人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
美術商 ヒューバート
どもどもー。
ちょと別村の短期いってきてましたー。

ログ、まだ読んでませーん。
(198)2006/07/28 23:47:50
学生 メイ
ウェンディちゃん、乙女ぎゅぐ萌えた!
(199)2006/07/28 23:47:51
双子 ウェンディ
あ!
ヒュおじちゃんとメイお姉ちゃんがいる!

もう少し起きてよっと。
(200)2006/07/28 23:50:36
学生 メイ
あ、エロいおじさまだ。
まぬけなメイのふぉろーというか癒しをありがとう!
(201)2006/07/28 23:51:56
双子 ウェンディ
[おひげを蝶結び]
(202)2006/07/28 23:53:03
学生 メイ
ピンクのリボンでキュートにね!
(203)2006/07/28 23:55:10
双子 ウェンディ
むー
そろそろ休むかな。

おやすみなさい!
(204)2006/07/29 00:00:01
流れ者 ギルバート
俺も短期に行ってた。狩人で食われちった。
(205)2006/07/29 00:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはー
(206)2006/07/29 00:24:45
教師 イザベラ
ちょい覗き。

>>185 ラッセは吊らせなかったし、モー老の処刑は絶対だよ。


そうそう、一つものごっつく気になっていることがあるんだけどねぇ……。


どうして、グレンさんは予防線を張り続けたの?
(207)2006/07/29 00:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんお疲れさまでした。

中の人…なるほど。
やはりお爺さんはクシャさんでしたか。
(208)2006/07/29 00:27:51
教師 イザベラ
おや? 寝ようかと思ったら、エッタ嬢じゃないか。

こんばんは。
(209)2006/07/29 00:28:30
教師 イザベラ
だったね。

気にしたら負けの辺りの語調でそれっぽいかと思ったのだったかな?
(210)2006/07/29 00:29:31
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2006/07/29 00:31:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、先生。
7d、集会所に戻れなくてごめんなさい。

いつのまに、私のおばあさん(C822レジ)は伝説の妖怪になったのかとw
(211)2006/07/29 00:31:25
教師 イザベラ
エッタ嬢は7日目忙しかったの?
(212)2006/07/29 00:32:37
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラにのど飴12カートン入り段ボールを手渡した。
2006/07/29 00:34:21
教師 イザベラ
あっはっは。
ってか、プロローグ驚いちゃったよ。



(中身知って納得。道理で真っぽいと、ギルが狂っぽかったのもあるけど)
(213)2006/07/29 00:35:11
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル君が潜伏してる。 (きょろきょろ
2006/07/29 00:36:24
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタ>>211 明日起きたらお絵描きしてみるよ>ソゼとの決戦
2006/07/29 00:38:54
教師 イザベラは、ふわぁあ、眠いな……寝てていい?
2006/07/29 00:40:09
教師 イザベラは、おやすー>all
2006/07/29 00:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
26夜に来られなかったのは予告どおり。27昼は来られると思っていたのですが、監視が厳しくて抜け出せませんでした。
そうとわかっていれば、朝にもうすこし粘っていたのですが、時間繰り見通せなくてごめんなさい>all

>飴12カートン
飴好きだからって、多すぎです!

赤ログ読んできまーすノシ
(214)2006/07/29 00:41:16
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに「先生おやすみなさい」
2006/07/29 00:42:14
流れ者 ギルバート
zzz
(215)2006/07/29 01:17:42
流れ者 ギルバート
やっぱり短期は難しいな。ああいうのは慣れだよなぁ。

って、もうこんな時間か。ネリーは寝ちまったかな。俺も一緒に寝るとするか。
(216)2006/07/29 01:22:21
流れ者 ギルバートは、ネリーが待つ寝室に*向かった*
2006/07/29 01:23:48
新米記者 ソフィーは、ちょっと覗き♪
2006/07/29 01:50:23
新米記者 ソフィー
地上でよく喋っていた人達はエピでも喋ると。

−手帳にメモしている−

…そういえば、アーヴァイン教授は復活したのかしら?
事件のコメントをもらわないと…。
(217)2006/07/29 01:51:38
修道女 ステラ
うわーんっ!
ようやく覗きに来られたようっ・゚・。(つД`)・゚・。
い、いつまでいられるかなあっ。

とりあえず、読めるところまで読んできます、隊長∠( ̄∧ ̄)
(218)2006/07/29 02:36:44
修道女 ステラ
とりあえず、エピだけ!

中予想v

あーれー、ナサとヒューが逆だった……。むう。
ベラは確実に! もう間違いなくv
ギルは……何となく……? ……あの頃から成長していなくてずみまぜん……(ノд-。)クスン
エレもどうにか! というか、墓下情報でかなり確実になったかもー、という感じです。
あとは……わからずじまいでした。

中あてはやっぱり難しいです。
(219)2006/07/29 02:53:21
修道女 ステラ
……だめil||li _| ̄|● il||li
リミットーっ! 5日目の1まで!


それでは、またもやアディオース!
(220)2006/07/29 04:06:42
学生 ラッセル
あ・・ねおち
(221)2006/07/29 04:27:02
学生 ラッセル
「ククク・・・ハハハ・・・ハァーッハハハ!!」
寝落ちは得意技じゃからのぉ。

さてワシもあと2時間ぐらい文献読んだらお仕事じゃ。

今回はキングオブファイターズの庵じゃったから・・
本当は「そのまま死ね!」が激しくいいたかったんじゃが。。
さすがにいえんかったんじゃ。
モーガンには「とどめはささん。もがけ!苦しめ!・・・そして狂い散れ!!」。。っていいたかったけど・・いえなかった・・
(222)2006/07/29 05:14:56
美術商 ヒューバート
寝落ちった…。
(223)2006/07/29 06:18:49
学生 ラッセル
おはようじゃの〜
(224)2006/07/29 06:28:26
美術商 ヒューバート
をを
おはようですよー。
(225)2006/07/29 06:37:00
学生 ラッセル
朝飯はだれがだしてくれるんかのぉ?
(226)2006/07/29 06:38:11
美術商 ヒューバート
ちゅうか、仕事ですか……。
ぐあー、頑張ってくださいな。

で、おひさしぶりでした。
いや、ホント。

最初に絡めてよかったなー。ラッセル。
(227)2006/07/29 06:38:22
美術商 ヒューバート
朝ごはんですな。
ミッキーが(ぇ
ネリーさんもいませんし…。

じゃ、お茶漬けでも食べますか…。

っ【永谷園】
(228)2006/07/29 06:39:13
学生 ラッセル
【永谷園】⊂
うまいのぉ。
本当にお久しぶりじゃったんじゃのぉ。
わしゃ・・あいもかわらずじゃったけぇ、知ってる人は中身バレしてるとおもったんじゃがのぉ。

結構長いこと楽しめたんじゃぁ。
これでコアが夜だったらかなりガチでたのしかったんじゃのぉ。
(229)2006/07/29 06:44:24
美術商 ヒューバート
ええ、永谷園はうまいですのう。

しっかし、ラッセル君は最初は可愛いキャラかと思ったんですが、

いやぁ…。
(230)2006/07/29 06:46:16
学生 ラッセル
はよー墓にはいって、全ての女性を我が一手に引き受けよーと思ってたんじゃが・・
狙ってたメイとシャーロットが地上に残っておったから狼にみえんかったのかのぉ。
(231)2006/07/29 06:46:23
学生 ラッセル
ああ。。
そっち系は前村が魔女っ子カタリナじゃったからのぉ。
こっち系になってしもーたわい
(232)2006/07/29 06:47:28
美術商 ヒューバート
キャラ変化はビックリですが、
私は今回はラッセル君はわかりませんでした。

でも、奔放にやってるところは、なるなるラッセル君なのかもしれません。
(233)2006/07/29 06:47:42
美術商 ヒューバート
ラッセル選択=おなご引き寄せ下心

私は、それはアリかと…。
(234)2006/07/29 06:48:44
学生 ラッセル
今回はさすがに中身予想はお初が多くてむりじゃったからのぉ。
ゆっくりのびのびさせてもらったんじゃ。
常に吊占のギリギリ位置にはいたんじゃがのぉ・・(笑)
(235)2006/07/29 06:49:55
学生 ラッセル
勿論わしゃ〜最後までメイを狙わせてもらうぞ。(笑)
ラッセル坊やはシャーロットにまじ惚れてるみたいじゃからの〜。
(236)2006/07/29 06:51:13
美術商 ヒューバート
というか、ネリーさん、ソフィーさん、ギルさん、シャロさん、もろもろ、

みんな愛の狩人ですなぁ。
(237)2006/07/29 06:51:36
美術商 ヒューバート
表がシャロさんで、裏がメイさんですか。
結社狙いですか。

ほうほう、
どちらが勝ちますかね。
勝った人格がラッセル君を占拠しそうですな。
(238)2006/07/29 06:53:09
学生 ラッセル
わしの愛はまじlockonじゃからな・・
ほぼ最後までメイ●▼に上げ続けてたんじゃのぉ
(239)2006/07/29 06:53:21
美術商 ヒューバート
私は双子専用の保育士気分で今回はお腹いっぱいです。


しかし…。
(240)2006/07/29 06:54:09
美術商 ヒューバート
ナス君のエロさ=ブルベリ

そう思った人はおしおきです。
(241)2006/07/29 06:54:43
学生 ラッセル
そうだな。勝ったほうが人格を占拠はええのぉ。
で二人とも逃がした場合は・・・第3勢力がでてくるのか・・
っとそろそろ時間じゃのぉ。
所でエピはいつまであるんじゃ?
エピもながいんかのぉ?
(242)2006/07/29 06:56:03
学生 ラッセル
(笑)
えろ=ブルベリさんは確定じゃからの
(243)2006/07/29 06:56:44
美術商 ヒューバート
エピも長いとききましたな。

それと、何度も言いますが、エロではないです。



いや、今回はリックを裸エプロンにして煙草を買いに行かせたりはしてしまいましたが…。
(244)2006/07/29 07:02:21
美術商 ヒューバート
そして、リックがいない件…。



いつものことといえばそうなのですが。
(245)2006/07/29 07:03:11
美術商 ヒューバート
ま、リック君、照れずに出てきてくださいね。
(246)2006/07/29 07:04:42
学生 ラッセル
(笑)
それでは仕事じゃ!
さらば!!
(247)2006/07/29 07:06:49
美術商 ヒューバート
いってらっしゃいませ。

じゃ、私もまたのちに。
(248)2006/07/29 07:10:18
村長の妻 エレノア
顔出しだけ。

今日、お仕事の人も多いみたいね〜。
(249)2006/07/29 07:53:36
双子 ウェンディ
眠い…
(250)2006/07/29 08:14:08
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
(251)2006/07/29 08:19:18
村長の娘 シャーロット
あら、人がいないようですね(苦笑

また後で来ますねノシ
(252)2006/07/29 08:41:52
双子 ウェンディ
あうぁっ!!!

他事してた……orz
(253)2006/07/29 08:44:26
新米記者 ソフィー
おはようございます。

ひとりごと&赤ログ読み終わりましたわ。
やっぱり、行動様式が紺ちゃんに似てるのかしらw
いろいろな人に勘違いされていて楽しかったわ。
(254)2006/07/29 10:29:00
新米記者 ソフィー
>イザベラ先生
また40日戦争あるんですの?
予定が許せばはいってみたいですねぇ。
9月で審問も終わりですものね。
(255)2006/07/29 10:29:58
新米記者 ソフィー
あー、今回サブIDで参加してますの。
BBSとかではrowanですわ。
こらのIDでmixiとか人狼SNSとかにもいますわよ。
(人狼SNSは登録してあるだけのようなものですけど)
よければ踏みにきてくださいませw
(256)2006/07/29 10:35:37
新米記者 ソフィー
今日は仕事だったはずなのに、人と交代したのでぽっかりあいてしまいましたわ。
かわりに、月曜が地獄の予感ですけれどw

−たいくつそうにしている−
(257)2006/07/29 10:37:12
美術商 ヒューバート
ええ、てっきり紺ちゃんかと…。

で、▼希望に挙げて紺ちゃんがぷりぷり怒っているものかと…。
(258)2006/07/29 10:48:51
新米記者 ソフィー
なんか、ヒューバートさんが怯えてるのがおかしかったわね。
紺ちゃんってば、おこりんぼさんなのかしらw
(259)2006/07/29 10:50:58
新米記者 ソフィー
ヒューバートさんってば、噂では白い人ってイメージだったんだけど、実はエロイ人だったのねぇ。
うふふ、認識を変えておかなくちゃw
(260)2006/07/29 10:52:03
新米記者 ソフィー
というか、ワタシの白さ認識って曲がってるかしら?
やっぱり、ギルバートさんみたいな人が白く見えるのよね。
同族愛かしら…。
(261)2006/07/29 10:53:13
美術商 ヒューバート
いや、今回は全然エロくないですから!

しっかし、占いに早く当たったのは残念でした。
でも、シャロさんはいい意味で占ってくれてたみたいなんで、ま、よし!
(262)2006/07/29 10:53:14
新米記者 ソフィーは、しばらく*離れるわ*
2006/07/29 10:53:58
美術商 ヒューバート
ギルは白かったですね。
だから、占いCOした時には、偽っぽく…(ぇ

ゴメンね、紺ちゃん、また紺ちゃんを信じることはできなかったよ。
(263)2006/07/29 10:54:20
新米記者 ソフィー
「今回は」があやしいわね。
やっぱりそうなんじゃないのw
(264)2006/07/29 10:54:30
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/07/29 10:55:12
村長の娘 シャーロット
こんにちは。ちょっとだけ顔だしにきました。

あら、ソフィーさんと入れ違いですか?
お二人ともお世話になりました♪
(265)2006/07/29 10:56:52
美術商 ヒューバート
というか、紺ちゃんのエロ表現って、ホント、エロいと思うのですが、
なぜにみなさん、そこはスルー?
はて?はて?

ソフィーさんは紺ちゃんと同じく据え膳トラップが…。

でも、ナス君狙いは地上では見えませんでした。
ふぅ、ひっかからないでよかった。
(266)2006/07/29 10:58:23
冒険家 ナサニエル
[ぴこ。

じじじ…じーじー…ぱぱーん♪]


おはよっすー…。
うー…まだねむ。
(267)2006/07/29 10:59:04
美術商 ヒューバート
おはようございます。シャーロットさん。

表ラッセル君はシャロ狙いらしいですよ。
(268)2006/07/29 10:59:28
村長の娘 シャーロット
。oO(紺乃さんのエロ表現は実は中の人の目標〜www)
(269)2006/07/29 11:01:11
美術商 ヒューバート
おや、ナス君、おはようございます。
(270)2006/07/29 11:01:16
美術商 ヒューバート
ほほう、紺ちゃんにエロ語り教室を開いてもらわねば…。
(271)2006/07/29 11:02:00
村長の娘 シャーロット
メカニエルさん、おはようございます☆

ラッセルさんとらっせるさんでは好みが違うのでしょうか。でも両方とも結社というのが笑えますww
(272)2006/07/29 11:03:31
冒険家 ナサニエル
つーか、微エロ迷彩は効果絶大だったなー。
みんなそれで中身予想外してるしw
(273)2006/07/29 11:04:09
美術商 ヒューバート
マテ……。
それって、まさか、私を騙ったわけじゃないよね。>ナス君

って、なんで!
だから、エロじゃないって何度も言ってる!!し!!


つうか、私の中身当ててたのはリックとウェンディだけか?考えたら。
(274)2006/07/29 11:07:35
村長の娘 シャーロット
私はギルバートをふらぅさんと思ってましたけどね。

今度は私も微エロ迷彩にして、ブルベリさん騙りに挑戦してみようかな。

みかりさん騙りは 絶 対 無 理 !!ですけどwww
(275)2006/07/29 11:08:32
美術商 ヒューバート
私を騙る場合は、もれなくミスリードも仕様に入るのをお忘れなく。

エロだけでは駄目です。なぜならエロくないから!
(276)2006/07/29 11:13:40
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですよ〜、ミスリードは中の人の標準装備ですから〜www
それにエロくないっていう人がエロいんですよ〜(ぉ
←子供かい!
でも、私をまりもさん予想されてる人も多かったですねーw
(277)2006/07/29 11:26:12
冒険家 ナサニエル
や、騙るつもりだったわけじゃねぇっすよ?

思わず浮かんだことそのまま言ったら周りのリアクションがおいしかったもんでw
(278)2006/07/29 11:36:34
村長の妻 エレノア
昼休み〜♪
(279)2006/07/29 12:02:20
村長の妻 エレノア
あたしもキャラ選択ステルスにはとりあえず成功してたみたいね。

いつも ふらうさんに序盤ロックオンされるのは謎だけどw
(280)2006/07/29 12:03:39
村長の妻 エレノア
いつものキャラ使って、いつものノリで発言してれば楽なんだけど、毎回おんなじって言うのもね。


でも「〜だわ」ってちょっと使いづらいw

複数の段落での語尾が「〜だわ」「〜だわ」って重なるとなんか違和感があったんで割と語尾に悩んでたし(笑)。
(281)2006/07/29 12:08:00
美術商 ヒューバート
エレノア奥様、ごきげんいかが。

私は、比較的そういうロールでもあんまり苦にせず使えるのですが、
得意分野はありますね。

でも、最近、そういうロールを使い分けても、中バレしているのが……。


今回はなかなかステルスできたほうではあったみたいですが…。
(282)2006/07/29 12:12:14
村長の妻 エレノア
普段のキャラ選択と傾向を替えただけで中バレしないのもちょっとアレなものがあるけどねw
(283)2006/07/29 12:15:34
冒険家 ナサニエル
[きゅいんきゅいんがしょがしょ。]

RPは、とりあえずどのキャラでもそれなりにできるなー。
(284)2006/07/29 12:18:31
村長の妻 エレノア
ナス、油切れ?

グリス注しとくわね。
暑いからすぐ流れそうだけど。
(285)2006/07/29 12:21:10
美術商 ヒューバート
ナス君、動けなくなって、
それをどうにかしようとソフィーがいろいろ弄っている場面を想像する…。

うん、これは萌え場面ですな。
(286)2006/07/29 12:24:29
双子 ウェンディ
お昼ごはんー!!
(287)2006/07/29 12:24:48
美術商 ヒューバート
お昼ごはんですか……。

じゃ、そうめんでも煮ますかね……。
(288)2006/07/29 12:25:51
村長の妻 エレノア
(ログ4d読み読み)

ヒューの独り言がちょっとツボったわw
(289)2006/07/29 12:27:42
村長の娘 シャーロット
お昼はそうめんですか。
それなら、上にのせる天麩羅と、薬味の準備でもしましょうか。
(290)2006/07/29 12:28:06
美術商 ヒューバート
4d…何言ってたっけ?(見
(291)2006/07/29 12:29:42
双子 ウェンディ
わたしも見てみようっと。
(292)2006/07/29 12:30:46
美術商 ヒューバート
ああ、これですね。
ええ、現実逃避です。


でも、ベラ教授はミトイズミで間違ってないよね(爽
(293)2006/07/29 12:32:29
双子 ウェンディ
ああ、あの何に見えるかってやつ!
(294)2006/07/29 12:32:43
村長の妻 エレノア
そうめんつゆには生姜が基本だと思うんだけど、山葵も試してみたことがあるCO。

割といけるわよね。
(295)2006/07/29 12:32:46
冒険家 ナサニエル
いまだに自分のボディの詳細把握してない…
[関節部に油さしながら]

あー、あのひとりごと連投は笑ったw

そうめんいいっすねー♪
すずしげ。
(296)2006/07/29 12:33:12
双子 ウェンディ
わたしは山葵の方が好きだな〜

生姜も美味しいけど…
(297)2006/07/29 12:34:17
冒険家 ナサニエル
めんつゆに飽きたらゆずぽんで〜<そうめん

ドレッシングで冷製パスタ風に仕上げてもうまい。
(298)2006/07/29 12:36:44
村長の娘 シャーロット
。oO(私は山葵派〜☆紅葉おろしでもグー☆・・・ホントに昼そうめんにしようかな…。天麩羅あげるの暑いから納豆にして)
(299)2006/07/29 12:37:47
美術商 ヒューバート
はい、じゃ、みなさんでつるつるしましょうか。

っ【そうめん】
(300)2006/07/29 12:40:32
双子 ウェンディ
紅葉おろしかぁ〜

美味しそうだけどちょっと面倒な感じ…
(301)2006/07/29 12:41:00
双子 ウェンディ
いただきまーす!

(つるるん♪)
(302)2006/07/29 12:42:19
冒険家 ナサニエル
そうめんうまそうだけど仕事。

いってくまー。
(303)2006/07/29 12:42:47
美術商 ヒューバート
納得とかキムチとかもいいですな。
(304)2006/07/29 12:43:00
村長の妻 エレノア
そうそう、今夜 欧州に初参加してみようと思ってるんでおすすめ村があったら教えてくださいCO。
(305)2006/07/29 12:43:27
村長の妻 エレノア
そうめん頂くわね(つるつる)
(306)2006/07/29 12:44:23
双子 ウェンディ
納得?


納豆の事かぁっ!
(307)2006/07/29 12:44:25
美術商 ヒューバート
ナス君、働いておいでー。
(308)2006/07/29 12:44:34
美術商 ヒューバート
おや、納得ってなんでしょう(汗

納豆ですね。


欧州は、昨日、一昨日と短期いってきました。
バタバタとしてるうちに終わったーって感じでしたね。
(309)2006/07/29 12:47:11
村長の娘 シャーロット
いただきます♪

[つるつるつる〜]
(310)2006/07/29 12:47:36
村長の娘 シャーロット
短期は立ってる村にてきとーに入ってしまえばいいかとwww
ほとんどパッションだけですからね。
推理なんかできやしない。
(311)2006/07/29 12:48:45
村長の妻 エレノア
なれてない「カード村」を避け解けば大丈夫?

BBSだと悪夢と似た感じかしら?
(312)2006/07/29 12:50:32
村長の妻 エレノアは、エピに入るとアクション使わないなぁと思いつつ仕事へ。
2006/07/29 12:51:04
双子 ウェンディ
短期はコネが無いと入れないイメージがある…

そんな事無いのかな。
(313)2006/07/29 12:51:08
村長の娘 シャーロット
そんなことないですよ。<コネがないと入れない。
ただ、内輪ネタが多いのは事実かな…。

お母様、仕事頑張ってくださいねノシ
(314)2006/07/29 12:53:44
農夫 グレン
こんにちは、もうお昼ですね(苦笑)

>>短期人狼
あまり突飛な配役で無ければ、結構飛び入りで入っても楽しめますよ。
僕もよく村立てしてますから、もし機会があればどうぞ。
(315)2006/07/29 12:54:59
双子 ウェンディ
どっちみち夜は時間取れないからな〜

都合が良くて募集中の村があれば行ってみようかな。
(316)2006/07/29 12:55:29
村長の娘 シャーロット
グレンさん、こんにちは。お疲れ様でした。

四国だったら、村立てした時にメールがもらえるシステムありますよ。
欧州はどうかわかりませんが。
たまに昼に立ったりしてますよ。
(317)2006/07/29 12:59:26
美術商 ヒューバート
グレンさんはよく立ててますよね。

私も昨日一昨日で、やっとQPの意味がわかったことですし。
ちょこちょこ参加してみようと思います。今後は。
(318)2006/07/29 13:05:26
新米記者 ソフィー
こんにちは!
そうめんいただきますわ。

−つるつるとそうめんを食べている−

ふー、外は暑いのでこれが一番ですね。
(319)2006/07/29 13:06:00
新米記者 ソフィー
んー、ナサニエルさんはお仕事か。
またオーバーヒートしないといいんだけど。
気をつけてね〜。
(320)2006/07/29 13:07:18
新米記者 ソフィー
短期はあっと言う間にログが流れて寡黙になるからすぐ吊られるわw
なかなか慣れないわね。
10人以下ならどうにかなるんだけど。
それ以上だとダメねぇ。
(321)2006/07/29 13:08:16
美術商 ヒューバート
ソフィーさんおかえりなさい。

ホントに暑いですね。おじさんは辛いです。

欧州はキャラが少女マンガ&名前覚えきれず、はありました。
でも、慣れるとよさげです。
(322)2006/07/29 13:08:35
美術商 ヒューバート
確かに寡黙になってしまいます。
すぐに吊り計算とか、残りの数とか、出さないといけないので、なかなか、

つまりはぱっしょんですな。
(323)2006/07/29 13:09:41
村長の娘 シャーロット
欧州はキャラ可愛いですよね〜♪
キャラ多くて覚え切れないのはありますけど、お気に入りキャラはありそう。

短期はレギュが面白くて、それはそれで笑えるし。
結構いーかげんなこと言ってればいいんですよね、よーするに(ぇー
(324)2006/07/29 13:11:25
農夫 グレン
短期は、23:00開始が多いですしね。

僕は遅くまで参加出来ないので、半分、しょうが無いなぁって感じで21:00〜22:00前後開始の村を自分で立ててます。
(325)2006/07/29 13:13:24
農夫 グレン
週末の8/4に、欧州で

[村x4・聖x2・占・霊・狩・C狂・狼x3・公x1・天]

と言う感じの短期混沌村を立てるつもりです。最大4勢力かな(苦笑)。
寝落ち怖いから多分21:00〜22:00開始です。
(326)2006/07/29 13:16:50
美術商 ヒューバート
じゃ、今度はグレンさんのたてる村にぜひでかけてみることにしますか。

前の再戦企画では、そのまま何名かで短期にGOしましたが、
今回はどうかな?
(327)2006/07/29 13:17:19
美術商 ヒューバート
8/4は旅行の真っ最中ですな(汗

またの機会を狙ってみます。
(328)2006/07/29 13:18:01
双子 ウェンディ
わたしは21:00〜22:00前後でも厳しかったり…

まぁ、いつか時間を見つけて入ってみるか〜
(329)2006/07/29 13:18:08
双子 ウェンディ
ええっと…8/4日って何曜日…?
(330)2006/07/29 13:19:06
双子 ウェンディ
あ、金曜日か。
(331)2006/07/29 13:19:52
農夫 グレン
短期村昼・夕方開始も考えた事はあったけど、参加者がねorz

>>328 ヒューバート
短期ネタ村は不定期に開催しているので、機会があればどうぞ。
最近、ネタ村がエロ村になっている感じだけどねw
(332)2006/07/29 13:21:31
美術商 ヒューバート
グレンさんはエロいのか、そうじゃないのか、微妙な件……。
(333)2006/07/29 13:24:20
村長の娘 シャーロット
>>332 グレンさん
金曜時間あったら参加させていただきますね♪
ガチに疲れるとパッションでつりたくなってくるんですよねーwww
(334)2006/07/29 13:24:44
農夫 グレン
ネカマだと言われますが、中の人は男なので一般的なライン程度は嗜んでますよ。>エロ

僕自身の口からは、極端なエロや変態では無いと否定しますよ。ただ最近一部からは、マニアックだとは言われてますけどね。
(335)2006/07/29 13:31:06
村長の娘 シャーロット
ライン程度って一体・・・。
(336)2006/07/29 13:34:03
新米記者 ソフィー
嗜むっていうのが笑えるわねぇ。
面白いわw
(337)2006/07/29 13:36:13
農夫 グレンは、今から出掛けなんで……。[退席]
2006/07/29 13:43:46
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはー。

謎発言のグレンさんと入れ替わりだ…。
(338)2006/07/29 13:47:16
新米記者 ソフィー
こんにちは、エッタちゃん
おそうめん、まだあるわよ〜。
(339)2006/07/29 13:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おそうめん、いただきまーす♪
ありがと、ソフィーさん。
(340)2006/07/29 13:53:15
村長の娘 シャーロット
あ、ヘンリエッタ、こんにちは。
(341)2006/07/29 13:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさーーーーんっ!ハグ

赤ログが少ないけれど、ひとりごとが面白いね…。
(342)2006/07/29 14:01:20
新米記者 ソフィー
んーと、エッタちゃんは今回は狼を占えなかったわけだけど、なにか、用意していたネタとかあったのかしら?

−ペンをかまえている−
(343)2006/07/29 14:05:34
お嬢様 ヘンリエッタ
占い方法ですか…。
私のところへ太陽の御使いが下りていらっしゃったと知ったときには、考えていたのですけれど。

亀の甲羅を使うとか。
(344)2006/07/29 14:12:56
新米記者 ソフィー
ふむ、亀甲占いですね。
でも、最近は亀甲を手に入れるのも大変なのでは?
(そうでもないのかしら…)

前にその占いをやってる騙り占い師にあったことがありましたわ(笑
(345)2006/07/29 14:21:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5*5
>あとエッタ真?!とかねぇーよな?

やっぱりーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(346)2006/07/29 14:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>亀甲
ここらへんは田舎ですけど、旅商人さんにお願いしておくと、なんでも取り寄せてくれるんですよ。

えーと、お名前はなんと言ったかしら。
あのいつも緑の服を着ている人…。
(347)2006/07/29 14:25:51
村長の娘 シャーロット
あーっと、ごめんなさい。
今、短期に参加してましたwww(仕事しろよ
(348)2006/07/29 14:41:09
新米記者 ソフィー
あらま。
ワタシはそろそろあちこちに取材にいってきますね。
また夜に。
(349)2006/07/29 14:51:27
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんもまたノシ

私も研究室にこもりますね。
また夜に♪
(350)2006/07/29 14:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
今更ですが
>>7:83
>エッタちゃんはなぜメイさんのフォローしたのでしょう??

嬢狼なら、灰4に灰狼。
自分が真であることの証明はできないので、風ラインで狼ではないと断言できるメイにだけ言及。あとは占ったら人間だったとしか言えないよ〜
全員ラインが確実に切れていたら、4人とも狼ではあり得ない→嬢真まで持っていけたんですけどね。
ウェンの発言自体が少ないし、全員は無理。
(351)2006/07/29 15:07:02
お嬢様 ヘンリエッタ
7d途中までよんだ [しおり]

遊びに出かけてまいります♪
また後ほど。
(352)2006/07/29 15:09:59
双子 ウェンディ
あとで占ってもらおうかな〜♪
(353)2006/07/29 16:46:20
見習いメイド ネリー
皆様と入れ違い・・・でしたか・・・
(354)2006/07/29 16:55:58
双子 ウェンディ
あー ネリーお姉ちゃんお帰りなさい!
(355)2006/07/29 17:00:38
教師 イザベラ
ちょい寄り。
(356)2006/07/29 17:33:39
教師 イザベラは、誰もいないのかな?
2006/07/29 17:36:00
教師 イザベラは、今の内にちょっと落としとこ
2006/07/29 17:36:59
教師 イザベラ
ミッキーの速攻委任コミット流石、しっかりしてる。

ソフィ>>217
ちくと待って〜、後始末付けるから〜。

ソフィさん>>255
40日は、8/16 までに人集まればっ!
ダメなら、場所変えて年末だけど。

ヒュー>2006/07/18 16:01:16
「狼やりたかったーーーっ!!!」
 やりたかったーーーーーーっ!!!!
 
 しかも、狂信が紺乃さんで、ぴけさん狼だよっ!?
 
 わたしだったら、霊騙りは出さないで三潜伏だったかな。
 美味しくないし。
 霊を出す場合はライン勝負で、占い襲撃無しが好み。
 ここだと、占い騙りも出さないで全潜伏も面白そう。
 狂襲撃したら嫌だけど(笑
(357)2006/07/29 17:38:17
教師 イザベラ
↑通常だとね。
最初から1GJぶんのリスクは流石に厳しいかな。

ミッキー>2006/07/18 16:37:00
救済?

ミッキー>>18
……そいえば、村長さんの時も、もず村でも、ここでも黒く見てたんだっけ(笑
もず村は事情が違うけど。


ネリー>2006/07/18 17:18:18
「守護者メイド・・・」
 護衛メイドってSFコミックが確か。
 同じ作者のアンドロイドの話が面白かった……タイトルなんて言ったっけ?
(358)2006/07/29 17:39:22
教師 イザベラ
モー老>2006/07/18 17:30:26
「イザベラの中の人」
 まー、どー見てもしっぽ村と同じだし(笑


ヒュー>2006/07/18 17:50:29
 直球で良いんですよ。
 中隠しは、_no を封印して、orz 使ったくらい。
 
 やこさんが、OTL 使ったのと同じで。
 メイメイここで当ててたの。 凄いなぁ。


エッタ嬢>2006/07/18 21:35:07
 今度は処刑で!


ギル>2006/07/18 22:14:36
 がんばりたかったよ〜。
 お任せで、外れたけど。
(359)2006/07/29 17:41:16
教師 イザベラ
エレ>2006/07/18 22:56:50
 あとから、やれば良かったと(笑
 狼は潜伏して、狂は占いに回るだろうから。

エッタ嬢>2006/07/18 23:27:27
「ソゼ、ソゼと言われるとびくびくしちゃいますの。」
 これすっごく受けたよ。


>>1:160 正しくが重複してた on_

ヒュー>2006/07/19 09:02:03
「ウェンディがぴけさんかな?」
 今回は、ちゃんと判った(笑


ソフィ>2006/07/19 11:44:28
 orz
 アンカー前に投げておくはずだったのだけどね〜。
(360)2006/07/29 17:42:08
教師 イザベラ
リック>(*24)2006/07/19 12:28:02
 恐るべし(笑

ネリー>2006/07/19 14:55:41
「投票CO狼側で悪用」
 ってどういう事?

ヒュー>2006/07/19 16:09:03
「ミキはyek氏?」
 すごっ!
 何ヒットしてるのかな?

ウェン>2006/07/19 16:16:14
「シャンプーハットの上に肉まん」
 謎帽子だよね、あれ。

ソフィ>2006/07/19 18:59:57
「密室を作ってるんですねっ!」
 作ってるんですっ!
(361)2006/07/29 17:42:37
双子 ウェンディ
おわっ!先生の講義が始まったよ!
(362)2006/07/29 17:42:59
教師 イザベラ
ソフィ>2006/07/19 19:02:39
 ギャース>誤字
 MS-IME 学習効かせるとOS巻き込んで落ちてしまうので、第一候補で一発変換すると
 on_
 
 ってか、何故「河童」が「合羽」より優先順位高かったんだろっ。
 
 途中から誤変換が無くなったのは IME変えたから。
 ストレス無く変換できるのは良いねぇ。


ロッテ>2006/07/19 20:03:27
 原稿頑張れっ。
 
エレ>2006/07/19 22:55:38
 真か狼だよね。

リック>(*5)2006/07/20 00:51:43
「囁かねぇ」
 フィルタ忘れかぁ……
(363)2006/07/29 17:43:30
教師 イザベラ
ギル>2006/07/20 01:22:24
「ナサがブルベリさ」
 やっぱし、それに引っかかっちゃった?

ギル>2006/07/20 02:07:45
「何に相槌」
 アクション誤爆ですよ、きっと。 相槌が一番上だからラジオボタン忘れると。

リック>(*11)2006/07/20 06:36:17
 この口調なら判る!
 ぺりさんだ。

リック>(*12)2006/07/20 06:49:09
 わたしは、エレノア守り。
 ロッテはまだ惜しくないし。

ってか、ミッキーさんどうして >>2:132 の勘違いしたんだろ???
(364)2006/07/29 17:44:17
教師 イザベラは、↑何となくらしくないなと。
2006/07/29 17:44:51
教師 イザベラ
Σ 見つかった!
(365)2006/07/29 17:46:08
双子 ウェンディ
見つけちゃったぁ♪
(366)2006/07/29 17:47:00
教師 イザベラ
(全部投げたら、また離席するよ)
(367)2006/07/29 17:47:34
双子 ウェンディ
(あいあいさー)
(368)2006/07/29 17:48:45
教師 イザベラ
ロッテ>2006/07/20 09:33:23
「守護者と占い師と霊能者の盾」
 そのまま吊ろうとしないでよ〜(笑

ネリー>2006/07/20 09:49:59
 サイコロかぁ(笑

エッタ嬢>2006/07/20 10:10:48
 誤変換からは卒業したもんっ
 (まだタイプミスってのは有るけど)

エレ>>2:198 「ネタ」でしたねぇ(笑

ステラ>2006/07/20 15:53:29
 わたし便利に使わせて貰ってましたよ。
 水増しだとは思わなかったし。

リック>(*50)2006/07/20 17:02:09
 そのまま行かせるのは流石に……。
(369)2006/07/29 17:48:49
教師 イザベラ
ミッキー>(351)2006/07/20 17:02:21
 いいの、守護は聖痕者で。

ウェン>(*57)2006/07/20 17:36:02
「回避COした人は間違いなく偽になるの」
 どんなに怪しくても構わないのに。
 一日生き延びるだけで万歳です。

ウェン>2006/07/20 18:05:03
「ミッキーさん!わたし狼じゃないよ…!/…何故黒判定?」

ウェン>2006/07/20 18:08:08
「モーガンさん!わたし狼じゃないよ…!/なるほど、2人とも偽者かぁ…」

墓下騙りも許してもらえない(笑

ウェン>2006/07/20 18:51:27
「エレノアさん守護者だってー!」
 大げさだなぁ。
(370)2006/07/29 17:49:25
教師 イザベラ
確定黒だとお墓で遊べないよね。
そのぶん、心おきなく応援は出来るけど>ウェン


ウェン>2006/07/20 19:54:50
「するまでも無くイザベラさんは丸分かりだけど…」
 ウェンだって丸わかりだもん、わは

ネリー>2006/07/20 21:41:22
「私が死んでも・・・変わりはいるもの・・・」
 パメさんだっ!

ギル>2006/07/21 00:12:29
 うんうん、そうそう。

エッタ嬢>2006/07/21 08:09:10
「今回は出張の予定が入る人がいませんように」
 これもあったね。
(371)2006/07/29 17:50:20
教師 イザベラ
三日めー。
ナス>灰活用。 肺活量。
 促せないんだよね、独り言。 あれ好きなんだけどね、わたしは。


モー老>(*5)2006/07/21 12:24:34
 面白すぎですっ(汗
 
 ってか、いつか吊ろうと。


エレ>2006/07/21 12:27:51
 発言pt は、1000pt 意外に変更できないですよ?

メイ>2006/07/21 13:00:48
「ナサ先輩から攻撃が!!」
 黒より攻撃っ
 わたし希望先当てにしないなぁ。
 自分狼の時もそれほど操作しないし。
 狂だとしたけど。
(372)2006/07/29 17:51:22
教師 イザベラ
グレ>2006/07/21 13:17:35
ミキ>2006/07/27 18:24:31
 本当なら、事前に調べて貰いたいのですけどね、システムに関しては。

 PP RP は色気無いなぁ。
 陸の孤島なのに馬車とか隣村とか出てきてるし on_
 打ち合わせ村じゃないから仕方ないけど。

ウェン>2006/07/21 14:08:23
 おもろ可愛い♪

ギル>2006/07/21 14:09:55
 Σ 毒蝮!??

ラッセ>>173 「%のあれ」
エレ>2006/07/21 14:32:44
 「あの数字」
 ツールはDポにも鳩をのページからダウンロード出来る筈。
 BBS向けに改造して使ってみたけど、発言量やアンカーの特性などから、あちらでは傾向つかむのに十分な情報は取れないみたいでした。
(373)2006/07/29 17:52:06
教師 イザベラ
↑ ヒプノス騙りフィルターや、審問フィルターも公開中。

みんなで、にゃ〜にゃ〜いって下さいな。
(374)2006/07/29 17:53:13
教師 イザベラ
エレ>2006/07/21 14:49:48
 アンカーからポップアップっというのは?
 ソースには、title="〜" が付いてないけど、何か設定すると出てくるのでしょうか。

ウェン>2006/07/21 14:54:14
 NTカーネルじゃないと、JE動かないみたい。

エレ>2006/07/21 16:32:49
 確かソフィーさんが使ってたのをパクりました。

ウェン>2006/07/21 16:57:16
 見えてるんだよね。
 狼さんも、霊能者さんも、占い師さんの最後の判定も。

ウェン>2006/07/21 17:04:06
 bBに至る病
(375)2006/07/29 17:54:16
教師 イザベラ
四日目のお墓おもしろ〜い
声優さんとか、ドラマとか。

ウェン>2006/07/21 19:08:55
「でもやっぱりわたしは吊るされたままっ!(涙」

 ウェンは埋葬されてるよ >>3:21
 ネリーさんとエレノアさんはは襲撃だから遺体無いし。

ラッセ>2006/07/21 19:40:31
 悩んでるね。
 爺のは覚えてて吊ろうと思ってたけど、ラッセのは忘れてた(汗

>>4:22「ダニエル、雷(いかずち)、セバスチャン、.豆腐、おちょこ、暖簾、仲居、丁稚、三太夫・・・とまあたくさんいただきました」
 メイさん、CNは?
ロッテ>2006/07/27 17:01:45
 三太夫で決定かぁ
(376)2006/07/29 17:55:24
教師 イザベラ
メイ>2006/07/21 22:34:03
「地雷設置するなら今日かなと・・・」
 無駄遣いだと思う。
 共占いだと勝率下がってるし。

ギル>2006/07/21 23:05:20
 ど真ん中だったね>ナサ
 結社とは思わなかったけど(予想してなかったし)

ロッテ>2006/07/21 23:26:17
 オフ会、堪能できた〜?
 村とオフが重なると大変そうだね(笑

ヒュー>2006/07/22 00:45:36
「メイの前歯」
 これが一番のヒット。

ウェン>2006/07/22 09:23:43
「エレノアおばちゃん」
 リック・ウェン・エレノア・ロッテ・アーノルドで家族だと思ってましたCO。
(377)2006/07/29 17:56:07
教師 イザベラ
ウェン>2006/07/22 12:44:59
 東京村はyekさんも。
 あともう一人居なかったかなぁ?

ウェン、>> * アンカーは赤からしか使えないみたいだね。
エピローグや墓からも使えると嬉しいのに。

ウェン>2006/07/23 09:49:26
「まずっ!」
 自分で作ったんだね。 塩と砂糖って伝統の間違いだろうか。

ナサ>>4:91 ブルベリさんに見える罠

ギル>2006/07/23 10:11:45
 「潜狂」
 おぉ!! 燃える展開。

ソフィ>2006/07/23 10:47:33
 おっと、的を射るの突っ込みが
(378)2006/07/29 17:58:16
双子 ウェンディ
>>377一番下
プロローグでそんな感じがして迷ってたCO。
エレノアおばちゃん、凄い心配してたもん!
(379)2006/07/29 17:58:18
教師 イザベラ
してたよね、心配。


ウェン>2006/07/23 12:02:23
「占い師COしなかったら」
 あの状態だから、潜伏狂でも良いじゃないと思ったけど。

エッタ嬢>2006/07/23 14:22:39
「誤字誤字(爽」
 あ〜、気がついてなかったぁ。 (爽 が出てるじゃない。

>>4:185 にもっ「5.5:4.5」 あっはっは(爽

エレ>2006/07/23 16:58:58
 ヒューの女性ばかりへの突っ込みだし、ネタにそんな事言われても(苦笑>占い先襲撃

エレ>2006/07/23 17:17:38
 ナサニエルが好みそうな妙齢の女性はソフィーさんしか居ないじゃない。
(380)2006/07/29 18:01:20
教師 イザベラ
ウェン>2006/07/23 17:23:33
「エロいお兄ちゃんに埋葬」
 ここで気付かずに埋葬してって言ってたので、
 志村後ろ後ろ状態で、いつ気付くかと見てたよ。


グレン>2006/07/23 17:55:30
「昨晩は酒飲んで寝落ちで今朝も寝坊し」
 ゲーム外事情だけど、言い換えりゃ良いだけだし、それで白黒とかは考えないなぁ。
 システムメタとかだと嫌いだけど。


ネリー>2006/07/23 17:57:39
「べ、別に」
 キャラ変わっちゃった(笑


エッタ嬢>2006/07/23 18:05:11
「…●がないのです。」
 切ないね。
(381)2006/07/29 18:02:47
教師 イザベラ
リック>(*0)2006/07/23 18:14:51
 狂真の組み合わせだし、普通ギリギリまで放置だよ、C狂でもないし。

リック>(*1)2006/07/23 18:17:59
「ラッセルがシャロの相方でしょ?」
 そう?

ナサ>2006/07/23 19:00:29
「マジで」
 これが、マヂでだったら。

エレ>2006/07/23 20:26:30
 うみうしは……
 美味しいのそれ?

リック>(*2)2006/07/23 20:52:42
「そういや…エッタ狂で確定していいんだよねぇ…?」
 襲撃対象選定理由がぜんっぜないのはどうして?
(382)2006/07/29 18:03:45
教師 イザベラ
ちょっと赤が寂しくて残念。

リック>2006/07/23 20:55:19
 う〜ん、さすが。

ステラ>2006/07/23 21:09:46
 お墓なステラさんかわいいなぁ、もぅ

ステラ>2006/07/23 22:04:38
「ペンギンだあ?」
 ほんとっ、ステラさんがペンギンに見えるっ!!

ギル>2006/07/23 22:28:56
「15人村で最初から2GJのハンデからスタート」
 そいや、人数多かったね。
 痕一人増えて、試験壱なら、ダブル狂人さんだったのに。

って、ロッテってば今回すっごく男前さんだった。
前と、別人みたいなのは役職のせいなのかな? 独り言の方針整理もしっかりしてて感心しながら読みました。
(383)2006/07/29 18:05:36
教師 イザベラ
ヒュー>>5:111
ほぅ、逃げたら処刑か(ニヤリ

ギル>2006/07/24 07:28:31
 C国だと即吊りが多いから……
 そいや、狂信仕様だっけ。

ヒュー>2006/07/24 08:18:21
「あとでリックを」
 それは、描くってことでFA?


リック>(*10)2006/07/24 09:44:46
 判らないなら【連続襲撃の方が良かった】のに。
 リックだけで回避しきれるか……は、ちょっときつそだけど。

ロッテ>2006/07/24 10:22:43
 ●ウェンは、生け贄避けね。
 疑いじゃなくて。
 ●は白、▼黒が理想だし。
(384)2006/07/29 18:06:09
教師 イザベラ
エレ>2006/07/24 10:56:33
 誤変換が妙に下にマッチしてて怖いくらい。

ソフィ>>5:202
このあたり、確かに変更した予想と中身違うっぽい。
でも、だとすると行き先はって事に(笑
ヒューさんに気付いていなかったからね。

エレ>2006/07/24 12:59:12
 ベム、ベラ、ベロですかっ!!
 (遅っ)

リック>(*24)2006/07/24 13:04:43
「こっち側的にはしんどい」
 これって、多忙なら村人可って事から?
 
 う〜ん、けどグレン怪しかったけどなぁ。 わたしだけ?
 白さが解らん(悩
 村人誤吊りしそう
(385)2006/07/29 18:07:07
教師 イザベラ
エッタ嬢>2006/07/24 13:16:55
 狼→狂の連携取れないから襲撃即偽とは思っていなかったし、ギル・嬢単体で見るとね。 まぁ、わたしはだけど。

ナス>2006/07/24 14:04:42
「狼は脳みそ三つある」
 そいや、ぱっ村で嵌ったっけ(遠い目


ベラ>2006/07/24 15:02:33
 ここかぁ、最初にギル=紺乃さん出たの。

モー老>(*35)2006/07/24 15:37:53
 襲撃先は嫌がらせかっ!!

ベラ>>5:11 の「無駄と分かっている手」はメイ占いの事だったんだけど、ちゃんと伝わってましたよね? > ロッテ
元々使う気はなかったとは思いますけど。
(386)2006/07/29 18:07:47
教師 イザベラ
ロッテ>2006/07/24 15:55:03
 わたしの時は死ぬこと考えてなかったし、じむなら何とかなるんじゃないとも思ったけど……げるとさん吊っちゃうなんて(泣

リック>(*64)2006/07/24 16:59:48
「ええええええ!?」
 バレてないのが不思議なんだけどっ

ミッキー>>6:9
「99.9%」
 0.1%はっ(笑
 そこまでパッソンな御仁さすがに居ないって。 もう一桁くらい下で。

エッタ嬢>2006/07/24 17:50:20
「素直すぎるよ… メイ…」
 ね〜?

ギル>2006/07/24 18:14:26
 周囲との落差が(つ-T
(387)2006/07/29 18:08:41
教師 イザベラ
ナス>2006/07/24 18:16:04
「和菓子まくまく」
 既に、中身隠してない!

エレ>2006/07/24 18:30:41
「マルチQP村!?」
 欧州の多QP村探してますっていうのはココからかぁ。

ナス>2006/07/24 18:57:15
「沢山だが」
 おぉ!! 盲点。

「4日エピ」 17時ちょい過ぎコミットね。

ナス>2006/07/24 19:13:44
「…なしたんすか?オッサン」
 いじり倒しサイコー!
(388)2006/07/29 18:09:31
教師 イザベラ
ネリー>2006/07/24 20:42:30
「中身・・・ばればれよね・・・」
 推定娘ってそういうことかぁ。 わたしも、C822村パメからの予想だったし。

ステラ>2006/07/24 21:26:17
「てことは寝乱れた姿か?」
 スゲーぜっ!!

ロッテ>2006/07/24 22:01:05
「ラッセル村側だったら、エピでハリセン100連発」
 協力しますよ。
 でも、非宣言なんて誰も信じないって。 特に狼側はっ!

エッタ>2006/07/25 03:57:48
「狼にも」
 真の可能性は偽より多めでも手数足りてたし。
 狼にもは(笑
 「生き残ってラッキーざま見ろ」って位に思えばいいじゃない。
(389)2006/07/29 18:10:05
教師 イザベラ
エッタ>2006/07/25 04:03:22
「ギル狂の予想はしていなかった」
 だね。 真って思ってたみたい。
 どちら襲うって相談してなかったのは何故だろ?

ナサ>2006/07/25 09:03:48
「コミットローラー無理」
 ランダム2連ならコミットしていいけど。

ナサ>2006/07/25 09:26:32
「ギルギルとニーナ」
 Σ 浮気っ!!

ナサ>2006/07/25 10:39:02
「御稚児さん専門」
 思ったから、リック予想
(390)2006/07/29 18:10:40
教師 イザベラ
メイ>2006/07/25 12:27:32
「真占襲撃の可能性」
 だって、真狂じゃわかんないよね?
 だから、霊真狂予想より、占い真狼で、故に襲われなかった方が偽予想って言う論拠かって訊いたのに。

ロッテ>2006/07/25 12:57:20
「別に悪手じゃないよー」
 この場合は、結果的に絞り込めるパターン数は変化してないしね。

モー老>(*3)2006/07/25 13:56:26
「Mでエロいナサニエロはブルベリさん」
 引っかかってるなぁ(汗
 中ステ成功しすぎっ!!

エレ>2006/07/25 15:14:44
 メンテ夕方までは続かないだろう予想。
 つまり、メンテが終わった直後に更新って事だから、48-メンテ時間想定でしたよ。
(391)2006/07/29 18:11:22
教師 イザベラ
ロッテ>2006/07/25 16:05:15
「幾らなんでも初日からローラーかけるわよ」
 ウェンが黒出したら?

エレ>2006/07/25 16:58:18「結局誰がLWって思ってる」
エレ>2006/07/26 22:18:42「誰を黒く」
 メイとラッセが人、故に騙り能力者か残りがLW
 
 そうそう、コミット反対はモー老真の場合のことを考えてです。
 彼が真だったら、灰中の潜伏狼はその事実を知っているわけだから、ローラー中の言動で知っていると言う事が漏れ出るかもしれないじゃないですし。
 その為の時系列変化を観察したり、突っ込み合いする為に、スキップしない事が必要だと考えていたわけです。
 
ミキ>2006/07/27 20:43:00
 状況的に▼モー老外しだけは却下です。
 絶対!!
 そんな止まれる位だったら、▼モーガンしてますよ。
 止まれないから手順を模索したのですから。
(392)2006/07/29 18:12:03
教師 イザベラ
ソフィ>2006/07/25 21:04:37
「鈴虫w」
 きっと啼くだとおもー
 その後マトリックスバリのアクションシーン!

ギル>2006/07/25 21:44:35
「素直に▼モーガンでいいじゃねーか」
 順番の問題ね。
 趣味の問題でも絶対!

ギル>2006/07/25 21:58:52
「完全に繋がったけ?」
 ライン捻りは灰狼居ないから。

エレ>2006/07/25 22:46:06
「慎重に▼嬢なの?」
 BBS13戦中、占霊真贋を自力で両方とも見抜けたのは一度だけだしね……。
(393)2006/07/29 18:12:46
教師 イザベラ
ギル>2006/07/25 22:51:29
 ミッキーの判定見たときは真だとは思ったけどね……。
 ほら、某村で(泣

ヒュー>2006/07/25 22:51:42
ソフィ>2006/07/25 22:53:22
 「リアルで」こそりだったんですよ。
 ウィンドウ小さくして、画像off して、文字色も淡くして(汗

ロッテ>2006/07/25 23:51:01
 絶対の二択を迫られたら、▼モー老しかないですけど。

エレ>直感
 直感だと、ミッキーの判定出た瞬間にミキ真じゃないかと。

7日目>
「お小遣いの為」
 黒い陰謀!
(394)2006/07/29 18:13:22
教師 イザベラ
人狼だけに。 そして、お墓が充実してて良い感じ。

ギル>2006/07/26 22:55:57
「▼エッタの次はどうせ▼モーガンだろ」
 だね。
ミキ>2006/07/27 17:37:48
 無いッスよ。 嬢穀の判定を崩せるほどの物はないし。

ミッキー>2006/07/27 15:23:46
「僕真霊能を」
 でも、エッタ偽を言う人も居なかったかと(メイさん以外は)
 やっぱり、手数が足りているのがジャンプを躊躇わせたのでしょう(少なくともわたしは)、16人のバランスは流石だと思いましたよ。

ミッキー>2006/07/27 17:20:06
「騙りの先走りCOだーー」
 それはない。
 メイ人決め打ちだし、騙りなら流石にあれはない。
(395)2006/07/29 18:15:33
教師 イザベラ
ステラ>2006/07/27 17:45:44
 怒らない怒らない。
 (すっかり妖怪人間に……)

ナス>2006/07/27 18:07:49
 え〜あるじゃない。
 狼に恐れおののいて、無謀な抵抗して結局屠られて全滅するって。
 

ミキ>2006/07/27 19:54:18
【弱肉強食炒め】
 名前が!!!
 
 三竦み炒めはっ(食べたくない
(396)2006/07/29 18:16:12
教師 イザベラ
ラッセ>2006/07/27 21:57:13
「エッタがこんなところで」
ロッテ>2006/07/27 21:57:50
「ヘンリエッタさんとメイさんの名前、何度お間違えになりました?」
 何回だろ。
 imo758 さんが居たら数えてくれそう。

ヒュー>2006/07/28 09:25:27
「怪しくするのが仕事」
 それわたしはやめて欲しい。
 地雷なんて無駄だし、ノイズになるし、騙られて信頼負けもつまらないし。

ギル>2006/07/28 09:35:27
「白いのが仕事」
 さすが、ギル。 好きだよこんな考え。
(397)2006/07/29 18:17:20
教師 イザベラ
ナス>2006/07/28 09:54:05
「黒いもんは黒い」
 だよね。
 怪しいは怪しい、怪しくないは怪しくない。
 

メイ>2006/07/28 16:50:33
「いつ作ったんでせうか」
 メンテで延長になったときにつくってて、pt不足で投下できなかったので、今日の分をご飯食べながら足して、投げようとしたら色々都合で遅くなりました。


ってわけでいったん離れます。
(398)2006/07/29 18:18:39
教師 イザベラ
次は夜にまた来るよ。

(ナサニエルのハリセン何回だったんだろう?)
(399)2006/07/29 18:21:25
双子 ウェンディ
お疲れさまです〜
(400)2006/07/29 18:23:29
双子 ウェンディは、教師 イザベラに手を振った。
2006/07/29 18:23:43
新米記者 ソフィー
こんこん♪

ふー、ptが増えているわね。
といっても、31日の17時までエピなのね。
使い切る人は使い切りそうねw

>イザベラ先生
時間よりも、「ソフィー>>0:00上独り言」とかかいた方が発言の近くに飛べるのでいいのですわよ〜。

コメントおつかれさまですわ。
(401)2006/07/29 18:42:24
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん、ずっといたの?(笑
(402)2006/07/29 18:42:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary