人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : 10日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の3名。
お尋ね者 クインジー
なんだよこれ!

[拳を握り締めると壁を叩いた]
(0)2006/07/12 00:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
や…続いたのかい。

[天井を仰いだ]

ハイリエルにラティエル、お疲れ様だよ。
(1)2006/07/12 00:34:51
双子 ウェンディ
はー。
もう一日、か。
どーしよーもないにも程があるな。
(2)2006/07/12 00:35:14
お尋ね者 クインジー
ラティエルは存分に甘えろな。

俺は生命の樹に行く
(3)2006/07/12 00:36:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>0
…これが、主の御心らしいね。

[壁を殴る様子には何も言えず呟いた]
(4)2006/07/12 00:36:25
お尋ね者 クインジー
ハイリエルが向こうだと、月の警備は・・・

だめだな、俺が落ち着かねぇでどうする。

[ぐっと拳を握り締めた]
(5)2006/07/12 00:38:48
双子 ウェンディ
[怠惰スーツから転移して出てくる]

>>5
だから我に任せておけと。
おぬしはおぬしのことをやっておれ。
(6)2006/07/12 00:41:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>5>>6
メタトロン様がいらっしゃるし、
それに…今日乗り切れば皆戻ってくるだろうさ。

…俺も、慣れないことだなんて言ってられないかな。
(7)2006/07/12 00:46:37
お尋ね者 クインジー
>>6
[振り返ると]

あぁお前が居たか、月の警備はメタトロンに任せるな。
(8)2006/07/12 00:47:34
双子 ウェンディは、スクリーンを展開し目を細めると誰かに命令を出している。
2006/07/12 00:47:43
お尋ね者 クインジー
あいつが悲しむからな・・・
(9)2006/07/12 00:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
君が無茶をして何かあっても…悲しむと思うよ。
[封印の間を見て呟いて]

…そろそろ行こうかな。
それでは、お先に。

[2人に会釈してその場から*飛び去った*]
(10)2006/07/12 01:01:43
お尋ね者 クインジー
[大きくため息をつくと羽を広げ]

俺も生命の樹に行くな。
月は頼んだぜ!

[ばさりと飛び立つと生命の樹に向かった]
(11)2006/07/12 01:08:35
双子 ウェンディ
[飛び去るミカエルを見送ると、ぽつりと呟く]

セフィロトの前や月ばかりでなく他の所も考えろと言うのだ。
まだまだよのう。

ま、終末の乗り手は3騎とも呼び戻したし。
むしろ月に被害が出ぬか心配ではあるが…まぁイスラフェルがいるし大丈夫であろう。

我もケテルに戻るか。
(12)2006/07/12 01:13:02
双子 ウェンディは、怠惰スーツを掴むと歩いてケテルに*帰った*
2006/07/12 01:17:41
お尋ね者 クインジー
[朝日に照らされる生命の樹のもと、累々と築かれた屍の山を前に肩で荒い息を吐いている。
緋に燃える髪を風に靡かせると]

終いか。

[左手を水平に払うと全てを浄化する。清浄な空気に包まれた生命の樹を見上げ]

これからどうなるんだろうな。
(13)2006/07/12 09:55:00
お尋ね者 クインジー
[風に乗って声が聞こえた気がして、あたりを見渡し空耳なのを確認すると]

ふっ…女々しいな。

俺は、雄々しくなければ、天軍の士気にかかわる。
ミカエル・・・神に似たる者の名に恥じぬよう。
ただそれだけを、全うせねば。

[自嘲気味に笑うとばさりと羽を広げ飛び立った]
(14)2006/07/12 10:02:30
お尋ね者 クインジー
[誰も居ない集会所に舞い降りると]

静だな。
向こうは賑やかにやってんだろうな。

[封印の間の扉を眺めた]
(15)2006/07/12 20:57:10
双子 ウェンディは、怠惰スーツの中でふよふよ浮いている。集会場で。
2006/07/12 20:59:28
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2006/07/12 21:03:42
双子 ウェンディは、ダメージを受けない。メタトロンは眠っている。
2006/07/12 21:10:15
お尋ね者 クインジー
[浮いている怠惰スーツをとりあえず外に出して風に流してみた]

がんばれよー
(16)2006/07/12 21:13:10
双子 ウェンディは、ふよふよと集会場に戻ってきた。自動運転。
2006/07/12 21:18:15
お尋ね者 クインジー
[戻ってきた怠惰スーツを今度は思いっきり蹴り出した]

戻ってくんなよー
(17)2006/07/12 21:24:11
双子 ウェンディは、やっぱりふよふよと集会場に戻ってきた。
2006/07/12 21:29:35
お尋ね者 クインジー
[ふよふよと浮いている怠惰スーツの上に腰掛寛いでいる]

よっと、ハンモックより安定性が悪ぃか?
(18)2006/07/12 21:31:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ひらり、と広間に降り立った。
2006/07/12 21:45:07
吟遊詩人 コーネリアス
…それって寛げてるのかい?

[目にした光景に思ったことを呟いてみた]
(19)2006/07/12 21:45:40
お尋ね者 クインジー
>>18

んー?バランス感覚の鍛錬だな。
(20)2006/07/12 21:47:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
鍛錬と言うか…良い運動になりそうだね。
人間界でいうバランスボールとかそういうあれ?
(21)2006/07/12 21:51:47
お尋ね者 クインジー
[やおら粘土状のものを取り出すと怠惰スーツの吸排気口に詰め込んだ]

よーし!
(22)2006/07/12 21:58:15
双子 ウェンディは、自動的に粘土状のものを排出した。
2006/07/12 22:00:46
お尋ね者 クインジー
>>21
ま、そんなところだな。

[ソファに移動すると珈琲を用意し]

飲むか?
(23)2006/07/12 22:01:46
吟遊詩人 コーネリアスは、怠惰スーツをつんつんつついた。
2006/07/12 22:02:33
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスがつつこうがミカエルが乗ろうが怠惰スーツはビクともしない。
2006/07/12 22:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
…何でも出来るのかね、このスーツは。

[首を傾げていたが、>>23に頷いた]

ああ、是非頂きたいな。
(24)2006/07/12 22:04:34
お尋ね者 クインジー
>>24
[カップを手渡しながら]

中に何の影響もねぇなら、やりてぇ放題でもいいわけだ。
(25)2006/07/12 22:07:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
やあや、ありがとうだよ。
[カップを受け取って口をつけ]

やりてー放題と。…なるほど。
[何となく興味深そうな視線を怠惰スーツに向けた]
(26)2006/07/12 22:11:38
お尋ね者 クインジー
[にやっと笑うと拳を構え]

では、遠慮なく。

[どすっと鈍い音が怠惰スーツからした]

ほぉ?びくともしねぇか?
(27)2006/07/12 22:17:12
双子 ウェンディは、むしろミカエルの拳のほうが痛かった。
2006/07/12 22:18:13
吟遊詩人 コーネリアス
[相手がメタトロン様だからね…と迷っていたが]

びくともしないかい?それでは、こちらは。

[指を鳴らして吸排気口に雨水をどばどば流し込んだ]

…ダメかな、やはり。
(28)2006/07/12 22:22:51
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに向かって雨水を噴射した。
2006/07/12 22:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
[何だか避ける気力が沸かずにびしょ濡れになったまま笑いつつ]

やはりダメかい。
流石おっしゃるだけのことはある。

[カップの中がすっかり雨水に変わっていたので少し凹んだ]
(29)2006/07/12 22:30:36
お尋ね者 クインジー
>>28

別にメタトロンにはなーんも関係ねぇんだから怠惰スーツの実験だろ?

[にやりと笑うと、蹴り上げた]
(30)2006/07/12 22:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
[こつこつと拳でスーツを叩いてみながら]

とは言っても、君の殴打が効かないなら
俺は無駄かなーとか思ってね。
(31)2006/07/12 22:39:35
お尋ね者 クインジー
>>31
ん?別に壊すために殴った訳でもねぇしな?
耐性検査ってやつだな。
(32)2006/07/12 22:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
やあや、検査にしても無駄だろうとね。
耐性は合格という感じなのかな、びくともしないし。
一体何で出来ているのやら…
(33)2006/07/12 23:05:13
お尋ね者 クインジー
[色とりどりの油性ペンを取り出すと]

書くか?
(34)2006/07/12 23:07:25
お尋ね者 クインジー
メタトロンには、なにが似合うかなー。

カラフルにしちまおうぜ!!

[なにやら書き出している]
(35)2006/07/12 23:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
やあや、それは楽しそうだ!

[笑いながらペンを手に取った]

さてさて…何がいいかねぇ。
(36)2006/07/12 23:11:07
双子 ウェンディは、ペンで書かれても、インクが乗らない。
2006/07/12 23:15:35
お尋ね者 クインジー
中身がメタトロンだからな?

かわいらしく行くか?

[くつくつ笑いながら器用に絵を描いている]
(37)2006/07/12 23:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
かわいらしくね?

[笑いつつ顔の部分に猫ヒゲでも書こうとしたが]

…?
(38)2006/07/12 23:19:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ペン先と怠惰スーツの表面を見比べて首を傾げた。
2006/07/12 23:24:23
お尋ね者 クインジー
>>38

あぁ、んなもん天使の力込めて書きゃぁなんとでもなる(ぉ
(39)2006/07/12 23:26:02
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー同質の力が乗っていることを忘れるなよ(´ω`)
2006/07/12 23:28:01
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、なるほど。天使の力をねぇ。

[真顔で頷いたが]

…落書きさえも考慮されてるのかい、コレ。
(40)2006/07/12 23:35:15
お尋ね者 クインジー
[思い道理に描けないスーツを蹴飛ばすと]

さーて、あとはなにがあっかな?
(41)2006/07/12 23:35:36
双子 ウェンディは、蹴飛ばされてふよふよと壁に。壁に当たるとふよふよ戻る。
2006/07/12 23:42:49
吟遊詩人 コーネリアス
爆破してもびくともしなさそうだ。

[ふよふよを視線で追いつつ]
(42)2006/07/12 23:45:22
お尋ね者 クインジー
>>42
中身にはまったく関係がねぇからな。
いい退屈凌ぎだ
(43)2006/07/12 23:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
確かにそうだねぇ。
そうこうしている内に、時間も近づいてきたようだし…
(44)2006/07/12 23:59:19
双子 ウェンディ
[突然、二人の背後に転移して現れる]

うむ、あと30分を切ったようだな。
(45)2006/07/13 00:01:55
双子 ウェンディは、ぱちんと指を鳴らすと、二人の頭上に金ダライを転移させた。
2006/07/13 00:03:14
お尋ね者 クインジー
>>45

あぁ終わるな。
(46)2006/07/13 00:03:39
お尋ね者 クインジーは、降って来た金ダライを受け止め「これで何かすんのか?」
2006/07/13 00:04:50
吟遊詩人 コーネリアス
もうすぐ余興も終わりか…って!

[金ダライは流石に避けた]

…何ともないんだから怒らなくてもいいだろうに。
(47)2006/07/13 00:06:42
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「頭にぶつけたかったんだと思うんだけれども」首傾げ。
2006/07/13 00:08:21
双子 ウェンディ
詰め物なんかしようとするからだ。
ま、向こうの連中はどんな会話をしているんだろうな。

……明日、記録を見返す時間はあるかなぁ…。

[「扉」のほうを振り向くと、たたんだ扇子で顎をぽんぽん、と]
(48)2006/07/13 00:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
[つられたように扉に視線を向け]

今頃は皆も集まっているのだろうかね。
もうすぐ、分かるけれど。
(49)2006/07/13 00:16:13
お尋ね者 クインジー
>>48

呼吸器内臓だもんな、それ。
詰め物は流石にまずいか

[くつくつ笑っている]
(50)2006/07/13 00:17:10
お尋ね者 クインジーは、扉に視線を向けるとじっと見つめた。
2006/07/13 00:21:01
お尋ね者 クインジー
[扉を見つめながら]

余興だと・・・ずっと納得させてきたが、やっと・・・。

終わるんだな。
(51)2006/07/13 00:25:05
双子 ウェンディ
ま、ある意味運だしの。
ミカエルは相当運が悪いと見えるの。

[扇子を広げると口元を覆って(略]
(52)2006/07/13 00:29:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
6
0
0
0
0
0
0
0
28
19