人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : 1日目 (3)
冒険家 ナサニエル
>>393 ニーナにいじめられたけどなっち負けない( ● ´ ー ` ● )
(398)2005/04/15 00:28:18
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/15 00:29:24
見習い看護婦 ニーナ
>>385
分ける意味もないけど、同時でもパンチ少ないかな?
って思っている。
どうも、わたし〜的には
狂信者が占ない騙るさ…。
そして、黒出して真占い師を狼に喰わせるんだ…。
ばっか考えているの…。

だから、どうやっても占い師は真/狂になるさ…ってね。
(399)2005/04/15 00:29:31
踊り子 キャロル
>>397
うん、占い対象は明日の15時すぎに決めるよ。

ま、多分、多数決なんで、誰か集計してくれると嬉しい。

んじゃ、おやすみー。
(400)2005/04/15 00:30:35
学生 メイ
>>399
そーかなぁ。騙りが両方占いだったら面白いじゃないー。
本決定超不満だけど、もう寝るー。
(401)2005/04/15 00:33:16
牧童 トビー
>>390
ごめん、回答してたけど、メモ張ってない(汗

占い希望/理由 >>257

メモ更新しま〜す☆
(402)2005/04/15 00:33:18
吟遊詩人 コーネリアス
>キャロル
ptありがとう。つたない詩と曲でよければ村の平和が訪れた時に曲をプレゼントしたいです。

それと、遅れてしまったけど、トビーにももらっている。
本当にありがとう。
(403)2005/04/15 00:34:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>400
OK牧場!
15時周辺に来れるか分からないけど、早めに立ち寄ります!

集計は・・・えーっと、ニーナかネリーあたりに依頼・・・。

あ、あとギルバートが企画してた、お好み焼大会案に乗れなくてごめん!
明日は、桜海老持ってきます・・・。
(404)2005/04/15 00:37:54
踊り子 キャロル
んー、最後につけくわえるなら、何度も言ってるけど能力者のCO方針なんて、本当それぞれの好みだと思うわけよ。
どんな方法選んでもそれなりのメリットデメリットはあるわ。

それよりも大事なのは「誰が」「どんな理由で」「どんなCO方針」を提案し、そしてそれに対して「誰が」「どんなふうに反応したか」じゃないかしら?

だからアンケートより活発に議論してったほうが、「情報量増える」って思ってるの、私。

コーちゃんについては、自分の案がいいって思ってるより、みんなの反応引き出したかったんじゃないかって思ってるんだけど、どうかしら?

というわけで、本当におやすみ。
(405)2005/04/15 00:37:59
見習いメイド ネリー
ネリーも希望だしたよ?
後でメモ貼るからね〜!
あと一時間くらいしたらそっちいけると思うぅ!
(406)2005/04/15 00:38:30
見習い看護婦 ニーナ
>>401
占い師候補に真/狂/狼は無いと思うんだ〜。
狼が騙れば…何の為の狂信者ですかぁ?
狼さん、もっと活用しましょうよって思うからね。
(407)2005/04/15 00:39:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/15 00:39:28
見習い看護婦 ニーナは、もう訂正が無いか、聞いて回った。
2005/04/15 00:41:39
見習いメイド ネリー
キャロルさん、おつかれさまぁ!
ネリーは、今晩までの分集計やってもいいよぉ!
(408)2005/04/15 00:45:33
見習い看護婦 ニーナ
集計:
4票
ナサニエル
3票
ネリー・ローズマリー
2票
シャーロット・リック・ギルバート
コーネリアス
1票
メイ・グレン・セシリア・トビー

未回答者一覧
ソフィー・キャロル・セシリア
ミッキー

メモしか見ていないから、ミス。
でも、メモは活用して欲しいな…。
●占い(>>@@@) 〜〜〜
▼吊り(>>@@@) -----
とか…。発言からの集計は大変なのよ。I am 不精。
(409)2005/04/15 00:48:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに集計終わったよ♪と告げた。
2005/04/15 00:48:40
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナおつかれさまぁ!と伝えた。
2005/04/15 00:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>405

僕の妹アクエリアスが言うには、前半は妥協案、後半は賭け、というのが定番の流れだと言う。
人が15人集まれば、無難な線が受け入れやすいし、まとめ役の人の負担も軽減できる。
ただ、「まとめない」人は、より良いと思う意見は言うべきだ、と。
それが、フリートークの素地になる議題だし、だからこそ各人の反応もわかるんだ、と。
アクエリアスは、緑の髪大学院に行ってる様に、才女風味炸裂してるので、僕はいう事聞いてます。ハイ。
ちなみに僕が言うのもアレですが、美人です。ハイ。
(410)2005/04/15 00:52:59
見習い看護婦 ニーナ
疲れた…だから、下は要望ね。
これは通して欲しいな。
ネリーはなにかパワフルな技は無いの?
分裂するとか、人間振り回すとか、そんなの。
(411)2005/04/15 00:53:30
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの妹バカっぷりに笑った。
2005/04/15 00:55:40
見習い看護婦 ニーナ
わたし〜は、寝るよ。
未回答者は〜早めに解答するべし!!
(412)2005/04/15 00:58:01
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、おつかれ&おやすみー!と言った。
2005/04/15 01:01:31
牧童 トビー
>キャロルさん
本決定了解です。

>ニーナさん
そっか、今解った(汗

狼さんが狂信者さんに占い騙りをさせたかったら、
狼さん3匹とも、とっとと非占宣言しちゃえば良いんですよね。
そしたら、狂信者さんが「あぁ、出ろって事ね。」って判るから…。
(413)2005/04/15 01:03:57
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを待ってみるつもりだが、眠気との戦いに勝てるかどうか不明。
2005/04/15 01:04:33
文学少女 セシリア
あれー?メモに占い対象貼っておいてあると思うんだけど。
(414)2005/04/15 01:17:50
牧童 トビー
>コーネさん
え〜と、今更なんだけど…確認したいので、質問です。

「Coするかも宣言」って、占/霊限定の話だったんでしょか?(汗

明記されてなかったから、「全職種のCo」に適用されるもんだと、
勝手に思い込んでた事に、今頃気付いたので…。orz

回答は、お暇な時で結構です〜…。
(415)2005/04/15 01:22:21
見習いメイド ネリー
ネリー、ただいまもどりましたぁ!

>>411ネリーの得意技は…集計(笑)
次の発言で、可憐な技をみてにゃん♪
(416)2005/04/15 01:32:48
見習いメイド ネリー
シャー >>253★ギルバ
グレン >>378★ローズ☆シャー
ニーナ >>281★ナサ 
ネリー >>251★コーネ☆トビー
ローズ >>254★メイ ☆シャー
リック >>265★コーネ☆ナサ
メイ  >>343★リック☆ローズ
セシリ >>256★ネリー☆ローズ
トビー >>257★グレン☆セシリ
ギルバ >>261★ナサ ☆ネリー
ナサ  >メモ★ギルバ☆メイ
コーネ >>232★ナサ ★リック★ネリー★ローズ

未回答 ソフィー、キャロル、ミッキー
(417)2005/04/15 01:33:42
見習いメイド ネリー
ねぇ、詩人さん?
まだいらっしゃるなら、候補もう少し整理しませんかぁ?
なんか表が美しくないんですものぉ…!
(418)2005/04/15 01:37:46
見習いメイド ネリーは、お茶を入れて、議事録を再度読み返し始めた。
2005/04/15 01:38:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>415
あー、そうそう!そーなんですー。
占い師と霊能者限定です。

>>418
うー、4人出しちゃ上手くなかった?
むー。どうしよ。
(419)2005/04/15 01:51:03
ごくつぶし ミッキーは、のそのそと歩いてきた。
2005/04/15 01:55:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/15 01:58:35
ごくつぶし ミッキー
みんなただいまー。食べ物を探してたらこんな時間になっちゃったんだな。
どうやらCO方針については決定が出ちゃったみたい? あーうー、占い対象は集計段階みたいだから、議事録読んでおいらも参加するよ。
(420)2005/04/15 01:58:59
見習いメイド ネリー
んんっとね、さっきまで盛り上がってた、
詩人さんの案の件ね。
何人かの人が言ってたけど、能力者COを占うって、
占いの損な気がしちゃうのね。
ま、推理のネタになりそうなのはわかるんだけどねぇ。

でね、ちょっと思った事を鳩から言ったけどぉ、
COするかもぉっていった人の人数みて、
COするかもぉっていった人を占うかグレーを占うかを
決めるのも面白いかなぁって思ったのね。
みんなには、両方の占い候補を挙げてもらってぇ、
票の集まり具合をみても面白いんじゃないかなぁって。
で、最後の最後で、キャロルさんが「こいつ占え」みたいな感じで。
そうするとぉ、狼さんはすっごくドキドキしないかなぁって。
(421)2005/04/15 02:05:31
ごくつぶし ミッキー
>>260 (ちょっと古い話だけど)
あー、なるほど。最近の文献で早期COが多い理由が分かった様な気がする。ともかく人狼のみが持っている情報が無くなるとこまで引き出すわけかあ。すると昨日のおいらは的外れの意見になるのかな。
(422)2005/04/15 02:08:17
見習いメイド ネリー
ま、決定も出てるしぃ、この話題についての話はこんなもんでいいよねぇ?

>>419
ん…だってぇ…集計が不公平になっちゃいますぅ。
★を2点、☆を1点とかで集計しようとするとぉ。
(423)2005/04/15 02:10:01
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに、お茶を用意した。「緑茶ですぅ!」
2005/04/15 02:11:55
ごくつぶし ミッキー
人狼の居所をある程度特定するよりも、潜伏して黒判定でビシッと特定した方が得られるものが多くていいんじゃないか、特に占い師とかは早期にCOしたら何が何でも喰われてしまい、他に得られるものは少ないんじゃないか…っていう反論を考えたけど、結局その、潜伏した場合の情報の不確定さが問題にされているわけだしねえ。

うん、おいらは早期COに納得。ただまだ間に合うかな、早期COなら一日目の方が良さげだと思ってるんだな。またオイとか思わないでね。
(424)2005/04/15 02:21:18
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーにお辞儀をして、お茶をすすった。
2005/04/15 02:21:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 02:26:52
見習いメイド ネリーは、PTもあんまりないし、今日はもう寝ますぅ!
2005/04/15 02:31:22
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに、おやすみなさぁい!といって帰っていった。
2005/04/15 02:31:57
吟遊詩人 コーネリアス
んーと。
情報量云々、という事だけで言えば、占い師と霊能者のCOタイミングを決める、という条件は、誰がどんな事を言ったか、という情報(それを感じなければ無意味だけど)と、まとめ役の結社員、キャロルが握っている、という事だよね。
だから、どんなCOタイミングでも、最終的には決断する人が一番決断しやすく、情報整理しやすいタイミングがいいと思います。
情報は、発言とCOタイミングとか白黒判定とかが主だと思うけど、狼よりどうだ、とかより、狼も悩ましつつ、こちらはより明確な情報を握ればいいんだと思います。
その情報を得るのに、どれだけのリスクを背負うか、という議論だと思うので、誰がどんなリスクを嫌がっているとか、受け入れると言っているか、という「発言情報」もあると思うのです。
(425)2005/04/15 02:36:21
吟遊詩人 コーネリアス
結果的には、キャロルが選んだ方法が一番キャロル自身がやりやすいと思えれば、それが一番だと思うし、それは不利だと僕らが思えば、キャロルを説得するのが一番かな、と。
デメリットがあるから反対、という意見は出て当然だと思うけど、デメリットのない方法はほぼないわけだから、デメリットだけをみたらどんな案も実行できない。
結局「それなりの方法」に落ち着きがち、という事ですよね。
議論が異論反論出れば出るほど、妥協案的になる。
キャロルがそれをおしのけてでも取りたい作戦があるなら、むしろキャロルが僕らを説得する、という図になる。
(426)2005/04/15 02:37:10
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルの判断と発言を見ると、「発言情報」に重きを置いていたようなので、COタイミングに関しては、僕はキャロルの決定で文句ないです。
情報取得の方法は、その時の状況でいろんな角度から考えて、いいかも?と思えるものを出していくのが僕の役割だと思っています。
(427)2005/04/15 02:37:28
吟遊詩人 コーネリアスは、一気にしゃべって、ジャスミンティーを飲み干すと、寝た。
2005/04/15 02:37:56
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに手を振った。「ごめん、読み込んでたんだな。」
2005/04/15 02:38:15
ごくつぶし ミッキー
おおう、コーネリアスの言う事も、もっともなんだな。
じゃ、おいらの好みとして早期なら一日目COが希望って事だけ伝えておこうかな。
最初の占いの前にCOさせる事で、人狼を引っ張り出すチャンスを増やす事になるだろうと考えてたんだよね。

うー、コーネリアスの案については保留して、先に占い希望出すかな。また読み込んでると思う。
(428)2005/04/15 02:43:45
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
むう。
★に点数が隠れていたのか・・・。
うじゃあ、4人全員0.5点ということで、どだろうか?

(・・・という寝言を言って、ムニャムニャした)
(429)2005/04/15 02:49:40
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 02:55:00
ごくつぶし ミッキー
うーん、ニーナの狂信者についての話が気になるんかなあ。
>>276とか。トビーが狂信者についての予想を口にした事に便乗して、人狼から狂信者へのメッセージを送っているんじゃないかなーと邪推。
なっちさんを占い希望にするあたりも「んー?」と思うんだな。なっちさんは結局占い希望の多数決一位に挙がるような目立ち方をしてるから、人狼の可能性はそんなに無いと思ってるんだけども。★占い希望はニーナかな。
(430)2005/04/15 03:25:48
ごくつぶし ミッキー
あー、ただ集計見る限りこの意見は反映されなさそうな気がするんだな…どしよ。

「なっち集計一位」っていう状況がなんとも違和感があるので、☆ローズマリーを第二希望にしようかな。ネリーと比べて印象が薄い方を選んだよ。これも元が緑の髪って事でうーむーと思うけど、これだと有効票にはなりそうだし。

もーれつに眠いんだな……。
(431)2005/04/15 03:35:33
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/15 03:37:23
ごくつぶし ミッキー
ううーっ、おやすみー!
(432)2005/04/15 03:39:21
ごくつぶし ミッキーは、寝に走り去った。
2005/04/15 03:40:18
文学少女 セシリア
今のところ、なっちが一番人気かぁ。
どーにも私としては腑に落ちないところがあるんだけど。
票は散ってるし、それほど意味はないのかも。
キャロルはいい意味で期待を裏切ってくれそうだから、それに期待することにしよっかな。
あー、でも期待すると裏切られるのか…いい意味で?
(433)2005/04/15 04:17:09
文学少女 セシリアは、そろそろ寝ることにした。
2005/04/15 04:17:35
冒険家 ナサニエル
なっち人気者( ● ´ ー ` ● )
(434)2005/04/15 06:24:42
冒険家 ナサニエル
でもなっち占うの一手損( ● ´ ー ` ● )
(435)2005/04/15 06:37:54
冒険家 ナサニエル
だってなっち白いもん( ○ ´ ー ` ○ )
(436)2005/04/15 06:38:18
冒険家 ナサニエル
占いはアイウエオ順でギルバートが妥当だべ( ● ´ ー ` ● )
(437)2005/04/15 06:41:19
見習い看護婦 ニーナ
おっはよー。朝のコメント〜。
>>414
あっはっはっは。
メモも見落としってなにしてんだか、わたし〜。
ごめんなさい。

>>430
人狼側から狂信者にメッセージって送る必要ないんじゃないかな。
だって、味方を巻き込まない情報は持っているしね。
それに情報量は狂信者>人狼だから、メッセージを送る側は狂信者(騙り黒出し)で十分すぎるって思うんだよね。
(438)2005/04/15 06:53:51
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/15 06:55:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを蹴っ飛ばして、出掛けて行った。
2005/04/15 06:56:58
農夫 グレン
おっはー!

そっか、すでに狂信者には狼がわかってるんだったな。うん。

誰かもいってたけど、それが狂信者を探す手がかりに
なるといいねー。逆に人間は疑われない様にしないと
ねー。

それじゃ今夜ゆっくり議事録読ませてもらうよー。
とりあえず、畑いってくるー。ばいびー!
(439)2005/04/15 06:57:05
見習い看護婦 ニーナ
>>438
味方って書き方は突っ込まれるか〜?
まぁ、言っちゃったモノは仕方が無い。
んじゃ、また夜ね〜。
(440)2005/04/15 06:59:22
踊り子 キャロル
おはよ〜。私、占い対象適当に出しとくわね。

★シャーロット
☆リック。
ステルスっぽく感じたから、って書くと黒狙いっぽく思われそうだけど、ぶっちゃけ最初の日の占いはクジ引きだと思ってるわ。
あと、できれば、両方同じ票数で。両方1票とか、両方1.5票とかでよろしく。
(441)2005/04/15 07:11:49
見習いメイド ネリー
集計、だしとくよん!

シャー >>253★ギルバ
グレン >>378★ローズ☆シャー
ニーナ >>281★ナサ 
ネリー >>251★コーネ☆トビー
ローズ >>254★メイ ☆シャー
リック >>265★コーネ☆ナサ
メイ  >>343★リック☆ローズ
セシリ >>256★ネリー☆ローズ
トビー >>257★グレン☆セシリ
ギルバ >>261★ナサ ☆ネリー
ナサ  >メモ★ギルバ☆メイ
コーネ >>232○ナサ ○リック○ネリー○ローズ
ミッキ >>430★ニーナ☆ローズ
キャロ >>441●シャー●リック
未回答 ソフィー
(442)2005/04/15 11:42:43
見習いメイド ネリー
★=2 ☆=1 ○=0.5 ●=1.5で計算するとぉ

★ナサ 4 ギルバ4 コーネ4 ローズ2 メイ 2 リック2 ネリー2 グレン2 ニーナ2
☆ローズ3 シャー2 ナサ 1 メイ 1 セシリ1 ネリー1 トビー1 
○ナサ 0.5リック0.5ネリー0.5ローズ0.5
●シャー1.5リック1.5

計ナサ 5.5 ローズ5 ギルバ4 コーネ4 ネリー3.5 メイ3 リック4
 シャー3.5 グレン2 ニーナ2 セシリ1 トビー1
(443)2005/04/15 11:46:10
見習いメイド ネリーは、間違ってたら誰か直してねぇ!もうほとんど喋れないぃ!
2005/04/15 11:47:28
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/15 12:44:55
冒険家 ナサニエルは、気持ちだけだべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 12:45:37
見習いメイド ネリーは、気持ちだけでもうれしい!と、なっちをなでなでした。
2005/04/15 13:38:14
新米記者 ソフィー
昨日はごめんなさい。本当に悪いんだけど、もう少し後からの発言になっちゃいそう。また、夜に
(444)2005/04/15 13:38:22
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/04/15 14:10:58
学生 メイ
ちょっと見に来たよー。
今日は夜にいれないちっくー。電波活用するけど。。。

ネリーちゃん、みんなの合計39ポイントなのに、集計で38.5ポイントになってるよー。ローズ5.5の間違いでーす。ぶーぶー。
(445)2005/04/15 15:32:55
学生 メイ
またくるー。
(446)2005/04/15 15:33:35
見習いメイド ネリー
鳩です。
シャーロットちゃん、促しありがとぉ!
メイちゃん検算ありがとぉ!
ネリーは促し残ってるから困った人は言ってねぇ!
(447)2005/04/15 15:56:43
踊り子 キャロル
遅くなってごめん!
断トツな2人はあえて避けるね。
【占い対象ギルバート】
【ギルバートが占い師の場合、占い対象リック】
中庸っぽい人にしてみたわ。

【明日、占い師は第一声で結果とともにCOのこと】
【占い師以外の者は特に否占い師COの必要なし。占い師CO以外の第一声は全て否占い師COと見なす】
(448)2005/04/15 16:28:35
学生 メイ
ギルをあやしーって思っている人2人しかいないのに、占い対象になるのー?なんか、ここの共有者さんとはあまり意見が合わない感じー。ぶーぶー。

まぁいいかー。決定了解でーす。
(449)2005/04/15 16:37:02
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
あんまりぶーぶー言うと豚になっちゃうぞー

決定了解で、時間を進めましたー
(450)2005/04/15 17:26:43
文学少女 セシリア
決定りょーかい。
コミットしておきまふ。
(451)2005/04/15 17:53:46
農夫 グレンは、自分をハリセンで殴った!
2005/04/15 18:41:06
農夫 グレン
うぉぉーーい!!
本決定出てるよーーー!!

オレ、全然意見出来てないじゃなーい!
バカバカ、農夫のバカ!
(452)2005/04/15 18:42:12
農夫 グレン
>>448
【本決定了解したよー】
纏めお疲れさんー。

んでは今更だけど、意見を色々書くねー。
(453)2005/04/15 18:43:48
農夫 グレン
昨日いえなかった占い希望の理由だよー。

★ロズマリさん
そだねー。占いCOに関して色々な意見が
出ていたんだけど、ロズマリさんはセオリーが
一番好きだ!って発言が気になったねー。
一番無難な回答の仕方だからねー。

☆シャロ
ほとんど勘かなー。中庸なポジションが
狼っぽいかなーなんて。微妙なトコー。

基本的に多弁者は占わなくてもいいかなと今んとこ
思ってるよー。喋る事は沢山情報出してくれるって
事だしねー。それなら中庸・ステルス狙いで占って
いくのが良いと思うよー。
(454)2005/04/15 18:46:24
双子 リック
|柱|´・ω・`)<こんばんは…む、もう本決定か本決定了解
(455)2005/04/15 18:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
店から〜

>>448本決定了解。
コミットしとくわね。
(456)2005/04/15 18:54:04
農夫 グレン
それからどーしてオレが
2日目占い/霊能者一斉COを希望したかの解説しておくねー。
今更論だから、つっこみとか別にいらないよー。

●狂信者は狼がわかる。
●狼は狂信者がわからない。

この事から狂信者は狼が騙らない役職を騙りたい
はずなんだ。でも狼との意思の疎通は取れない。
ってことはさー、狂信者は占い師にしても霊能者に
しても1人目には絶対出てこないと思ったんだよねー。
上手く説明できるかなー?

狼Aが占い師COしました。←狂信者には狼の騙りだってすぐにわかるよね?
狂信者が占い師COしました。←狼には真なのか狂なのかわからないよね?

この事からも狂信者は、狼の動きを見てそれにあわせて騙りをしてくる可能性が高い。

狼が騙らない役職を狂信者は騙ると思ったんだよー。
霊能者は3人とかCOしちゃったら全吊りだろうしねぇー。狼も狂信者も慎重になるだろー?
(457)2005/04/15 18:58:22
農夫 グレン
オレ、農夫の癖にしゃべりすぎじゃなーい?

>>457を考えると・・以下の事が起きる可能性が高かったと思ってんだよー。

「狂信者は様子を見て、どちらの役職を騙るにしても2人目以降にCOをしてくる可能性が高い」

逆に・・・

「狼は狂信者の援護を期待して、先に騙りに出る可能性が高い」

これを村人の情報として利用できたらいいなと
農夫は考えたんだよー。
(458)2005/04/15 19:00:33
農夫 グレン
どっちも可能性の話だから必ず起こるってワケじゃないじゃなーい?

だから本決定は本決定でバッチリ了解だよー。
(459)2005/04/15 19:01:56
農夫 グレンは、頭使ったら、お腹すいたじゃなーい!
2005/04/15 19:02:39
双子 リック
僕の顔をお食べ )ω・`)ノシ(´・|
(460)2005/04/15 19:04:06
農夫 グレン
・・・・。

(まずそうじゃなーい・・?)

農夫、こうみえてもグルメなんだよねー。
(461)2005/04/15 19:14:08
双子 リックは、農夫 グレンの口に顔を無理やり詰めた。)怒ω・`)ノシ(´・)
2005/04/15 19:18:24
ごくつぶし ミッキーは、集会場の入り口でもじもじしている。
2005/04/15 19:21:11
ごくつぶし ミッキー
今日も遅くなりそうなんだな。決定了解なので、コミットなど済ませておくよー。
(462)2005/04/15 19:22:35
双子 リック
)ω・`)   (´・ω・`)ポコ
(463)2005/04/15 19:23:42
ごくつぶし ミッキーは、そそくさと走り去った。
2005/04/15 19:24:05
農夫 グレンは、双子 リックに新しい顔をプレゼント つ「玉ねぎ」
2005/04/15 19:24:08
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーのいぢらしさに胸を打たれている。
2005/04/15 19:25:26
双子 リック
(´●・ω・`)

(´●・ω・`)
  ↑玉ねぎ

(´怒●・ω・`)
(464)2005/04/15 19:28:44
双子 リック
(´●・ω・`)ノシ 三● ●  三●(グレン  )
            ↑手榴弾
(465)2005/04/15 19:30:12
双子 リックは、農夫 グレンに往復びんた。
2005/04/15 19:31:59
双子 リックは、農夫 グレンにドロップキック。
2005/04/15 19:32:14
農夫 グレン
リック、腰が入ってないよ!

そんなんじゃ「歌って踊れる農夫」への道は
険しいじゃない?

とりあえず、そこの鎌持って、素振り100回ね。
(466)2005/04/15 19:35:32
双子 リックは、鎌を振っている。
2005/04/15 19:41:59
農夫 グレンは、双子 リックをハリセン片手に特訓中。
2005/04/15 19:43:13
双子 リック
って何をやらせているんじゃ!!(怒´・ω・`)
(467)2005/04/15 19:44:24
双子 リック
じゃあちょっと仮眠して来ますね(´・ω・`)ノシ<マタ
(468)2005/04/15 19:47:38
流れ者 ギルバート
結局アイウエオ順になったのか。
まぁ、今日の占い対象はそれでもいいかな。

コミット。
(469)2005/04/15 19:48:45
冒険家 ナサニエル
なっち了解( ● ´ ー ` ● )
(470)2005/04/15 20:44:33
冒険家 ナサニエル
なっち残ったポイントで遅レス( ● ´ ー ` ● )

>>200 お屋敷の料理長が人狼だべ( ● ´ ー ` ● )

>>225 ミッキーなのにコンフリクトとか難しい言葉使ってるべ( ● ´ ー ` ● )
(471)2005/04/15 20:45:20
冒険家 ナサニエル
あとなっち白っぽい集計した( ● ´ ー ` ● )

>>261 ギルバート、トビーとセシリア白っぽい( ● ´ ー ` ● )

>>256 セシリア、緑の中ではトビー白っぽい( ● ´ ー ` ● )

>>345 メイ、セシリアとトビー白っぽい( ● ´ ー ` ● )

>>430 ミッキーは、なっち白っぽいヽ( ● ´ ー ` ● )ノ

トビー3票、セシリア2票、なっち1票だべ( ● ´ ー ` ● )
(472)2005/04/15 20:45:50
見習い看護婦 ニーナ
なっち発見!!
(473)2005/04/15 20:51:47
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに渾身の一撃を加えた。
2005/04/15 20:52:00
見習い看護婦 ニーナ
どうも、こう手応えが良すぎる。
技の練習にもってこいだよ。
なっちの体。
(474)2005/04/15 20:53:01
双子 リック
|柱|´☆ω☆`)
(475)2005/04/15 20:53:03
冒険家 ナサニエル
ニーナがまたなっちのこといじめる( ● ´ ー ` ● )
(476)2005/04/15 20:53:06
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに突進。
2005/04/15 20:53:42
見習い看護婦 ニーナ
まだまだ、攻撃は出来るから、我慢してね!
(477)2005/04/15 20:54:00
双子 リック
俺が仮眠をしている間になっちをいじめるなんていい度胸だ!
(478)2005/04/15 20:54:30
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに正面から対抗した!
2005/04/15 20:54:45
冒険家 ナサニエルは、暴力反対( ● ; ー ; ● )
2005/04/15 20:54:56
双子 リック
天使の血を飲んだ俺の力をおもいしれ!(怒´☆ω☆`)
(479)2005/04/15 20:55:39
見習い看護婦 ニーナ
て、天使の血だって!?
うわーーー。
これは、こっちも〜本気でいかないと〜。
(480)2005/04/15 20:56:51
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの気の大きさに、ちょっと冷や汗をかいた…。
2005/04/15 20:58:04
双子 リック
んんん、やはり天使の血はこの体になじむな。(´☆ω☆`)
(481)2005/04/15 20:59:45
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに核手榴弾を投げつけた。(りっくは地下に隠れた)
2005/04/15 21:01:40
見習い看護婦 ニーナ
なんで、そんなあっさり馴染むのよ〜。
わたし〜は龍の血に馴染むのに半年も苦しんだのに〜。
(482)2005/04/15 21:02:16
見習い看護婦 ニーナは、核手榴弾にをまともに受けた!!(キャーーー)
2005/04/15 21:02:40
双子 リック
こんなにあっさりやられるなんておかしい一応離れて心臓の音でも聞くか(´☆ω☆`)
(483)2005/04/15 21:04:23
双子 リックは、地面に神経を集中させた。
2005/04/15 21:04:26
双子 リック
心臓の音はなくなったが一応首でも切りますか(´☆ω☆`)
(484)2005/04/15 21:05:27
双子 リックは、バス停の看板を持って振りかぶった
2005/04/15 21:05:40
双子 リック
(気づいてくれ操られていることをタスケテ!!(´・ω・`))
(485)2005/04/15 21:07:11
見習い看護婦 ニーナ
けほっ。
やっぱ、核は効くね。
ちょっと服が焦げちゃったよ。
放射能で、集会場もやばいかな。
そうそう、最終確認完了。

>>458
グレンさん、わたし〜は逆だと思っていますよ。
矢面に立つのは狂信者に任せるだろうってね。
(486)2005/04/15 21:07:13
双子 リック
クッ俺の耳もとうとう衰えたか(;´☆ω☆`)
(487)2005/04/15 21:08:36
見習い看護婦 ニーナは、自分の心臓を鷲掴みして、無理矢理復活した。
2005/04/15 21:09:35
双子 リック
(やっぱりその展開か!!!(;;´・ω・`))
(488)2005/04/15 21:10:49
見習い看護婦 ニーナ
ふーん。
どうやら、だいたいリックの強さも分かってきた。
どうも、"同じタイプ"みたいね。
(489)2005/04/15 21:10:54
双子 リック
フッ君と同じタイプ?笑わせるね(´☆ω☆`)
(490)2005/04/15 21:12:24
冒険家 ナサニエルは、奇妙じゃないべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:12:25
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに思いっきり殴られた。
2005/04/15 21:14:05
双子 リック
俺はωタイプで君がΣたいpぐは(´☆ω☆`)∵、。・
(491)2005/04/15 21:14:06
見習い看護婦 ニーナは、変な仮面を探している…。
2005/04/15 21:14:53
見習い看護婦 ニーナ
さて…リックの能力の方が私のよりも上みたいだ。
動きは見えるんだけどね…。
どうしたものか…。
(492)2005/04/15 21:16:23
双子 リック
う、うごきがみえるだと笑わせるね(;´☆ω☆`(
(493)2005/04/15 21:18:11
双子 リック
WRYYYYYYYYYYYY(´☆ω☆`)
(494)2005/04/15 21:18:53
見習い看護婦 ニーナ
日の出まで…長いな…。
(495)2005/04/15 21:19:54
双子 リック
なるほどザ・ワールド!!!!(´☆ω☆`)
(496)2005/04/15 21:21:41
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの能力に違う意味で時が止まった…。
2005/04/15 21:22:24
双子 リック
(こいつ名前の才能ないよ(´・ω・`))
(497)2005/04/15 21:22:45
双子 リック
これで終わりだ!!!(´☆ω☆`)
(498)2005/04/15 21:23:32
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに核手榴弾を360度の範囲で爆弾を投げた。
2005/04/15 21:24:03
見習い看護婦 ニーナ
くぅう…一回、振り払うだけで、限界なの〜。
(499)2005/04/15 21:25:21
双子 リックは、「そして時は・・・」今はもう動かないおじいさんの時計。
2005/04/15 21:25:29
双子 リックは、素早く地下に潜った。
2005/04/15 21:26:15
双子 リック
時間差攻撃(´☆ω☆`)
(500)2005/04/15 21:27:07
双子 リックは、指を鳴らすと爆弾が爆発した。
2005/04/15 21:27:18
見習い看護婦 ニーナ
キャーー
(501)2005/04/15 21:28:30
双子 リック
終わりだ、ニーナこれで邪魔するものはいなくなった!!!(´☆ω☆`)
ハッハッハッ
(502)2005/04/15 21:28:53
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:29:33
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ┼ ` ● )
2005/04/15 21:29:43
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ╂ ` ● )
2005/04/15 21:29:52
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー┃ー ` ● )
2005/04/15 21:30:12
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー T ー ` ● )
2005/04/15 21:30:21
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー `┃´ ー ` ● )
2005/04/15 21:30:31
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー ` ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:30:40
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー ` ● ┃ ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:30:50
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー ` ● )( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:30:59
双子 リック
(心の中)
何をやってんだよ!このドチクショウガ
(´☆ω☆`(⊂(´・ω・`怒)
(503)2005/04/15 21:31:15
冒険家 ナサニエルは、( ● ´ ー ` ● )なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:31:16
見習いメイド ネリーは、集会所に入ってきて、なっちの分裂を眺めていた…
2005/04/15 21:31:29
双子 リック
ニーナは大丈夫かってなっちが増えてるよ!
(504)2005/04/15 21:32:07
見習いメイド ネリー
あぁぁ、なっちさんに気を取られていて、じゅーよーな事を忘れるとこでしたぁ!

んんっと、【本決定りょうかいですぅ!】
じかんをすすめる、しときますぅ!
(505)2005/04/15 21:33:13
双子 リック
もう声が出ないんだな・・・俺が俺がオレンジジュースを飲んだばかりに
(´;ω;`)
(506)2005/04/15 21:33:50
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/15 21:34:15
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん、オレンジジュースだよぉ!
反撃がんばってねぇ!
(507)2005/04/15 21:35:00
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを応援しているらしい。
2005/04/15 21:35:33
双子 リック
ちょっと待て!やめろ俺も残り少ないんだ!これ以上しゃべらs(中略
(508)2005/04/15 21:35:53
双子 リック
ポイントが増えてる!?(:´・ω・`)
(509)2005/04/15 21:37:12
見習い看護婦 ニーナ
…ふぅ。
ギリギリ間に合ったみたい。
たったの0.002秒だけど。
確実に…動けた!
(510)2005/04/15 21:37:44
見習いメイド ネリー
あ!リック君がふつーにしゃべってるぅ!
(511)2005/04/15 21:38:12
双子 リック
目がマジだよ!助けて!!!!(あと三回)
(512)2005/04/15 21:38:42
見習い看護婦 ニーナ
あなたの敗因は…たったひとつよ〜リック〜。
とっても簡単な理由だよ〜。『あなたはわたし〜を怒らせた』
(なっちを殴るのを邪魔した!!)
(513)2005/04/15 21:39:43
見習いメイド ネリーは、分裂したなっちを一匹抱きしめて、集会所から退避。
2005/04/15 21:41:17
双子 リック
(心の中)
(´・ω・`)ノ(´☆ω☆`)<ヤメロ!(盾)
(514)2005/04/15 21:41:48
見習い看護婦 ニーナ
るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん…途中省略…♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪るん♪(掛け声)
(515)2005/04/15 21:43:43
双子 リックは、(闇の心)「やめろ!!!!!!!!!!!!」
2005/04/15 21:45:08
双子 リックは、(光の心)「敗因はただ一つてめーは奴を怒らせた」
2005/04/15 21:47:26
見習い看護婦 ニーナ
さて、なっちを頂こうかな〜。
どこかな〜。
なっちーー。なっちーー!
(516)2005/04/15 21:50:27
冒険家 ナサニエルは、なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 21:51:59
双子 リック
( ● ´ ー ` ● )
  (´ーωー`)
(517)2005/04/15 21:52:20
見習い看護婦 ニーナ
>>517
もう、虫の息だ…リックは。
って、わたし〜もちょっと疲れちゃったかな〜。
2Pのネリーとパートナーチャンジして、体力を温存しないと…。
(518)2005/04/15 21:55:44
双子 リックは、「発言もアクションもラスト1」
2005/04/15 21:57:20
双子 リック
最後の発言・・・(´・ω・`)<やれやれだぜ
(519)2005/04/15 22:03:27
見習いメイド ネリー
きょろきょろ…
(騒ぎが収まったっぽい?)
んん?
(集会所に入ってきて…)

ニーナちゃん、これ→( ● ´ ー ` ● )
抱きごこちもいいよぉ?一匹はネリーがもらってくね!

ネリーは今日ちょっとまだ忙しいんで、そのうち様子を見に来るねぇ!
(520)2005/04/15 22:03:52
見習いメイド ネリーは、なっちを一匹抱いて、お屋敷に帰っていった。(離席)
2005/04/15 22:04:52
見習い看護婦 ニーナ
くぅぅぅ。
あと、パンチが一発打てるけど、これはいざという時のとっておき…。
簡単になっちは殴れないな…。

ネリー、なっちを「匹」扱いね(w
(521)2005/04/15 22:18:04
冒険家 ナサニエルは、なっち冒険家( ● ´ ー ` ● )
2005/04/15 22:21:45
農夫 グレン
なんだ!!??

この集会場の荒れようはーー!
まるで戦争でも起こったかのようだ・・。

>>502>>503の間をみて)
◎▲×%!!!!

ぶっ、分裂したじゃなーーーい??
(522)2005/04/15 22:29:22
双子 リックは、「グレン!!!!ポイントをくれ!」
2005/04/15 22:31:40
踊り子 キャロル
ただいまぁ〜。疲れたぁ〜。
(523)2005/04/15 22:32:23
農夫 グレン
<<グレンのなっち観察記>>

4月15日金曜日
朝・・なっちの様子が朝から活発だ。
心なしか落ち着きも無い。
それにしてもなっちは早起きだ。

昼・・変化無し

夜・・リックとニーナが戦争(子供の喧嘩)を
していると、落ち着きが無く、突如細胞分裂を
始める。2匹に分裂するが、ネリーが持ち帰る。
あとで見せてもらおう。

疑問点・・どっちのなっちが真なんだろう?

                      農夫グレン
(524)2005/04/15 22:33:57
踊り子 キャロル
みんな仲良しそうで何よりねぇ。
(525)2005/04/15 22:35:19
農夫 グレン
ん?リック君、ptが欲しいのかーーい?

残念っ!農夫はすでに促し済みだよーーーん!!
男は黙って鎌の素振りでもやってるじゃない?

>>523
おかえりー!おつかれちゃーん!!
(526)2005/04/15 22:36:09
農夫 グレンは、双子 リックの周りを小躍りした。
2005/04/15 22:36:34
農夫 グレンは、自分もpt使い果たしている事に今気が付いた orz
2005/04/15 22:38:14
踊り子 キャロル
【今までの決定事項まとめ】

●どんな役職でも、結社員もしくはまとめ役が決めた以外のCO方法でCOは禁止
●私の相方の結社員、自由に楽しんでくれ
●占い師は2日目第一声で結果とともにCOのこと
●霊能者CO方針については、2日目発表
●占い対象ギルバート
●ギルバートが占い師の場合、占い対象リック
●占い師以外の者は特に非占い師COの必要なし。占い師CO以外の第一声は全て非占い師COと見なす
(527)2005/04/15 22:38:36
踊り子 キャロル
私含めて4人コミットしてないから、一応コミットは控えておくわね。
(528)2005/04/15 22:39:47
踊り子 キャロルは、足の裏をもんでいる。
2005/04/15 22:40:05
牧童 トビー
…う〜ん……いつの間にか眠っちゃった…。

……?
…え〜っと……。
…何が…起きたのかな?(汗
(529)2005/04/15 22:45:59
牧童 トビーは、集会場の惨状に混乱している。「爆撃でもあったの?(汗」
2005/04/15 22:47:06
吟遊詩人 コーネリアスは、まだ時が進んでいなかったか、と呟きながら入って来た。が・・・
2005/04/15 23:00:57
農夫 グレンは、こーちゃん、トビー、元気かーい?農夫おとなしいけど元気!
2005/04/15 23:01:59
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所の惨状に、手のひらを上に上げて首をすくめた。
2005/04/15 23:02:09
吟遊詩人 コーネリアスは、「グレンにトビー、ょおーす!」と言った。
2005/04/15 23:03:45
農夫 グレンは、畑で暴れなかったからいいんじゃなーい?
2005/04/15 23:04:44
吟遊詩人 コーネリアス
なっちはトリックじゃなくて、やはり分裂したのか。
ミジンコ?
ハッ!僕もなっちと言ってしまった!
(530)2005/04/15 23:05:58
吟遊詩人 コーネリアス
アメーバか!
そうだ、ミジンコじゃないな。
・・・うーん、しかしここの片付けは大変だ・・・
(531)2005/04/15 23:07:20
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そういえば、グレンの畑見たよ。
いい畑だね。土が生きてる。
ありゃあ、野菜も喜ぶなー。
(532)2005/04/15 23:09:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ブツブツ言いながら集会所を掃除している。
2005/04/15 23:09:27
牧童 トビー
え〜っと…(気を取り直して…)
…とりあえず、こんばんわっ☆

>>457
グレンさん、やっぱり…そこまで考えてたんだね。

で、僕はそれを更に進めて、
「狼や狂信者が望まない順、つまり、第三者が決めた順にCo」
させようと思ったんだ。
それが、>>153の案だったんだけど…

僕も、最初は気が付かなかったんだけど、グレンさんも、
「騙りは必ず狂/狼で出る」って決め打ちしてるでしょ?

それに気が付いて、>>267 で撤回したの…。

狼が先に2匹出て、狂信者がそれを見てヒヨったら、
騙りミスとかに期待できなくなっちゃうの…。
(533)2005/04/15 23:09:52
冒険家 ナサニエルは、
2005/04/15 23:11:59
新米記者 ソフィーは、集会所になだれ込んできた。
2005/04/15 23:12:21
牧童 トビー
ちょっと、お出かけしてくるね。
30分くらいで戻るよ。

あ…一応、時間を進めてくね(汗
(534)2005/04/15 23:13:22
新米記者 ソフィー
遅れてごめんなさい!
(535)2005/04/15 23:13:34
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーはコミットしたかね?
2005/04/15 23:15:58
新米記者 ソフィー
ギルバートが占い先、と。
リックはあたしも占ってみたいと思っていたけれど、ギルバートは結構意外ね。【本決定了解】
(536)2005/04/15 23:16:49
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに頷いた。「今、完了したわ」
2005/04/15 23:17:22
見習いメイド ネリーは、( ● ´ ー ` ● )を抱えて集会所に戻ってきた。
2005/04/15 23:18:17
吟遊詩人 コーネリアスは、どうやら30分だけ前倒し出来たみたいだね。
2005/04/15 23:19:04
新米記者 ソフィー
それで・・・今のうちに言っておくと、明日は21:00頃まで顔を出せないの。
それ以降は大丈夫。1日目みたいに出遅れちゃうことは無いと思うわ。キャロル、ネリー、負担かけてごめんなさい。
(537)2005/04/15 23:19:58
農夫 グレンは、「流石こーちゃん!土を見る目があるじゃなーい」
2005/04/15 23:21:12
新米記者 ソフィー
さて…、ちょっと席を外させてもらうわ。0:00までには戻って来れそう。
(538)2005/04/15 23:21:32
踊り子 キャロル
>>537
お気になされるな。
なぜならこの私が、仕事の予定表見てみたら、とんでもなく参加できない時間だらけだったから! あはははは!!

……自由業は困るわね。
(539)2005/04/15 23:21:34
見習いメイド ネリー
あ、ソフィーさんおかえりぃ!
ソフィーさんもお仕事大変?

グレンさぁん!
なっちの片割れ抱いてみる?かわいいよぉ?
(540)2005/04/15 23:23:11
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーの抱えているなっちに興味深々だ。
2005/04/15 23:23:46
見習いメイド ネリーは、( ● ´ ー ` ● )をひざに乗せてくつろいでいる。
2005/04/15 23:24:22
踊り子 キャロル
>>540
スケジュール入れすぎたのは自分だから、自業自得なんだけど……。

か な り た い へ ん ね 。
(541)2005/04/15 23:24:25
農夫 グレン
>>540
い・・いいのかーい?
手、洗った方がいいかな?
(542)2005/04/15 23:24:47
踊り子 キャロルは、朝から晩までステージがございます。
2005/04/15 23:24:52
踊り子 キャロルは、踊り子に手を触れないでくださーい。
2005/04/15 23:26:20
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所の掃除手伝ってー、と泣き付いている。
2005/04/15 23:26:43
農夫 グレンは、踊り子 キャロルにオヒネリを投げた(農夫、勘違い)
2005/04/15 23:26:50
見習いメイド ネリー
はい、グレンさん。
逃がさないで下さいね。
(といって( ● ´ ー ` ● )をわたした)

キャロルさんのステージみてみたいなぁ…
(543)2005/04/15 23:27:07
踊り子 キャロルは、未成年は入れないところで踊っている。
2005/04/15 23:27:43
農夫 グレンは、なっちを持ってみた。ひっくりかえしてみた。
2005/04/15 23:27:46
吟遊詩人 コーネリアスは、トップレスが好きだ(ぁ)
2005/04/15 23:28:16
農夫 グレンは、特に以上は無し。(土に埋めたらどうなるかな?)むずむず。
2005/04/15 23:29:06
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを冷たぁい目で見ている…最っ低!
2005/04/15 23:29:32
農夫 グレンは、以上??異常でしょーー? orz
2005/04/15 23:29:34
吟遊詩人 コーネリアスは、なっちは、ケサランパサランかと思った。
2005/04/15 23:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
41
50
43
34
65
13
37
25
31
44
26
59
45
19