人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の5名。
新米記者 ソフィー
[小さく溜息をついて]
・・・。
終わらなかったな。
しかも、我が主は一日でも長く余興を続けろとの仰せらしい
(0)2006/07/11 00:32:56
双子 ウェンディ
………おい。



ま、まぁあの二人はこれで会えたのかの…?
(1)2006/07/11 00:33:19
吟遊詩人 コーネリアス
ええと…

うん、まずはラシエルお疲れ様だよ。
ラミエルと再会できただろうかね?
(2)2006/07/11 00:34:14
お尋ね者 クインジー
終わらねぇか。

ラシエルはよかったな、お疲れさん。
(3)2006/07/11 00:35:43
新米記者 ソフィー
明日ももし犠牲者がいなければ、最長あと2日になるわけか・・・。

まさか本当に主が我々抜きで秘密裏に和平交渉をしていて、この余興はそれをごまかすための時間稼ぎ、と言うことは無いよな?(苦笑)
(4)2006/07/11 00:35:51
吟遊詩人 コーネリアス
で…言わずもがなだけども。

[...はラシエルを誘惑しようとしていたようだ]

>>0
まったくだね…
主は余興が余程好きでいらっしゃるのかな。
(5)2006/07/11 00:37:05
新米記者 ソフィーは、とりあえず墓下のラシエルに手を振った。向こうで仲良くな
2006/07/11 00:37:15
お尋ね者 クインジー
>>4

さぁ、どうかな?
俺たちはもっと働けって事かも知れねぇぜ?

さて、俺は、生命の樹にいってくら!
メタトロン月の方は頼んだぜ。

サリーが心配してるだろうからな。
(6)2006/07/11 00:40:14
双子 ウェンディ
>>6
裏方はとっくに全部やっておるわい。
安心して暴れておれ。

ま、こちらも設備が整ってきたし大分楽にはなってきたがの。
(7)2006/07/11 00:42:54
お尋ね者 クインジー
[メタトロンの頭を撫でると]

そうか、たのんだぞ!

[ばさりと翼を広げると生命の樹に向けて飛び立った]
(8)2006/07/11 00:46:38
新米記者 ソフィー
>>6
もう生命の樹に行く時間か。
頑張ってきてくれ。
我が部隊も、後ほど月と生命の樹に増援を向かわせることにする
(9)2006/07/11 00:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
やあや…お疲れ様だよ、頑張ってくれ。
[飛び立つミカエルに手を振って見送り]

俺も今日はもう戻ろうかね。
…それでは、お先に失礼するよ。
[ハイリエルとメタトロンに軽く会釈し*飛び去った*]
(10)2006/07/11 00:57:04
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。「お疲れ様だ。やはり人が減ると寂しいな」
2006/07/11 01:01:47
双子 ウェンディ
きっとその分あちらが騒がしいであろうよ。
増援に関しては任せるよ。
無かったら無かったでどーとでもなるしの。

[何か色々と仕込んでいるようだ]
(11)2006/07/11 01:17:18
新米記者 ソフィー
>>11
そうですか・・・。
あまり変な事はしないで下さいね?(苦笑)

早く皆に会いたいですね。封印の間では、皆楽しくやっているでしょうか・・・?
(12)2006/07/11 01:22:07
双子 ウェンディ
>>12
いや、我の仕事を減らすためにオートメーションできるものはオート化したりの。
あとは快適な安眠を提供するコレを作らせてみたりの。

っ[怠惰スーツ]


……ま、もうしばしの辛抱であろう。
では、我も行くかな。
(13)2006/07/11 01:25:36
双子 ウェンディは、何も無い空間に謎のドアを出して、それを開いて*入っていった*
2006/07/11 01:31:32
新米記者 ソフィー
>>13
とことん楽がしたいんですね・・・(汗)

「怠惰スーツ」とは、魔王級の攻撃を受けてもビクともしないという、あの伝説の・・・?w

[ふと、ヒビでも入ればやる気が出てくるかもな、と考えたw]

では、行ってらっしゃいませ
(14)2006/07/11 01:31:33
お尋ね者 クインジー
[ばさりと生命の樹の傍らに降り立つと頭上に掛かる満月を見上げる]

・・・月が綺麗だな。

[剣を取り出すとゆったりと構える]

さーて、一働きするか。
(15)2006/07/11 01:38:14
新米記者 ソフィー
[出て行くメタトロンを見送った後]

・・・我も「ドミニオン」に戻ろう。
月の警戒に向かわなくてはならないし、あの猫のことも気になるしな・・・。

[翼を広げ、「ドミニオン」に向けて*飛び去った*]
(16)2006/07/11 01:40:32
お尋ね者 クインジー
[無造作に剣を振るい悪魔たちをなぎ倒し、祓っていく。昨日とは打って変わって気負う事無く淡々と倒していく。死屍累々の生命の樹の周りはさながら地獄のようだ。]

煩ぇんだよ!!

[ただひたすら、祓い清め悪魔を倒していく。ふと月に気をとられ、一瞬の隙ができた。僅かな隙を突かれ肩口をざっくりと切り裂かれる]

・・・ッ!!

[流れる血もそのままに、剣を振るい続ける。朝日が昇るその時まで休む事も無く祓い続けた]
(17)2006/07/11 01:45:22
お尋ね者 クインジー
[朝焼けに生命の樹が紅く燃える。その傍らで肩よりの流血で己が身を紅く染め、血塗られた剣を地面に突き刺し朝日に視線を向け]

・・・朝か。
長い夜も終わりだな。

[左手を水平に払うと全てを浄化した]
(18)2006/07/11 09:10:40
お尋ね者 クインジー
[止まらない肩口の傷に視線を送ると]

・・・ちぃとまずいか?

俺らしくねぇな。
戦場では僅かな隙が命取りになると部下に偉そうに言えねぇな。

・・・高が余興じゃねぇか。

[翼を広げるとゆらりと飛び立った]
(19)2006/07/11 09:14:26
お尋ね者 クインジー
[どさっと重い音がし]

・・・もどった。誰も居ねぇか。

[肩口の傷をぎゅっと布で縛り上げると]

これでなんとかなるな。
どんだけ、頼っていたか身に染みる痛みだ。

[縛った布がじんわりと紅い染みを広げるのを見ながらハンモックに倒れこむと]


・・・寝れば治る。
(20)2006/07/11 09:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ…
暑いですのー…
(21)2006/07/11 12:49:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ぐったりしている。
2006/07/11 12:49:54
お嬢様 ヘンリエッタは、小麦粉とその他をこねこねしている。
2006/07/11 12:57:53
新米記者 ソフィー
この会場も、人がいなくなるとこんなにも広く感じるのだな・・・

[小麦粉をこねているラティエルを見て]

おや、ラティエルじゃないか。
一心不乱に何を作っているんだ・・・?
(22)2006/07/11 13:35:48
新米記者 ソフィー
[ハンモックに寝ているミカエルに気付く]

おっと、ミカエル殿が休んでいるのだな。
ここのところ、お疲れのようだし、休ませてあげよう・・・
・・・?

[肩口に巻かれた布に、大きな紅いしみを見つけて顔を曇らせる]

ひどい傷だ・・・。
まったく。無茶ばかりするな、貴方は。
もしもの事があれば、みんな悲しむというのに・・・
(23)2006/07/11 13:46:57
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの肩に手を触れ、柔らかな光を送り込んだ
2006/07/11 13:47:33
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/11 13:47:57
双子 ウェンディは、怠惰スーツの中に入ってふよふよ流れてきた。
2006/07/11 13:50:08
新米記者 ソフィー
・・・・・・これでよし。

ラティエルとミカエル殿の邪魔をしてはいけないな。

[広間のソファーに座ると、「よくわかる艦隊戦術入門」という本を読み始めたw]
(24)2006/07/11 13:51:02
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、本から顔を上げて挨拶。もう着てるんですか・・・?(苦笑)
2006/07/11 13:51:29
双子 ウェンディは、全力で寝ているようだ。ふよふよ辺りを*漂っている*
2006/07/11 13:51:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/11 13:53:28
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、ね、寝てる・・・(汗)
2006/07/11 13:53:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/11 13:55:31
お尋ね者 クインジー
[肩口に流れ込んでくる暖かな力に目を開けると]


・・・・ハイリエルか、すまん、へまやっちまった。


[傷が癒えると再び目を閉じ体力の回復を図っている]
(25)2006/07/11 14:07:24
新米記者 ソフィー
[ミカエルの方を見て]

起きたのか。
珍しいな、貴方らしくもない。

とりあえず、今はゆっくり休め。
ボロボロの姿では、彼らに会いにはいけないだろう?

[封印の間のほうを指差し、にっこりと笑った]
(26)2006/07/11 14:12:11
お尋ね者 クインジー
[目を閉じたまま]

こんな情けねぇ姿、見せれねぇよ・・・。
(27)2006/07/11 14:19:49
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を上げて首かしげ。
2006/07/11 14:35:04
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/07/11 14:35:17
新米記者 ソフィー
[クスリと笑うと]

それもそうだな・・・。

とにかく、今はゆっくり休め。
天使長がそれでは、全体の指揮にかかわるからな。

[ふっと、微笑んでミカエルの額に手をあて、癒しの光を注いだ]

後のことは、私が何とかしよう。
早く元気な姿を見せてくれよ。
(28)2006/07/11 14:36:35
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。やあ、目当ての物はできたのか?
2006/07/11 14:38:07
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに首を振った。
2006/07/11 14:48:53
お尋ね者 クインジー
そうだな、指揮を鼓舞するのも俺の役目だったな。


あぁ・・・休ませて・・・・く・・・れ

[再び眠りに落ちていった@退席]
(29)2006/07/11 14:50:53
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/07/11 14:51:35
新米記者 ソフィー
>>29
あぁ、ゆっくり休むといい。
目覚めればまた、厳しい戦いが待っているのだから・・・

>ラティエル
なんだ、・・・うまくいかなかったのか?
まぁ、また挑戦すればいいよ。気を落とす事は無い
(30)2006/07/11 14:59:49
新米記者 ソフィーは、喉が軽くなった事に気付き、ラティエルに礼を言った
2006/07/11 15:00:32
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしてもきちんと膨らまないですの…
時期はちょうどいいしお砂糖もいっぱい入れてるですのに…
(31)2006/07/11 15:04:53
新米記者 ソフィー
パンを作っているのか?

エロスがいれば、色々教えてもらえるのだがな(苦笑)
(32)2006/07/11 15:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[こくこく]

みんな大変そうですの
おいしいものを食べたら、元気になりますの
でも、上手く出来ないですの…
(33)2006/07/11 15:14:24
新米記者 ソフィー
[ラティエルの頭を優しく撫で]
そうか。
我はその気持ちだけで十分元気になれるぞ。

さて、元気ももらえたことだし、ミカエル殿の分まで頑張ってくるか。

[ラティエルにウィンクすると、「ドミニオン」に向けて*飛び立った*]
(34)2006/07/11 15:33:08
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/07/11 15:57:01
お尋ね者 クインジー
[ゆっくりと起き上がると、肩の様子を確認するように腕を動かす]

ッツ!
痛みがまだあるか。 動かすのには支障はねぇな。
体の痛みは我慢すりゃいい。

本当に辛ぇのは心の痛みだな。

[ハンモックから降りると珈琲を淹れだした]
(35)2006/07/11 20:15:27
お尋ね者 クインジー
[珈琲を飲みながら封印の間の扉を見ると]

ナにやってんだかな?
(36)2006/07/11 21:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
[広間に降り立つと、ミカエルに気づいて]

…御機嫌ようだよ、ミカエル様。
俺にも珈琲頂けるかい?

[つられるように扉へと視線を向けつつ問いかけた]
(37)2006/07/11 21:47:48
双子 ウェンディは、怠惰スーツからホログラフで登場。
2006/07/11 21:59:24
吟遊詩人 コーネリアス
[扉から視線を逸らして天井を仰ぎ]

静か、だね…。

[呟いたところで何やら一生懸命な様子のラティエルに気づき、
パンを作っているのかな?と思いつつ首を傾けた]
(38)2006/07/11 22:00:32
お尋ね者 クインジー
[珈琲のカップを手渡し]

あぁ静だな。
(39)2006/07/11 22:01:40
双子 ウェンディ
[扇子で口元を覆って笑っている姿で]

>>35
痛いのなら我慢しているでないわ。
ほれ。

[指先から白い光をふよふよと飛ばした]

(ふよふよ〜)
(40)2006/07/11 22:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
おや、メタトロン様。ご機嫌様だよ。
[怠惰スーツに首を傾げ]
これはまた見慣れないもので…?
(41)2006/07/11 22:03:56
双子 ウェンディ
(ふよふよ〜)



(ふよふよ〜)



(ふよふよ〜)

[いらいらするくらいゆっくり飛ぶと、ミカエルの肩に当たって傷を完全に塞いだ]
(42)2006/07/11 22:05:22
お尋ね者 クインジー
[白い光が肩に当たると完全に癒された]

ん、ありがとな。
(43)2006/07/11 22:06:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
[礼を言ってカップを受け取り]

もし聞いても良いならば。
昨日言っていた、"先の作戦"とやらのことを
知りたいのだけれど…ダメだろうか。
[少し迷いつつ呟いた]
(44)2006/07/11 22:10:15
双子 ウェンディ
>>41
うむ、これぞ冷暖房完備、呼吸器内臓、立体映像投影機装備、衝撃無効化(というかほぼ全ての攻撃を無効)、浮遊して快適な体勢を維持できるスグレモノ「怠惰スーツ」じゃっ!!

何せ我の攻撃でも傷一つつかんぞ、うむ。
(45)2006/07/11 22:17:22
お尋ね者 クインジー
>>44
先の作戦?
話せば長いが、あいつは・・・オリジナルのメイは俺の部下だった。
作戦の失敗で捕虜多数になってな、メイは自分の身を挺して・・・助け出そうとして、自分が捕まっちまったんだよ。・・・本の中にナ
(46)2006/07/11 22:18:13
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ崑崙山でもな・・・・
2006/07/11 22:20:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
怠惰スーツ!
[とりあえず名前に衝撃を受けた]

メタトロン様の攻撃でも傷一つつかないってかい?
そこまで高性能だとは…ゆっくり眠れそうだけど。
(47)2006/07/11 22:23:16
双子 ウェンディは、「当然ミカエルの攻撃も効かぬぞ」とふよふよ。
2006/07/11 22:24:06
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ確かに呼吸器は「内臓」だなw
2006/07/11 22:25:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>46
オリジナル、のメイ…?

[呟きつつ話を聞いて]

本の中に捕まった?…それで、どうなったんだい。
(48)2006/07/11 22:26:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ふよふよするメタトロンを少々羨ましそうに見ている。じー。
2006/07/11 22:28:46
お尋ね者 クインジー
>>48

・・・溶かされた。
(49)2006/07/11 22:32:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
溶かされた、って…

[鸚鵡返しにそれだけを呟いた]
(50)2006/07/11 22:36:18
お尋ね者 クインジー
オリジナルの・・・メイは溶けたんだよ。
俺の妹のような存在だった。

だから、俺は・・・メイの残渣と俺の記憶をグレゴールに、与え・・・
それが、メイだ。
(51)2006/07/11 22:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
…そう、だったのかい。

[それ以上何も言えぬまま暫し目を伏せて]

…あまり思い出したくない記憶だろうにね。
すまない、…ありがとうだよ。
(52)2006/07/11 22:50:06
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの様子を見にキッチンへふよふよ。
2006/07/11 22:50:52
お尋ね者 クインジー
>>52
いや、知っておいたほうがいい事だろう。

[それだけ言うと封印の間の扉を見つめた]
(53)2006/07/11 22:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
そうだね、俺にとっては…

[扉を見つめ呟いて、
少し冷めた珈琲に*口をつけた*]
(54)2006/07/11 23:01:00
お尋ね者 クインジー
あいつはオリジナルの記憶と、自分の記憶の違いに悩んでた筈だ。
俺を慕うのはオリジナルの感情。俺から巣立つのがオリジナルからの開放でもあるんだ。

支えてやってくれな。

[ぽんとマルティエルの肩を叩いた]
(55)2006/07/11 23:03:59
お尋ね者 クインジー
[珈琲を飲みながら扉に視線を送り]

待つって事は・・・長ぇな。
(56)2006/07/11 23:24:49
新米記者 ソフィー
[光を纏って会場へと降り立った。どうやら直接「ドミニオン」から転送されてきたようだ]

今日で終わるかも知れないのだな…。
(57)2006/07/11 23:28:46
新米記者 ソフィーは、いる面々にとりあえず挨拶
2006/07/11 23:29:57
お尋ね者 クインジー
>>57
よぉもどたか。
あぁ終わるかもな・・・

[珈琲を手渡した]
(58)2006/07/11 23:30:35
新米記者 ソフィー
[目を閉じて、壁にもたれるようにして呟く]

しかし、仮に余興が終わって交渉が始まったとしても、この攻撃は止まるのだろうか・・・?
ルシフェルが居ても攻撃を開始してきた奴らだからな・・・
(59)2006/07/11 23:34:11
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにお礼を言って、コーヒーを一口飲んだ
2006/07/11 23:34:24
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーが来たのでまたこちらへふよふよ。
2006/07/11 23:36:52
お尋ね者 クインジー
>>59

あぁそうだな、交渉がどうなるか。
今の俺には、纏まるとは思えないな。
(60)2006/07/11 23:37:42
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、ちょっとぎょっとしつつも手を振ったw
2006/07/11 23:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
[肩を叩かれて顔を上げ]
…勿論。俺の出来る限りは。
[静かに頷いた]

>>59
[ひらりと手を振って挨拶し]
…そうそう止まるとは思えないかな。
止めなくてはいけないのだろうけれど、交渉を纏める為には。
(61)2006/07/11 23:41:34
新米記者 ソフィー
>>60
[ミカエルの方を振り向く]

纏まらなければどうなる?
このまま血みどろの泥沼化か、
一触即発の睨みあいが続くのか・・・

・・・どちらも歓迎したくは無い。
和平と聞いた時は、正直期待したのだが、な・・・
[困惑とも諦めとも取れる苦笑を浮かべ、手元のコーヒーカップに視線を落とした]
(62)2006/07/11 23:43:37
双子 ウェンディ
あやつが戻れば一応はまとまるのではないのかね。

[扉の向こうの"あやつ"を見透かすように見た]
(63)2006/07/11 23:45:58
お尋ね者 クインジー
>>62
そもそも和平などと言ってるがルシフェルだけの思惑なのか?それとも主の御心?

地獄の結束は無いと言うことは今回よく分かったが、和平はどうだろうな。

俺は天界を守る、それだけだな、
(64)2006/07/11 23:51:47
新米記者 ソフィー
>>61
そうだな・・・。
和平を纏めるためには、か・・・。大きすぎる犠牲だ。

[今日の戦闘でも多くの部下が死、または堕天したのだろう。どこか遠くを見るように視線を彷徨わせた]

>>63
まとまっても冷戦状態が再開されるだけです。
根本的な解決にはなっていません・・・。

[メタトロンのほうを見、力無く答えた]
(65)2006/07/11 23:52:23
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーまぁキ・チョー・ンとかカ・コクみたいなモンだからのー(超危険
2006/07/11 23:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>64
我らが主の御心は俺には分からないけれど。
交渉が上手くいけばいいとは思うんだよ、天界のためにもね。

>>65
[視線を彷徨わせる様子に肩を叩いて]
…犠牲をそのままに終わらせないためにも、
和平を成功させなくては…だね。
(66)2006/07/12 00:03:25
お尋ね者 クインジー
[時の流れと扉を交互に見つめると]

あとわずかだな。
(67)2006/07/12 00:03:35
新米記者 ソフィー
>>64
『――主の考えそうな策じゃよ。
少なくともわしは、そう見て居るがな。
お主をダシにルシフェル様を炊きつけ、地獄の勢力を二分、同士討ちをさせる。
そして、地の利のある天界に悪魔たちをおびき寄せて倒すために、余興の名目でルシフェル様を拘束する。
ルシフェル様が居なくなれば、地獄の統率は格段に乱れるうえに、ルシフェル様を狙って向こうから来てくれるんじゃからの』

[いつの間にか、会場の片隅に例の猫が鎮座している。その上にはどす黒い闇色の玉が浮かんでいた]
(68)2006/07/12 00:04:47
お尋ね者 クインジー
>>68
[すっと目を細めると左手に力を集めるが紡がれる言葉に]

俺がだし?
猫・・・やっぱりお前・・・
あの時切り捨てておけばよかったな。
(69)2006/07/12 00:09:12
新米記者 ソフィー
>>66
あ、あぁ。
そうだな。終わった事を悔やんでいても、過去はもう戻らない。
大切なのはこれから、か・・・

[マルティルに微笑みを向けるが、次の瞬間、片隅に現れた猫に息を呑む]

!!
(70)2006/07/12 00:12:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
[笑んで頷いたが、ふと現れた猫を見て]

前に言っていた、ルキフグス…かな。
(71)2006/07/12 00:18:13
新米記者 ソフィー
[闇色の球はあざ笑うように浮遊している]

>>69
『斬り捨てるとは剣呑じゃのう。
じゃが、わしはお主達と敵対する気は無い。
わしは言わば、ルシフェル様の影じゃからの。
ルシフェル様が望まれることに異議を唱える事はせぬよ。
じゃが、どうにも雲行きが怪しくなってきたからのう。忠告に来たのじゃ』
(72)2006/07/12 00:19:17
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。あぁ、間違いない
2006/07/12 00:21:10
お尋ね者 クインジー
[じっと油断無く闇色の球と黒猫を見つめ]

はん、どうだかな?
忠告?悪魔が天使になんの忠告だ。
(73)2006/07/12 00:21:44
吟遊詩人 コーネリアス
[ミカエルたちのやり取りに黙って耳を傾けながら
壁に背を預けて封印の間に視線を向けた]

時間まで後数分、か。
(74)2006/07/12 00:27:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
8
21
0
0
0
0
3
0
27
16