人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
新米記者 ソフィー
サリエルとメイ、か・・・。
向こうでも仲良くな。

もうすぐ、この余興も終わる・・・
(0)2006/07/10 00:32:12
流れ者 ギルバート
メイとサリエル、か…。
二人とも、お疲れさん。

……頼むからそっちで何か作ろうとするなよサリエル。
(1)2006/07/10 00:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
[封印の間に歩み寄って、扉に触れた]

……メイ。
(2)2006/07/10 00:33:14
お尋ね者 クインジー
サリィとメイか・・・・
(3)2006/07/10 00:33:14
双子 ウェンディ
ぬう。すると後は…。

[マルティエルをじーっと見る]
(4)2006/07/10 00:33:15
双子 ウェンディ
というかサリエル・メイ・ハイリエルのランダムか。
……思いっきりメイに向いているの。
(5)2006/07/10 00:34:28
吟遊詩人 コーネリアス
[...はサリエルを誘惑したようだ]

や……言わずもがなだけれども。
お疲れ様。
(6)2006/07/10 00:34:52
新米記者 ソフィー
月の防衛には、我が艦を向かわせる事にしよう。あまりに近づきすぎると問題だが、周辺を衛星を使って索敵するだけでも相当な成果が期待できるだろう
(7)2006/07/10 00:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>4
[視線に気づいて苦笑い]

後は俺だけだね。
今度俺が封印されれば、余興も終わるのだけれども。
(8)2006/07/10 00:37:02
新米記者 ソフィー
>>8
主が、それを望んでおられるのならば、な・・・。
もしまだ続けようとお考えならば、当分残されるだろう。
少なくとも、あと二日は・・・
(9)2006/07/10 00:39:52
流れ者 ギルバート
[...はひとつ溜息を吐いて]

…今日の霊視結果だ。

【メイはさりげない気配りが上手な悪魔】

……お茶、美味かったのになぁ…。
(10)2006/07/10 00:43:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
確かに、それはそうだ。
[肩を竦めた]
…後二日どうなるのだろうかね。
主の心は、主のみぞ知るか…
(11)2006/07/10 00:44:07
お尋ね者 クインジー
>>7
[すくっと立ち上がると]

月は任せていいんだな?

それなら、俺は生命の樹の所に行く。
(12)2006/07/10 00:45:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
…お疲れ様だね、ラシエル。

[苦笑して]
今になってようやく…君の気持ちが少し分かったよ。
君に比べたら、ましなのだろうけれど。
(13)2006/07/10 00:47:46
新米記者 ソフィー
>>12
あぁ、任せてくれ。
サリエルが帰るまで、不逞な輩は一切通しはしない。
ミカエル殿も、油断はしないようにな。
(14)2006/07/10 00:48:26
双子 ウェンディ
>>7 >>12
ま、どちらでもいいと思うぞ。
どうせ我は裏方だしの。

>>11
実際のところはどうなるのかの。
ま、フタをあけてのお楽しみだがの。
(15)2006/07/10 00:48:39
お尋ね者 クインジー
[ばさりと翼を広げると、封印の間の扉を見つめてから]

行ってくる!

[残っている者に手を上げ生命の樹へと飛び立った]
(16)2006/07/10 00:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
サリエルが行ってしまったんですの…?

(17)2006/07/10 00:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、しょんぼり不貞寝。
2006/07/10 00:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
[1つ頷いて]
そうだね。結局、時が来ないと分からないか。

>>16
[深く会釈して見送った]
お疲れ様だよ。
…サリエルを、すまないね。
(18)2006/07/10 00:54:04
流れ者 ギルバート
>>13
[マルティエルの言葉にふ、と顔を上げた]

…ああ、そうだったんだ…。
[何か納得したような言葉を呟いて]

俺に比べたら、とか、そんなのわかんねーよ。
想いってのは人それぞれで…比べられるようなもんじゃねーよ…。
(19)2006/07/10 00:57:48
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「おやすみだよ」と軽く手を振った。
2006/07/10 00:58:12
新米記者 ソフィー
>>15
ありがとうございます。
こちらの指揮権は、一度メタトロン様の下に統合した方がよろしいでしょうか・・・?

>>16
行ってらっしゃい、ミカエル殿。
本当に気の休まる事の無い運命のようだな、貴方は。

[ラファエルとサリエルのことを思い、溜息をついた]
(20)2006/07/10 01:00:18
流れ者 ギルバート
>>16
無事で戻ってこいよな。
[ひらりと手を振って返した]

>>17
…お疲れさん、おやすみ。
[...は不貞寝するのを軽く手を振って見送った]
(21)2006/07/10 01:03:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
[納得したような相手の言葉に静かに笑った後]

ああ、いや…離れた時間の長さの話を、ね。
けれど、そうだね…確かに君の言う通りかな。
人の心はそもそも、比べるようなものではないかね。
(22)2006/07/10 01:03:30
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく撫でた。
2006/07/10 01:03:30
双子 ウェンディ
>>20
構わぬよ。
どうせ衛星やその他を通じていくらでも手は出せるしの。

さて、我もケテルに戻るかの。
ではまたの、皆の衆。
(23)2006/07/10 01:05:53
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに、こんばんは・・・お休みか、と苦笑した
2006/07/10 01:06:15
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、了解いたしました。お休みなさいませ
2006/07/10 01:07:13
お尋ね者 クインジー
[生命の樹の横に舞い降りると]

さて、今夜俺は機嫌が悪いぜ、心してかかって来いよ!

[仁王立ちになると雑草を薙ぎ払うように悪魔をなぎ倒していった]
(24)2006/07/10 01:07:44
流れ者 ギルバート
>>22
長さで変わるようなもんじゃねーよ、こういうのは。

…でも確かに、段々重くて…耐え切れなくなってきてっかな…。
そろそろ…マジで限界…。
[机に肘をついて、両手で顔を覆った]
(25)2006/07/10 01:08:40
双子 ウェンディは、「王子様は大丈夫かねぇ」と呟きながらケテルへ*帰った*
2006/07/10 01:09:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
メタトロン様も、お疲れ様だね。
[会釈して見送り]

>>25
ラミエルは…一番最初だったしね…
[小さく呟きつつ]
離れるのは辛いね。…近すぎるのも、それはそれで苦しいけれど。
[ぽふりと頭に手を置いて、微かに苦笑し。
大丈夫かい?とは言えなかったが]
(26)2006/07/10 01:14:10
流れ者 ギルバート
>>26
何か、変な感じだよな。
今までなんて何ヶ月も離れることあっても全然平気だったのにさ。
急にこんな…無茶苦茶苦しくなるなんてさ。

[頭に置かれた手に顔を上げ、苦笑した]

…近過ぎて苦しいとか、俺はわかんねーけど、な。
(27)2006/07/10 01:20:29
新米記者 ソフィー
では、我も月周辺の警護に向かおう。
敵も再び不穏な動きを見せ始めているしな。

[ドミニオンに発進準備をするよう命じた]

…そう言えば、サリエルとメイを「ドミニオン」に乗せるって約束、果たせなかった、な…。

[軽く溜め息をついた]
(28)2006/07/10 01:24:12
お尋ね者 クインジー
[迫り来る悪魔を薙ぎ払い、打ち落とし祓う。いつもは逃げるものを追う事はしないが今夜は逃げるものにも炎の矢を射掛け、屍の山を何時もの倍のペースで築いている。額に汗が流れ息が上がる。]

あいつは一人で守ってたんだ。

俺は・・・・

[朝日の昇るまで、それを励みに剣を振るい続けている]
(29)2006/07/10 01:26:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
いつだったかサリエルとハイリエルが話していたね。
愛することでの変化の気持ちを。
眠っていた感情の、変化の副産物だと…そういうことなのかもしれないね。

[小さく苦笑を返して]
…近くに居ても。
相手が、誰か別の人を見ていたら…苦しいだろう?
(30)2006/07/10 01:26:49
流れ者 ギルバート
>>28
仕事、お疲れさん。
また…この余興が終わったときにでも乗せてやればいいんじゃねーかな。
[苦笑を浮かべたまま、少し首を傾げた]
(31)2006/07/10 01:28:01
新米記者 ソフィー
それでは、ラシエルにマルティエル。
お休みだな。
余興が終わるまで頑張ろう。

[連れてきた猫を、特殊な聖なる結界のかかった頑丈な箱に入れ、二人に手を振って「ドミニオン」に*乗り込んだ*]
(32)2006/07/10 01:30:57
流れ者 ギルバート
>>30
副産物、か……そーかもしんねーな。

[続けられた言葉に、少し考えるような間が空いて]

……苦しい、っつーか…無茶苦茶むかつく。
[顔を顰めて呟いた]
(33)2006/07/10 01:31:16
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーおやすみ。頑張ろうなー、と手を振った。
2006/07/10 01:32:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>28>>32
また不穏な動きを、か。
難しいものだね…お疲れ様だよ。
…乗せるのは終わった後でも、充分間に合うと思うよ。

お休みだね、君も頑張って。
[ひらりと手を振って見送った]
(34)2006/07/10 01:33:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
…むかつく…かい?

[顔を顰めるのを眺めつつ呟いて、
何となく苦笑を浮かべた]

君らしいかもしれない。そうだね…むかつく、か。
(35)2006/07/10 01:37:47
流れ者 ギルバート
>>35
[浮かべられた苦笑に不思議そうな顔をして]

…変か、な?
想像したらすっげー苛々したんだけど…。
(36)2006/07/10 01:41:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
[いや、と首を振って]
幸せなのにね。…それでも何処かで感じていたのは
そういう感情だったのかと思ったものでね。
俺もなかなかに鈍いようだ。

[笑って首を傾けた]
(37)2006/07/10 01:44:39
流れ者 ギルバート
>>37
うー…と。
何かよくわかんねーけど…。
[...は理解し切らぬままとりあえずマルティエルの頭を撫でてみた]
(38)2006/07/10 01:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
本来君が慰める相手は、向こうにいるのだろうにね。
[苦笑を隠すようにそんなことを言いつつ]
…気をつかわせてすまないね、俺は平気だから。
(39)2006/07/10 01:58:34
吟遊詩人 コーネリアス
久しぶりに酒でもどうかな、と思ったのだけれど。
[ふと外を見上げて苦笑し肩を竦め]

…もう結構に良い時間だね。
俺もそろそろ戻るよ、お休み。
[ひらりと手を振ると*飛び去った*]
(40)2006/07/10 02:00:53
流れ者 ギルバート
>>39
…確かに一番はラミエルだけどさ。
でも俺は、マルティエルのことも大事だぜ?
大切な仲間だってことには変わりねーし。

ついでに、平気って言うヤツのが油断できない。
(41)2006/07/10 02:04:09
流れ者 ギルバート
>>40
[つられたように外を見て、今更時間に気付く]

そっか、もうこんな時間か…。
おやすみ、お疲れさん。
[手を振り返して見送った]
(42)2006/07/10 02:05:47
流れ者 ギルバート
[...はマルティエルが去るのを見送ると、小さく溜息を吐いた]

…どーすっかな。
何か…離れたくねーし…。

[封印の間に視線を向けると、立ち上がって近付いた]

……今日は、此処で寝ちまおっかな…。

[小さく呟いて、扉に凭れかかるように*蹲った*]
(43)2006/07/10 02:10:45
お尋ね者 クインジー
[昇る朝日に照らされ、死屍累々の地獄絵図が広がる。生命の樹にもたれ掛かり、額に汗を流し肩で息をする、憔悴した姿が見える。]

ふー・・・朝日か。

[疲れた体に鞭打つと、左手を水平に薙ぎ払いすべてを浄化する]

今日もまた始まるな、向こうでなにしてやがるやら。


[大きな翼を広げると朝焼けにそまり羽が燃え上がるように輝いた。そのままばさりと飛び立つと戻っていった]
(44)2006/07/10 09:06:05
お尋ね者 クインジー
[どさりと墜落するように戻ると]

誰も居ねぇか・・・・

[ハンモックに倒れこむとそのまま深い眠りに落ちていった]
(45)2006/07/10 11:11:03
流れ者 ギルバート
[戦場の香りにか、墜落するような物音にか、薄らと意識が浮上する]

[薄ぼんやりとした視界の中に赤い髪を見付けて]

…あー、ミカエル戻ったのか…。
お疲れ…つっても聞こえないかな…。
(46)2006/07/10 11:46:50
流れ者 ギルバート
…封印されてねーんだし、俺も働くかなー…。
こーいう時にしか全力出せねーんだし。

[ふ、と封印の間を振り返って]

……戦ってれば、少しくらいは気ぃ紛れるよな。

[溜息を零して、空へと*舞い上がった*]
(47)2006/07/10 11:55:08
お尋ね者 クインジー
[軋む体を騙しながら起き上がると珈琲を淹れ]

・・・なにしてんだろうな。

[ゆっくりと珈琲を飲んでいる]
(48)2006/07/10 13:17:51
お尋ね者 クインジー
[封印の間の扉を見つめると]

…たかが余興じゃねぇか。


[ぼそりと呟くと珈琲を飲んでいる]
(49)2006/07/10 13:25:42
新米記者 ソフィー
[ばさりと会場に降り立つと]

こんにちはだ、ミカエル殿。
・・・疲れでも溜まっているのか?

[少し心配そうに聞いてみた]
(50)2006/07/10 13:35:06
新米記者 ソフィー
月の方なら心配するな。

相当数の悪魔どもが群がってきたが、何とか水際で阻止しているよ。

[指揮のみではなく、実際に前線で戦ってきたのか、着ている純白の鎧はところどころ血で薄汚れている]
(51)2006/07/10 13:41:16
新米記者 ソフィーは、封印の間の方を見た後、視線を落とした
2006/07/10 13:44:03
お尋ね者 クインジー
[声のほうを振り返り]

…ハイリエルか。
そうか月にもナ 和平反対派か。

[珈琲を手渡した]
(52)2006/07/10 13:54:00
新米記者 ソフィー
[礼を言ってコーヒーを受け取ると]

あぁ、間違い無くそうだろう。
生命の樹のみならず、本格的にこちらにも攻撃を加え始めたようだ。
サリエルが封印の間にいったのは、逆に良かったのかもしれないな・・・
(53)2006/07/10 14:01:57
新米記者 ソフィーは、「あの子なら、絶対に無理をするからな」と苦笑した
2006/07/10 14:04:12
お尋ね者 クインジー
そうだな、封印の間にいれば傷つく事もねぇだろう。

…主の真意はそこか?


[じっと封印の間の扉を見つめた]
(54)2006/07/10 14:06:19
新米記者 ソフィー
或いは、そうかもな。
天使たちに癒しと休息を与えるために、余興の名目で、封印の間に送り込んでいる、か?
それならば、我々はまだまだ大丈夫だと判断されているわけだ(笑)

・・・もっとも、主の真意を掴む事など、誰も出来はしないのだ、が・・・。
(55)2006/07/10 14:13:32
お尋ね者 クインジー
主の御心のままに・・・・

ただそれだけだな。俺たちは主の御心をうけいるだけだ。


あぁ、まだ大丈夫だ。

むこうでゆっくりと休息の時を過ごしてる事を願おう。
(56)2006/07/10 14:40:29
新米記者 ソフィー
>>56
そうだな、主の御心のままに…

じゃあ、我はまた「ドミニオン」の司令部に戻る。

主が休息をお与えになるまで、ともに任務遂行に全力を挙げよう。

[ミカエルに手を振ると、光の粒子となって掻き消えた。]
(57)2006/07/10 14:56:35
お尋ね者 クインジー
主の御心のままに…

[軽く手を上げて見送ると]

…御心かぁ。

[ふっと、考え込むように表情を曇らせたが、緩く頭を振り]


主の御心のままに!
(58)2006/07/10 15:02:25
お尋ね者 クインジー
[冷めた珈琲を飲み干すとハンモックに身を投げ出し]


暫しの休息だな。

[微かな揺れと寝息が眠りの深さを物語っている]
(59)2006/07/10 15:03:43
お尋ね者 クインジー
[ハンモックを揺らしながら考え込んでいる]

・・・・・・
(60)2006/07/10 19:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ、慣れないことはするものじゃないかな…

[降り立つ際の処々の痛みに眉を寄せた後、
辺りを見回して揺れるハンモックに気づき]

おや…お疲れ様だよ、ミカエル様。
…何か気になることでも?
(61)2006/07/10 20:48:37
お尋ね者 クインジー
帰ってきたか。

気になる事か・・・ま、いろいろな。

[曖昧に答えた]
(62)2006/07/10 20:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
[はぐらかすような答えに肩を竦めて]

…状況が状況だしね。
特に君の立場だと、考えてしまうことも多くあるかな。
(63)2006/07/10 20:59:42
お尋ね者 クインジー
俺の立場か、花嫁の父の心境って所だな。

[ふっと笑った]
(64)2006/07/10 21:04:54
吟遊詩人 コーネリアス
…父親、かい?

[いまいち意味が分からない様子で首を傾げた]
(65)2006/07/10 21:08:48
お尋ね者 クインジー
[くつくつ笑いながらジンライムを作ると]

飲むか?
(66)2006/07/10 21:11:31
吟遊詩人 コーネリアス
[相手の笑みに怪訝そうに眉を寄せたが頷いて]

ああ…是非。頂いてもいいかな。
(67)2006/07/10 21:14:24
お尋ね者 クインジー
[ジンライムのグラスを前に置くと]

ま、そのうち分かるさ。
(68)2006/07/10 21:17:18
吟遊詩人 コーネリアス
[ありがとうだよ、と礼を言いグラスを取ったが]

…分かるようなことなのかい?
[やはり怪訝そうに眉を寄せたまま]
(69)2006/07/10 21:20:23
お尋ね者 クインジー
なんだメイから何も聞いてないんだな?
(70)2006/07/10 21:25:08
吟遊詩人 コーネリアス
…そうだね。
君が何を指しているか分からないのだから、
何も、教えてもらってはいないのだろうと思うよ。
(71)2006/07/10 21:31:00
お尋ね者 クインジー
まぁ、あいつも記憶が混乱してる部分があるんだろうよ。

一言で言っちまえば、メイは俺の養い子だ。

先の作戦での出来事が原因であの黒い羽…堕天してねぇのに、黒い羽なんだよ。
(72)2006/07/10 21:36:55
吟遊詩人 コーネリアス
…養い子?先の作戦とは一体…

[少し間をおいて]

いや、それより…さっき言ってた花嫁はメイのことだと?
(73)2006/07/10 21:43:11
お尋ね者 クインジー
[マルティエルをじっと見つめると]

何だ、違うのか?お前なら、あいつを托せると思って見守っていたんだがな?
(74)2006/07/10 21:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
…言うべきではないのかもしれないけれどね。

亜空間でどれほど彼女が君を想って泣いていたか、
君は知っているかい?
俺を受け入れてくれた今だって、彼女の一番は君だ。
だからメイは…!
[言いかけて口を閉じ]

……すまないね、やはり俺は子供のようだ。
[頭を冷やしてくるよ、と外へ*姿を消した*]
(75)2006/07/10 21:55:58
お尋ね者 クインジー
>>75
[立ち去るマルティエルを見送ると]

あいつが俺を思うのは、刷り込みでしかねぇ。そこから開放してやらなければ、あいつの為にはならない。

俺を思う気持ちは今のメイのもんじゃねぇ…記憶の残渣。
俺から巣立つ事があいつの幸せだ。
(76)2006/07/10 22:05:29
お尋ね者 クインジーは、ジンライムを飲んでいる。
2006/07/10 22:07:51
流れ者 ギルバート
[...は遠慮がちに広間に顔を出した。足を踏み入れずに広間を見回し、ミカエルの姿を確認して]

……ミカエルー、浄化頼めないかー…?

[おそるおそる声をかける。酷く濃い瘴気を纏って]
(77)2006/07/10 22:11:31
お尋ね者 クインジー
>>77
[立ち込める瘴気に振り返ると]

あぁ、いいぜ、ちょっとそこに立ってろ。

[左手を水平に薙ぎ払って浄化の光で場を満たした]
(78)2006/07/10 22:22:16
流れ者 ギルバート
>>78
[立ってろ、と言われて慌てて直立不動。が]

…あつっ!

[光が満ちると同時、僅かに何かが溶けた音がした]
(79)2006/07/10 22:26:07
お尋ね者 クインジー
熱い気がしただけだろ?

[くつりと笑うと、ジンライムを飲み干した]
(80)2006/07/10 22:38:29
流れ者 ギルバート
…悪ぃ、溶けたわ。

[ひらり、甲の一部が爛れたようになった左手を振って]

浄化もせずに延々と戦ってたからなー、染み付いたのかもな、瘴気。
[苦笑混じりに歩み寄り、ミカエルの横の椅子に腰掛けた]
(81)2006/07/10 22:42:16
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの足元から浄化の光を噴出した。
2006/07/10 22:47:31
お尋ね者 クインジー
[グラスを渡すと]

飲むか?
(82)2006/07/10 22:48:07
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの足元から即座に癒しの光も噴出させた。
2006/07/10 22:48:26
お尋ね者 クインジー
[足元をみて]

相変わらず派手だな。
(83)2006/07/10 22:50:59
流れ者 ギルバート
>>81下act
うわ、…っ!
[...は噴出した浄化の光に一瞬苦悶の表情を浮かべた]

>>82
…あ、ああ。
じゃあありがたく。
[渡されたグラスを受け取った]
(84)2006/07/10 22:51:09
流れ者 ギルバート
>>82下act
[浄化の光の後の癒しの光に安堵の息を吐いて]
…メタトロン様っすか?
癒し、ありがとうございます。
[苦笑しながら足元を見た]
(85)2006/07/10 22:53:40
お尋ね者 クインジー
[グラスにジンを注ぎながら]

また時間が来るな。

[封印の間の扉を眺めた]
(86)2006/07/10 22:59:21
双子 ウェンディ
よっ、と。

[ラシエルの頭上の空間に逆さまにぶら下がるように現れた]

全く、人手が減ったせいで無駄に忙しくなったぞ。
貴重な睡眠時間(=昼寝)が減るわい。
(87)2006/07/10 23:03:47
流れ者 ギルバート
>>86
そーだな…。
もうすぐ、余興も終わりだな。
[礼を言って軽くグラスを上げて、口を付けた]

>>87
[上から聞こえてきた声に天井を仰いで]
…下じゃなかったんすか。
(88)2006/07/10 23:07:25
お尋ね者 クインジー
よぉメタトロン、忙しそうだな。

だがこれももう終いだろ?
(89)2006/07/10 23:08:24
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに何も言わず、反動をつけてソファに飛び降りた。
2006/07/10 23:21:19
お尋ね者 クインジー
[ソファに飛び降りるメタトロンに]

あんまりやんちゃすんなよ。


[煩そうにグラスを傾けている]
(90)2006/07/10 23:25:55
双子 ウェンディ
やんちゃとは失礼な。
まぁ姿が姿じゃしの〜♪

[適当に紅茶のポットを持ってきて紅茶を注いだ]
(91)2006/07/10 23:34:39
お尋ね者 クインジー
やんちゃだろ?

少なくともレディの振る舞いじゃねぇな。

[くつくつと笑った]
(92)2006/07/10 23:42:48
流れ者 ギルバート
……あっち、賑やかかなー…。

[ぼんやりと封印の扉を見つめて呟いた]
(93)2006/07/10 23:43:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ぶらりと戻ってきた。
2006/07/10 23:48:54
吟遊詩人 コーネリアス
おや…ご機嫌様だよ。
[ラシエルとメタトロンに軽く手を振って、
ミカエルには少し決まり悪げに会釈し。

先程置いていったグラスを再び手に取りつつ]
>>93
どうだろうね、賑やかだと嬉しいけれど。
(94)2006/07/10 23:49:26
お尋ね者 クインジー
賑やかだろうさ。

[マルティエルが戻った事を認識した]
(95)2006/07/10 23:52:13
流れ者 ギルバート
>>94
やっほーマルティエルー。
[グラスを片手に手を振った]

あっちのが人数多いしなー…。
…寂しそうにしてなきゃいいんだけど。
(96)2006/07/10 23:53:30
双子 ウェンディ
んー。

ラファエルとルシフェルとカミーラとメイが喧喧囂囂とか想像できるのであるがどーであろうな。
(97)2006/07/10 23:57:54
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ>>97に少し顔を青ざめさせた。
2006/07/10 23:58:44
新米記者 ソフィー
[不機嫌そうな面持ちで会場に降り立つ]

(集まった面々に気付き、手を振る)
やぁ、もうすぐ余興だな
(98)2006/07/10 23:59:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>95
[苦笑し頷いて]
そうだね。

>>96
[グラスを傾けつつ]
さて…"寂しそう"にはしていないかもしれないが、
君がいないのだから実際は寂しいんじゃないかな?
(99)2006/07/11 00:00:15
お尋ね者 クインジー
>>97

それはねぇだろうよ。

>>98
戻ったか。あぁ時間だな。
(100)2006/07/11 00:01:16
双子 ウェンディ
おかえり。
あと30分切った、というところかの。

[フテ寝しているラティエルのほうをちろーりと見てみた]
(101)2006/07/11 00:02:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
や、あまりそれは無いかなとか…
[呟く声は小さかったが]

>>98
[ひらりと手を振って]
お疲れ様だね。…どうしたんだい?
(102)2006/07/11 00:02:36
流れ者 ギルバート
>>98
ハイリエルお疲れさんー。
…どした?
[不機嫌そうな顔に首を傾げて]

>>99
……かなぁ。
[うー、と唸って机に突っ伏した]
(103)2006/07/11 00:04:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
ま…俺はそうだと思うよ。
[突っ伏すのを横目で見て少し笑った]
(104)2006/07/11 00:07:55
新米記者 ソフィー
>>100
余興が終わっても、もっと大変な和平交渉が待っているが、な(苦笑)

>>102
猫に逃げられた…。
並の悪魔には抜け出せないような結界を張っていたのに…
(105)2006/07/11 00:07:58
お尋ね者 クインジー
どうなるンかね?
これで開放となるか、もう一日伸びんのか。

[のんびりとグラスを傾けだした]
(106)2006/07/11 00:08:53
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディ>>101「いつものことです」と苦笑した
2006/07/11 00:09:09
お尋ね者 クインジー
>>105

あぁ、そうだったな、飲むか?

[グラスを掲げて見せた]
(107)2006/07/11 00:10:44
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/07/11 00:11:42
流れ者 ギルバート
>>104
…いやさ、全然寂しがられないのも俺が寂しいけどさ。
でもあんまり寂しがられるのも嫌だしー…。
[...は突っ伏したままでぶつぶつと呟いている]

>>105
……並じゃなかったってことか?
(108)2006/07/11 00:11:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
[おや、と首を傾け]
…結界まで張ってたのに逃げたのかい?
猫といっても、普通の猫ではないのだね。
(109)2006/07/11 00:12:02
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに空になった箱を見せた。内側に書かれた魔法陣が焼き切れている
2006/07/11 00:12:32
新米記者 ソフィーは、アクションミスをしたのは内緒だw
2006/07/11 00:13:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
[ぶつぶつ呟くのを聞き苦笑して]
やあや、まったく複雑だね…
気持ちは分かるけれど。
(110)2006/07/11 00:14:31
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィー気にせぬことじゃ(・ε・)
2006/07/11 00:14:33
新米記者 ソフィー
>>107
ありがとう、頂くよ。

>>108>>109
見ていた部下の話では、堕天使の宰相ルキフグスと名乗ったそうだ。
敵対する意志はないと言っていたらしいが、信用できるかどうか…
(111)2006/07/11 00:18:42
双子 ウェンディは、プリングルスをバリボリ食べている。
2006/07/11 00:19:21
流れ者 ギルバート
>>109下act
[...は箱を覗き込んで]
…うわー、結構凄い相手だったんじゃね?
影みたいなの送ってきてたんだろうし、その状態で焼き切るとかさー。

>>110
うん、すっげー複雑。
自分がわかんねーや、なんか。
[体を起こして苦笑した]
(112)2006/07/11 00:19:41
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーにグラスを手渡した
2006/07/11 00:25:06
お尋ね者 クインジー
そろそろ時間だな

[封印の間の扉を見つめた]
(113)2006/07/11 00:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
…宰相ルキフグスね。
その言葉が真実ならば喜ばしいとは思うのだけれども。

>>112
皆そんなものかもしれないね。
自分のことなのに、なかなか分からないものだよ。
(114)2006/07/11 00:28:20
新米記者 ソフィー
[ミカエルに礼を言ってグラスを受け取る]
あぁ、ありがとう。

我が主のことだ、案外余興が終わった時には和平を始めとする全ての案件を既に終わらせてたりするかもしれないな(笑)
[冗談めかして言った]

さぁ、もうすぐ時間だ
(115)2006/07/11 00:29:30
吟遊詩人 コーネリアス
どうなるのだろうかね。
終わるのか、終わらないのか…

[扉に視線を向けて、呟いた]
(116)2006/07/11 00:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
8
16
0
0
0
0
1
26
36
30