人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
詩人さんの言ってることよくわかんない。
(398)2005/04/28 21:23:23
学生 メイ
ばれてないよー。

なっちにもキャロちゃんにもばれなかったもん。
(399)2005/04/28 21:23:43
見習いメイド ネリーは、始めに感想だって断ってるのになぁ…っと思ってる
2005/04/28 21:24:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>388
キャロルのキャラだからね。
僕が他の人からそう取られるのと同じなんだろうね。
「うざい」とか平気で言える僕らの宿命だね。
経験あるから、実感を持ってるよな、ホント(笑)
だから下手に入らない方がいい。黙ってる技量が僕らには必要なんだろうね。
(400)2005/04/28 21:24:18
踊り子 キャロル
まぁ、グレンさんも「感想戦もいいけどノーサイドの精神も大事にしたい」っておっしゃってるし、もうやめませんか?

わたし的にはおもしろいゲームだったけどなぁ。
(401)2005/04/28 21:24:40
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、メール読んでないのね?
2005/04/28 21:25:53
学生 メイ
ネリーちゃん、ゴメンねー。

私が昨日、ネリーちゃんも頑張れっていったばかりに変に巻き込まれちゃってさー。


もーいいよぅー。
(402)2005/04/28 21:25:58
踊り子 キャロル
>>400
いや、今回かなり黙ってたと思うんだけどなぁ、わたし的には。まだ足りない?w
(403)2005/04/28 21:26:30
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに忙しいんだよ!ホントに、マジで、とっても!
2005/04/28 21:27:01
踊り子 キャロル
>>399
いや、ばれると思う。
(404)2005/04/28 21:27:33
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、じゃ、メール読めばわかると思うよ!
2005/04/28 21:27:55
踊り子 キャロルは、わーい、ネリーがキレたー!!
2005/04/28 21:27:56
見習いメイド ネリーは、キレてないから(笑)
2005/04/28 21:29:10
踊り子 キャロルは、っていうか、コーちゃんとひとくくりにされたー! いいけど。
2005/04/28 21:29:12
吟遊詩人 コーネリアスは、僕もキャロルもデフォ値が高いからな(笑)
2005/04/28 21:30:26
見習いメイド ネリー
>>402
べつにぃ?ネリーはなんとも思ってないんだけど…?
ネリーはぁ、思ったことをいっただけだよぉ?
(405)2005/04/28 21:30:44
踊り子 キャロルは、またひとくくりにされた!! いいけど。
2005/04/28 21:30:56
学生 メイ
あーあ。
>>0:12の発言が悔やまれる〜〜

下の独り言で即ばれてるのがくやしー。
(406)2005/04/28 21:31:44
踊り子 キャロル
コーちゃんにはちんこ触らせてもらったから、強いこと言えないよ? 私。えへ。
(407)2005/04/28 21:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
>みなさん
ま、そんなこんなな知り合いなもんで、エピ汚しすいませんでした。深くお詫びします。
(408)2005/04/28 21:33:52
踊り子 キャロル
メイ、いきいきしてるね……。

私もお詫びしとくかー。ごめんねこ☆
(409)2005/04/28 21:34:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>406
メイは凄いよ!
「ん。。。」さえなければ誰もわからなかったかもよ?
今後のRPに大期待だね!
(410)2005/04/28 21:35:26
冒険家 ナサニエル
>>0:12がなくても、多分>>387 でまたバレる。
(411)2005/04/28 21:37:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>411
いや、それエピだから。
(412)2005/04/28 21:38:24
踊り子 キャロルは、ちんこ死ぬほどスルーされてる!!
2005/04/28 21:39:36
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに、レスろうとしたけどなっちのレスを優先したんだよ(笑)
2005/04/28 21:40:29
冒険家 ナサニエル
んー。。。

じゃぁ、>>1:445 でバレる。
(413)2005/04/28 21:40:29
見習いメイド ネリー
コメントとうかぁ!

グレンさん、トビー君
 次も楽しみだねぇ!がんばろうねぇ!
ニーナちゃん、ソフィーさん
 またあそんでくれてありがとぉ!また声かけに行くから、遊んでね?
キャロルさん
 体調どお?無理しないでねぇ!
詩人さん
 48時間村は向かないんじゃない?(笑)そのうち24時間村で会いましょう!
なっちさん
 なっち最高!気をつけていってきてねぇ!
メイちゃん
 萌えた時点で誰だかわかるかもぉ(笑)かわいかったよぉ!
セシリアちゃん、ギルバートさん、ミッキーさん、シャーロットちゃん、
ローズお姉さま、リック君、また遊んでくださいね!ね!
(414)2005/04/28 21:41:07
牧童 トビー
こばわ☆ (・´▽`・)ノ

名言賞決めたよ☆

【名言賞】なっち
 「( ● ´ ー ` ● )」最高〜☆
 (墓下で、ときどき崩れてたのは大目に見るw)

 発言pt考えれば不利なのに、ほとんど崩さなかったし、
 言いたい事をコンパクトにまとめる事で、pt消費を
 補ってたのも、凄いなぁと思った。

 トドメが、「(・´-`・)」。
 もうね、クリティカルヒットですw

 という事で、なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
(415)2005/04/28 21:42:09
踊り子 キャロル
体調……昨日はまだ熱あったね。
もう熱はかるの飽きたからいい。
妊娠疑惑出てるけど、風邪薬死ぬほど飲んでる。
(子宮っぽい話してみました!!)
(416)2005/04/28 21:42:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>413
なっちはやっぱり名(メイ)集計士だなぁ。確かにその通りだ。
いずれにせよ、「。。。」だけは容易に変えられないんだな、メイは(笑)
(417)2005/04/28 21:42:56
冒険家 ナサニエル
>>415 トビーありがとう( ● ´ ー ` ● )
(418)2005/04/28 21:44:16
踊り子 キャロル
っていうかぁー、だれかぁー、GWに万博来ようよー。
キャロルん働いてるよー?

そして最終日までに「キャロルん」っていう愛称を定着させようとしたけど、無理だったよー!
(419)2005/04/28 21:44:24
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁ、今回で48時間村の過ごし方がわかったよ。
根詰めて考えない!
それが発言量にも影響するし、まったりできる。
また48時間村やろうと思ってますよ、むしろ。
僕のまったりがどこまでまったりになるか(笑)
(420)2005/04/28 21:45:04
見習いメイド ネリー
ログ、まだ読みきってないぃ…
賞考えてる暇もないぃ…
ネリーはまだお片づけが残ってるので、あとで鳩で見にくるかもだけど、ここまでぇ!

じゃねぇ!
(421)2005/04/28 21:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
キャロロの方が良くね?(今更)
(422)2005/04/28 21:46:14
踊り子 キャロル
48時間村ばっかり入ってたからなぁ、私。
かっなりしんどいだろ? まったりに見せかけて。
(423)2005/04/28 21:46:20
踊り子 キャロル
>>422
却下。

でもって48時間村に慣れると、24時間村の進行の早さについていけなくなる(トリビア)。
(424)2005/04/28 21:46:58
学生 メイ
私も投下しよー。
(425)2005/04/28 21:47:08
冒険家 ナサニエル
>>417 それ探してて見つけたんだけど、ニーナ >>1:361 や、ローズも「。。。」使ってるんだよねー。ニーナは基本「…」みたいだけど。
(426)2005/04/28 21:47:09
踊り子 キャロル
(っていうか、初めて結社やってて狼に負けたぜ……という悔しさをぼそっと言ってみる)
(427)2005/04/28 21:49:15
吟遊詩人 コーネリアス
僕の場合は、最初から「テキトーにやろー」くらいで丁度よさげだな。
結社員だったレベッカで1度やった事があるんだけど、決断は確定白の人に任せて、僕は意見を言うだけだった。
でもそれなりに面白かったよ(笑)

んじゃ、きゃろっぴー は?
(428)2005/04/28 21:49:24
学生 メイ
【MVP】ミッキー
上手にかいくぐったよねー。
【敢闘賞】トビー
一番しっかりした思考してたもん。美味しすぎたのが難点!!
【殊勲賞】ネリーちゃん
頑張って信じてくれたもんー。集計ミスなかったらなー。
【技能賞】グレン
方言がよかったなー。どこの方言か(ていうか方言じゃないかな。)知らないけどー。
【RP賞】なっち
そのまんまー。
(429)2005/04/28 21:50:12
学生 メイ
「。。。」は、今回かなり意識したー。

あと、「〜〜。笑。」とかー。



もう、かなり大変ー。
(430)2005/04/28 21:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
ニーナ・ローズ・メイの中から選べと言われたら、メイしかいない・・・
(431)2005/04/28 21:51:45
吟遊詩人 コーネリアス
グレンのはお笑い芸人だね。なんていったっけ?
(432)2005/04/28 21:52:26
学生 メイ
そんな感じ!(真似)
(433)2005/04/28 21:53:23
踊り子 キャロル
>>428
本当にセンス古いな……いや、キャロルんもどうかとは思うんだけどな。
(434)2005/04/28 21:54:08
吟遊詩人 コーネリアス
笑。(真似)
(435)2005/04/28 21:54:11
踊り子 キャロル
ギター侍なの!? グレン!?
(436)2005/04/28 21:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
きゃろっぴー って「〜〜きゃろ!」とか言ったら吊るけどね(笑)
(437)2005/04/28 21:55:22
踊り子 キャロル
>>437
ああ、次それで行くわ。

でもー本当はーセシリアがー動かしやすいー。
(438)2005/04/28 21:56:08
冒険家 ナサニエル
キャロッパは?feeling like a sex machine.
(439)2005/04/28 21:56:27
踊り子 キャロル
なっち却下 ( ● ` ー ´ ● )
(440)2005/04/28 21:56:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>438
キャロルは頼むから、デボラをやってくれ。
もう一度あれが見たい。。。(真似)
(441)2005/04/28 21:57:47
踊り子 キャロル
デボラー? えー?
あれ以上のデボラやる自信ないからやめてるのにw
(442)2005/04/28 21:58:25
踊り子 キャロル
あと、多分キャロルはもうやらない。これ、つまらん。
ローズもつまらん。

自分のキャラそのままに近くなるから。
(443)2005/04/28 21:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
確かにな、あのデボラは最高峰だ。それは認める。
というか、数々のプレイヤーのRPみたいけど(そんな多くないけど)デボラは群を抜いてる。僕的にはね。
「ごめんなさい」のニーナもいい。
やっぱキャロルは、RPでのキャラ作りして欲しいなー。
(444)2005/04/28 22:01:22
踊り子 キャロル
っていうか、あれだべ?
この人狼中に誕生日迎えてるべ? 私。酔っ払ってた日だけど。
誰も一言も「おめでとう」がないよね!!
(445)2005/04/28 22:01:53
吟遊詩人 コーネリアス
なっちは、なっちネタもう使わないだろうから、次のネタが気になるね(笑)
(446)2005/04/28 22:02:06
踊り子 キャロル
>>444
こないだのセシリアも気に入ってるんだけどなぁ。自分的には。
(447)2005/04/28 22:02:39
冒険家 ナサニエル
>>445 なっち独り言で18歳って言ってるべ( ● ´ ー ` ● )
(448)2005/04/28 22:03:11
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに、歳食って嬉しいなら言ってあげようか?(笑)
2005/04/28 22:03:16
踊り子 キャロル
>>448
そうだ、なっちだけ反応してくれてた!!

18歳になりました☆
(449)2005/04/28 22:03:51
冒険家 ナサニエル
>>446 全然思いつかない。しばらく( ● ´ ー ` ● )かも?
(450)2005/04/28 22:04:15
冒険家 ナサニエル
「恋におちたら」はじまったべ( ● ´ ー ` ● )
(451)2005/04/28 22:09:20
流れ者 ギルバート
連日飲んで酔っぱらってるぎるぎるです。
キャロルん、誕生日おめでとう。
18歳とかぴちぴちで良いですね。羨ましい。

。。。とか、・・・の左のキーだから時々間違えて打ったりする。
(笑 って右括弧閉じない人は結構いるのかなぁ?
なんかトビーも閉じてなかったような。
(452)2005/04/28 22:39:57
冒険家 ナサニエル
>>462 ぎるぎるおつかれー( ● ´ ー ` ● )
(453)2005/04/28 22:52:32
流れ者 ギルバート
って、今日で終わりなのか。なんたる事!

皆さんお元気で、寄り道せずにまっすぐ家に帰りましょう。
それではさようならー。
(454)2005/04/28 22:54:14
流れ者 ギルバート
お、ナサだ。
ばいばーい。

縁があったらまた会おうね。
(455)2005/04/28 22:55:07
流れ者 ギルバートは、次の町へと旅立っていった。
2005/04/28 22:55:38
冒険家 ナサニエル
ばいばい( ● ´ ー ` ● )ノシ
(456)2005/04/28 22:57:17
冒険家 ナサニエル
>>446 そういえば英語RPっていうの考えてる。

Sit! Fuckin' warewolf! Why they kill Micky!

みたいな。むちゃくちゃな英語だけしゃべるの。これはむしろ英語村を立てた方がいいかも。
(457)2005/04/28 22:59:50
ごくつぶし ミッキーは、皆さんお元気でー!
2005/04/28 23:00:53
冒険家 ナサニエル
ミッキーおつかれー( ● ´ ー ` ● )ノシ
(458)2005/04/28 23:02:17
踊り子 キャロル
ギル、ミッキーお疲れー。

っていうか、ギル、キャロルんって呼んでくれてありがとう……(落涙)
おめでとうって言ってくれてありがとう……(落涙)
抱いて! 私を抱いて!!
(459)2005/04/28 23:05:08
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを、なまあたたかく見守っている…
2005/04/28 23:33:45
踊り子 キャロル
よかった、突っ込み入って。
この書き込みでエピ終わったらどうしようかと思った。

というわけで、お疲れ様でしたー。
なかなかおもしろいゲームだったと、本気で思ってます。
それではまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。>みなさま
(460)2005/04/28 23:35:16
牧童 トビー
ギルさんお疲れ〜☆

>(笑 って右括弧閉じない人は結構いるのかなぁ?
僕はね、…すっごくフィーリングの話なんだけど、
閉じない方が"イイ感じがする"から、閉じてないんだ。

それに、pt節約にもなるし。(笑
(461)2005/04/28 23:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれ!再見!
(462)2005/04/28 23:47:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary