:21:11
隠者 モーガンは、老体とは思えないスピードで外に走り出していった!
2005/04/26 23:22:31
村長の娘 シャーロット
>>50
まとめ役いないと進行辛いね…。
個人的には結社1CO/1ステルスが良いけど。
みんな今日はいるのかしら?
初日だけ制限時間決めておいた方が良さそうね。
(58)2005/04/26 23:23:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あとナサニエルの案に賛成しとこっと。
ずるずると待ってもいけないもんね〜。
(59)2005/04/26 23:23:30
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンを少女とは思えないスピードで追いかけていった!
2005/04/26 23:23:49
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンの速さに驚いた。
2005/04/26 23:24:05
お嬢様 ヘンリエッタ
まてじじーっ!
(60)2005/04/26 23:24:19
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/04/26 23:24:50
見習い看護婦 ニーナ
え…あ…モーガンにヘンリー…。外は危険だよ…。
(61)2005/04/26 23:25:04
お尋ね者 クインジー
走るのはいいが、オレの鍋を倒したらただじゃおかないぜ・・・?
(62)2005/04/26 23:25:13
お尋ね者 クインジーは、顔がまた怖くなっている。
2005/04/26 23:25:15
冒険家 ナサニエルは、あの鍋は冷めないのだろうか・・・
2005/04/26 23:25:59
双子 ウェンディ
(行きたくない行きたくない…でも断れない…ガクガク)

エ、エッタ、ど、どこのバイキングに行くの〜?(泣
(63)2005/04/26 23:26:26
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。鍋の残りを明日のゴハンにしたらどうかな?パンとか浸して煮込んでもおいしそうだよ。
(64)2005/04/26 23:26:55
村長の娘 シャーロットは、クインジーに野菜セットを差し出した。グレンさんから陣中見舞い
2005/04/26 23:27:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/26 23:27:42
双子 リック
■1.参加時間
21時位から参加できるよ。
■2.決定希望時間
更新前にしないと意味無いし、議論にも参加したいから22時がいいかな。
■3.占い師CO時期
妖魔がいるんだから初日だよね。
■4.霊能師CO時期
黒が見つかってからでいいと思う。
■5.結社員CO時期
信頼できるまとめ役不在は怖いから、一人は出てきてほしいな。
■6.占い方針
当然妖魔呪殺狙いだね。対抗がいる時は真占い師の身分証明にもなるし。
■7.その他
話題に乗り遅れてるかなあ。みんな早いね。

……とりあえず聞かれたから答えたけど、これってアーヴァインのおじさんが言ってくれればいいのにね。どこ行っちゃったんだろ。
(65)2005/04/26 23:28:18
双子 ウェンディ
あ、あとあんけーとだしとく…なの。
■1.平日:夕方〜深夜 ちょくちょく覗くの。
   休日:不定期 ちょっといつ来れるとかが言えないの。
■2.21時仮22時本決定 
48Hだけどてっきりptのための48Hで24Hコミットだと思ってたの。
このへんどーなんでしょ…なの?
■3.初日希望なの。
■4.初日希望なの。遅くても3日目には、なの。
■5.結社さん次第なの。隠れてたいなら隠れてても良いの。
■6.黒・呪殺狙い以外あり得ないの。攻め有るのみなの。
   手法は交互占いがいいの!
■7.エッタの胃袋の底なし度について…なの。
(66)2005/04/26 23:28:50
見習い看護婦 ニーナ
じっくりパンと一緒に煮込んだ鍋物…。
まるで、そうこぶとりじいさんね。
(67)2005/04/26 23:29:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/26 23:29:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/26 23:30:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/26 23:30:42
逃亡者 カミーラ
>>50
私もそれには賛成だ
そうでもしなければ話が進まないかもしれないからね
時間もそれくらいでいいと思うよ
(68)2005/04/26 23:31:35
お尋ね者 クインジー
おいおい、青髪の嬢ちゃん、まさか鍋を一日で平らげるつもりだったのか?
これでも明日一杯は持つはずだぜ。よほどの大食いでもいなきゃぁな。
折角作ったモノをダメにしたくはねぇから寝る前に火を通すし、味は明日食べきるまで保証できるぜ、っと野菜とはねーちゃん、助かるな。
これでもうちょい彩りが出せるってもんだ。
(69)2005/04/26 23:33:28
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/26 23:34:28
見習い看護婦 ニーナ
勝手に決定しちゃってみたりするね。

【結社員はCOするなら明日の23時までに】

異存はないよ…ね?
(70)2005/04/26 23:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナのたとえってだんだんわからなくなってきた・・・。
ウェンディ、わたしはべつにそこまで食べないよ〜?
今だってお鍋食べてないでしょ〜?
あと〜、デザートは別腹だからなんとでもなるし〜。

あと48hなのは忙しい人も多そうだからだよ〜。
でも話がまとまってればコミットしちゃっていいんじゃないかな〜。
(71)2005/04/26 23:35:06
見習い看護婦 ニーナ
あ…クインジー…。
よほどの大食い…いるよ?
(72)2005/04/26 23:35:47
逃亡者 カミーラ
そろそろ私は休ませてもらうよ
それじゃあね
(73)2005/04/26 23:36:04
見習い看護婦 ニーナは、無意識にミッキーの姿を探した。
2005/04/26 23:36:08
冒険家 ナサニエル
>>70
異存なし。


今日は久しぶりに新聞紙じゃなくてベッドで寝れるな。
ヘンリエッタ、本当に感謝する。
これで旅に疲れが抜けそうだ。
(74)2005/04/26 23:36:13
学生 メイ
っと…明日も学校あるみたいだし…
そろそろお休みするね

それじゃ、みんなおやすみー!
(75)2005/04/26 23:36:26
学生 メイは、パタパタと集会場から出て行った。
2005/04/26 23:36:32
冒険家 ナサニエルは、2階の寝室へ向かった「おやすみ」
2005/04/26 23:36:38
お尋ね者 クインジー
あ?大食いがいるだと・・・?
ここにまだ来てねぇやつがいるのか。
案外そいつが狼だったりしてな。
(76)2005/04/26 23:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなおやすみ〜。
わたしももう少ししたら寝ないとな〜・・・。
あと>>70に賛成〜。
(77)2005/04/26 23:37:50
見習い看護婦 ニーナ
あ、みんな寝ちゃうのか…。おやすみ、みんな。
ちょっと不謹慎だけど、修学旅行ってこんな感じなのかな?
(78)2005/04/26 23:39:17
隠者 モーガンは、忙しいので集会所に矢文っ!
2005/04/26 23:39:18
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/04/26 23:39:27
村長の娘 シャーロット
>>70
上で述べた通り賛成よ。


占COについては初日〜2日目、霊は3日目か黒発見時
というのが今の所多いみたいね。

あと個人的に占と霊CO日が分かれても
一斉COする意味ってあると思うんだけど
こればかりは時間揃わないと無理かな…。
会議含めて特に更新前後は皆が居られる様だと良いのだけれど。
(79)2005/04/26 23:39:31
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとお祭り気分になった。
2005/04/26 23:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
大食いってのはあのごくつぶしのことよね?
そうよねニーナ〜!?
(80)2005/04/26 23:41:10
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2005/04/26 23:41:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/26 23:42:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/26 23:42:24
見習い看護婦 ニーナ
ごくつぶしって…ミッキーはとってもいい人です…。前に重い荷物を変わりに持ってくれたりしましたし。
(81)2005/04/26 23:42:38
お嬢様 ヘンリエッタ
へ〜、意外といいとこあるのか〜。
まともに話したことがないからわかんないや〜。
(82)2005/04/26 23:43:48
村長の娘 シャーロットは、もしかしてラッセルさんは気を失ったまま…と心配になった。
2005/04/26 23:44:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに毛布をそっとかけた。
2005/04/26 23:46:02
村長の娘 シャーロット
。oO(良かった、まだ温かい…)
(83)2005/04/26 23:46:31
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル…風邪をひかなければいいんだけど。
(84)2005/04/26 23:46:49
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/04/26 23:47:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、シャーロット〜・・・どっちかっていうと、部屋につれてったほうがよくない〜?
気絶でしょ、これ・・・。
(85)2005/04/26 23:47:34
見習い看護婦 ニーナは、今日も鐘の音にあわせてリズムを刻んでいる。
2005/04/26 23:48:03
双子 リック
ミッキー兄ちゃんは僕にも色々教えてくれたよ。気は優しくて力持ちなんだって。

>>70は賛成するよ〜。
(86)2005/04/26 23:48:51
お尋ね者 クインジー
・・・案外面倒な役目を受けちまったのかもな。
まぁ、オレの料理を粗末にしないならいいか。
(87)2005/04/26 23:48:52
見習い看護婦 ニーナ
ん…うーん。
気絶かもしれないけど、気持ちよさそうにしてるよ?
いい夢でも見てるかもしれないから、そっとしておいてあげたいなって。
(88)2005/04/26 23:49:18
村長の娘 シャーロット
『介護用座席式エスカレーター』

こんな時に役に立つとは思わなかったわ。
(89)2005/04/26 23:50:13
ちんぴら ノーマンは、お尻をさすりながら集会場に戻ってきた。
2005/04/26 23:50:21
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか〜・・・ま、いいか〜。
いい夢みろよ、せーしょーねーん〜。
(90)2005/04/26 23:51:04
村長の娘 シャーロットは、そっとラッセルを片手で持ち上げると2階までそのまま運んだ。
2005/04/26 23:51:05
見習い看護婦 ニーナ
あ、ノーマンこんばんは。
あの…お尻怪我してるみたいだけど…?
(91)2005/04/26 23:51:17
ちんぴら ノーマン
うぅ、いてぇ…、あの野郎今度見つけたらただじゃおかねえぞ。

ってなんだなんだ、人狼があいつを殺した犯人だって?
ちくしょうなんだってんだ、ふざけやがって…。おれのシマで勝手はゆるさねえ!

そういえばヘンリ嬢ちゃんがさっきなんかいってたみたいだがおれはあんたの親父、ベンジャミン様から直々にこのシマをまかさててんだ、いくらあの方の令嬢だろうがガキンチョに文句はいわせねえぜ。まー運営とかは他のやつがやってんだけどな。自分の着てる服を買うお金がどうやってでてきてるのか知ってからまた出直すんだな、ヘヘヘ。
(92)2005/04/26 23:51:29
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/04/26 23:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜〜〜〜〜!!!!
ノーマン! 誰の許可で自分の土地だと言い張ってるのよこのちんぴら〜〜〜〜っ!!!
(93)2005/04/26 23:51:57
村長の娘 シャーロット
フゥ、ラッセルさん案外軽いのね。
きちんとした食生活を送っているのか心配だわ…。
(94)2005/04/26 23:52:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
テキトーなこといわないでよ!
なんであんなツルッパゲがお父様になんないといけないのよ!!

あんたのそのMハゲをベンジャミンと一緒にしちゃうわよこの〜〜〜〜っ!!
(95)2005/04/26 23:53:07
双子 リック
ノーマンさん、お尻痛そうだけど……
まさかさっきの矢文が刺さったわけじゃないよね。
(96)2005/04/26 23:53:26
お尋ね者 クインジー
(学生が軽いんじゃなくてアンタがおかしいんだよ・・・)
(97)2005/04/26 23:53:52
ちんぴら ノーマン
なんだなんだ、アンケート?悪徳商法かなんかじゃねーだろうな。おれの商売横取りしたらゆるさんぞアーバイン。
まー、事態が事態だしな、今回は答えといてやる。次はねえぞ!
(98)2005/04/26 23:53:53
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2005/04/26 23:54:05
お尋ね者 クインジーは、口には出せないことがこの村では多すぎると思った。
2005/04/26 23:54:10
ちんぴら ノーマン
ふん、自分のオデコをよーくみてみるんだなおじょーちゃん。
(99)2005/04/26 23:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは完璧だもんね!
力仕事もきっとできるのよ〜♪
(100)2005/04/26 23:55:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをにらみつけた。
2005/04/26 23:55:33
ちんぴら ノーマン
そいつは間違いなく遺伝だとおもうぜ、オレァよ。
ちなみに俺様のはベンジャー様にあやかって剃ってんだ、残念だったな。

だがこれ以上後ろに剃る気はねえ。限界だ!
(101)2005/04/26 23:55:40
双子 リック
エッタ……怪我してる人に乱暴は良くないよ……。
(102)2005/04/26 23:55:51
見習い看護婦 ニーナ
あ…その…二人とも…
(103)2005/04/26 23:55:53
ちんぴら ノーマンは、オデコにハリセンの後がくっきりだ。
2005/04/26 23:56:19
見習い看護婦 ニーナ
その…喧嘩とかしたらだめですよ!

仲良く…しましょう?ね?
(104)2005/04/26 23:56:27
ちんぴら ノーマン
なかなかいいハリセンだ。あんたやっぱベンジャー様の娘だぜ。
(105)2005/04/26 23:57:14
お嬢様 ヘンリエッタ
〜〜〜っ!!
これはこういう髪型なの!
こ、今回はリックに免じてこのへんにしとくけど・・・。
う〜〜〜〜、覚えてなさいっ!
(106)2005/04/26 23:57:18
お嬢様 ヘンリエッタは、二階の部屋へ駆けていった。(このまま寝ます)
2005/04/26 23:57:52
ちんぴら ノーマン
おう、リック。久しぶりだな。
それがよ、さっきなんかうろついてたらいきなりモリで刺されてよ。急いでおっかけたんだが逃げられちまった。

なんか青い色が見えた気がしたんだが心当たりはねえか?
(107)2005/04/26 23:58:25
見習い看護婦 ニーナ
そういえばノーマンはおなかすいてる?クインジーがお鍋作ってくれたんだけど。おいしいからどうかな?
(108)2005/04/26 23:59:29
ちんぴら ノーマン
ニーナ、オレァけんかなんざしてねーぜ、事実を言ってるだけだ。

まーあんな親父をもっちまった嬢ちゃんにも同情するがな。遺伝はしょうがねえよ、遺伝は。
(109)2005/04/26 23:59:48
お尋ね者 クインジー
あー?鍋食うのか?それなら今暖めるからちっと待ってな。
(110)2005/04/27 00:01:04
ちんぴら ノーマン
そういえば減ったな。くいてーんだがとりあえずケツを治療しちゃくれねーか。平気そうな顔に見えるかもしれねーが結構いてぇ。
(111)2005/04/27 00:01:33
ごくつぶし ミッキー
ちょっとアンケート張りますよ
■1.参加時間
平日:頑張れば9時位からなら参加できるかも。
休日:不定期、確実に何時とは判りませぬ。
■2.決定希望時間
22時希望。
■3.占い師CO時期
明日第一声で。
■4.霊能師CO時期
黒発見時や騙り出た時に。
■5.結社員CO時期
一人は早めに出てきてまとめ希望。もう一人は潜伏で。
■6.占い方針
黒・呪殺狙いで。
■7.その他
皆早いよう、ごくつぶしの時間は深夜から
スネ・・・うま・・・かゆ・・・
(112)2005/04/27 00:01:50
見習い看護婦 ニーナ
それでも言っていいことと悪いことはあると思うし…。仲良くできるなら…そのほうが…嬉しいな。

とりあえず、はい。ちょっと暖めたから火傷しないように気をつけてね?
(113)2005/04/27 00:02:10
お尋ね者 クインジーは、鹿鍋温めなおしの構え。
2005/04/27 00:02:15
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに鍋をよそって出した。
2005/04/27 00:02:22
ちんぴら ノーマン
アンケートはっとくぜ。ちとなげーが文句は言わせねえ
(114)2005/04/27 00:03:28
お尋ね者 クインジー
って、勝手に温めてるしよ。焦がすんじゃねぇぞ?
(115)2005/04/27 00:03:28
お尋ね者 クインジーは、一瞬怖い顔。
2005/04/27 00:03:31
見習い看護婦 ニーナ
あ…血でてる…。あの、その…。
ズボン脱いでもらえますか…?
(116)2005/04/27 00:03:33
ちんぴら ノーマン
■1.参加時間
 わりいが、不定期だ。平日は概ね22時以降になるだろうがこれない日とかもあるかもだな。
 幸い更新時間も長いし更新前に意見はまとめて発言するぜ。
■2.決定希望時間
 更新日の更新前22時くらいでいいんじゃねーか?48h更新だし意見が出揃ったら纏めが決定してコミットでも問題ねえと思うぞ
■3.占い師CO時期
 妖魔やら大人数やらでよくわかんねーが1,2日潜伏してもおもしれーんじゃねーか?
 初日COが常套なんだろうけどな。まあ遅くても3日目くらいにゃCO欲しいな
■4.霊能師CO時期
 黒発見時、騙り、吊り対象時、もしくは4日目
 黒発見時についてはラインが見えてりゃ1匹目、状況によっちゃ2匹目のときでもいいと思うぜ。
 自信がなけりゃ1匹目か3日目COとかでもでいいな
■5.結社員CO時期
 大勢だしな、一人でてきてまとめてくれや
■6.占い方針
 潜伏ならいらねーよな。COの場合は対抗でるだろうがバラバラ占いはだめなのか?
 妖魔に当たるとうめーと思うんだがおれチンピラだからよくわかんねぇよ
■7.その他
 前殺された村人はおれ様のよぉ…いや、やめとくぜ
(117)2005/04/27 00:03:36
村長の娘 シャーロット
あらあら24時の鐘が鳴りましたわ。
わたしもこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。

。oO(あぁ見えてもエッタちゃんとノーマンさんは仲が良いのよね)
(118)2005/04/27 00:04:37
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの顔をみて泣きそうになった。
2005/04/27 00:04:50
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの手当てに必要な包帯と消毒液を用意した。
2005/04/27 00:05:23
ちんぴら ノーマン
おれぁ冷や飯ってやつが好きでな。目つきのわりぃにーちゃんにゃわりいがそのまま食わせてもらうぜ。あったかいのはミッキーにでもやんな。
ニーナついでに食ってる間に包帯とか用意しといてくれねーか?ぶっちゃけ座れねえ。
(119)2005/04/27 00:06:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、ミッキーもお鍋食べる?クインジーお手製の鍋だよ。
(120)2005/04/27 00:06:23
お尋ね者 クインジー
こいつが大食いか・・・確かに食いそうなツラしてるな。
鍋からよそって食えよ?鍋ごとかかえて食うんじゃねぇぞ?
(121)2005/04/27 00:08:48
ちんぴら ノーマン
ふう、うまかったぜ。顔に似合わず料理がうめーんだなにーちゃん、見直したぜ。初めは毒でもはいってんじゃねーかとおもったがなハハハ!まー仲良くやろうや。

んでニーナ、後ろはとどかねーから治療たのむぜ。パンツは脱ぐのか?
(122)2005/04/27 00:10:24
見習い看護婦 ニーナ
えと…前は隠してくださいね?
ちょっと痛み止めの注射しますけど我慢してください。
(123)2005/04/27 00:11:57
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに注射針を深く突き刺した。
2005/04/27 00:12:29
ちんぴら ノーマン
ちゅ、注射!
(124)2005/04/27 00:12:51
見習い看護婦 ニーナ
あ…手元が滑った…。
(125)2005/04/27 00:13:50
ちんぴら ノーマン
おいおい、ちょっとそいつは考えなおしたほうがいいんじゃねえか?注射だぞ、注射。

俺様が注射撃たれたなんて恥ずかしくて街なんかあるけねー。そのままでたのむぜ!
(126)2005/04/27 00:13:52
見習い看護婦 ニーナは、針を抜こうとして針を折ってしまった。
2005/04/27 00:14:18
お尋ね者 クインジー
料理はツラで作るわけじゃねぇからな。
オレがここにいる間は料理は任されてるから、ブラックジョークはやめた方がいいと思うぜ?
後、鍋に勝手に何かぶちこむな。いいな?マヨネーズなんぞは特にだ。いいな?

んじゃ、しばらくはよろしくな。
(127)2005/04/27 00:15:23
ちんぴら ノーマン
つーか俺ふんどしだからとる必要ねえな。治療もしやすい、すげえ機能的だぜこれ。今度村のパンツ売り場を全部ふんどしにしてやるか。
(128)2005/04/27 00:15:24
ちんぴら ノーマン
・・・・・・・・・・・・・・っ!
(129)2005/04/27 00:15:47
ちんぴら ノーマンは、何かに必死にこらえている。目がマジだ。
2005/04/27 00:15:53
見習い看護婦 ニーナ
あ…はは。
その…どうしましょう。
針抜けなく…えと、オシャレですよ?
(130)2005/04/27 00:16:00
ちんぴら ノーマン
テメエ人の話を・・・・・っ!・・・・ぁっ!・・・・・んぁーぁぁ!
(131)2005/04/27 00:17:37
双子 リック
あ……ニーナまたミスしてる……
そうか、ノーマンさんはまだニーナにかかったことなかったんだね。皆ニーナに治療なんて頼まないのに。
(132)2005/04/27 00:17:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、でもでも、痛みはひいたと思うよ?
もう痛く…ないでしょ?
(133)2005/04/27 00:17:53
お尋ね者 クインジーは、に刺さっている針を無理やり引っこ抜いた。
2005/04/27 00:18:00
ちんぴら ノーマンは、ふんどしでニーナをひっぱたいた。
2005/04/27 00:18:22
見習い看護婦 ニーナ
ひどいよリック…これでも普段は結構…。
先生にも褒められることあるし…。
(134)2005/04/27 00:18:33
お尋ね者 クインジー
ちっと痛いくらい、刺さったままよりゃぁマシだろ?
(135)2005/04/27 00:18:40
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに叩かれて涙目だ。
2005/04/27 00:18:45
ちんぴら ノーマン
んんぉぁおぁおぁー!!いてえ!いきなり刺すな!いきなり抜くな!
(136)2005/04/27 00:19:22
見習い看護婦 ニーナ
叩く事ないと思うのに…。

包帯まくからじっとしてて?動いたら包帯ずれちゃうよ?
(137)2005/04/27 00:19:44
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのふんどしの中身が一瞬見えてしまった。
2005/04/27 00:20:42
ちんぴら ノーマン
っくしょう…、普段病院なんざいかねーからな。あなどっていたぜ。

ニーナもすまなかったな、勢いで思わずふんどしがでちまった。治療は助かるぜ。だが注射だけはやめとけ。いや頼む。マジで。
(138)2005/04/27 00:21:03
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに丁寧に包帯をまいている。
2005/04/27 00:21:20
ちんぴら ノーマン
痛かったが助かったぜにーちゃん。
リック、立派な大人になるんだぜ。


…なんかもうすぐおれ死にそうだなこの言い方。
(139)2005/04/27 00:22:29
双子 リック
うあ……

ちょ、ちょっと散歩に行ってくるね。遅いからそのまま帰るかも。
(140)2005/04/27 00:22:34
見習い看護婦 ニーナ
あ…外は暗いから気をつけるんだよ?騒ぎでぶっそうになってるかもしれないからさ。便乗犯ってのもありえるし…。
(141)2005/04/27 00:23:59
双子 リックは、見てはいけないものを見てしまったショックでふらふらだ。
2005/04/27 00:24:15
お尋ね者 クインジー
・・・いや。気にするこたねぇぜ。
(オレも見ていて気の毒にしか思えなかったぜ・・・)
(142)2005/04/27 00:24:20
見習い看護婦 ニーナ
これで…よしと。
でもなんでこんな怪我を…?
なんだか銛で刺されたみたい。
(143)2005/04/27 00:24:53
ちんぴら ノーマン
よし、無事治療もできたし明日犯人を探しだすために体力温存だぜ!あんがとよニーナ!

それからリック、物騒だからよ、あんま散歩とかいってんじゃねえぞ。すぐ戻ってガキんちょは寝やがれ。俺様の名においてしばらくは全員集会場寝泊りだ!
(144)2005/04/27 00:25:17
ちんぴら ノーマン
おう、なんかいきなりモリでさされてよ。村人が殺されたのもそいつの仕業かもしんねーからきをつけな。じゃ、おれはそろそろ休むぜ。
(145)2005/04/27 00:26:20
ちんぴら ノーマンは、寝るために自分の部屋に歩いていった。ヒョコヒョコ。
2005/04/27 00:26:53
お尋ね者 クインジー
さて、じゃぁオレも鍋を温めなおしたら休ませてもらうぜ。じゃぁな。
(146)2005/04/27 00:27:44
お尋ね者 クインジーは、厨房に去って行った。
2005/04/27 00:28:05
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ銛なんだ…。ゆっくり安静にしてねノーマン。
でも銛で刺されるなんて…
まるで、そうジャングルの奥地で人にあったみたい。
(147)2005/04/27 00:29:08
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、私も休もうかな…
また明日ね。
(148)2005/04/27 00:30:53
ごくつぶし ミッキー
誰もいない、鍋を食べるなら今の内・・・
(149)2005/04/27 00:56:13
ごくつぶし ミッキーは、厨房から鍋を持ってくると一人ムシャムシャと食べ始めた。
2005/04/27 00:57:25
ごくつぶし ミッキー
なんかご飯食べたら眠くなってきた
寝よう、そうだ今日は寝よう。
(150)2005/04/27 00:59:39
ごくつぶし ミッキーは、ヒョコヒョコと端に歩いていくと、ゴロンと横になった。
2005/04/27 01:01:08
冒険家 ナサニエル
やはりベッドはいいな…ゆっくり眠れた。

さて、クインジーの鍋を…


(ナサニエルは空っぽになった鍋を見て絶句している)


あれだけあったのにもうなくなったのか。
しょうがない、魚でも捕ってくるか
(151)2005/04/27 07:37:18
冒険家 ナサニエルは、念のためモリは折り畳んでおいた(見た目大きなフォーク)
2005/04/27 07:38:45
学生 ラッセルは、すごい勢いで2階から降りてきた。
2005/04/27 09:22:10
学生 ラッセル
な、何故僕は2階に居たんだ!?

…そ、そんなことより!
カミーラさんは!? 一体どこに!
(152)2005/04/27 09:23:33
学生 ラッセルは、突然落ち着いた。
2005/04/27 09:25:36
学生 ラッセル
…なんだ、2階で寝ているのか…ふう、安心したよ。
(153)2005/04/27 09:25:40
学生 ラッセル
…僕が気を失っている間に会議が行われていたんだね。
遅れてしまったけど…僕の考えも書いておくよ。
(154)2005/04/27 09:26:39
学生 ラッセルは、急に真面目な目つきになった。
2005/04/27 09:30:45
学生 ラッセル
まず、結社員、占い師、霊能者…この3つのうち、
2種がCOするのはあまり望ましくないと思っている。
…守護が安定しないからね。仮にこれらが全て出てしまえば
3日目には必ず誰かが欠けるだろうね。

だから、例えば結社が出るならば占い師・霊能者は両潜伏してほしい。
最近は妖魔のことも考えずに占い師襲撃をする狼も多いと聞く…
…妖魔という共通の敵のためにも狼にはよく考えて欲しいね。
(155)2005/04/27 09:30:47
学生 ラッセル
■1.
21時くらいには来れると思うよ。
…ただ、日によるけどね。 

■2.
22時決定でいいと思う。本決定後に1時間余裕があればいいはずだ。

■3.
できれば潜伏…して欲しいかな。
…僕は占い師襲撃が一番怖い。
安易な初日COは危険だと思う。
(156)2005/04/27 09:38:17
学生 ラッセル
■4.
狼を発見するまでは出てこないでほしいかな…
でも、あまり遅くなると心配だね。

■5.
1COでも両潜伏でもかまわない。

■6.
もし初日CO、占い師2COならば交互。
3人の場合は…2:1交互が良いけど、状況しだいだね。
潜伏の場合は統一にするしかないと思う。

■7.
カミーラさんが…心配だ…
(157)2005/04/27 09:38:24
冒険家 ナサニエルは、魚を数匹持ち帰ってきた。
2005/04/27 09:45:29
学生 ラッセル
おはよう、ナサニエルさん。
(158)2005/04/27 09:46:28
冒険家 ナサニエル
ぉ、ラッセルおきたか。
シャーロットに感謝するんだな。おまえを2階まで運んでくれたらしいぞ。


今日は大量に魚が釣れたんだが、食うか?
(159)2005/04/27 09:46:36
学生 ラッセルは、さわやかに挨拶をしてみたが、マヨネーズがちらついて困った。
2005/04/27 09:46:46
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの視線に気づき、マヨネーズを帽子の中へしまった。
2005/04/27 09:47:26
学生 ラッセル
シャーロットさんが一人で…うん、後でお礼を言っておきますよ。



…一人で?
(160)2005/04/27 09:47:46
学生 ラッセルは、首をかしげた。
2005/04/27 09:47:56
学生 ラッセル
あ、それじゃあ…ありがたくいただきますね。
さっき起きたばかりで何も食べてないんですよ。
(161)2005/04/27 09:48:40
冒険家 ナサニエル
脇の下に両手でも入れて引っ張ったんだろうな。
じゃないと一人で運ぶのは無理だろう。

その場にいれば俺も手伝ったんだがな・・・
他の奴らは薄情だ。
(162)2005/04/27 09:49:34
冒険家 ナサニエル
よし、焼き魚にするか。
獲れたてだからきっとうまいぞ。
(163)2005/04/27 09:50:37
学生 ラッセル
…マヨネーズはかけないでくださいね。
(164)2005/04/27 09:52:03
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの魚には醤油をかけて渡した。
2005/04/27 09:53:05
冒険家 ナサニエル
そういえば炭水化物がないな・・・
農夫はどうも野菜専門らしいが・・・

この村では米はないのか?
(165)2005/04/27 09:54:00
冒険家 ナサニエルは、自分の魚には醤油とマヨネーズをかけた。
2005/04/27 09:54:13
冒険家 ナサニエル
ほぉ、カロリーハーフのわりにはうまいな、これ・・・

マヨネーズ特売雑貨屋はあるし、なんていい村だ。
(166)2005/04/27 09:59:57
学生 ラッセルは、喋りながら、魚をガツガツ食べている。
2005/04/27 10:00:27
学生 ラッセル
さあ…どうなんでしょう。
いつもはグレンさんっていう農夫が居るんですけど
ちょっと今どこかへ行ってるらしくて…
(167)2005/04/27 10:00:29
冒険家 ナサニエル
そうか。

(ナサニエルはラッセルに近づき、ささやいた)

ところで、カミーラのことどう思う?
(俺は怪しいと思うがこいつはどう思っているかな)
(168)2005/04/27 10:02:46
学生 ラッセル
カ…カカ、カミーラさん…ですか!?

ど、ど、どう思うって…
…そりゃあ素敵な人だと思いますけど…
ま、参ったな…
(169)2005/04/27 10:13:09
冒険家 ナサニエル
(こんなにどもって・・・そんなに恐怖を感じているのか・・・ステキって意味がよくわからんが、この村特有の恐怖表現なんだろう)

そうか、やっぱりラッセルも俺と同じようなイメージを抱いているんだな。
俺は早めにカミーラ(の正体)を知りたいと思っているんだが、些細なことでもいい、あいつのこと何か知らないか?
(170)2005/04/27 10:21:01
学生 ラッセル
な、なんというか、大人の魅力がありますよね…
メイとかとは全然違った雰囲気が…その…

って……ナサニエルさんもなんですか!?
(171)2005/04/27 10:22:42
学生 ラッセル
(ナサニエルさんもカミーラさんを…
 ………負けられない…っ!)
(172)2005/04/27 10:22:54
冒険家 ナサニエル
(ん? 魅力?? 魔性の法でも使うのか!?
メイとやらも及ばないまでも、何か使うのか・・・
恐ろしい村だ・・・)

カミーラのことを知っておくことが俺のためになるからな。
ラッセルもそうだろう?
(173)2005/04/27 10:26:15
逃亡者 カミーラ
……
おはよう…
(174)2005/04/27 10:27:35
逃亡者 カミーラは、柱に頭をぶつけた
2005/04/27 10:28:02
冒険家 ナサニエルは、一瞬でラッセルと間合いをとった「カミーラ、おはよう」
2005/04/27 10:28:09
冒険家 ナサニエル
ぉ、ぉぃ、大丈夫か・・・?

(これが本当に恐れられる存在なのか・・・? 確かに不気味だが・・・)
(175)2005/04/27 10:28:59
学生 ラッセル
そ、そりゃあもう…

…!!

カ、カカ、カミーラさん! おはようございます!
あははは! きょ、今日も良い天気ですね!
(176)2005/04/27 10:29:03
逃亡者 カミーラ
…痛い…
(177)2005/04/27 10:29:04
逃亡者 カミーラは、寝起きが悪いようだ 寝ぼけている
2005/04/27 10:30:18
学生 ラッセル
だ、大丈夫ですか!?
…いえいえ、カミーラさんが悪いんじゃないんです!
こんなところに柱があるから悪いんですよ!
全く、け…建築家のセンスが問われますよね! うんうん!
(178)2005/04/27 10:31:46
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの恐ろしさを聞いた後だから迂闊に近寄れない。
2005/04/27 10:32:23
逃亡者 カミーラ
朝…お風呂……
(179)2005/04/27 10:32:37
逃亡者 カミーラは、服を脱ぎ始めた
2005/04/27 10:33:04
冒険家 ナサニエルは、魔性の法発動と思い、慌ててハリセンで気絶させた。
2005/04/27 10:33:54
学生 ラッセル
わ、わああっ! な、何を急に…!!
(180)2005/04/27 10:35:04
学生 ラッセルは、あわてて後ろを向いた。
2005/04/27 10:35:34
学生 ラッセルは、でも実はかなり気になっている。
2005/04/27 10:35:48
逃亡者 カミーラは、倒れこんでそのまま眠ってしまった
2005/04/27 10:36:54
冒険家 ナサニエル
ふぅ、危なかったな・・・

ラッセル、一応こいつを2階へ運ぶぞ。
(181)2005/04/27 10:38:16
学生 ラッセル
え…えーと…あ、はい!!
(182)2005/04/27 10:39:29
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルと協力してカミーラを寝室へ運んだ
2005/04/27 10:41:58
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを2階へ運んでいる…が、カチコチで、顔も真っ赤だ。
2005/04/27 10:42:25
冒険家 ナサニエル
危ないところだったな。
大丈夫か?
(183)2005/04/27 10:43:14
学生 ラッセル
え、ええ…なんとか…

(本当に危ないところだった…
 運んでる途中に倒れてしまいそうだったなんて言えない…)
(184)2005/04/27 10:47:40
学生 ラッセル
う…そろそろ学校へ戻らないと…
ごめんなさい、一旦席を外しますね。

(でも、カミーラさんをひと目見れて良かった…)
(185)2005/04/27 10:49:34
冒険家 ナサニエル
だよな
(生命の危機に直面したせいか、体がうまく動かなかった)

少し休憩をとることにする。またな
(186)2005/04/27 10:50:05
学生 ラッセル
はい。 それじゃあ、また夜にでも…
(187)2005/04/27 10:50:41
学生 ラッセルは、ぼーっとしながら学校へ歩いていった。
2005/04/27 10:50:54
お尋ね者 クインジー
・・・鍋が、空になってやがるな。
しかも、何故テーブルの上におかれてるんだ?
何故、食い散らかしたようになってるんだ?
(188)2005/04/27 12:34:06
お尋ね者 クインジー
・・・仕方ねぇ、こいつを使うことになるな。
(189)2005/04/27 12:36:51
お尋ね者 クインジーは、懐にある何かを握って呟いた。
2005/04/27 12:38:08
お尋ね者 クインジー
ネーちゃんにもらった野菜でシチューでも作っておくか。
その後はまた森にいかねぇとな・・・
(190)2005/04/27 12:40:25
お尋ね者 クインジーは、野菜たっぷりクリームシチューの構え。
2005/04/27 12:40:45
見習い看護婦 ニーナは、がばっと起きだした。
2005/04/27 12:44:42
見習い看護婦 ニーナ
わ…もうこんな時間…。し、診療所に行かなきゃ…。
(191)2005/04/27 12:45:39
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーのクリームシチューに目をつけた。
2005/04/27 12:47:50
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの背後で様子を伺っている。
2005/04/27 12:49:58
見習い看護婦 ニーナは、生煮えのニンジンとジャガイモを盗み出した。
2005/04/27 12:52:29
見習い看護婦 ニーナ
(ごめんね、クインジーさん)

い、いってきまーふ…もぐもぐ。
(192)2005/04/27 12:53:47
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱたと診療所にかけていった。
2005/04/27 12:54:00
双子 ウェンディは、ムクッとクインジーが作っているシチューの匂いで目覚めた。
2005/04/27 13:59:42
双子 ウェンディ
おはよなの。良い匂いなの。
また今日もクインジーさんが作ってるんだね。
料理が出来る男はいい男な・の!

しかし、なんか昨日、突然気を失ってたみたいなの(泣
…誰も気がついてくれてないの、ううっ、片割れですら…
リックめ…。
とりあえず、ママに言われてたお使いに出かけるの。
今日はちょっと遅くなるかもしれないの。

夜には戻れるよう努力するの。
んじゃ、いってきま〜すなの!
(193)2005/04/27 14:01:45
双子 ウェンディ
(ウェンディはクインジーの作っているシチューを
 少し拝借して出かけていった。「味見♪味見♪」)
(194)2005/04/27 14:03:00
見習い看護婦 ニーナ
>>155
ちょっと思うことあったので鳩から失礼します。

一つの役職でCOさせるんだったら対抗も禁止にしたほうがいいと思うんだけど…。どうかな?
対抗禁止しないと守護先はやっぱりブレちゃうと思う…。
(195)2005/04/27 14:04:22
お尋ね者 クインジー
ん・・・?野菜が減ったような気がするが気のせいかね。
まぁいい。後はこいつを入れてよく混ぜて・・・これでよし。
味も・・・ああ、こいつぁいけるぜ。後は燻製をおいとちゃ適当に食うだろ。
(196)2005/04/27 14:14:53
お尋ね者 クインジー
さて、後はシチューに書置きをしておくか。

【4杯以上食うな。食ったらどうなっても知らねぇぞ】

これで大食いも控えるか、食った後に後悔するだろ。
(197)2005/04/27 14:18:09
お尋ね者 クインジーは、ナイフを持って森に消えていった。
2005/04/27 14:20:17
学生 ラッセル
はあ、今日の授業も暇だなあ……全然頭に入らないし…こっそり鳩で議事録を見たくもなるよね。ついでに、カ、カミーラさんの様子も…
(198)2005/04/27 14:34:51
学生 ラッセル
>>195
ん?何か勘違いされてるかな…。
僕が言ったのは複数役職COの抑制であって、複数人COじゃないよ。むしろ占い師COを促すなら全員出るべきだ。対抗無しで占い師だけ食われたら最悪だしね。
僕が理想だと思うのは結社1で残りは全潜伏だね。交互ができないのは痛いが、いきなり占い師が食われるよりはマシな
(199)2005/04/27 14:43:00
学生 ラッセル
はずさ。占い師のみの場合はまとめ役や進行が難しいね。一応考えてはいるけど、結社がどうなるかわからないし、潜伏が確定したらまた話すよ。
(200)2005/04/27 14:45:15
学生 ラッセル
確かに対抗禁止すれば出てきた能力者は確実に守れるけど、結局真が潜伏している可能性が大きい以上、潜伏と変わらないと思う。第一、狼が出れば襲撃が楽になっちゃうよね。だったら誰も出ないでまとめ役を守ってもらった方が安全だと思うよ。
(201)2005/04/27 14:59:20
逃亡者 カミーラ
くっ…なぜか頭痛がする…
記憶のことに関係があるのか…
(202)2005/04/27 15:06:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
19
23
62
14
27
23
68
19
73
43
33
42
8
3