人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに料理中に抱きしめられて驚いている。
2006/03/22 18:39:36
見習いメイド ネリー
ここここーねりあすさん!?
何でまたいきなりそういう事するのっ!!??

[...は、真っ赤な顔でじたばたじたばた]
(198)2006/03/22 18:41:35
吟遊詩人 コーネリアス
おいしそうなにおいがすると思ったら、やっぱりバンビちゃんだったのか。
料理もできるんだな、可愛い可愛い。

[...はネリーの頭をなでくりまわしている]
(199)2006/03/22 18:41:39
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに「なんで、って可愛いからに決まってるだろう?」
2006/03/22 18:42:35
見習いメイド ネリー
>>199

……匂いに釣られてきたの?
お腹空いてる?

…………良かったら、食べる?

[...は、首を傾げながら、できたてほかほかのオムライスを差し出した]
(200)2006/03/22 18:42:51
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス可愛いって……それ、男に言う台詞じゃないよ。(苦笑
2006/03/22 18:43:14
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスは気にしない事にして、半熟卵を焼いている。
2006/03/22 18:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>200
いいのか?
バンビちゃんの手料理を真っ先に食べれるなんて、幸せだな。

[...はオムライスを受け取って一口食べ]
うまい!
バンビちゃん、いいお嫁さんになれるぞ?
(201)2006/03/22 18:46:46
逃亡者 カミーラ
金目の黒猫が、メモをコーネリアスの前に置いた。

[コーネへ
例のもの、いくつか見繕ってきたから、外に来て欲しいっちゃ。
中で渡してもいいんやきど、びっくりさせたいんやろ?
ちょっとあんまり時間取れんき、早めにお願いな。

カミーラ]
(202)2006/03/22 18:49:19
見習いメイド ネリー
>>201

ほめてくれてありがとう。
でも、お嫁さん……って。
確かに子供の頃の夢は、お嫁さんだったけど……(苦笑)

[...は、チキンライスが大量に入ったボウルにラップをして、【各自卵を焼いて、オムライスにして食べてください】と張り紙をした]
(203)2006/03/22 18:49:45
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに、黒猫がにゃぁとすまなそうに一声鳴いた。
2006/03/22 18:50:09
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラのもとへ急いだ
2006/03/22 18:50:11
学生 メイ
うがーっ!
えっと…

お髭のモノクルさんが執事の…、愛の狩人が…、であの二人が…、厨房に行ったのが…

[...は、人差し指をあちこちにこっそり向けながら、議事録を片手に名前を反芻]

あれ?カミーラって、さっきまでいたよね?…ううう必死で覚えてる間にいなくなってる…
(204)2006/03/22 18:50:42
見習いメイド ネリーは、食事を終えて、作業の続きのために*トレーラーへ戻った*
2006/03/22 18:51:32
見習い看護婦 ニーナ
あーいじょおーゆらしてよー♪

[鼻歌(というには大きな声)を口ずさみ大きな鞄を持って集会所へ]

こんばんはー。
先生が夜中に出歩くのは危ないからこっちに泊めてもらいなさいってー。

[きょろきょろあたりを見回しへにゃりと笑い]

はじめましての人がまた居るかな?
ニーナだよ、よろしくねー。
(205)2006/03/22 18:54:07
逃亡者 カミーラ
[コーネの姿を見かけて、手招きして]

すまんな、急がして。
で、いくつか見繕ってきたんやきど…どれがいいっちゃ?

[カミーラはいくつか薔薇を差し出した]
フラウ・カール・ドルシュキ(純白・無香)
ホワイト・クリスマス(白・強いフルーティーな香)
ピエール・ド・ロンサール(薄いピンク・可愛らしい、人気種)
シュネービッチェン(純白・微香・ドイツ語で白雪姫)
ミミエデン(外が白、中央にいくにつれてピンクのグラデーション)
(206)2006/03/22 18:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>206
どれもキレイだな。カミーラの愛情がこもってるんだろうな。
え〜と……
[しばし悩み]
シュネービッチェン。これをもらうよ。
(207)2006/03/22 18:56:21
学生 メイは、頭をかきむしりながらも、ニーナに手を振った
2006/03/22 18:56:28
逃亡者 カミーラ
どれもうちが育てた自慢の薔薇やき、基本は保障する。
最後はうちが選ぶよりも、アンタの方がいいやろうき、その子に合うの、じっくり見極めて選んでな。

[眺めているコーネに小さく微笑んで]
(208)2006/03/22 19:00:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにさっきは入れ違いでごめんねー。と言ってへにゃりと微笑んだ。
2006/03/22 19:00:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
ありがとう、カミーラ。
えっと、いくらかな?
[...はポケットをごそごそしている]
(209)2006/03/22 19:02:16
逃亡者 カミーラ
>>207
[シュネービッチェンをコーネリアスに渡して]

ありがと、そう言ってもらえるんはすごい嬉しい。

純白の綺麗な薔薇やろ?本当はアイスバーグっちいうんやきど、無骨な名前より白雪姫のが合うとるっちゃ。

お題は…今はいいや。あとでもらうき…がんばりな。
[と笑って軽く背中を叩いて手を振った]
(210)2006/03/22 19:03:34
書生 ハーヴェイ
[騒がしくなってきたホールの様子に顔を上げ、目頭を押さえる]

戻ってきた人もいるんだな。

[鼻をくんくんさせ、テーブルを見る]

いい匂いはするけれど、何もない、か・・・。
(211)2006/03/22 19:04:05
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに微笑んで手に接吻した「ありがとう、カミーラ」
2006/03/22 19:05:10
学生 メイ
>>208下Act ニーナ

いやいや、あたしがぼーっとしてたから…

[手を大きく振って、情けない笑顔を見せると頭をぽりぽり]
(212)2006/03/22 19:08:10
逃亡者 カミーラ
ん、がんばりな。
…幸運を、コーネ。

[ふわりと微笑み、コーネに口付けられた手を振って見送った後、
*再び家に戻った*]
(213)2006/03/22 19:09:54
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/03/22 19:10:58
見習い看護婦 ニーナ
>>211
あ、ハーヴェイ戻ってたんだねー。
図書館はどうだった?
>>212
んーん、まだ村に着て長くないんだっけ?
病院ではあんまり見かけた事ないからメイは元気なんだねー。
(214)2006/03/22 19:16:19
吟遊詩人 コーネリアス
[...は集会場に戻ってきてニーナとメイに気づき]

ニーナは昨夜会ったな。楽しかったよ。
そちらの活発そうなお嬢さんは初めましてだね。
俺はコーネリアス、愛の狩人さ。
(215)2006/03/22 19:24:54
見習い看護婦 ニーナ
>>215
コーネリアスこんばんはだよー。
ネリーとは仲良くしてる?

[へにゃりと笑った]
(216)2006/03/22 19:27:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
こんばんは、ニーナ。
あはは……バンビちゃんには逃げられちゃったよ。
(217)2006/03/22 19:30:08
書生 ハーヴェイ
>>214

どう?って、図書館はいつも通りだが。
ここにいるより、ずっと落ち着く。(溜息)
(218)2006/03/22 19:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>>217
残念だったねー。
ネリーにも会いたかったなー。
>>218
んんん?
そうだけどそうじゃなくてー。
新しい本を借りたとかーどんな本を読んだとかー。
(219)2006/03/22 19:34:10
学生 メイ
>>214
んー、やっと半年ってとこだからなぁ〜
ほとんど大学にいるしさ。
病院?ありえないねーそれは(笑)。元気だけがとりえだもん♪

>>215
[自己紹介の台詞をそのまま反芻しながら]
ええと愛の狩人がコーネリアス

あ、失礼っ
あたしはメイ、よろしく〜
ええと、愛の狩人ってのは、つまり何する人?
(220)2006/03/22 19:36:18
異国人 マンジロー
[のんびりと階段を下りてくると]

久しぶりに野宿を免れて、ゆっくりとしてしまいました。

[集会所を見渡し居る者たちに]

はじめまして
遠く異国より流れてきました、マンジローと申します。
以後お見知りおきを・・・・

[軽く会釈をすると手近な椅子に腰掛けた]
(221)2006/03/22 19:37:14
書生 ハーヴェイ
>>219に怪訝そうな顔をして]

そりゃ、図書館だから本は借りてくるだろう。
こんな本だが・・・

[借りてきた本の1冊@得体の知れない外国語wをニーナに見せる]
(222)2006/03/22 19:38:10
書生 ハーヴェイ
[万次郎の声に振り向き、生まれてはじめてみる東洋人の実物に目が離せない]

oO(あの服は「キモノ」、腰に差しているのは「カタナ」・・・彼は「ニホンジン」なのか)
(223)2006/03/22 19:40:56
見習い看護婦 ニーナ
>>220
普段は大学で勉強してるんだー。
大学ってどんなトコー?
健康な身体は何にも変えがたい宝なんだってー。
>>221
こんばんはだよー。
マンジロー?
えっとニーナだよ、よろしくねー。

[へにゃりと笑った]
(224)2006/03/22 19:40:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>220
メイ、か。爽やかで可愛いなぁ。

愛の狩人っていうのは、ラブ、だ。
愛こそすべて、愛こそ幸せ。
愛が世界を覆うとき、愛は個人のものから、みんなのものに生まれ変わる。
平和と言う、そりゃ立派な名前にな。
ラブだ。
いいか。最後の最後に人を助けるのは、ラブだ。

俺の仕事はそういう仕事さ。
(225)2006/03/22 19:42:27
見習い看護婦 ニーナ
[ぽてぽてとハーヴに歩み寄り本を手に取ってぺらぺらとページを捲り]
>>222
先生の書斎にもこう言う感じの本がいっぱい並んでるよー。
どんな事が書いてあるの?
(226)2006/03/22 19:44:42
異国人 マンジロー
[ハーヴェイの視線を気にする様子も無く]

遠く異国の民です。なにか、興味を惹かれましたか?

[ニーナに頷くと]

えぇマンジローと申します。呼び難ければ「マンジ」とでもおよび下さい。
(227)2006/03/22 19:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
こりゃまた変り種だな。
マンジローか。呼びにくいからマンジでいいか?
俺はコーネでいいぜ。よろしくな。
(228)2006/03/22 19:46:20
学生 メイ
>>224
だよね!

どんなとこ…
まぁでっかいとこかなぁ。いろんな人がいて面白い!

>>221
こんばんわー

[不躾なほどじっと見ながらも、マンジローマンジローと反芻@離席]
(229)2006/03/22 19:48:13
書生 ハーヴェイ
>>226
これは「人狼」について書かれた本だよ。
過去、どうやって人々は「人狼」と戦ってきたのか・・・
「人狼」に破れるとどうなるのか・・・とかが書かれている。

[淡々と言うとニーナの手から本を取り、また読み始めた]
(230)2006/03/22 19:49:41
異国人 マンジロー
>>228
変り種ですか?異国の民ですから、こちらの風習になれておりませんので、無作法な事ありましたら、お許しください。
えぇマンジとおよび下さい。
コーネと呼ばせていただきます。
(231)2006/03/22 19:50:07
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに「いや、別に・・・」と表面上は素知らぬ振り
2006/03/22 19:50:22
見習い看護婦 ニーナ
>>230
[ハーヴェイの視線が本に戻ったので邪魔をしないように離れ

興味深げに後ろ手に手を組みマンジの周囲をうろうろ服装を眺め]
>>227
うん、マンジだねー。
変わった格好してるー。
可愛いねー。

[ちょいちょいと袖の辺りを引っ張ってみたり遠慮の欠片もない]
(232)2006/03/22 19:52:42
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/22 19:53:38
異国人 マンジロー
[ニーナをじっと見ると]

喉の調子がおもわしくないご様子。東洋の薬です。

[懐から花梨飴を出すと手渡した]
(233)2006/03/22 19:53:39
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローありがとう、薬なのに美味しいねー?嬉しそうに飴を舐めている。
2006/03/22 19:56:08
異国人 マンジロー
>>232

あぁ、これは着物という東洋の服です。洋服と違い平面で構成されたものなのですよ。
(234)2006/03/22 19:56:35
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにかわいいと言われ困惑している。「やはり異国の言葉は難解だ」
2006/03/22 19:59:27
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに良く判らないままへにゃりと笑って、そっかーと頷いた。
2006/03/22 19:59:42
吟遊詩人 コーネリアスは、「まだ眠いな…」とみんなに手を振り部屋に戻っていった@退席
2006/03/22 20:00:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[毛布にくるまり思い切り熟睡したらしくむくりとソファーから起きあがり。大きな伸びをする]

ふぁーーーーーーーーっ!
こんなに沢山寝たの久しぶりだ。

ん?初めましての人が沢山だね。

[ソファーにもたれたまま周りをきょときょとと見回して]
(235)2006/03/22 20:01:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの様子におはようだよー、と笑って挨拶。
2006/03/22 20:04:52
書生 ハーヴェイは、oO(腹が減った。ここは晩ご飯はないのか?)
2006/03/22 20:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
おはようだねぇ(笑)
私はローズマリー宜しく。

でさぁ、結局何のためにここに集められたのか判った?
(236)2006/03/22 20:07:04
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイoO(厨房にネリーの作ったオムライスが人数分あるぞ)
2006/03/22 20:07:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ(ご飯ないなら作ろうかー?)
2006/03/22 20:07:31
見習い看護婦 ニーナ
>>236
ローズマリーだねー。
ニーナだよ、よろしくだよー。

集められた理由?
そう言えばなんでだろ?
(237)2006/03/22 20:08:58
異国人 マンジロー
[厨房に視線をやると]

ここは勝手に使ってもいいのだろうか?ずっと寝ていて空腹なのだが。

[覗き込みネリーのメモとチキンライスを見つけ]

これをいただいてもいいのだろうか?
(238)2006/03/22 20:10:11
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスoO(中:チキンライスで止まっているはずw)
2006/03/22 20:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237
ニーナか、可愛い看護婦さんだ。宜しく。

何だまだ判っていないの?
このメンツじゃ大金持っていそうな人も居ないし、商売あがったりだよ。
(239)2006/03/22 20:12:08
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイoO(そうか、完成したオムライスを食べたのは俺だったw)
2006/03/22 20:12:58
異国人 マンジローは、卵を片手に、チキンライスで食べてはだめだろうかと思案している
2006/03/22 20:14:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、.o0(中:ちょっと中座します。)
2006/03/22 20:14:42
見習い看護婦 ニーナ
>>239
あはは、ローズマリーは口が巧いねー。
でもローズマリーの方がずっとずっと綺麗だよー。

そう言えば先生はお金持ちらしいよー?
(240)2006/03/22 20:15:05
学生 メイ
>>225
ほぉ。

[首を傾げつつ]
あれ……でもさぁ、その愛を狩る人なんだよねぇ?
狩っちゃうのは駄目なんじゃないの…?
(241)2006/03/22 20:16:27
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/03/22 20:16:31
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの後についてキッチンへ。「作ろうかー?」↑ミス
2006/03/22 20:17:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>241
[メイの言葉に苦笑いしつつ]
いや、狩人ってのはアレだ、言葉のあやだ。

俺は愛を配って歩く。
愛は貯蓄じゃないが、贈り物だからな。
いつか巡り巡ってこっちに届くもんだ。
(242)2006/03/22 20:18:51
異国人 マンジロー
[ニーナをじっと見ると]

作ってもらえるか?簡単な和食なら作れるが、どうも洋食は手に負えん。
手を煩わせて申し訳ないが、お願いする。
(243)2006/03/22 20:19:56
吟遊詩人 コーネリアスは、oO(俺、いつの間に部屋から出てきたんだろう?)
2006/03/22 20:20:24
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスoO(ごめーん!戻ってからの議事録読めてなかったw)
2006/03/22 20:21:55
見習い看護婦 ニーナ
>>243
はーい、じゃあちょっと待っててねー。

[マンジを集会所に戻し部屋を見渡し]

ネリーがチキンライス作って行ってくれたみたいだよー。
オムライス食べたい人は声かけてねー。

[言い残し鼻歌(と言うには大きな声)を口ずさみつつ玉子を割り始めた]
(244)2006/03/22 20:23:10
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ(中/いや、気にするな。というわけで俺は部屋に戻るw)
2006/03/22 20:24:06
見習い看護婦 ニーナは、フライパンにバターを落とし火をつけて玉子を流し@じゅわわー
2006/03/22 20:26:04
見習い看護婦 ニーナは、隣のコンロでチキンライスを温め半熟オムレツを作り@トントン
2006/03/22 20:27:24
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「俺の分、頼む」と声を掛けた。
2006/03/22 20:28:45
学生 メイ
>>234

マンジロー、東洋人なの?
あたし大学では気孔研究会に入ってるんだー。
これ、本場の人ってことでしょ!?

[そう言うと、太極拳をさわりだけやって見せる]


>>244
[ニーナに向かって手を挙げて激しくアピール]

はいはいはーーーーい!!
(245)2006/03/22 20:29:29
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイすぐ出来るよー。皿に盛り付けオムレツを真ん中で切り@とろとろ
2006/03/22 20:30:29
異国人 マンジロー
>>245 メイ

残念ながら、太極拳は私の国の隣の国が本場なのです。東洋人なのは同じですが、ご期待に副えずに申訳ない。
(246)2006/03/22 20:32:46
見習い看護婦 ニーナ
[大きなお盆にオムライスを乗せて集会所へ戻り]

お待たせだよー。
半熟玉子は早目に食べてねー。

[マンジ、ハーヴェイ、メイの分をテーブルに並べへにゃりと笑った]
(247)2006/03/22 20:32:47
異国人 マンジロー
[ニーナから皿を受け取ると]

かたじけない、とても美味しそうです。
いただきます

[手を合わせると食べ始めた]
(248)2006/03/22 20:34:28
書生 ハーヴェイ
>>247にテーブルにつくと]

ニーナ、ありがとう。いただきます。

[むしゃむしゃと食べはじめた]
(249)2006/03/22 20:35:05
見習い看護婦 ニーナは、明日からはこっちでご飯を食べようかなー、と呟いた。
2006/03/22 20:36:37
学生 メイ
>>246
そ、そっか、東洋も広いもんね…。
失礼しました…

[あはは〜と情けない笑みを見せつつオムライスに目を輝かせ]

>>247
ありがとありがと!
ニーナ、あ、用意はネリーだっけ?ネリーもありがと。
いっただきます!

[席に着くとお祈りの後、満面の笑みでオムライスを食べ始めた]
(250)2006/03/22 20:38:52
逃亡者 カミーラは、なにやら包みを手に持ってやってきた。
2006/03/22 20:39:51
見習い看護婦 ニーナは、三者が食事をするのを嬉しそうに見守り隅のソファへ@喉温存
2006/03/22 20:39:58
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラこんばんはだよー、お駄賃貰ったからお花下さいなー。と笑った
2006/03/22 20:40:52
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/03/22 20:42:21
学生 メイは、逃亡者 カミーラを見て、「カミーラ!・・・おと。こんばんわ」@手振り
2006/03/22 20:44:29
逃亡者 カミーラ
ばんわ。
昨日ちょっとだけ見た人もおるね。
[きょろきょろと辺りを見回して、んーいないか…と呟いて]

これ、うちで焼いてきたアップルパイやきど、食後に良かったら食べてな。
[と包みを開いてテーブルに置いて、適当に切り分けた]

>ニーナ
後でうちの温室くるね?気に入ったのあったら安くしとくっちゃよ。
[と微笑んで]
(251)2006/03/22 20:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[後から来た面々に手を振って挨拶]

ローズマリーだよ。よろしく。

>>240
ニーナ、誉めてくれてありがとう。
まあ、容姿も商売道具だからさ。先生って金持ちなんだ。紹介してくれないかな。
(252)2006/03/22 20:49:59
見習い看護婦 ニーナ
>>251
美味しそうだねー。
夕飯はさっき先生と食べたからパイを頂きまーす♪

[フォークとお皿を持って来て取り分けつつ]

温室にお邪魔しても良いの?良いの?
行って見たいー♪
(253)2006/03/22 20:51:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー先生忙しいから病院に会いに行ってあげるー?くすくす笑って。
2006/03/22 20:53:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、ふぅん、病院プレイでもいいかw
2006/03/22 20:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばお腹が空いたな。

>>251
誰だか判らないけど、私はローズマリーだ。
このアップルパイ貰って良いかな?
(254)2006/03/22 20:56:58
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーパイはカミーラのお手製で美味しいよー。先生に伝えておくねー。
2006/03/22 20:58:58
逃亡者 カミーラ
>>253
良いよ。そやねー明日あたり来る?
夕方はちょっと用事あって駄目なんやきど、昼か夜なら空いちょるけ。
ここにおったら連れてっちゃるよ。

[とニーナの頭をぐりぐり撫でた]

>>254
[ローズの方を向いて、笑って手を振って]
ああ、うちはカミーラや。
パイはうちが作ったんやきど、口に合うようやったらどうぞ、いくらでも食べり。
(255)2006/03/22 20:59:49
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに頭をなでられへなりと笑い「明日だねー、待ってるよー」@静観
2006/03/22 21:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
ありがと、沢山サービスするから宜しくね。って言っといて(笑)

>>255
カミーラだね。宜しく
ふぅん、手作りなんだすごいな。じゃあ、遠慮無く頂く。
[パイを一切れ取り分けると皿に乗せテーブルに付き食べ始める]
(256)2006/03/22 21:03:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、美味しいよ。コレはお礼だ。(林檎飴を投げて渡した。
2006/03/22 21:04:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/22 21:04:38
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーから飴を受け取り「ありがと!助かるっちゃよ…」と手を振った。
2006/03/22 21:06:15
異国人 マンジロー
[食事を終えると]

ご馳走さま。
とても美味しかった。甘いものは遠慮しておこう。

[申訳なさそうにパイを辞退した]
(257)2006/03/22 21:06:20
逃亡者 カミーラ
>>257
あーマンジさん?は甘いの駄目なんやね。ごめんな。

[とすまなそうに謝罪した]
(258)2006/03/22 21:12:15
異国人 マンジロー
[厨房からカフェオレボールを選んでくると、懐から茶筅を取り出し茶を点て始めた]

東洋の苦いお茶だが興味があればいかがです?

[まわりに視線を向けた]
(259)2006/03/22 21:14:41
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに「こちらこそ偏食で申訳ない」と頭を下げた
2006/03/22 21:15:43
学生 メイ
[...はオムライスを平らげると、アップルパイをちらちら見ながら]

アップルパイも…
カミーラ、さん。いただきます〜
(260)2006/03/22 21:16:59
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの様子に興味津々でお茶を所望「はいはいはーい!」
2006/03/22 21:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、気が付くと「へぇ、異人さんだ。こんばんは」
2006/03/22 21:17:38
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに「うちも頂戴。飲んだことないき、興味あるわぁ」と覗き込み
2006/03/22 21:18:39
逃亡者 カミーラは、学生 メイにどうぞ食べとき、と微笑んだ。
2006/03/22 21:19:16
学生 メイは、異国人 マンジローに、パイを頬張ったまま挙手
2006/03/22 21:19:45
異国人 マンジロー
[ニーナに頷くと優雅な手つきでお茶を点てると]

苦いから少しづつ飲むといいです。アップルパイをお茶請けにするといいでしょう。

[器をそっと差し出した]
(261)2006/03/22 21:20:00
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/03/22 21:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[アップルパイを食べ終わるとご馳走様と食器をキッチンへ
カウンターに置いてあったバーボンを見つけるとグラスと共にテーブルへ]

頂いちゃっても構わないって聞いたからいいんだよね?(笑)

[ペロリと舌を出してグラスに注ぐ]
(262)2006/03/22 21:21:06
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー「ありがとうだよー」お茶を受け取り嬉しそうに飲み始めた。
2006/03/22 21:21:10
異国人 マンジロー
[カミーラの前にも器を差し出し]

アップルパイと一緒にいただくと味が引き立つと思いますよ。
(263)2006/03/22 21:22:17
書生 ハーヴェイは、ゆっくり食べ終わると「ごちそうさま」と食器を片づけ
2006/03/22 21:23:23
異国人 マンジロー
[メイの前に器を置くと]

ゆっくり味わってください。
(264)2006/03/22 21:23:32
書生 ハーヴェイは、「先にお風呂をいただいてくる」と*本を持って自室→風呂*
2006/03/22 21:24:36
逃亡者 カミーラ
>>263
[お茶を受け取り少し飲んで、かすかに顔を顰め]

っ、にが…
…あ、でも苦い後は何か甘いっちゃ。
ん、紅茶を物凄く濃くしたのと似ちょるんかもね。
(265)2006/03/22 21:25:45
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー慣れると飲みやすいっちゃ。とこくこくお茶を飲んでいる。
2006/03/22 21:28:01
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを見送り「お茶には興味なしかな?」と呟いた
2006/03/22 21:29:01
異国人 マンジロー
[カミーラに頷くと]

お茶の後に甘いものをいただくとまた違った味わいで楽しめますよ。
(266)2006/03/22 21:30:36
学生 メイ
>>264
ありがとー。

[ようやく頬張ったパイを飲み込むと、プーアル茶をひと口]

へぇ。なかなか…

[じっと器の液体を見詰めてからゆっくりと味わっている]
(267)2006/03/22 21:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[ほろ酔い気分でボトルとグラスを持って窓際の椅子に移動]

たまにはゆったり気分で一人酒、何だか久しぶりがいっぱいだ。
[ほんのりと染まった頬を横に向け窓の外をぼうと眺めている]
(268)2006/03/22 21:33:37
逃亡者 カミーラは、パイを齧り「あ…いいね、甘いの苦いのが丁度いい」と嬉しそう
2006/03/22 21:34:37
異国人 マンジロー
[茶筅でゆっくりと茶を点てると]

うん、やはり落ち着きます。諸国を人を訪ねて回っておりますが、その国々の飲み物は美味しいが、やはり祖国の味に落ち着いてしまいますね。
(269)2006/03/22 21:37:42
村長の娘 シャーロット
[いい香りに読んでいた文庫から顔を上げ]
あら、もう、こんな時間〜。
みなさん、こんばんは〜。

夕ご飯は…台所にありそうね。
取りに行ってこよっと〜。

[チキンライスにふわとろ玉子焼きを載せ、オムライスを作った後食べ始める]

マンジさんっていったかしら、ご飯の後にそのお茶、あたしも欲しいな〜。
(270)2006/03/22 21:42:40
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「では食後に点てましょう」と頷いた。
2006/03/22 21:43:59
学生 メイ
>>269

…祖国の味?
o0(マンジローの国の、エスプレッソって感じなのかな、あれは…?
(271)2006/03/22 21:46:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「こんばんは〜、良い夜ね。」(手振り
2006/03/22 21:47:01
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットこんばんはだよー、とへにゃりと笑った@静観気味
2006/03/22 21:51:08
冒険家 ナサニエル
[部屋で目を覚まして]

疲れがたまったのかな?
調子がでないや…。 

[*寝ることにした。*]
(272)2006/03/22 21:51:40
逃亡者 カミーラ
>>269
ご馳走様。美味しかったっちゃ。
お礼に明日は、甘くないお菓子でも作ってくるっちゃよ。口に合えばいいんやけどなぁ。
[と一人でうーんと考えて]

そういや、マンジさんは人探しちょるんやったっけ。
どんな人なん?
(273)2006/03/22 21:53:06
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、えーっと…ロッテ、やったね。こんばんは。と手を振った。
2006/03/22 21:53:30
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーとニーナに、こんばんはだよ〜と軽く会釈〜。
2006/03/22 21:58:24
異国人 マンジロー
>>273カミーラ

幼少のころから御使えしていた・・・若君。
元服を終えた若君が失踪しまして、ありがちな御家騒動ですね。
私は、若君が5歳の時より、護衛兼剣の指南役として御仕えしておりました。
(274)2006/03/22 21:59:22
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにシャロでもロッテでも好きなように呼んでね〜と挨拶(もぐもぐ)
2006/03/22 21:59:38
文学少女 セシリア
[またも白衣姿のまま無造作に入ってきた]

やあ皆、今晩和。
賑わってるような一部突っ伏してるような。
(275)2006/03/22 22:04:14
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2006/03/22 22:05:28
美術商 ヒューバートは、本から顔を上げると増えた人々に丁寧にお辞儀した。
2006/03/22 22:05:50
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/03/22 22:06:50
学生 メイは、文学少女 セシリアに「こんばんわーoO(セシリアだったよな…)」
2006/03/22 22:07:25
逃亡者 カミーラ
>>274
へぇ…その若君っち、攫われたん?
ずっと探して、しかもこんな、マンジさんの国の外まで探しに来ちょるくらいっち…
何処行ったんやろうね。

[両手でお茶を抱えたまま、難しい顔で見上げている]
(276)2006/03/22 22:09:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/22 22:10:01
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに執事さん、こんばんは。と手を振った。
2006/03/22 22:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアとヒューに「こんばんは、初めましてかな?」
2006/03/22 22:11:31
異国人 マンジロー
>>276 カミーラ

攫われたのか、本人の意思なのかは計りかねますが、少ない手がかりを追って今に至ります。
もう、3年になりますね。

[ため息を付いた]
(277)2006/03/22 22:13:06
文学少女 セシリア
何か救国の魔剣でも追い求めているような話だな。

>>146
ふむ、そうか。
まぁ何があるのか知らないが【頑張ってくれ】
(278)2006/03/22 22:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ソファーの上に畳んでおいた毛布に気付き]

私が寝ていた時、誰かが毛布を掛けてくれたみたいだけど誰だか判らないからここで「ありがとう」って言っておくよ。
(279)2006/03/22 22:18:15
村長の娘 シャーロット
[オムライスをゆっくりと食べ終わり]

…ごちそう様。
マンジさん、お茶いただけるかな?
後、カミーラさんのパイも頂きますね〜。

[...はにっこりと微笑んだ]
(280)2006/03/22 22:18:44
異国人 マンジロー
[シャーロットに頷くと優雅にお茶を点て]

パイと一緒にいただくといいですよ。
お口に合うといいですね。
(281)2006/03/22 22:21:41
書生 ハーヴェイは、こざっぱりした顔でお風呂から上がってきた。
2006/03/22 22:21:43
逃亡者 カミーラ
>>277
3年…

[ふと良からぬ事を思い至ったが、それは表には出さずに]

そっか。長いね…。
うちはマンジさん以外の異人さんっち見たことないき、力にはなれんっちゃけど…
見つかると良いねぇ、大事な若君さん。
(282)2006/03/22 22:22:09
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「どうぞ、あるだけ食べてな」と微笑んだ。
2006/03/22 22:24:05
異国人 マンジロー
>>282
そうですか・・・このあたりで異邦人を見かけたという情報があったのですが無駄足だったのですね。
(283)2006/03/22 22:26:11
書生 ハーヴェイ
[集会場の隅の椅子に座って、聞くとはなしに話を聞いている]
(284)2006/03/22 22:27:37
お尋ね者 クインジーは、ギターケースを担いで戻ってきた。
2006/03/22 22:27:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/22 22:28:12
逃亡者 カミーラ
>>283
[軽く首を振って]
うちは聞かんね。
もっとも、うちはこの村に来て一週間しか経ってないき、その前にでもおったんかもしれんきど…そこまでは。

[すまんっちゃよ、と頭を下げた]
(285)2006/03/22 22:29:24
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/22 22:30:22
お尋ね者 クインジー
よう、なんだか今日1日ですげえ数の議事録があるんだが…頑張って読むか…
(286)2006/03/22 22:31:24
お尋ね者 クインジーは、顔に似合わず律儀だ。
2006/03/22 22:31:36
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーこんばんはだよー、初めましてかな?へなりと笑った。
2006/03/22 22:31:53
学生 メイは、書生 ハーヴェイとクインジーに「おすー」と手をひらひら
2006/03/22 22:32:07
お尋ね者 クインジーは、メイとニーナににこやかに手を振った。
2006/03/22 22:32:27
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ「分かりました。ありがとうございます」と頭を下げた
2006/03/22 22:33:03
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーにこんばんは、と手を振った。
2006/03/22 22:33:43
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/03/22 22:33:48
文学少女 セシリア
>>286
おかえり、かな?
まぁ思い思いに雑談しているのが大半だしな。
流し読みでいいと思うぞ。
(287)2006/03/22 22:34:11
書生 ハーヴェイは、学生 メイとクインに軽く目を伏せ挨拶。
2006/03/22 22:34:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/22 22:35:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに「今晩は、昨晩会ったよね?」
2006/03/22 22:36:02
お尋ね者 クインジーは、カミーラ、マンジロー、ハーヴェイ、ローズににっこり。
2006/03/22 22:37:16
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアににっこり。
2006/03/22 22:37:40
書生 ハーヴェイ
[見慣れない顔の人たちと手元のメモを照らし合わせ、必死で把握中]

oO(女みたいな男が多いんだな・・・)
(288)2006/03/22 22:37:44
村長の娘 シャーロット
>>281>>282

有難う〜頂きますね〜。
このお茶ちょっと苦いけど
逆に甘いパイとあってちょうど良いかも〜。
(289)2006/03/22 22:39:19
書生 ハーヴェイ
[クインを見てぎょっとするw]

oO(あの顔で、にっこり・・・)
(290)2006/03/22 22:39:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイとクインジーに軽く会釈(口はもごもご動いている)
2006/03/22 22:40:32
文学少女 セシリアは、ざかざかとメモ帳にペンを走らせている。
2006/03/22 22:40:37
見習い看護婦 ニーナ
>クイン
ニーナだよーよろしくねー。
お兄さんの名前聞いても良いー?

[へにゃりと笑って手を差し出し]
(291)2006/03/22 22:40:53
逃亡者 カミーラは、眼鏡をかけて、編み物を始めた@一時離席
2006/03/22 22:41:57
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/22 22:42:36
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットににっこり。
2006/03/22 22:42:40
お尋ね者 クインジー
>>291
俺はクインジーだ。よろしくな嬢ちゃん。
(292)2006/03/22 22:43:56
文学少女 セシリア
要点をまとめると
>>10 >>32
ハーヴェイとシャーロットは特別な占いが出来るらしい。
>>146
ネリーも何か上に言われてるらしいな。

あとはギルバートがラッセルを口説いていたりコーネリアスがネリーに抱きついていたりしたようだが。
紅茶と珈琲の微妙な勢力争いもあるな。
(293)2006/03/22 22:44:49
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに適当に要点を渡した。詳細はご自分で。
2006/03/22 22:45:24
書生 ハーヴェイ
[セシリア>>293のまとめはわかりやすいと一人納得しているw]
(294)2006/03/22 22:46:32
文学少女 セシリアは、oO(そーいや男が男を口説いてるx2か…世も末だな。)
2006/03/22 22:46:38
見習い看護婦 ニーナ
>>292
クインジーだねー。
うん、よろしくだよー。
でももう二十歳だからお嬢ちゃんて年でもないよー。
ニーナって呼んでねー。

[クインの手を握ってくすくす笑った]
(295)2006/03/22 22:46:52
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/03/22 22:47:32
学生 メイ
>>293

[お茶をずずっとすすりながら「ほー」と感心して]

なるほどなるほど
(296)2006/03/22 22:48:15
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、仰るとおりのようでございますね。
2006/03/22 22:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
昨晩ちらっと会ったよね。
ギター持って流しのお兄さん?(ぉ

何か歌ってくれるのかなぁ(期待の眼差し
(297)2006/03/22 22:49:33
文学少女 セシリア
>>296
あとメイは朝からずっとパジャマだった気がする。
気のせいかな?
(298)2006/03/22 22:50:03
お尋ね者 クインジー
>>293
おう、ありがとなメガネちゃん。

ネリーがぶっちゃけたんなら俺は、と思ったが隠す意味はねーな。
ネリーと俺は、裏で同じ仕事をしてるんだわ(結社CO)まあそういうこった。

紅茶と珈琲の話は聞き捨てならないな。俺は紅茶派だ。
(299)2006/03/22 22:50:35
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートこんばんはだよー、気付かなかったー。初めましてかなー?
2006/03/22 22:51:59
学生 メイ
>>298
Σ!!うぐっ

ええと、その…あはは
(300)2006/03/22 22:52:25
お尋ね者 クインジー
>>295
そいつは済まなかった。あらためてよろしくなニーナ。

>>297
いいのか?俺のレパートリーはメタルとかハードロックだぜ?
[ギターケースからレスポールを引っ張り出した]
(301)2006/03/22 22:52:29
修道女 ステラは、村観光を満喫した様子で帰ってきた。
2006/03/22 22:52:36
お尋ね者 クインジー
>ヒュー
あんた初顔合わせだな。よろしくな。
(302)2006/03/22 22:53:07
修道女 ステラ
おー人いっぱいいるぅ〜・・・っとと

初めましての方は初めまして。
わたくしステラと申します。
よろしくお見知り置きを!
(303)2006/03/22 22:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301
えーーっ!メタルとかハードロックとか苦手だな。

聴きたい曲は「Stand by me」出来ない?(にや
(304)2006/03/22 22:54:50
異国人 マンジロー
[>>293に頷くと]

なるほどそうだったんですね?
量が多いので把握しきれていませんでしたよ。

紅茶と珈琲の争いですか?出来ればお茶も仲間に入れてください。
(305)2006/03/22 22:55:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに手を振り「今朝はどうも〜」
2006/03/22 22:56:24
文学少女 セシリア
>>300
まぁ、休日ならそんなものだろう。
私だって部屋着の上に白衣で実験することもあるしな。
単なるずぼらだが。
(306)2006/03/22 22:56:30
文学少女 セシリアは、「新興勢力・日本茶」と書き足した。
2006/03/22 22:57:03
書生 ハーヴェイは、できるだけ隅の方で喧噪を避けているw
2006/03/22 22:57:08
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラお帰りー。初めまして、ニーナだよー。よろしくねー。と笑った。
2006/03/22 22:57:17
お尋ね者 クインジー
>>304
ベン・E・キングか、有名所じゃん。

[アンプに繋がないまま、レスポールの弦をはじきはじめた]
(307)2006/03/22 22:57:50
村長の娘 シャーロット
>>301
あたしも是非聞きたいな〜?

>>303
こんばんは〜。

.oO(うーん、紅茶派と珈琲派の溝を作っちゃったかな
どっちも好きなんだけどな…)
(308)2006/03/22 22:57:54
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに「よう」
2006/03/22 22:57:56
学生 メイ
>>303

ステラ、さん。
メイです。はじめましてー
こんな格好で…失礼します(照)
(309)2006/03/22 22:58:01
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに顔を赤らめると、「は!はい〜♪」(手、振り振り振り
2006/03/22 22:58:12
異国人 マンジローは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/03/22 22:58:34
お尋ね者 クインジーは、スタンドバイミーを静かに歌っている。
2006/03/22 22:58:41
文学少女 セシリア
>>303
よろしく。ステラ……?だね?

[まじまじと顔を見て]

ふむ。
(310)2006/03/22 22:58:58
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにも胸をときめかせながら(か、かわいー)笑い返した。
2006/03/22 22:59:42
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット>>308 oO(大丈夫だ。私もどちらもいける。)
2006/03/22 22:59:44
学生 メイ
>>306

だよね!
え…ず、ずぼら……

[暫く考えた末]

…着替えてくる!
ついでにお風呂入ってくる〜

[パタパタとあわただしく自室に駆け上がっていった@離席]
(311)2006/03/22 23:00:02
お尋ね者 クインジーは、ギターはうまいが音痴だった。
2006/03/22 23:00:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お経のような摩訶不思議な歌で目を覚ました
2006/03/22 23:02:49
文学少女 セシリア
>>311
ずぼらなのは私のことなのだがなー。
大学生と言っていたのだし…研究室の惨状を見たことが無いのだろうか。

ま、いってらっしゃい。
(312)2006/03/22 23:02:56
書生 ハーヴェイ
oO(ステラ・ネリー・セシリアは・・・・だよな?何人まともな女がいるのだろう?)
(313)2006/03/22 23:03:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/03/22 23:03:20
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに.oO(そうだよね〜。両方美味しいもんねと相槌を打った。)
2006/03/22 23:03:33
お尋ね者 クインジー
てて…んだよ、いきなり殴んな。
(314)2006/03/22 23:04:24
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ>>313 oO(待て…そのくくりに私を混ぜるな…)
2006/03/22 23:04:52
修道女 ステラ
[クインジーのあまりの顔に体を強張らせながら]
よ・・・よろしくお願いします。

>>308
(ああもう、美人の宝庫過ぎるう!)
こんばんは♪

>>309
はい、初めまして。
(あんな格好で・・・駄目だまじまじ見たりなんかしちゃあ!紳士はじろじろ見たりしないの!
・・・・。
今は紳士の必要ないんじゃん?
うはー♪若い女の子の寝間着姿なんて・・・・初めて見るっ)

>>310
(ふむって何だろ・・・?
この人も可愛・・・あ、けっこう大人?えへへ。美人だあ)
[とりあえずお辞儀した]
(315)2006/03/22 23:04:57
見習い看護婦 ニーナ
[クインが何を歌っているのか判らないが珍しい生演奏を楽しそうに見守っている]
(316)2006/03/22 23:05:32
異国人 マンジロー
oO(5名じゃないか?)
(317)2006/03/22 23:05:47
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀を返した。(え・・ポニーテールにスカート?変な人?)
2006/03/22 23:06:39
吟遊詩人 コーネリアス
[集会場に降りてきた...はクインジーの持ってるギターを見て自分を目覚めさせた原因を把握した]

まだ眠いんだけどな、俺…
(318)2006/03/22 23:07:41
文学少女 セシリア
>>313 >>317
oO(殴 っ て い い か ?)(笑顔)
(319)2006/03/22 23:08:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>314
歌は歌わない方がいいと思う。
頼むからギターだけにしてくれないか?
(320)2006/03/22 23:08:21
修道女 ステラ
[クインジーの歌に緊張を解いた]
あはは・・・悪い人じゃ、なさそう。良かった。
(321)2006/03/22 23:09:00
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスご愁傷様。多分もうしばらく騒がしいぞ。
2006/03/22 23:09:14
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアoO(中:Σ!違ったのか!・・・・すまんorz)
2006/03/22 23:09:21
村長の娘 シャーロット
[こっそり耳をふさぎつつ]

>>311
いってらっしゃ〜い。あとであたしもお風呂に行こうかな〜♪
(322)2006/03/22 23:10:22
お尋ね者 クインジー
>>320
そうか?
せっかく乗ってきた所だったんだが…しかたないな。
(323)2006/03/22 23:10:33
異国人 マンジロー
>>319
[じっとセシリアを見つめると首を傾げた]

うむ・・・
(324)2006/03/22 23:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
[辺りを見回し]
おっと、これまた美女がお揃いで。
シャーロットに、ローズマリーにセシリア……
俺はコーネリアス。愛の狩人だ。よろしくな。
(325)2006/03/22 23:11:09
見習い看護婦 ニーナ
>>318
コーネリアスおはようだよー。
昨日はみんな寝てたけど今日は賑やかでまた楽しいよー。
>>321
ようやく全員に会えたけどみんな良い人みたいだよー。
ステラも優しそうだしねー。
(326)2006/03/22 23:12:51
修道女 ステラ
[女性陣のお風呂宣言にドキドキしながらも
マンジローに対して遠慮なくぶっちゃけてみた]

マンジローさんは女装が好きなんですか?
失礼ですがもう大人の方ですし、体格が良すぎて無理があると思います。
(327)2006/03/22 23:13:38
吟遊詩人 コーネリアス
あとはクインジーにステラ……。
よろしくな、コーネって呼んでくれよ。

[愛の狩人の本能でステラの本性を見抜いたらしい]
(328)2006/03/22 23:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>325
あら?愛の狩人さんなの(笑)
私はローズマリー。式に呼んで貰って構わない。

良かったら私を一晩買ってみない?
(329)2006/03/22 23:16:30
修道女 ステラ
>>325
(うはあきれいなおねいさん♪
・・・・・・じゃない!?
ウッソ・・・この世の中にぼくよりかきれいな男がいたとはねッ[ちょっぴり嫉妬心メラメラしている]

愛の狩人・・・うくくっ
・・・く、くぉんばんはですわぁ〜
(330)2006/03/22 23:16:40
文学少女 セシリア
>>325
よろしく。私が美女かは知らないが。

>>324
[軽く頭を抑えて首を振ると]

まぁ状況が特殊だから間違えたのかもしれないが…

[マンジローの手を軽く自分の胸にむに、と当てさせた]

これなら間違えようも無いだろうに。
(331)2006/03/22 23:17:04
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの手をぽいっ。
2006/03/22 23:17:42
村長の娘 シャーロット
>>325
おはよう〜。

…愛の狩人?? 
それなら、その腕前とやらみせて頂きたいものだわ〜。
(332)2006/03/22 23:18:59
異国人 マンジロー
[>>327に一瞬固まるとくつくつと笑い出し]

あぁ、これは着物といって東洋の服なのですよ。れっきとした男性用の装いです。
髪も髷の変形といいますか・・・こちらではきちんとした髷には出来ないので簡略ですが、これも男性の髪型です。
(333)2006/03/22 23:19:24
文学少女 セシリア
>>328
……流石だねぇ、愛の狩人さん。
何か間違ってる気もするが。

>>330
対抗心燃やすのもいいが、それなら肌の手入れもしっかりとな。
(334)2006/03/22 23:19:45
修道女 ステラ
>>326
[とびきりの微笑みを表しながら]
ええ。恐ろしげな外見に騙されちゃ・・・いけませんわね。
わたくし?や、優しい人間です!とってもねっ!
(アピールアピールぅ!)
(335)2006/03/22 23:19:55
書生 ハーヴェイは、まわりの流れに付いていけないのでもっと隅に行ったコソコソ
2006/03/22 23:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>329
あはは、ローズ、愛は売ったり買ったりするものじゃないぜ。
さっきも言ったような気がするが、愛は貯蓄じゃないが、贈り物だからな。
いつか巡り巡って届くもんだ。
(336)2006/03/22 23:21:18
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイいけないなぁ男ならもっと前に出ないと(何
2006/03/22 23:22:49
異国人 マンジロー
>>331
[手に触れた柔らかな膨らみに硬直すると]

失礼した!!

[慌てて視線を逸らせた]
(337)2006/03/22 23:22:50
見習い看護婦 ニーナ
>>335
優しい人大好きー。
仲良くしてねー?

[へなりと笑みを返し隅っこの方で小さくなるハーヴェイに気付き歩み寄り]

どしたの?
(338)2006/03/22 23:23:56
修道女 ステラ
[>>329の言に目を丸くしている]
(おーっ?ローズマリーさんって売り物なの?
人身売買とか・・・まかり通ってるの外の世界って?よ、良くないなあ・・・注意しちゃおうかなあ。

あっ、でもいざとなったらぼくだって例えば連続して買ったらずっと一緒にいられるんじゃん?
えい。黙認黙認・・・)
[意味はわかってないようだ]
(339)2006/03/22 23:23:57
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの性別を間違えたことが酷くショックだったらしい(何!
2006/03/22 23:24:30
文学少女 セシリア
[クスクスと笑いつつ]

>>ハーヴェイ
なんならハーヴェイも実際に確かめてみるかい?

[反応が面白いのかにたりと笑っている]
(340)2006/03/22 23:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>332
そのうち、な。
お望みなら俺は今夜でも構わないけどな?
(341)2006/03/22 23:26:37
修道女 ステラ
>>333
へっ?[赤面]

あーらあらまあまあわたくしったら!
そ、そうですわよねえ、こんな精悍な方が・・・女装なんてそんな。
ごめんなさい、と、トーヨー?の方とは初めてお会いするものですから。
何だかとってもユニークだし・・・素敵です[全てをごまかすような笑顔でとりあえず微笑んだ]
(342)2006/03/22 23:27:45
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラが何故メラメラしてるのかよくわかっていない
2006/03/22 23:27:50
書生 ハーヴェイ
>>340

結構だ。それとも、君はさわられるのが趣味なのか?
(343)2006/03/22 23:28:47
逃亡者 カミーラは、喧騒に顔を上げて、新しく来た面々に軽く挨拶@復帰
2006/03/22 23:30:52
文学少女 セシリア
>>343
いや。反応が面白かっただけだ。

それに今まで肩が凝るばかりで大して役に立つものでもなかったからな、ちょっと調子に乗ってみてだけだ。
(344)2006/03/22 23:31:56
修道女 ステラ
>>343
え、え?ええ・・・(あ、あれ。洗ってるけどなあ毎日。水で・・・ダメ?)

[部屋の隅で小さくなっているハーヴェイに(ライバルになりそうな美青年は小さくなってろやーい♪)と喜んでいたが、セシリア胸むに事件に衝撃を受ける]

どわっはあ!!!
ま・・・間違えればいいの?間違えればいいのか?間違えれば触らせてくれるの?そうなの?ええ?え?
駄目だってぼくは紳士でしょ!そんなんカッコワルイ・・・
あ・・・あああでも、でもさあ(ブツブツ)
(345)2006/03/22 23:32:28
村長の娘 シャーロット
[...は>>328に愛の狩人でステラの本性を見抜けるのなら、ネリーに対しては何なんだろう〜?と小首をかしげ]
>>341
…どうしようかな〜?とりあえず、今日は止めておくわ〜。一応他に誰かさんがいるみたいだしね?

[...は>>331に大胆だなぁ〜アピールなのかしらと見やり]

….oO(本気なのか、冗談なのかわかんないわ〜)
(346)2006/03/22 23:32:32
学生 ラッセル
[漸く現実に帰ってくれば、人の妙に増えている間に驚いて目を瞬かせ]

…あれ。
(347)2006/03/22 23:34:47
お尋ね者 クインジーは、静かにレスポールの弦をはじいている。
2006/03/22 23:36:13
書生 ハーヴェイ
[...は、ステラの挙動不審がとても気になる]

oO(あいつは何なんだ?女の格好をしているくせに・・・@超偏見w)
(348)2006/03/22 23:37:26
修道女 ステラ
[ステファンはギリギリのところで自尊心が優ったようだ。新たな美女が到来したからでは決してない]

(黒髪、褐色の肌、彫りの深い顔立ち・・・なんかかっこいい美女だあ。
初めて見る地方の人が多いみたい!)
(349)2006/03/22 23:40:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>346
[苦笑いを浮かべつつ]
おっと、うまくかわされたな。
まぁいいや。気が変わったらいつでも言ってくれよ?
(350)2006/03/22 23:40:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、「お風呂に行ってくるね。」@傍観
2006/03/22 23:41:38
異国人 マンジロー
[セシリアに与えられた動揺を落ち着かせるために水を飲むと]

ふぅー・・・ステラ殿は女性と間違えなかったのだがな。
(351)2006/03/22 23:42:13
修道女 ステラは、訂正:>>345は 343へではなく 334へ
2006/03/22 23:42:36
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートが目覚めていない様子に、毛布を持ってきてかけてやり。
2006/03/22 23:42:47
村長の娘 シャーロット
>>347
おや、お目覚め〜?
いつのまにか、たくさん集まっているわよね〜?
あたしも気づいてびっくりしたわよ〜?

[>>348に相槌を打ちつつステラをちょっと横目でみやり]

.oO(確かにちょっと変よねぇ…ハッキリすればいいのに)

ちょっとお風呂に行ってきます〜。待ち人も来ないみたいだし〜

[...はぱたぱたと自室に戻っていった@離席]
(352)2006/03/22 23:43:59
文学少女 セシリアは、なんとなくお風呂に「女湯」ののれんをかけてみた。
2006/03/22 23:45:08
見習い看護婦 ニーナ
[ソファで足をふらふらさせながら周囲の喧騒を楽しそうに眺めている@静観]
(353)2006/03/22 23:45:42
お尋ね者 クインジー
>>329
ふーん…そういう商売か。
いくらだ?
(354)2006/03/22 23:46:05
逃亡者 カミーラ
>>349
[ステラの視線に気付いて]
ん?そっちの人は初めて見る顔っちゃね。
始めましてお嬢さん。うちはカミーラ。しがない花屋やよ。
ま、暫く宜しくっちゃ。

[と軽く手を振って挨拶]
(355)2006/03/22 23:46:30
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに「さっきはありがとうな」と感謝
2006/03/22 23:47:31
学生 ラッセル
>>352
あ、いえ…眠っていたわけでは、ないのですけれどね。

[ギルに毛布をかけ、彼の隣に再び腰を降ろしながら]

…何か、はじまっていたりとかするんでしょうか…あ、いってらっしゃい。
(356)2006/03/22 23:48:59
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに、微笑んで手を振った。こっちこそ急がせてすまんっちゃ。
2006/03/22 23:49:47
修道女 ステラ
>>355
初めましてカミーラさん、わたくしはステラです!
お花を売ってらっしゃるんですかぁ・・・
・・・素敵なお仕事ですね。きっと皆さんから喜ばれるんでしょう
(357)2006/03/22 23:50:33
学生 メイは、まだ恥ずかしいのか、こっそり戻ってきた
2006/03/22 23:53:30
見習いメイド ネリーは、トレーラーの中で着替え中。
2006/03/22 23:54:48
学生 ラッセルは、そっと一同を眺めて力関係を把握中。
2006/03/22 23:56:53
吟遊詩人 コーネリアスは、愛の狩人の勘でネリーのにおいをかぎつけた
2006/03/22 23:57:07
文学少女 セシリアは、一通り反応は見たので適当にくつろいでいる。
2006/03/22 23:57:12
見習いメイド ネリー
[...は、ワイシャツにジーンズ、フリフリエプロンの服装で、戻ってきた]
[真っ白い人工血液と油で汚れたツナギは、ゴミ箱へ]

こんばんは。
何だか、人が増えてるね。にぎやかでいいな。(ぽややん笑顔)
(358)2006/03/22 23:57:16
修道女 ステラ
[>>358のぽややん笑顔につられてぽややん笑顔]
(また可愛い子が増えたあ・・・)
(359)2006/03/22 23:59:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>358
バンビちゃん、お疲れ。

[むぎゅうと抱きしめ]
(360)2006/03/22 23:59:43
見習いメイド ネリー
>>360

うわわわわっ!?
だから、僕は男だってば〜!!
バンビちゃんって呼ばないでよ〜!!!!

[...は、コーネリアスにつかまってじたばたじたばた]
(361)2006/03/23 00:00:53
逃亡者 カミーラ
>>357
ステラっちいうんか、宜しくな。
素敵かどうかは分からんちゃきど、好きでやっちょる事やきねぇ。楽しいっちゃよ。

そうやね…うちの花を喜んでくれた人を見た時は、嬉しいっちゃな。

[ちら、とコーネリアスを見て微笑んで]
(362)2006/03/23 00:01:14
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに対して(が!ううくそうコーネの奴めえ・・・(メラメラメラ)
2006/03/23 00:01:31
異国人 マンジローは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2006/03/23 00:02:04
書生 ハーヴェイ
oO(シャロ・ニーナ・ローズ・カミーラ・メイ・セシが女の子で・・・・ネリーとコーネ、ギルとラッセルがワンセット・・・クイン・ナサ・マンジ・ヒュー・俺が男・・・で正しいのかな?で、ネリーとクインがお仕事組)←把握に必死w
(363)2006/03/23 00:02:15
見習い看護婦 ニーナ
[戻ってきた面々にへなりと微笑み]

こんばんはだよー。

あ、ネリー。
オムライスご馳走様ー。
今日は先生とご飯食べてきちゃったから食べれなかったけど機会があったらまた作ってねー。
(364)2006/03/23 00:02:35
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの冥福を祈ってみた。
2006/03/23 00:02:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>361
[...は暴れるネリーを落ち着かせ、後ろ手に何かを隠して微笑んだ]

バンビちゃん。プレゼントがあるんだ。
目、つぶって?
(365)2006/03/23 00:03:16
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ(中:ステラが抜けてますよ)
2006/03/23 00:04:25
学生 メイ
ええと…
oO(勝手に飲んでもいいんだよね…)

[...はカウンターの隅っこで、ボトルを物色中]
(366)2006/03/23 00:05:17
異国人 マンジロー
>>363

そうだな。それで大丈夫なはずだ

[ちらりとセシリアを見た]
(367)2006/03/23 00:05:37
修道女 ステラ
>>361(ええー!?何でそんなに可愛いんだよっま、まっ、まぎらわしいんだよばかあ!)[自分のことは棚の最上に置いている]

>>362
うん。楽しめて、人も皆喜んでくれる。そんな仕事ってきっとすごく尊いものだよ。大切にね・・・
(368)2006/03/23 00:06:05
見習いメイド ネリー
>>364

うん。
簡単なものでよかったら、また作るよ。

>>365
ぷれぜんと…?
[...は、きょとんとしてコーネリアスを見上げている]
(369)2006/03/23 00:06:12
修道女 ステラは、異国人 マンジローの表情に勘違いしている(ははあ。さてはぼくに惚れたな(ニヤリ
2006/03/23 00:07:07
書生 ハーヴェイ
oO(中:>ラッセル 素で抜けたorz や、きっと…いないことにしたかったに違いないw@嘘です、ごめんなさいorz)
(370)2006/03/23 00:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>369
そう、プレゼント。
早く目、つぶって。びっくりさせたい俺の気持ちもわかってね。
(371)2006/03/23 00:07:44
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイなんか隅で小さくなって歯抜けてればいいんだあ〜と呪った
2006/03/23 00:08:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに首を傾げながら、目をつぶってみた。
2006/03/23 00:10:11
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローoO(君もステラの存在を忘れているな。笑)
2006/03/23 00:10:19
学生 メイは、グラッパを見つけて嬉しそうに飲み始めた。
2006/03/23 00:10:28
異国人 マンジロー
>>366
[メイの脇に行くと]

なにか飲み物が欲しいのですが。日本酒などはありませんか?
(372)2006/03/23 00:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
[...はネリーの手を引っ張ると、唇にキスした]
良い提案がある。…なんてな。
参った、なんて言おう。
…付き合ってくれ、じゃ、飾り気なさ過ぎかな。
(373)2006/03/23 00:11:18
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイoO(あぁ忘れたいなw)
2006/03/23 00:11:22
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイとマンジローは仲がよさそうだと思った。
2006/03/23 00:11:51
修道女 ステラは、メイの隣にズカズカ近づき、ボトルを取るとぐびぐび酒初体験だ
2006/03/23 00:12:02
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにキスされて、驚いてぽかーんと見上げている。
2006/03/23 00:12:11
逃亡者 カミーラ
>>368
ありがとな。ステラは人を褒めるの上手やね。
シスターやからっちゃね?

[と嬉しそうに笑って、ひらひら手を振った]
(374)2006/03/23 00:13:31
見習いメイド ネリー
>>373

[...は、しばらく呆然としていたが、ようやく我に返って真っ赤になった]

なななななななななに言ってるの?
だって、僕は男で…コーネリアスさんも、男の人でしょう?

[...は、激しく動揺している]
(375)2006/03/23 00:14:53
学生 ラッセル
>>370
(別に僕じゃないからいいんですけど:笑顔)
(376)2006/03/23 00:15:09
学生 メイ
>>372

に、日本酒…?
ええとええと。

[漢字らしいラベルのボトルを見つけると数本マンジローの前に置く]

つ【鬼殺し】【黄酒帝】【久米仙】

…この中に、日本酒ってある?
(377)2006/03/23 00:15:27
書生 ハーヴェイ
[...は、公衆の目前で繰り広げられているコーネとネリーの行動に深い溜息。そして、マンジローの思考に触れ頷く]

oO(自分がとても場違いなところにいる気がする・・・)
(378)2006/03/23 00:15:28
修道女 ステラ
ううう・・・皆ぼくのことなんかどうっでもいいんだよお〜!
父さんも母さんも・・・政略結婚させるくらいしか使い道が無いって思ってるんだあ〜
に、兄ちゃーん!
兄ちゃんだけだったのにぃいいい
うええええええ[スーパー泣き上戸だった]
(379)2006/03/23 00:15:36
学生 メイは、修道女 ステラに驚き慌ててボトルを奪い取る「ちょっ!これは駄目ー!」
2006/03/23 00:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
[...はぽかーんとした顔のネリーに苦笑いして]
正直、愛の狩人なんて言っても、自分から人を好きになったことなんてなかった。
ただ、女性にはやさしくするもんだと思ってたし、男は眼中になかった。

でもな……バンビ、おまえは特別なんだよ。
おまえのことばっかり、考えてる。
……おかしいか?
(380)2006/03/23 00:16:49
異国人 マンジロー
[がさがさと探し出すと]

よし、【嘉八】を見つけた!

[嬉々として飲み始めた]
(381)2006/03/23 00:17:03
見習い看護婦 ニーナ
[カウンターに集まる面々の傍に寄り]

なにそれー。美味しいのー?
(382)2006/03/23 00:18:03
修道女 ステラ
>>374
ばかー!シスターってなんだよステファンじゃー!

誰がステファンですかわたくしはステラです!
もう何をおっしゃっているの!あなたが言っていることの意味がわからない!

どうせわかりませんよぼくには何もわかりませんよ勉強もできませんよウオオオオオオ!!!
もうやだー!!![それ以上に周りが嫌なはずだ]
(383)2006/03/23 00:19:16
学生 メイ
>>381

おお!そんなとこにもあった?!
ってことは、グラッパもこれがラス一じゃない…?

[にやっと笑うとマンジローにグラスを向け]

乾杯しよかんぱーい!
(384)2006/03/23 00:19:50
見習いメイド ネリー
>>380

え、え、え……(真っ赤)

でも、コーネリアスさん恋人…居るんじゃないの?
夕食作ってる時、ちょっとだけ女物の香水の匂いがしたし…………
僕を、からかってるんだよ…ね?
(385)2006/03/23 00:20:41
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/03/23 00:21:36
異国人 マンジロー
[メイのグラスに注ぐと]

乾杯だな。
ハーヴ殿とニーナ殿もご一緒にいかがですか?
(386)2006/03/23 00:21:49
修道女 ステラ
[ボトルを取り上げたメイに向かって]
あなたは優しいね!そして可愛いね!しかも可愛いし。その上可愛いし。極めつけに可愛いときた!

愛してもーいーいですかあー

う・・・うううううう言わないで。返事はいらないよ。いいんだいいんだいいんだいいんだぼーくーなーんーかー・・・・・・・・
んご[そして眠ってしまった]
(387)2006/03/23 00:22:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>385
……ごめんな。
おまえへの気持ちを確かめたくて、他の女と寝た。
軽蔑するか?

でもそれでわかったんだ。
おまえが好きだ、バンビ……
(388)2006/03/23 00:22:57
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラの豹変ぶりにどうしようかと悩んでいる。
2006/03/23 00:23:01
お尋ね者 クインジー
[ギターを弾く手を止めて]
んじゃちょいと風呂へ行ってくるわ。
(389)2006/03/23 00:23:12
学生 メイ
>>382
[歯を見せてにかっと笑うと]

旨いのだよ。

ほら、ハーヴェイも、そんなとこでぽつねんとしてないで飲もー。

[グラスを振ってハーヴェイに見せる]
(390)2006/03/23 00:24:15
見習い看護婦 ニーナ
>>387
[眠そうなステラに毛布を差し出しいるー?と顔を覗いた]
>>386
ありがとう、頂きますー。

[マンジにお酌されて嬉しそうだがアルコールは消毒以外に知らないようだ]
(391)2006/03/23 00:24:48
書生 ハーヴェイ
[マンジローとメイに誘われ]

俺は、あまり強くないので少しだけ・・・
(392)2006/03/23 00:26:03
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナ(中/促しありがとう)
2006/03/23 00:26:14
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーまだローズマリーが入ってるはずだが…まぁ、いいか。
2006/03/23 00:26:28
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 00:26:51
見習いメイド ネリー
>>388

え、え、え……
ぼ…僕にはまだ、よくわからないよ……
コーネリアスさんとは、会ったばかりだし。

…………それに……(小声になっていって)

僕の事を知ったら…嫌われるだろうし(ぽつり)
(393)2006/03/23 00:27:01
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ「それならゆっくり飲めばいい、美味いぞ」グラスを満たした
2006/03/23 00:27:02
学生 メイ
>>387

ス、ステラ、さん…?
酒は飲んでも呑まれるななのに…

[あーあと毛布を差し出すニーナを見て、ステラは大丈夫だろうと思うことにした]
(394)2006/03/23 00:27:23
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス中)頑張ってバンビちゃんをゲットだぜー!
2006/03/23 00:27:30
学生 ラッセルは、修道女 ステラの変貌ぶりにぽかんとしている。
2006/03/23 00:27:42
学生 メイは、これが日本酒かぁ…とチロチロ舐めている。
2006/03/23 00:28:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイとニーナにも「かんぱーい」
2006/03/23 00:29:29
逃亡者 カミーラ
>セシリア
o0(さっきクインジー、ローズにいくらとか聞いてたし、実力行使っちゃないんかね?とか思っている)

(act0)
(395)2006/03/23 00:29:59
見習い看護婦 ニーナ
中)セシリア飴ありがとうだよー。

[ステラに毛布をかけて頭をなで]

きっとステラも大変なんだねー。

[注がれたグラスを持って]

えっとー?乾杯ー♪

[酒を飲む面々にへなりと笑いちみちみと飲み始めた]
(396)2006/03/23 00:30:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>393
[...は少し赤面しつつネリーの目の前に純白の薔薇を差し出した]
順番が逆だったかな。
……俺のこと、嫌いじゃなかったらこれから知っていって欲しい。
俺もバンビちゃんのことが知りたい。
知っても……嫌いになんかならないさ。
愛は、許すことだから。
(397)2006/03/23 00:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>389
[いきなり風呂場に入ってきたクインに大きな悲鳴を上げて洗面器を投げつける。

タオルをまいて浴室から逃げようとして盛大にすっころんだ・・・・・・・@気絶ww]

(398)2006/03/23 00:33:29
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスから薔薇の花を受け取ったが、まだ戸惑っている。
2006/03/23 00:33:42
書生 ハーヴェイ
[グラスをもって] 乾杯。

[一口おそるおそる飲み]

あ、結構、おいしいかもしれない。ゆっくりいただきます。
(399)2006/03/23 00:34:02
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/03/23 00:36:04
美術商 ヒューバート
[読書に没頭していたがふと顔を上げて浴室の方を見て]

……何か物凄い音がしたような……
(400)2006/03/23 00:36:14
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの投げた洗面器を顔面に食らった。
2006/03/23 00:37:10
文学少女 セシリア
>>395 >>308
……どうやら助けに行ったほうがよさそうだね。
まぁ、いくらなんでもそんな実力行使はしないと思うが。
(401)2006/03/23 00:37:18
吟遊詩人 コーネリアス
[...はネリーを見つめているが、うまく言葉が出てこない]

oO(おかしいな、妙におかしい。調子がおかしい。
 こんなはずじゃないんだが。
 ひょっとして、俺の方がやられたのか…)
(402)2006/03/23 00:38:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
63
47
118
55
53
47
85
79
52
49
69
37
16
48
88
71