人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
協調性ねぇ。結社員が何の条件も出してない時点で、結社員は、どういう回答するか見てる訳ですよ。1人しか上げない人はどうしてだ、とか、4人もあげるからどうとか。
それを協調性云々で2人にしろと言うのは無理があるよ。
キャロルがその後、2人にして、と言ったら僕はきちんとそれを守ってる。メモ貼りもね。
協調性という話ではないと思うよ。
それを言うなら、メモ貼りしましょうよ。
違う?
(298)2005/04/28 02:01:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
続き。
>>228が僕の意見。>>238はキャロルが茶化したから、ネタ返しの為の「キャロル専用」版。
突っ込みが甘い!
それくらい読み取ってください!
(299)2005/04/28 02:04:59
見習いメイド ネリー
>詩人さんへ
ネリーはネリーの考えをしゃべったつもりだけど、それがみんなにわかってもらえないのは、ネリーの言葉が不十分だといわれれば「はぁ、そうですかぁ…」としかいえない。
ネリーの主張が弱いといわれても、同様。

占い師さんや霊能者さんが、疑われるのが商売っていっても「あいつが絶対にせものだぁ!」みたいなこといわれたら、怒って当然だと思うし、怒らないほうが偽者っぽくネリーは感じるけど、その感じ方だって人それぞれだよね?
そんなところを強く主張するのは、ネリーには難しい。

詩人さんの主張は、多くの人にわかるようにリアクションするのが重要、と言ってるって聞こえる。
そういうのなら、自分がそうできてるのかどうか、考えて欲しいなぁ。
(300)2005/04/28 02:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、鳩ねー。
そこまで考えてないなー。
このゲームの1発言を、使える所まで使う事に罪を感じないな。連貼りがまずいのなら、連貼り防止機能付ければいいんじゃないかな。
それがないのに鳩云々は筋違いだな。
神に相談してみたらどうだろう?
長文、連貼りされると鳩で見難いから、抑制してくれないか、と。
本家だと20発言で更に1発言が少ないから、本家の方がいいかもしれないね。

あとわかりやすいわかりにくいは、人それぞれだから、わかりにくければ質問すればいいんじゃないのかな。
その為のptだし、フリートークだったんだから。
不毛な話でpt使うより・・・ねぇ?
(301)2005/04/28 02:16:28
見習いメイド ネリー
ネリーは同じ人でも、その日の体調だったりぃ、気分だったりぃ、ログ読みに取れる時間だったりぃ、発言するタイミングだったりぃ、で考えは変わっちゃうんじゃないかなぁって思うのぉ。つまり、そこまでの議論の流れで、自分の考えが影響されてしまうことがあるってことね。

断定口調で主張している人が多いと、他の意見は出しづらい雰囲気を作ると感じるの。だから、フリートークの場合はその辺もうちょと気を使わないと、流れが偏るんじゃないかしら?
(302)2005/04/28 02:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>300
ん?自分が出来てるかどうか、じゃなくて、多くの人に説得してまわるのがマイノリティの立場の人の基本だと思ってるんだけど。
僕は状況証拠からマジョリティだったから、説明してまわらなくても、みんなはそう思ってる。
ネリーの立場は明らかにマイノリティだった。
多くの人に説得してまわらないで、どうやって説得するの?

それから、真が偽者と言われて「怒る」というのはダメでしょう。「怒って」説得出来ますか?
ネリーのように「怒った」→「真」「怒らない」→「偽」と決めているならいいけど、僕はそこには基準がないわけだし。「怒る」前にやる事があるんじゃないかなぁ?
(303)2005/04/28 02:22:54
見習いメイド ネリー
眠い…ねるぅ・・・
ネリーは忙しいのぉ…おやすみぃ・・・
(304)2005/04/28 02:25:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>302
それがこのゲームじゃないの?
断定口調に負ける人がいるなら、その人の断定口調に疑問を投げればいい「なんでそこまで断定出来るのか。それはわかっている狼だからじゃないか?」とか。

っていうか、ネリー。おかしいよ、突っ込みが。
冷静になって、もう一度よく考えてみようよ。
断定口調だと意見が出しづらいから自重しよう、なんてネリーの中のマナーの押し付けだよ?
(305)2005/04/28 02:27:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>304
後ででも、返答よろしくねー
(306)2005/04/28 02:27:40
見習いメイド ネリー
絶対こうだ、っと思い込む雰囲気に今回負けたわけでしょ?
その絶対を思い込ませた原因はなに?だれ?
自覚ないのかなぁ、本気で。

ネリーの思ってること、どういっても、詩人さんには伝わらないよ。だから、もういいよ。
(307)2005/04/28 02:33:37
見習いメイド ネリーは、ほんとに寝る。といって帰っていった。
2005/04/28 02:35:02
牧童 トビー
だぁぁ〜っ。
【MVP】が抜けてた。orz 気付くの遅いって…。

【MVP】ミッキー
 正に、「驚きの白さ」
 僕の知ってる範囲(狭いけど(汗)で、最強のラストウルフかな。

 でも、システム利用の騙りはご法度だよ。気を付けようね。

って書いてたんだけど、>>296 見たから「システム利用云々」
の下りは取り下げるね。
(308)2005/04/28 02:35:50
吟遊詩人 コーネリアス
絶対こうだと思わせたのは状況証拠だね。
でも僕は一度は変えてる。

そして、そう思わせたのは、狼の策略だし、僕や他のミスリードした人たちや、真実を説得して回れなかった人たち。判断した結社員。
全員だね。
それを僕だけが悪い、と決め付けるネリーの方がエピぶち壊し系に見えるけども。
いかがでしょうか。
(309)2005/04/28 02:38:10
吟遊詩人 コーネリアス
いい逃げはダメだよ、ネリー。
僕の言っている事がおかくて、ネリーの言っている事がマナーの押し付けでもなく、みんなが理解できる話なら、逃げないで、言っておくれよ。
僕はそう思って話しているから、突っ込みされたらちゃんと返すよ。
(310)2005/04/28 02:40:34
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、ごめんね、長々と。発言挟んじゃった(汗)
2005/04/28 02:46:20
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーへの依頼。
>>298>>299>>309は基本で返答よろしくね。

あと、ネリーが断定口調にげんなりするなら、ネリーとやる時はやらないようにするよ。
げんなりされたらつまらないもんね。
むしろ「怒る」よ。真か偽者かはお楽しみ。

でもそれは、一般論じゃない。
ネリーの感覚だと思うんだよね。
それをさも一般論のように言っては、人をむやみに批判しているだけではないかな?
例えば、メタ推理を誘発させたメイの発言はどうかな?
メイは一言も弁明してない。
僕は、あれで一気にメイ真になって勝つよりは、いいとさえ思った。
これは一般論として通じる話だと思うんだ。
(311)2005/04/28 03:07:30
吟遊詩人 コーネリアス
ところが、ネリーやメイは明らかに僕を敵視し、僕の発言を最初から素直に読んでない。全て悪意からの発言に見える。
僕の発言に悪意が散りばめられていて、それを感じたのでキレた、というのなら、そこを指摘してくれた方が良い。
メイが村人は合ってない、と言えば、そうかもな、と思うし、悪意で言ってると思ってない僕からすれば、全てそのまま受け取ってるよ。
(312)2005/04/28 03:08:04
吟遊詩人 コーネリアスは、・・・という訳で寝た。
2005/04/28 03:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
店に閉じ込められてたどー!orz

>>75
女性キャラはいろいろと使いやすいねー。
普段使わない顔文字とか連発できて楽しかったです。

天然狂人のくだりは狙って喋ってました。
コーちゃんの黒汁白汁に振り回されてるように見せたかったから。
だから慧眼とはちょっと違ったり。w

>ただ、ローズは狼には向いてなさそうな感じしてますけど(笑)
これ前回も言われたような。orz
だって狼になっちゃったんだもん!(*T□T)

>>190
めちゃめちゃしんどかったけどめちゃめちゃ楽しかったよー。
やっぱねー、無発言いないと楽しいね!

でも次は村人やる!絶対!
未熟モンが狼やると大変すぎる!orz
(313)2005/04/28 03:32:49
冒険家 ナサニエル
( ● ´ ー ` ● )アサナッチ
(314)2005/04/28 06:02:09
冒険家 ナサニエル
>>206 あー、そーなんだ。なっちの >>3:218 もダメだ。それがダメっていうより、>>3:223 がダメだべ( ● ´ へ ` ● )
(315)2005/04/28 06:21:37
冒険家 ナサニエル
>>210 勝った!2勝目。って、別に素性を隠してたつもりはないんだけどねー。>>2:190 とか。

ちなみに、なっちはメイの中身がわからなかったので、互角。か。

>>292 異質・・・
(316)2005/04/28 06:22:42
冒険家 ナサニエル
なっちRPは、これを参考にしたべ( ● ´ ー ` ● )
http://shine.freespace.jp/nacchi/beginners2.html
(317)2005/04/28 06:28:33
冒険家 ナサニエル
あと、なっちは「ツッコミ」なのか?っていうのがなっち的疑問( ● ´ ー ` ● )

受け返し=突っ込み?
(318)2005/04/28 06:46:48
踊り子 キャロル
アサキャロル(●´ー`●)
(319)2005/04/28 07:02:32
踊り子 キャロル
中年とメイド、ここでやらずとも他に場所があるだろう。と、言ってみようかな。

あと、中年は毎回もめるな。私とももめてるしな。
(320)2005/04/28 07:03:28
農夫 グレン
朝農夫(●´ー`●)
(321)2005/04/28 07:03:47
踊り子 キャロル
なっちの顔文字、全角だから変なんだよ。
私の「なっち」で変換されるやつ(●´ー`●)だもん。
ヽ(●´ε`●)ノ これもあった。
(322)2005/04/28 07:04:16
農夫 グレン
Σ

なっちRPって元ネタがあったのか!

仕事いってくるじゃなーい?
(323)2005/04/28 07:07:47
ごくつぶし ミッキー
朝ミッキー(●´ー`●)
(324)2005/04/28 07:39:52
ごくつぶし ミッキー
おいらはてっきり、身内の皆さんの前ではいつもなっちRPをしてるのかと思ってました…はずかし。
(325)2005/04/28 07:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
朝ローズ(●´ー`●)
(326)2005/04/28 07:55:33
牧童 トビー
麻飛び( ● ´ ー ` ● )

>>322
半角スペースを1つ1つ間に挟んでるからだよ。
コピペすると良く解るよ☆
(327)2005/04/28 09:15:54
冒険家 ナサニエル
正式ななっちはこれだべ( ● ´ ー ` ● )
http://shine.freespace.jp/nacchi/beginners.html
(328)2005/04/28 09:37:33
冒険家 ナサニエル
>>322 まちがいだべ( ● ´ ー ` ● )
(329)2005/04/28 09:46:19
冒険家 ナサニエル
>>325 4日目の辺りでは、リアルで無意識に「〜だべ」とか言っていて、結構やばかったべ( ● ´ ー ` ● )
(330)2005/04/28 09:47:21
牧童 トビー
おっ昼〜☆

>>328
うはw
"なっち"って"2hc生まれのAAキャラ"だったんだ…。
すっかりesperさんオリジナルかと思ってた。

2chとかって疎いんですよ。orz たまに覗くんだけど…
(331)2005/04/28 11:51:29
牧童 トビーは、「"2hc"って…orz」
2005/04/28 11:54:03
冒険家 ナサニエル
なっち生まれも育ちも2ch( ● ´ ー ` ● )
(332)2005/04/28 12:45:53
村長の娘 シャーロット
昼シャーロット(●´ー`●)
(333)2005/04/28 13:01:56
村長の娘 シャーロットは、だめぽ…
2005/04/28 13:02:12
村長の娘 シャーロット
>>5:163は、あんな質問が来たということにむしろ驚いてて、正直「どう答えろと!?」というのが本音w

ああいう質問にものすごく驚いたから、白とも黒とも思わなかったし、独り言の誤爆偽装なんて疑う余裕がなかったです。
(334)2005/04/28 13:21:27
村長の娘 シャーロット
独り言…多いですね、わたし。

仕様ということでご理解ください。
(335)2005/04/28 13:25:30
村長の娘 シャーロット
まぁ、アイウエオ順はおかしいね。理不尽だね。そこは同感だけど…

勘って言いたくなかったの!
それにさ、2日目占いはこれでいけばグレンであるべきなのに、そうでなかったから違うのよ、ということで。
2日目グレン上げたっけ?わたし^^;
(336)2005/04/28 13:32:26
村長の娘 シャーロット
第2希望ですか。というわけで違うと納得してくださいw
(337)2005/04/28 13:33:46
村長の娘 シャーロットは、挙げちゃってるけどw
2005/04/28 13:35:10
村長の娘 シャーロットは、wikiも見てきます〜
2005/04/28 13:43:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>320
第3者の意見はいいが、キャロルともめたのもエピだ。
僕はまだしもネリーの事は言えないよ。
それに僕は毎回もめてない。
人を貶めるのも大概にして欲しいな。
(338)2005/04/28 14:52:18
村長の娘 シャーロット
各賞発表いきまーす!

【MVP】ミッキー
>>56のとおり。上手に占いもつりも逃げたな、と
【敢闘賞】メイ
真占い師として奮闘お疲れ様です。
【技能賞】ネリー
独りメイ真を見抜くあたり、只者ではない。そこが黒くも…
【殊勲賞】ローズマリー
吊られなかったところとか、わたし襲撃とか、ミラクル。
【RP賞】なっち
分裂とか、いろいろ見ごたえ(?)があったw
【名言賞】>>1:33以下。村のフリートーク方針の端緒となった発言。ネタとしてもgood

おめでとう!
(339)2005/04/28 15:06:32
村長の娘 シャーロット
では、ラスト発言狙いで…撤収!
(340)2005/04/28 15:10:54
新米記者 ソフィー
えっと、折角のエピなのにまたもや寡黙気味でごめんなさい!!中の人、昨日から旅に出ちゃって、まだバタバタしてるの。

また、後ほど!!
(341)2005/04/28 15:28:47
新米記者 ソフィー
夕ソフィー(●´ー`●)
(342)2005/04/28 15:33:18
新米記者 ソフィー
とりあえずこれだけは先に言っておくね!

>ネリー
 誘ってくれて、ありがとう!楽しかったよ!
 今回は人狼様に乗っかってあたしは何もできなかったけれど・・・orz

>セシリア、コーネリアス
 久しぶり!!
 セシリアはすぐ分かったけれど、コーネリアスが「あの時のグレン」だとは思わなかった(けど、よく考えたら鈍すぎね、あたし)

詳細なコメント&アンケートは、また改めるね!!
(343)2005/04/28 15:38:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>343
おお、そうか!あの時のニーナか!守護者ニーナか!
余計に再戦希望だなー!
(344)2005/04/28 19:32:22
農夫 グレン
えーと、んーと、
ここって今夜の0時で終わりになっちゃうのー?

だとしたらもうこれないかもー!
(345)2005/04/28 19:45:25
踊り子 キャロル
夜キャロル ( ● ` ー ´ ● )
(346)2005/04/28 19:48:42
踊り子 キャロル
>>338
うん、「毎回ではないけどけっこうもめてる」よね!!
あとネリーのことは一言も言ってないから!! 読解力養え!! な?
(347)2005/04/28 19:51:14
農夫 グレン
とりあえず、これだけ!
(他のはログをちゃんと読めてないので orz)

【MVP】ミッキー
農夫驚きの白さ!
少ない発言の中で白さが輝いていました。
狼臭がまったくしませんでした。
(逆にそれが怪しくもあったはずなのに)
お見事です。

【敢闘賞】メイ
メイは良く頑張っていたと思います。
占先自由を反対していれば・・と後悔。
あれはメイが誰を占ってもメイ偽を推す要因に
なっていたかも。

【殊勲賞】ネリー
村の企画とか、人を集めたりとか、
ありがとうございました。
おかげで楽しかったです。
(348)2005/04/28 19:51:21
農夫 グレン
あと、人狼は議論のゲームだから感想戦もいいけど
ノーサイドの精神も大事にしたい農夫でした!

みなさん、ありがとうございましたー!
(349)2005/04/28 19:52:59
踊り子 キャロル
農夫おつかれー。楽しかったよー。ありがとー。
(350)2005/04/28 19:53:32
踊り子 キャロル
今日働いて、これで三連休だぜー!!

ってときには、人狼も終わってるのね。
(351)2005/04/28 20:01:30
冒険家 ナサニエル
( ● ´ ー ` ● )ヨルナッチ
(352)2005/04/28 20:32:05
冒険家 ナサニエル
04/29 00:00までってことは今夜で終わりだねー。
(353)2005/04/28 20:34:51
踊り子 キャロル
なっち、チェコ以外にどこ行くよ。
(354)2005/04/28 20:39:30
新米記者 ソフィー
【MVP】ミッキー
綱渡りに痺れました。
【敢闘賞】キャロル
キャロルのバランスセンス、最高だと思う!
【殊勲賞】トビー
最初からの守護方針とか、考え方とか。感服です。襲われてなかったら…って考えちゃった。
(355)2005/04/28 20:41:37
新米記者 ソフィー
【技能賞】ローズマリー
ハプニングもなんのその。最後は逆境はねかえしちゃった!

【RP賞】メイ、ナサニエル
二人とも、敢えてRPで定めたキャラを崩さなかったトコに男気(メイは女だけど、やっぱ男気!)を感じました。

【名言賞】ちゃんとログあされてないんだけど、キャロルの「子宮」関連。
(356)2005/04/28 20:42:09
新米記者 ソフィー
っていうかすごい勘違い。エビ明日も続いてると思ってたよ。
慌てて鳩から書いてる。
(357)2005/04/28 20:43:54
踊り子 キャロル
ソフィーがんがれw

私はこの手のアンケートに答えないって決めてるから楽ねー。
いや、MVPはみんなでしょう、みたいなね。
(358)2005/04/28 20:45:01
踊り子 キャロル
ちなみに村人のときはコーちゃんも真っ青なくらいにガンガン攻めまくるタイプなので、結社だとストレスたまるねー。
人任せで楽ではあるんだけどねー。
(359)2005/04/28 20:46:20
冒険家 ナサニエル
>>354 ブタペスト、ウィーン。あとロンドンは空港だけ。
(360)2005/04/28 20:48:34
冒険家 ナサニエル
【MVP】は( ● ´ ー ` ● )
キャロルとメイを騙しきったなっちが圧勝だべ。

【敢闘賞】も( ● ´ ー ` ● )
背水の陣でよく頑張ったべ。

【殊勲賞】も( ● ´ ー ` ● )
自分で自分をほめてあげたいべ。

【技能賞】はまたまた( ● ´ ー ` ● )
なっちで白さをよく出してたべ。

【RP賞】も( ● ´ ー ` ● )
なっちRPは完璧だべ。

【名言賞】も( ● ´ ー ` ● )>>3:218
これは渾身の名言だったべ。
(361)2005/04/28 20:49:16
冒険家 ナサニエル
>>357 なっちも明日あると思ってたべ( ● ´ ー ` ● )
(362)2005/04/28 20:50:45
新米記者 ソフィー
そうそう、なっちの「小なっち(鳩じゃ出せない)」も「名言」かな?(笑)

なっちいいなあ。良い旅を!そして皆様、良いGWを!だね。
(363)2005/04/28 20:55:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
さすがの粘着力だな。

>中年とメイド、ここでやらずとも他に場所があるだろう
メイドと言ってるだろう。
「メイド」がなければ僕もネリーの事は言わない。
読解力とかいってる時点でアウトだな。

それと、もうエピ汚しを増やすばかりだから、キャロルの返答後はもう返答しない。存分に僕を叩いてくれ。
(364)2005/04/28 20:55:22
冒険家 ナサニエル
>>363 ソフィーありがとう( ● ´ ー ` ● )

ちなみに小さい(・´-`・)は、オリジナルキャラだべ。
(365)2005/04/28 20:58:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/28 20:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>361
なっちは全部自分か!
そんなヤツはじめて見た!(笑)
(366)2005/04/28 21:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
メモ貼らなきゃ、なっちに全部変更しようと思ってたのに(笑)
(367)2005/04/28 21:01:21
新米記者 ソフィー
うーん…コーネリアスの発言はちょっと頭が痛くなったりして…

もっと気楽に行きましょ?折角のエピだし!
(気楽過ぎて更新タイミング忘却したら世話無いねーorz
(368)2005/04/28 21:01:27
踊り子 キャロル
>>360
私もロンドンは空港だけ行ったよw
つか渋いとこ行くな。

>>364
そもそも>>338の「僕はまだしもネリーの事は言えないよ」の意味が、私、ぜーんぜんわかんないの。
いや、主にキミのこと言ってるんだけど? みたいなな。
つか、叩いてないでしょーが。私が本気で叩いてるって本当に思ってるの? 冷静になったら?
どっちが粘着よ、もう。
(369)2005/04/28 21:01:45
踊り子 キャロル
なっち、メモではまともなんだな……
(370)2005/04/28 21:03:01
冒険家 ナサニエル
>>366 その方が( ● ´ ー ` ● )っぽくない?
(371)2005/04/28 21:03:03
冒険家 ナサニエル
>>370 それが( ● ´ ー ` ● )クオリティ
(372)2005/04/28 21:03:42
踊り子 キャロル
いやwwwwwwwwむしろwwwwwwwwwwwクオリティwwwwwwwww低いwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ
(373)2005/04/28 21:04:24
冒険家 ナサニエル
>>369 もともとハンガリーの合唱団と合同で演奏会をやる予定だったんだけど、向こうの合唱団の人たちがキャンセルしちゃって、急遽観光になった。という流れだべ( ● ´ ー ` ● )
(374)2005/04/28 21:04:57
踊り子 キャロル
なにその予定。
(375)2005/04/28 21:05:23
冒険家 ナサニエル
>>375 何と言われてもそのままだべ( ● ´ ー ` ● )
(376)2005/04/28 21:08:38
踊り子 キャロル
つかヒースローで乗り換えるのが一番便利だから、そりゃ空港だけロンドンになるわな。そこらへん行くとしたら。
(377)2005/04/28 21:08:57
新米記者 ソフィー
あう…もうそろそろ目的地に着きそう。

あとは更新直前に来られるかどうか、かも。
言いそびれる前に。

お疲れさま&また再び共闘出来ることを!
(378)2005/04/28 21:09:25
踊り子 キャロル
ソフィーおつかれさまー。
(379)2005/04/28 21:10:01
冒険家 ナサニエル
>>377 なっち詳しいことわからない( ● ´ ー ` ● )
(380)2005/04/28 21:10:53
冒険家 ナサニエル
>>378 おつかれさまー( ● ´ ー ` ● )ノシ
(381)2005/04/28 21:11:13
踊り子 キャロル
チェコのメシが死ぬほどまずい、とだけ言っておこうか ( ● ` ー ´ ● )
(382)2005/04/28 21:12:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>368
もう↓で以降書きませんから許して。

>>369
×中年とメイド、ここでやらずとも他に場所があるだろう
○中年、ここでやらずとも他に場所があるだろう
ネリーも一緒に責めてるだろう?
僕はキャロルとも1回やってるから「僕はまだしもネリーの事は言えないよ」と言っている。
1回やってるキャロルが言ってるわけだから、ネリーも1回目だから同じでしょ。
(383)2005/04/28 21:13:05
見習いメイド ネリー
ふぅ…やっとネット環境復活!
引越しつらいわぁ…筋肉痛になりそ(笑)

ちょっとまだ作業残ってて、あとで顔出せるかわかんないのぉ…
みんな、今回は参加してくれてありがとぉ!
突然死のないメンバーでこの村できてよかったですぅ!
(384)2005/04/28 21:13:12
冒険家 ナサニエル
>>382 基本的にヨーロッパ料理は塩辛いという噂だべ( ● ´ ー ` ● )
(385)2005/04/28 21:13:36
見習いメイド ネリー
詩人さん、ネリー忙しいので返事はできないけど、ネリーの感想だから、あんまり気にしないで。
詩人さんがそれが自分のポリシーだっていうなら、なにも言うことないので。
(386)2005/04/28 21:13:45
学生 メイ
(もぐもぐ。ぱくぱく。。。)
(387)2005/04/28 21:17:10
踊り子 キャロル
>>383
自分もやったことだから他人にとやかく言うなってのは、私の価値観にはありませーん。
自分もやったことだからこそ、「やめといたほうがいいよー」と実感を持って言います。オーライ?
あと「責めてる」んじゃないの。示唆してるの。
「と、言ってみる」とまで、語尾柔らかくしてるのに、どうしてそこまで他人の発言を攻撃的にとるわけ?

>>385
塩辛い、の前に、うちの犬ですら食わなかった。

でもってネリーお疲れー。
(388)2005/04/28 21:18:49
学生 メイ
ひゃー、なんかたくさんログがあるねー。

なんだか大変なことになってるけど、気にしない、気にしな〜い。にゃはは。
(389)2005/04/28 21:19:32
冒険家 ナサニエル
んー。。。
(390)2005/04/28 21:19:37
踊り子 キャロル
んー。。。
(391)2005/04/28 21:19:56
学生 メイ
賞とか考えてないやー。
なんかあるかなー。うーん。
(392)2005/04/28 21:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>386
いや、僕のポリシーだなんて、そんな事ないよ。
ネリーが不快であったなら、素直にそうしておけばよかったんだと思う。
単にゲーム上の話として、それを僕に言ったらまずいよなぁと思っただけで、「僕」指定の話であるなら、僕さえ変えればそれでいい。
今後はたぶん僕が多く演じるここみたいなキャラは、ネリーの前には出てこないと思うので。
(393)2005/04/28 21:20:23
学生 メイ
こらー!!!!

真似するなーーー!!!
(394)2005/04/28 21:20:31
学生 メイ
うー。

>>0:12がなかったら、ネリーちゃんにもばれなかったのになー。
(395)2005/04/28 21:22:05
見習いメイド ネリー
んー。。。
(396)2005/04/28 21:22:19
踊り子 キャロル
ばれたんちゃうか? なんとなくだけど。
(397)2005/04/28 21:22:35
見習いメイド ネリー
詩人さんの言ってることよくわかんない。
(398)2005/04/28 21:23:23
学生 メイ
ばれてないよー。

なっちにもキャロちゃんにもばれなかったもん。
(399)2005/04/28 21:23:43
見習いメイド ネリーは、始めに感想だって断ってるのになぁ…っと思ってる
2005/04/28 21:24:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>388
キャロルのキャラだからね。
僕が他の人からそう取られるのと同じなんだろうね。
「うざい」とか平気で言える僕らの宿命だね。
経験あるから、実感を持ってるよな、ホント(笑)
だから下手に入らない方がいい。黙ってる技量が僕らには必要なんだろうね。
(400)2005/04/28 21:24:18
踊り子 キャロル
まぁ、グレンさんも「感想戦もいいけどノーサイドの精神も大事にしたい」っておっしゃってるし、もうやめませんか?

わたし的にはおもしろいゲームだったけどなぁ。
(401)2005/04/28 21:24:40
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、メール読んでないのね?
2005/04/28 21:25:53
学生 メイ
ネリーちゃん、ゴメンねー。

私が昨日、ネリーちゃんも頑張れっていったばかりに変に巻き込まれちゃってさー。


もーいいよぅー。
(402)2005/04/28 21:25:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary