人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、隠者 モーガンに投票した
隠者 モーガン は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)
教師 イザベラ は、隠者 モーガンに投票した
学生 ラッセル は、隠者 モーガンに投票した
学生 メイ は、隠者 モーガンに投票した

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
死亡
p_ta
3/4
0/0
0/0
75%
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
randy
1/2
0/1
0/0
33%
農夫 グレン
村人
生存
yayuku
2/5
0/0
0/0
40%
隠者 モーガン
人狼
死亡
1qaz2wsx
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
kazumix
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
村人
死亡
moonless
2/2
1/1
0/0
100%
双子 リック
人狼
死亡
hyperion
0/1
0/1
0/0
0%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
picket
1/1
0/1
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
rowone
2/4
0/0
0/0
50%
教師 イザベラ
村人
生存
mikari
1/3
0/1
0/0
25%
学生 ラッセル
村人
生存
limremon
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
結社員
生存
marimo
2/3
0/0
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
死亡
zeque00
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
狂信者
死亡
kon0no
2/2
1/3
0/0
60%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
fraw
2/3
0/0
0/0
66%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
bB04
1/2
1/1
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
霊能者
死亡
yek
2/5
2/3
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
はい、お疲れ様ー♪

皆さん、ありがとうございました☆
(0)2006/07/28 17:01:23
村長の妻 エレノア
おつかれさま〜
(1)2006/07/28 17:01:37
双子 ウェンディ
お疲れさま!
(2)2006/07/28 17:02:01
村長の娘 シャーロット
やっぱり、相方まりもさんか(苦笑
(3)2006/07/28 17:02:08
教師 イザベラは、あれ? ……夜が明けていない?
2006/07/28 17:02:33
双子 ウェンディ
明けてるよぅ。
(4)2006/07/28 17:03:16
学生 メイ
おつかれっすー。
(5)2006/07/28 17:03:18
学生 メイ
相方COの件はスミマセンでした。
それではログ読んできます。
(6)2006/07/28 17:04:46
教師 イザベラ
あれ????
何っ、今の!!!!

pt が、1001pt 、act 25回、飴1に回復して、8日目だったのだけど。
(7)2006/07/28 17:05:09
村長の妻 エレノア
落ち着いたことだし後は真面目にお仕事〜
また夜にノシ
(8)2006/07/28 17:05:32
冒険家 ナサニエル
はいお疲れ〜。
や、爺さん良く頑張った。前のめりでどMとか最高だ。

まー、墓下はかなりだらだらっすよw
(9)2006/07/28 17:05:53
村長の娘 シャーロット
うわー!!!全然当たってない!!!

当たってたの、メイ、リック、ウェンディ、イザベラ先生、グレン、ヘンリエッタだけか!!

ナサニエルとミッキーとギルバートが墓下いても当たらなかったのが悔しい・・・!!

ヒューバートは話の内容から判ったけど。
(10)2006/07/28 17:06:40
村長の娘 シャーロット
私もログ読んできますー。
(11)2006/07/28 17:08:20
教師 イザベラ
3000pt ……エピローグ?
ソゼは?

勝ったの??
(12)2006/07/28 17:08:59
冒険家 ナサニエル
>>7
それ多分、補給がコミットより先に処理されたんじゃないかと。
とりあえずまー、ログ読んでくるっすわ。   
(13)2006/07/28 17:09:11
教師 イザベラ
え……と????

最終決戦をも覚悟してたんだけど……。
なんだか、狐につままれた気分。
(14)2006/07/28 17:12:02
冒険家 ナサニエル
狐につつまれるとかどうっすか?
[九尾の狐連れてきてしっぽをもふり。]
(15)2006/07/28 17:14:34
教師 イザベラ
……え〜っと、わたし……審問初勝利……なのかな?
これで。


終わる可能性のほうがやや強くても、ほぼ五分五分って思ってたから、まだ実感がない。


……とりあえず、昨日喉もメモも切れてから連投していた、独り言の続き投げておきます。
(16)2006/07/28 17:22:04
双子 ウェンディ
やっとプロローグと1日目読み終わり…
独り言だけなのに凄い時間かかるよ…
(17)2006/07/28 17:22:21
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル>わぷっ。 ……夏だし暑いよ。
2006/07/28 17:24:42
教師 イザベラは、双子 ウェンディ>いいなぁ、狼さん。
2006/07/28 17:26:33
ごくつぶし ミッキー
おつかれさまでした。

信用のない霊能者のミッキーです。

狼とかなったらCN鼠にしようと思ってました。

どうもみかりさんにはロックオンされるんですね。困ったものです。
(18)2006/07/28 17:30:02
教師 イザベラ
<独><中>
言葉の上では真っぽくはありますが、状況証拠が揃っていることより、このままで問題ないですけどね。 決め打ちなんて出来る状況ではありませんし。

いずれにしても、真に知らなくても、知らない騙りでも処刑します。 幸いにも対抗の状況真が強いですので、真のうっかりか、知らない騙りだとは思いますけど。

とはいえ、五分かなぁ……
</中></独>
(19)2006/07/28 17:30:34
教師 イザベラ
<独><中>
ラッセルさんの中の人へ

人名の取り違えは堪忍。 ラッセだけに限らずね。
投稿する前に、よく見直して欲しいな。

そんなんじゃ、ボムの悪夢や、カタリナ狂の村は乗り切れませんよっ。
(乗り切らないで良いって)


らっせるの言葉は、肯定なのか否定なのかいちいち確認しないとよく分からないのも難しいなぁ。
</中></独>
(20)2006/07/28 17:32:06
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ>
ぴけっとさんだったのね。あんまり誰かって考えなかったけど可愛かったのだ。
(21)2006/07/28 17:33:58
ごくつぶし ミッキー
そしてrowanさんにも疑われている罠。
でも今回は生存勝利しそこねましたね。

p_taさん、エレノアさんでしたか。
ゲスト参戦ありがとうございました。
ラッセルの高知弁っぽいのが四国で重なって
そうかな、なんて思ってしまいました。
(22)2006/07/28 17:36:23
教師 イザベラ
>>18 判定出るまでは、爺-嬢でしたね。
ただ、あまりにも状況真が強かったのと、真よりの嬢に繋がったので。
でも確信にまでは……。 5分やや、真よりまでにしか。


大体、わたしの能力者真偽の精度は1割程度ですから(苦笑


それと、自分も、6:4 とかいってて、あれはないと思いましたよ。
(23)2006/07/28 17:37:30
ごくつぶし ミッキー
そしてメイさん……中の人まりもんじゃんか。

偽決め打つなーーー。wwww
(24)2006/07/28 17:37:59
美術商 ヒューバート
お、遅れてしまって!
す、すみません!!


子猫が熱だしてーーーっ!!

大したことはないのですが!


また夜!ゆっくり!夜!!
でわ!!
(25)2006/07/28 17:38:02
双子 ウェンディ
>先生(17:26:33)
全然良くないっ!うわーん!
(26)2006/07/28 17:38:57
教師 イザベラ
<独><中>
全員>

しっかり見ているから・喋るから・落ち着いているからソゼ憑き?

ふ〜ん(上目遣い ←どうやら、気に入ったらしい
</中></独>
(27)2006/07/28 17:39:02
ごくつぶし ミッキー
>>23 イザベラ教授もとい、みかりん

あれは数字が細かかったからネタで振ってみたのだけど、どう来るかな、と思ったら
「お前も言ってるやんけ」と来ましたね。

はい、確かに言ってました。

でも有効数字一桁と二桁は意味だいぶ違うし思うよー。
(28)2006/07/28 17:40:05
教師 イザベラは、双子 ウェンディ>>26 一緒に狼さんやりたかったなぁ
2006/07/28 17:40:40
学生 メイ
おお、狂人襲撃だったとは・・・。
エッタちゃん、ごめんよ。

そしてロックオンしてしまったミッキー。
申し訳ない・・・。
(29)2006/07/28 17:41:00
学生 メイ
深夜来られたら来ますー。
(30)2006/07/28 17:41:31
ごくつぶし ミッキー
>>23つづき みかりん
5.2:4.8というのはその5:5に近い「微差である」ことが主題なんだろうね。

これが6.3:3.7とかだったらもっと突っ込んだかも。(もちろんネタでね)
(31)2006/07/28 17:42:18
教師 イザベラ
>>28 違いますか?
ゼスチャーの代用品に過ぎないんだから、ほんの少しってニュアンスが伝わればいいと言う事だったんですけど。

6:4 ではそれなりに傾いているという印象じゃないですか。
(32)2006/07/28 17:44:15
双子 ウェンディ
ヒューおじちゃん>>3:46↑↑↑
>そしてそうなら、狼だったらもっと……。
だからわたしはそんな凄い人じゃないってしょっちゅう言ってるのに……(涙
(33)2006/07/28 17:44:31
教師 イザベラは、ごくつぶし ミッキー>>31 すれ違い _no|||
2006/07/28 17:45:15
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート>>25 子猫は熱出すよね……落ち着いたらまたね。
2006/07/28 17:47:00
冒険家 ナサニエル
5.0001:4.9999くらいで(何)
(34)2006/07/28 17:47:33
美術商 ヒューバート
熱みながらも、気にしつつーー

って、そっか、よく見れば、ギル紺ちゃんじゃん。
そっか、エロいし!そっか!納得!

ばたばたばた・・・・・・
(35)2006/07/28 17:52:10
教師 イザベラ
<独><中>
まぁ、狼の時は C676村樵への評価を元に、そこら辺りの演出は加えましたけど。
(例えばC827村の年とか)

でもね。
ただ、手強そうだから狼だなんていうのより、きちんと言葉を吟味した方が楽しいと思うんだけど……。
あくまでもわたしの考えですけど。


それと、できるだけうっかりがないように投稿前に吟味し直して貰えると嬉しいです。
一度や二度ならいいけど、全編というのはちょっと泣きたくなるから。

名前間違いとか、仮定と実際の取り違えとか。
確認とか脳内変換のかの手間が〜〜〜〜(しくしく
</独></中>
(36)2006/07/28 17:52:18
農夫 グレン
お疲れ様でした。 参加不定期ですいません……orz 
まさか梅雨明けがこんなに遅れるとは思いませんでした。次回からは天気予報の確認は重々します。

そしてゲーム的にメタ白で最終日まで残ってしまったと思います。その点は狼側からはアンフェアだったと認めます。

おまかせだったんですけど、役職引かなかったが不幸中の幸いでした。

一応、僕自身は無事です(畑は崖崩れで駄目になってしまいましたけど)。
復旧作業の雑と長雨の所為で少々仕事が押していますので失礼します(ペコリ)。
(37)2006/07/28 17:56:39
ごくつぶし ミッキー
グレンさん>
オツカレサマでした。

天災にも負けずに参加してくれてありがとう。
リアル大変なのは透けてたから早めに占いか吊りにして楽にしようとしたのは確かですが。

白くて吊りようがなかったみたいですよ。
(38)2006/07/28 17:58:44
教師 イザベラ
<独><中>
そのあたりが素敵なのは、agitatorさんや、379さんとかですね。
またご一緒したいです。

この村の中で、そういう姿勢の点で好感度が高いのは、ギルさんかな。
次いでロッテ嬢。
二人とも男前っ♪

ウェンちゃんは可愛かった。 そして、わかりやすかった(笑
いいなぁ、あんな可愛いキャラやりたいな。
</中></独>
(39)2006/07/28 18:11:51
双子 ウェンディ
>>39
いやいや、地上にいる間は口調がバラバラだったから…
墓下ではりーざそのままだったし……orz
(40)2006/07/28 18:15:39
教師 イザベラ
ふらぅさんは今回、電気羊村と精霊村との掛け持ちで全力投球出来てなかったのかな?
最初、時間とキャラからナサ=ふらぅさんって予想だったのだけど、エロいからブルベリさんに予想シフトしちゃいました。

そして、ふらぅさんが電気村と同じソフィーさんににシフト。
ミスリードだったね。

randyさんは、momizitukiさんですよね。
実は、メイさんかと(汗っ


ん〜、グレン白い?
わたしにはそんな風には全然思えなかったし、メタ白って何処が?

思考が深まった様子を見せない人は怪しく思いますよ。
狼は知っているのだから、灰にしろ、能力者にしろ、深化する思考というものが人間要素だとわたしは捕らえていますので。

人決め打ちするのも、情報を求める姿勢と、深化する思考を感じられるかがベース。 
(41)2006/07/28 18:20:07
教師 イザベラ
>>40 え〜、でもかわいかったよ〜。

わたしってどうにも、素直にかわいくなくって、意地っ張りなキャラになっちゃうんだよね。

しっぽ村のぱめらとか、E108村のフリーデルとか。
(42)2006/07/28 18:24:14
美術商 ヒューバート
いや、だから、エロ=ブルベリってのは、絶対間違ってるんだってば!

そんな方程式ないから!

(こそこそこそ
(43)2006/07/28 18:32:12
冒険家 ナサニエル
半分は掛け持ちが理由だけど、もう半分は前回喋りすぎて「こんなに議事録長くなるならもう参加しねぇ。」って声がかなり出てたから、意図的に抑え気味というか、量的寡黙・内容多弁を目標にしてたね。
(44)2006/07/28 18:33:27
冒険家 ナサニエル
グレンメタ白は時間の関係でしょ?
多忙さんは村人希望出していいことになってたから。
(45)2006/07/28 18:35:32
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル>>45 そういう事。
2006/07/28 18:38:17
双子 ウェンディ
ふーっ
読み終わった〜
(46)2006/07/28 18:40:30
学生 ラッセル
はつさんかですみませんでした。。。orz
(47)2006/07/28 18:43:44
学生 ラッセル
連戦のためルールも知らず。。
名前も覚えれず。。。。お荷物でした。
すみませんです。
(48)2006/07/28 18:45:40
美術商 ヒューバート
ラッセル君はかなり盛り上げてくれた功労者ですよ。
(49)2006/07/28 18:46:39
学生 ラッセル
それでは帰宅します。
明日の論戦が無くてよかったです。
サイコロ振って決めるところでした・・・・
(50)2006/07/28 18:46:48
学生 ラッセル
ヒューバートさん>
そう言ってくださるとありがたいです。
お呼ばれしただけに・・早くに占われて墓行くつもりだったんですけどね・・・

ろんうるくんの代わりぐらいは務めれたらいいなって感覚でした。

僕自身はいつもの僕でしたしなんにもしてませんよ・・実際は。
(51)2006/07/28 18:50:53
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート>>43 ヒューは確かに。 F177村パメには当てはまってたなぁ
2006/07/28 18:51:05
学生 ラッセル
アンカーの意味が大体。。昨日になって初めて理解したぐらいだし・・
(52)2006/07/28 18:52:34
美術商 ヒューバート
いや、でも、すみませんすみません。

独り言ではほんのりエロでした。
いや、ほんのりで、紺ちゃんには敵わないから!
(53)2006/07/28 18:57:38
ごくつぶし ミッキー
ううー。週末はいろいろあってしゃべれないなぁ。

みなさん、ありがとうございました。

なんか、ノリ良かったし、楽しめました。
(54)2006/07/28 18:58:06
学生 ラッセル
グレンさんがメタで白だったら・・・
僕はどうなるのでしょう・・・・・・・
本当にすみませんでした。。。
(55)2006/07/28 18:58:24
美術商 ヒューバート
ラッセル君面白かったですよ。はい。

気絶しすぎだけど(笑)
性格もこわくて、キャラたってましたねえ。
(56)2006/07/28 18:59:29
村長の娘 シャーロット
流し読んできました。

あ、ギルバートさんは紺乃さんか。それなら予想合ってますか☆
独り言予想をもっと書いておけばよかった…。
独り言に票まとめとかしてたからptギリギリでできなかったし。
モーガンさんに中の人予想が当てられてるのがすごいですwww 私はいまだに1qaz2wsxさんがわかりません。
(57)2006/07/28 19:01:13
学生 ラッセル
。。今回は庵です。。
キングオブファイターズの。

言葉は広島弁をしようやったんやよ。
(58)2006/07/28 19:01:56
学生 ラッセル
ちなみに中身予想も共有予想も何もしてませんでした・・・そんな時間無かったです。
寝落ちも数多く。。
本当に明日があったらやばかったですね。サイコロふってましたよ。
(59)2006/07/28 19:04:35
村長の娘 シャーロット
>>57 独り言予想じゃなくて中の人予想だ…。

>>45 ナサニエル
ああ、そういえば、忙しい人は村人希望出しても良かったんでしたっけ。全然忘れてたwww
でも、そんなの考えなくても、グレンさんは白かったですけどね。
視点ぶれはなかったし、疑惑の持ち方が一貫してましたから、私は疑えなかったです。
(60)2006/07/28 19:07:32
学生 ラッセル
最後だけ読んだけど・・・
本当に爺が真ってメイさんは思ってたんだね。
僕は爺偽しか思ってなかったんで・・
堂々巡りしますよ。。。。どう見ても時間が立てば立つほど考察もおかしいし真じゃないし。。。

それでは。。帰ります。
(61)2006/07/28 19:14:35
見習いメイド ネリー
終わったのね・・・
お疲れ様でした
(62)2006/07/28 19:17:25
美術商 ヒューバート
ネリーさんおつかれさまです。
そして、参加ありがとうございます!

少し、心配もしましたが、
でも、ギルがいるから大丈夫ですね。
(63)2006/07/28 19:19:28
村長の娘 シャーロット
>>41 イザベラ先生
はい、momizitukiです。
C822再戦の時は「村長ばるたー」で。
前回みかりさんに、墓下で教わったことを思い出しながらやってました。
審問のシステムに自分も不慣れだし、そういう人多いだろうと思って調べた分をあげたりしたし、偽装GJの出し方とかは知ってたんですけれど、●▼同時とかできないのは調べ切れなくて、バカなこと言ってしまってすみませんでした。
サポートありがとうございました。
(64)2006/07/28 19:23:47
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、また後ほどノシ

ネリーさん、ヒューバートさんもお疲れ様です。
(65)2006/07/28 19:24:58
見習いメイド ネリー
審問は発言多くてホント大変・・・
考察できないわ・・・
(66)2006/07/28 19:27:47
教師 イザベラ
らっせるさんで盛り上げてくれたし、白かったから大丈夫ですよ。
うん。
(名前間違えと、肯定と否定がわかりにくかったのは困惑だったけど)

そういえば、ラッセ結社とかってグレンさん言ってたけど、わたしは予想してなかったなぁ。 「結社だと思うから白」って何それ? って思うもの。
自然と判ってしまった場合は仕方ないけど(笑

7日目終盤のロッテ嬢への絡みと、メモ要求や議題回答要求からうわぁ、メイ相方っぽいって思っちゃいました。
「村人のブラフならいいけど、本物だったら危ないよそれ」って。
だから、8日目号令掛けたのもあったんです。
メイさんの相方っぽさをごまかしたくって。

『判りやすい』って伝統も受け継がれてましたね。 
パン屋さんのも(笑
(67)2006/07/28 19:31:54
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーさん、やっほ。 回避GJ でしたよ。
2006/07/28 19:34:05
教師 イザベラ
中予想の答え合わせ。

今回難しかったです。
ぴけさんは判りやすかったけど。

ギルさんを紺乃さんかなぁっていうのは、男前だったから。
襲撃された後に気付いたのかな。
(独り言見返さないと判らないけど、上にいる間は気付いていなかった筈)

独り言に投げる予定で間に合わなかった最終予想を投下。
(68)2006/07/28 19:35:06
教師 イザベラ
<独><中>
確定組。

picketさん、ウェンで確定 これはね。 もう雰囲気とかから。

rowanさん、エレノア確定 時間からそうだと思う。 でも、菌村ロゼのなごみ系と言われると? だけど。
yayukuさん、グレンで確定 考察と時間。
</中></独>
(69)2006/07/28 19:36:51
教師 イザベラ
<中>
ある程度、感触がある組。

momizitukiさん、メイさん。 多分ね。 夜明け直後の様子から、ほぼ確定でしょう。 あっ、moonlessさん……(悩
紺乃さん、ギルかもしんない。 ほかに、それっぽい人居ないし。
ふらぅさん、ソフィさんかなぁ?
blue-Berry04さん、ナスっぽ。
1qaz2wsxさん、モーガンさん??
kazumix、元パメからネリーさん
</中>
(70)2006/07/28 19:37:22
新米記者 ソフィー
おこんばんは。
無事に終わりましたわね。

>>22
ミッキーさん、yek兄さんでしたのね。わからなかったわ。
黒黒の時に驚いてくれれば真決め打ちだったですのに。。
でも、襲撃される前はやっぱりミッキーさん真って思いなおしてましたわよ。

ラッセルさんは想像通りでしたわ(笑
そして、ギルバートさん、紺乃さんでしたのね。
ちっ、捕まえそこねたわ(笑)ワタシから見て白かったですw
(71)2006/07/28 19:38:16
教師 イザベラ
<独><中>
当てずっぽう。

moonlessさん ヒューかなぁ?
p_taさん リック君で
yekさん シャーロットとしておこ
zeque00さん ロッテさんはこっちのほうかなぁ、エッタ嬢にしておこ。
marimoさん ステラさんで。
hyperionさん ラッセルにしておく?
limremonさん わからないから、余ったミッキーさん
</中></独>
(72)2006/07/28 19:38:30
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーさん、こんばんはっ
2006/07/28 19:39:27
新米記者 ソフィー
ミッキーと絡もうかなーとかもちょっと思ったんですけどね。
地上ではネリーがお気に入りみたいだったから遠慮しましたw
下ではなんかすねすねしてたみたいだし(笑
ナサニエルさんがあいてたので(ぇ
(73)2006/07/28 19:41:27
新米記者 ソフィー
イザベラ先生、こんばんは!

うふふ、いやん、決め打ちされてるぅ。
(74)2006/07/28 19:43:27
教師 イザベラ
答え合わせ。

風妻農学流新冒隠見美双娘嬢修月穀
○×○×○××○○×××○×××

6hit かぁ……。
ナスの予想動かさなかったら7ヒット。


ソフィーさん、紺乃さんは切るのが好きで、男前さんなんですよっ♪
(75)2006/07/28 19:45:26
新米記者 ソフィー
ブルーベリーさん、ご一緒できて楽しかったです。
でも、初期占いされるってお互いどうよ、ですわね(笑
(76)2006/07/28 19:46:54
村長の娘 シャーロット
ギルバートの紺乃さんは墓下で判りました。
limremonさんはリアル事情で判りましたけどね。
土日が忙しいというところから…。

墓上の情報だけで判ったのはぴけさん、まりもさん、ハイペリさん、みかりさん、揶揄句さんだけかな…。
(77)2006/07/28 19:47:55
新米記者 ソフィー
以前、紺乃さんとご一緒した時はレジーナ、リックだったので(笑
オトコマエな紺乃さんに出会ってなかったのですわ。
正直、ギルも狙いたかったのに、墓下に来たらもうネリーとくっついてるんですものw
(78)2006/07/28 19:48:22
村長の娘 シャーロット
>>78 ソフィーさん

それを言ったら、墓下に来たら、ソフィーさんもナサニエルさんとくっついてて、してやられた!と思いましたよーw
(79)2006/07/28 19:51:55
新米記者 ソフィー
>>79
早いもの勝ちですw
(80)2006/07/28 19:52:20
教師 イザベラ
外したけど。

先生>こっちでは、既に中モードです(苦笑
続くかもしれないって思っていたから、5.2 : 4.8 で(笑 エピストまだ準備してなかったなぁ(この未投下のラッセルさん考察どうしよ)。
帰ってから書きますね〜。

    ◆◇◆

rowanさんのことは、村まとめでも書きましたけど、koucyaさん絡みで菌村の再戦観戦したので存じてました。 それと、latisさんと同村されたザーマストマさんとかも読みましたし。 だけど、更新時に居られないって情報からキャラを考慮せずにエレノアさんって。
(81)2006/07/28 19:53:10
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットさん & ソフィーさん、お墓ではそんな事が (ニヨニヨ
2006/07/28 19:54:53
見習いメイド ネリー
夕方更新は色々と大変でしたわ・・・>_<
(82)2006/07/28 19:55:04
学生 ラッセル
ただいまです。。
中バレは。。されてると思ってましたよ。。
知ってる人は・・特にわかるでしょうね・・・
隠さずいつもどうりの攻撃口調でしたし・・・

僕自身は・・中はさっぱり・・・でした。すみません。
初対戦の方が多かったんで・・当たらないっておもってました。すみません。
(83)2006/07/28 19:56:50
村長の娘 シャーロット
>イザベラ先生
4日目あたりを楽しんで読んでみてくださいねwww


ラッセルさんもお帰りなさい。
私とは初対戦ですけれど、大阪村に参加COされてますよね?
それで判ったんです。
楽しんできてくださいね♪
(84)2006/07/28 19:58:30
新米記者 ソフィー
>イザベラ先生
そうですね、時間メタは中当ての重要な要素ですから。
幸いというか、始めてから何日かは更新に立ち会えてたんですよね。うふふ。

−ラッセルに手を振った−
(85)2006/07/28 20:01:06
美術商 ヒューバート
今回の裏目標。

紺ちゃんの据え膳トラップにひっかからない!


達成!!!よかった!!!
(ちゅうか、ひっかかりようのなキャラでそのために参戦してみたなんて、ホント)
(86)2006/07/28 20:02:33
美術商 ヒューバート
しかし、意外に中バレしてなかったのか…。

なんだ………。
(87)2006/07/28 20:03:31
学生 ラッセル
シャーロットさん>
ちょっと疑問に今思って色々探したのですがそう言うことだったのですね。。
現在怒涛の21連勤中です。(笑)
(88)2006/07/28 20:04:16
双子 ウェンディ
先生>>68
RP熟考してれば……ねぇ。
全然考えて無かったからな〜
だからエントリーしてすぐ引っ込んじゃったの……
(89)2006/07/28 20:06:16
学生 ラッセル
更新時間が通常会議の時間になるのがかなりきつかったです。。。今日もでしたが・・
本当に足をひっぱってましたよ
中身考えたらよかったんですけどね・・
狼やってて潜伏能力者もわからないのに・・
当たるわけないです・・
(90)2006/07/28 20:07:31
教師 イザベラ
楽しみ。

ちゃんとまじめにお仕事してから、帰ったら読みま〜す。


ってわけで、お仕事ばたばた、
また夜に〜。

(わぁい、明日はお仕事休みって連絡来てる〜)
(91)2006/07/28 20:07:43
村長の娘 シャーロット
>>88 ラッセルさん
私も東京村とここが重なって「考察と決定どうしよう…」と悩んでましたからw

さてと、私も真面目にお仕事してきますね☆
それではまた後でノシ

[...は部屋に*戻っていった*]
(92)2006/07/28 20:11:42
双子 ウェンディ
ぽつーん。
(93)2006/07/28 20:20:49
村長の妻 エレノア
ちょこっと来たわよ
(94)2006/07/28 20:23:06
村長の妻 エレノア
中の人推理が結局ベラしか正解してなかった(苦笑)。

ステラがふらうさんだと思ってたw
(95)2006/07/28 20:24:48
学生 ラッセル
ぼつ〜〜〜ん。。。
(96)2006/07/28 20:26:15
村長の妻 エレノア
中バレしないように&あんまり見ないキャラって事でイザベラかジェーンを使おうと思ってたら、イザベラが使われてたので、何となくエレノアで入ってみました。

やっぱり、トビーで入った方が口調に困らなくて済んだかしら?(笑)
(97)2006/07/28 20:26:30
学生 ラッセル
ウェンディーちゃん。お久しぶりです。
久しぶりなのに全然絡めなくて・・かなし〜〜(笑)
(98)2006/07/28 20:26:59
村長の妻 エレノア
ラッセルお疲れ様。

二重人格ちょっと怖かったわよ。
裏ラッセルにロックオンされなくて良かったわ(笑)
(99)2006/07/28 20:27:16
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん久しぶり〜♪

独り言読んだらお兄ちゃんの苦悩が伝わってきたよ……
とにかく、お疲れさま。
(100)2006/07/28 20:28:08
村長の妻 エレノア
ウェンも改めてお疲れ様〜。
(101)2006/07/28 20:28:40
学生 ラッセル
裏ラッセルは面白いからたまにやるんですけどね・・
エレノアさんも全然絡めなくてすみませんでした。
絵師としてはよく見かけるんで、対戦できて感謝です。
(102)2006/07/28 20:30:11
学生 ラッセル
ウェンちゃん>苦悩と言うか・・ただ足を引っ張っていただけと言うか・・・

本当にルールがわからず参加してると・・
こんな状態になる・・ってのがよくわかる。。

勿論悪夢とかなんやらはやってるんで・・言われたらわかるんですけど・・そんなの考えず考察を投下してしまって・・
本当に狂信者の能力忘れは。。
すみませんでした。
(103)2006/07/28 20:32:36
双子 ウェンディ
おばちゃんもお疲れさま。
墓下生活長かったね〜。楽してたのに疲れちゃったよ。
(104)2006/07/28 20:32:49
冒険家 ナサニエル
案外微エロステルスが有効だったのなw<中騙り
ロワンさん=奥様は何故か俺も最初はそう思った。なんかレジさんなイメージあったから。
んでも、言い換え苦手とかで違うかなと。
ピー太さんは某日記と一致したのでカマかけたら正解だったねえ。

つーか、紺ちゃんまた狂信か〜(羨)
(105)2006/07/28 20:33:05
双子 ウェンディ
この村絵師さん多いね〜
(106)2006/07/28 20:33:41
学生 ラッセル
言い換えは・・・正直そこまでのスキルがありませんでした。
名前覚えるのも苦手なもんでして・・(笑)
(107)2006/07/28 20:34:47
村長の妻 エレノア
ナスもこんばんわ。

そう言えば日記に書いちゃった気がするわ>言い換え苦手
(108)2006/07/28 20:35:24
学生 ラッセル
ウェンちゃん>絵師さん多かったですね。
それが入ってみよっかな?って思った理由の一つでもあったんです。
(109)2006/07/28 20:35:47
村長の妻 エレノア
ラッセル>>102
絵師としての自覚がないのでしばらく考え込んでしまった村長の妻 エレノア(ナイショ)歳(笑)。
(110)2006/07/28 20:38:12
学生 ラッセル
あれれ?
全然。お見かけするたび眺めさせていただいてますよ。
ナサさんも。
(111)2006/07/28 20:40:11
村長の妻 エレノア
でもそう言ってもらえると嬉しいわ。

ありがとう♪
(112)2006/07/28 20:45:01
村長の妻 エレノア
あ、ラッセルも絵を見たら覚えがあるわ(笑)
(113)2006/07/28 20:50:17
学生 ラッセル
エレノアさん>まじですよ!

文献初日読み終えました。
占われるところだったんですね。。。
占ってらくになりたかったんです。。本当は・・
独断はCでもFでも0分COが一番真要素高いと思います。

独断はとりあえず攻撃しとけば村人っぽくみえると思うのは狼思考なんかなぁ・・
(114)2006/07/28 20:52:00
村長の妻 エレノア
あたしはまだ1d中盤読み中。

モーガン様は占いにスライドするかなと思ってたんだけど、F狂じゃない→やっぱり偽って思考だったわね。
(115)2006/07/28 20:55:13
学生 ラッセル
SNSのエレノアさんの絵の近所にありますし・・
悪夢でも見かけますんでね。

ヒューバートさんは・・ミクシでみさせていただいてるし・・

この村におよばれしてよかったです。
(116)2006/07/28 20:56:35
流れ者 ギルバート
や。
(117)2006/07/28 20:59:45
流れ者 ギルバート
村勝利おめでとう。トトロでも見ようかなと思ってる中の人(ヲィ)。
(118)2006/07/28 21:00:13
流れ者 ギルバート
ラッセル、うにゃさんだし全然わからなかった。前会った時は糸目だったし(関係ない)。ラッセルおもしろかった。独り言で一人受けてたww

墓下にいたのは、割とわかった。これは後の情報からだけど。ミッキーが誰だかわかんなくってさ。
(119)2006/07/28 21:02:35
見習いメイド ネリー
ギルバート様お疲れ様でした。
墓下ではあんな事やこんな事を・・・(照
(120)2006/07/28 21:04:43
村長の妻 エレノア
ギル、ネリーお疲れ様。


あなた達があんなことやこんなことしてる間にちょっとお風呂入ってくるわね(笑)。
(121)2006/07/28 21:06:24
学生 ラッセル
ギル>前の糸目は。。纒希望で突出したと思います・・
あの乗りを考えてもらえば・・なんとなくわかるかな?って。
あとは考察出さないのは吊る。とかきちっと考察する人や思考過程がわかる人を白と思うところとか・・
(122)2006/07/28 21:06:52
流れ者 ギルバート
>ソフィー
何なに?俺も狙ってたの?そりゃ残念。ソフィーは墓でナサとイチャイチャしてたから俺には興味ないのかと思ってた。そうだ、ギャンブラー村最初の方被ってて、大変だったな。

>ナサ
狂信者なんて、ノシ付けてやるよ。そうだよ、また狂信者って、いらないし!!!!ふらぅさんとかやればいいのに!とか思ってた。
(123)2006/07/28 21:07:52
双子 ウェンディ
わー!
大人の時間かなぁ…
(124)2006/07/28 21:08:11
流れ者 ギルバート
ネリーぎゅぅ。[手を引き抱き寄せ]
会いたかった。
(125)2006/07/28 21:10:18
新米記者 ソフィー
>ギル
だって、お墓に入ったらもうネリーとできてたじゃないのw
人のイイ人取るのは主義に反するのよw

ギャンブラー村、まとめ役だったからどうにかね。
負けたけど(涙
ここは村人でよかったわ。ほんとに。
(126)2006/07/28 21:11:50
双子 ウェンディ
子供は大人の時間にいちゃいけないから外すね。
(127)2006/07/28 21:12:50
流れ者 ギルバート
>ヒュー
俺はエロじゃないエロじゃない。

据え膳トラップって何だよ。たっく、毎度そんな事してるわけないだろ。にしても、墓でソフィーやネリーと俺間違ってるっぽかったし。

2度も愛しあった仲なのに。なぁヒュー(意味深w)
(128)2006/07/28 21:13:05
美術商 ヒューバート
ネリーさんとは間違えませんでしたが、

ソフィーさんからは据え膳トラップのかほりが…。

いや、ギルには敵わないから!
(129)2006/07/28 21:15:46
美術商 ヒューバート
ギルとの思い出は大切にしていますよw


ええ、あの頃はまだ可愛かったです(意味深
(130)2006/07/28 21:16:25
見習いメイド ネリー
ギルバート様・・・人前ですわ・・・
恥ずかしいけどうれしいです・・・
(131)2006/07/28 21:16:33
新米記者 ソフィー
ヒュー>>129
ほっぺちうのことかしら?(笑
まぁ、いいけど。
(132)2006/07/28 21:18:01
流れ者 ギルバート
据え膳トラップのかほり ってw

rowanさんと似てた?
考え方は確かに似てるかもしれない。前もそんな話をしたような気もするなぁ。
(133)2006/07/28 21:19:28
流れ者 ギルバート
ネリーは反応がかわいかったなぁ(思いだし中。←何を)

それに結構着やせするタイプで、服着てた時はわからなかったけど、抱きごこちが良かったし。
[赤くネリーをそのまま自分の胸に抱きしめながら]
(134)2006/07/28 21:20:46
流れ者 ギルバート
(中の人から今晩は♪rowanさん参加してくれて有難うです。ぎゅーvvv相変わらず素敵さんなんだから。信じてくれて凄く嬉しかったです。ぺこり。 from紺乃 ギルはネリー一筋なんで、こっちから。)
(135)2006/07/28 21:23:12
冒険家 ナサニエル
略奪愛は主義じゃないのは同意っすよ。

なんだかんだでまー、こーゆーのも悪くない♪
(136)2006/07/28 21:23:45
見習いメイド ネリー
ギルバート様・・・人前ですわ・・・(真っ赤になりながら)

あ、メカニエル様だ。
また何かボタン追加されてるから押してみよっと
(と言い危なそうなマークがついてるボタンをポチ)
(137)2006/07/28 21:25:19
新米記者 ソフィー
>紺
(んもー、狂人だったら狂人らしく狼かばいなさいよー(笑)
まっとーに考察してるもんだから、真だと思っちゃったじゃないのw
ふふふ、似た者同士。すきあらば恋愛RPに入ろうとするところも…(笑)
(138)2006/07/28 21:25:52
新米記者 ソフィー
ネリー>>137

あっ、そのボタンは…

−メカニエルの頭のてっぺんから冷却水が噴水のように吹き出した−
(139)2006/07/28 21:27:36
新米記者 ソフィー
>>136
気に入ってもらえてるかしら…。
弄りすぎた気がして心配だったりするんだけど…。

−なんとなくもじもじ−
(140)2006/07/28 21:29:03
村長の妻 エレノア
ただいま(ほかほか)。

ヒューとソフィーもお疲れ様。

また議事録読みに潜ってるわねノシ
(141)2006/07/28 21:31:33
流れ者 ギルバート
>ソフィー
いや、灰考察は多少弄ったけど。だって普通にリック消去法で黒いから。というかモーガンも黒くて。

狼庇ったじゃないか。リックは一応。


襲撃死した、ヨッシャー!!!とか思ってた(笑)だって、ステルス吊られたら、後は狂信者になんてする事ないから。リックを外せる自信さっぱりなかったしな。しかも、俺、リック吊られたら▼モーガン押せ押せとかやってたよ(最悪な狂信者だ)
(142)2006/07/28 21:31:44
流れ者 ギルバート
悪い、外すー。また後で。
[抱きしめていたネリーをそっと離して、頬に軽くキスをしてから、この続きは夜にベットの上ででも-と耳元でささやいた]
(143)2006/07/28 21:40:19
冒険家 ナサニエル
いぁ、いぢられんのは嫌いじゃないっすよ。
基本的にネタ師だし。

まー…ソフィにされるから嫌じゃないのかもしれねーけど…。
[目をそらして、照れくさそうに言いつつ、頭から水芸。]
(144)2006/07/28 21:43:19
流れ者 ギルバート
ログは後で読もっと。

>みかりさん
そうそう、メモ履歴考察はやめて欲しかった件。いや、読みにくいから。よくも、狂狂と言ってくれなぁ。実際そうだけど(笑)

仲間切りは、癖みたいなもんだから。この前も普通に初日から仲間を延々と切りまくってたりしたし。(どうにかしろよww)
(145)2006/07/28 21:45:42
教師 イザベラ
ちょい寄り。
ねむねむ。

さっきからあくびが……睡眠時間連日3時間だったし(幸い乗り過ごし伝説は更新しなかった……危なかったけど。 今回独り言、殆ど仕込めなかったなぁ _no)


ギルは灰考察が狂っぽかったのと切りで、流<嬢 でした。
いちゃこらうらやまし(コラ
(146)2006/07/28 21:52:05
村長の妻 エレノア
ベラお疲れ様。
週末だしゆっくり休んでね。

休日シフトしてる業種なら、とりあえず早く休んで残りを乗り切って(笑)。
(147)2006/07/28 21:57:20
教師 イザベラ
だって、喉全然足りなかったんだもん(泣

審問初体験が 40日戦争だから、垂れ流し万歳って。



そうそう、rowanさん、40日戦争に参加されませんか〜(笑
ラッセルさんは、ジムゼンの方だったのですね。

絵師の村って何人なんだろ?
(148)2006/07/28 21:58:09
学生 ラッセル
先生>
はいはい。そうですね。。。
神父は糸目ですから。
あれもヅラです。
(149)2006/07/28 22:00:30
教師 イザベラ
>>147
日曜がお休み。
土曜は午後から
平日は10-23って感じ_no

ん〜、今日は切り上げようかな?
どうせ本格的には月曜からだし。
(150)2006/07/28 22:00:57
見習いメイド ネリー
ギルバート様、いってらっしゃいませ〜
続き・・・楽しみにしております(照

ホント、審問初体験で大変でしたわ・・・
(151)2006/07/28 22:01:35
学生 ラッセル
ログ読みは架橋の2日目CO時にはいってまいりました。
議事読むのが狼さんもたいへんやな〜って感じ。

真っ赤にできなかったのは時間の都合かな??
(152)2006/07/28 22:02:01
村長の妻 エレノア
ラッセル>>149
ジムゼンもズラなのっ!?Σ

さすがw
(153)2006/07/28 22:02:19
教師 イザベラ
ええっ!!

あのビジュアル系神父ってカツラ設定だったのっ!!!
(154)2006/07/28 22:02:40
学生 ラッセル
ネリー>審問初体験は激しく同意。
正直てこづってばかりでした・・・
そして昼に考察が増える増える
(155)2006/07/28 22:03:13
冒険家 ナサニエル
>うらやまし
せんせはヒュー氏とかどうっすか?年齢的にもつりあいとれてるし。

つーか、足りないーじゃなくて、足らせるんすよー。
いくら頑張って書いても「あー読むのめんどくせ。いいよもう、イザベラ白で。」とかされたら意味ないっすよ。
言葉は相手に伝わらなきゃただの文字列っすから。
(156)2006/07/28 22:04:02
学生 ラッセル
あ・・・
中の人。。設定です。。
。。。。。すみません・・・
(157)2006/07/28 22:04:03
教師 イザベラ
>>155 午後更新ですから。
(158)2006/07/28 22:05:27
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ、俺が狼だったら初回襲撃はせんせだったねw
それだけでログ読みが楽に。
(159)2006/07/28 22:06:58
村長の妻 エレノア
個人的にはAM更新村が相性良いかな

帰宅したときに程よく議題回答が出てて、翌朝ちょっと時間がある。
朝まで無理できなくもないし(苦笑)。
(160)2006/07/28 22:07:08
見習いメイド ネリー
>>ラッセル様
ホント、議題の量が半端なく多くて・・・
そこから考察するのに時間かかりますし・・・
中の人がリアルと両方でオーバーヒートしました・・・
(161)2006/07/28 22:07:35
学生 ラッセル
先生>そうなんやよ。
わっかって手は言ってたんやけど・・
正直先だしが説得力あるのか後だしが説得力あるのか途中でわからへんようになってきた。

考察は正直狼の内訳ができて思考すすまへんようになるし・・
最終睨んでの戦い方は先生の最後のはい考察はすごかった。
(162)2006/07/28 22:07:48
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルのボタンを連打しまくった。
2006/07/28 22:08:47
教師 イザベラ
>>156 や、BBS じゃちゃんと、全文書いて、取捨選択して、詰め直すってやってるけど……。

審問だと面倒くさくって(何
(163)2006/07/28 22:08:56
学生 ラッセル
ナサ>俺もそうする。初回は先生の方が後泥沼の時楽。
ネリー>
議事が多いから読むと考察の時間がなくなるから。。つらかったです。正直先生の考察は前半読んでません。
ステラのもよんでなかたな〜。あと確定白とか白っぽいのも読まなかった。
(164)2006/07/28 22:10:15
冒険家 ナサニエルは、きりもみ回転。
2006/07/28 22:10:26
教師 イザベラ
じゃ、今日はか片付けて帰ります。

今夜はゆっくり眠って明日読むつもり。
72時間万歳っ!
(165)2006/07/28 22:11:09
学生 ラッセル
纒のはなしとか、他人の灰考察なんかも要点しか拾わなかったし。。実際何もしてないし・・・自分。。
(166)2006/07/28 22:12:44
見習いメイド ネリー
>>ラッセル様
そうなんですか・・・
私は無理矢理考察しようとしてオーバーヒートですわ・・・

忘れてました。
お夜食とお飲み物、そしてデザート類も用意してありますのでご自由にどうぞ。
(167)2006/07/28 22:13:16
学生 ラッセル
灰なら言ったと思うけど前半はてきとーに能力者にかみついとけばいいよ。
それだけで色々反応もらえるから。

そっから考察すればいいし。
狼さんが流れは作ってくれるわけだから。。

ただネリーは狩だったからそうもいかないか・・
(168)2006/07/28 22:17:55
学生 ラッセル
あとはてきとーに灰に質問の絨毯爆撃。
多分あんまり読んでないから・・
あんまり答えもいってないと思う。
そう言えばエッタの黒出しCOも間違えてよんでたっけ・・orz
てきとーだよね。。。(笑)
(169)2006/07/28 22:19:32
学生 ラッセル
実際ネリーのどたばたに居合わせていなかったから・・襲撃ルールで初心者COしたな〜笑
(170)2006/07/28 22:21:15
学生 ラッセル
爺の3COでウェンディが黒くなるって考察がよめた。。。
ウェンディが回避COしたら潜伏狂でも一つ面白かったと思うけどな。。。
(171)2006/07/28 22:23:16
学生 ラッセル
あれは・・完全に狼視点の考察だよ・・・
む〜。。。なんで言っちゃったんだろ・・・
聞きたい・・
(172)2006/07/28 22:30:16
学生 ラッセルは、ちょっと気絶。
2006/07/28 22:33:07
学生 ラッセル
ところで解析ソフトってなんですか?
あれ使ったらなんかとくでもあるの??
ってか先生の%のあれって何?
(173)2006/07/28 22:50:04
学生 ラッセル
おまかせで初めてじゃなかったら・・
そろそろ狼したかった時期で・・
多分狼でも僕はこんな感じだったんですけど・・
(174)2006/07/28 22:53:23
村長の妻 エレノア
ラッセル>>173
なんか議事録から発言を拾い出して、話題に出してる量を出すソフトがあるのよ。
詳しい仕組みはよく判ってないんだけどw

計算の仕方はどこかでセンセが語ってたはず
(175)2006/07/28 22:55:51
隠者 モーガン
鳩より。
あー、やっと解放されたわい。

みんなお疲れ。
(176)2006/07/28 22:57:31
村長の妻 エレノア
モーガン様、LWお疲れさま。
週末はゆっくり休んでくださいな。
(177)2006/07/28 22:59:36
新米記者 ソフィー
おじいちゃん、おつかれさま。
がんばってましたねぇ〜。
(178)2006/07/28 23:01:24
学生 ラッセル
エレノアさん>
そーなんですか。。
めんどくさい機械はあんまり使わない主義なんで・・
JEは狼の時に赤がうざいんでつかうぐらいかな〜・・・
(179)2006/07/28 23:01:37
隠者 モーガン
ラッセル、狼代わって欲しかった…。
狼陣営は好きだが最近ずっとそうだし。

ちなみにおまかせで狼。
最初は希望したとはいえ三連続。次回(あればだけどw)中の人バレただけで吊られるかもね(笑)
(180)2006/07/28 23:01:56
学生 ラッセル
爺>すみません。大部攻撃しちゃって。
さすがに初参加で狼はできません・・
恐れ多いです。
狼はいつかBBSでであった時にでも・・(笑)
(181)2006/07/28 23:04:14
学生 ラッセル
おまかせで狼だったら・・・寝ずに考察でしたよ。
(笑)
(182)2006/07/28 23:04:52
隠者 モーガン
みんな食べてしまってすまんのう(人によってはむしろ感謝されてるが…)

うん、なんかほぼ負けかなって決まってるときほどやる気が出ないこともない。

メイだけが癒しじゃったわい。
(183)2006/07/28 23:06:33
学生 ラッセル
モーガン>あの状況ならひょっとしたらひっくり返せたかもしれませんよ。
メイに騙り続け決め打ちさせる。メイ襲撃で僕吊り。
後は泥沼で逃げ延びる。
後一押しだと思いました。
(184)2006/07/28 23:09:23
学生 ラッセル
メイが真きめうちしたのにメイ襲撃はまぞいってことになれば・・イザベラ先生はグレン。グレンはイザベラにもっていけたかも・・・
(185)2006/07/28 23:11:33
隠者 モーガン
いや、攻撃自体は問題ないよ。私はMではないしねw(とりあえず主張)

つか軽くしか読んでないが墓下が羨ましい。
せめてデボラ(だったっけ?)婆さんがおればな…。
(186)2006/07/28 23:11:55
隠者 モーガン
うん、それは考えた。

襲撃って今日は表示されてない?生きていたならメイが墓下にいってたよ。

まあ、今日はリアルに忙しかった。マジでこんなに長くなるとは思わんかったし。
(187)2006/07/28 23:15:24
隠者 モーガン
じゃあまた明日。
鳩でめんどいしね。
(188)2006/07/28 23:17:40
学生 ラッセル
おつかれさ〜〜ん。
(189)2006/07/28 23:19:25
学生 ラッセル
4日目のギルの潜伏狂。。。やって欲しかったな。
正直C慣れか・・最近潜伏狂が当たり前なので、潜伏狂探しが一番好き。
潜伏狂とのガチ論戦ほど面白いものなかったのに・・
(190)2006/07/28 23:30:48
見習いメイド ネリー
ふぅ・・・いいお風呂でしたわ。
お風呂沸いてますのでご自由にどうぞ。

私はこれにて失礼させていただきます。
おやすみなさいませ
.。oO(ギルバート様・・・お待ちしておりますわ・・・)
(191)2006/07/28 23:34:04
双子 ウェンディ
はとぽっぽー
(192)2006/07/28 23:34:26
学生 ラッセル
・・眠い・・けど最後まで今日よんどかないと・・・

明日ないし・・・がんばろ。。。
(193)2006/07/28 23:37:46
双子 ウェンディ
頑張ってね!
(194)2006/07/28 23:38:49
双子 ウェンディ
わたしは独り言だけだから楽だったよ〜
(195)2006/07/28 23:39:36
村長の妻 エレノア
む〜、あたしももう寝るわね。
明日も仕事だし……

じゃ、おやすみ〜ノシ
(196)2006/07/28 23:45:44
双子 ウェンディ
エレノアおばちゃんおやすみなさーい!

……
どうしよう…。わたしもやすもうかな…。
(197)2006/07/28 23:47:30
美術商 ヒューバート
どもどもー。
ちょと別村の短期いってきてましたー。

ログ、まだ読んでませーん。
(198)2006/07/28 23:47:50
学生 メイ
ウェンディちゃん、乙女ぎゅぐ萌えた!
(199)2006/07/28 23:47:51
双子 ウェンディ
あ!
ヒュおじちゃんとメイお姉ちゃんがいる!

もう少し起きてよっと。
(200)2006/07/28 23:50:36
学生 メイ
あ、エロいおじさまだ。
まぬけなメイのふぉろーというか癒しをありがとう!
(201)2006/07/28 23:51:56
双子 ウェンディ
[おひげを蝶結び]
(202)2006/07/28 23:53:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary