人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(419)大きな鐘の響く村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは、(ギャァァァ)の構え。
2005/05/09 21:19:08
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリも勝手に人のカバン漁らないの!
あんまりおいたがすぎると…



食べちゃうよ?
(298)2005/05/09 21:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
早く食べてってあの時言ったのに〜。
あのときはおいたが足りなかったのね〜。
守って守護者様〜♪
(299)2005/05/09 21:22:05
学生 メイ
こんばんは!エピローグも長いのねー
読む気力が減ってきたわよ。
(300)2005/05/09 21:22:10
双子 リックは、お尋ね者 クインジーを羽交い絞めにした!
2005/05/09 21:22:17
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの後ろへ隠れた。
2005/05/09 21:22:28
双子 リック
いまのうちにこいつを打てー!
ってあれ?
(301)2005/05/09 21:22:47
学生 メイ
ん? 何やら騒がしいね?

ニーナ何やってるのー?
(302)2005/05/09 21:23:08
双子 リック
クインジーを羽交い絞めにしたということは、後ろに隠れたエッタ潰しちゃうことに……?
(303)2005/05/09 21:23:36
お尋ね者 クインジー
・・・リーーーッック。
ちょいとおふざけが過ぎたようだな?
そんなお前にゃ(ギャァァァ)を食わせてやろう。
て待て。羽交い絞めにされてんのに後ろに隠れるな!
(304)2005/05/09 21:24:00
見習い看護婦 ニーナ
え?私はいつも通りおしとやかにしてるだけですよ。なんで騒がしいんでしょうかねえ…。
(305)2005/05/09 21:24:03
双子 リックは、お尋ね者 クインジーから離れて逃げた。
2005/05/09 21:24:12
学生 メイ
これが本当のサンドイッチウーマンね
(306)2005/05/09 21:24:17
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタから目を離さない。
2005/05/09 21:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐえー・・・。
(307)2005/05/09 21:24:34
双子 リック
そんな「不確定名(ギャアアア)」なんて食べたくないよ!
(308)2005/05/09 21:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
エピを読まずに話に参加。
それが今のトレンドよメイ〜。
(309)2005/05/09 21:25:12
学生 メイ
じゃあちょっと議事録でも見てこようかな…

思うんだけど議事録って誰書いてるんだろう。やっぱりハーヴェイさん?
(310)2005/05/09 21:25:31
双子 リックは、お尋ね者 クインジーから必死に逃げる。
2005/05/09 21:25:34
学生 メイ
それよりエッタはリックの胸板に挟まれて大丈夫だったー?
(311)2005/05/09 21:26:52
お尋ね者 クインジー
やれやれ・・・リック。若いのはいいがハッスルしすぎだぜ。もうちょい落ち着きを持ったほうがいいぜ?でねぇと・・・まぁ、今回は許してやろう。
(しかし、ガキにチョロチョロされるなんぞこの邑が初めてだ・・・普通オレにゃ近づかないんだがな・・・)
(312)2005/05/09 21:28:36
学生 ラッセル
やあ。
(313)2005/05/09 21:29:35
学生 ラッセル
420村ってことはハードボイルド村かぁ。
そういえば僕はこっちの身内村に誘われなかったら
あれに入ってたはずだったんだよね。
(314)2005/05/09 21:31:37
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを発見して、身構えた。
2005/05/09 21:31:57
お尋ね者 クインジー
学生、起きたか。
{いいか?カミーラをモノにしてぇなら奴がまだ混乱してる今が最後のチャンスだと思え。かっさらうくらいの気持ちでいくんだ、いいな!・・・いいな!?}
(315)2005/05/09 21:32:42
お尋ね者 クインジーは、顔が真剣を通り越して怖い。
2005/05/09 21:33:06
学生 ラッセル
………。
(316)2005/05/09 21:33:19
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの言葉を反芻している。
2005/05/09 21:33:32
見習い看護婦 ニーナ
…。
ラッセル…きっと騙されてるよ。
(317)2005/05/09 21:34:12
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの反応に期待している。
2005/05/09 21:34:50
双子 リック
大人ってみんなこんなもんなんだね。

初日からノーマンに散々見せられた気もするけど……
(318)2005/05/09 21:35:15
学生 ラッセル
よーし! 僕はやるぞーっ!!
(319)2005/05/09 21:36:02
お尋ね者 クインジー
(これだからガキどもは・・・大体ヒトゴロシのオレについてきても幸せなんぞあるはずがねぇだろうが。その程度のことも思いつかねぇのか?全く・・・)
(320)2005/05/09 21:36:16
学生 ラッセルは、カミーラについての都合の悪い記憶をすっかり忘れた。
2005/05/09 21:36:22
お尋ね者 クインジー
おお、その意気だ学生!お前がカミーラを幸せにしてやるんだ、いいな!
(321)2005/05/09 21:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ〜、なんかリックの体が逞しかったんだけど、これは狼だからなのかな〜?
(322)2005/05/09 21:37:39
双子 リックは、お尋ね者 クインジーの肩に飛びついた。肩車の如く。
2005/05/09 21:37:45
双子 リック
クインジー、暗い顔してちゃダメだよ?幸せ逃げちゃうよ?
(323)2005/05/09 21:38:20
学生 メイ
やっぱ服の下は毛だらけなのかなー?

人狼とは言え、まだ子供だし。調べてみないとわからないね!
(324)2005/05/09 21:39:35
お尋ね者 クインジー
ええいボーズ!さっきから何でオレに絡んできやがる!
(!嬢ちゃんめ、あれならこいつをどうにかしてくれるんじゃねぇか?)赤髪の嬢ちゃん、こいつをどうにかしてくれ!
(325)2005/05/09 21:40:22
双子 リック
ほら笑って笑って!元気だそうよ!
あんまり元気ないとつい食べたくなるじゃないかー。クインジー美味しかったんだから。
(326)2005/05/09 21:40:34
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/09 21:41:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなの? リック〜、具体的にどんなお味〜?
(327)2005/05/09 21:42:47
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに好奇心旺盛に聞いた。
2005/05/09 21:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが思春期だ〜。

おっと。わたし用事ができちゃったから、これにて撤退だ〜。
まだ日もあるし、またくるよ〜♪
(328)2005/05/09 21:44:17
お尋ね者 クインジー
オレは十分イカした道を進んでるからんなものは間に合ってる!
人の心配する余裕があったらテメェの今後を気にしとけ!・・・ほら、あの赤髪の嬢ちゃんが・・・ていっちまうのかよ。あげくオレの味なんぞ聞きやがって・・・ああ、じゃ緑の嬢ちゃんだ!あっちも悪くない反応じゃねぇか、な?どうだ!
(329)2005/05/09 21:45:15
お嬢様 ヘンリエッタは、言うだけいって退場した。
2005/05/09 21:45:19
見習い看護婦 ニーナは、にやにやと笑っている。
2005/05/09 21:46:20
お尋ね者 クインジー
(畜生、やはりこの邑はおかしいのが揃ってるぜ・・・カミーラにも追いつかれるしよ・・・逃げ道間違えたな)
(330)2005/05/09 21:48:05
見習い看護婦 ニーナ
あはは、クインジー。私は普通人だから安心しなさいな。
(331)2005/05/09 21:49:17
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに視線だけしか向けない。
2005/05/09 21:50:13
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをにやにやと見ている。
2005/05/09 21:50:47
双子 リック
やっぱり料理が作れる人って美味しいよね。
ミッキーは太りすぎてて脂身多そうだったから、喰うより吊るしたかったんだよなあ……

エッタも料理をディに習ってみたら?きっとすぐに上達して美味しくなるって!
(332)2005/05/09 21:52:56
お尋ね者 クインジーは、お尋ね者らしく逃げようか考え始めた。
2005/05/09 21:53:04
双子 リックは、なにがとは言わない。
2005/05/09 21:53:11
双子 リック
……逃げたら今不在に見えるナサニエルに喰われるよ。きっと。
(333)2005/05/09 21:54:01
お尋ね者 クインジー
・・・そうか。マヨネーズは外で待機してるのか。
(334)2005/05/09 21:54:52
学生 ラッセル
…僕も普通だと思うけどな。
ニーナは悪女だから普通じゃないね。だって二股(ry
(335)2005/05/09 21:54:55
お尋ね者 クインジー
ああ、学生は普通だな。そんなお前だからこそ幸せってやつが生み出せるのさ。
(だがその突っ込みはちょいと危険じゃねぇか・・・?)
(336)2005/05/09 21:56:48
双子 リック
ラッセルは普通すぎて怪しい。占うよりは吊りたいタイプ。
(337)2005/05/09 21:58:16
見習い看護婦 ニーナ
悪女だなんて…。二股なんかじゃないのに…。
(338)2005/05/09 21:59:19
冒険家 ナサニエル
じとぉ
(339)2005/05/09 22:08:15
冒険家 ナサニエル
バイト先からこんばんは
(340)2005/05/09 22:13:39
お尋ね者 クインジー
マヨネーズ!ガキのお守りのプロ!こいつらの相手は任せたぜ!
(341)2005/05/09 22:16:44
見習い看護婦 ニーナ
うぅ…。なんかジト目で見られてる…。
(342)2005/05/09 22:17:47
冒険家 ナサニエル
すまん、今中学生のお守りでリックまで手がまわらない
(343)2005/05/09 22:21:52
冒険家 ナサニエル
クインジーはカミーラの事もあるし大変だな〜(棒読み)
(344)2005/05/09 22:23:04
双子 リックは、冒険家 ナサニエルナイス!
2005/05/09 22:24:26
双子 リック
ってか、今は中学生ですか……たった一週間足らずで随分と子供の成長の早いこと……
(345)2005/05/09 22:25:05
冒険家 ナサニエル
ん?
いとこじゃなくて赤の他人だぞ?
(346)2005/05/09 22:28:57
お尋ね者 クインジー
(やっぱ狼は信用ならねぇ・・・ここでも裏で会話してオレを弄ろうって腹じゃねぇだろうな)
(347)2005/05/09 22:29:55
冒険家 ナサニエル
そんなことないさ(棒読み)
(348)2005/05/09 22:31:15
双子 リック
小2のいとこが中学まで育ったのかと(オイ
(349)2005/05/09 22:33:45
冒険家 ナサニエル
どんな成長速度だ(苦笑)
(350)2005/05/09 22:34:58
お尋ね者 クインジー
(・・・カミーラ、これを狙っていたってのか?もしこれが復讐のつもりだってんならヘヴィすぎるぜ・・・)
(351)2005/05/09 22:35:36
冒険家 ナサニエル
そうそう。
ニーナがいっていたがSound horizonな>Ark
(352)2005/05/09 22:36:59
双子 リック
やっぱり。黒の予言書しか持ってないもので……見かけないからなあ。
(353)2005/05/09 22:38:04
冒険家 ナサニエル
セカンドクロニクルか…

あ、コードネームのレインも、零音の世界からとってる
(セカンドクロニクルにはなかったっけ?)
(354)2005/05/09 22:40:19
冒険家 ナサニエル
クインジーがカミーラに何をしたのかがものすごく気になる
(355)2005/05/09 22:41:12
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをぐるぐる回した(お気に入り)
2005/05/09 22:42:11
お尋ね者 クインジー
・・・当人にゃ何もしてねぇよ。多分な。
(356)2005/05/09 22:43:19
冒険家 ナサニエル
…第三者に「こうしてくれ」と依頼したのか…(自己完結)
(357)2005/05/09 22:44:40
お尋ね者 クインジー
なぁマヨネーズ。どうやらこの邑の奴らは総じて誤解が好きなようだが、オレはアイツには全く関与しちゃいねぇぜ?アイツの親父には昇天してもらったが、な。アイツの親父をやったという以外、繋がりはないぜ。(何でこんなこと言ってんだ? )
・・・大体お前は第三者に何をやらせたと思ったんだ?
(358)2005/05/09 22:47:47
冒険家 ナサニエル
…ん、違うか
カミーラに内緒で何かを…
でも結婚はしてないよな…

(面白そうなストーリー創作中
(359)2005/05/09 22:48:29
お尋ね者 クインジーは、カミーラが早く来て誤解を解いてくれるのを心待ちにしている。
2005/05/09 22:50:22
双子 リックは、クロニクルセカンドには零音って名はなかったです。
2005/05/09 22:50:25
冒険家 ナサニエル
ん?
依頼内容…?

わからないが「自分の手を汚さず」っていかにも悪人っぽいからな
(360)2005/05/09 22:51:16
双子 リック
私のコードネームは……まあ最初の赤ログである意味CO……
(361)2005/05/09 22:51:24
見習い看護婦 ニーナ
お気に入りでまわさないでったらーあー。

ふふ、クインジーとカミーラの仲は気になるなあ。
ぐるぐるー。
(362)2005/05/09 22:51:27
双子 リック
お尋ね者なのに黒幕な香りが……なるほど、こいつはワルですね。
(363)2005/05/09 22:52:12
冒険家 ナサニエル
じゃあ親父を殺されたショックで記憶に混乱を…?

夫婦って単語がなぜカミーラに刷りこまれてるかが謎だな
(364)2005/05/09 22:53:16
冒険家 ナサニエル
だってニーナ可愛いし(ぐ〜るぐる)
(365)2005/05/09 22:54:33
お尋ね者 クインジーは、反応の仕様がない。
2005/05/09 22:54:48
冒険家 ナサニエル
まさかカミーラはクインジーのことを密かに想っていたんじゃ…

そこに父親殺しのショック。
精神防衛機構の働きで夢見てたことを現実だと摩り替えたとか(暴走中)
(366)2005/05/09 22:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、狼3匹に囲まれてピンチなお尋ね者だ〜。
(367)2005/05/09 22:57:54
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の仮決定
【ナサニエル案を採用します】

さーって、リックの言うとおりウェンディから料理習ってくる〜♪
主にケーキの作り方を伝授してもらわないとね〜♪
(368)2005/05/09 22:59:13
お嬢様 ヘンリエッタは、きたと思ったらまたすぐどこかへ出かけていった。
2005/05/09 22:59:39
お尋ね者 クインジー
待て、マヨネーズの案ってどれのことだ!?
(そういやチーズケーキ作ったまま放置してたが・・・オレの死後誰か食ったのかね・・・こんなこと考えてる余裕はねぇなぁ)
待て!行くんじゃねぇ!何とかしていけ!!!
(369)2005/05/09 23:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー・・・聞くと後悔すると思うんだけど。
(370)2005/05/09 23:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
よし、あとは任せた〜。

これから料理勉強しておいしくなってくるぞ〜!
どこだウェンディ〜!
(371)2005/05/09 23:06:20
お尋ね者 クインジーは、旅立ちの時期について考え始める頃合かと思った。
2005/05/09 23:06:31
双子 リック
結局、カミーラが来てくれないことには真実は明らかになりそうにないね・・・
(372)2005/05/09 23:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁカミーラが喋ってくれたらいろいろ解決するよ、うんうん♪
(373)2005/05/09 23:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
胸板厚いリックとかぶった〜!
(374)2005/05/09 23:09:00
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を真っ赤にして走り去っていった。
2005/05/09 23:09:20
双子 リック
エッタも飛んで行っちゃったし……僕も御飯食べてこようっと。(離席の合図)
(375)2005/05/09 23:09:31
双子 リックは、胸板厚いって……なんか化け物扱いにショック。
2005/05/09 23:10:08
お尋ね者 クインジー
(夢見る奴らにゃ何言っても無駄みてぇだな・・・流れを変えてくれるような奴が誰か来てくれねぇもんかねぇ・・・)
(376)2005/05/09 23:12:15
見習い看護婦 ニーナ
クインジー…カミーラを幸せにしてあげてね。

ぐるぐるふらふらー。
(377)2005/05/09 23:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
筋肉質って言いたかっただけよ〜。
(378)2005/05/09 23:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは立ち去ると3・4回いわないと立ち去らないようですね。
(379)2005/05/09 23:22:39
お尋ね者 クインジー
いるなら方向性を変えていこうぜ・・・オレじゃぁ、もう変えられねぇ・・・
(380)2005/05/09 23:24:00
見習い看護婦 ニーナ
うー、ぐるぐるされっぱなしもなんか悔しい…。
(381)2005/05/09 23:24:21
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに噛み付いた。
2005/05/09 23:24:36
見習い看護婦 ニーナ
がじがじ。

ふぁふぃーらはやくふぉないふぁなー。
(カミーラはやくこないかなー。)
(382)2005/05/09 23:25:43
お嬢様 ヘンリエッタ
しょうがないな〜。
次の三つから選んでみましょ〜。

1.ぐるぐるまわってるうちにニーナのカバン捜索隊
2.新作鍋
3.ノーマンとベンジャミンがグルになって村をのっとろうとする件について。
(383)2005/05/09 23:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
当面はニーナをいじるのが吉とでた〜!
(384)2005/05/09 23:26:48
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの足につかまってみたら一緒にぐるぐるになるのかな。
2005/05/09 23:27:36
見習い看護婦 ニーナ
ふが…?
(385)2005/05/09 23:27:52
お尋ね者 クインジー
流石結社。そうこなくちゃな、ヘッヘッヘ。
1にするとまわりまわって戻ってきそうだな・・・よし、オレは2でいくぜ。
(386)2005/05/09 23:27:57
冒険家 ナサニエル
―――ナサニエルは噛み付き返した―――

ふがふが
(387)2005/05/09 23:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、新作鍋ができるまでニーナの足でメリーゴーラウンドだ〜。
(388)2005/05/09 23:29:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの足につかまった。ていうか異様な光景かもしれない。
2005/05/09 23:30:18
冒険家 ナサニエルは、ヘンリとニーナをはさむ様に持ち、回し始めた。
2005/05/09 23:30:35
冒険家 ナサニエル
あぁ、足に捕まってたのか。

それじゃこのまま・・・

―――ナサニエルは噛み付きながらニーナ(とヘンリ)を回し始めた―――
(389)2005/05/09 23:32:27
見習い看護婦 ニーナ
ひゃわっ…。
うー…がじがじ。
(390)2005/05/09 23:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃ〜〜〜!
く、くるしぃよ〜〜!
ちょ・・・狼なんだか・・ら・・・手加減し・・・て〜・・・!
(391)2005/05/09 23:32:38
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに必死に噛み付いている。
2005/05/09 23:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐるんぐるんになってるの〜!?
(392)2005/05/09 23:33:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの足に必死にしがみついている。
2005/05/09 23:33:49
冒険家 ナサニエル
ひはいひはい(イタイイタイ)

―――ナサニエルは回す速度をUPさせた―――
(393)2005/05/09 23:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
{ごめんクインジー・・・わたし一人では、狼二匹をくいとめられるような器じゃなかった・・・わ・・・}
(394)2005/05/09 23:35:51
お尋ね者 クインジー
(ああ、こっちの方が休まるぜ・・・傍観こそオレの人生だな。全く、スポットライトなんぞ当たるもんじゃねぇよなぁ、ヘッヘッヘ)
(395)2005/05/09 23:36:03
冒険家 ナサニエルは、回りながら徐々にクインジーの方向へ近づいている
2005/05/09 23:36:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの足につかまっていた手をはなしてしまった。
2005/05/09 23:37:17
お尋ね者 クインジー
{ま、待て!?それは早すぎねぇか!?嬢ちゃん、いくんじゃねぇ!嬢ちゃん、いやヘンリエッタ!村を統べるんだろう!?この程度でへばってどうするんだ!そいつらだって所詮村に属するものだ、制するんだ!}
(396)2005/05/09 23:37:30
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタが真っ直ぐクインジーに飛んでいくのを目撃した
2005/05/09 23:37:44
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの方向に孤を描くように飛ばされていった・・・。
2005/05/09 23:38:08
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きとめた。(結局こっちに来るのか・・・)
2005/05/09 23:38:25
お嬢様 ヘンリエッタ
(あ・・・クインジーがみえてきた・・・走馬灯っていうのかな・・・これ・・・あはは・・・)


・・・いや、違う!
クインジー、避けてーーーーー!!!
(397)2005/05/09 23:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
っと、うわっと・・・。
(398)2005/05/09 23:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ありがとう、クインジー・・・。
(399)2005/05/09 23:40:05
冒険家 ナサニエルは、抱きとめた瞬間をカメラで撮影した。
2005/05/09 23:40:09
お尋ね者 クインジー
・・・頑張ったよ。お前は頑張った、そいつは認めるぜ。ああ、よく頑張ったよ・・・
(400)2005/05/09 23:40:35
見習い看護婦 ニーナ
ふひゃあ…目がまーわーあー…。

クインジーとヘンリがなんか似合うーふらふらー。
(401)2005/05/09 23:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
って、ぇぇぇええええ!?
ナサニエール!
今なんかやった〜!?
(402)2005/05/09 23:40:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary