人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : エピローグ
学生 メイ
あ・・・らっせる君・・

(もたれかかって居眠りしてる頭をそっとなでてみる)
(1798)2006/07/31 15:58:57
教師 イザベラ
エレノア>>1795
 mile氏?
 うん、名前聞くのも初めてかも。
 チェックしてみるよ(と、ログ読みキューが長くなる)
 わたしは昼〜夕方更新村好きだから時間が合えば同村もあるだろうけど。
(1799)2006/07/31 15:59:41
ごくつぶし ミッキー
>>1790 シャーロットさん

東京村は行けなくてすみませんでした。

行けばそれなりに目立ってます。(を
(1800)2006/07/31 15:59:52
学生 メイ
ミッキーの「パショーン」に笑ったー。くすくす>>1797
(1801)2006/07/31 16:00:13
村長の妻 エレノアは、やっぱり気になってサボってしまってるCO<ダメ
2006/07/31 16:00:23
冒険家 ナサニエル
(´・ω・)ノCでも率先して喰われる狂人だよ
(1802)2006/07/31 16:00:25
村長の妻 エレノア
>>1799
あたしのSNSページから跳ぶのが手っ取り早いと思います(笑)
(1803)2006/07/31 16:01:30
村長の娘 シャーロット
>>1789 先生

C出身者の場合、狂襲撃って滅多に起きないんで、占い機能破壊=真襲撃って思ってしまうんですよね。
Fルールに慣れてる人なら、狂襲撃もありえる可能性を捨てませんけど。
メイは初日のCO段階でモーガンさんがCOした段階で彼を真or狂と予測していたので「Fルールに慣れてない人だな」と思いました。だからメイが流襲撃で、即、彼を真と見たのは納得しましたね。

>メイ
実際はどうだったんですか?

先生の考えはとても判りやすかったです。私もウェンディに対する考えが同じでしたから。
ラインが切れる性格の人と切れない性格の人がいて、ウェンディはできそうにないと思いました。

そこから占い希望にあがっていた先生を白と決め打てて、占い機能の破壊が予想される日に、わざと占いにぶつけたんです。結社ブラフも込みで。
本当はあの日、ナサニエルさんを占いたかったんですけれど、彼の場合は逆に片白がノイズになってしまいそうだったんで先に吊ったんですよねw;えへへ〜。
(1804)2006/07/31 16:02:40
学生 メイ
ナサ先輩!
「率先して喰われる」って・・・
微妙に萌えてしまった。

Cだと狂襲撃あんまないから、逆にいい作戦なのかも・・・。
(1805)2006/07/31 16:02:43
学生 メイ
ん、シャロちゃんが考えてるとおりだよ。だいたいねー>>1804
(1806)2006/07/31 16:04:19
ごくつぶし ミッキー
>>1801 メイさん
うん、オフ会でのキーワードのひとつかも。

中の人を東京村に派遣する予定はないの?

おもしろいよ。次回は8/19のはず。

どっかで話題に出てきたMoonlitさんとかseijyuさんはこの間北陸村に行って初めて会ったですよ。
(1807)2006/07/31 16:04:27
村長の娘 シャーロット
>>1800 ミッキーさん
お会いしたかったです。次の機会には是非♪
8月の東京村にはまだ参加COしてませんけど、多分行けると思います。
北陸村にもいつか行きたいんですよねー♪
(1808)2006/07/31 16:07:09
学生 メイ
>>1807 ミッキー
そうだねー。時間が合えば行けるかもだけど・・・。
「パショーン襲撃しちゃうぞ!」とか言うのかなー?
(1809)2006/07/31 16:08:34
冒険家 ナサニエル
だって、GJリスク考えると、狂襲撃の方が安全なんだもん。
(1810)2006/07/31 16:09:06
教師 イザベラ
深夜更新村で狼やったら死にそうになったから。
(終電車も乗り過ごすしっ)
(1811)2006/07/31 16:09:53
村長の娘 シャーロット
>>1809 メイ

是非来てください〜!!!!!
会いたいー♪
それに面白いですしね☆

。oO(ちなみにカード人狼の場合、夜ターンの作戦会議は手でサインですよ☆)
(1812)2006/07/31 16:10:45
村長の妻 エレノア
>ミッキー
近くの日程はどの村も出勤日だったりする罠
四国に住人がもっと居ればね……(くすん
(1813)2006/07/31 16:11:07
村長の娘 シャーロット
うわー、ナサニエルさん、マゾいですーw
でも狂人でGJ出したら、狩人はどうしてもそっちを真と思いますよね。
(1814)2006/07/31 16:12:52
学生 メイ
>>1810 ナサ先輩
狂人がだれかわかるんだから、それを利用してるってことかなー。
信用の低い方が襲いやすいよね。真贋問わず。
(1815)2006/07/31 16:15:10
教師 イザベラ
ラッセ>>1453
 そだね、村側のウェン襲撃は、確かに自慢できそう(笑

ラッセ>>1463
 グレスケなん飾り(笑
 私は、人、それ以外ってデジタルの区分だしね。

エレ>>1799
 チェックしてみるよ〜。

ミキ>>1800
 キャンセルだったんですか。
(1816)2006/07/31 16:15:20
学生 メイ
>>1812 シャロちゃん
あんまし、時間的に自由がないのでそのへんをチェックしてみるよー!
(1817)2006/07/31 16:16:12
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエル>>1777 「動物のお医者さん」?
2006/07/31 16:16:37
学生 メイは、らっせる君、カワイイ寝顔・・・。
2006/07/31 16:18:06
教師 イザベラ
C国でも狂襲撃はあるんだけどね。
今回はギルの方の信用が大きかったから、>>1804 >>1806 はなるほど納得。
3COの考え方なんかも違うよね>F・C

>>1812 気合い入れた服で衣擦れの音でバレる罠。
(1818)2006/07/31 16:18:45
村長の娘 シャーロット
>>1815 メイ

その村の狩人の性格にも寄るでしょうけどね。
そういえば、このあいだメイが狩人で2GJ出したログ見ましたよ。
あれで2GJは本当に凄いです。感心しました。精神的に疲れる立場でストレス溜まったと思いますけれど、お疲れ様でした。 
(1819)2006/07/31 16:21:05
教師 イザベラ
ヒュー>>1492
……ステラさんとはすれ違いかな?
墓下ステラさん萌えだよね。
(1820)2006/07/31 16:22:24
冒険家 ナサニエル
あー、それかも<動物の

C狂襲撃でGJもロマンかな。

Cで占3COに出くわしたこともあるなぁ。でも村負け。
(1821)2006/07/31 16:22:47
ごくつぶし ミッキー
>>1808 シャーロットさん
たすくさんもあじさんも僕の顔は知ってるから聞けばなんか言ったかもね。


>>1818 イザベラさん
うん、仕事に取り憑かれてキャンセル
(1822)2006/07/31 16:23:29
村長の娘 シャーロット
>>1817 メイ

東京村はほぼ毎月開催されてますので、時間の都合が合うときに是非♪
1次会だけなら土曜の13:30〜18:00で終わりますからね。それ以降もなると体力的に大変ですけれどw;
(1823)2006/07/31 16:24:51
教師 イザベラ
ロッテ>>1819
まだ読んでないな〜、キューには積んででいるのに。 ギルの狩村もまだ。
(1824)2006/07/31 16:24:55
学生 メイ
>>1819 シャロちゃん
狩人3CO村人騙り&狂襲撃でGJな村!
あそこで狩人騙った村人、後に出入り禁止処分になったみたいだし
カオスな村でした。負けちゃったし・・・。
営利主義アルビンのにキャラ萌えしながらがんばったよー
(1825)2006/07/31 16:25:01
村長の妻 エレノア
>>1825
村番号何番?
(1826)2006/07/31 16:26:57
学生 メイ
>>1823
19土曜の13:30〜18:00ね。
了解だよ!むむーん
(1827)2006/07/31 16:28:01
学生 メイ
>>1826 山影の村 (C989村)だよ!
(1828)2006/07/31 16:28:38
教師 イザベラ
ミッキー>>1539 「中身ぴけっとさん」
そいや、中身見つけたらチャイナドレスの約束ってあったなぁ。

ううん、あと30分、絶対追いつかないのは確実。
(1829)2006/07/31 16:28:51
双子 ウェンディ
ただいまー

もうすぐ終わっちゃうけど議事録見てくる!
(1830)2006/07/31 16:29:26
双子 ウェンディ
やっぱり終わってから読もうっと。
(1831)2006/07/31 16:30:22
教師 イザベラ
東京村定例化計画あるんだっけ。
agitatorさん共有者なんだよね、確か。
また同村したい。
(1832)2006/07/31 16:30:45
村長の妻 エレノアは、学生 メイに感謝した。
2006/07/31 16:30:48
美術商 ヒューバートは、す、すみません、ちょっと所用に追われて…。
2006/07/31 16:31:29
双子 ウェンディは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2006/07/31 16:31:31
美術商 ヒューバートは、いろいろ間に合わなかったら、のちにまとめサイトで!
2006/07/31 16:31:49
双子 ウェンディ
ヒューおじちゃんが大変そう…
(1833)2006/07/31 16:32:46
教師 イザベラ
ウェン、お帰りー。

そっか、リックもじーさんもC出身だから、Fの経験豊富なウェンが早期にいなくなったのは痛かったんだね。


それにしても、モー老の二日目の赤には、アレは面白かった。
素なんだから。
(1834)2006/07/31 16:33:06
流れ者 ギルバート
イザベラ俺の狩村は読まない方がー。凄いイライラしてたから。F631の騙りLW村のがずっとマシだと思う。
(1835)2006/07/31 16:33:07
村長の娘 シャーロット
>>1822 ミッキーさん
顔ってなんですか、顔ってwww

>>1825 メイ
あの段階で村人騙りが出ては勝てるものも勝てませんよ…。 でも出入り禁止…あーやっぱり…。
エピが荒れてなくて、参加者の皆さんがオトナだと思ってました。
というか、墓下で狼側のほーがよっぽどキレてましたね…。
(1836)2006/07/31 16:33:14
学生 メイは、ウェンディちゃん、おかへり!ヒューさんにも手を振った
2006/07/31 16:33:15
村長の娘 シャーロット
みなさん、お帰りなさい♪
(1837)2006/07/31 16:35:19
教師 イザベラ
ヒューさんおかえりっ。
20ページ行ってるよ(笑
(1838)2006/07/31 16:35:24
双子 ウェンディ
わー
みんなただいま!
(1839)2006/07/31 16:36:33
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/31 16:37:07
教師 イザベラ
ギル>>1835
おけ、チェックしてみる。

ステラ>>1593
じむじむも極道だったし……。
しっぽむら格言
『聖職者は極道』も追加。
(1840)2006/07/31 16:37:14
学生 メイ
>>1836 シャロちゃん
そうだねー。ヨアヒム(村人騙り君)守護の件は
本人から凄く嫌がられたよ。「襲撃死したかったのに」的な。

>>1825訂正☆
狂襲撃でGJな村、狂人じゃないや。ヨアヒムは村人だった。
(1841)2006/07/31 16:37:27
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/07/31 16:37:51
冒険家 ナサニエル
鳩からだと79ページあるっすよw
(1842)2006/07/31 16:38:21
村長の妻 エレノア
そういえば、審問以外にメールでログが飛ばせる人狼ゲームって無いのかしら?
(1843)2006/07/31 16:39:48
冒険家 ナサニエル
狩COした奴襲撃でGJでたらそりゃ狼驚くだろうなー。

でも、やっぱ村側騙りいくない。
(1844)2006/07/31 16:40:54
冒険家 ナサニエル
たしかみかりさん開発してたよね?
汎用める鳩。
(1845)2006/07/31 16:42:06
学生 メイ
ナサ先輩
>>1844 まったくもってイクナイ!っすーw
(1846)2006/07/31 16:42:29
教師 イザベラ
>>1720
語り部だしねぇ。

yekさんの参加COしてる、語り部企画の村ってもう始まってるんだっけ……。1699村?
(1847)2006/07/31 16:43:27
村長の娘 シャーロット
>>1841 メイ
でも、あそこで護衛できたのがPLとして偉いと思いました。


私だったら 絶 対 護 衛 で き ね え (怒)


村負けても、どーしても感情的に守れん!!ヽ(`Д´)ノ と思ったと思います☆
(1848)2006/07/31 16:43:55
ごくつぶし ミッキー
わ。ウェンディ、おつかれさま。
(1849)2006/07/31 16:44:04
双子 ウェンディ
ミッキーお兄ちゃんもお疲れさま〜
(1850)2006/07/31 16:44:31
教師 イザベラ
ナサ>>1844
わたしが狩のときにやったら守るよ(笑
(1851)2006/07/31 16:44:47
学生 メイ
>>1848 シャローん

ここに来て癒された・・・w
(1852)2006/07/31 16:45:23
教師 イザベラ
ミッキー>>1731 まで辿り着いた、
(↑仕事しろ)
(1853)2006/07/31 16:45:32
冒険家 ナサニエル
そういえば、マッドピープル2戦分ログ読了。
算数難しいけど面白いね。
ロジック推理と説得中心だけど、テレパスとスナッチは使い方次第でかなり強い。
(1854)2006/07/31 16:45:55
ごくつぶし ミッキー
>>1847 イザベラさん
いや、語り部企画は僕は入って無いです。

いまのところさっき宣伝いれた不幸の配達人村しか予定してないです。
(1855)2006/07/31 16:46:09
ごくつぶし ミッキー
むう、残り10分ばかりだ。
(1856)2006/07/31 16:47:56
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/31 16:48:29
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/31 16:48:45
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/31 16:49:03
双子 リックは、ヒーローは終わりにやってくるw へへっ。
2006/07/31 16:49:19
教師 イザベラ
ギル>>1739
全員復活。
基本的に、伝奇系で村勝利なら復活、村敗北なら全滅って感じで決めてるよ、死にっぱなしでもいいkど。
C893村はやくざ者同士の抗争なので村勝利だけど、死んだままだね。
(1857)2006/07/31 16:49:44
双子 リック
ミッちゃん〜めし〜
(1858)2006/07/31 16:50:00
学生 メイは、おお、りっくーん!おかへり〜!
2006/07/31 16:50:04
冒険家 ナサニエル
ちょい早いけど挨拶。
なんだかんだで楽しかったっすよ。
久しぶりに墓下行けたしw(墓下スキー)
フルパワー期待してたひとには、期待はずれですまんっす。
つーか、みんなしてブルベリちゃんと誤認してたのがわらえたw

あと、まー…


愛してるよ、ソフィー。
(1859)2006/07/31 16:50:35
双子 リック
は〜い。ただいまあー
(1860)2006/07/31 16:50:43
ごくつぶし ミッキー
さっき誰かが出してくれた談話室はときどき落ちるけど、みんながずうっと来ているのでここでしゃべりたりない方はこちらにどうぞ。今回のゲストの方も含めて歓迎です。(て、僕が提供しているわけではないけど)

http://cgi16.plala.or.jp/~freegate/golden_tail/chat.cgi
(1861)2006/07/31 16:51:14
双子 ウェンディ
ごはんごはんー
(1862)2006/07/31 16:51:22
村長の娘 シャーロット
>>1852 メイ
あの村、リアルで見てて、こっちも混乱してたんですよね…。青の霊判定見て観戦してるほーも理解不能。

羊偽!?でも、そんなめちゃくちゃな霊判定出すメリットないでしょ!?村人騙りかー!?

いやはや、あれはラス日に残された人達も気の毒でした。

しかし、初心者の狩人騙りのログ、最近多すぎ。
(1863)2006/07/31 16:51:51
双子 リック
ごはん、ごはん♪ はやくっー!
(1864)2006/07/31 16:52:31
教師 イザベラ
ミッキー>>1855
あれ? 名簿に名前合ったと思ったけど、あとで確認してみる。

ナサ>>1854
そう、テレパスと、スナッチ。
そして、なんと言ってもヒプノスが笑い。
騙りが熱い。
(1865)2006/07/31 16:52:53
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/07/31 16:52:59
ごくつぶし ミッキー
お。リックきたな。

僕もご挨拶。

みなさん、ありがとうございました。オリジナル村から参戦しているヘタレ者です。

都度都度、違う設定と違うキャラで楽しませていただきました。

これもみなさんのおかげです。

ありがとうございました。
(1866)2006/07/31 16:53:16
学生 メイ
ぬーーー。
子供達、お腹が減っているんだね!

[...はミッキーのはみだしの影から【アノ肉】を取り出した]
(1867)2006/07/31 16:53:43
双子 リックは、うっ…へへぇ。
2006/07/31 16:53:55
ごくつぶし ミッキー
>>1865 イザベラさん
そんなばかなっ。

誰ですか、僕を嵌めるひとわっ。ww
(1868)2006/07/31 16:54:10
双子 ウェンディ
うっ…
あんまり美味しそうじゃない…
(1869)2006/07/31 16:54:51
冒険家 ナサニエル
吊られ間際に狩COあったけど間にあわずに吊られて、その日GJでたことなら。
村人騙りだったみたい。
(1870)2006/07/31 16:54:53
村長の娘 シャーロット
あ、もうこんな時間でしたか…。
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

しかし、水の能力者♪言葉が綺麗で嬉しかったなー☆
言い換えが楽しかったです。
ptの都合で言い換えできない部分もありましたけど、最後の方は短期とかでも、言い換えの方でいいそうになって困りましたwww
また、誘ってやってくださいね♪
(1871)2006/07/31 16:55:12
教師 イザベラ
エレノアさんが言ってるのはリアルタイムでログを飛ばしてくれるって言う事じゃないのかな?
cronが使えればスクリプト設置できないこともないけど、私の契約しているサーバーでは残念ながら上のプランでないと、使えないのですよね。

メール連動スクリプトも使えないし。
さくらの \1500 借りようかな?
(1872)2006/07/31 16:55:32
ごくつぶし ミッキー
リックのリクエストにも応えねば。

つ【煎茶】

つ【焼き団子】

つ【みたらし団子】

つ【ずんだ団子】

つ【あん団子】
(1873)2006/07/31 16:55:46
双子 ウェンディ
みたらし団子いただきっ!!
(1874)2006/07/31 16:56:17
双子 リック
うぅぅ…油っぽいねぇ…
(1875)2006/07/31 16:56:29
村長の娘 シャーロット
はい、ウェンディ。つ【ミッキーの煎茶】
熱いから気をつけてくださいね。
(1876)2006/07/31 16:56:58
冒険家 ナサニエル
第一声発言しないと、錯乱してるかどうかわかんないから、錯乱騙りも難しいよね。
(1877)2006/07/31 16:56:59
双子 リック
わーぃ、わぃ♪
お団子さんだぁー!
やたー!
(1878)2006/07/31 16:57:06
ごくつぶし ミッキー
>>1871 シャーロットさん
ミッキーの中身は次回東京村にてよろしく。

またお目に掛かりましょう。
(1879)2006/07/31 16:57:48
村長の妻 エレノア
ああ、もう。
こんなタイミングで内線がっ!Σ
(1880)2006/07/31 16:58:01
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、ちゃんと座って行儀よくね。
2006/07/31 16:58:08
双子 リック
ミッちゃん〜
松◯饅頭w 食べたいー!
(1881)2006/07/31 16:58:23
双子 ウェンディ
ミッキーの煎茶…

お、おいしい♪
(1882)2006/07/31 16:58:33
ごくつぶし ミッキーは、またもやはみ出した中身をまた詰め直している。
2006/07/31 16:58:48
冒険家 ナサニエルは、ずんだんごまくまく。
2006/07/31 16:58:58
村長の娘 シャーロット
>1879 ミッキーさん
こちらこそwww
中の人、カードだとかなり寡黙なんで、呆れないでやってくださいねw;
短期でもオンラインなら話せるのに…。
(1883)2006/07/31 16:58:59
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/07/31 16:59:09
学生 メイ
今回はちょっぴり、というかかなり怪しいプレイになってしまって
最後シャロちゃんと、らっせる君と先生とグレンさんのお陰でモーさん吊れました。

・・・そういえばエピあんまし喋ってないなー。モーさん・・。
なんか優しいおじいちゃんキャラですきだったよ!


らっせる君、メイをあったかく包んでくれてありがとう☆
一緒に留年しちゃおうか?えへへ・・・大好きだよ!

ともかく、みんなどうもありがとう。お世話になりました!
(1884)2006/07/31 16:59:11
教師 イザベラ
みなさん、設定に乗ってくださって楽しかったです。
特にナサニエルさんが、最初に流れつくってくださったのが大きかったのかな。
プロ読んだかたから、推理小説のようなんて評も頂いてました。

また、どこか、それか三回目でお会いしたらよろしくおねがいします。
(1885)2006/07/31 16:59:24
村長の娘 シャーロットは、焼き団子ぱくり
2006/07/31 16:59:31
双子 ウェンディ
みんなー
さよーなら〜 ノシ
(1886)2006/07/31 16:59:40
学生 メイ
双子はミッキーのアレは、すきじゃないのかー・・残念★
(1887)2006/07/31 17:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary