人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 2日目 (3)
冒険家 ナサニエル
>>394
シャーロットさんが恋人にか、
とっても楽しみだなぁ。
恋人っていちゃいちゃしたりする仲なんだよね?

[嬉しそうに笑いかけて話し]

う〜ん、
シャーロットさんが偽者って可能性もあるんだろうけど、
ボクにとってはどうでもいいかな。
こうやって一緒にいられるだけで幸せだし。

[無邪気に笑いかける]
(398)2006/03/25 01:50:17
修道女 ステラ
[ローズマリーの惚れ薬改のことなんか、全然、ちっとも、これっぽっちも気にしてないふりをしながら]

>>387
[その装置に対する好奇心がむくむくと生まれ、しかもカミーラさんの青い薔薇に関しても何となくどこかで聞いた気がしていたのでその関連性についても気になって気になって仕方なかったが]
み、身のため・・・?
は・・・ハイ。気にしません・・・・
・・・・・。(気になるうう!!)

>>391
あなたは・・・・
・・・・・・。
[首を振った。もし必要なら占い師が占うだろう。それまではナサニエルさんを恐れることもなく、仲良くしたいんだ・・・と自分に言い聞かせた]
何でもないです。ナサニエルさん。

>>392
ぼくは・・・確信してます。
カミーラさんは今も感じてるはずです。ヒューバートさんがいる、幸せを・・・ふふ。
(399)2006/03/25 01:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・・・ひっく☆

[とろんとした潤んだ目で目の前のクインを見るといきなり抱きついて]

>>395
んん・・・・・・好き・・・・・かも?

[いきなりクインの頬を押さえると口付け]
(400)2006/03/25 01:52:47
見習いメイド ネリー
>>396

[...は、ベッドに押し倒されて…どきどきしながら、コーネリアスを見つめている]
(401)2006/03/25 01:52:59
修道女 ステラ
[しかし>>395に目ん玉をひんむいて、もの凄い勢いクインジーをぶっとばした]

こっ・・・・こっ・・・こんバカぁーーーーーー!!!
(402)2006/03/25 01:53:15
お尋ね者 クインジー
!!
(403)2006/03/25 01:53:40
流れ者 ギルバート
[今までのように余裕を持った風とは明らかに違う相手の様子に、只戸惑うしかなく。
 緩くラッセルを抱き締めたままで]
>>397
…ラッセル…?

違う…?
(404)2006/03/25 01:54:42
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラの>>402を華麗にかわした。
2006/03/25 01:54:58
修道女 ステラ
[ぶっとばしが間に合わなかったことを、生まれてから二番目くらいに悔いた]

あ・・・ああああ
(405)2006/03/25 01:55:14
文学少女 セシリア
>>399
いや身のためといえば身のためなんだが…まぁ、その辺勉強してみるか?

って。
(>>400 >>402 >>403を見て)

あーあ。
(406)2006/03/25 01:56:03
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーローズにキスされたままよぅかわせたなと思った>>404下act
2006/03/25 01:56:11
お尋ね者 クインジー
[口を塞がれて何も言えないがとりあえずローズに合わせることにした]

ん…んん……
(407)2006/03/25 01:57:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>402
ん?
こっちの修道女さんも好きかもー♪
んーーーーーーーっ

[ステラの首をグキッと自分の方に向けると深い口付け]
(408)2006/03/25 01:57:47
お尋ね者 クインジー
>>408
今なんかすげえ音がした!!
(409)2006/03/25 01:58:38
修道女 ステラ
>>406
その辺勉強してみたいでも今それどころじゃないそういえばセシリアさん解毒剤つくれるよね?つくってつくってつくってつくって早く早く早く早くお願いお願いお願いりんごあげるからりんご、これ、えーと・・・ただのりんごじゃないスーパーりんごだからお願い早くお願いああああああクインジぃいいいい!!!
(410)2006/03/25 01:58:46
学生 メイ
[罰ゲームに挑むローズを見てはーっと一息]

セシリア、さん?
(411)2006/03/25 01:58:59
修道女 ステラ
[首がグキッと180度曲がることによって人体に有害な悪影響が出た気がしないでもないが、そんなことはどうでも良かった]
・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ひあわへはも・・・(幸せかも・・・)
(412)2006/03/25 02:00:33
逃亡者 カミーラ
ぁー…ローズ、止めた方がいいんかなぁ?

[とヒューバートを見上げて、どうしようと首を傾げつつ]
(413)2006/03/25 02:00:38
修道女 ステラ
[手で合図した。げ・ど・く・ざ・い・い・り・ま・せ・ん。]
(414)2006/03/25 02:01:30
文学少女 セシリア
[とりあえずローズとクインジーとステファンは放置することにしたようだ…というか大丈夫なのかその音は]

>>411
ん、何かな?
(415)2006/03/25 02:01:42
お尋ね者 クインジー
>>412
なんか恍惚な表情しながら首がありえない方向向いてるぞ…いいから横になっとけ…

[ローズからステラをひっぺがしてソファーに蹴り倒してローズをお姫様だっこで抱き上げた]
(416)2006/03/25 02:03:16
文学少女 セシリア
>>414

[むしろ首の治療が必要かな、と無駄に手で会話した]
(417)2006/03/25 02:04:18
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き上げたままステラに向かってニヤリ。
2006/03/25 02:04:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>401
[...はネリーの額に頬にキスを降らせながら、髪を撫でる指を滑らせて耳をくすぐり、首筋を指先で辿る。その間に反対の手ではシャツのボタンを次々と外していった]

綺麗だよ、バンビちゃん。

[...の唇がネリーの耳朶を軽く噛み、首筋を舐め、鎖骨に歯を立てる。その度に震えるネリーの体を片手で抱きしめながら、ジーンズも素早く脱がせていく]
(418)2006/03/25 02:04:54
学生 メイ
[いつの間にか部屋から持ってきた小さな鉢を手に]

えっと。
とりあえずこれ…

つ【バジル】

うーん。
散々悩んだんだけど、あたしが実家から株分けして持ってる花はこれだけだから…
パジャマ指摘されてから、発言とか何かと注目させられてるわけです。
あ、あれだよ?安心して!尊敬というか信頼というか。
そういう類のものだから!
ほら、ニーナが愛する人がいない場合はこんな感じでもいいってなこと、言ってたし。

あと、バジルは良い匂いだし食べても美味しいし、白い花は結構可愛い。用途も多い!

[無理やりセシリアの手に乗せると、ふぅと一息。
カウンターへゆらゆらと辿り着きグラッパをグラスに注ぐ]
(419)2006/03/25 02:05:11
学生 ラッセル
>>404
[言葉にしたいはずの声は怯えと緊張で掠れた空気になるだけで。それでも、自分を抱き締めてくれる腕にぼろぼろと涙を零し始めて]

…違う……。
僕、は……僕が好きなのは、過去も未来もずっと、兄様だけって…。

…だから、こんなこと思う、はずがない、のに……っ

[自分がどうしていいのかわからないと、助けを求めるかのようにギルにしがみついて]
(420)2006/03/25 02:05:14
逃亡者 カミーラは、…取り合い?と目の前の喧騒の様子を見つめている。
2006/03/25 02:05:34
修道女 ステラ
[無力な自分を呪った]
ぼくは・・・ぼくは負け犬だァーーーーーーーーッ
(421)2006/03/25 02:06:22
学生 メイは、(アンカー忘れた…::>>419はセシリア宛ってことでw)
2006/03/25 02:06:31
文学少女 セシリア
>>419
花言葉はなんだっけね、メイ?
何にしても、ありがとう。
折角だから酌くらいしようか?

[しようか、といいつつメイの手からボトルを取ってメイのグラスに注ぎ始めた]
(422)2006/03/25 02:08:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[ステラの頭ナデナデ・・・・]

可愛いのねーー♪

でも今夜はこっちのお兄さんね〜〜?

[クインの背中におんぶしてほっぺにキスの嵐]
(423)2006/03/25 02:08:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:知らない間に動かされた?www)
2006/03/25 02:08:52
冒険家 ナサニエル
>>399ステラ
なんだい?
言いかけてやめられるとなんだかすごく気になっちゃうよ。
ちゃんと言ってほしいなぁ。

[周りの状況など特に気にせず笑いかける]
(424)2006/03/25 02:09:03
お尋ね者 クインジー
[キスの嵐を浴びながら]


てことで、みんなおやすみ。

[そのままローズを自室へ連れ込んだ]
(425)2006/03/25 02:10:55
見習いメイド ネリー
>>418

っ…ん、コーネリアスさん……

[...は、コーネリアスの手と唇の感触に、時折身体を震わせながらおずおずと手を伸ばし、コーネリアスの服を掴んだ]

コーネリアスさんも…脱いで?
(426)2006/03/25 02:11:05
流れ者 ギルバート
[しがみつかれると、彼の背に回していた腕に強く力を篭めた。]
>>420
…ラッセル…

ねぇ…もしかして少しは届いたの?俺の言葉。
いいよ…今は無理して考えなくていい。
俺は…焦らないって決めたから。
けど…もし何かほんの少しでも、俺の言葉が君に届いたなら…

[言い掛けて、そこで躊躇うように言葉を飲み込み。
 そして、ただ黙ってラッセルの背をあやすように撫でた。]
(427)2006/03/25 02:11:34
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを自室のベッドにゆっくり降ろした。
2006/03/25 02:11:41
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをソファーごと引っ張って首の手当てをしつつ。折れてはないな。
2006/03/25 02:12:45
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーとクインジーにお休みな、と手を振って見送った。
2006/03/25 02:12:50
学生 メイ
>>422

あ、ありがと。

[グラスを差し出しお酌を受け]

花言葉…なんだっけなぁ。
好感とかそんな意味だったかな。

[グラッパを飲むと、はーと安堵の息]
(428)2006/03/25 02:13:37
学生 メイは、修道女 ステラの不運にようやく気付いた。
2006/03/25 02:15:21
逃亡者 カミーラは、バジルは後二つ花言葉あったなぁ…と呟いて
2006/03/25 02:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
んふふ〜〜・・・・・・♪

[クインに抱きつきキス]
(429)2006/03/25 02:17:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
[...は恥ずかしそうなネリーの様子にくすっと微笑んで、服を脱ぎ捨てた]

うん、いいよ。
なあ、バンビちゃん。
俺に触られたい? それとも俺に触りたい?
俺って不器用だから、して欲しいことがあるなら、口で言ってもらわないとわかんないなー

[からかうような口調で言った後、ネリーの唇に深いキスを与え、胸に手を這わせた]
(430)2006/03/25 02:17:22
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「そうなの??」
2006/03/25 02:17:36
村長の娘 シャーロット
[回りの喧騒も気にせずに]
>>398

そうね、いちゃいちゃしたりする仲ね(きぱ)
ずっと一緒に居るって誓ったもの、そうでしょう?
[はっきりとにこやかに微笑んで]

ふふふっ。そうね、真実をわかっていても
嘘をついているかも、しれなくてよ?

[嬉しそうに笑い返した]

>>425
クインジー、ローズ、おやすみ〜
[手を振って見送った]
(431)2006/03/25 02:19:11
文学少女 セシリア
んー。自分でも調べてみるかな。

[昨日カートから一緒に降ろした本を開く]

………花言葉は「好意」「好感」「良い望み」「何という幸運」
と書いてあるな。
……幸運?
(432)2006/03/25 02:19:24
学生 ラッセル
>>427
[今は自分の事で精一杯で、相手の言葉を聞いている余裕など殆どあるはずもなく。
それでも、背をゆるりと撫でる手と共に抱きしめる力が強くなるのを感じれば少しは心にゆとりが生まれたのか、涙は少しおさまって]

…?

[言葉が中途半端なところで止まったのが気になるのか、勢いが収まったとは言え、未だに涙が溢れ続ける瞳でギルを見上げて、微かに小首を傾げ]
(433)2006/03/25 02:19:35
修道女 ステラ
ptac無で表現不可が 
…はもう凄い心で天地をひっくり返す気だ
(434)2006/03/25 02:19:36
お尋ね者 クインジー
[軽いキスを繰り返した後]

バカだな、あんな強い薬を一瓶飲み干すなんて…


[少し深くキスをするとローズと重なり強くぎゅっと抱きしめた]
(435)2006/03/25 02:20:06
流れ者 ギルバート
[涙を溜めた相手のその様子に、微かな笑みを浮かべて見せると頬に口付け]
>>433
…ラッセル。
疲れてるでしょ?
…今日はもう、寝たほうがいい。

[そう言って抱き締めていた腕を解くと、彼の背を微かに押した。]
(436)2006/03/25 02:22:59
文学少女 セシリアは、修道女 ステラoO(悪いが飴ももうないなぁ。)
2006/03/25 02:23:30
学生 メイ
>>432

し、調べないでよ!!
あたしは、バジルしか持ってなくて…

[呟きつつ両手でグラスを持って視線を落とし]
(437)2006/03/25 02:23:54
冒険家 ナサニエル
>>431

えっちなこととかもするんだよね?(さらりと
恋人って楽しそうだね。

[無邪気に微笑みかけて]

ボクはシャーロットさんが無事なそれでいいや。
むしろシャーロットさんが偽者だったら安全だしいいのかな?
でもシャーロットさんが人狼だと困るな…、
うん、とっても困るよ。
シャーロットさん違うよね?

[シャーロットをじっと見つめる]
(438)2006/03/25 02:24:14
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーとローズマリーに(中:暗転なしだよね〜?ニヨニヨ
2006/03/25 02:24:45
見習いメイド ネリー
>>430

んん…っ。

[...は、コーネリアスとのキスに応じながら、肩に腕を回し……器用に、体勢を入れ替えた]

……コーネリアスさんが、そっちの方が良いなら…僕の方から、コーネリアスさんに触るけど。

[...は、そっと唇を離して、そう告げてコーネリアスの胸にキスを落とした]
(439)2006/03/25 02:24:47
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラお休み?また明日な、と倒れるステラに手を振った。
2006/03/25 02:24:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと二人だけの世界に戻って周りの喧騒が耳に入らなくなった。
2006/03/25 02:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[訳が判らぬままに夢心地、とても幸せな気分に鼻歌交じりで・・・]

美味しかったの♪
クインも飲んだらいいのよ?
(440)2006/03/25 02:26:23
文学少女 セシリア
>>437
んー?調べないほうが良かったのかな?
花言葉はそのまま受け取っていいのかな。ありがとう。

えーと、こういう場合はどうしたらいいんだ?(真顔で首傾げ
(441)2006/03/25 02:28:32
美術商 ヒューバート
[のほほんとお茶をいれるとカミーラの前に置き]

>>413
……まぁ、若い者は若い者同士任せておけばいいかと存じますよ。
(442)2006/03/25 02:28:44
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/25 02:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>439
ちょ、まっ、いいとか悪いじゃなくて……

…俺、悪いバンビにだまされてるんじゃないのか。
お前だ、お・ま・え。
この、ここで、こうやって遊んでるお前。
………え…、ちょ、バカ………上手……
(443)2006/03/25 02:29:31
村長の娘 シャーロット
>>438

そうね?エッチなこともするのも当然でしょ?
[さらりと、しかし潤んだ目で顔を見上げて]

違うわよ…?
違うってことは多分、あなたが一番よく知ってる
でしょ?

[にっこりとナサニエルを見つめ返した]
(444)2006/03/25 02:30:27
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラ(中:もう暫く仕事離席気味。眠かったら先休んでくださいね)
2006/03/25 02:30:35
学生 ラッセル
>>436
[ほんの少しきょとんとしたあと、少し首を傾げ何やら考えるような表情浮かべて、それから素直に首を縦に小さく揺らした]

…平気、と言えば…平気、ですけど。

[ほんの少し零れたのは苦笑。瀬を押す手を感じれば、若干申し訳なさそうな表情を浮かべながら、軽く会釈して]

…それじゃ、御言葉に…甘えて……。

………おやすみなさい。

[ペコ、と小さくお辞儀をしたあと、急に昨日から泣き続けの自分が恥ずかしくなったのか少し慌しい足取りで*部屋へと戻っていった*]
(445)2006/03/25 02:30:58
お尋ね者 クインジー
>>440
俺のはもう誰かさんにのませちまったよ。

っと、こんな所にもう1瓶…

[ポケットの中から普通の惚れ薬を見つけると、一気に飲み干した]


(446)2006/03/25 02:31:47
お尋ね者 クインジーは、腕の中のローズをじっと見つめている。
2006/03/25 02:32:28
学生 メイ
>>441

どうしたらって、聞かれても…

[んーと唸ってから、情けない笑顔を浮かべると]

これで罰ゲーム終了だな!
とか、肩を叩くとかしてくれると、嬉しいかなぁって…。
(447)2006/03/25 02:32:33
見習いメイド ネリー
>>443

[...は、コーネリアスの反応に首を傾げて顔を上げて]

えっと…嫌、だった?
ごめんなさい。

[だまされてるとか言われて、しゅんと項垂れて]

こういうのが好きな研究者もいたから……(ぽつり)
(448)2006/03/25 02:33:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/25 02:33:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、お揃いだねー♪へへへ〜☆(おでここっつん
2006/03/25 02:34:36
逃亡者 カミーラ
>>442
[お茶を受け取って、微笑んで]
ありがと。いただくな。

…それ、どっかの見合いの席の台詞みたいやなぁ。
[とくすくすと笑って、あぁ、飴もありがとな、と礼を言った後、ふと真面目な顔で]

心中っち、刺し傷やったんやな。
跡残っとったんや…。

[とシャツの上から、傷のあっただろう辺りを見つめて]
(449)2006/03/25 02:34:48
お尋ね者 クインジー
[ローズを見つめながら]

…なんだろうな、こんな気持ち、久しく忘れていたぜ。
(450)2006/03/25 02:36:27
文学少女 セシリア
>>447
あ、うん、そうか。うん。
本気なのかなって真剣に悩んでしまったものだから。

正直、私は誰かとそういう親密な関係になったことがないからねぇ。あまりよくわからないんだよね。
なんとなく、どんなものかもやもやしたものはあるようだが。
(451)2006/03/25 02:36:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>448
バカ、バンビちゃんがすることが嫌なわけないだろ。

[...はしゅんとしてしまったネリーの頬を撫で]

さて質問です。
後ろから抱き付かれるのと、前からと、どっちに愛があるでしょう?

ん? わかんない?
じゃあ、確かめてみるか。…ふふっ………

[馬乗りになったネリーを下ろし、後ろから抱きしめながら背中のあちこちにキスをした]
(452)2006/03/25 02:39:34
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/25 02:40:15
お尋ね者 クインジー
[おでこをくっつけながら]

なあローズ、お前が風呂場ですっころんで気を失ったとき、俺は本気で心配したんだぜ?
(453)2006/03/25 02:40:24
冒険家 ナサニエル
>>444
ボクはシャーロットさんといっぱいいろんなことしたいな。
ますますこれからのことが楽しみになってきちゃったよ。

[無邪気に微笑みかけて]

ボクには相手が人狼かどうかなんて調べる手段はないし、
まったくわからないからね。
親友と違ってボクは殺すの専門だったしね。
でもシャーロットさんが違うって言うなら信じるよ。

[そのまま甘えるように抱きついて見上げて]

ねぇ、シャーロットさん。
ボクかシャーロットさんが死ぬまでの間はずっと一緒だよ。
約束してくれるよね?
(454)2006/03/25 02:41:36
学生 メイ
>>451
もやもやかぁ…(苦笑)
あたしは親密な関係って、もううんざりしてて…
故郷では女を見たら声をかけるような男だらけだったしさ。

[グラッパを味わいながら含み笑いをすると]

あ、でも。セシリアさんに花を贈った気持ちは本当だよ?
信頼してるし。ステファンも言ってたけど、大人だなぁって、尊敬もしてるし。
(455)2006/03/25 02:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>450
[ふーーーんと相づちを打ちながら。]

きっと明日になったら忘れるのよ〜♪
楽しい一晩だけの夢。

これからクインは有名人だもん。私のことなんか覚えていちゃいけないの☆
(456)2006/03/25 02:43:29
見習いメイド ネリー
>>452

えっ、わ…っ、ぁ……んっ。

[ベッドにうつ伏せにされ、背中にキスをいくつも落とされて、時折身体を震わせながら、シーツをぎゅっと握り締める]
(457)2006/03/25 02:43:46
流れ者 ギルバート
>>445
[自室へと戻ったラッセルの背を見送れば、浮かべるのは失笑にも似た何か。]

…この二日、抱き締めて寝てたのにねぇ。
今更一人寝は寂しいね?

[そんなことを呟きながらも、口調はどこか楽しげで]

…焦らないって決めたら意外と心に余裕できるものなのかな。

ありがと、ニーナ。
俺、まだ…頑張れそう。

[話を聞いてくれた大切な友人を見やれば、感謝の言葉を述べながらマンジと二人で入れるくらいの大きさの毛布を二人に掛ける。そして自分は残っている面々におやすみと手を振って*二階へ*]

(中:>ラッセル りょーかい、俺は多分14時くらいになると思う@act0)
(458)2006/03/25 02:44:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>457

バンビちゃん、可愛い声、もっと聞かせてよ?
ここは、どうかな?

[腰骨に軽く歯を立ててみる]
(459)2006/03/25 02:48:15
文学少女 セシリア
>>455
大人なのかなぁ。周りの環境に問題があった気もするけど。
人付き合いの経験は全く無いに等しいからねぇ。
ある程度の社交性は教え込まれているけど。

まぁ…女を食い物にする男は許せないのはわかるかな。
(460)2006/03/25 02:48:33
村長の娘 シャーロット
>>454
[くすくすと笑って小瓶を4本取り出し]
何なら今夜は一緒に…?
ここに惚れ薬3本、惚れ薬・改が1本あってよ?

信じてくれてありがとう…
いつまでも離す気はないからね…

[わずかに呟き]

[抱きつかれて少し赤くなりながらも抱き返し]
約束するわ……

どうせならどちらかが死ぬまでの間だけじゃなくて
死んでも一緒のほうが素敵じゃない?
そこまで、束縛されるのはいやかな…?
(461)2006/03/25 02:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[クインのシャツのボタンをプチプチと外しながら
露わになった鎖骨に口付けを落とすと小さ花びらの痕。]
(462)2006/03/25 02:52:03
お尋ね者 クインジー
>>456
忘れないさ。そして忘れて欲しくない。

[ローズ深く口づけた後、ゆっくり唇を離し]

俺だけの女になってくれよ。お前1人食わせるにゃ十分すぎるくらいの契約金を貰ってるんだ。不自由はさせねえ。
(463)2006/03/25 02:52:25
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに(中:おやすみ〜と手を振り)
2006/03/25 02:52:42
学生 メイ
>>460

沈着冷静だし…あたしの考えるところの大人ではあるんだよー。

うんと、近いうちきっと素敵な人が現れて、セシリアさんのもやもやが晴らしてくれる時がくるよ!
(464)2006/03/25 02:53:20
見習いメイド ネリー
>>459

っ、こ…コーネリアスさん……

[シーツをぎゅっと握り締め、ビクリと身体を強張らせて、背後のコーネリアスに視線を向ける]
(465)2006/03/25 02:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>463
[深い口付けを受けた後の囁きに、あんた何言ってるの?とばかりに指先をクインの唇に当てると]

クインが有名になって私のことがばれたら大変なことになるのが判らないのかなー♪

私はそんな面倒まっぴらご免だし☆
(466)2006/03/25 02:57:11
文学少女 セシリア
>>464
そんなものかな。この中にいれば実現も早いのだろうけど。
そういうメイはそういう経験とかそういう人はいるのかい?
惚れ薬を飲んだらコロッといっちゃうような相手とか。
(467)2006/03/25 02:57:41
冒険家 ナサニエル
>>461
そうだね。
死んでからも一緒も素敵そうだよ。

でもシャーロットさんが誰かに殺されたりしたらボクはそいつを殺してからでもいいかな?
自分勝手だけど殺さなきゃ気がすまないしね。

シャーロットさん殺すような奴はたとえ人間でも殺しちゃってもいいよね?

[無邪気に笑いかけて尋ね]

ボクは今夜もシャーロットさんと一緒にいたいなぁ。
(468)2006/03/25 02:58:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>465

ん? バンビちゃんはこういうの好き?
それとも他に、何かして欲しいことでもあるのかな?
(469)2006/03/25 02:58:57
学生 メイ
>>467
[引き攣った笑みを浮かべ]
故郷では……いたけど。
他にもいっぱい彼女がいたの……

[低く呟いた後、情けなそうに笑って]

あはっ。あたし見る目がなかったんだよ〜!
(470)2006/03/25 03:02:30
見習いメイド ネリー
>>469

そ、そんな風に言われても…わからないよ。

[...は、真っ赤な顔で]

でも…えっと。
シーツより…コーネリアスさんに、掴まっていたい……(ごにょごにょ)
(471)2006/03/25 03:02:33
文学少女 セシリアは、学生 メイを慰めた。
2006/03/25 03:03:19
お尋ね者 クインジー
>>466
[唇に当てられた指を握りしめて]
アイドルじゃねえんだから恋人がいても事務所はなんにも言わねえよ。

[くすくすと笑いながら]
それに多少の色恋話があった方が事務所的にもうれしいんだとさ。

ふふ、心配はいらねえさ。
[ローズの口を塞ぐように再び深いキス]
(472)2006/03/25 03:03:38
学生 メイは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/03/25 03:04:21
お尋ね者 クインジーは、顔は笑っているが目が眠さを隠せない。
2006/03/25 03:04:28
お尋ね者 クインジー
なあローズ……俺がビッグになる様を…傍で見ててくれ…………

[クインジーはローズを抱きしめながら寝入ってしまった@就寝]
(473)2006/03/25 03:06:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:寝落ちしそう。続きは明日にセーブ出来る?(ぉ)
2006/03/25 03:06:56
お尋ね者 クインジーは、(中:明日は居ないから明後日でwww)
2006/03/25 03:08:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの横でいつの間にか寝てしまった@就寝
2006/03/25 03:08:48
学生 メイ
[...は、グラッパを空いたグラスになみなみ注ぐと]

セシリア、ありがとね。
セシリアは、かっこ良い女なんだからちゃんと素敵な人を見つけてね!

[ひとり何かに納得しながら、ふらふらと立ち上がりおやすみ〜と手を振りながら*階段を上がっていった*]
(474)2006/03/25 03:08:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:続きはセーブポイントから始まります(逃)www
2006/03/25 03:09:35
村長の娘 シャーロット
>>468

そうね…あたしもナサニエルさんが…
誰かに殺されたら平気で居られないわ…

3ヵ月後には…とわかっていてもつらいものね…。

ええ、あたしが誰かに殺されるようなことがあったら
好きなようにしてね。
多分、殺されるなんてないと思っているけどね…?

[にっこりと微笑んで]

ええ、今夜も一緒に居ましょう…。
ここじゃ寒いから。どちらかの部屋に行く?

[上目遣いで顔を見上げて服のすそを引っ張り]
(475)2006/03/25 03:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>471
[...はネリーをあおむけにさせて両手を自分の首に回させると、胸に顔をうずめた]

バンビちゃんの胸、やわらかくて気持ちいいな。
お味はどうなのかな?

[...はネリーの胸のふくらみに沿って舌を這わせた。]
(476)2006/03/25 03:11:48
冒険家 ナサニエル
>>475
三ヵ月後にかぁ。
なんだか死ぬのが惜しくなってきちゃってもいるかな。

お互い死なないようにがんばろっか。

[シャーロットに無邪気に微笑みかけて]

どっちかの部屋にだね。
それじゃあ今夜はボクの部屋にいこっか。
とは言ってもここで借りてる部屋だけどね。
明日はシャーロットさんの部屋に行きたいな。
(477)2006/03/25 03:15:12
逃亡者 カミーラは、(盛大にによによ。あ、なんか嬉しい…)
2006/03/25 03:15:42
文学少女 セシリア
ん、おやすみ、メイ。
……ステファンも力尽きてるかな。
ムチうちにはなってるかもしれないが…というか何故ニーナではなく私が手当てしているのだろう…確かに医術の心得はあるが…。

[疑問をつらつらと口にしながらもステファンの首を手当てしておいた]

ま、私もそろそろ帰るか。
皆、おやすみ。良い夜を……熱い夜を、かなぁ。

[眼鏡と白衣を直すと集会場を*後にした*]
(478)2006/03/25 03:16:58
見習いメイド ネリー
>>476

は…ぁっ……

[...は、仰向けにひっくり返され、コーネリアスの頭を胸に抱え込むようにして吐息を漏らした]
(479)2006/03/25 03:17:16
美術商 ヒューバート
>>449
海に身を投げるにはちょっと距離がありましたし。

[冗談めかして笑い]

……一生消えることない罪の証ですよ。
例え彼女が赦してくれたとしても、罪そのものは消えませんから。
それを背負った上で生きていこうと思ってますけどね。
(480)2006/03/25 03:18:01
美術商 ヒューバートは、とりあえずおうちに帰ってきたらしい。
2006/03/25 03:18:05
村長の娘 シャーロット
>>477
そうね、お互い、こんなところで死にたくはないわね…。

[ナサニエルに微笑み返して]

ええ、あなたの部屋ね。行くわ〜。
明日に備えて自分の部屋もちゃんと掃除しておかないとね。

[にっこりと笑ってナサニエルの腕にしがみついて]
(481)2006/03/25 03:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>479
[...はネリーの反応に微笑みながら胸の突起を口に含み、舌で転がしながら下半身の方へと手を伸ばした]

ん〜? こんなになっっちゃってるね。
………ふっ。悪い子にはお仕置きだよなぁ?
(482)2006/03/25 03:23:45
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート(中/おかえりなさい。お疲れ様です)
2006/03/25 03:24:41
見習いメイド ネリー
>>482

んっ…ん、お……おしお…き!?
や、やだ…っ!

[...は、コーネリアスの頭を抱えたまま、ビクリと身体を強張らせた。昔のトラウマに触れたようだ]
(483)2006/03/25 03:27:02
冒険家 ナサニエル
>>481
なんだか皆さっきはずいぶんと殺気立ってた見たいだしね。

[シャーロットの頭を撫でて]

それじゃあいこっ。
皆またね。

[残ってる人たちに適当に挨拶をしてシャーロットをつれて部屋へと向かった]
(484)2006/03/25 03:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>483

う・そ。可愛いバンビちゃんにはご褒美。

[深く舌を絡ませて貪るようなキス]

俺のこと怖くなっちゃった?
こんな男だよ?
(485)2006/03/25 03:30:36
逃亡者 カミーラ
>>480
[こくりと頷いて、そっと傷に服の上から触れて]
罪は償うことは出来るきど、消す事は出来んし、きっと、やらん方がいいんやと思うしな。
思い出、っち言うには綺麗過ぎるきど、それは執事さんの大事な一部なんやし。

それでもうちは…執事さんには生きとって、いまおってくれて良かったっち思うちょるよ。
[そのまま顔を寄せて、静かに目を閉じた]
(486)2006/03/25 03:31:02
見習いメイド ネリー
>>485

ん、ふぅ…っ。

[貪るような深いキスに、呼吸を乱れさせて]

ちが…っ。
コーネリアスさんが、怖いんじゃない…よ。
お仕置きって、言われたから…つい。
(487)2006/03/25 03:34:57
修道女 ステラは、どうやら息を吹き返していた(中:ああpt3時に復活なんでした)
2006/03/25 03:35:33
村長の娘 シャーロット
[みんなに軽く手を振っておやすみ〜と挨拶をし]

>>484
みんな、自分の思いのままで居られたら
心まで傷つく必要なんてないのにね…

行きましょ?

[ナサニエルの腕にしがみついて部屋へと向かった]
(488)2006/03/25 03:35:35
修道女 ステラ
[ステファンは悪い夢から目が覚めた]

・・・・・・・・。

ああ、でも今度はこの・・・・現実なんだ。
(489)2006/03/25 03:36:25
修道女 ステラ
くっいんじィイイイイ!!
(490)2006/03/25 03:36:38
修道女 ステラ
・・・・・う”!
いた・・・いたたたたたた・・・・くない。あんまり。

[首の包帯に手を触れた]

・・・・この科学的に計算された完璧な巻き方は!
セシリアさんかな?
・・・ありがとう。
(491)2006/03/25 03:37:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>487

ごめんな、イヤなこと思い出させて。
まぁ、俺のするお仕置きはご褒美と全く一緒なんだけどね。

[そう言ってもう一度キス]
(492)2006/03/25 03:37:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに(中:すみません、そろそろ睡魔が…限界かも〜)
2006/03/25 03:38:04
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット(中/気があうねぇ、ボクもちょうど言おうと思ってたんだ。
2006/03/25 03:39:12
見習いメイド ネリー
>>492

っ…

[コーネリアスの言葉に、ふるふると首を横に振って、縋るように抱きつく]

え、えっと…その。
コーネリアスさんが嫌じゃなかったら…僕も、コーネリアスさんに…触って、良い?(おずおず)
(493)2006/03/25 03:41:36
修道女 ステラは、愛し合う恋人達を横目に鼻をならしめそめそしながら自室へ向かう
2006/03/25 03:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>493
[ネリーの言葉にふっと微笑みを浮かべ]

いいよ。
俺もバンビちゃんに触って欲しい。
(494)2006/03/25 03:45:06
美術商 ヒューバート
>>486
もう二十年も前の話ですからね。
そのときは自分を傷つけたガラスの破片も遠ざかってしまえばただの煌き、ですね。

[カミーラの頭を撫でながら微笑むと]

……ずっとね、私の世界は灰色だったんです。
色彩のない、ただ過ぎ去っていくだけの時間の中で生きていました。
それがね、ある瞬間にふっと全部色づいて見えたんです。
私が最初に見た色は何だったと思います?

……貴方がくれたベルフラワーの青紫色だったんですよ。

貴方が私が淹れたお茶を飲んでくれるときの顔を見てるとね、とても安らぐんです。
またこんな風に自分の心の中に花が咲くとは思ってませんでしたよ。

……愛してます。
(495)2006/03/25 03:47:25
冒険家 ナサニエル
>>488
シャーロットさんと一緒に寝るのは気持ちいいから大好きなんだよね。

[シャーロットを抱きかかえてベッドに寝かせて自分もベッドに横になって]

シャーロットさんとあえてよかったよ。
ありがとうね。

[シャーロットに深く口付けた]
(496)2006/03/25 03:47:41
美術商 ヒューバートは、(とりあえずラブレター完了。手紙じゃないけど許してorz)
2006/03/25 03:47:48
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと一晩を過ごした@就寝
2006/03/25 03:47:53
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに、お休みな、と手を振った。
2006/03/25 03:48:03
見習いメイド ネリー
>>494

[...は、こくっと頷いて、ベッドに腰を下ろしたコーネリアスに触れるだけのキスをして…]

コーネリアスさん…好き、だよ。

[幸せそうに囁いて、胸や腹にキスをしながら、段々と姿勢を低くしていき……コーネリアスの足元に蹲って、下腹部のものをパクッと。]
(497)2006/03/25 03:50:41
村長の娘 シャーロット
>>496
[深く口付けられるのを受け入れつつ]

あたしもここであなたに出会えて良かったわ…

[そのまま目を閉じて…]
(498)2006/03/25 03:51:02
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルと一緒に一晩を過ごした@就寝〜。
2006/03/25 03:52:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>497

んっ……バン、ビ……
そんなことまでしなくても……

無理、しなくていいんだぞ?
(499)2006/03/25 03:53:53
見習いメイド ネリー
>>499

ん…ちゅっ……無理は、してないよ。
コーネリアスさんにも気持ちよくなって欲しい、から……

[...は、顔を上げてそう言って微笑み、ご奉仕再開]
(500)2006/03/25 03:57:27
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスのものを、愛しそうに手と口で………
2006/03/25 03:58:53
逃亡者 カミーラ
>>495
[驚いて、弾かれたように顔を上げて]

えっ、と…その、ごめん、嬉しすぎて何か言葉出ぇへんかった。
うちばっかり好きなんかもっち…そう思うとったから。

ありがとう…。
うちの花、そんな風に見てくれて。
色んな人に花売って、喜んでもらえて、それもすごい嬉しかったきど、
今が一番嬉しい…。

うちも、執事さん好き。
…愛してる。

[幸せそうに笑って、再び顔を胸にうずめた]
(501)2006/03/25 04:03:20
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート(一つクリア、お疲れ様でした(なで)ありがとうございますw)
2006/03/25 04:06:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>500
[ネリーの頭を両手で押さえて]

んっ、バンビ、気持ちいいよ……
(502)2006/03/25 04:09:10
美術商 ヒューバート
>>501
全然そんなことなかったんですけどね……
流石に歳取ると表には出にくくなってしまうのかもしれません。
若い人の勢いには流石に負けますよ。

[カミーラの頭に唇を寄せ]

貴方が育てた花だから、私の世界に色を取り戻したんでしょうね。
植物は育てる人の心を反映しますから。
(503)2006/03/25 04:14:47
見習いメイド ネリー
>>502

[...は、コーネリアスの声に嬉しそうに、誠心誠意ごほーし中]
(504)2006/03/25 04:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>504
[...はネリーの顔を上向かせて]

もういいよ、バンビちゃん。
我慢できない。ひとつになりたい……いい?
(505)2006/03/25 04:24:37
見習いメイド ネリー
>>505

[...は、コーネリアスの言葉に頷いて、コーネリアスの肩に腕を回して擦り寄った]

うん。
僕もコーネリアスさんが欲しい…よ。
(506)2006/03/25 04:28:31
逃亡者 カミーラ
>>503
執事さんはみんなに優しかったきな。
それはうちの好きなトコでもあるきど…うちの方には向いてくれてないんかもっち思っとったよ。
…気付かんかったのは、その、ごめん。

[そう言って指を絡めて]

あの花に、そんな効能あったんやな。
兄貴に言われたように、心込めて育てて良かった。
温室には色んな花があるき、それ見て、もっと執事さんの世界の色が増えるといいな。

[ふと、思い出したように傍らに置いておいた小さな花を一輪取り出して]

あぁ、そうや。
執事さん、これ。【ペチュニア】
あなたといると心が休まる、っち意味があるんよ。
その…本当は薔薇とかのがいいんやろうきど…。
薔薇育てるんは好きやし、人に貰われてくんは嬉しいんやきど…いざ自分がプレゼントするっちいうと、その、うちにはどうにも…似合わんっち思うんよね。

[照れたように視線を逸らして、ヒューバードに手紙と花を、押し付けるように差し出した]
(507)2006/03/25 04:31:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>506

嬉しいよ、俺の可愛いバンビちゃん。
愛してる……

[...はネリーに覆いかぶさって……@暗転]
(508)2006/03/25 04:35:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー(中/遅くまでお疲れ様〜)
2006/03/25 04:36:26
見習いメイド ネリー
>>508

ん…っ、僕も……大好き、だよ。
コーネリアスさん……

[...は、コーネリアスを受け入れて幸せそうに……@暗転]
(509)2006/03/25 04:37:19
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス(中/コネさんもお疲れー。無理強いしてごめんなさーいw)
2006/03/25 04:37:44
美術商 ヒューバート
>>507
あれは……優しいというよりは性分ですよ。
執事でございますから。

[くすりと笑うとペチュニアと手紙を受け取り]

貴方から貰うんならどんな花でも嬉しいですけど……
そうですね、私自身も薔薇って雰囲気じゃありませんし。
心が休まる……ですか?
私だけが休まってるのでなければ、幸いですけどね。

[ありがとう、と微笑むと頬に口付け]
(510)2006/03/25 04:48:28
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート(中/あ、手紙の中身忘れてたorz温室で朗読します…)
2006/03/25 04:50:05
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラ(中:楽しみにしてます(笑)
2006/03/25 04:55:04
逃亡者 カミーラ
>>510
そう?やったら、いいんやきど…。
執事っち、少し嫉妬する職業やねぇ。執事さんには似合っとるんやきどな。

[と、微かに触れる程度に軽く、唇に口付けて]

うちは休まっとるよ。執事さんの傍は居心地いい。
執事さんの声とか、手とか、入れてくれる紅茶も、うちには穏やかで優しい時間をくれるっちゃ。


(中/Σ 期待しないで下さい(涙笑)
(511)2006/03/25 05:03:42
美術商 ヒューバート
>>511
でも気は回しても深くは入り込まない仕事ですよ。執事とは。
自分の分相応を超えたところまでは手を出しませんから。

[唇への感触に僅かに吃驚するも口元を緩め]

それならよかった。
明日は美味しい紅茶とスコーンをご用意しますよ。
安らぎと一緒に楽しい時間を過ごせるようにね。
料理はダメですけどスコーンだけは美味しくできると思いますから。

[寝過ごさないようにそろそろ休みましょうか?と首を傾げ]
(512)2006/03/25 05:14:01
逃亡者 カミーラ
>>512
そうなん?そやったら安心やね。

[くすりと笑って、少し身を離して]

スコーンっち食べた事ないし、執事さんの手作りっち、楽しみ。
料理は…ここで取れんようやったら、向こうでうちが作るな。
ずっと一人暮らししとったき、一応、食べれるモンは作れるはずやよ。

[と言いつつ、ふぁ、と漏れる欠伸を片手で押さえて]

そうする…もういい時間やし。少し眠いわ…。
遅うまで一緒におってくれて、ありがと。

[またエスコートしてもらってもええ?と微笑んで手を差し出して]
(513)2006/03/25 05:25:04
美術商 ヒューバート
>>513
[カミーラの手を取ると立ち上がり。2Fへと足を向けながら]

料理できないことはないんですけどね。
イギリス人の味付けは不評でしてね。
スコーンには細かい味付けありませんから。
貴方の料理も楽しみにしてます。

[部屋の前まで送り届けると軽く口付けて微笑み]

それではまた明日。おやすみなさい。
よい夢を。

[カミーラが部屋に入るのを見届けてから*自室に戻った*]
(514)2006/03/25 05:28:59
逃亡者 カミーラ
>>514
[エスコートされながら、料理の話を聞いて]

味付けだけやったら、レシピか何かの分量どおりに作ればいいはずなんやきどな。
何で不評なんやろう?

[どんな味なんやろう、と首を傾げて、たどり着いた扉の前で口付けられ、嬉しそうに微笑んで]

明日が楽しみやなぁ。スコーンやら料理やら、色々。
それじゃ、下で待っててな。

お休みなさい、また明日な。

[と部屋に戻って、そのままベットに倒れこみ@就寝]
(515)2006/03/25 05:45:17
見習い看護婦 ニーナ
[目を覚まし身をよじると毛布がはだけ]

あれー?誰だろー?ありがとうだよー。

[隣で眠るマンジに気付き]

うひあお?!

[咄嗟に口を塞ぎ黙るも真っ赤になって身を離し
そーっと毛布をかけ直して花瓶の花を世話してキッチンで朝食を作り集会所へ]

朝は食べる人少ないみたいだしねー。
【おにぎり各種(具は好みで)・五目お稲荷さん・豆腐となめこのお味噌汁】

先生のご飯も作ってこよー。

[元気良く出かけて行った]
>マンジ
ちょこちょこ覗いてるからお料理するなら帰って来るよー。
(516)2006/03/25 09:31:33
書生 ハーヴェイは、ぱちりと目を覚ました。
2006/03/25 09:37:22
書生 ハーヴェイ
[身支度を整え階下に]

おは・・・よ・・・・・

[ホールに起きている人が誰もいないことやマンジが寝ているのに気づき、静かにテーブルに移動。朝食を見つけ]

ニーナかな?いただきます。

[五目稲荷を食べながら、議事録読み開始]
(517)2006/03/25 09:40:20
書生 ハーヴェイ
なんだか・・・俺が寝てから華やかだったようだな。

ステファンの首は大丈夫なのだろうか?

[ふと思い立ち、大きな文字でメモを書き貼っておく]

【 ロ ー ズ へ

セ ー ブ ポ イ ン ト か ら の 復 活 以 外 み と め な い か ら @ 真 顔 】
(518)2006/03/25 10:00:08
学生 メイは、すっきりした顔で目を覚ました
2006/03/25 10:01:23
学生 メイ
[窓を開け空気を入れ替えながら太極拳。シャワーを浴びて身支度を済ませると、階下へ]

おっはよー
あ、ハーヴェイひとり?

[ご飯ご飯、とお祈りの後に朝食を食べつつ>>518の呟きに]

ん?あたし間接外してはめ直すのとか出来るけど、
やったら直るのかなぁ…?
(519)2006/03/25 10:08:24
書生 ハーヴェイ
>>519

やぁ、メイ、おはよう。
・・・ギルがそこに寝ているはず・・・
(520)2006/03/25 10:18:41
異国人 マンジロー
[回りのざわめきに目を開けると]

おはようございます。朝食が用意されていますね。

ニーナ殿が戻られたら一緒に昼を作りましょう。

[手を合わせると食べ始めた]
(521)2006/03/25 10:20:51
書生 ハーヴェイは、時計を見て「そろそろ出掛ける時間だな」とぽつり
2006/03/25 10:21:07
書生 ハーヴェイ
[マンジに驚き]

おはようございます。・・・気づきませんでした。


ごちそうさまでした。
俺は、しばらく出掛けてきます。

メイ、また今度時間があるときに、話をしたいな。

[食器を流しに下げると*集会場から出掛けていった*]
(522)2006/03/25 10:23:44
学生 メイ
>>520
あ、じゃあ静かにしなきゃ…


[言った直後にマンジローが起きてきたので済まなそうに、てへと笑い]

おはよ。
あたしの声、うるさかったね…
(523)2006/03/25 10:24:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに抱きついて擦り寄りながら静かに寝息を立てている。@退席
2006/03/25 10:28:33
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/25 10:29:09
見習い看護婦 ニーナ
あいはきーっとうーばうーでもー♪

[すれ違うハーヴェイに挨拶すれば元気良く歌いつつ集会所の扉を開け]

おはようだよー。
(524)2006/03/25 10:29:28
学生 メイ
>>522
そうだねー。
ハーヴェイとはちっとも話してないしねー。

[いってらっしゃーいと手を振りつつ、自分も時計を確認]

おっと。
あたしもそろそろ行かなくちゃ!今日は気孔研究会の総会なんだ〜
(525)2006/03/25 10:31:48
異国人 マンジロー
[メイに会釈しながら]

いえ、今日は昼食を作る約束をしていましたので、助かりました。

[出て行くハーヴを見送った]
(526)2006/03/25 10:32:14
学生 メイ
>>524

あ、おはよーニーナ。
朝ごはんご馳走さま!

[挨拶をするもあわただしく食器を洗って、バックを取ると集会場を後にした@退室]
(527)2006/03/25 10:33:44
吟遊詩人 コーネリアス
[...は目を覚まし、自分の腕枕の中ですやすやと眠るネリーの姿に安心したような微笑みを浮かべる]

……おはよう、バンビちゃん。
まだゆっくり寝てな。

[ネリーを起こさないように小さな声で囁き、寝顔を見つめている@退席]
(528)2006/03/25 10:34:23
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ「おはよう、昼食を一緒に作りませんか?」と声をかけた
2006/03/25 10:34:49
見習い看護婦 ニーナ
>>527
メイは入れ違いかー、行ってらっしゃいだよー。
また後でねー。
>>526
先生の所で朝ごはん食べ損ねちゃったから一緒に食べた後でお料理しよー?

[言いつつマンジの隣に座り食事]
(529)2006/03/25 10:35:36
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナと並んで食事をしている。
2006/03/25 10:37:07
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローお昼は何作るー?梅おにぎりを齧りつつへなりと笑って
2006/03/25 10:40:07
異国人 マンジロー
>ニーナ

お昼はまき寿司を作ろうかと考えてます。春らしく切断面が花や蝶になる変り巻きをかんがえてます。
それに、なにか吸い物と一品ではどうでしょう?
(530)2006/03/25 10:46:33
見習い看護婦 ニーナ
>>530
わあわあ、楽しそうだねー。
菜の花の芥子味噌和えと蛤のお吸い物でどうかなー?

[へなりと笑って食事を終え手を合わせ]
(531)2006/03/25 10:50:37
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「いい組み合わせですね。そうしましょう」
2006/03/25 10:53:35
見習い看護婦 ニーナ
[褒められればへにょりと笑って]

早く作ろー?

[立ち上がりマンジの手を引いた]
(532)2006/03/25 10:57:23
異国人 マンジロー
[手を引かれ厨房に入ると]

まずは酢飯の色つけからですね。さくらデンブで色をつけましょう。
(533)2006/03/25 11:00:49
見習い看護婦 ニーナ
[ピンク色の粉末を舐めて]
>>533
甘いのは苦手なのにコレは大丈夫なのー?

[テキパキと酢飯を作りはじめた]
(534)2006/03/25 11:03:45
異国人 マンジロー
[海苔の4枚きりを5枚取り出し]

これで細い丸を5個作ります。これが花弁になるのです。芯は厚焼き玉子の棒切り。

[てきぱきと巻き上げながら、ニーナに手伝ってもらっている]
(535)2006/03/25 11:05:55
見習い看護婦 ニーナ
[玉子をときほぐし厚焼き玉子を作りながら]

凄ーい、なるほどだよー。
マンジはいつお料理を覚えたのー?
(536)2006/03/25 11:09:06
異国人 マンジロー
>ニーナ

見よう見まねで覚えました。

[海苔の上に薄くご飯を敷き、渦を巻くように巻くと]

これはカタツムリになります。

甘いものは苦手ですが、これは好きなんです。不思議ですね。

[くるくると細かい巻物が山に積まれていく]
(537)2006/03/25 11:15:05
見習い看護婦 ニーナ
[手際良く巻かれるカタツムリを見て目を丸くし]
>>537
おおー!渦巻いてるー。

んー?じゃあ和菓子は食べれるのかなー?
餡子とかー。

[焼けた厚焼き玉子を冷ましつつ菜の花を湯がき]
(538)2006/03/25 11:19:09
異国人 マンジロー
[細まきを海苔の上に注意深く並べながら]

和菓子ですか?茶の湯でいただくくらいで、あまりたべませんね。食べると言うより、目で愛でるほうが和菓子は好きです。

[ぎゅっぎゅっと力を込めながら巻き上げている]
(539)2006/03/25 11:21:55
見習い看護婦 ニーナ
[菜の花を鍋から上げ芥子味噌を作りながら]

じゃあやっぱり甘いものはあんまり食べないんだねー。
マンジの好きなお料理はどんなのー?
(540)2006/03/25 11:25:27
異国人 マンジロー
[次々と巻き上げながら]

好きな料理ですか?焼き魚、煮物など和食が好きです。茶碗蒸しや、湯豆腐など心がほっとする献立もすきですね。

[巻き上がったものを横から仕上がり具合を確認している]
(541)2006/03/25 11:29:21
見習い看護婦 ニーナ
[思い立った様子で桜海老を炒め]

茶碗蒸し美味しいねー。
煮魚はねー、何回か作ってみたけど巧くできないのー。

[桜海老に出汁を入れて凍り豆腐を炊き]
(542)2006/03/25 11:32:48
異国人 マンジロー
[真剣な面持ちで切り分け]

あぁ・・・上出来です。

[皿の上に梅の花、蝶、カタツムリ、三つ巴などが並べられていく]

煮魚ですか、あれは難しいですね。私は焼き魚で十分です。
(543)2006/03/25 11:37:13
見習い看護婦 ニーナ
[マンジの手元を見てへなりと笑い]

可愛いー!金太郎飴もこんな感じなのかなー?

[続く言葉にむぅと唸り]

煮魚も練習するよー!

[ぷいと顔を逸らして蛤のお吸い物にとりかかった]
(544)2006/03/25 11:39:24
異国人 マンジロー
金太郎飴ですか?
考えたことがありませんが、一緒かもしれませんね。

煮魚楽しみにしています
(545)2006/03/25 11:45:06
見習い看護婦 ニーナ
うっ…が、頑張るよー…

[お吸い物も完成して]

コレで全部かなー?
先生に少し持って行って良いー?
(546)2006/03/25 11:47:24
異国人 マンジロー
[切り分けた寿司を広間に運び並べ]

これにニーナ殿の料理が加わるといいですね

[満足そうに眺めて*いる*]
(547)2006/03/25 11:49:32
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ(一時退席します。ご自由に動かしてください)
2006/03/25 11:49:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ「少しと言わずに色々持っていってください」と伝えた
2006/03/25 11:51:39
見習い看護婦 ニーナ
[マンジと料理を運び集会所へ]

【梅の花、蝶、カタツムリ、三つ巴な巻き寿司・菜の花の芥子味噌和え・凍り豆腐の桜海老風味な煮物・蛤のお吸い物】
誰も居ないねー。
先に食べようかー。

[マンジと並んでご飯@静観]
>マンジ
了解だよー。
(548)2006/03/25 11:55:28
村長の娘 シャーロット
[...はナサニエルを起こさないようにベッドからそっと抜け出て自室で着替えた後ホールに降りてきた]

[食卓に並ぶ料理を見ながら]
おはよう〜。凄いね、この料理の数々〜。
おいしそう…。
(549)2006/03/25 12:03:23
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットおはようだよー、マンジと作ったんだー。へにゃりと笑った
2006/03/25 12:04:48
見習い看護婦 ニーナ
[蛤のお吸い物をよそいシャロの前に置いて]

先に食べちゃってごめんだよー。
先生の所にコレ持って行って来るねー。

[お寿司の詰まったタッパーを見せ]

マンジ一緒に行こー?

[手を繋いで病院へ*向かった*]
>シャロ
すれ違ってごめんだよー。
>マンジ
病院に連れてくねー。
(550)2006/03/25 12:14:43
村長の娘 シャーロット
[食卓につきながら]

二人で作ったんだ〜。いいなぁ〜。

頂きます〜

[手を合わせて食べ始めた]
(551)2006/03/25 12:16:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとマンジローに行ってらっしゃいだよ〜と手を振った。
2006/03/25 12:17:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/25 12:18:48
流れ者 ギルバート
[目覚めればこの二日の間に慣れてしまった体温がないことに一抹の寂しさなどを覚え、困ったように笑う。
 シャワーを浴びて支度を整えると階下に降り、食事をしている面々に挨拶。]

おはよ。
俺もご飯もらおうかな。

[テーブルに着くと、ニーナとマンジにいただきますと告げ、食事を摂り始めた]
(552)2006/03/25 12:24:09
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/25 12:27:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/25 12:27:51
吟遊詩人 コーネリアス
[...はネリーを起こさないようにベッドを抜け出すと、窓際で煙草を吸い始めた]

はは、バンビちゃん、無邪気な寝顔だな。
昨夜のことが嘘みたいに思えてくるよ……
(553)2006/03/25 12:35:02
吟遊詩人 コーネリアスは、窓の外の景色を見ながら感慨に耽っている@退席
2006/03/25 12:49:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/25 12:57:36
村長の娘 シャーロットは、ご飯を食べ終えた後、紅茶を入れてティータイム@静観気味
2006/03/25 13:03:30
異国人 マンジロー
[病院,ヴィンセントの前で緊張した面持ちで]

はじめまして、マンジローと申します。
この度は、ニーナ殿と縁ありまして・・・、あの・・・
お付き合いをさせて頂いております。

[深々と頭を下げ、冷や汗をかいている]
(554)2006/03/25 13:10:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/25 13:10:34
流れ者 ギルバート
[ご飯を食べ終えると空いた食器を片付けて、窓際で煙草に火を点ける。
 紫煙を吐き出しながらぼんやりと二階を見やり。
 暫し思案の末、煙草を消すと足を階段へと向け、ラッセルの部屋の前で軽いノックと共に声を掛けた。]

…おはよ、ラッセル。
起きてる?
(555)2006/03/25 13:13:37
異国人 マンジロー
[珈琲を勧められ]

ありがとうございます。
今日はお願いがあって参りました。

この騒動が終わりましたら・・・ニーナ殿を伴って国に戻りたいと思っております。ただ、お役目がまだ残っておりますので、すぐ帰国する訳ではありません。

ニーナ殿に苦労はかけると思いますが、寂しい思い、辛い思いはさせない事を誓います。
どうか、許していただけないでしょうか?

[じっとヴィンセントの返事を待った]
(556)2006/03/25 13:18:45
学生 ラッセル
>>555
[既に日も高いと言うのに未だ目覚める気配はなく。
微かに扉をノックする音が意識をくすぐれば微かな梅気をもらすも置き上がる様子はやはり見られず]
(557)2006/03/25 13:20:25
異国人 マンジロー
[ヴィンセントにニーナ次第だと言われ]

はい、それは承知しております。すべては騒ぎが終わった時に、ニーナ殿の気持ちを再確認させていただきます。
(558)2006/03/25 13:33:47
流れ者 ギルバート
[返事がないことに苦笑し、そして無駄だと知りながら入るよと声を掛けると扉を開ける。
 そこにはまだ惰眠を貪るラッセルの姿があり、小さく笑うと彼が眠るベッドの脇へと腰を降ろして、彼の頬を指先で撫でた。]

…ラッセル。
起きないと、悪戯しちゃうよ?

[くすりと笑い声を漏らしながら、彼の耳元で囁き]
(559)2006/03/25 13:39:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はベットから起きあがりベットサイドに置いてあるメモに気が付いた]

『今日は仕事で帰れない。 クインジー』

ふぅん・・・・・ま、いいけどさ。
それにしても頭が痛いや、酷い二日酔いみたいな感じだぞ。
あの薬の副作用かな?

[身支度を調えると階下へ]
(560)2006/03/25 13:46:13
異国人 マンジローは、挨拶をし病院を後にした@退席
2006/03/25 13:47:06
学生 ラッセル
>>559
[遠出が疲れたのか、それとも夜会で疲れたのか、とにかくぐっすりと眠るその様子は普段はなりを潜めている年相応の表情で。頬を滑る指がくすぐったいのか、小さく呻いて]

……んー……。

[僅かに眉根が夜もすぐに再び眠りの淵へと落ちかけるも、囁く声にもう一度微かに呻いて瞳を瞬かせ、目の前に見える姿に驚いて]
(561)2006/03/25 13:50:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:今はホールに誰もいないのかな?w)
2006/03/25 13:53:54
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーおはよう〜。今ティータイム中だよ〜と手を振って挨拶
2006/03/25 13:54:45
流れ者 ギルバート
>>561
[無邪気な寝顔に自然と頬が弛む。
 そして瞬いた睫毛に彼の覚醒を感じ取れば、おはよ、と、笑い]

ねぇラッセル。
起こして悪いんだけど、俺、渡さなきゃいけないものがあったの忘れてたんだよね。
だから、起きて?
(562)2006/03/25 13:54:58
流れ者 ギルバートは、(中:シャロがいないかな?)
2006/03/25 13:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[キッチンに行って水を飲むとボードに貼ってあったハーヴェイのメモに気が付く]

>>518
残念だけど今夜はクイン帰ってこないよ?
誰かが相手してくれるって言うならしてもいいけどさ。

[にやりと笑うと珈琲をマグカップに入れてテーブルに座る]
(563)2006/03/25 13:58:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、おはよう〜。
2006/03/25 13:59:14
学生 ラッセル
>>562
[寝顔を見られたのが恥ずかしくて、顔を隠すかのように毛布を手繰り寄せ]

…おはよう、ございます…。

[少し掠れた声で小さく呟き。渡すもの、と告げられればきょとんとして首を傾げながらもそりと身体を起こして]

…渡さなきゃいけないもの?
(564)2006/03/25 14:00:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[テーブルの上の海苔巻きに目を輝かせ]

綺麗な海苔巻きだね。こっちの五目稲荷も美味しそう。
ニーナとマンジが作ってくれたんだ。
ありがとう。頂きます。

[手を合わせ海苔巻きをひょいとつまんで頬張る]
(565)2006/03/25 14:02:59
流れ者 ギルバート
>>564
[恥ずかしそうに顔を隠すその姿に、また笑みを零す。一緒に眠っていたときはそんな素振りは然程見せなかったのに。
 年相応らしい様子は自然と自分の胸に暖かい何かを呼び起こした。]

ん。別に君が期待するようなものじゃないけどね。
むしろ悪い知らせっていうのかな、これ。

[苦笑しつつも、ラッセルの手に薬瓶を二つ握らせる。]

ニーナから、伝言。
「今日中に絶対どちらか飲め」って。
…皆がゲームしてるときに参加しなかった罰ゲームってやつらしいよ?
俺も飲まなきゃだめみたい。
(566)2006/03/25 14:06:56
学生 ラッセル
>>566
[渡さなきゃいけなかったものだという壜を見せられる頃には表情はいつもの大人びたものに変わり。
どちらか、と示された壜に違いがあるのかもわからず、ただ首を傾げた]

……今日中に…?
罰ゲーム…って言うことは、美味しくなかったりとか、するんでしょうか…。

[壜の中身が何か知らないため、少し揺らしてみたり、じっと比べてみたりしてから少し考え]

…じゃあ、こっちを。

[渡された壜を少し眺めてから、右側の壜を選んで]
(567)2006/03/25 14:14:02
村長の娘 シャーロットは、紅茶を飲みつつもうつらうつらと舟をこぎ始めている@離席ぎみ
2006/03/25 14:17:48
流れ者 ギルバート
>>567
…中身は…俺の口から言ったほうがよければ教えてあげるけど。
マズいかどうかは、俺も飲んでないから解らない。

[瓶を揺らすその様子を暫く黙って見守っていたが、やがて選んだその瓶の中身がどちらの薬だったのか最早自分自身も解らず、困ったもんだねぇ、と頬を掻いた。]
(568)2006/03/25 14:18:21
学生 ラッセル
>>568
別に、いいですよ?
罰ゲームに使う程度のものなら、けして変なものは入っていないでしょうし…。

[壜の蓋を開けながら小さく首を傾げ。ニーナが出したものであれば大丈夫だろうと言う考えが疑うことすら忘れさせたのか壜の中身を一度に飲みきって]
(569)2006/03/25 14:26:02
流れ者 ギルバート
[あ、と、ラッセルが瓶の中身を煽るのをぽかんと見詰め]
>>569
ば、ばか、ラッセル…!

[昨日のローズマリーが薬を飲んだ後の姿などを思い返せば、焦ったようにラッセルの頬をぺちぺちと叩き]

だ、大丈夫?
(570)2006/03/25 14:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[食事を終わらせると食器を片付け珈琲のお代わりを飲みながら議事録を読んでいる。]

そういえば、ステラに大変なコトしちゃったみたい。(汗
・・・・首、大丈夫だったのかな?

[日の当たるソファーでぼんやりとしている@静観]
(571)2006/03/25 14:30:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:正座してワクテカで観戦中ww&ニヨニヨ)
2006/03/25 14:31:26
村長の娘 シャーロットは、(中:同じく正座してワクテカで観戦中ww&ニヨニヨ)
2006/03/25 14:36:02
美術商 ヒューバート
[欠伸をしつつ1Fに降りてくると挨拶もそこそこに厨房に入り。
ベーキングパウダー、薄力粉、三温糖、塩をふるいつつ]

クロテッドクリームを作るのを忘れてましたね……
ちょっと手抜きで失礼しますか。

[スコーンの生地を纏め上げると冷蔵庫に入れ。
生クリームとマスカルポーネを混ぜつつ@ニヨニヨ]
(572)2006/03/25 14:36:18
学生 ラッセル
>>570
[一気に壜の中の水分を飲み干せば、薬湯みたいな味だとそんな感想を持ち。
いざ飲みきって見れば、目の前のギルが慌てていることにぽかんとして]

…?……大丈夫って…何が、ですか…?

[当の自分はわけがわからず、逆に落ち着いてしまい]
(573)2006/03/25 14:37:48
流れ者 ギルバート
[ラッセルの様子にきょとんとし。]
>>573
…あ、あれ?

別になんともない?
(574)2006/03/25 14:42:06
流れ者 ギルバートは、。oO(てゆーか俺も飲まなきゃだめなんだよなこれ…)
2006/03/25 14:43:57
学生 ラッセル
[幾回か瞬きして、壜をじっと眺めるもやがてその視線は相手にうつり]
>>574
……別に…何ともありませんけど。
だってこれ…飲んでも平気なもの、ですよね?
罰ゲームで使うぐらいだし…味は、なんか薬っぽい味でしたけど…。

[何をそんなに慌てる必要があるのかと首をかしげて]
(575)2006/03/25 14:45:31
逃亡者 カミーラは、二階から降りてきて「…ニヨニヨタイムっちゃ?」
2006/03/25 14:45:36
流れ者 ギルバート
>>575
身体に害はないみたいだけど…

[けれどその効用を実際に自分の目で見ていた者としては、疑心暗鬼な様子で手の中にある薬瓶をじっと見詰め。
 そしてラッセルの様子を見れば、そうかあれはきっとローズだったからだ、とか訳の解らない納得の仕方をし、ラッセルが平気なら自分も平気かな、とかいうこれまたよく解らない理由で、自分も瓶の中身を飲み干す。]
(576)2006/03/25 14:49:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、手を振っておはよー♪
2006/03/25 14:49:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに念波を送った.o0(悪かったわねー!ハリセン!!)
2006/03/25 14:50:20
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにおはよ〜。そーだよ、ニヨニヨタイムだよ〜♪と手を振り
2006/03/25 14:50:27
流れ者 ギルバートは、(別にニヨニヨタイムのつもりはないんですが…)
2006/03/25 14:51:01
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの念波ハリセンに気を失いかけた。
2006/03/25 14:51:30
美術商 ヒューバートは、クロテッドクリーム(っぽい)を冷やしつつ。ギルに期待の眼差し
2006/03/25 14:53:31
見習い看護婦 ニーナ
[病院からの帰り道はしゃいで踊るようくるくるとステップを踏み]

先生のあんな顔初めて見たよー。
これでずっと一緒に居られるねー。

マンジ、これからもよろしくだよー。

[ぴたりと足を止め振り向けばマンジにふわりと微笑んだ@退席(ご自由にー)]
(577)2006/03/25 14:54:42
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーとシャロにおはよう、と手を振って、納得したと頷いた。
2006/03/25 14:56:05
流れ者 ギルバートは、(アンタら・・・俺はここで犯したらただの非道な男です・・・)
2006/03/25 14:56:06
学生 ラッセル
>>576
……身体以外には、何か害がある…と、でも?

[耳に丁度引っかかった言葉に僅かに眉を潜めるも、何だかんだいって結局目の前の相手が飲み干せば、のんびりとした様子で]

…あんまり美味しいとも言えませんけれど…罰ゲームで使うには、ちょっと甘いかもしれませんね、これ。

[しげしげと壜を眺めながら、少しも問題のなさそうな様子で苦笑して]
(578)2006/03/25 14:57:23
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート中:ふぁいとだよー。毛布もありがとうだよー。
2006/03/25 14:58:33
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートのいる台所へ向かい「昼と夜、うちで食べる?」と声をかけた。
2006/03/25 15:02:23
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの隣に座って紅茶を飲んでいる。
2006/03/25 15:04:44
流れ者 ギルバート
[空になった瓶を放り投げたり受け止めたりしながら]
>>578
…主に精神にね?
これ、素直になる薬なんだってさ。
どこまで本物だか知らないけど。

…まあ俺には関係ないかな。俺は元々ずっと君に正直な気持ちを告げてきてたしね。
今更素直になるもなにもないってところかな…。

[特に変わった様子もないのか、へらりと笑い]
(579)2006/03/25 15:06:34
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに、そうですね。サンドイッチ作って持っていってもいいですけど
2006/03/25 15:07:59
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ(ギルは元々素直な子だからこれで逃げます(真顔))
2006/03/25 15:08:08
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートじゃ作る。ニーナ達が作ってくれたのも少し持ってこか。
2006/03/25 15:09:51
逃亡者 カミーラは、台所でサンドイッチの材料を揃え始めた。中身何にしよ…
2006/03/25 15:10:43
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに寄りかかって、寝息を立てている@退席(中:出かけます〜)
2006/03/25 15:12:18
学生 ラッセル
>>579
[素直になる、と聞けば眉をはっきりと潜め]

……自白剤か何かの類…そういうこと、ですか?

[既に空になった壜を不信感たっぷりの瞳で見やれば、息を一つついて]

……僕、こういう類のものって余り効かないんですよね…。
薬にはある程度の耐性がありますし。

[サイドボードに、空になった壜を置いて]
(580)2006/03/25 15:12:22
美術商 ヒューバートは、BLTと卵でも焼きましょうかね、とスコーンの生地を切り分けつつ
2006/03/25 15:12:51
流れ者 ギルバート
>>580
さてね。
俺はニーナからそう聞いただけだから。
ただ自白剤とか、そこまでヤバいもんではないと思うけど。

[じゃ、これで罰ゲームはおしまいね?と、サイドボードに置かれた空瓶を手に取り]
(581)2006/03/25 15:16:57
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート.o0(僕、スライストマト苦手…)
2006/03/25 15:17:28
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートサーモンとチーズとバジルもあるな、使お。とパンを切り分け。
2006/03/25 15:18:37
美術商 ヒューバートは、じゃあ丸ごとトマトならいいのかな、とちょっと思った。
2006/03/25 15:19:38
学生 ラッセル
>>581
…危険なものではないにしろ、ただの罰ゲームに使うには余り見合ったものとは思えませんけれど…。

[少し大仰に溜息を一つつきながら、起きてシャワーでも浴びようとベッドから降りて]
(582)2006/03/25 15:21:10
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート.o0(丸ごとはOK。それから、サーモンもイヤ:わがままプー)
2006/03/25 15:21:52
美術商 ヒューバートは、好き嫌いはいけません、お坊ちゃま、と執事スマイル。
2006/03/25 15:22:50
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2006/03/25 15:25:21
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート,o0(間違えた…:めそ)
2006/03/25 15:27:04
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート,o0(嫌いなものは嫌いだからしょうがない:きっぱり)
2006/03/25 15:27:34
逃亡者 カミーラは、ハムタマゴレタスも作っとこ。茹でた卵を砕いてマヨネーズ和えて
2006/03/25 15:28:14
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭をなでている。
2006/03/25 15:28:28
流れ者 ギルバート
[苦笑気味に肩を竦め]
>>582
ま、その文句はニーナに言って?
俺は言われた通り持ってきただけ。
これ飲まないと処刑対象になるって言われたら飲まないわけにいかないでしょ?
(583)2006/03/25 15:30:13
流れ者 ギルバートは、。oO(うちの王子様は好き嫌い多いからねぇ(のんびり))
2006/03/25 15:30:28
美術商 ヒューバートは、スコーンをオーブンにいれつつサンドイッチ作りを手伝い。
2006/03/25 15:34:23
逃亡者 カミーラは、嫌い多いと大変やな…と自分の嫌いな物はしっかり入れずに調理中
2006/03/25 15:34:27
学生 ラッセル
>>583
[小さく溜息をついて]

…処刑…?

[シャワールームへ向かいかけたその足を止めて、いぶかしげな表情でギルを見やり]
(584)2006/03/25 15:35:31
美術商 ヒューバートは、サンドイッチを切り揃え、焼きあがったスコーンを取り出し。
2006/03/25 15:49:48
文学少女 セシリア
[空気を読まずに無造作に集会場に入ってきた]

やあ皆。
結局大した罰ゲームも思い浮かばないからわかりやすいのを用意してきたよ。

[キッチン側のテーブルに「罰ゲーム用」と「普通」と札のついたタッパを置いた]

おかずやおつまみになるように揚げ物や油揚げの巾着詰を作ってみた。
ただし罰ゲーム用のほうには【ランダムに何かが入ってる】から気を付けて。
食べられないものは入ってないよ。
ただし味と効果の保証はしないけど。効果が弱いといっても薬も入れたからね。色々。
(585)2006/03/25 15:52:20
逃亡者 カミーラ
[【サーモンとチーズとバジルのサンドイッチ】
【ハムレタスタマゴサンド】
【BLTサンド】
を大皿に並べて、いくつかバスケットに詰めなおして]

少し多めに作ったきど…足りんかったらまぁ誰か別のん作るやろ。

[ニーナとマンジの作ったまき寿司も、少しバスケット入れて、ヒューバートの方を見て]

執事さん、そっちの準備できた?
(586)2006/03/25 15:53:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/25 15:54:16
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアにこんにちはと手を振り、罰ゲームに額に手を当てた、
2006/03/25 15:54:44
美術商 ヒューバート
[スコーンとクロテッドクリーム(もどき)、ジャム各種もテーブルに置くといくつかバスケットに詰め]

少し多く焼いてしまいましたから……
おやつにどうぞ。

[お茶も準備するとカミーラを見て微笑み]

こっちもOKですよ。

[セシリアの持ってきた罰ゲームを見て怪訝そうな顔をし]
(587)2006/03/25 15:59:31
逃亡者 カミーラ
[セシリアの持ってきた罰ゲーム用のタッパーから一つ茶巾詰めを取り出して]
…うちはこれにさせてもらうな。

これであと、いくつやったっけかな罰ゲーム…
[と考えつつ、ふとヒューバートを見上げ]

あぁそういえば、執事さんからも何か罰ゲームせんなあかんのよな…。
何にするか考えとってな。

[お手柔らかになぁと苦笑して]
(588)2006/03/25 16:03:41
逃亡者 カミーラ
[茶巾詰めもバスケットに詰めて、ヒューバートに微笑んで]

それじゃ行こか。
じゃみんな、また後でな。

[と残った面々に手を振り、集会場を後にして、温室へと足を向けた]
(589)2006/03/25 16:06:30
文学少女 セシリア
まあ別に今食べる必要も無いのだが。
あまりおかしなものは入れてないから安心するといいよ。
まぁ…個人差はあるだろうけど。
(590)2006/03/25 16:08:19
美術商 ヒューバート
[罰ゲーム用の巾着を1つ手に取ると]

>>588
私も何か出さねばならないのでしたね。
何も考えてないんですよね、まだ。

[どうしたものですかね、と苦笑しつつ皆に手を振り]

行きましょうか。

[カミーラに腕を差し出すと一緒に温室へと]
(591)2006/03/25 16:08:50
お尋ね者 クインジーは、(中:鳩からワクテカしてるw)
2006/03/25 16:10:14
流れ者 ギルバートは、(ごめ、席外してたorz)
2006/03/25 16:12:03
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(無問題ー。大丈夫?)
2006/03/25 16:13:16
文学少女 セシリアは、いってらっしゃい、お二人さん。と本を開いた@静観
2006/03/25 16:14:27
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(ごめん、ちと来客があったもんで。もうちょっと待ってorz)
2006/03/25 16:16:32
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、あー茶巾詰めありがとなーと遠くから声かけ。
2006/03/25 16:18:30
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(了解ー、どうぞごゆっくり)
2006/03/25 16:19:22
冒険家 ナサニエル
そういえば人狼がこの中に紛れているらしいけど、
皆はどうするつもりなのかな?

疑いあって殺し合いになって滅んじゃった村もあるしね。
皆はこれからどうしていきたいのかくらい決めたほうがいいと思うよ。
それになにかしら取り決めをしておかないと、誰かが狂って殺しとかはじめたら嫌だしね。       
どこかの村では皆で投票をして決めたみたいだけどね。

シャーロットさんを守るためにもこの辺ちょっとはっきりしてほしいな。
(592)2006/03/25 16:20:44
逃亡者 カミーラ
[ヒューバートの腕をとり、隣を歩きながら、ふと昨日の罰ゲームを思い出して]
そういえば、昨日の手紙っち読まんな駄目なんよね。
清書したんは渡したきど、下書きこっちにあるから今読むな。

こういうのっち書いた事ないき…変かもしれんきど。

[かさかさと、何度も書き直された跡の残る手紙を広げて]
(593)2006/03/25 16:23:52
逃亡者 カミーラ
======================

執事さんへ

傍におってもいいっち言ってくれた時は、本当に嬉しかった。
迷惑かもっち思って、言わんどこうとも思ったきど…言ってよかったっち心から思う。
執事さん歳の事気にしとったきど、うちはそんなんも含めて、執事さんが好き。

ありがとう。うちの事、嫌いやない間は、ずっと傍におらせてな。
それと、うちの気持を花と一緒に送ります。

カミーラ

======================


[一気に読んで、ふぅ、と一息ついて]
昨日のうちに読んでおけば良かったかもな。花は先に渡してしまったし。

[と照れたように笑い、首を竦めて]
(594)2006/03/25 16:24:44
流れ者 ギルバート
[相手の表情に、困ったように眉尻を下げる]
>>584
…そうか。
ラッセルは…まだ聞いてなかったんだね。
ここに、人狼がいるんだって。

けど俺もよくは知らない。
小耳に挟んだだけでね…セシィあたりが詳しいと思う。

[人狼なんて言われても実感湧かないよねぇ、と、本当にのんびりとした口調で]
(595)2006/03/25 16:25:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭を撫でながらぼんやりとしている。
2006/03/25 16:28:52
学生 ラッセル
>>595
[相手の言葉に、いぶかしむ表情は更に色を濃くして]

…人狼?…人と同じ姿で、人を喰らうという…あの…?

[まさか、といいかけて口を噤んだ。それから、若干自嘲のような笑みを浮かべ]

…人狼が、何だって言うんでしょうね。
喰われてしまうことは確かに怖いけれど…そんなこと、一瞬で終わってしまうに違いないのに。

…本当に怖いのは人狼よりも人そのものだと言うのに。

[深く息をつけば視線を足元に落として]
(596)2006/03/25 16:31:46
美術商 ヒューバート
>>594
読んでいただけただけで嬉しいですよ。
気持ちに時間や場所はさして重要ではありませんし。

[ありがとう、とそっと口付け]

嫌いじゃない間なんていわないで、できれば私が天に召される日まで一緒にいて欲しいのですけど。
やっぱり歳のこと考えると私のほうがずっと早く逝ってしまうでしょうから、それだけが心苦しいですね。
平均よりも25年くらい長生きすれば問題ないですけど。

[穏やかに笑うとのんびりと歩き]
(597)2006/03/25 16:35:15
流れ者 ギルバート
>>596
[そうだね、と、小さく肯定の言葉を口にしながら頷き]

人間こそが一番残酷な生き物だからね。
人間だけがバランスを壊す。
調和の取れているものを破壊しようとする。

「美しきもの、汝は醜きものである」か…。
(598)2006/03/25 16:40:10
逃亡者 カミーラ
>>597
[そうやね、と微笑みながら歩いて]

死ぬ時の事はあんま考えてなかったなぁ。
でも、若いまんま死ぬのなんて沢山あるし、うちのが先に逝くかもしれんよ。

[と若く死んだ兄を思い出し、一瞬影を落とすも、すぐにもとの表情に戻り]

執事さんが先に逝ってしまう時も、勿論一緒におりたいな。
んー昨日、それ書いてたときは、その…まだちょっと不安やったきさ。

[と小さく笑い、昨日のヒューバートの言葉を思い出し腕に少しだけ力を込めて]

今はだいぶ安心しちょう。
(599)2006/03/25 16:47:05
学生 ラッセル
>>598
……僕は、狼よりも人が怖い。
人は、全てを手に入れてなお貪ろうとする。
まるで、虎の様に。…ううん、虎よりももっと酷い。

人は…感情だけで簡単に人を殺せますから。

[シャワールームへと続く扉に額を押し当て渋い表情を浮かべ]
(600)2006/03/25 16:51:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/25 16:54:49
流れ者 ギルバート
>>600
[ラッセルの後ろから緩く抱き締め、柔らかな髪に顔を埋めるようにすると]

…人間だけが等しく愚かなんだよ。
その愚かさに巻き込まれて死んでいくもののほうが、本当は世界に必要なものなはずなのにね。
(601)2006/03/25 16:59:38
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「ありがとう」と念波(何)
2006/03/25 16:59:55
美術商 ヒューバート
>>599
そうですね。
何があるか分からないものですから。人生。

[目を眇めると腕に込められた力に微笑み]

何時死ぬかなんてね、結局意味のない話だと思うんです。
それこそ今ここで死ぬのも50年後に死ぬのも同じ話。
同じだから……常に生きようとしていなければならないんでしょうね、人間。

[小難しい話はやめにしときましょうか、とカミーラの手を引きつつ]
(602)2006/03/25 17:03:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
60
50
92
72
84
36
65
67
26
63
89
20
61
57
72
71