人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキーは、皆さんお元気でー!
2005/04/28 23:00:53
冒険家 ナサニエル
ミッキーおつかれー( ● ´ ー ` ● )ノシ
(458)2005/04/28 23:02:17
踊り子 キャロル
ギル、ミッキーお疲れー。

っていうか、ギル、キャロルんって呼んでくれてありがとう……(落涙)
おめでとうって言ってくれてありがとう……(落涙)
抱いて! 私を抱いて!!
(459)2005/04/28 23:05:08
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを、なまあたたかく見守っている…
2005/04/28 23:33:45
踊り子 キャロル
よかった、突っ込み入って。
この書き込みでエピ終わったらどうしようかと思った。

というわけで、お疲れ様でしたー。
なかなかおもしろいゲームだったと、本気で思ってます。
それではまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。>みなさま
(460)2005/04/28 23:35:16
牧童 トビー
ギルさんお疲れ〜☆

>(笑 って右括弧閉じない人は結構いるのかなぁ?
僕はね、…すっごくフィーリングの話なんだけど、
閉じない方が"イイ感じがする"から、閉じてないんだ。

それに、pt節約にもなるし。(笑
(461)2005/04/28 23:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれ!再見!
(462)2005/04/28 23:47:29
牧童 トビー
もうすぐ終わりかぁ…明日辺り、Wikiにも書き込んどくね。
僕の個人ページも直さなきゃなぁ…。

…さてと。
僕も、そろそろ落ちよかな…ちょっと頭痛いし。(汗


「バイバ〜イ☆ また、どこかの村で会おうね〜☆」(・´▽`・)ノシ

PS:
メイドさんと農夫さん。
再戦、楽しみにしてるよん☆
(463)2005/04/28 23:49:54
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、間に合ったたかな。
みんな〜、元気でね〜!!
(464)2005/04/28 23:49:59
冒険家 ナサニエル
そろそろ終わるベー( ● ´ ー ` ● )
(465)2005/04/28 23:51:09
見習い看護婦 ニーナ
( ● ´ ー ` ● )
(466)2005/04/28 23:52:02
牧童 トビー
最後に1つ。

キャロルさん。
"最後まで食べられない結社員"お疲れ様でした。m(_ _;)m

…体、気を付けてね。
(467)2005/04/28 23:52:21
踊り子 キャロル
( ● ´ ー ` ● )
(468)2005/04/28 23:53:03
冒険家 ナサニエルは、虎視眈々と最終発言を狙っている。
2005/04/28 23:53:34
村長の娘 シャーロット
おつかれーまたねー
(469)2005/04/28 23:53:35
見習いメイド ネリー
おつかれさまぁ!!
また、みんなあそんでねぇ!
(470)2005/04/28 23:55:25
冒険家 ナサニエルは、もうちょっと
2005/04/28 23:58:27
農夫 グレン
いんじゃなーい!
(鳩)
(471)2005/04/28 23:58:55
冒険家 ナサニエル
なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
(472)2005/04/28 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary