人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1328)村2 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
【人が来るまで適当に単独行動中】
oO(パッションなので、誰か居たら適当に絡みます。ええ、パッションで!)
酒場の看板娘 ローズマリー
.o0(それでいいと思いますわ。)
双子 ウェンディ
。o○/ さんせー。
 /  マスターがアーヴァインでもいまのところおかしくないカモヨ?

で、ちょうどボスがきた折りに、アーヴァインに下っ端からの連絡が入るのが1日目の始まり。なんてどう?

ねるす。おやす♪ノシノシ
学生 ラッセル
oO(ギルとケネス間違えたー。ごめんなさーい。)
流れ者 ギルバート
。o○(いいんじゃないのか?それで。と、思ってきた。クインの案もいいなー。)

>ケネス
てめーー!オレは今日はもう寝るぞ!!ばかやろぉお!なんてタイミングなんだ!
みんなおやすみだ!また明日の夜!!
お尋ね者 クインジー
。0(寧ろ、このバーの客が、ボス率いるマフィア一味じゃねェのかと。(笑)
ちんぴら ノーマン
oO(ファミリーご用達の店ってことで良いんだろうか。
良いんだよな。きっと。きっとマスター達も気が知れている。)
のんだくれ ケネス
さて・・・・そろそろ仕事に行かないとな・・・・

寝てない&コンクリ打ちだがな・・・・w

そろそろ退席するよ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ