人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>皆さんへ
お邪魔してすいません。長くてすいません。

>コーネリアスさんへ
お相手ありがとうございます。タイピング遅くてごめんなさい。
農夫 グレン
イエス、アイアムシャイボーイ。
離婚して恋愛に臆病になってるらしい。多分。きっと。
雑貨屋 レベッカ
>コミット
してもいいわよー。というかRPだけで見事にpt持ってかれるわね。おそろしす。

……フラグが立たないレベッカです……毒女板住人レベッカです……(遠くを見つめている
見習いメイド ネリー
>コミット
喉がどうしても続かないようだったらしてもいいと思います。
一部の方はちょっときつそうですね……。
酒場の看板娘 ローズマリー
今後コミットします?  >ナサ
そうですね。様子見が良いかもです。さっき箱から見たらPT余っている人が思ったよりいたので今日に関してはコミット無しでも良いと思いました。 
ユージン
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました。 
       
>セシリア
飴ありがとー。かなり助かります。
新米記者 ソフィー
え、何、私指名?やん、照れる。(コラ

リアルずぶ濡れなので着替えてきてから話題振りまし。

グレンさん>なんでそんな弱気…(笑
学生 ラッセル
俺はなんでもいいや。全体の話題には流される主義。
寝る前に飴をあげるなんて俺はなんて親切なんだろう。
学生 メイ
ソフィーちゃん、記者の腕の見せどころだね!

>グレン
トゥシャイシャイボーイ!?
冒険家 ナサニエル
>コミット
意味取り違えててごめんなさいorz
今後はどちらでも…喉をというよりかは
状況を見て判断かなと思ったり。
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ>いえいえ…こちらこそ考えるのが遅くてすみません;
言語力がほしい。

皆さん>静観ありがとうございました^^;

喉ぎりぎり足りた…←足りなくなるかとひやひやしていた
墓守 ユージーン
>ローズ
お疲れ様でしたー。
こんな時間まで付き合ってくれてアリガトウございました(礼

>コミット
自分はどちらでも。
しかし、”だれか”が死ぬ前にある程度関係は作っておいた方が良いような気はしますが。

>ラッセル
なんて親切!How kindness!!感謝ですー。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ