人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1614)カオスな天使の集うランダ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ここは天界。
天使が心穏やかに住まう場所。
最近は悪魔達の侵入が多く、皆少し疲れてきたところ。
そこで天使達(一部堕天使も混じってるけど)は疲れを癒すために(?)集まってゲームをすることに。
モチーフは悪魔との陣取り争い。
でも今回はぜーんぶランダムの運試し!
さぁ、最後に残るのは誰かな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆これだけは守ってね!!
【役職は全てランダムで入ること!】
【占い・吊り・襲撃・護衛は設定しないこと!】
【スタートしたら第一声で役職CO! メモにも貼ってね♪】
【突然死しないこと!】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

言い換え】
村人→天使
人狼→悪魔
狂人→堕天使
守護者→守護天使
襲撃→誘惑
吊り→お仕置き
妖魔→人間
占い師→智天使
霊能者→座天使
結社員→大天使

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回魔力使って籤を作ったよ。
これを引いたらその役職に相応しい力を得られるんだ。
悪魔を引いたら誘惑する力が得られるって事!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【アンケート】
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
■3.だいたいの出現時間
■4.何かあればどーぞ♪
(0)2006/06/30 23:35:46
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
クーちゃん?
どこいっちゃったの?

[黒い羽をぱたぱたと羽ばたかせてクーちゃんの姿を捜している。]
(1)2006/06/30 23:37:49
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
さてと、どうすっかな。

とりあえず、酒か?

[ジンライムを作って飲みだした]
(2)2006/06/30 23:39:59
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やれやれ、今度のゲーム会場はここかな?

前回は声が掛からなかったけど…
こんなに早く僕が呼び出されるとは思わなかったな。
(3)2006/06/30 23:40:43
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
呼ばれて飛び出たよ♪
(4)2006/06/30 23:40:56
牧師 ルーサー
[12枚の黒い翼を持つ駄天使が、神から預かった看板を広場に突き立てた]


………まったく。
和平交渉に訪れた私が、何故このような……
(5)2006/06/30 23:42:47
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
っと、ここでいいんだよね…?
早いところルシフェル様に合流しなきゃラキアに連れてかれちゃうかも…。

[黒と白で一対となる翼をはためかせ、雲の上に降り立った]
(6)2006/06/30 23:43:14
牧師 ルーサー
とりあえず、私も答えておくとしよう。

【アンケート】
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
我が名はルシフェル。
かつて、神の隣に在る事を許されていた、元大天使長。
今は地獄を統率する魔王となっておるが……
天界との和平交渉の為、神の元を訪れた所、この宴に参加していくように言われた。
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
我が名に懸けて。
■3.だいたいの出現時間
主に24時以降だな。それ以外の時間帯も、顔を出せる時には覗きに来るとしよう。
■4.何かあればどーぞ♪
(7)2006/06/30 23:46:09
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[ごぅ、と風が捲く。総てを吸い込むような渦は然程長くは続かず。
霧散した風の跡、一人の青年が立つ]

よっ、宴の会場ってのはここでいいのか?
(8)2006/06/30 23:46:37
双子 リックが参加しました。
双子 リック
え、っと…ココか、な。会場…
見習いの僕が、呼ばれるなんて…変な感じ。
も、もしかして…怒られる…?

[小さい羽を背中にはやした少年は来るなり怯えている]
(9)2006/06/30 23:47:41
お尋ね者 クインジー
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
ミカエル・クインジー 
中級【第六階級】能天使(パワーズ)
能天使長ミカエル 火の守護者で天使長をしている。神によって最初に創られたとされ危険な任務を行ってる。平たく言やぁ、悪魔軍と前線で戦う役目だな
戦場に身を置くことが多いんで天使らしくねぇ物言いだが気にすんな
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
これは任せろ。死なねぇ。
■3.だいたいの出現時間
20時以降 それ以外は不定期で予定は未定だ
(10)2006/06/30 23:47:50
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふぁ…今日はここに呼び出しー?

[何だか眠そうな六枚羽の少女が降り立った]
(11)2006/06/30 23:48:48
書生 ハーヴェイ
えっと…これに答えればいいのかな?

【アンケート】
■1.僕はラミエル…雷を司っています。
これからの季節は忙しくなるので、その前に息抜きをと思って参加しました。
■2.もちろんです。
■3.21時以降なら顔を出せます。昼間はあまり来られませんが…
■4.あまり面識の無い方も居るようですが、よろしくお願いしますね。
(12)2006/06/30 23:49:42
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/30 23:49:49
逃亡者 カミーラ
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
えっと、名前はカミーラ。以前はガブリエル様の御名の元、告生天使をしてたわ。今は…(もごもごと口ごもる)。

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
それはしないわ、ルシフェル様に誓って。

■3.だいたいの出現時間
主に22時以降かしら…。時間があればそれ以外でも顔を出すわ。
(13)2006/06/30 23:50:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/30 23:50:58
牧師 ルーサーは、(中:激しく誤字orz 入りなおしたい……)
2006/06/30 23:51:15
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/06/30 23:52:29
学生 メイ
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
メイはメイだよ?
お仕事って何?
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
突然死したらクーちゃんに怒られちゃうもん。
■3.だいたいの出現時間
不定期に夜メインにちょこちょこ
■4.何かあればどーぞ♪
クーちゃん大好き♪
(14)2006/06/30 23:52:43
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁ〜〜〜〜・・・・・。

[...は弓を携えて天界の門をくぐってくる]
(15)2006/06/30 23:52:45
逃亡者 カミーラは、ルシフェル様どんまいです!!
2006/06/30 23:52:58
双子 リック
えっ、と…アンケー、ト?
うん…答える、ね。

【アンケート】
■1.僕、は、リック。まだ、下の名前は、無いよ。
見習い、だから。
■2.大丈夫、しない、と思う。
■3.20時くらいからが、多いかな。お昼も少しなら、
顔を出せる、と思う。
■4.僕、なんかが、ココにいて、いいの、かな…?
(17)2006/06/30 23:52:59
流れ者 ギルバート
んぁ?アンケート?ほいほいっと。

■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
 竜巻の管理者、ラシエルってんだ。
 下界に行くときにはギルバートっつってる。
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
 死ぬとか嫌だから死なねーよっ。
■3.だいたいの出現時間
 あー…夜かな、結構適当。
 20時くらいからなら来れるかなー。
■4.何かあればどーぞ♪
 楽しくやろーぜ、よろしくなっ。
(18)2006/06/30 23:53:24
学生 メイ
>>2
クーちゃんみっけっ♪

[ぱたぱたと飛んでいって嬉しそうに抱きついた]
(19)2006/06/30 23:53:50
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/30 23:53:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/30 23:54:02
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
マ、マ、マジカル〜♪

愛と星座の天使、マジ駆るラティエルの参上ですの☆
(20)2006/06/30 23:54:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/30 23:54:36
村長の娘 シャーロット
ふぁ…またアンケートなんだ…
流行ってるのかなぁ…?
まぁいいかぁ、気にしないー…。

■1.シャーロット=サリエル
月と、そこにある人間の霊魂を導き、監視するのがお役目だよ。霊魂は月から出てきて、死ぬと月に返るの…zzz

■2.父様に叱られたくないもん。そんな事絶対しなないよ…誓いまーす…。

■3.ものすごく不定期。昼にいたり夜にいたり…。月は昼でも空に出るから…。お休みなくて、大変…zzz

■4.眠ーぃ…zzz
(21)2006/06/30 23:55:20
牧童 トビー
ココにこればおいしい物いっぱい食べれるって聞いて仕事ほっぽりだしてきたんだけど・・・・

[...は辺りを見回している]

とてもじゃないけど食べものとは程遠い人ばっかりだね。僕、お腹空いちゃったよ。
(22)2006/06/30 23:56:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/30 23:56:12
牧師 ルーサー
>>2
[...は、ミカエルの傍らへと舞い降り]

久しいな、我が弟よ。
息災か?
(23)2006/06/30 23:58:37
牧師 ルーサーは、看板の都合上、入りなおすのは諦めた…
2006/06/30 23:58:46
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/06/30 23:59:50
学生 メイは、牧師 ルーサーに秘儀【看板を抱えなして全員で入り直し】とか
2006/06/30 23:59:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/01 00:00:46
牧師 ルーサーは、学生 メイいや、確かにそれはありがたいが(笑
2006/07/01 00:01:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ラティエルですの☆
これは役職名でして、本名はヘンリエッタと申しますのよ☆
星座の天使という事で普段は星占いをしているのですけれど、今は魔法少女ごっこがマイブームですの☆

■2.天かける星に誓いますわ。

■3.ラ ン ダ ム ですわ☆

■4.お役に立てる事があれば、なんでもお任せ☆ですのよ☆
(25)2006/07/01 00:01:55
牧師 ルーサー
(中の人)

業務連絡業務連絡〜。


看板に【村立てから24時間後にパス公開】が抜けておりました。
(26)2006/07/01 00:03:07
見習い看護婦 ニーナ
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
ニーナ=コカビエルです。
お星様の天使なのです。
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
死ってなんでしょう。
知らないことはできませんよ?
■3.だいたいの出現時間
星の天使、大体夜ですね(21〜25時位)
たまーに昼にも見れますよ?
■4.何かあればどーぞ♪
よろしくね〜♪
(27)2006/07/01 00:03:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
お腹がすきましたの?
それでしたら、マジ駆るラティエルにお任せですの☆

マジカルマジカル、ルルルルル〜♪
[クリスマスに使いそうなお星様が先端についた杖を取り出して、しゃらりとそれを振った。]
(28)2006/07/01 00:04:06
牧童 トビー
これ書いたらおいしい物くれる?

■1.僕はエロス。性欲と恋心をこの商売道具の弓矢を使って操ってるよ。最近じゃキューピットって言われることのほうが多いかな。
■2.突然死なんて天使の僕がするわけないじゃん。
■3.不定期だよ。僕は気まぐれの天使だからね。
■4.黄金で出来た矢に射られた者は激しい愛情にとりつかれ、鉛で出来た矢に射られた者は恋を嫌悪するようになるっていうのが普通だけど、僕の矢は少し変わっててね、いろんな効果のある矢をいつも持ってるんだ。僕の矢は外れないけど、まぁがんばって♪
(29)2006/07/01 00:04:23
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/01 00:04:27
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの動きを楽しげに見守っている「何が出るかな?何がでるかな?」
2006/07/01 00:05:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/01 00:06:08
逃亡者 カミーラ
[集まりだした天使達の合間を抜け、きょろきょろと彼の者の姿を探す]

あっ! ルシフェル様っ!!

[ようやく捜し求める者の姿を見つけ、傍へ駆け寄った]
(30)2006/07/01 00:06:41
双子 リックは、怖々と隅っこで皆を見ている。
2006/07/01 00:07:27
お嬢様 ヘンリエッタは、大量の小麦粉を出した。
2006/07/01 00:07:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/01 00:07:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/01 00:08:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな楽しいゲーム参加しない訳あるかー!
(31)2006/07/01 00:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
どうぞですの☆
[トビーにウィンクした]
(33)2006/07/01 00:11:21
逃亡者 カミーラは、続々と集まる天使達を見回している。
2006/07/01 00:12:37
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ここ、かな?
(34)2006/07/01 00:12:44
お尋ね者 クインジー
[メイに抱きつかれ]

なんだ、このちんまいのは?

[ルシフェルを一瞥すると]

我が弟?息災か?だぁ?
寝言は寝てから言えや、俺に堕天した兄などいねぇよ!
・・・その面、見せんなよ。

[苦渋に満ちた顔で吐き捨てるように言った]
(35)2006/07/01 00:12:54
双子 リック
o0(あ、う。怖くて、話し、かけられ、ない、)
o0(これ、じゃ、天使、失格、かな…)
(36)2006/07/01 00:13:06
書生 ハーヴェイ
>>18
あれ?ラシエル?君も来たんだ?
…って、大丈夫だよね…僕と君がここに居るからってここが嵐になったりしないよね?
(37)2006/07/01 00:14:09
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/07/01 00:10:00)
牧童 トビー
>>33
ありがとうラティエルちゃん。
小麦粉をこのまま『生』でたべろなんて、なかなかシャイなところあるんだね♪でも、流石に粉じゃ食べれないな〜

[...は小麦粉を受け取ると部屋の片隅で丸くなっているリックの上に降らせる]
(38)2006/07/01 00:14:51
学生 ラッセルは、門をくぐり、集まっている天使達に手を振った。
2006/07/01 00:15:39
見習い看護婦 ニーナ
>>36
[怯えていそうな天使の横に降り立ち]
大丈夫、キミ?

[そっと声をかけた]
(39)2006/07/01 00:15:57
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
えーっと…
和平交渉って今日からだよね?
(40)2006/07/01 00:16:02
流れ者 ギルバート
>>37
んぁ?あーラミエルも来てたのか。

大丈夫じゃねーの?
俺らがやろうとしなきゃ何も起きねーだろ。
(41)2006/07/01 00:16:51
書生 ハーヴェイ
>>36
[隅の方で小さくなっているリックを見つけ]

え、っと…そんなところに居ないでこっちにおいでよ。

[と声を掛けてみた]
(42)2006/07/01 00:18:06
双子 リック
>>39
[声をかけられ]
あ、う…大丈、夫。
引っ込み、思案な、ダケ、だから…

[俯きながらも一応返事を返す]
(43)2006/07/01 00:18:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はもこもこの白コートを脱いだ]
あっつー。はぁ、天使も楽じゃない…。


あら、アンケートがございますの?
これはお答えしなくては…。
(44)2006/07/01 00:18:39
学生 メイ
>>35
ぶ〜〜、
ちんまいってひどいよ。
メイのことクーちゃん嫌いなの?

[不満そうに口を尖らせた]
(45)2006/07/01 00:18:49
牧師 ルーサー
>>35
[ミカエルの反応に、クックッと笑って]

何を拗ねておるのだ、ミカエル?
私は貴様が私の後を追って堕天してくるのを、待っていたというのにな?

[...は、ミカエルの顎に指を掛け、自分の方を向かせた]
(46)2006/07/01 00:19:33
村長の娘 シャーロットは、立ったままうとうとしている。ふぁ…眠いーzzz
2006/07/01 00:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
加工するのがお好みですの?
でしたら、これも差し上げますわ☆

マジカルマジカル、ヤンバラヤンヤンヤ〜ン☆
[杖を振ると、ミネラルウォーターの入った大きなバケツが現れた!]
(47)2006/07/01 00:20:01
書生 ハーヴェイ
>>41
うん、そうだよね。
僕はまだ力の制御が利かない時があるからさぁ…

もし雷が落ちたらごめんね、みんな。
(48)2006/07/01 00:20:26
学生 メイ
>>46
クーちゃんをいじめるなぁぁぁぁっ!

[ぺちぺちとルシフェルを叩いた]
(49)2006/07/01 00:20:44
牧童 トビーは、双子 リック周辺の人々の上にも小麦粉が降り注いだかもと見守っている
2006/07/01 00:21:10
お尋ね者 クインジー
>>45
ちんまいので間違ってねぇだろ?

[くつくつ笑っている]
(50)2006/07/01 00:21:28
双子 リック
>>42
いい、の?
…ありが、とう。

[ゆっくりとラミエルのほうへ近づいていく]
(51)2006/07/01 00:21:42
逃亡者 カミーラ
>>49メイ
なっ、ルシフェル様に何をする!

[ルシフェルを叩くメイを引き剥がした]
(52)2006/07/01 00:22:11
見習い看護婦 ニーナ
>>43
[よしよし、とリックの頭を撫でていると、頭上から小麦粉がふってきた]

…………
(53)2006/07/01 00:22:35
学生 ラッセルは、アンケートに唸っている。
2006/07/01 00:22:43
お尋ね者 クインジー
>>46
[手を払いのけると]

なぜ俺が貴様の後を追うんだ?思い上がるのもいい加減にしろよ!
(54)2006/07/01 00:23:14
医師 ヴィンセント
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
ラファエルだよ。
下界ではヴィンセントって名乗って、今は今はちょっと外科を手がけてるかな。
天界での僕の仕事は、守護天使の監督や人々への癒し。
そして、力天使として奇跡を司ったり善なる人々に勇気を与えたりもしてるね。

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
僕は癒しの天使だよ?
そんなコトするわけないじゃないか!

■3.だいたいの出現時間
病院の仕事があるから、殆どが夜かな。
朝や昼休みに、白蛇のアーウー君が言霊を届けてくれる時もあるよ。
休診日には昼から顔を出せるよ。

■4.何かあればどーぞ♪
和平交渉があるからって呼ばれたんだけど…カオス?
(55)2006/07/01 00:23:40
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラが駆け寄ってきたのに気付き、頭を撫でた。
2006/07/01 00:23:40
双子 リック
[気がつくと小麦粉だらけだった]
ア、レ…粉だらけ、だ。

[ぱたぱたと払うが、白い煙ばかりあがる]

けほ、けほっ、あんまし、とれない…

[とるのをあきらめたようだ]
(56)2006/07/01 00:24:21
流れ者 ギルバート
>>48
そんな真剣に考えてっから本当になっちまうんだよ。
もっと気楽に行けって、なー?

[...は遠慮なくラミエルの背をばんばんと叩いた]
(57)2006/07/01 00:24:29
牧師 ルーサー
>>54
[>>49のメイは無視して]

何故、だと?
お前が私の弟だからに決まっているだろう?

私はお前を気に入っているのだ。
お前が考えている以上に、な。
(58)2006/07/01 00:26:03
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに撫でられはにかむ様に微笑んだ。
2006/07/01 00:26:23
双子 リック
…あ、一緒に、汚れちゃっ、た、かな。

[目を閉じて集中すると、手にタオルが現れ]

はい、良かっ、たら、使って。
[ニーナにタオルを渡し]
(59)2006/07/01 00:26:28
牧童 トビー
[...は悪戯が成功した事を見届けると空中に浮いている]

にしてもお腹すいたなぁ・・・・・・。
(60)2006/07/01 00:26:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
そういう時こそ、マジ駆るラティエルにお任せですの☆

マジカルマジカル ヘイヘヘイ イエイエ シャランラ〜☆
[リックの頭上から滝のように水が落ちてきた!]
(61)2006/07/01 00:27:44
医師 ヴィンセント
[ぽりぽりと頬を掻きながら]

なんか…随分騒々しいね…?
(62)2006/07/01 00:27:56
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
ハニエルと申しますの。
下界ではローズマリーと名乗っておりますのよ。
お仕事の話をするのはあまり好きではありませんけれども…。
そうですわね、暦に関わるお仕事が多いのですかしら?

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
神に誓って。と言えばいいのですかしらね?

■3.だいたいの出現時間
ランダムになりますわ。

■4.何かあればどーぞ♪
さーて、こんなところでいいだろ!
ところでカオスってなんなんだ?(きょと)
(63)2006/07/01 00:28:14
見習い看護婦 ニーナ
>>59
[タオルを手渡されて]

あ、ありがとう。
最初にリックを拭いてあげるよ♪

どうせ、自分じゃ拭きづらいし…
(64)2006/07/01 00:28:17
双子 リックは、びしょ濡れになった。小麦粉がダマになって髪に張り付いた。
2006/07/01 00:28:37
お尋ね者 クインジー
>>58
[苦虫を噛み潰した様な表情で]

・・・俺に、兄など居ない。
(65)2006/07/01 00:28:41
学生 ラッセル
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
ラッセル・オファニエル。月を司る天使です。
月…じゃちょっと呼びにくいかな。んと、それじゃライトって呼んでください。
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
ぼくが突然死なんかしたら話が終わっちゃうじゃないですか。
■3.だいたいの出現時間
夜とか深夜とか、あと真夜中とかですね。
■4.何かあればどーぞ♪
マ・リ・モ♡
(66)2006/07/01 00:29:14
双子 リック
…つめ、たい。
…ニーナ、は、大丈夫?

[自分よりニーナのほうが心配らしい。]
(67)2006/07/01 00:29:38
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/01 00:30:28
医師 ヴィンセント
[ミカエルを見つけ、ひらひらと手を振り]

あれ、ミカちゃんも来てたんだ?
元気だった?

……
[ちょっと後退り]

えーっと、不機嫌…?
(68)2006/07/01 00:30:48
牧師 ルーサー
>>65
[クックックッと笑って、クインジーの頭を撫で]

ならばそういう事にしておいても構わぬが。
私も一杯、貰うぞ。

[クインジーの用意していたボトルとグラスを手に取り、ジンを飲み始めた]
(69)2006/07/01 00:31:15
牧童 トビー
>>66
・・・・・・・いったね・・・?

[...は矢筒から1本の矢を引き抜くとすばやく、ついでに容赦なくオファニエルの眉間狙って矢を放った]
(70)2006/07/01 00:32:05
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/01 00:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ラティったら、今日もいい事しちゃったですの☆
(71)2006/07/01 00:32:35
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに驚いた。
2006/07/01 00:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
あらあら、マリモだなんて。
早速射ぬかれたいようですのねー?(くすくす)


ダーツの的にでもなってくれるのかなー。
だとしたらこちらもお願いしたいもんだな(ボソボソ)
(72)2006/07/01 00:32:46
書生 ハーヴェイ
[…はルシフェルやミカエルたちの様子を眺めている]

うーん…さっそく混乱が…
ミカエル様も大変だなぁ…

[不意に背中をおもいきり叩かれて]

>>57
うわっ!

[驚いた弾みで小さな雷が鳴った]

…相変わらずだね、ラシエルは。
うん、せっかくのお休みだし…気楽にね。
(73)2006/07/01 00:33:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/07/01 00:33:38
村長の娘 シャーロット
ふぁー…ミカりんやっぱりまだルシりんの事嫌いなのかなー…?
折角久しぶりに会えたはずなのにーねー…

[誰にいうともなく間延びした声で。]


>>66
[ラッセルに片手を上げて笑って。]

あーライトだぁ。
何でライトも来てるのー?んじゃ今月に誰もいないんじゃー…zzz

[片手をあげたまま、こっくりこっくりしている。]
(74)2006/07/01 00:34:05
見習い看護婦 ニーナ
>>67
[リックを拭こうとしていたので、一緒にびしょぬれになって]

…あは、大丈夫じゃない、かも…
タオルも濡れちゃったよ…
(75)2006/07/01 00:34:12
お尋ね者 クインジー
>>68
見れば分かんだろう?俺は元気だ、ラフィの薬なんざ用はねぇからナ。

>>69
[頭を撫でられれば、煩そうに払いのけ]

勝手にほざいてろよ・・・・
(76)2006/07/01 00:34:46
逃亡者 カミーラ
[ミカエル・ラファエル・ハニエル・サリエルを見回し]

うわ…大天使が揃ってきてる…。
和平交渉で来ただけあるわね…。

[背中にある黒と白の翼を隠すようにたたむ。ラキアに連れて行かれはしないかと不安だ]
(77)2006/07/01 00:35:42
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのマリモ発言にわずかに反応した(キャラかぶったかな?)
2006/07/01 00:36:00
お嬢様 ヘンリエッタ
喧嘩はやめるですの〜!
喧嘩両成敗ですのよ〜!!

マジカルマヤコン、マジカルマヤコン、お星様にな〜ぁれ☆
[杖を振ると、エロスとオファニエル…の隣にあた花瓶が空高く吹っ飛んでキラリと輝いた]
(78)2006/07/01 00:36:48
双子 リック
>>75
もう一個、出す、から。

[先ほどと同じように目を閉じて集中すると、タオルが現れ]

でも、これだけじゃ、人を幸せに、出来ない、よね。

[ニーナにタオルを渡しつつ、しょんぼり]
(79)2006/07/01 00:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…失敗しちゃったですの☆
テヘ☆
[ぺろりと舌を出した]
(80)2006/07/01 00:37:15
学生 ラッセル
>>70
[すこん、と小気味いい音をさせて額に矢が突き立ったが気にせず笑っている。]

やだなぁ、誰もエロスの事だなんて言ってないじゃないか。

>>72
ばっちこーい。
いや、嘘です。来ないで。
(81)2006/07/01 00:37:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに微笑んで頭をわしゃわしゃと撫でた(大丈夫だと思う?)
2006/07/01 00:37:56
医師 ヴィンセント
>>76
薬?
あぁ、そういえばいいのがあるよ…?

[鞄を開き、ゴソゴソと]

軟膏なんだけどね、ちょっとした怪我ならあっという間に傷口が…

[しかし軟膏は見つからず]

……あれ?
(82)2006/07/01 00:38:29
流れ者 ギルバート
>>73
相変わらずって何だよー。
俺は俺なんだから変わり様がねーだろ?

[拗ねたように口を尖らせてふぃっとそっぽを向いた]
(83)2006/07/01 00:39:32
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
さて……どうしたものかな。

[ふわりと舞い降りると、腕を組んで首を傾げた]
(84)2006/07/01 00:39:32
学生 メイ
>>50
ぶ〜〜。

[口を尖らせながらもひっついたままでいる]

>>52
クーちゃんを苛めるのが悪いんだもんっ!
お姐さんその人の恋人さん?
だったらクーちゃん苛めないようにちゃんと見張っててよ。(ぷんぷん
(85)2006/07/01 00:40:07
学生 ラッセル
>>74
や、シャロ。
何でって、呼ばれたから来たんだよー。
月は父さんが留守番してくれてるから大丈夫。
(86)2006/07/01 00:40:15
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
この時期は仕事が多くていやになっちゃうねぇ…

やあや、パーティ会場はここかい?
俺も是非に混ぜてくれたまえ!
(87)2006/07/01 00:40:26
学生 ラッセルは、隣にあった花瓶がヤバイ勢いでぶっ飛んでいったのにびびり。
2006/07/01 00:41:19
牧童 トビー
>>78
・・・・・ラティエルちゃんはまず目的物に魔法がかけられるように練習する事をお勧めするよ。

[...はお空の星となった花瓶を見守っている]

>>81
あ、やべ、今射たの麻薬入りの矢だった。
ま、オファニエルだしいいか。

[...は何も見なかったことにした]
(88)2006/07/01 00:41:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
却下(笑顔)
おーい、エロス。
ライトがいくらでも的になってくれるってさー。
よかったなー。

[...は楽しそうにカラカラと笑った]
(89)2006/07/01 00:41:27
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに撫でられて照れくさそうにしつつも大人しくしている
2006/07/01 00:41:40
見習い看護婦 ニーナ
>>79
[渡されたタオルでがしがしとリックを拭いて]

ほら、しょんぼりしない〜
私なんて特に力ないしね。
タオルでも出せるんなら、出せないより幸せじゃない?

[元気づけるように]
(90)2006/07/01 00:41:47
お尋ね者 クインジー
>>82
相変わらず、ドンくせぇな。
(91)2006/07/01 00:41:48
牧師 ルーサー
>>76
[...は、ミカエルの反応が面白いらしく、クックッと笑っている]

まったく、お前は相変わらず素直では無いな。
だが…この時期に、この私にそのような態度を取っていても良いのか?

和平交渉に、わざわざこの私が自ら訪ねてきてやったというのに。
現在の天使長殿は、和平交渉をご破算にしたいと見える。

[...は、意地悪い笑みを浮かべて、ミカエルの顔を覗き込んでいる]
(92)2006/07/01 00:41:49
村長の娘 シャーロット
あれー、ラファりんも来たんだー。
へーへー、何か小さな集まりだーって聞いてたけど、ミカりんやらルシりんやら来てるし、面白そうだねー…zzz

[口ぶりとは裏腹に、とっても眠そうだ。]
(93)2006/07/01 00:42:14
逃亡者 カミーラ
>>85メイ
苛めてる訳じゃないわ。
ルシフェル様なりの親愛の行動なのよ。
ルシフェル様の行動を制限する権利は無いわ、貴女にも、私にも。
(94)2006/07/01 00:43:57
牧童 トビー
>>89
そりゃ楽しみだ。人間は的にするのもちょうど飽きてきたし、この鉛の矢か黄金の矢で心臓を射抜くってのも面白そうじゃね?

[...はハニエルの周りをパタパタと飛んでいる]
(95)2006/07/01 00:43:59
双子 リック
>>90
[タオルで拭かれつつ、慰めて貰い]

うん、そう、かな?
…ありがと、う。

[ニーナに微笑んで見せた]
(96)2006/07/01 00:44:04
村長の娘 シャーロット
>>86
[ふっと覚醒して、やっほーと手を振って]

あーおじさんがいてくれてるんだー。
それはよかったー私も安心して寝れるー…zzz

[やっぱりうとうとしている。]
(97)2006/07/01 00:44:18
医師 ヴィンセント
おかしいなぁ…どこに入れたっけなぁ…

[鞄の中身をテーブルの上に出し]

これじゃない、これも違う…
こっちは…

あっ!

[ポンと手を叩き、胸ポケットを探り]

ここだここだ!
(98)2006/07/01 00:44:29
書生 ハーヴェイ
[そっぽを向いてしまったラシエルに少し慌てて]

>>83
あ、ごめん…そういう事じゃなくって…
僕はどうしても悪い方にばっかり考えちゃうからさ。

いつも前向きな君が羨ましいな…って。
…気に触ったんならごめんね?

[そういって軽く頭を下げる]
(99)2006/07/01 00:45:56
学生 メイ
>>94
人のこと困らせるようなことするのは悪い事だもんっ!

[ぶ〜っと口を尖らせて黒い羽をぱたぱたと羽ばたかせて抗議をしている]
(100)2006/07/01 00:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
俺はコーネリアス=マルティエル。雨を司っているよ。

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
安心したまえ、そんなことはしないさ!

■3.だいたいの出現時間
夜メインに不定期、かな。

■4.何かあればどーぞ♪
雨の天使だからといって邪険にしないでくれたまえ。
俺自身はじめじめしていないからね!
(101)2006/07/01 00:46:41
医師 ヴィンセント
[軟膏を持ったまま微笑みを向け]
>>93
こんばんは、サリエルは相変わらず眠そうだね。

うん、僕も和平交渉って以外は何も知らされてないんだよね。
一体何をやるんだろう?
(102)2006/07/01 00:46:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
…!!
ひ、酷いですの!

エロスなんて、間違えて矢を自分の足に落としてしまえばいいんですのー!!
(103)2006/07/01 00:46:53
お尋ね者 クインジー
>>92
[くっと言葉に詰まると]

地獄からの和平交渉の使者さまは、歓迎いたしますぜ?
 
だが、俺の兄ナんかじゃねぇよ!!!
(104)2006/07/01 00:47:09
修道女 ステラ
■1.ライラ。……夜の天使、だ。
■2.誓う。
■3.これといって決まった時間はない。真夜中にはこない、それだけだ。
(105)2006/07/01 00:47:53
修道女 ステラは、アンケートを紙飛行機にして飛ばすと*姿を消した。*
2006/07/01 00:48:36
学生 ラッセル
>>88
ふふふ、麻薬なんか効かないさ!
なぜならぼくは月の天使だかられ!
[...は微妙にやばい。]

>>89
冗談キツイよねーさん。
ぼくが的になるのはみんなからの愛情に対してだけですよ。
(106)2006/07/01 00:49:56
逃亡者 カミーラ
>>100メイ
価値観の違いね。
これ以上言っても水掛け論だわ。

と、貴女…堕天使?
[パタパタと動く黒い羽を見て首を傾げた]
(107)2006/07/01 00:49:57
書生 ハーヴェイ
[やって来たマルティエルを見て]

うわ、雨に雷に竜巻が揃ったし!
って、こんなに一ヶ所に集まって大丈夫なのかなー?

[…は結構心配性らしい]
(108)2006/07/01 00:50:33
見習い看護婦 ニーナ
>>96
[微笑むリックを見て]

そうそう、笑顔!
笑ってないと、誰にも幸せをあげられないぞ?

[リックを拭き終わって、自分の体を拭き始めた]
(109)2006/07/01 00:52:02
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/01 00:52:06
牧童 トビー
>>103
そうなったら俺大人になっちゃうよ。それはそれで面白いんだけどね。
そうそう、ラティエルちゃん、好きな人いるなら教えてよ、僕が射抜いてあげるよ。小麦粉のお礼にね。

[...は弓を大切そうに抱えている]
(110)2006/07/01 00:52:37
流れ者 ギルバート
>>99
[先程までの拗ねた顔は何処へやら。けらりと笑って]

ほんっとお前は真面目に考えすぎるよなー。
もちっと肩の力抜けって。
気ぃ張りすぎてると疲れちまうぞー?

[言いながらぐしゃぐしゃとラミエルの頭を掻き回した]
(111)2006/07/01 00:52:48
学生 メイ
>>107
メイは天使だもんっ!
ちょっと羽が黒いだけだもんっ!!!

[ミカエルにすがり付いて]

クーちゃんあのお姉ちゃんがいじめるぅ〜〜。

[カミーラを指差したところでラファエルに気付いて]

ヴィンちゃん久しぶり〜。

[嬉しそうに手をふった]
(112)2006/07/01 00:53:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
エロス…ふふ、あまりオイタをしちゃダメですのよ?
一応は和平交渉と銘打っている場ですからね。

[仕事用の声で囁くとツン、とエロスのおでこを人差し指でつついて微笑んだ]
(113)2006/07/01 00:53:19
牧師 ルーサー
>>104
まったく、実に可愛い事だ。
そのような態度を取られれば、私はもっとお前を構いたくなる性分だと知っているだろうにな?

[愉快そうに目を細め、ミカエルの頬を撫でる]

私がアスタロトたちに任せず、自らここに来たのは何の為だと思う。
お前に会う為なのだぞ?
(114)2006/07/01 00:53:41
医師 ヴィンセント
[ミカエルと対峙している使者がルシフェルであることに気付き]

………誰かと思ったら…そっか…

[ポケットに軟膏をしまい、ゆっくり歩み寄り]

…お久し振りです。
(115)2006/07/01 00:53:49
村長の娘 シャーロット
>>102
[ラファエルに微笑み返して、手を振って]

やっほーラファりん。
あははー。常に睡魔に襲われるのは、父様から与えられた私の宿業だからねー…
仕方ない仕方ない…zzz

[手を振りながら、うとうとしている]
(116)2006/07/01 00:53:56
双子 リック
>>109
[ニーナの言葉に]

う、ん。僕、笑顔で居られる、ように、頑張る。
だから、その、…な、なんでも、ない、よ。

[何か言いかけたがやめて横を向いている]
(117)2006/07/01 00:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
や、ラミエルじゃないか!
お互い大変な時期になったものだねぇ。

竜巻?ああ、ラシエルもきているのかい!

まあま、あまり深いことは気にしないでおきたまえ。
疲れてしまうからね!
[...は反対にかなり楽観的らしい]
(118)2006/07/01 00:54:31
学生 ラッセル
>>97
まぁ父さんに任せておけば絶対…
うん、多分大丈夫じゃないかな。
だから安心して…ってもう寝ちゃうのか。
もうちょい話してたかったけど、眠いんならしょうがないね。

[...はお休み、とシャロぽふぽふ撫でた。]
(119)2006/07/01 00:54:34
牧童 トビー
>>106
あ〜らら、ダイブやばくなってきちゃったね。でも、まぁ・・・・ん〜・・・・がんば?♪
それ、僕の特殊な調合だから相当キくかもね〜

[...はニヤニヤしながら観察している]

>>113
もっちろんわかってるよー。ただ僕はココにこればおいしいもの山盛りいっぱい食べれるって聞いたから北だけなんだけどね。おなかすいたよ〜。
(120)2006/07/01 00:56:06
お尋ね者 クインジー
>>112
いじめる?メイを苛める物好きもいねぇと思うがな?

[くつくつと笑っている]
(121)2006/07/01 00:56:59
逃亡者 カミーラ
>>112メイ
…そう、まぁいいわ。
自分の力でどうにか出来ないなんて、まだまだね。

[ふ、と笑ってルシフェルの傍へと戻った]
(122)2006/07/01 00:57:04
医師 ヴィンセント
[ルシフェルへ向けていた視線を、ハッとしたように動かし]
>>112
あ、久し振り…
えーっと、その羽は…?
(123)2006/07/01 00:57:44
流れ者 ギルバート
>>118
おう、こないだぶりだなマルティエル。

だよなー、あんま考えてっと疲れちまうよなー。
[...はマルティエルの言葉にうんうんと頷いている]
(124)2006/07/01 00:57:58
牧師 ルーサー
>>115
[聞こえてきた声に、顔を上げた]

ああ、ラファエルか。
久しいな、何千年ぶりか。
(125)2006/07/01 00:58:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
大人になっちゃうですの?
見てみたいですの☆

好きな人…
[...は、真っ赤になった]
(126)2006/07/01 00:58:59
見習い看護婦 ニーナ
>>117
[わしゃわしゃと自分の頭を拭きながら]

んー?
どうしたのー?

あ、そうそう、背中の方拭いてくれないかな?
自分じゃ届かなくって…

[リックにタオルを渡して]
(127)2006/07/01 00:59:30
村長の娘 シャーロット
>>119
[..は頭を撫でられ、ふっと起きてライトに笑って]

違う違うー。私は常に眠たがりなんだよー。
父様は、私を常に睡魔を感じているように創ったからさー…
でも眠いけど、起きてはいられるから平気だよー…zzz

[平気だとか説明しながら、またうとうとしている。]
(128)2006/07/01 00:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
[ラミエルの頭を撫でている横からひょっこり顔を出してみた]

やあや、ラシエル。
そういう君はもうちょっと真面目になってみたらどうだい?

なんてね?俺の台詞じゃないってね。
ちょっと言ってみたくなったんだ!
[からりと笑って]
(129)2006/07/01 00:59:55
学生 メイ
>>121
クーちゃん最近メイに冷たい…。

[しゅんと落ち込みながらもミカエルにすがりついたままでいる]
(130)2006/07/01 01:00:17
お尋ね者 クインジー
>>114
[煩わしそうに手を払いのけ]

煩ぇよ!俺は貴様なんざに逢いたくねぇよ!!

・・・俺に拘るな。
(131)2006/07/01 01:00:36
双子 リック
>>127
[タオルを受け取り]
背中?いい、よ。そっち、向いてて。

[動揺を隠しつつ背中に回り丁寧に拭き取る]
(132)2006/07/01 01:00:58
書生 ハーヴェイ
>>111
[笑いながら頭をくしゃくしゃにされて]

わー、なんだよー怒らせたかと思ったじゃないかぁ。

…うん、いつも言われるんだよねー、考え過ぎって。

[…は小さく溜息をついて]

あーいけない、また溜息吐いちゃったよ。
僕の悪い所だよねー。
うん、もっと気楽にやらないとね。お休みなんだし!
(133)2006/07/01 01:01:31
牧童 トビー
>>126
そう、大人になるよ。性欲と恋心は僕の十八番だしね。あれれ、赤くなっちゃって、ラティエルちゃんが思いを寄せる人がいるんだね〜

[...は黄金の矢を取り出すと射抜いてあげようか?と笑う]
(134)2006/07/01 01:01:38
医師 ヴィンセント
[彼にしては珍しい、やや厳しい視線を向け]
>>125
そうですね、それくらいになります。
まさかこのたびの使者が貴方だとは思いませんでしたよ…
(135)2006/07/01 01:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
じゃあこれが愛情って言ったら受け止めてくれるんだな?

[...は小首を傾げてダーツをライトのデコ目掛けて投げた]


…っていうか誰が誰なんだかさっぱりわかんないぞ。
仕事サボりすぎたか…。
[...はブツブツ難しい顔で呟いていたがニコリと優雅に笑うと]
…みなさま、お久しぶりですの。
はじめましての方もいらっしゃるのかしら?
[っつーかみんなはじめましてでいいか、と内心呟いて]
これからしばらくよろしくお願いいたしますの。
それでは、本日は御機嫌よう。

[ふわりと浮かんでドレスの裾をあげて礼をすると、白コートを拾ってそのまま空へと*姿を消した*]
(136)2006/07/01 01:02:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>124
やあや、こないだぶりのお久しぶりだよ!

そうそう、何事もちょっと気楽にしていた方がいいのさ。
[頷く様子に笑いながら片目を瞑って見せた]
(137)2006/07/01 01:02:53
逃亡者 カミーラは、ルシフェルの傍にラファエルが増えてておろおろ。
2006/07/01 01:04:06
学生 メイ
>>122
い〜〜っだっ。

[カミーラをにらみつけてから]
>>123
クーちゃんが言うにはメイが英雄さんの証なんだって。
だから誇っていいっていうんだけど、
メイにはよくわからないの…。
学校では皆に苛められるし……。

[思い出したのか表情が暗くなる]
(138)2006/07/01 01:04:07
見習い看護婦 ニーナ
>>132
[リックに背中を向けて]

あー羽根もぬれちゃってるかなぁ…
あ、そうそう、さっきは何を言いかけたの?

[今羽根を羽ばたかせたらリックがまた濡れちゃうなぁ…と思いつつ]
(139)2006/07/01 01:04:32
牧師 ルーサー
>>131
[手を払い除けられても、愉快そうに笑って]

まあ、そう喧嘩腰になるな。
なにやら神の戯れで、ゲームをするらしいな。
私もお前もその頭数に入っている。
……望むと望むまいと、しばらくは共に過ごす事となるのだ、そう喧嘩腰では体力が持たぬぞ?

[...は、言いながらミカエルの隣に座り、ミカエルの肩を抱き寄せた]
(140)2006/07/01 01:05:02
お尋ね者 クインジー
>>130
[視線を落とすと]

くっついてて暑くねぇのか?
お前も俺にくっついてるなんて・・・物好きなやつだな。
(141)2006/07/01 01:05:11
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの背に手を振って見送った
2006/07/01 01:06:09
書生 ハーヴェイ
>>118
これからの季節は忙しいからね、お互い。
ってマルティエルまでそう言うしー。
まるで僕がくそ真面目な奴みたいじゃんかぁ…

>>124
あぁー、二人して同意してるし…
(142)2006/07/01 01:07:01
流れ者 ギルバート
>>129
お前に言われたらおしまいだぜー?
お前もちっとは真面目になれよなっ。
[...はからから笑っている]

>>133
[決意の言葉にうんうんと頷いて]
そーそ。
そうやって楽しくやんないとつまんないぜー?
休みのときに限らず、な?
(143)2006/07/01 01:07:16
医師 ヴィンセント
[微笑み、頭を撫で]
>>138
ミカちゃんがそういうのなら、きっとその黒い羽根には意味があるんだよ。
だから、顔を上げて?
(144)2006/07/01 01:07:22
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/07/01 01:07:32
双子 リック
>>139
え、と…ゲームが、終わったら、話す、よ。
それで、いい、かな。

[羽も丁寧に拭きながら、答え]
(145)2006/07/01 01:08:05
学生 メイ
>>141
だってクーちゃんが好きだもん♪

[嬉しそうにいってから]

クーちゃん暑い…?
メイのこと迷惑……?

[じっと見つめた]
(146)2006/07/01 01:08:09
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
全く。和平交渉も何もないの。
ケテルの座のメタトロン、参上仕った。
(147)2006/07/01 01:08:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>136
[呟きを耳聡く聞き取り]
お久しぶりか初めましてか…いやいやオレも皆に聞きたいね。
仕事さぼるのはいけないってことだね。うむ。

[言いつつ、軽く手を振って見送った]
(148)2006/07/01 01:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
エロスの蝶々さんが早く見つかるといいですの☆

[黄金の矢を取り出されて、慌てた]
きゃあっ
い…い…要らないのですわ!
自分で何とかしますもの…!
(149)2006/07/01 01:09:02
牧師 ルーサー
>>135
私の名代で、アスタロトやベルゼブブを使わしても良かったのだがな。
私自らがこちらに来れば、和平交渉に地獄側が乗り気である事を証明する事ができよう。

……と、まあそれは部下たちへの口実であって。
本当の理由は、コレに会う為だがな。

[...は、愉快そうにラファエルに笑って、ミカエルの背を叩いた]
(150)2006/07/01 01:09:11
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/07/01 01:09:24
学生 ラッセル
>>120
[...は、これがマリ…の毒か…、とギリギリ聞こえそうでやっぱり聞こえる声で呟いた。]

>>128
あー、そだっけ。
見た目眠そうだからついね。
まぁ平気なうちはがんば!ホントに眠くなったら言うんだ!
(151)2006/07/01 01:09:32
お尋ね者 クインジー
>>140
[肩に回される腕を振りほどくと]

ゲーム?・・・神の戯れか、いつもの事だ。
俺は共に過ごす気はねぇからな!
(152)2006/07/01 01:09:58
学生 メイ
>>144
うん。
ありがとうヴィンちゃん。
ヴィンちゃんってやさしいよね。

[ぱっと明るい顔に戻ってから]

メイもヴィンちゃんみたいに立派になれたら……。

[呟いてから首を振って考えない事にした]
(153)2006/07/01 01:10:01
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーとルシフェルを黄金の矢で射抜いたらどうなるかと考えている
2006/07/01 01:10:04
村長の娘 シャーロット
>>147
わー、メタりんまで来たしー。
びっくりしたー。

[あまり驚いていない様子で、やっほーとメタトロンに手を振った]
(154)2006/07/01 01:10:28
学生 メイは、お尋ね者 クインジーとルシフェルの間に割り入ってルシフェルを威嚇した。
2006/07/01 01:11:48
見習い看護婦 ニーナ
>>145
ゲームが終わってから?
また随分先だね…
私忘れちゃうかもなぁ〜あはは〜。

[照れ笑いを浮かべて]
(155)2006/07/01 01:11:53
牧童 トビー
>>151
・・・・・・まだ足りない・・・?

[...はうっすらと微笑みを浮かべるとまたもや容赦なく矢で後頭部めがけて射抜く(不運の矢)]
(156)2006/07/01 01:11:54
医師 ヴィンセント
[ルシフェルへ詰め寄り]

あなたは!
またそうやって、ミカちゃ…ミカエルを翻弄するつもりですか!?

そこまでして彼の心を掻き乱したいのですか…!?

[ルシフェルの腕を掴み、ミカエルから引き剥がすように強く引いた]
(157)2006/07/01 01:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>142
まあま、そういう真面目なところが君の魅力だね。
俺には真似できないからうらやましいね!
[屈託無く笑いつつ、先程のラシエルと同じようにばしばし背を叩いた]

>>143
おやおや、俺に言われたおしまい、とはこれまた酷いね。
ま、正しいけれども!
[俺はこのくらいが丁度いいのさ、と笑った]
(158)2006/07/01 01:12:13
村長の娘 シャーロット
>>151
見た目はねー、どうしようもないやー。

ありがとー。
でも眠いけど眠れないのが私だったりするー…zzz

[うとうとしながら、あははと笑った。]
(159)2006/07/01 01:12:18
牧師 ルーサーは、学生 メイの襟首を抓んで、放り投げた。「邪魔だ」
2006/07/01 01:12:36
逃亡者 カミーラは、学生 メイを2人の間から引っこ抜いた。「邪魔をするな」
2006/07/01 01:12:57
双子 ウェンディ
■1.神の代理人とか減点天使とか勝手なことを言われておるメタトロンだ。
この姿は座興よ、座興。容姿が全てではなかろう?
■2.我がするはずなかろうて。
■3.手が空いていたらであるかな。
■4.和平交渉は余興の後であるか?
(160)2006/07/01 01:12:59
お尋ね者 クインジー
>>146
メイはメイだろ?

暑いのは・・・勘弁な。

[ルシフェルとの間にメイを座らせた]
(161)2006/07/01 01:13:08
書生 ハーヴェイ
>>147
[不意に現れた強い力に顔を上げ]

えぇっ?メタトロン様ぁ!?
な、何でそんな偉い人がここに居るのさー!
(162)2006/07/01 01:13:18
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/07/01 01:13:48
双子 リック
>>155
忘れて、たら、教えて、あげない、よ?

[少し可笑しそうに笑いながら拭き続け]

…はい、出来た、よ。

羽も、しっかり吹けた、から。
(163)2006/07/01 01:13:51
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーとミカりんとラフィりん仲良しだなーとかおかしな事を思っている
2006/07/01 01:13:59
双子 リックは、回りの出来事に気づいていない。
2006/07/01 01:15:15
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「いいじゃん、ちょっとした探究心だよー」とぶーたれている
2006/07/01 01:15:18
双子 ウェンディ
>>162
和平交渉がどーのと聞いてみればまた兄弟が「ナカムツマジク」やっておるのでな。
まぁ仲裁程度はしようかの。
(164)2006/07/01 01:15:43
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
遅くなってしまったな。
パーティに間に合うと良いのだが
(165)2006/07/01 01:16:04
お尋ね者 クインジー
>>150

気安く俺に触るな!

[ルシフェルを睨み付けている]
(166)2006/07/01 01:16:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
11
12
11
13
2
7
14
3
1
8
7
12
12
12
8
15
7