人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 1日目 (5)
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
当然だよー。
>ハーヴ
上から順に一番弱い役だよー。

ステラ→セシリア→シャーロット→マンジ→コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラ

ステラは名前のある全員に罰ゲームのお題を出せるんだねー。
(798)2006/03/23 23:40:48
見習い看護婦 ニーナ
最下位含め全員に罰ゲームを出す権利があるからー。
あとは誰に何をさせたいかだよー。
ようは自分より下の順位の人は好きに扱えー!って話ー。
カミーラは最下位だから1位のステラに仕返ししちゃえー。

判ったかなー?
(799)2006/03/23 23:43:18
文学少女 セシリア
>>797
ん、おやすみ。
メジャーデビューはこれからだからな、頑張れよ。
(800)2006/03/23 23:43:55
逃亡者 カミーラ
うー…うちは全員分の命令きかなあかんのな。
で、ステラ…ステファンに命令権と。

[悔しいなーと嘆息して]
(801)2006/03/23 23:44:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーお休み、また明日な
2006/03/23 23:45:20
村長の娘 シャーロット
ってことはあたしはマンジさん以下にお題を出せるってことかなー。うーん、どーしよ〜。

ラブレターはありきたりだし〜。
何か、面白いのはないかな〜♪
(802)2006/03/23 23:45:45
見習い看護婦 ニーナ
>>801
残念だったねー。
怒りの矛先はステラに全部ぶつけると良いよー。

メモにルールをまとめてもう一度書いておくねー。
(803)2006/03/23 23:45:51
文学少女 セシリア
罰ゲームねぇ…特にこう、思うところは無いのだが…。
まぁ、気が向いたら何か言ってみるとするかな。
私の研究所の掃除して、とかは罰ゲームのレベルじゃないしな。
(804)2006/03/23 23:46:06
書生 ハーヴェイ
[...は、>>798を聞いてもよくわからないようだ。すなわち、...は酔っている!]

明日になったら、きっとはっきりするだろう・・・。

[テーブルに突っ伏して*寝てしまった*]
(805)2006/03/23 23:46:13
学生 メイ
むむむ…
あたしはハーヴ含めそれ以上上位の人の命令を聞いて、
ローズとカミーラに命令権ってことか…?

[頭を抱え込んで唸っている]
(806)2006/03/23 23:46:22
修道女 ステラ
>>790
[肩に置かれた手に手を重ねながら]
解毒薬・・・・ふふっセシリアさん。恋の病に、効く薬なし・・・・・・

・・・・・・・ふうん?
皆ぼくの言うこと、聞くの?
何でも?

ふふ。ふふふ・・・・
愛し合う恋人同士なんかキライだ。
美しい二人なんか大っキライだ。
ちち違うもん。嫉妬じゃないよ。違うって言ってるでしょ!

だから皆・・・・皆・・・・・・
(807)2006/03/23 23:47:17
村長の娘 シャーロット
>>797
おやすみ〜。
メジャーデビューに向けて力を養ってね〜。
また明日〜。
(808)2006/03/23 23:48:51
美術商 ヒューバート
>>798を聞くと困ったように笑い]

……人に命令できるのですね。
あまりそういうことに慣れてないのですが……

[なかったことにする、というのはダメでしょうか、と呟きつつ]
(809)2006/03/23 23:49:14
修道女 ステラ
自分の愛する人の目の前で!!
自分の愛する人以外と・・・・い、い、イチャついてしまえー!!



ぼっぼっぼ、ぼ、ぼぼぼくでもいいよ(目的)
(810)2006/03/23 23:49:16
見習い看護婦 ニーナ
Act0だったよー(涙
こっちに貼るよー…

順位:ステラ→セシリア→シャーロット→マンジ→コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラ
■自分より下の順位の人全員に命令権
面倒な場合は日常会話で消費しようねー。
空気を読んだ楽しいお題を期待してるよー。
■最下位は1位に命令権
■非参加者は【惚れ薬を飲む】

そんな訳で薬飲むかなー。
一人だけ何もないのもみんなに悪いしねー。

[薬瓶を眺め溜息]

ptないし明日にしよっとー。
(811)2006/03/23 23:49:24
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナひど…(´┓`) まぁラッセルに愛語るだけだけどorz
2006/03/23 23:49:30
修道女 ステラ
[高圧的な笑顔で寝る人達を見送ってもいる]

ふふ・・・今夜だけはせいぜい幸せな眠りを貪るがいいさあー!
(812)2006/03/23 23:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>803
ちょっと待ってくれ。
参加しなかった人は惚れ薬を飲むってことは、ここにいない連中やニーナも飲むってことだよな?
(813)2006/03/23 23:50:48
異国人 マンジロー
私はステラ→セシリア→シャーロットに命令され、コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラに命令が出来るという事か。なるほどよく考えよう
(814)2006/03/23 23:51:32
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにそしてみんなでニヨニヨされるのね〜♪とにっこり微笑んだ。
2006/03/23 23:51:34
逃亡者 カミーラ
>>810
ステファンの命令はそれやね…あー、了解。
っち言ってもなぁ…
[と色々と悩みつつ]
(815)2006/03/23 23:51:42
修道女 ステラ
飴が欲しいかニーナさあーん
ほーらコレが欲しいって言ってごらーん!

[調子に乗っている しかし元よりニ個も持っているので少ない人達に投げる気だ]
(816)2006/03/23 23:51:55
文学少女 セシリア
うーん。
ニーナの代わりにメモ貼ろうとしたが長いな。これ。
(817)2006/03/23 23:52:25
見習い看護婦 ニーナ
追記
■命令はメモに貼る事
あて先と命令内容を明確にー。
>>810
それ全員に出すのー?
(818)2006/03/23 23:52:30
学生 メイ
>クインジー
おやすみー。
今日は良い夢見れそうだね♪

>>805
こっちもか。
おやすみ。

[苦笑しつつ、ハーヴェイにどこからか持ち出した毛布を掛け]
(819)2006/03/23 23:52:57
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 23:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>816
ステファン……ギルとラッセルに投げるなよ?
(820)2006/03/23 23:53:34
見習い看護婦 ニーナ
[邪気のない笑顔できらきらと見つめ]
>>816
飴くれるのー?
欲しい欲しいー。
でも貰っちゃって良いのー?
(821)2006/03/23 23:53:51
文学少女 セシリア
>>810
その愛する人が問題なのだが…どうしろと?
……ま、後ほど考えるかな…?
(822)2006/03/23 23:53:55
学生 メイは、文学少女 セシリアあたしもActあるから手伝うよー
2006/03/23 23:54:12
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/03/23 23:54:44
異国人 マンジロー
>>810

それを願うならステラ殿とイチャツクが、ステファンなんだろ?男性陣すべてといちゃつくつもりか?
(823)2006/03/23 23:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>813
そだよー。
参加できなかった人が寂しい思いするのも気の毒だしねー。
コーネリアスのネリーも惚れ薬を飲むんだよー?

[へにゃりと笑ってネリーの分の薬瓶を手渡し]
>ステラ
わーい、ありがとうだよー。

[口の中で飴を転がし幸せそうに笑った]
(824)2006/03/23 23:55:57
村長の娘 シャーロット
えーと自分の順位以下全員じゃなくて、特定の人にお願いでもいいのかな〜?

ちょっとそこがよくわからなかったり〜?
(825)2006/03/23 23:56:11
学生 メイ
oO(メモ
>>811>>818参照のこと。
でもいいかも。)
(826)2006/03/23 23:56:17
修道女 ステラ
[>>820にも頷いた]
(ギルバートさんとラッセルさんを除いても
まだ一番少ないのはニーナさんのようだ)

>>821
う、うん(照)
どうってことないしね、こんなの。
(827)2006/03/23 23:57:18
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 23:57:23
文学少女 セシリア
>>メイ
じゃあ順位のあたりお願いするよ。
私のメモの丁度上だしね。
文章のところは私が貼ろう。
(828)2006/03/23 23:58:39
見習い看護婦 ニーナ
>>825
自分より順位が下の人だねー。
ステラだったら全員。
シャーロットなら
ステラ→セシリア→【シャーロット】ここより順位の低い
マンジ→コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラ
に命令権だよー。
使う使わないは自由だねー。

■必ず一人以上に命令する
って言うルールを付け加えるよー。
(829)2006/03/23 23:58:55
文学少女 セシリア
>>826
まぁ、一目でわかるほうがいいだろうということで。
(830)2006/03/23 23:59:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/23 23:59:55
見習い看護婦 ニーナ
わわっ、二個もありがとうだよー。

[ステラの手を取りぶんぶんと握手]
>メイ、セシリア
ありがとうだよー。
よろしくねー。
(831)2006/03/24 00:00:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/24 00:01:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/24 00:01:27
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/24 00:02:02
見習い看護婦 ニーナ
ptもしくは発言回数の制限をつけないと判り難いかなー?

[言いつつ薬瓶と睨めっこ]
(832)2006/03/24 00:02:36
学生 メイ
>>830
だねー。
[メモを見つつ一息]

これでだいじょぶかな…。
(833)2006/03/24 00:04:02
修道女 ステラ
>>823
ええ!?(しまったこの命令ってば穴がある!?)
えー・・・あー・・・
どうしよう。
男は・・・男はー・・・・

>>831
にへー♪[ニーナの手の温かさに感動している]
(834)2006/03/24 00:05:08
村長の娘 シャーロット
>>810
いちゃつこうにも、
そもそも愛する人が来ないのよね〜。
困ったな〜。

[そういいながらも困ってなさそうな顔つきで微笑んだ]
(835)2006/03/24 00:05:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はコートを羽織ると]

じゃあ、もう一稼ぎ言ってくるね。今夜は遅くなると思うから先にお休みなさい言っておくね。

おやすみなさい。

[手を振りながらドアを開けて皆に手を振った]
(836)2006/03/24 00:05:25
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ほどほどにねー」と手をひらひら
2006/03/24 00:06:03
文学少女 セシリア
>>834
穴だらけのような気がするが…。
大体、それで自分の好きな人が自分の目の前で…としたらどうなるのだろうね?(くすくす
(837)2006/03/24 00:06:24
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーん、悪い男には気を付けて。ちょっと心配だな。
2006/03/24 00:06:49
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにちょっと心配そうに「気をつけてね〜おやすみ〜」と手を振った
2006/03/24 00:07:49
学生 メイ
>>834

穴だらけって言うかさー
そんな命令されたら、ステ、ふぁん?の事をいいなーと思ってた人がいたとしても、
なにこの人って思ったりしてw

[ちょっと意地悪くくすくす]
(838)2006/03/24 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
>メイ、セシリア
ありがとうだよー。
>>834
ステラじゃなくてステファンなんだねー。
改めてよろしくだよー。
ところでお水飲まなくて平気ー?

[再度グラスを差し出し]
>>836
いってらっしゃいだよー。
もう遅いから気をつけてねー。
(839)2006/03/24 00:08:45
逃亡者 カミーラ
>>836
ローズ行ってらっしゃい。
気ぃつけてな。
[と手を振って少し心配そうに見送った]
(840)2006/03/24 00:08:53
修道女 ステラ
>>822
考えるんじゃない!感じるんだ![じっ]

>>835
愛する人は気付いたら側にいる。
それはそう・・・春のように・・・[キメた気でいる]

[美しいローズマリーさんにもこっそり手を振った]
(841)2006/03/24 00:09:06
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/24 00:11:13
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに気をつけていってらっしゃいませ、と手を振り。
2006/03/24 00:13:28
異国人 マンジロー
[白龍の封を開けると手酌で飲み始め]

×ゲームは明日にでも考えればいいでしょう。実行はまだ先でしょうから。
(842)2006/03/24 00:14:50
逃亡者 カミーラは、拗ねたようにシャンパンを飲んでいる。ビリが悔しいようだ。
2006/03/24 00:17:31
修道女 ステラ
>>815
なにを悩んでいるんだい、ベイベー☆[投げキスのつもりだ]
>>837
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・ぼ、ぼくわばかかーーーア!!!
あ・・・あわわわわ
あわわわわわわわあわっわあわわ
うああああああ・・・・・・あ?
だっ・・・大丈夫。
だって!全員好きだもーん!あはははははは!
は・・・・・・・はふぃ(激しく動揺)
>>838
えっ・・・え!
そうかな・・・・やばいかなやっぱり・・・う、うああ
皆さん!この命令はぼくが言ったんじゃない。
神の啓示、や・・・どっちかっていうと悪魔の囁き?なんだァ!
だからぼくのこと・・・嫌っちゃ、だ、だめ!
>>839
お、お水?うん・・・・ありがとう。
ハッハ。大丈夫だよニーナさん。ぼくはいつでも大丈び・・・
(843)2006/03/24 00:17:36
学生 メイ
[>>824に気負いが取れ]

そっかそっか。
あたしも飲もっと。

[カウンターに向かうとグラッパを飲み始めた]
(844)2006/03/24 00:17:52
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア
Act余裕あったらルールに
■発言数or発言ptの指定
■【惚れ薬】の場合は150pt以上
って入れておいてー。
いつまでやれば良いんだー?って言われそうだしー。
(845)2006/03/24 00:18:46
文学少女 セシリアは、修道女 ステラまぁ落ち着け。(ぽんぽん
2006/03/24 00:19:17
修道女 ステラは、ものすごく良い考えのはずだと確信していたので、大人しくなった
2006/03/24 00:19:47
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/24 00:20:35
文学少女 セシリア
>>845
ん、貼れたね。
流石にメモがぎっしりだ。
次からの追加分はメイにお願いするよ。
(846)2006/03/24 00:21:53
異国人 マンジロー
>>845は私が貼ろうか?
(847)2006/03/24 00:21:55
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
元気出してー。

[手近にあったコアントローのボトルを差し出してへにゃりと笑った]
(848)2006/03/24 00:23:12
学生 メイ
[>>846に敬礼して]

ラジャー!
(849)2006/03/24 00:24:47
逃亡者 カミーラ
>>848
んーごめんなー。
やっぱ勝負事やき、ちょっと悔しいなぁ、っち。
拗ねちょるだけやき、すぐ治すっちゃよ。

[ニーナからコアントローを受け取って、グラスに注いで飲み始めた]
(850)2006/03/24 00:25:37
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ
嫉妬で恋の炎が燃え上がるかも知れないよー。
>セシリア
何度もありがとうだよー。
(851)2006/03/24 00:26:00
異国人 マンジロー
[白龍を飲みながら考えを巡らせている]

人数がいると大変ですね。空気も読めと言われていますしね。
(852)2006/03/24 00:29:48
見習い看護婦 ニーナ
[薬瓶を見つめ視線を上げ周囲を見回し]

えっとーえっとー飲むよー?
そろそろ寝る人とか居るかなー?
(853)2006/03/24 00:31:22
学生 メイ
愛する人、愛する人…んーーー

[あちこちに視線を遣りながらぶつぶつ考え込んでいる]
(854)2006/03/24 00:32:14
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナが薬を飲む様子を興味深げに見つめている
2006/03/24 00:32:31
冒険家 ナサニエルは、2階から足音も立てず降りてきた。
2006/03/24 00:32:45
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを見張りつつ、薬の効果にちょっとわくわく
2006/03/24 00:33:16
文学少女 セシリア
>>849
oO(あれ…明日の朝更新だっけ?まぁ、追加があったらということで。

>>843
考えてみれば、さっき言ってた赤い糸が本当だったら私はステファンの前で他の誰かとイチャつくわけだ。
うーん。
(855)2006/03/24 00:33:52
逃亡者 カミーラ
[>852に頷きながら]

うち9人分やしなぁー。
早めに命令くれんと、喉の配分間違えそう。
かといって、ステファンみたいな命令も執行しどころに困るっちいう。

[と苦笑しつつグラスを傾けて]
(856)2006/03/24 00:34:20
文学少女 セシリアは、私はそろそろ帰ろうかなというところではあるな。
2006/03/24 00:34:38
修道女 ステラは、ぼんやりしてる(自分の好きな人誰かもわかんないなんてぼくって
2006/03/24 00:35:18
冒険家 ナサニエル
ん〜…、
ずいぶんと長いこと寝ちゃってたかな?
なんだかずいぶんと賑やかだね。
面白いことでもあったの?
(857)2006/03/24 00:36:37
修道女 ステラ
本当ばかなのかも・・・

[ナサニエルに気付いた]
あ、初めましてえー
(858)2006/03/24 00:36:52
美術商 ヒューバート
>>852
一人に命令するだけでも気が重いですよ。

[シャンパンの残りをあけてしまうと薬を飲むニーナを注視し]
(859)2006/03/24 00:37:03
見習い看護婦 ニーナ
>>857
おはようだよー。
えっとコレー。
詳細はメモを見てねー?

[ナサニエルの分の薬を差し出しへなりと笑い]
(860)2006/03/24 00:38:47
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2006/03/24 00:40:00
村長の娘 シャーロット
>>857
こんばんは〜?随分長い事寝てたみたいだけど〜、
大丈夫なの〜?

[...はちょっと心配そうに、でも嬉しそうに微笑んだ]
(861)2006/03/24 00:40:45
見習い看護婦 ニーナ
[諦めて蓋をきゅぽっと開ければ一息に薬を飲み]

うううー。

[顔を顰め苦甘いと呟いて]

あうー…

[口直しに手近にあった春鹿を煽れば立ち上がりふらふらと一人の人物を見止め嬉しそうにへにゃりと笑って歩み寄り]
(862)2006/03/24 00:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>857
おはよう、ナサニエル。
他愛もないゲームだよ、惚れ薬を飲む、ね。
(863)2006/03/24 00:41:39
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルおはよう、かな?随分疲れてたのかな。
2006/03/24 00:42:03
逃亡者 カミーラ
[ナサニエルにこんばんは、と手を振って]

>>862
[ニーナの様子を興味深そうに見つめている]
(864)2006/03/24 00:42:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「いっぱい寝たねぇ」と手をひらひら
2006/03/24 00:43:18
村長の娘 シャーロット
[...はすかさずナサニエルの前に行き]

…なにやら、罰ゲームが有るらしいわよ?
惚れ薬を飲むんですって?

[ナサニエルの目の前でじっとみつめている]
(865)2006/03/24 00:43:51
見習い看護婦 ニーナ
[既に焦点があってない目でマンジを見てほにゃりと笑い]

好きー♪

[むきゅーっと抱きついて頭をすりすり]

好き好きー♪
(866)2006/03/24 00:44:20
冒険家 ナサニエル
おはようだよ。
>>860
いったいなんだいこの薬は?
>>863
惚れ薬を飲むゲーム?
なんだか面白そうなゲームだね。

[薬のビンを受け取って興味深そうにしばらく眺めている。]
(867)2006/03/24 00:44:21
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、おはようございます。お目覚めは如何ですか?とお辞儀。
2006/03/24 00:44:30
異国人 マンジロー
[酒を飲みながらニーナを見守っている]
(868)2006/03/24 00:44:32
冒険家 ナサニエルは、とりあえず飲めばいいのかな?
2006/03/24 00:44:52
見習いメイド ネリー
ふぅ…
そろそろ、もどろうかな。

[...は、整備を切り上げて、汚れたつなぎからワイシャツとジーパンに着替えている]

(中・やっと残業おわって、帰宅中)
(869)2006/03/24 00:45:25
学生 メイ
[>>866におおおおおっと吃驚しながら、ポケットの小瓶とニーナを交互に見比べ]

す…すごいなこの薬……
(870)2006/03/24 00:47:10
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとマンジローに(中:ニヨニヨ)
2006/03/24 00:47:17
逃亡者 カミーラ
[>>866 マンジとニーナを見てニヤリと笑いながら、グラスを傾けている]
(871)2006/03/24 00:47:18
異国人 マンジロー
[いきなりニーナに抱きつかれ驚くと]

え?ニーナ殿?あ・・・好き?

[混乱しながらとりあえず頭を撫でた]
(872)2006/03/24 00:47:19
修道女 ステラは、ネリーに気付き挨拶をしながらも、ただじっと見ている。
2006/03/24 00:48:03
美術商 ヒューバートは、>>866を見て、こういう効果なんですねぇ、と呟き
2006/03/24 00:48:17
冒険家 ナサニエル
[見つめてくるシャーロットに無邪気に笑いかけて]

どうしたの?
ボクの顔に何かついてるかな?
(873)2006/03/24 00:49:05
村長の娘 シャーロット
[>>866を見ながらちょっと考えている]

普通のであれぐらいだったら
改だったらど〜なるのかしらね〜。
楽しみ〜。あたしも欲しかったな〜。

[と手元にある笑い薬をみつめている]
(874)2006/03/24 00:51:01
見習い看護婦 ニーナ
[頭を撫でられ幸せそうに目を細め]
>>872
マンジはきらいー?

[一瞬だけ悲しそうな顔をして瞳を覗くもすぐに気を取り直し]

きらわれても好きなのー♪

[膝に乗って首に腕を回してぎゅー]
(875)2006/03/24 00:51:11
美術商 ヒューバート
>>874
私のを差し上げましょうか?
私には縁のなさそうな薬ですし。

[笑い薬は笑い薬で面白そうですけどね、と笑い]
(876)2006/03/24 00:52:20
村長の娘 シャーロット
>>873
ちょっとナサニエルさん見てなかったから
心配になったのよ…。

でも、顔を見れて安心したわ〜。

[ほっと溜息をつき頬杖をついてじっと見守っている]
(877)2006/03/24 00:53:10
学生 メイ
>>874

あたしのもあげちゃうよ!
もともと素直だからこれは必要ないしー

[押し付けるようにシャーロットに小瓶を差し出す]
(878)2006/03/24 00:54:08
異国人 マンジロー
[首に回された手に驚きながら]

嫌いだなどと申していませんよ?
私もニーナ殿の事を憎からず思っておりました。
(879)2006/03/24 00:55:44
冒険家 ナサニエル
>>877
ボクのことが心配?
面白いことを言うんだね。
久しぶりだよ、そんなことを言われたのは。

そういえばこの薬を飲めばいいんだっけ?

[ビンの中身を一気に飲み干した。]
(880)2006/03/24 00:57:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、宛が外れたようにガッカリして集会所に帰ってきた。(はぁ
2006/03/24 00:57:54
村長の娘 シャーロット
>>876>>874

とは言え、あたしも結構素直な方なのよね〜。
どーしよ。
むしろ好きな人に飲ませたいほうだけど〜。

…何回でも使えるように貰っておくわ〜。
[...はヒューバートとメイから小瓶を受け取った]
(881)2006/03/24 00:58:37
見習い看護婦 ニーナ
[マンジの言葉に首をかしげ]
>>879
憎からずー?
好きって事かなー?

[両腕で頭を抱え込み鼻先がつきそうなくらい顔を寄せて]

ちゃんと言ってくれなきゃ判んないー。
(882)2006/03/24 00:58:47
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえりなさい、と会釈した。
2006/03/24 00:58:51
逃亡者 カミーラは、ローズお帰り。平気やった?と声をかけて
2006/03/24 00:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。

[集会所のただならぬ様子にきょとんとした顔で周りを見回す。]
(883)2006/03/24 00:59:29
美術商 ヒューバート
>>881
[シャーロットに小瓶を渡すと]

好きな人に飲ませるのもアリではないですか?
折角命令権もあるのですから。
相手の方も素直だったら意味がなさそうですが。
(884)2006/03/24 01:00:42
村長の娘 シャーロット
>>880

丸一日、いるはずの人の顔が見られなかったら
心配しちゃわない〜?

[ビンを飲み干したナサニエルをちょっと興味深げに
でも心配そうに見つけている]
(885)2006/03/24 01:00:45
文学少女 セシリア
おかえりローズマリー。
私はそろそろ帰るかな?

クインジーのメジャーデビューの話と惚れ薬の差し入れがあってね、簡単なミニゲームと罰ゲームの話とかあったのさ。
私とメイのメモを見ておくといい。
(886)2006/03/24 01:02:52
見習いメイド ネリー
……あれ? 何、これ?

[...は、トレーラーから出たところで、「ネリーへ」というメモの付いた薬瓶がぶら下がっているのを見つけた]

栄養ドリンクか何か…かな?

[...が、薬瓶を手に取ると、タイミングよく吹いた風がメモを飛ばした。ので、薬効などはわからずに、飲んでしまったw]
(887)2006/03/24 01:02:56
修道女 ステラ
[ローズマリーにも気付いてちょっと嬉しそうに顔を上げた]
あっ。ローズマリーさんもお帰りなさーい。
(888)2006/03/24 01:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[皆に手を振りながら挨拶を済ませると]

あ!罰ゲーム?
ニーナが凄いことになっているみたい。(笑)

私はカミーラに命令権があるんだったっけ?
(889)2006/03/24 01:04:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 01:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
[...は一人で飲んでいるカミーラの元へ歩み寄った]
ちょっと、いいかい?
(890)2006/03/24 01:04:29
異国人 マンジロー
[両腕で頭を抱え込まれ鼻先に顔を寄せられると]

あ・・・その、お慕いしておりました。

ニーナ殿が好きです。

[目を見つめるとはっきりと告げた]
(891)2006/03/24 01:04:44
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/03/24 01:04:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、説明ありがとう。大体把握できたw
2006/03/24 01:04:53
逃亡者 カミーラ
あー、そういえばうちもステファンに命令何か考えんと駄目なんよね…

どうしようかなぁ…鬱憤晴らせっち言われてもなぁ。
面白い命令…か。ま、明日やな、これは。
[と一人考えつつ、ニーナとマンジを微笑ましそうに眺めてグラスを傾け]

>>889
うん、そうやよ。
お手柔らかに頼むっちゃ。
[と苦笑して手をひらひらと振って]
(892)2006/03/24 01:05:23
学生 メイ
>>889

おかえりー。
あたしはローズに命令権があるんだよ〜

[にやりと笑いつつ欠伸をひとつ]
(893)2006/03/24 01:05:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにも、ただいま〜、今日は飲まないの?(笑)
2006/03/24 01:05:57
逃亡者 カミーラ
>>890
[コーネの声に振り返り、微笑んで]
何?また花が入用っちゃ?
(894)2006/03/24 01:07:03
見習いメイド ネリーは、こっそりと集会所に入ってきた。
2006/03/24 01:07:47
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにとっても感謝して笑顔を振りまいた。ニコニコニコ。
2006/03/24 01:07:55
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにおかえり〜と手をひらひらと
2006/03/24 01:08:45
見習い看護婦 ニーナ
[額をうりうりあわせて]
>>891
ほんとにー?
マンジ趣味悪いねー。

[くすくす笑って僅かに顔を離し]

でももう逃がさないー。
大好きー♪

[むきゅーっと抱き付き頬擦り]
(895)2006/03/24 01:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>894
いや、改めてこの間のお礼が言いたくてね。
君の作る花は、本当に綺麗だった。
……きっと、愛情がこもっているからなんだろうな。

[カミーラの手をそっと握り]
美しい手だ……
花にするように、俺にも愛情を注いでくれないかい?
(896)2006/03/24 01:09:51
冒険家 ナサニエル
>>885
そういうものなのかな?
たしかにいるはずの人がいない時は悲しくなるよね。
ボクも親友が死んだ時は悲しかったよ。

[懐かしむように笑いかけた後に]

でもボクとはまだ昨日あったばかりなのにいるはずの顔っていうのもなんだか変な気がするよ。
(897)2006/03/24 01:10:10
修道女 ステラ
>>892
あ、ぼくも命令されちゃうんだ・・・
(・・・カミーラさんの命令だったら喜んで何でも聞いちゃえ。あはは)

>ローズマリーさん
あー昨日ぼく何か変なもの飲んだからかなー。
今日起きたとき頭痛くて痛くてたまらなかったから・・・ま、ぼくはナチュラルにいつだってェ!ハイテンション!だからね。
(898)2006/03/24 01:11:10
文学少女 セシリア
>>ステファン
ん。では、お酒には気をつけるんだぞ。
昨日の記憶、ないだろう?
あとまぁ、嫌がらせは自分に返ってくると面白くないことになるからな、気をつけることだ。

[目を見ながら頭を軽く撫でた]

それじゃ、私はそろそろ帰るよ。
皆、また明日。

[空のカートを引いてゆらりと集会場を*後にした*]
(899)2006/03/24 01:11:54
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスのさまに、罰ゲームの実行中だと気付いて固唾をのんで見守る
2006/03/24 01:12:06
文学少女 セシリアは、立ち去る前に、なんとなくコーネリアスの冥福を祈ってみた(何
2006/03/24 01:12:41
逃亡者 カミーラ
>>896
[一瞬ぎょっとするも、にっこりと笑って]
ええよ、うちもコーネのこと好きやったし。
花を褒めてくれてありがと。

[と軽く、自分の頬をコーネの頬に触れ合わせた]
(900)2006/03/24 01:12:44
見習いメイド ネリー
[...は、集会所に入った途端、コーネがカミーラを口説いているのを見て、ムッとした]

………………ふぅん。
まあ、どうでもいいけどね。

(僕、何でこんな苛々してるんだろう)

[...は、コーネから視線をそらして、どすどすと足音を立ててシャワーを浴びに行った]
(901)2006/03/24 01:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>892
カミーラ、そんなに構えなくても大丈夫だって。
そうだね・・・・・私に似合う花を一本だけプレゼントして欲しいな?だめ?

>>893
ああ、そうなんだよねぇ(苦笑
お手柔らかにお願いします。
(902)2006/03/24 01:13:24
村長の娘 シャーロット
>>897

だって、一日でも見えないだけでも
心配だったんだもの〜。
心配しちゃおかしい?

もしナサニエルさんの調子が悪かったのなら、
無理やりお見舞いに行けばよかったかな?

[ぽつりと寂しそうに呟いた]
(903)2006/03/24 01:13:44
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにおやすみ〜と手を振り、見送った。
2006/03/24 01:15:20
冒険家 ナサニエル
>>903
心配させちゃったみたいだね。
ごめんよ。

[申し訳なさそうにシャーロットに頭を下げて]

ううん、
惚れ薬ってニーナさん見る限り即効性のような気がしたんだけど何の変化も感じないな。
(904)2006/03/24 01:15:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに心配してくれてありがとう、たいしたことはないよ。
2006/03/24 01:15:28
逃亡者 カミーラ
>>900
…これでいいんかね?
[とコーネからぱっと離れて]
はよネリーんとこ行ってやりな。
[と苦笑した]

>>902
[ローズににっこりと微笑んで]
そんな命令やったら喜んで、やよ。
いいの選ばしてもらうき、待っとってな。
(905)2006/03/24 01:16:18
修道女 ステラ
[>>899の優しい説教と柔らかく撫でられた頭の感覚に強く胸を打たれながら、セシリアを見送った]
う、うん・・・。お休みなさいセシリアさん・・・
(906)2006/03/24 01:16:30
異国人 マンジロー
[頬擦りされると少し困ったように微笑み]

趣味悪いですか?そんな事は無いと思います。
逃げませんし、放しませんよ?

[抱きついているニーナをそっと抱き寄せた]
(907)2006/03/24 01:17:02
冒険家 ナサニエル
>>858ステラ
やぁ、はじめまして。
新しくきた人かな?
これで全部で16人集められたってことだね。
ボクはナサニエル、
よろしくね。
(908)2006/03/24 01:17:11
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/24 01:17:32
見習いメイド ネリーは、シャワー浴び中、苛々を抑えきれず壁に拳型のへこみを大量に…
2006/03/24 01:17:40
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラを見て何か勘違いしたのか応援の意味を込めて飴を投げた。
2006/03/24 01:18:17
村長の娘 シャーロット
>>904
でも、こうして会えたから、よかったわ〜。
一安心〜。

でも惚れ薬の効果がすぐに出てこないってのは
つまんないわね〜。
[くすくすと笑った]
(909)2006/03/24 01:18:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/24 01:19:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>900
[カミーラの髪を優しく撫でながら]
俺は、愛の狩人なんて言って女性を追いかけまわすばかりで、本当の愛なんてわかっちゃいなかった。

カミーラ、君は俺とは全く違う、純粋で優しい女性だ。

愛は違いを埋める努力から始まるが、それは同じになることじゃない。
愛は違っててもいいと満足することだ。
俺は、愛に生きる。

好きだよ、カミーラ……
(910)2006/03/24 01:19:32
学生 メイ
>>902

お手柔らかにかぁ…
ううううううう

[頭を抱えてグラッパをグラスになみなみ注ぐと]

とりあえず、明日……
みんなおやすみー

[グラスを寝酒に自室に引き返した@就寝]
(911)2006/03/24 01:20:30
吟遊詩人 コーネリアスは、調子が出てきてしまったらしい
2006/03/24 01:20:39
見習いメイド ネリーは、シャワーを終えて出てきた。かなり不機嫌そうだ。
2006/03/24 01:21:10
冒険家 ナサニエル
>>909
う〜ん、素直になる薬だったっけ?
ボクにはちょっと良くわからないや。

シャーロットさんは面白い人だね。
ボクのことを知りながらこうして親密に接してくる人なんて初めてだよ。
(912)2006/03/24 01:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>905
ん、じゃあ楽しみにしておくよ。

[カウンターに座ると一人バーボンを飲み始めた]
(913)2006/03/24 01:21:46
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを一発、全力で殴って10mほど宙を舞わせた。
2006/03/24 01:21:59
逃亡者 カミーラ
>>910
ちょ、コーネ?
はよネリーんトコ行ったげんと、なんかネリーが行った方向から、すごい音しちょるんやきど?
[と困った様に見上げて]
(914)2006/03/24 01:22:05
見習いメイド ネリーは、そのままどすどすと音を立て、2階の昨夜の部屋へと歩き去った。
2006/03/24 01:23:24
逃亡者 カミーラ
[ネリーに殴られ、吹っ飛んだコーネリアスを見て]
ぁー…南無。

ネリー、一応これ罰ゲームやき…
あんまコーネを責めんといてな。落ち着き。
うちもコーネんこと好きとかほぼ嘘やし。

[と声をかけるも、耳に入ってない様子に首をすくめて]
(915)2006/03/24 01:24:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 01:25:18
吟遊詩人 コーネリアスは、で宙を舞い、最後に壁に叩きつけられた(ぐったり)
2006/03/24 01:26:18
美術商 ヒューバートは、宙を舞ったコーネリアスに思わず十字を切った。
2006/03/24 01:26:19
見習い看護婦 ニーナ
>>907
一緒に寝よー。

[部屋に戻りマンジを抱き枕に@就寝]
(916)2006/03/24 01:26:57
修道女 ステラ
[去りゆくメイに手を振りながらも]
[>>908にニッと笑いかけた]
本当はステファンって言うんだけど、まっ、ステラでもいいよ!よろしくねナサニエルさん。
(917)2006/03/24 01:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに、ご愁傷様・・・・くくくっ
2006/03/24 01:27:43
修道女 ステラは、ちょっと罪悪感を感じながらもドキワクだ(こ、これが修羅場・・
2006/03/24 01:27:56
逃亡者 カミーラ
ちょ、執事さん…
ま、飴は有難く受け取るっちゃよ。ありがと。

コーネ、うちもダシに使わせてもらったき、お相子な。
[と介抱すべきかどうか悩みつつ、とりあえず放置でいいかなと思い直して]
(918)2006/03/24 01:31:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[グラスを傾けながら]

ステラもあの薬飲んだんでしょう?
あんまり変わらないね。好きな人とかいないのかな?
(919)2006/03/24 01:31:20
異国人 マンジロー
[ニーナの部屋で抱き枕にされて苦笑すると]

ふぅ、薬の効き目は凄いですね。
おやすみなさい、ニーナ殿

[頬に口付けると毛布をかけ部屋を後にした]
(920)2006/03/24 01:31:52
見習いメイド ネリー
[...は、ベッドに寝転がって、頭まで布団を被っている]


………………何で、こんな苛々してるんだよ。僕は…

あぁ…もうっ!!

[...は、ベッドの傍の壁にどすどすと拳型のへこみを大量生産中]
(921)2006/03/24 01:32:17
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/24 01:34:10
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/24 01:34:19
美術商 ヒューバート
>>918
……何か勘違いしてたようですね。
まぁ折角ですから飴は受け取っておいてください。

……大丈夫ですかね、コーネリアスさん。
(922)2006/03/24 01:35:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらしながらも起き上がって2階へ上がっていった
2006/03/24 01:35:37
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2006/03/24 01:36:04
村長の娘 シャーロット
>>912
素直すぎて効果がないのかしらね〜?
[くすくすとまた笑い]

だってね、今まであたしにとってここまで興味が
湧いた人って居なかったから?
何ていうのかな、ナサニエルさんには
今までにない刺激を感じさせてくれそうだなと、
女の直感がしたのよ〜。
(923)2006/03/24 01:36:52
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにご愁傷様〜、おやすみ〜と手を振った
2006/03/24 01:38:10
修道女 ステラ
ぼく、正直に言うと・・・わからない。
好きな人か・・・。ぼくは大抵、皆を好きになるよ。
皆はどうか、ぼくは皆から好きになってもらえるような人間なのかは、わからないけど。
(924)2006/03/24 01:38:23
異国人 マンジロー
[下に戻ってくると、白龍の瓶を持ち]

お先に失礼します。

[その場にいる者に会釈すると自室へと戻って行った]
(925)2006/03/24 01:38:24
逃亡者 カミーラ
>>922
大丈夫やないんかね?
愛の狩人なら、ホントの愛の為に命賭けるやろうし。
(ネリーの誤解解くためなら頑張るやろ、と暗に言って)

あ、うちは執事さんが好きやから。
[とさらりと挨拶のように言って、グラスに口を付けて]
(926)2006/03/24 01:38:48
修道女 ステラは、眠りに行く人達にお休みなさいを呟いた。
2006/03/24 01:40:04
冒険家 ナサニエル
>>923
う〜ん、
たしかに素直すぎるとは親友に良く言われてたきがするかな。

興味が沸いた?
あと余命いくばくもないボクにかい?
でも女性の直感は良くあたるらしいからね。
シャーロットさんが楽しんでくれるんならそれでいいよ。
ボクもこうして人と親密に話すのは久しぶりだしね。
とっても楽しいよ。

[シャーロットに無邪気に楽しそうに笑いかける]
(927)2006/03/24 01:40:38
吟遊詩人 コーネリアス
[...は部屋の扉の前に立つと、中から聞こえてくる不穏な音におびえつつも、声をかけた]

……バンビ?
入ってもいいかい?
(928)2006/03/24 01:40:44
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにのど飴ありがとう〜。(中:PCチェンジで少々離席してました)
2006/03/24 01:41:59
冒険家 ナサニエル
おや、

[コーネリアスの様子を見てくすりと笑い]

コーネリアスさんは実に楽しい人のようだね。
こういう平和そうな日常も悪くはないよね。
お休みだよ。
(929)2006/03/24 01:42:13
見習いメイド ネリー
>>928

[...は、コーネリアスの声にひときわ大きな音を立てて壁を殴り、隣の部屋と繋がる穴を開け…]


…………何?
僕なんかのところに来てないで、コーネリアスさんの大好きな女の子たちの所にいけば?

[などと、不機嫌極まりない声を返す]
(930)2006/03/24 01:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>924
そうなんだー。
特別な誰かを一人って難しいと思う。でもステラは良い子だからきっと見つかる。

[ステラの頭をナデナデして]

私こそこんなだから恋愛とか諦めているしね(苦笑
(931)2006/03/24 01:44:29
冒険家 ナサニエル
>>924
ボクはそもそも好きとか嫌いとか、恋愛というものがよくわからないんだよね。
大切に思う相手がいたらその人のことが好きな証拠だって親友には言われてたんだけど、
ボクは親友のことは大切だったけど、恋愛とは違ったきがするしね。

なんだかむずかしいよね。
(932)2006/03/24 01:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>930
なぁ、バンビ。怒らせたのはわかってる。
ちゃんと謝りたいんだ。
……せめて、顔を見せてくれよ。
(933)2006/03/24 01:48:30
修道女 ステラ
>>931
こ、こんなだからって?
ローズマリーさんはとっても優しくて、凄くきれいで、きっと世界中の男の人があなたに幸せを贈りたくってうずうずするだろうに・・・

[頭を撫でられてその子供扱いについて抗議をするべきか考えたが・・・結局は嬉しくて赤くなっただけだった]
(934)2006/03/24 01:48:48
見習いメイド ネリー
>>933

別に、僕がコーネリアスさんに怒る理由なんてないし。

…………鍵は掛かってないから、用があるなら入ってきたら?
(935)2006/03/24 01:49:48
美術商 ヒューバート
>>926
[左様でございますか、とさらりと頷こうとして。
言われた言葉を反芻してはい?!とカミーラを凝視した]
(936)2006/03/24 01:50:50
村長の娘 シャーロット
>>927
親友ね…その方とはもう会えないのかしら?
[もしかしてこの村の人かなと気に掛かり]

興味が湧いたのは……、
限られた時間だからこそ、無駄にしたくないと
少しでも長く一緒に居たいと思ったのかな?

そうね、こうやってナサニエルさんと話しているのが
あたしは一番好きだな〜。
もちろんほかのみんなと話すのも楽しいけどね。
[ナサニエルにくすくすと楽しそうに笑いかける]
(937)2006/03/24 01:51:04
修道女 ステラ
>>932
(こんな大人の人でもわからないんだ・・・)
大切に思う相手・・・
(938)2006/03/24 01:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>934
あははーーー、ありがとうね。
嬉しいこと言ってくれるけど・・・・・誰だって手垢の付いて汚れたものを持つより、新しくまっさらで綺麗なもんの方が好きなんだよ。

[ほんの少しだけ潤んだ目でグラスを見つめると視線をカミーラとヒューに移した]
(939)2006/03/24 01:55:15
逃亡者 カミーラ
>>936
そんな驚かんでも…
[と苦笑して、ヒューバートを見上げて]

執事さん、やもめっち言っとったき、奥さん好きなままかもしれんし、他に好きな人おるかもしれんっち思ったきど…
言わんままよりは、言ってしまった方がいいっち思ったけ。
[ふぅ、とため息をついてグラスに目を落とし]

迷惑やったらゴメン。
(940)2006/03/24 01:56:17
吟遊詩人 コーネリアス
[>>935に、...は部屋に入り、ベッドの端に腰掛けた]

……俺がカミーラを口説いてたの、見ただろ。
あれは罰ゲームなんだ。
おまえが帰ってくる前にみんなでポーカーをして、そういうことになったんだよ。

夕方、言ったよな?
俺は今まで付き合いのあった女性全員と手を切ってきた。
別に誰に頼まれたからでもない。おまえと会って、おまえを好きになって、今までそんなことしてきた自分が恥ずかしくなったからだよ。

俺は、おまえへの気持ちを誰にも恥じたくない。
おまえだけが、好きなんだ。
(941)2006/03/24 01:57:35
冒険家 ナサニエル
>>937
もう死んじゃったからね。
でも三ヵ月後にはまた会えることになったしね、
会ったら何を話そうか今のうちに決めておかないといけないね。

[少し考えた後に]

ボクと一緒に少しでもかい?
そう言ってもらえるとうれしいな。

[嬉しそうにシャーロットに笑いかけて]

それじゃあボクもできだけしゃべるようにするよ。
もう体の調子も戻ったしね。
(942)2006/03/24 01:57:46
美術商 ヒューバート
>>940
[あぁ、と困ったような、苦笑いのような表情を浮かべ]

やもめって言いましてもね。
実は婚姻関係にあったことは一度もないんです。
……過去の物語ですよ、全て、ね。

迷惑だとは思ってません。むしろ嬉しいくらいです。
でもその、歳も違いすぎますし……
あなたが私の歳になる頃、私は立派なおじいさんですよ?
(943)2006/03/24 02:02:12
見習いメイド ネリー
>>941

………………そんなの、僕は知らない。

[...は、小さく呟いて壁を殴った]

口説きたければ、誰だって口説けば良い。
それはコーネリアスさんの自由だし、僕には関係ない。

[...は、不機嫌そうにそう言って、もう一発壁を殴った]


………なのに。
それなのに、何で僕はこんなに苛々してるのか、わからない……
僕は、こんなキモチしらない………

[...は、布団を頭まで被ったまま、泣きそうな声になっている]
(944)2006/03/24 02:02:53
修道女 ステラ
>>939
[言ってることの意味はうまく理解できないが、涙の溜まった目には気付くことができた・・・しかしやはり、かける言葉なんかは見つからない]

わ、わからないな・・・
ローズマリーさんはまるで自分を汚れたものみたいに言ってるけど・・・ぼくは、ぼくは初めて見た時、絵画に出てくるような女神様みたいだって思ったのに。
い、今もその感想は変わってないし・・・それに
手垢のついたものって悪いものじゃないよ!
例えばクマのぬいぐるみ、人から人の手に渡って少しくらい古ぼけているかもしれないそれが、子供の頃のぼくの一番のお気に入りで・・・・・

[やっぱりうまくは言えない。黙り込んだ。つられて恋人達を見る]
(945)2006/03/24 02:04:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>944
[...はネリーの被ってる布団をめくって、顔を覗き込んだ]
俺が悪かった。そんなに怒るんじゃない。
……なんで俺は自由を放棄しようとしているんだかな。
でも、それが今の俺の望みなんだ。
(946)2006/03/24 02:08:14
村長の娘 シャーロット
>>942
[悪いこと言っちゃったかなと一旦、顔を曇らせ]

…短いかもしれないけど、ナサニエルさんには
今のうちに考えないといけないことが
たくさんありそうね〜。
少しでもあたしがお手伝いできればいいけど、
無理かな〜?

[駄目?という風に小首を傾げた後、ゆっくりと微笑んだ]
(947)2006/03/24 02:09:59
見習いメイド ネリー
>>946

……………

[...は、布団を被ったまま起き上がって、コーネの隣に座った。]

…………………殴ったりして、ごめんなさい。
(948)2006/03/24 02:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>948
[...はネリーの頬にそっと手を添えた]
バカだな、バンビちゃんは。
お前に殴られたって痛くも痒くもないよ。気にするな。
(949)2006/03/24 02:13:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>945
[一生懸命に言葉を選び自分を慰めてくれるステラに柔らかく微笑みながら・・・]

今はね・・・・でも、何時かは後悔するときが来る。
そうなったときに私は胸を張って自分を選んでくれとは言えない。
それに・・・・・・

私自身も人を好きになろうなんて思っちゃいないからさぁ

[くすくすと笑いながら]

春だねぇ・・・・・・・
(950)2006/03/24 02:14:15
冒険家 ナサニエル
>>947
[無邪気に笑いかけて]

別にシャーロットさんが気にすることじゃないよ。
親友はちょっと運が悪かっただけ、
ただそれだけの話だからね。

考えること…?
親友にかける言葉とかかな?
手伝ってくれるのならうれしいかな。
でもボクとしてはその限られた時間を使って少しでも誰かと話したりしていたいかな。

なんでだろうね。
不思議と誰かと楽しく過ごす時間が無性に恋しいんだよ。
シャーロットさんにあったからかな?

[不思議そうに考え込んだ後にシャーロットのことをじっと見つめて]

ボクはシャーロットさんのこと好きになったってことなのかな?
(951)2006/03/24 02:15:40
逃亡者 カミーラ
>>943
[そうなん、と少し複雑そうな顔で見つめて]

執事さんがおじいさんになった時は、うちはおばさんやけど…
おばさんが、おじいさん好きやったらいけん?

…歳とか気にしてはないよ。うちは執事さんが好き。美味しい紅茶淹れてくれたり、みんなの事気にかけて、思ってくれてるとこも、全部。
執事さんの隣にずっとおりたいっち思った。ずっと…どっちかがおらんようになるまで。

うちが執事さんの隣におったら、駄目かなぁ?
[と、伺うように見上げて]
(952)2006/03/24 02:16:29
見習いメイド ネリー
>>949

………どうして?
どうして、殴られたのに…そんな風に言えるの?

今までの人たちは…皆、逆らったら……僕に、酷い事をしたのに………

[...は、少しぼんやりとした目で、コーネリアスを見上げている]
[どうやら、薬が効いてきたようだ]
(953)2006/03/24 02:17:16
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 02:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
[>>953を聞いて少し眉をひそめ]

んー?好きだから、かな。
大丈夫。これからは、酷いことなんてされない。
俺の可愛いバンビちゃんには、誰にも、指一本触れさせないから。
(954)2006/03/24 02:20:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/24 02:21:35
修道女 ステラ
>>950
[私自身も人を好きになろうなんて思っちゃいない、の言葉に何故だか心が痛んだ。どういう感情から来る痛みなのかわからないまま、涙がこみ上げそうになるのをどうにか笑って誤魔化す]

ほーんと、世の中春、春、春だ!
永遠に続きそうな春。
それなのに何で限られた時間とか言ってるんだろ。
ずーっと幸せに浸っちゃえばいいのにィ[聞こえよがしに]
(955)2006/03/24 02:23:33
見習いメイド ネリー
>>954

[...は、ぼんやりとした目でコーネリアスを見上げて]


………今までの人たちは…僕の事を好きだって言って、縛ったり…鞭で殴ったり、5人くらいでかわるがわる僕を犯したりしたよ……?

コーネリアスさんも…僕に、酷い事するんじゃないの…?
(956)2006/03/24 02:25:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 02:26:15
村長の娘 シャーロット
>>951

ナサニエルさんが必要ならお手伝いしようかなと
思ったけど、どうやら、その必要もないみたいね〜。

[くすくすとナサニエルに笑いかけて]

こうやって一緒に話していられる時間が
恋しいと思われる、思えるのなら
嬉しいな〜…

[...はゆっくりと微笑み、ナサニエルを見つめ返した]
(957)2006/03/24 02:27:05
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/24 02:29:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>956
[...は耐え切れなくなってネリーを抱きしめた]

そいつらは、おまえに好きだと言ったかもしれない。
でもそれは愛じゃない。
おまえは、そんなことをされて嬉しかったか?違うだろう。
いいか。最後の最後にお前を助けるのは、愛だ。
(958)2006/03/24 02:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>955
ほーんとに春なのにね(笑)

ステラの罰ゲームには堪えられなくて悪い。
替わりに一晩付き合ってあげようか?

[にやりと邪悪な笑みを浮かべる]
(959)2006/03/24 02:32:12
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/24 02:32:55
美術商 ヒューバート
>>952
……昔ね、惚れてはいけない人に惚れてしまったことがあるんです。
愛し合ってはいたけど、身分が違いすぎて婚姻関係を結ぶこともできず。
思いつめた私たちは心中を試みました。
…………結果は、私だけ生き残ってしまったのですがね。

私は平気で愛する人の命を絶とうとするような選択肢を選べる人間ですよ。
それでも……そんな人間の隣にいたいと思いますか?

[視線を逸らすととっくに空になったシャンパングラスを弄び]
(960)2006/03/24 02:34:02
見習いメイド ネリー
>>958

…………嫌、だった。
でも嫌だって言ったら…もっと酷い事された。

……………でも。
その人たちに抱きしめられたり、キスされたりするのは嫌だったけど……

コーネリアスさんに、こうされてるのは…嫌じゃない。
どうして…かなぁ?

[...は、コーネリアスの腕の中で安心したように微笑んでいる]
(961)2006/03/24 02:34:48
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/03/24 02:34:48
修道女 ステラ
>>959
一晩・・・一晩だけかぁ。
ぼく毎晩がいいなあ。

[にこりと他意のない笑みを浮かべる]
(962)2006/03/24 02:36:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>961
[子供をあやすように髪を撫でながら]
それは、俺がバンビちゃんを愛してるから。
なんて言ったら気障かな?
でも、俺が欲しいのは、おまえの心だから……
(963)2006/03/24 02:38:47
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/24 02:39:26
冒険家 ナサニエル
>>957
[シャーロットに見つめられて少し赤くなって]

そうやってシャーロットさんに見つめられるとなんだか少し照れちゃうよ。

今こうしている時間はとっても楽しく思えるよ。
うん、
どうやらボクはもっとシャーロットさんと一緒にこうしていっぱいお話をして一緒にいたいみたいだよ。
ボクの方からもシャーロットさんにお願いしたいな。
もっとずっと一緒にいてもらってもいいかな?
(964)2006/03/24 02:39:46
見習いメイド ネリー
>>963

……好きとか…愛とか、よくわからないんだ。
僕には、ラボで実験動物にされてた以前の記憶がないから……そのせい、なのかな?

コーネリアスさんは…何で、僕が好きなの?
(965)2006/03/24 02:42:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 02:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>962
何言っているのよ!

[背中を思い切り叩いて笑いながら]

私みたいな女と遊ぶのは一晩で充分でしょう。
それにまだまだ稼いで入院費も稼がなくちゃいけないんだ!
そうそうボランティアはできないよ。

[けらけらと笑いながらステラの言葉を受け流した]
(966)2006/03/24 02:43:37
村長の娘 シャーロット
>>964
[さすがにちょっと赤くなり]

あたしにできることなら、喜んで〜。
いっぱい話をしてずっと一緒に居たいわ…。
あたしもこうしている時間がものすごく楽しいもの〜。

[ナサニエルの隣に座り、ほんのちょっとだけ
凭れ掛った]
(967)2006/03/24 02:44:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/24 02:45:24
修道女 ステラ
>>966
アタ!
ろ、ローズマリーさんと遊ぶんだったら毎晩、毎日でもきっと飽きないよ、ほんと!

・・・入院費?誰か、入院してるの?
(968)2006/03/24 02:47:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/24 02:47:54
冒険家 ナサニエル
>>967
本当に?
うれしいな。
この三ヶ月間は楽しく過ごすことができそうだよ。

[凭れ掛かってくるシャーロットの頭をゆっくりとなでてて]

こうやって頭なでてもらうのってすごく気持ちいいよね。
ボクも好きなんだ。
だからシャーロットさんの頭もなでてあげるね。

[無邪気そうに笑いかける]
(969)2006/03/24 02:48:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>965
何で、か。何でだろうな。
気がついたらおまえのことしか考えられなくなってる自分がいた。
もしかしたら、初めて会った時からかもしれない。

今まで俺は女性たちに愛を配って歩くのが自分の役割だと思ってた。
でもそんなの、見せかけの愛だったんだよな。
お前に会って、本当の愛を知った。

……ダメだな、言葉にするとありきたりだ。
[...は照れて横を向いた]
(970)2006/03/24 02:51:06
逃亡者 カミーラ
>>960
[ヒューバートの手の中のグラスに視線を落として]
好きで死なせたわけやないやろ?平気でも何でもないやん。
執事さん、自分責めて、苦しんで…今も。ずっとそうやったんやろ?
優しいやん、十分。

やから、むしろうちみたいなんが隣立ってもええんか…悩むよ。
隣にいたいっち想いは変わらんきど、うちが隣おって執事さんの負担にならんかどうか、そっちのが怖い。

でも、そうやないんなら…うちは執事さんの傍におりたいよ。


(中:ごめん、act切れてメモの張替え出来ないけど、コミットは済んでます。でもってロッテ、飴ありがとーノシ)
(971)2006/03/24 02:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
[...は横を向いたまま呟いた]

多分、これが俺の初恋なんだろうな。



初めてなのに、理由なんかわかるかよ。

[...はネリーを抱きしめる手に力を込めた]
(972)2006/03/24 02:53:53
見習いメイド ネリー
>>970

……………僕が、どんな人間なのか…知らないのに?
僕の事を知ったら…嫌いになるかもしれないよ?
僕の事を軽蔑するかもしれない。

………やっぱり…僕には、よくわからない。

[...は、言いながらコーネリアスの腕の中で、コーネリアスの胸に凭れ掛った]

でも……こうしてると、落ち着くんだ。
何でかな?
(973)2006/03/24 02:54:05
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/24 02:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>968
んー、かあさんがさぁ。
全く酔った挙げ句に情夫と喧嘩して殴られて打ち所悪くて植物状態とかって・・・・良くある話し?

まあ、自業自得って思っているけど。流石に見捨てらんないしねぇ(笑)
そんな訳でこの仕事も入院費稼ぐ為に始めたんだけどさ。
毎日客を捜し歩くのも大変だよ。

あーーー宝くじでも当たらないかな?

[グラスを空けるとバーボンを継ぎ足しステラにもお酌w]
(974)2006/03/24 02:56:06
村長の娘 シャーロット
>>969
うん、望むならその先もずっと一緒に居てあげるわ〜。

[意味深げににっこりと笑い、頭を撫で撫でされてほんの少しだけくすぐったそうにしつつ]

うん、気持ちいい…。
今夜はずっとこうしてたいな……。
(975)2006/03/24 02:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>973
……使い回しで悪いけど、さっきカミーラに言った台詞な、あれ本当はおまえに言いたかったこと。

愛は違いを埋める努力から始まるが、それは同じになることじゃない。
愛は違っててもいいと満足することだ。
俺は、愛に生きる。

だから、バンビ、おまえがどんな人間でも、どんなに俺と違っても、それで気持ちが変わることはない。
軽蔑されるようなことなら俺もしてきた。

バンビちゃん、過去も今も、心も体も、全部含めておまえなんだ。
そのおまえが好きなんだ。
(976)2006/03/24 02:58:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
63
47
118
55
53
47
85
79
52
49
69
37
16
48
88
71