人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
あとシャーロットはわたしの発言数に発狂してください。
(598)2005/05/10 21:44:34
冒険家 ナサニエル
>>577
これは、二人の話がわかんないって意味だ(苦笑)
(599)2005/05/10 21:45:19
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(600)2005/05/10 21:45:32
冒険家 ナサニエル
>ヘンリ
きいてみ〜
気に入る人は気に入るしな。

語りなしVerだったらカラオケで是非歌ってみたい。
(601)2005/05/10 21:46:09
村長の娘 シャーロット
うぉー米とがないと!
いきなり来て颯爽と去っていくシャーロット!

次回『北の工作員』好御期待!
(602)2005/05/10 21:48:18
お尋ね者 クインジー
>>599
ああ、そいつぁわかるんだが、あまりのそっけなさに余裕ないんじゃねぇか・・・?と人事ながら心配になったのさ。
(603)2005/05/10 21:48:20
村長の娘 シャーロットは、⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/05/10 21:48:40
お尋ね者 クインジー
ネーちゃんも墓下いった時から思ってたことだが、すっ飛んでるよな・・・
(604)2005/05/10 21:49:32
冒険家 ナサニエル
あぁ、なるほど。


・・・くそ、またキリ番逃した!!!
(605)2005/05/10 21:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ

     ┼
     │
   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

シャーロットは埋葬されました。
(606)2005/05/10 21:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
Arkね〜。ハーヴェイから強奪してみるよ〜♪(コラ
(607)2005/05/10 21:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは後半まで生きて壊れてほしかったな〜。
さすがにピリピリムードには勝てないかもだけどね〜・・・。
(608)2005/05/10 21:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、前村でこれの10分の1でいいから喋られる環境をつくりたかった・・・がくり。
(609)2005/05/10 21:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
キリバンは狙うものではない!
偶然踏むことによってすかしたツラして優越感に浸るものなのだ〜!
(610)2005/05/10 21:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・しまった。
またアイコンが真っ赤に染まってきちゃった・・・あらら〜・・・。
(611)2005/05/10 21:55:47
お尋ね者 クインジー
シリアスな世界で調子はずしてくのは辛いからな。

しかしいい音楽と言えばBlind Guardianをはずせねぇぜ。激しい音楽がいけるならあれは聞いとけ、まず損はしねぇ。ってなんで一人だけptが1000きってるかね。
(612)2005/05/10 21:56:31
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 21:56:38
お尋ね者 クインジーは、離猛魂の構え。(要は離席だな)
2005/05/10 21:58:07
学生 メイ
ただいま!
シャロこんばんはー、クインジーもこんばんは!

アイコン緑を投下よ!
(613)2005/05/10 21:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ
自慢じゃないけど、無駄発言は大好きなのよ〜。
激しい曲か〜。
わたしはBGMとして聴くときは落ち着いたのが好きだな〜。
ノリと気分にもよるけどね〜♪
(614)2005/05/10 22:00:34
学生 メイ
えー、エピでも私黒扱いですか。黒いのはお腹の中だけよ!

メイは悪くないもん!
(615)2005/05/10 22:02:19
お嬢様 ヘンリエッタ
緑分がたりないぞ〜。
ていうか青緑って色だよね、メイの髪〜。
(616)2005/05/10 22:02:30
逃亡者 カミーラ
セカンドクロニクルか…
歌がなければよかったね
歌のせいで好きになれないな…
最近インストゥメンタルの方が好みだ
(617)2005/05/10 22:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ〜、大丈夫よ〜。
本決定は▼ニーナだからね〜。
(618)2005/05/10 22:03:09
学生 メイ
青緑(セキリョク)って言うと薬品っぽいからエメラルドって言ってあげて。

▼ニーナにしておくね。やっぱりラブコメが勘にさわったの?
(619)2005/05/10 22:04:43
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもインストラメンタルのほうが好きだったり・・・だめ!
妖魔とかぶっちゃだめよ、エッター!
(620)2005/05/10 22:05:00
お嬢様 ヘンリエッタ
理由はピンクログとクインジーとわたしによる暗黙の了解ね。
吊る前にウサミミとウサシッポもつけちゃえ〜♪
(621)2005/05/10 22:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてまたpt4桁きりましたエッタですごきげんよう。
(622)2005/05/10 22:06:52
逃亡者 カミーラ
おすすめはASTRAL PROJECTION
トランスだよ
なかなか店においてないんだけどね
(623)2005/05/10 22:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしの知らない世界はまだまだいっぱいあるのね〜。
(624)2005/05/10 22:14:11
学生 メイ
−学生メイはお嬢様ヘンリエッタを知らない世界へ突き落とそうと構えている−
(625)2005/05/10 22:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の占いは★メイ
(626)2005/05/10 22:27:16
学生 メイ
そんな事すると、あれだよ!凄い事になるよ?
だからやめておこうよ!
(627)2005/05/10 22:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
凄いこと・・・それはもう凄惨な光景なのかしら〜?
メイがムラサキ色にとけてどろどろになって、周囲がだんだん融けていく、みたいな〜。
(628)2005/05/10 22:35:59
逃亡者 カミーラ
>>627
どうなるか不明瞭にすることであえて占わせようとしているように見えるね
それともそれを狙っているのか…
(629)2005/05/10 22:39:50
お尋ね者 クインジー
さて、スッキリだ。
オレも何か集中する時なんかはインストか洋楽派だな。下手に意味のわかる、日本語の歌詞のものや語りを前面に出したのはそういう時にゃむかねぇ。物語書く時は尚更だな。まぁ邦楽に関してはほとんど聞かないがね。
しかしトランスはこれまで本当にいいと思ったものは少ないな。ASTRAL PROJECTIONてのは覚えておこうかね。

で、青髪を吊るのが本決定だな。むしろそれは本決定じゃぁなくとも暗黙の理由があるから吊りたいとこだぜ。
(630)2005/05/10 22:40:40
双子 リック
何の話してるのか殆どわかるけどわからないふりするリックです。
ばんわ〜。
(631)2005/05/10 22:41:10
お尋ね者 クインジー
凄いことねぇ・・・中から(ギャァァァ)でも出てくるのか?
(632)2005/05/10 22:41:46
お尋ね者 クインジーは、双子 リック挨拶をした(ふり)。
2005/05/10 22:44:22
逃亡者 カミーラ
一口にトランスといってもいろいろあるからね
私が好きというだけであんたが気に入るかどうかは別だよ
(633)2005/05/10 22:45:44
双子 リック
黒い予言書は語りも含めて好きなんだけどなあ。まあ筋肉少女帯なんてまともに聞いてる人間の音楽嗜好は当てにならないってことで。
普段は今更ながらZABADAKとか聞いてるなあ。民族音楽っぽくて好き。
(634)2005/05/10 22:46:15
双子 リックは、お尋ね者 クインジーが僕に感謝とか挨拶とかするのはいつもフリばかり。
2005/05/10 22:47:30
逃亡者 カミーラ
あとトランスならWay Out Westが有名らしい
人づてなんで私はよく知らないけどね

>>634
ZABADAKは私も好きだ

あとJanne Da Arcが大好きだ
(635)2005/05/10 22:49:23
双子 リック
ニーナとクインジーには、暗殺者になるまでお世話してもらいましたね。結局金の問題で止めたけど。(ダブルミーニング)
(636)2005/05/10 22:49:48
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 22:52:08
お尋ね者 クインジー
ストレートでいいね。下手に押し付けられるよりは興味が沸くってもんだ。
ま、興味が沸くのは確かだがそこまでキッパリ言われると購買意欲は上がらないがね。

ZABADAKはオレでも聞いた名前だな。悪くはない印象だったがそこまではまるほどのものじゃぁなかったか。
民俗音楽となるとアンデスやらケルティックなのが好きかね。宗次郎(ありゃ民族ってんじゃねぇか)なんかも好きだが。
(637)2005/05/10 22:54:54
書生 ハーヴェイ
こんばんみ
>>607
ちなみにArkだけで2・3曲あるョ
(638)2005/05/10 22:55:31
書生 ハーヴェイ
ZABADAKもいいね
遠い記憶がお気に入りですじゃ。
(639)2005/05/10 22:56:40
学生 メイ
超能者らしくサイコ…なんだっけ。
スプーン曲げなら出来るよ。

私占ってもいい事ないよ!あんまりジロジロ見ないでよ!
(640)2005/05/10 22:56:49
お尋ね者 クインジーは、ふりは爺とマヨネーズにしかしていないような気がする。
2005/05/10 22:58:11
双子 リック
ZABADAKはまあ、しょっちゅういろんな人と組んでるから、アルバムごとに良し悪しが激しいような……
僕は「Stories」「Watergarden」あたりが特に好きかな。
(641)2005/05/10 22:59:52
お尋ね者 クインジー
>>640
それをいうならサイコマンティスだ。
(642)2005/05/10 23:02:06
双子 リックは、ブラックアウト!
2005/05/10 23:05:36
ちんぴら ノーマン
エピでとたんに寡黙。それがノーマンクオリティ。

とりあえずでこ介に促しすりゃいいんだな。オーケィまかせろ。
(643)2005/05/10 23:05:53
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/10 23:06:09
ちんぴら ノーマン
つまるところ今日も時間がないわけだ。人狼がんばったしわ寄せが今ここに…!

まあアンケとかだけ答えて早々に立ち去るぜ!
明日…まにあったら、いや間に合わせる!また会おう!
(644)2005/05/10 23:07:19
ちんぴら ノーマン
【MVP】
悔しいがラッセルですかね。次はもっと早々に仕留めてやるぜ!
【敢闘賞】
間違いなくモーガンで。作戦の発想がすごいし真と見られるほど破綻した弁論がすごかった。あと占い方法が大好き。リックの占われると死ぬ疑惑見てフィーバーしました。愛しています。>>4;316とか一押しだぜ!
【殊勲賞】
ヘンリかね。妖魔狙撃がよかったのとなんだか自分だったら胃に穴空くなぁという観点からよくがんばったとおもいます。
【技能賞】
シャーロット。狂人潜伏死はちょっとあんま想定してなかった。よく考えたら狼3いて騙ってないのは考えにくいというのに…。次回からの礎に!
【RP賞】
たくさん候補がいて困るけどまずニーナということに。狼COの跡のRPが絶妙。そしてうちは死に際を見事に外しました。空気嫁。
そしてマヨニエル。まさかいきなりモリで刺されるとは思わなかった。でも赤ログみて大好きに。
【今後の抱負】
もっとラッセル攻めに磨きをかけようとおもいます。
(645)2005/05/10 23:09:35
ちんぴら ノーマン
あと狼同士でノーマン協定とか何事かー!へんなとりきめすんな!途中でそろそろ食べられないかなとか思ってたのに!
しかし後のほう登場したら恐れられてておもしろかったぜ。おれは腫れ物扱いか(笑)

と、全然流れを見ないで一方的に押し付けたところで退散しますね。
アイコンがノーマンだらけになるだけでなんか幸せ。
(646)2005/05/10 23:10:36
お尋ね者 クインジー
やれやれ、皆忙しいもんだな。


・・・ボーズ、突っ込みありがとうよ。
(647)2005/05/10 23:11:39
学生 メイ
ふふふ…クインジー 貴様の心は手に取るようにわかる!

実はウィッグね!
(648)2005/05/10 23:13:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン・・・残念だわ。
他のページをみるとエッタだらけになってることに気づかないなんて。
(649)2005/05/10 23:14:43
お尋ね者 クインジー
・・・これは自前だ。
それを言う相手はオッサンか赤髪の嬢ちゃんだろう?ま、つけてもそれかとは言いたくなるがな。
(650)2005/05/10 23:15:07
双子 リック
【MVP】
ノーマン。3日目辺りから狼予想が大体当たってたし、評価を覆すことも出来なかったから手ごわかったよ。
【敢闘賞】
ナサニエル。役職者予想はほぼ的中。赤ログでも常に話題を提供してくれるキーパーソンでした!
【殊勲賞】
ラッセル。ノーマンと並んで怖かったよ。初日にシャロじゃなくラッセル喰えてたら勝ってたかもと思った。
【技能賞】
モーガン。ただ狙いは悪くないけどシミュレート不足だったね。個人的には前村とデジャヴュ。
【RP賞】
ノーマンとナサニエルにあげたい。この村のRP最前線を突っ走ってたと思う。
(651)2005/05/10 23:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今はウィッグだね〜。
どっかのツケヒゲに切り落とされたし・・・うー、ノーマンのトサカー!
(652)2005/05/10 23:23:01
双子 リック
ノーマンは初日から狼の間で大人気。喰うなんてとんでもないですよ、あはは。
(653)2005/05/10 23:25:50
冒険家 ナサニエル
ノーマンの悲鳴・・・
あれに惚れた・・・
(654)2005/05/10 23:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
というか



睡眠不足でやばくなってきました



寝るよ!こうなったら寝るー!
(655)2005/05/10 23:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
目が霞むよ! やばいよ〜!
そんでもっていくら見直しても発言ポイントが4桁だよ!
コワイヨー
(656)2005/05/10 23:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずArkは聴くということで。
おやすみなさーい!
(657)2005/05/10 23:29:56
双子 リック
(;゜ロ゜)

エッタの発言数が三ケタ……
(658)2005/05/10 23:31:27
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/05/10 23:33:43
書生 ハーヴェイ
【MVP】モーガン:やぁ、ハーヴェイ!君は立派な人間だ!
【敢闘賞】ウェンディ:まとめ役としてよくやってくれてたよぅ(どこぞの確定白なんて何もやってなかったですょ
【殊勲賞】ラッセル:村人の勝利を一番考えてたんじゃないかな・・?(どこぞの確定白なんて(ry
【技能賞】ニーナ:誤爆無かったら結構怖かったかも
【RP賞】ナサニエルとノーマンの掛け合いは最後の方まで楽しんでました。(傍観しかしてなかったけど
(659)2005/05/10 23:33:46
書生 ハーヴェイ
皆、発言す60とか凄いなぁ
結構喋ってると思っててもまだ24だョ

ノーマンと同じくらいなのにノーマン自信は寡黙って言ってるし〜
もっと頑張らねば・・・
(660)2005/05/10 23:36:03
冒険家 ナサニエル
2位の俺の倍以上だな・・・<ヘンリ
(661)2005/05/10 23:36:52
双子 リック
やっぱりモーガンの占いは新しかったな……
いや、方法とかじゃなくて……無駄に爽やかと言うか。
(662)2005/05/10 23:37:23
双子 リック
そういうときは一行でもいいからとりあえず何か喋ってみるといいですよ>ハーヴェイ
(663)2005/05/10 23:38:15
書生 ハーヴェイ
あそこまで目だたれたら狼じゃないかもと思っちゃったよ
(664)2005/05/10 23:38:54
双子 リック
あそこまで素を出されたら狼側も大変だったろうに……ねえ?自称占い師のニーナさん。
(665)2005/05/10 23:41:00
書生 ハーヴェイは、「24時の鐘がなる前に失礼します。」と言って部屋に戻った。
2005/05/10 23:46:00
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/05/10 23:47:22
双子 リックは、書生 ハーヴェイに手を振った。ばいばい。
2005/05/10 23:48:10
お尋ね者 クインジー
さて、学生が来なかったのが残念だがオレも退散するかね。話が進まないのにネタだけ出してもどうしようもねぇしな。カミーラもネタだしする割りには反応が薄いしな。ま、オレの反応が悪かったなら仕方ねぇか。
じゃぁな。
(666)2005/05/10 23:59:20
逃亡者 カミーラ
>>666
記憶違いで終わってしまったからね
これ以上引っ張りようがない

私も失礼する
(667)2005/05/11 00:07:02
双子 リック
僕も寝るかな。狼のときは体力が保ったけど、今は遅くまで起きてると朝が辛すぎて……
(668)2005/05/11 00:18:30
双子 リックは、おやすみなさい。
2005/05/11 00:18:44
双子 ウェンディ
ありゃ、終わってない(あせ
とりあえず、またまた〜ノノ
(669)2005/05/11 00:30:15
村長の娘 シャーロット
【MVP】ノーマン
ノーマンつえーよ!ひゃっほう。 

【敢闘賞】マヨニエル
2日目正直結社とか守護者とか思ってました…。
最後まで特殊マヨネーズ使ってくれてThx。

【殊勲賞】エッタ
中身の人がすぐ分かってしまう人No1
そして私はNo2…orz

【技能賞】ラッセル
理論的頭脳プレイでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
完敗です…次回こそはっ!

【RP賞】カミーラ
超怪しかった!疑いたくなくても疑った!
そんな悪のRPに花束を。
(670)2005/05/11 02:09:18
村長の娘 シャーロット
うー、眠いのに書いてたから変なことも…。
落ちマウス
  ↓
  ↓
  ↓      

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(671)2005/05/11 02:10:10
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルはラジオ体操をしている――

ね…眠い……
(672)2005/05/11 07:43:18
冒険家 ナサニエル
また課題出た・・・
鬼教師だ・・・_no
(673)2005/05/11 09:11:49
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルはバタフライナイフを練成してカチャカチャやっている――

(ギフトってドラマを急に思い出した・・・)
(674)2005/05/11 09:32:27
冒険家 ナサニエル
*カチャカチャカチャ・・・ぐさっ*

――手元が狂って指を切ってしまった――


*・・・バタッ*


――血を見てナサニエルは気絶した――
(675)2005/05/11 09:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
前よりはわかりにくく演じたとは思ったんだけどな〜。
何人かにはばれなかったし〜。
でもシャーロットには一発でばれたみたいだね〜。
お互い様だけど〜♪
(676)2005/05/11 12:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせ〜。
なさにえる君が仮病をつかってまーす!
(677)2005/05/11 12:30:24
冒険家 ナサニエル
――よろよろと起き上がった――

実は…血は苦手なんだ……
(678)2005/05/11 12:37:46
冒険家 ナサニエル
なかの人は献血を20回はしてるが、実は血が苦手…
(679)2005/05/11 12:39:07
お嬢様 ヘンリエッタ
それ…やりすぎ…(−−;
(680)2005/05/11 12:46:16
冒険家 ナサニエル
献血してる間、手の感覚が消えて……
(681)2005/05/11 12:52:37
冒険家 ナサニエル
手の感覚がなくなるのは……楽しいぜ?

――目が妖しく煌めいている――
(682)2005/05/11 13:02:13
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルはハッと目を覚ました――

ん…俺はいったい何を……?
(683)2005/05/11 13:27:48
見習い看護婦 ニーナ
…。
(684)2005/05/11 13:42:57
見習い看護婦 ニーナ
なんで私吊られそうなんだろう…。何も悪いことしてないのに…。
(685)2005/05/11 13:43:36
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずアンケートに答えておこうかな。

 【MVP】アーヴァイン
ひどく寡黙なのに灰色喰いされたのはすごいと思う。何より注意促さなければ村人食い放題だったのに。
次点はノーマン。次は食べるよ。
 【敢闘賞】アーヴァイン
最後まで勝ちを信じて墓下でも発言しない姿勢は重要だと思ったよ。
次点はナサニエル。おかげで楽しく囁きできました。ありがとね。
 【殊勲賞】アーヴァイン
そろそろ書くことがありません。がんばれ。
次点はリック。ラストウルフにして探り役。とっても助かりました。
 【技能賞】アーヴァイン
真っ先に狼の残り人数を見抜く眼力は素直にすごいな、と。それが原因で襲撃された気もするけど…。
次点はウェンディ。はじめのほうで食べておいてよかったと信じています。
 【RP賞】アーヴァイン
寡黙のくせに妙にある存在感が熟練のなせる技なのかな。
次点はクインジー。意見なんていらないので料理をぜひ。大好きだったよ。
(686)2005/05/11 13:58:49
見習い看護婦 ニーナは、妙に満足感をたたえて汗をふいた。
2005/05/11 14:06:02
見習い看護婦 ニーナ
んー…相変わらずいい鐘の音。少しだけなら…お昼寝もいいかな。
(687)2005/05/11 14:10:52
見習い看護婦 ニーナは、椅子に座ってうとうとしはじめた。
2005/05/11 14:11:07
お尋ね者 クインジー
拿屡畝度、方向性を把握しきれなかったオレの認識不足だな。
半端な反応で返して悪かった。今後も用意してただけにあっさり引かれたのが気になって結局聞いちまったんだ。今後に活かさねぇとな。
(688)2005/05/11 14:29:14
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを見て「よく寝るな…」と思った。
2005/05/11 14:30:26
冒険家 ナサニエル
クインジーこんにちは
(689)2005/05/11 14:32:23
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルはニーナが座っている椅子に接着剤をつけていたのを思い出した――


…ま、平気だろう
(690)2005/05/11 14:34:02
お尋ね者 クインジー
おっとマヨネーズまだいたか。てっきりレポートに埋没したかと思ってたぜ。
今はちょいと顔を出しに来ただけだから長居はしねぇがな。
鬼教師に負けるなよ!
(691)2005/05/11 14:41:15
冒険家 ナサニエル
――「おう!」と、勢いよく親指を立てて応えた――
(692)2005/05/11 14:46:01
お尋ね者 クインジー
いい返事じゃねぇか・・・
これならちょいと血が減っててもなんてこたぁなさそうだな。
じゃまた夜にでも逢おうや。最後の夜を楽しもうぜ。
(693)2005/05/11 14:49:47
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに背を向けると、片手を軽く振って去っていった。
2005/05/11 14:50:24
見習い看護婦 ニーナ
Zzz…。んぁ…?
あ、れ…なんか、身体重いな。うまく立てないや…。
んー…ん、むにゃむにゃ。
(694)2005/05/11 14:53:24
見習い看護婦 ニーナは、目をぐしぐし擦ると、また眠ってしまった。
2005/05/11 14:53:45
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナが気にせず寝て驚いた
2005/05/11 15:05:55
冒険家 ナサニエル
――ニーナに手錠をかけてみた――

これでも寝続けるのかな…?
(695)2005/05/11 15:09:04
見習い看護婦 ニーナ
ん…んん!
…。
んー…ふー…Zzz…。

なさにぇーるなんて課題に潰されちゃえー…むにゃ。
(696)2005/05/11 15:24:23
冒険家 ナサニエル
――もう課題は出来たも当然といった顔をしている――

…いい加減起きろ――

――ニーナの頬をペンペンと叩いた――
(697)2005/05/11 15:38:17
見習い看護婦 ニーナ
ん…もう少し寝かせてよ…。
ふあー…あ…?

………。

え?え?ななな、なんで手錠なんて…えぁ…?
ど、どう言うことなのこれ…。
(698)2005/05/11 15:50:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、あれ…立ち上がれないし…。
や…やだよ…。なに…?

ひっ…。
(699)2005/05/11 15:55:05
見習い看護婦 ニーナは、立ち上がろうとして椅子ごと転んだ。
2005/05/11 15:55:36
冒険家 ナサニエル
あ、起きたか。

ちょっとまて…手錠をはずすな。


――錬金術で手錠を鉄の棒に――
(700)2005/05/11 15:55:39
冒険家 ナサニエルは、接着剤はどうしようか悩んでいる
2005/05/11 15:58:02
冒険家 ナサニエルは、とりあえず椅子ごとニーナを起こした
2005/05/11 15:59:40
見習い看護婦 ニーナ
あ…ありがとナサニエル。

私お昼寝してただけなのに、なんで起きたらこんなことになってるんだろう…。

──ニーナは難しい顔をして悩んでいる。
(701)2005/05/11 15:59:56
冒険家 ナサニエル
俺も今来たところだからさっぱりだ……


――冷や汗かきながら喋っている――
(702)2005/05/11 16:05:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary