人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の18名。
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに置かれた矢先に投げとばれた。
2006/07/01 01:16:11
医師 ヴィンセント
[視線はルシフェルへ向けたまま、メイを抑し]

駄目だよ、メイ…

彼が本気を出したなら、おそらく、君は一瞬にしてこの世から消されてしまう…
(0)2006/07/01 01:16:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/01 01:16:37
書生 ハーヴェイ
>>158
[今度はマルティエルに背中を叩かれて]

もうっ、今度は君まで…
僕ってそんなに真面目に見えるのかなぁ…
(1)2006/07/01 01:16:42
学生 メイ
>>0
[投げ飛ばされてドップラー効果を残しつつ]

メイはクーちゃんをまもるんだも〜〜〜ん………。

[遠くに飛んでいった]
(2)2006/07/01 01:17:58
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/01 01:18:06
双子 ウェンディ
おやおや、面子が揃ったか。
はて、我のくじは…。



何も書いてないのぅ。
つまりただの【天使】扱いか。
つまりゆっくりしておれということかの。
(3)2006/07/01 01:18:23
双子 リック
[籤を開くと…]

あ、れ。【人間】、らしい、よ。
…普通で、良い、のに。
(4)2006/07/01 01:18:52
書生 ハーヴェイ
あ、始まってるね。
いけないいけない…お約束だったね

【僕は智天使だよ】

これでいいのかな?
(5)2006/07/01 01:19:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/01 01:19:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/01 01:19:26
見習い看護婦 ニーナ
>>0:163
[拭いてもらった羽根を少し広げて]
うん、じゃ覚えとくよ!
できるだけ…ね。

…羽根、やっぱりちょっと重いなあ…

[困ったように苦笑して]
(6)2006/07/01 01:19:48
牧師 ルーサー
>>0:157
[...は、ラファエルに腕を引かれ、クックッと笑っている]

翻弄…掻き乱す、か。
否定はせぬよ。

君も知っている通り、私はミカエルが気に入っている。
アレが私を追って堕天すれば、もっと話は早かったのだがな。
そうしないのならば、和平でもせぬ限り、アレに会う事などできぬだろう?


……と、戯れている内に集ったか。
[...は、用意されていたクジを引いた]


【悪魔役】
………そのままではないか、下らぬ。
(7)2006/07/01 01:20:05
双子 ウェンディ
>>4
おや、リックはまた災難であるな。
まぁ、これも修行と思うて精進に励むことであるぞ。
(8)2006/07/01 01:20:13
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/01 01:20:15
新米記者 ソフィー
ほう、ギリギリだったようだな。
これも主のお導きか・・・。これからよろしく頼むぞ。
ではアンケートを書いてこよう。
しばし待っていてくれ
(9)2006/07/01 01:20:20
村長の娘 シャーロット
あークジ私も引くー…

[メタトロンに倣って、クジを一枚引いて。]

白紙ー【天使】だねー。
(10)2006/07/01 01:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
や、人が集まったのかい?
…さて俺は、と。

[くじを開くと、笑い]

おやおや【悪魔】だったよ!
(11)2006/07/01 01:20:53
逃亡者 カミーラ
[ルシフェルの傍で会話を聞いていたが籤を引くように指示され一枚引く]

え、何。
…【天使】って書いてるけど。
(12)2006/07/01 01:21:03
見習い看護婦 ニーナ
あ、籤引くの忘れてた。

【天使】

うーん、普通だぁ…
(13)2006/07/01 01:21:03
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/01 01:21:28
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/07/01 01:21:30
新米記者 ソフィー
あぁ、そうそう。
我は【天使】だ。
はずれだな(苦笑)
(14)2006/07/01 01:21:31
修道女 ステラ
【堕天使】

……。
………。
…………。

帰るか。

[引いたくじを鶴にすると、*再び姿を消した。*]
(15)2006/07/01 01:21:34
流れ者 ギルバート
>>0:158
開き直ってんのがタチ悪ぃよなー。
いや俺もだけどよ。
[...はやっぱりけらけらと笑っている]


んぁ、揃ったのか?
んじゃ俺の籤はーっと…。
【貴方は座天使です】?

…座天使って何だっけ?
[真顔でラミエルを振り返った]
(16)2006/07/01 01:21:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/01 01:22:06
牧童 トビー
僕はどうやらもっと射抜かないといけないみたいだね。

【守護天使 】だよ。
誰を守るか、それは気分次第、ランダム神の言う通りさ。

[...は弓と矢を指でもてあそびながら楽しげに空中に浮いている]
(17)2006/07/01 01:22:09
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/01 01:22:17
学生 ラッセル
うわぁ、始まってる。
天使集まり良すぎ。オカシイ。

[クジをごそごそ。]

んー、【天使】だって。
(18)2006/07/01 01:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は空から姿を現して籤を引いた]

はじまるのはっやいなぁ!
えーと…何々ー?【天使】だってさー。
ちぇー。
(19)2006/07/01 01:22:59
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/01 01:23:03
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/01 01:23:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/01 01:23:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/01 01:23:55
医師 ヴィンセント
あ、そういえば貰った籤を確かめないと…

「大天使」だって。
まったく、一体何のための籤なんだかね…(苦笑)
(20)2006/07/01 01:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらにしようかな天の神様の言う通り〜☆

二人のハートバ〜ランス〜☆
くじびっき〜アンバ〜ランス〜☆
[歌いながらくじを引いた]


…何も書いてないですのー!
(21)2006/07/01 01:24:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/01 01:24:02
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/01 01:24:11
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/07/01 01:24:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/01 01:24:55
双子 リック
>>8
う、ん。頑張る…

[手の中の籤に目を落としている]
(22)2006/07/01 01:25:11
お尋ね者 クインジー
[籤を開くと]

【大天使】だ。

当たり前の結果だな。
(23)2006/07/01 01:25:41
双子 ウェンディ
>>16
おぬしもれっきとした役職持ちの天使であろうに…。
減点1じゃな。

[謎のクリップボードに書き込んだ]
(24)2006/07/01 01:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7>>17
まんますぎですの〜!
(25)2006/07/01 01:25:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/01 01:26:13
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに隅っこでうなずいた。
2006/07/01 01:26:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/01 01:26:37
双子 ウェンディ
>>23
間違ってはおらぬが…我はどうなる。我は。
(26)2006/07/01 01:27:31
見習い看護婦 ニーナ
>>20>>23
…籤の意味、あるのかしら…ね?
(27)2006/07/01 01:27:34
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/01 01:27:35
医師 ヴィンセント
>>23
……………

[無言で自分の籤を見せた]
(28)2006/07/01 01:27:41
牧師 ルーサー
>>20>>23
ふむ。神も随分と、そのままの役職を与えたものだ。

………ならば、私はミカエルを誘惑すれば良いのだな?

[...は、クックッと笑いながら、ミカエルの顎に指を掛け、顔を覗き込んだ]
(29)2006/07/01 01:28:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
ッハハハ、大役引いたなー?
頑張れよー、ラミエルの野郎には気をつけろよー。

[...はカラカラ笑ってリックの頭をわしゃわしゃと撫ぜると再び*空へと姿を消した*]
(30)2006/07/01 01:28:51
村長の娘 シャーロット
[>>7>>20>>23に大笑い]

あはははははははー。
ミカりんとラファりん、仲良しすぎー!
ルシりんもまんまー
(31)2006/07/01 01:29:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>1
ばっちり見えるね、うむうむ。
まあま、このような場でくらい多少気楽にいくといいさ。
[智天使とはこれまた君らしい?と笑いつつ]

>>16
開き直ってるというより諦めているのかな。
俺は俺だからね、そうそう変われないのさ!
[けらけら笑った]
(32)2006/07/01 01:29:08
学生 メイは、神様は悪戯好きなんだと思った。
2006/07/01 01:30:00
学生 ラッセル
これ、ランダム?
(33)2006/07/01 01:30:37
書生 ハーヴェイ
>>16
え…と、封印の間に行った人が何役だったかわかる…んじゃなかったっけ?

>>22
リックが人間役なんだ…
責任重大だなぁ、僕…
でも、こればっかりはね…
(34)2006/07/01 01:30:38
双子 ウェンディは、学生 メイ何せ我がこの姿でここに来ておるしな。
2006/07/01 01:30:39
学生 メイは、ぱたぱたと飛んでもどってきた。
2006/07/01 01:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダムの筈ですのー!
(35)2006/07/01 01:31:18
お尋ね者 クインジー
>>29
[ぞんざいに払いのけると脱力している]

なんだよ・・・・これは!!
(36)2006/07/01 01:31:19
牧童 トビー
つまり僕はミカエル様がルシファー様に×××で○△□な事しそうになったら矢で射抜けばいいんだね、二人を。なんだか邪魔したくないな〜

[...はケラケラと展開を楽しんでいる]

>>33
(ランダムだと思う・・・・けどこの結果はびびった・・・)
(37)2006/07/01 01:31:54
お尋ね者 クインジー
>>33

あぁ俺は間違いなくランダムだ!
こっちが聞ききてぇよ!!
(38)2006/07/01 01:32:22
学生 メイ
[ミカエルの横にちょこんと座って]

ぶ〜〜。
カミーラもルシフェルも悪い天使と悪魔だ。

[不機嫌そうに唇を尖らせている]
(39)2006/07/01 01:32:43
村長の娘 シャーロット
>>36
うくく、諦めなーよー…zzz

[二人のやり取りを楽しそうに眠そうに見ている。]
(40)2006/07/01 01:32:49
書生 ハーヴェイ
え?ミカエル様とラファエル様が揃って大天使役なんですか?

凄い…
(41)2006/07/01 01:32:56
双子 リック
ランダム、でしょう?
…すごい、けど。
(42)2006/07/01 01:33:01
双子 ウェンディ
>>33
信じがたいであろうが、ランダムであるな。

[オファニエルに鷹揚に頷いた]

>>34
わかるのは天使役か悪魔役か、であるな。
まぁ、それでなくとも悪魔であるが。
(43)2006/07/01 01:33:15
牧師 ルーサー
ランダムでこの結果というのは、神の作為を感じさせるな。

>>37
ああ、それは邪魔をする必要は無いぞ。
というより、私とミカエルが逆では無いのか?
(44)2006/07/01 01:34:13
書生 ハーヴェイ
まるで狙ったような配役だね…
(45)2006/07/01 01:34:35
学生 メイ
>>43
すでにわかってるとか気にしちゃいけないよね。

[うんうんとえらそうに頷いている]
(46)2006/07/01 01:34:37
新米記者 ソフィー
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
主天使の天使長、ハイリエル。
"神の慈愛"を司る役目だ。

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
しない。主と我が名に誓って。

■3.だいたいの出現時間
不定期だが大体このくらいの時間か

■4.何かあればどーぞ♪
我の同僚で同じく主天使の指揮官たるザドキエルの姿を最近見ないのだが、誰か知らぬか?
(47)2006/07/01 01:34:44
医師 ヴィンセント
[籤を折り畳んでポケットにしまい、溜息をつき]

籤…引く意味なかったような…
(48)2006/07/01 01:34:54
双子 ウェンディ
>>44
間違っておらんのではないか?
こう、バッサリとかズンバラリとか。
(49)2006/07/01 01:35:08
逃亡者 カミーラ
>>39メイ
今は貴女が悪魔でしょうに。

…ルシフェル様と共に悪魔を引きたかったのに…(ぶつぶつ)。
(50)2006/07/01 01:36:13
牧師 ルーサー
>>48
全く同意だな。
相変わらず、神の戯れにはついて行けぬ……
(51)2006/07/01 01:36:14
学生 ラッセル
凄いね。
神様の中の人の作為を感じるね。
(52)2006/07/01 01:36:45
学生 メイ
>>49
むしろ今すぐやっちゃおうよクーちゃんっ!

[見返るの服の裾をくいっと引っ張って期待の眼差しを向けた]
(53)2006/07/01 01:36:47
見習い看護婦 ニーナ
今日分かったのは、神様もまた面白いねぇ、ってことかな?

んじゃ、私はもう帰るね。
粉かぶったり水かぶったりで誰がいるのか良く分かってないから、また明日挨拶しようっと。

じゃーねー!

[手を振る代わりに翼を羽ばたかせた後、*重そうに飛んで行った*]
(54)2006/07/01 01:37:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/01 01:37:48
流れ者 ギルバート
>>24
[クリップボードに何か書き付けたのに気付いて]
あ、ちょ!
メタトロン様ひでーっ!!!

>>32
諦めんのはよくないぜー?
俺は最初っから真面目になる気がないだけだっ。
[何だか胸を張って言い切った]

>>34
ふーん…もう皆発表してるのにな?
[こてん、と首を傾げた]
(55)2006/07/01 01:37:55
学生 メイ
>>50
メイはクーちゃんと一緒がよかったもんっ!
クーちゃんとルシフェルが一緒じゃなかっただけでもましだと考えよっと…。

[ポジティブシンキングを心がけ始めた]
(56)2006/07/01 01:38:01
牧童 トビー
>>44
りょーかい!邪魔しないよ。やー、以外にミカエル様のほうがいざって時逆に襲いそうだなーなんて思っちゃってさ。ま、深い意味はないから安心してよ。

[...は相変わらず食べ物を探している]
(57)2006/07/01 01:38:17
牧師 ルーサー
>>49
その程度で、この私がどうこうなると思っておるのか、メタトロンよ?
(58)2006/07/01 01:38:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/01 01:38:25
お尋ね者 クインジー
[ショックのあまりジンライムを煽っている]

・・・なんなんだよ、これ!!
(59)2006/07/01 01:38:30
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、この結果はすごいね。すごいすごい。
神の作為というかなんというか…

>>52
神の中の人とはこれまた!
(60)2006/07/01 01:38:45
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/07/01 01:38:56
双子 リック
>>54
あ、また、ね。

[ニーナを手を振って見送り]
(61)2006/07/01 01:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人なんて居ないですのー!


…でも、ラティも何か役を引いてみたかったですの。
(62)2006/07/01 01:39:13
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/07/01 01:39:15
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナにひらひらと手を振った。
2006/07/01 01:39:34
双子 リック
>>52
中の人、は、神様には、いない、よ?
気のせい、だよ。
(63)2006/07/01 01:39:50
医師 ヴィンセント
>>51
……ですが、おかげで堂々と貴方と敵対することができます。

貴方にミカエルは渡しません…!
(64)2006/07/01 01:40:10
逃亡者 カミーラ
>>56メイ
ではその矛先はラファエル様ね。
同じ大天使ですもの。

[引いた「天使」と書かれた籤を見つめ]
もう、戻れないのに。

[小さく呟いた]
(65)2006/07/01 01:40:14
村長の娘 シャーロット
父様さすがー…面白いーねぇー…zzz

[相変らず間延びした声で言って]


[>>59を見て]

あーーお酒ーー
ミカりんミカりん、私も飲むーー…zzz

[ふわふわと近づいて眠そうにねだった]
(66)2006/07/01 01:41:01
双子 ウェンディ
>>54
お疲れ様。
よく乾かしておくのだぞ。

>>55
なぁに、減点の1点や2点でガタガタ騒ぐものでもないわ。
どうせ億単位まで減点は増えるのであるからなぁ♪

>>58
ならんが、交渉の席の前に暴れられても困るのでのぉ?
まぁ、我はあまり困らぬがの。
(67)2006/07/01 01:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
エロス、お腹すいたですの?

シロノワール(あったかいデニッシュパンにソフトクリームを乗せたもの)を作ったですの、一緒に食べるです☆
(68)2006/07/01 01:41:32
新米記者 ソフィー
なかなかに面白いことになっておるようだな。

主も粋な事をなされる。
ミカエル殿とラファエル殿にはいろんな意味で頑張ってもらう事にしようか(笑)
(69)2006/07/01 01:42:14
学生 メイ
>>64
メイはヴィンちゃんと争いたくない…。

[寂しそうに呟いた]
>>65
メイをヴィンちゃんと争わせたいの…?
メイはヴィンちゃんと争う理由なんてないもん。
(70)2006/07/01 01:42:40
牧師 ルーサー
>>59
ミカエルよ、私にも一杯もらえぬか?

>>64
ほう、宣戦布告か?
面白い。
(71)2006/07/01 01:44:08
牧童 トビー
>>68
ありがとう、ラティエルちゃん。そうだね、僕は運よく役職がついたから、ランダム神様にお願いしてラティエルちゃんを守ろうかな。

[...はにっこり微笑んで見せるといただきます、と手を合わせた]
(72)2006/07/01 01:44:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
慣れてしまったものでね。ま、忠告は受け取っておくよ!

[胸を張ったラシエルに笑って]
おやおや、まあ真面目な君は想像できないけれどもね!
(73)2006/07/01 01:44:31
双子 リック
…でも、人間、か、嬉しい、よう、な、悲しい、ような。
そんな、気持ち、だよ。
(74)2006/07/01 01:44:54
お尋ね者 クインジー
>>66

あぁ、飲むか?お前はいつ見ても平和に眠そうだな・・・

[ジンライムのグラスを手渡した]
(75)2006/07/01 01:45:11
逃亡者 カミーラ
[くしゃ、と籤を握り潰し]

>>70メイ
あら、今は争わないといけないでしょ?
ゲームとは言え悪魔役になったんだし。
せいぜい自分で誘惑してしまわないように気をつけることね。
(76)2006/07/01 01:45:36
書生 ハーヴェイ
>>55
だよねー。あんまり意味なさげ?

[更に混沌としてきたミカエルたちを見つめ]

…まぁ、堂々と喧嘩出来るようになったんだから、それはそれで良かったのかな?
(77)2006/07/01 01:45:49
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラ>>65に頭を撫で「堕天した者が天使に戻った記録もあるが」
2006/07/01 01:46:03
お尋ね者 クインジー
>>71

断る!
(78)2006/07/01 01:46:38
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーを見上げ「でも、貴方の傍から離れるつもりはありませんから」
2006/07/01 01:47:03
学生 メイ
>>76
あっ!
もしかして嫉妬?

[くすくすと笑ってる]
(79)2006/07/01 01:47:40
双子 ウェンディ
ふむ、簡単にではあるが名簿を作っておいたぞ。各自参考にするがよかろう。

シャーロット : サリエル
ハーヴェイ  : ラミエル
ヴィンセント : ラファエル
ニーナ    : コカビエル
ルーサー   : ラファエル
ステラ    : ライラ
ローズマリー : ハニエル
リック    : リック
ウェンディ  : メタトロン
ソフィー   : ハイリエル
カミーラ   : カミーラ
ラッセル   : オファニエル
メイ     : メイ
トビー    : エロス
ヘンリエッタ : ラティエル
ギルバート  : ラシエル
クインジー  : ミカエル
コーネリアス : マルティエル
(80)2006/07/01 01:48:03
村長の娘 シャーロット
>>75
[えへへーと嬉しそうにジンライムを受け取って。]

そうー?まぁ私が平和なのは、人間の魂が平和な証拠だよー。
眠いのは、父様がそういう風に私を作ったから、治らないからどーしよーもなーいしー…zzz

[いただきまーすとグラスに口を付けた傍から、うとうと舟をこいでいる。]
(81)2006/07/01 01:48:38
学生 メイ
>>75
メイも、メイも飲むぅ〜。

[手を伸ばしておねだり中]
(82)2006/07/01 01:49:29
双子 ウェンディ
しかし張り出す暇の無かった我とハイリエルは兎も角ライラとオファニエルの登録票が無いのう…。
減点しておくか。

[かきかき]
(83)2006/07/01 01:49:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
ラティを守ってくれるですの?
嬉しいですの…☆
[はぅー、と赤くなりながらソフトクリームが溶けない内にお皿によそって。
メイプルシロップを上からかけて食べ始める]
(84)2006/07/01 01:49:51
牧童 トビーは、双子 ウェンディに激しく感謝した「さすがメタトロンさま〜」
2006/07/01 01:50:07
医師 ヴィンセント
>>71
ええ、そうです。
僕と貴方は敵同士です。

たとえ和平の場であっても、それは変わらないと言うことを、この籤が示してくれました。

[憔悴気味にソファーへ掛け]

ミカちゃん、僕も少し貰っていい…?
(85)2006/07/01 01:50:20
双子 リック
>>80
わかり、やすい、ね。
ありがと、う。

[ぺこりと頭を下げた]
(86)2006/07/01 01:50:38
逃亡者 カミーラ
>>79メイ
貴女みたいな小娘に?
冗談。
[ふっ、と不敵な笑みを浮かべ]

たかがゲーム。
それで役柄が別たれたとしても、私のルシフェル様への気持ちは変わらない。
(87)2006/07/01 01:50:47
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/07/01 01:50:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
おやおや、この名簿は忘れっぽい俺には何とも有り難い。
メタトロン様、感謝するよ!
(88)2006/07/01 01:51:04
新米記者 ソフィー
>>80
これは素晴らしい。助かりますメタトロン様。
プロローグから読み直すのも疲れますし
(89)2006/07/01 01:51:12
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ「誰がラファエルだ誰が!!」
2006/07/01 01:51:23
流れ者 ギルバート
>>67
[億という単位を聞くと何だかよくわからなくなったらしく]
億…億、なら一点くらい平気かなー。
[しっかり誤魔化された]

>>73
だろ?
俺が真面目とか天地がひっくり返ってもありえねーってのっ。

>>77
[意味なさげ?との言葉に頷いて]
だーよなー。

[視線につられてミカエルたちの方を見てみれば]
……あれがカオスってヤツなのかな?
[首を傾げた]
(90)2006/07/01 01:51:36
牧師 ルーサー
【加筆・修正版】

シャーロット : サリエル
ハーヴェイ  : ラミエル  :智天使
ヴィンセント : ラファエル :大天使
ニーナ    : コカビエル
ルーサー   : ルシフェル :悪魔
ステラ    : ライラ
ローズマリー : ハニエル
リック    : リック   :人間
ウェンディ  : メタトロン
ソフィー   : ハイリエル
カミーラ   : カミーラ
ラッセル   : オファニエル
メイ     : メイ    :悪魔
トビー    : エロス   :守護天使
ヘンリエッタ : ラティエル
ギルバート  : ラシエル  :座天使
クインジー  : ミカエル  :大天使
コーネリアス : マルティエル:悪魔
(91)2006/07/01 01:52:05
双子 ウェンディ
む、見づらい。等幅で張り出しなおすか。

シャーロット : サリエル
ハーヴェイ  : ラミエル
ヴィンセント : ラファエル
ニーナ    : コカビエル
ルーサー   : ラファエル
ステラ    : ライラ
ローズマリー : ハニエル
リック    : リック
ウェンディ  : メタトロン
ソフィー   : ハイリエル
カミーラ   : カミーラ
ラッセル   : オファニエル
メイ     : メイ
トビー    : エロス
ヘンリエッタ : ラティエル
ギルバート  : ラシエル
クインジー  : ミカエル
コーネリアス : マルティエル
(92)2006/07/01 01:52:09
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ>>80…ルーサーはルシフェルじゃなかった?
2006/07/01 01:52:18
お尋ね者 クインジー
[メイとラファエルに]

二人とも薄めだ!

[グラスを並べておいた]
(93)2006/07/01 01:52:37
書生 ハーヴェイは、あ、修正されてた…
2006/07/01 01:52:42
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーはっはっはっ、コピペミスじゃ、すまぬ(えがお
2006/07/01 01:52:47
村長の娘 シャーロット
>>93
あははー、ラファりんお酒弱いもんねー…zzz

[薄められたジンライムに微笑んで、うとうと。。]
(94)2006/07/01 01:54:00
双子 リック
>>91>>92
ありがと、う。メモに、貼っておく、ね。
(95)2006/07/01 01:54:19
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/01 01:54:44
牧童 トビー
>>84
ラティエルちゃんは可愛いから真っ先にお誘いがきそうだしね。でも、自分からいっちゃだめだからね?

[...は綺麗に食べ終わると羽ばたく]

じゃ、僕はそろそろお仕事いくよー。夜は性欲がいっぱいだからね、どんっと狙い撃ちさ〜!

[...は弓に媚薬の矢を構えて空に向けて放つと地上へ飛び去っていった。放った矢が誰かに当たるかもしれないがソコは気にしないことにした]
(96)2006/07/01 01:55:01
双子 ウェンディ
盛大にミスをしたのもアレじゃな。

飴をやろう。

[ルシフェルにメタトロン印の飴をプレゼンツ]
(97)2006/07/01 01:55:08
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/07/01 01:55:09
新米記者 ソフィー
>>93
我にも1つもらおうか、ミカエル殿。
のっけからこのテンションでは、何か飲まねば付いていけない気もする(苦笑)
(98)2006/07/01 01:56:07
牧師 ルーサー
>>78
まったく、仕方が無いな。
ならばこれで良かろう。

[...は、ミカエルの飲みかけのグラスを取り上げ、残りを飲み干した]

>>85
敵対したいというのならば、構わぬが。
私はこの場で争う気はないのだがな。
(99)2006/07/01 01:56:29
医師 ヴィンセント
[苦笑して]
>>93
分かってるって…
僕、君みたいにお酒強くないからね。
(100)2006/07/01 01:56:50
学生 メイ
>>87
だったらメイになんでつっかかるの?
なんでメイをヴィンちゃんにけしかけようとするの?

[首を傾げている]

カミーラがルシフェルのこと好きなら別にメイにそんな言い方しなくていいじゃん。
(101)2006/07/01 01:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>90
君もなかなかに開き直ってるじゃないか。
やあや、悪くないけれども!

[2人につられてそちらに視線をやれば]
あれがカオスなのかい?
いやいや、楽しそうというか大変そうというか…
(102)2006/07/01 01:57:42
医師 ヴィンセント
[ガタリと音を立てて立ち上がり]
>>99
ルシフェル!!
(103)2006/07/01 01:58:24
双子 リック
僕、も、何か、飲みたい、な。

[どこかにないか探してみる]
(104)2006/07/01 01:58:48
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーにグラスをわたした
2006/07/01 01:59:05
書生 ハーヴェイ
>リック
僕が言うのも変だけど…元気出して?
って言っても、何にもならないしねー。
(105)2006/07/01 01:59:14
逃亡者 カミーラ
>>101メイ
貴女がルシフェル様の邪魔をしようとするからよ。
ルシフェル様の邪魔をする者は、私が許さない。
(106)2006/07/01 01:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
可愛いだなんて、恥ずかしいですの…☆
はいですの、ちゃんと留意しますですの。

いってらしゃいですのー☆
(107)2006/07/01 01:59:25
学生 メイ
>>92
メタトロンちゃんが減点だね。

[無邪気な笑みを浮べた]

>>93
わ〜い、クーちゃんありがとう。

[アルコールがないに等しいジンライムをこくこくと美味しそうに飲んでいる]
(108)2006/07/01 02:00:51
村長の娘 シャーロット
>>103
ラファりんどーどー
別に問題ないでしょー?毒盛ってるわけでもなくー

そもそもミカりんがルシりんにお酒あげてないのが悪いんだしー…zzz

[..はうとうとしながら、ルシファーの空けたグラスにミカエルの横にあった酒を勝手に注いだ。]
(109)2006/07/01 02:00:56
双子 リック
>>105
ん、大丈夫、だよ。
ゲーム、だし。
…ありがと、う。 楽しく、やろう、ね?

[ラミエルに手を差し出し]
(110)2006/07/01 02:01:00
牧師 ルーサー
>>103
[空になったグラスを片手に]

何か言いたいのならば、はっきり言ってはどうかね?
(111)2006/07/01 02:01:14
学生 ラッセルは、牧童 トビーの放った矢に後頭部を貫かれ、目を覚ました。
2006/07/01 02:01:21
お尋ね者 クインジー
>>99

[無言で殴り倒した]
(112)2006/07/01 02:01:24
双子 ウェンディ
>>102
犬も食わぬと言う奴であろうな。
あまり首を突っ込むと逆に危険であるぞ。

>>104
何かリクエストはあるかな?
人間の身になっておるし…あまり刺激の強くないものがよいのであろうかな。
(113)2006/07/01 02:01:26
双子 ウェンディ
>>108
うむ、我のプライドにかけて自滅じゃな。

[クリップボードの枠外にかきかき]
(114)2006/07/01 02:02:36
学生 メイ
>>106
それじゃあメイがルシフェルにしてることと同じじゃん。
それとヴィンちゃんと争うこととなにか関係あるの?

[首をかしげながら純真無垢な瞳で見つめた]
(115)2006/07/01 02:02:46
学生 ラッセル
痛っ。
…ああ、寝てた。
(116)2006/07/01 02:02:59
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジー>>112の拳を片手で受け止めた。
2006/07/01 02:03:15
学生 ラッセル
ん…
お酒の匂い…
ぼくも飲むー。

[...はフラフラとミカエル達のほうに歩み寄った。]
(117)2006/07/01 02:04:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>113
ふむ…なるほど。
まぁ俺はなかなか突っ込んでいく勇気もないのだけれども!
[けらけら笑った後]

やあや、俺も何か頂いてもいいだろうか?
ああ、メタトロン様の手を煩わせるのは申し訳ないかな。
(118)2006/07/01 02:05:56
双子 リック
>>113
じゃあ…オレンジジュース、で。

[後ろの騒ぎが気になるが怖くて振り向けない]
(119)2006/07/01 02:06:04
逃亡者 カミーラ
>>115メイ
貴女言ったじゃない、「クーちゃんと一緒が良かった」って。
ミカエル様と一緒になるにはラファエル様のポジションを得なければいけないのよ?
だからそう言ったまでよ。

[頭悪いのかしらこの子、と溜息をついた]
(120)2006/07/01 02:06:13
村長の娘 シャーロット
>>166
[起きたライトにやっほーと手を振った。]
(121)2006/07/01 02:06:31
お尋ね者 クインジー
オファニエル・・・飲むか?

[グラスを手渡した]
(122)2006/07/01 02:06:38
お嬢様 ヘンリエッタは、どろどろに溶けたソフトクリームを美味しく頂いている。
2006/07/01 02:06:53
牧師 ルーサー
>>109
サリエルが一番解っているではないか。
すまんな。

[...は、サリエルに酒を注いでもらい、腰を据えて飲み始めた]
(123)2006/07/01 02:07:33
流れ者 ギルバート
>>102
はっはっは、今更だろーが。

[カオスの一角を見ては]
…修羅場?
(124)2006/07/01 02:07:55
新米記者 ソフィー
[グラスを受け取ってチビチビ飲みつつ]

和平交渉の前の親睦会だというのに、もうこの有様か。
平坦な道とは思ってはいないが、こうして見ると改めて道のりの険しさを思い知らされるな

[苦笑いを浮かべつつ、ルシフェルとミカエル、メイとカミーラをそれぞれ見遣る]
(125)2006/07/01 02:08:11
医師 ヴィンセント
>>109
うん…けれど、僕は…

[ルシフェルを睨みつけ]

許せないんだよ、僕は…
ルシフェルは、ミカちゃんが苦しむのを楽しんでる…
心を乱し、弄ぼうとしている…

想い人がそんな風に扱われるのを、僕は、黙って見てはいられない…!
(126)2006/07/01 02:08:33
双子 ウェンディ
>>118
おぬしはフツーに飲めるであろう、ほれ。

っ[ネクタル]

>>119
うむ、サクルフの作った作物は天下一品であるからな。

っ[100%搾りたてオレンジジュース]
(127)2006/07/01 02:09:15
学生 ラッセル
>>121
やほー。
お酒ー、お酒ー。

>>122
うん、きっついのちょうだい。
[...は嬉しそうにグラスを受け取り、微笑んだ。]
(128)2006/07/01 02:10:07
双子 リック
>>127
ありが、とう。優しい、ね。凄く、嬉しい、よ。

[オレンジジュースを受け取り、味わい深く少しずつ飲む]

…おい、しい。

[と、つぶやいた]
(129)2006/07/01 02:10:48
書生 ハーヴェイ
>>102
大変そうって…もしあの二人が本気でやりあったら、それこそ大変だよね?

>>110
うん、よろしくね。

[といって差し出された手をぎゅっと握って笑った]

[…は軽く欠伸をこらえ]

んー、もう眠いなー。
とりあえず今日はもう休まないと…

すみません、お先に休ませていただきますね。

[…は、その場に居る皆に頭を下げ、翼を広げて*飛び去った*]
(130)2006/07/01 02:12:20
双子 ウェンディ
>>129
えらく言葉が途切れ途切れであるが大丈夫かのぉ?

[じっと目を見詰めた]

ふむ、特に力がおかしくなっているということもなさそうであるが。
(131)2006/07/01 02:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>124
君が真面目になったら、不真面目なのが俺だけになってしまうしね!
[困る困る、と笑いつつ]
や…どうだろうね、犬も食わないらしいけれど?

>>127
はは、それもそうだ!
いやいや有難うございますだよ、メタトロン様。
[ネクタルを受け取って笑い]
ラシエルたちも飲むかい?
(132)2006/07/01 02:13:20
牧師 ルーサー
>>126
ふむ、心外だな。
私がミカエルの心を乱し、弄んでいると?

私の行動でミカエルが心を乱すのは、ミカエルの精神修行が足りぬだけであろう。
それと…私はミカエルを玩具にしているのではない。
本心から、私のモノにしようとしているだけだ。
(133)2006/07/01 02:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ミカエル様がもてもてですの?
(134)2006/07/01 02:13:43
双子 リック
>>131
あの。…元々、だから。
気にしないで、くれると。

[見つめられて恥ずかしそうに俯きながら言う]
(135)2006/07/01 02:14:28
学生 メイ
>>120
カミーラの話あっちこっち飛ばしてつなげてるだけで、
一貫性なくてわからないや。

[ミカエルの膝の上に座って上目使いに覗き込んで]

クーちゃんはわかる?
(136)2006/07/01 02:14:28
学生 メイ
>>125
向こうがメイに突っかかってくるからだもん。

[ぷいっとそっぽを向いた]
(137)2006/07/01 02:15:44
村長の娘 シャーロット
>>123
[えへへーとルシファーに笑って]
ルシりんだってお酒飲みたいもんねー?

[その後、ミカエルの方に寄って]
ここは和平する場所なんだしー、そういうちっちゃい嫌がらせは駄目だよーミカりんー?
器のちっちゃい人に見られちゃうよー?

(そもそもルシりんミカりんの反応楽しんでるんだから、そういう事すると逆効果な気もするしねーとか、考える事は意外とするどかったりする)
(138)2006/07/01 02:16:02
お尋ね者 クインジー
>>134

意味が間違ってるけどな・・・
(139)2006/07/01 02:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
意味…?
(140)2006/07/01 02:17:21
流れ者 ギルバート
>>130
おつかれさーん。
[...はラミエルにひらひらと手を振った]

>>132
犬も食わない…?
[言葉の意味がわからず首を傾げる。飲むかい?と問われれば]

んー、あー。
いいや、俺も何か眠くなってきた。
今日は寝るわ、おっやすみー。
[ひらひらと手を振ると大きな羽音を立てて*飛び立った*]
(141)2006/07/01 02:17:57
お尋ね者 クインジー
>>136
恋は盲目ってやつだな。
メイには、まだわかんねぇ感情だろうよ。

[ぐしぐしと頭を撫でている]
(142)2006/07/01 02:18:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
…そんなことになったら確かに一大事だね。
そのようなことにはならないだろうとは思うけれどもね?
お休みだよ、ラミエル。
[ネクタル片手にひらひらと手を振った]

>>131>>135
[2人の会話に笑って]
麗しきメタトロン様に見つめられて照れているのではないかな?
まあま、リックのその話し方俺は素敵だと思うけれどね。
(143)2006/07/01 02:19:17
村長の娘 シャーロットは、眠れる人はお休みなさーいと、眠そうに手を振った。
2006/07/01 02:19:19
双子 リックは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/07/01 02:19:25
お尋ね者 クインジー
[オファニエルがグラスを傾けるのを眺めながら]

いい飲みっぷりだな。もう一杯どうだ!
(144)2006/07/01 02:20:03
逃亡者 カミーラ
>>136>>137メイ
はぁ…貴女と話していると疲れるわ。

[軽く頭を抱えて緩く振る。グラスを手に取り、シャンディ・ガフを作ると飲み始めた]
(145)2006/07/01 02:20:12
学生 メイ
>>142
メイだって恋くらいわかるよ?
大切な人を…、好きだって思って大切に思うこと♪
メイはクーちゃんのこと大好きで大切だよ♪

[頭を撫でられると無邪気に嬉しそうに笑いかけて目を細めた]
(146)2006/07/01 02:20:20
医師 ヴィンセント
>>133
本心だというのなら、尚更貴方をミカエルに近付けるわけにはいきません…!
(147)2006/07/01 02:20:36
学生 メイは、逃亡者 カミーラにじゃあ突っかからなければいいじゃんという目を向けた。
2006/07/01 02:21:13
村長の娘 シャーロット
>>126
[ふぁーとうーんうーんと唸って]

うーんうーん、ミカりんもラファりんも真面目だからねー…
とりあえず、好きな人を助けてあげたいっていうのが間違ってるとは思わないから止めないよー。
ミカりんがラファりんのそういう思いを嫌がってるようだったら別だけどー、そういう感じはあんまりしないしねー…zzz
(148)2006/07/01 02:21:25
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に驚いている。
2006/07/01 02:21:59
双子 ウェンディ
ふむ。まぁ人それぞれという奴であるな。
我もそろそろ退散するとしようかな。

………ふむ、地上からの救援要請であるな。
ではまたの、皆の衆。

[体が足の先から0と1のデータの帯になって*消えていった*]
(149)2006/07/01 02:23:12
逃亡者 カミーラは、学生 メイシャンディ・ガフを飲みながら、貴女もね、と言う視線を向けた。
2006/07/01 02:23:49
学生 ラッセルは、もくもくとグラスを空けている。
2006/07/01 02:23:51
医師 ヴィンセントは、やや俯き加減でミカエルへ視線を向け「迷惑…だったかな…?」
2006/07/01 02:24:10
学生 メイ
>>147
メイも、メイもクーちゃん守るっ!

[ラファエルの隣にたった。
ジンライムを片手に持ったままだ。]
(150)2006/07/01 02:24:11
牧師 ルーサー
>>147
[...は、グラスの中身を飲み干すと、手酌でドライジンを注ぎながら]

何故かね?
私の行動は私が決めることだ、君に指図される理由は無い。
(151)2006/07/01 02:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
おや、そうかい?
ラミエルもお休みだよ。
[軽く手を振って見送り]

>>リック
[驚く様子に笑って]
まあま、俺が勝手に言ってることだからね。すまないね!
(152)2006/07/01 02:25:06
双子 リックは、双子 ウェンディの帰り方に驚きつつ手を振った。
2006/07/01 02:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、皆の目を盗んで、こっそりお酒に手を出した。
2006/07/01 02:25:32
双子 リック
>>152
あ、うん…別に、大丈夫、だから。
僕こそ、ごめん、ね。

[ぺこり、と頭を下げ、オレンジジュースを飲み干し]


それじゃあ…僕も、今日は帰る、ね。
歩いて帰るの、久しぶり、かも。
それ、じゃ。

[てくてくと歩いていき夜闇に*隠れていった*]
(153)2006/07/01 02:27:04
医師 ヴィンセント
>>151
ええ、貴方に指図などしません。
したところで聞き入れなどしないということも、存じています。

だから僕も、僕の意思で動きます。
愛しい人を護りたいから…!
(154)2006/07/01 02:28:38
お尋ね者 クインジー
>>147 >>150

おい、俺はいつから守られる立場に摩り替わったんだ?自分の身は守れんぜ?
ついでに言うなら天界を守ってると自負してんだぜ?
(155)2006/07/01 02:28:39
村長の娘 シャーロット
あれだよなー。
天使と悪魔ってー、考え方の根本が違ってる気がー

天使は他者の為ー、悪魔は自分の為ー、
実は結局どっちも同じ事で、だからどっちも間違ってないんだけどねー…zzz

[ジンライムを飲んでみんなの様子を見ながら、ほわほしている]
(156)2006/07/01 02:29:06
学生 ラッセル
>>144
ん、ありがとー。
[...はミカエルから次がれた酒をこくこく。]
(157)2006/07/01 02:30:09
学生 メイ
>>155
好きな人守ろうとするのも恋でしょ?

[首を傾げた]

力の強さだけが全てじゃないってクーちゃん前に言ってたじゃん。
それにクーちゃんにいつも守ってもらってばかりじゃいられないもん。
(158)2006/07/01 02:30:15
村長の娘 シャーロット
[>>155にこくこく頷いている]

そだねーミカりん強いもんー…
たまにうち(月)に来る嫌がらせ悪魔おっぱらってくれるしー…zzz

[ありがとーと眠そうに笑った。]
(159)2006/07/01 02:30:32
新米記者 ソフィー
[空になったグラスを置く]

気付けば皆帰ったようだ。
我もそろそろ戻らねばならないな。
では、また会おう

[翼をニ三度はためかせ、空へと飛び去った]
(160)2006/07/01 02:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[くぴくぴ…]

ぷはぁ…これ、美味ひいれすのー…☆
(161)2006/07/01 02:31:01
新米記者 ソフィーは、空から、まだ残ってる者達に*手を振った*
2006/07/01 02:31:36
吟遊詩人 コーネリアス
[去っていく人それぞれに手を振ったあと]

ふーむ…俺も今日はこのくらいで失礼しようかね。
それでは、お先に。

[残った人に軽く会釈すると*何処かへ飛び去った*]
(162)2006/07/01 02:31:38
牧師 ルーサー
>>154
ならば私に宣言するまでも無く、勝手にすれば良かろう。

[...は、手酌でドライジンを飲み続けている]
(163)2006/07/01 02:34:03
医師 ヴィンセント
>>155
うん、ミカちゃんが誰よりも強いって事は知ってる。
けどね、それも僕は、君を護りたい…

君に、何者にも屈しない、強く気高い存在であって欲しいから…
(164)2006/07/01 02:35:30
お尋ね者 クインジー
[オファニエルが美味そうに飲むのを眺めながら]
>>157
幸せそうだな。

[メイに驚くと]
>>158
メイも言うようになったな。

[頷くと]
>>159
それも俺の仕事だからな。
(165)2006/07/01 02:36:21
学生 メイ
>>165
伊達にクーちゃんに育てられてませんっ!

[えっへんとえらそうに胸をはった]
(166)2006/07/01 02:38:02
逃亡者 カミーラは、ドライジンの瓶を手に取り、ルシフェルにお酌し始めた。
2006/07/01 02:39:30
村長の娘 シャーロット
>>165
[えへへーと嬉しそうに笑った。]

>>161
えーっと、ラティエルだっけー?大丈夫ー…?zzz

[心配そうに眠そうに首を傾げた]
(167)2006/07/01 02:40:11
牧師 ルーサー
>>155
ああ、確かにお前は強くなった。

以前はお前を私の手元に置く為に、堕天させようと試みたものだが。
和平条約が成立すれば、その必要も無くなる。

……お前を堕天させずとも、お前のところへ通う事が可能になるからな。
(168)2006/07/01 02:40:23
お尋ね者 クインジー
>>164
ラフィお前に守られるようじゃ、俺も終いだぜ?

[くつくつと笑っている]
(169)2006/07/01 02:40:42
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタのグラスの中身を、オレンジジュースへと元素から変換した。
2006/07/01 02:41:33
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにお酌を始めた。
2006/07/01 02:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
はぅー、らいりょーぶれすのー…☆
ぽわぽわしてて…いーいきもちれすの…☆
(170)2006/07/01 02:43:41
医師 ヴィンセント
え…
[険しさを増していた表情が、ふっとほころび]
>>169
はは、そうだね…

ごめん、つい気が立っちゃって…
(171)2006/07/01 02:45:30
村長の娘 シャーロット
>>170
[グラスの中身を確認して]

これー、オレンジジュースだよねー…?
オレンジジュースで酔っ払ったのかなー…zzz

[とりあえず眠そうに水を用意して、ラティエルに飲ませた]
(172)2006/07/01 02:46:09
お尋ね者 クインジー
>>168
俺に構うんじゃねぇよ!!
勝手な事ばかり抜かしやがって・・・・。

俺はお前の…悪魔の弟なんかじゃねぇよ!
火の守護者 能天使長ミカエルだ!
(173)2006/07/01 02:47:32
学生 ラッセル
>>165
[...は幸せそうにこくこく頷いている。
からになったグラスをミカエルに差しだし]

…おかわり。
(174)2006/07/01 02:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おれんりりゅーす…?
[理解できてなくて、ぽわわんとしながら首を傾げた]

おみじゅれすのー…?
ん…のむのれすの…
[頷きながら、ごくりと水を飲み]
(175)2006/07/01 02:49:44
お尋ね者 クインジー
[ふっと表情を緩めると]
>>174
飲め!
(176)2006/07/01 02:50:19
学生 メイ
>>173
[ミカエルの服の裾をくいと引っ張って]

クーちゃん、クーちゃん。
そうやってるとますますからかわれちゃうよ?

[なだめるようによしよしと頭を撫でた]
(177)2006/07/01 02:50:33
村長の娘 シャーロット
>>173
変えられない事実、
私が眠いの治らないのと同じことー…zzz

[ふわふわしながら困った様にミカエルを見ている。]
(178)2006/07/01 02:53:08
お尋ね者 クインジー
[盛大なため息と共に]
>>177
メイ!!お前いつからそんな偉くなったんだ?

[頭を小突いてくつりと笑った]
(179)2006/07/01 02:54:12
牧師 ルーサー
>>173
[楽しそうに、クックッと笑いながら]

お前が認めようと認めまいと、お前は私の双子の弟。
その事実に変わりは無い。

そんなお前だからこそ、気に入っているのだがな?
(180)2006/07/01 02:54:24
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの頭を撫で、グラスの中身を飲み干した。
2006/07/01 02:54:37
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに撫でられ嬉しそうに微笑んでいる。
2006/07/01 02:56:16
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを無言で睨みつけた。
2006/07/01 02:56:17
学生 メイ
>>179
はうっ…。

[こつんと小突かれて後ろに仰け反ってからしゅんと落ち込んで]

ごめんなさいクーちゃん…。
いつものクーちゃんじゃなかったんだもん……。
(181)2006/07/01 02:57:13
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/07/01 02:57:38
学生 メイは、医師 ヴィンセントにならって睨み付けてみた。迫力がなく見つめるだけになった。
2006/07/01 02:58:36
学生 ラッセル
>>176
ん…
[...はいっぱいまで注がれたグラスを見て、にやけながら感謝の意を込めてみんなと同じようにミカエルの頭を撫で撫で。
したつもりが、横にいたシャロを撫で撫で。]
(182)2006/07/01 02:59:42
村長の娘 シャーロット
>>175
うん、オレンジジュースだよー?

[ぺろりと一舐めして、柑橘系の味に微笑んで、ラティエルを見て]

大丈夫ー?
お酒飲みなれてないと、眠くなるらしいしー、
眠いなら寝た方がいいよー…zzz

[自分の事は棚に上げて言っている]
(183)2006/07/01 02:59:56
お尋ね者 クインジー
[不快そうにルシフェルを一瞥するとふいっと視線を外し]

俺は寝る!

[ばさりと翼を広げると飛び立った]
(184)2006/07/01 03:01:05
村長の娘 シャーロット
>>182
[頭を撫でられて、眠そうにえへへーと笑っている。
あまり大天使の威厳は感じられない。]
(185)2006/07/01 03:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
[お水を飲んでいて、ふと]
らいとおにーちゃんのおみじゅも、おいひそーなのれす…☆
ちょーらいなのれすー☆
(186)2006/07/01 03:02:09
学生 メイ
>>184
メイも〜♪

[ぱたぱたと後について行った。]
(187)2006/07/01 03:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
にぇむく…?
…んぅ?
[難しそうな顔をしているつもりだが、ふにゃふにゃしている]

うぅん、にぇむくないれすの…がんばうれすの…
(188)2006/07/01 03:04:51
牧師 ルーサー
>>184
ふむ、ゆっくり休むが良い。

[...は、飛び去るミカエルを見送って]

…………難しいものだな。
どう接すれば良いものやら。
(189)2006/07/01 03:04:52
学生 ラッセル
[...は飛び去っていくミカエルを見て、不思議そうに手元に視線を落とした。]

>>185
あれ、なんでシャロがここにいるの?
おさ…じゃなくてミカエルさんを撫でたはずなのに…
[...は相当酔っているようだ。]
(190)2006/07/01 03:06:10
医師 ヴィンセント
[微笑むルシフェルを忌々しげに一瞥した後、飛び去るミカエルへと視線を向け]

僕は、君を……

[呟き、溜息をついた]
(191)2006/07/01 03:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
なかよひになりたいのらったらー、
ぷえぜんとが一番らって聞きまひたれすのよー…☆
(192)2006/07/01 03:08:40
村長の娘 シャーロット
>>188
頑張るくらいなら寝た方がいいよー?
多分、明日頭痛くなると思うしー…zzz

[よしよし頭を撫でている]

>>190
ライトも酔っ払いー?
そろそろ寝た方がいいと思うよー…zzz

[やっぱり眠そうに首を傾げている]
(193)2006/07/01 03:09:03
村長の娘 シャーロット
ミカりんまーたねー。

[手を振って見送った。]
(194)2006/07/01 03:09:40
逃亡者 カミーラ
>>189ルシフェル様
[ミカエルがいなくなるのを確認し、ようやく口を開く]

…ミカエル様は頑なにルシフェル様を拒んでおりますね。
一度深入りせずに引いてみると言うのは如何でしょうか?
(195)2006/07/01 03:10:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
にゅー…?
いたくなるのれす…?
そえはかなしいのれす…れも、きもちいーいれすおー?
(196)2006/07/01 03:14:46
学生 ラッセル
>>193
酔ってはいるけどー。
眠くはないよー。
まだまだいけます!自分を信じてっ!

[...は結構ヤバそう。]
(197)2006/07/01 03:15:36
医師 ヴィンセント
[テーブルに置かれたままの、飲みかけのジンライムを手にし]

今まで、伝わらなかったものが…
どうすれば伝わるようになるんだろう…

[切なげにグラスを見つめ、そして一気に飲み干した]
(198)2006/07/01 03:16:17
牧師 ルーサー
>>195
[カミーラの言葉に、少し考え込み]

……私に出来ると思うかね?

[真顔で言った]
(199)2006/07/01 03:19:25
村長の娘 シャーロット
>>196>>197
[..は笑顔のまま二人をがっちりと抱きしめ、問答無用で二人をソファーに寝かしつけた]

あしたー、頭痛くなる前にー、ちゃっちゃと寝てーくださーいー…zzz

[..は「力」を使って二人を強制的に眠らせた]
(200)2006/07/01 03:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
ふにゃあ…?
なんれすのー…?

にぇむ…く…て…zzz
[お休み三秒]
(201)2006/07/01 03:21:58
逃亡者 カミーラ
>>199ルシフェル様
[向けられた真顔に少し面食らうも、苦笑いを浮かべる]

無理、でしょうか。
物事は押すだけでは進まないことも多々あるので提案してみたのですが…。
(202)2006/07/01 03:22:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
38
65
23
53
39
25
34
25
18
17
15
45
32
21
33
62
35