人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 1日目 (4)
学生 ラッセル
>>595
…そのほうが、よかった…なんていったら、貴方は怒るかもしれませんね。
でも、それが僕の本音ですけれど。

[視線を落としたままごく小さく呟き、それから一つ息をついて]

…昔話を、一つだけしましょうか。……昔。
けれど、今からそれほど遠くない、ほんの少しの昔。北の国に、一人の少年がいました。
館は、薔薇色の絹と黄金に彩られ、少年が住む街でも指折りの美しい館。
誠実な父と、美しい母と…年の離れた、とても優しい兄がいました。
少年は、広い広い館の中で外の世界を殆ど知らずに育ったけれど、それでも毎日が楽しくて幸せで…ずっと、そんな日が続くと信じていました。
…館の外で、世界が急速に変わろうとしている事も知らず。

……やがて、世界の急速な変化は少年にも訪れます。
雪はその日も降っていたけれど、館の外はいつもよりもずっと喧騒に満ちていました。
館の中はとても慌しく、館の外では何やら銃声すら聞こえる、そんな日。

その日は、少年の誕生日でした。

[一旦そこで口を噤み、上手く言葉を纏めようと少し間を置いて]
(598)2006/03/23 17:32:22
流れ者 ギルバート
>>598
ん、そうかもね?
けど俺は今君に出会えてよかったと思っているよ、本当にね。

[と、微笑んだ後、少年が紡ぐ言葉に黙って耳を傾け]
(599)2006/03/23 17:35:04
学生 ラッセル
>>599
[毛布を掴んだままの指先が、微かに震えるのを堪えながら]

少年は、両親から兄と共に館を出るように言われました。
なにが起こったのかわからず、既に用意を纏めてくれていた両親の前で泣きました。
兄が懸命に宥めても、それでも館を出る事を嫌がりました。
少年は両親と離れるのが、生まれ育った館をあとにするのが嫌だったから。
どうにか館を出た頃には、それは既に暗く、館の外では日や煙が燻り、道々には人が倒れていたり、館が崩れていたり…生まれて初めて見る、街の外に興味を示すまもなくて、兄に手を引かれたまま駅まで向かいました。
馬車にも馬にも乗らず、生まれて初めて息が切れてそれでも走り続けて到着した駅には、自分たちと同じように大きな荷物を持った、たくさんの人がいました。
怖くて、寒くて、それでも少年は兄と一緒なら大丈夫だと、ほんの少しだけ安堵していました。
…やがて、兄は切符を手に入れます。一枚だけ。その日の、最終の切符を。
(600)2006/03/23 17:47:32
学生 ラッセル
…兄は、少年に切符を持たせ先に向かうように告げました。
『明日の一番早い電車で必ず追いかけるから』
少年は、その言葉だけを頼りに、大きな荷物を抱えて電車に乗りました。
そして、次の日、到着駅のホームでずっと彼を待っていました。

…一日たっても、二日立っても、兄は少年の待つそのホームに降り立つことはありませんでした。
……彼は、少年を見送ったそのすぐあと、暴徒の手によって……殺されて、しまったから…。

[最後のほうは途切れ途切れに、掠れと共に伏せたままの瞳から堪えきれなかった涙がこぼれ]
(601)2006/03/23 17:47:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 17:49:56
流れ者 ギルバート
>>601
…ごめんね、ラッセル。
俺はやっぱり解ってあげられない。
君がどんなに辛いか、解ってあげられない。
けど、抱き締めてはあげられるよ。

…忘れさせてあげるだなんていえないけど、それでも癒したいと思うのは、迷惑?

[ラッセルを抱き寄せれば、その頬に*口付け*]
(602)2006/03/23 17:52:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 17:53:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 17:55:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 17:57:25
学生 ラッセル
>>602
………わかってくれなくて、いいんです。
わかってもらうのは無理だと思いますから。

…誰かに優しくしてもらう必要なんてないんです。癒してもらう、ことも。

僕は…一人で生き残ってしまったから。
兄を殺したのは、僕だから。
…本当は、誰より生き延びなきゃいけなかったのに。
なのに、僕が生き残ってしまったから…っ…!

[頬に落ちる口付けに、堪えていた分の涙も流れて。抱き寄せられれば、子供がそうするかのように声を堪えながら*泣き続けた*]
(603)2006/03/23 18:03:57
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/23 18:04:41
書生 ハーヴェイ
[...は、むくりと起きあがり、そっと二階に上がってベッドに入って*すーぴーすーぴー*]
(604)2006/03/23 18:35:05
見習いメイド ネリー
[...は、トレーラーから降りてきて、油で汚れたツナギを脱ぎ、ワイシャツとジーンズとふりふりエプロンに着替えて、ひょっこりと現れた]

そろそろ晩御飯の時間だよね。
今日は何を作ろうかな。
(605)2006/03/23 18:47:18
見習いメイド ネリーは、厨房へ向かった。「…コーネリアスさん、嫌いな物ってあるかな」
2006/03/23 18:49:01
吟遊詩人 コーネリアスは、口笛を吹きながら集会所に戻ってきて、厨房にネリーを見つけた
2006/03/23 18:53:30
見習いメイド ネリー
えーっと…
お米にもち米、わらびぜんまいたけのこふき…それに、きくらげに油揚げ、むきくるみ……と。

………山菜おこわにしようかな。

[...は、てきぱきと山菜おこわを作った]
(606)2006/03/23 18:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>606
[...は後ろからネリーを抱きしめた]

今日はおこわか〜。
バンビちゃんはお料理上手だな。
(607)2006/03/23 18:55:57
見習いメイド ネリー
あ、一本だけだけど、冷凍マツタケもある。

これは、薄くスライスしてお吸い物にしよう。
(608)2006/03/23 18:56:30
見習いメイド ネリー
>>607

うわぁっ!?

こここここここここーねりあすさん、びっくりさせないでよっ!!
(609)2006/03/23 18:56:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>609
そんなに驚かなくてもいいだろ?
おかしなバンビちゃんだな。

[微笑んで頬にキス]
(610)2006/03/23 18:59:22
見習いメイド ネリー
>>610

[...は、頬にキスをされて……漂ってきた匂いに、表情を強張らせた]

………また、女の人の香水の匂い…

[...は、不機嫌そうな顔で小さく呟くと、ドンっと全力でコーネリアスを突き飛ばした]
(611)2006/03/23 19:02:58
吟遊詩人 コーネリアス
>611
[...はネリーに突き飛ばされて呆然としている]

……どうした?
なんで怒ってるんだ?
(612)2006/03/23 19:05:43
見習いメイド ネリーは、そそくさと自分の分のごはんを用意して、広間へ。
2006/03/23 19:05:52
見習いメイド ネリー
>>612

…………知らない。
コーネリアスさんは、その香水の持ち主と仲良くしてれば良いでしょ?

[...は、頬を膨らせてそう言った後、黙々と食事を。]
(613)2006/03/23 19:07:25
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの後を慌てて追った
2006/03/23 19:10:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>613
[ふくれたネリーの頬をぷにぷにつつきながら]

ちょっと待ってくれよ。
何か勘違いしてないか、バンビちゃん?
(614)2006/03/23 19:12:03
見習いメイド ネリー
>>614

………………

[...は、むぅと頬を膨らして、ぷいっとそっぽを向いて、食事の続き]
(615)2006/03/23 19:14:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>615
[...は頭をかきながら、ため息をついた]

話だけでも聞いてくれないか?
(616)2006/03/23 19:18:14
見習いメイド ネリー
>>616

…………………言いたい事があるなら、言ったら?

[...は、そっぽを向いたままご飯を食べながら、ぽつりと]
(617)2006/03/23 19:19:38
見習い看護婦 ニーナ
おねがーいちゃんとみーてーよー♪

[歌いながら集会所に戻り]

ただいまだよー。

[カミーラ産花束を花瓶にいけて集会所に飾り満足そうに頷き]

やっぱり綺麗だねー。
(618)2006/03/23 19:21:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>617
[ネリーの顎に指をかけて自分の方を向かせながら]

別れてきたんだよ、今までの女性全員と。
じゃないとバンビちゃんに申し訳ないだろ?
……俺の言うこと、信じられない?
(619)2006/03/23 19:22:42
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスとネリーの様子を見て一旦部屋へ退散した。こそこそー@静観
2006/03/23 19:23:29
見習いメイド ネリー
>>619

……ほんとう、に?
[...は、きょとんとコーネを見上げて]

……そういうことなら…うん、信じる。
(こくり)
(620)2006/03/23 19:30:25
流れ者 ギルバート
[鳴咽を堪えるようなラッセルの顔を上げさせれば震える彼の唇を指先で撫で]
>>603
・・・ラッセル。
こんなこと言ったら君は怒るかもしれないけど、俺は君が生きていてくれてよかったと思ってる。
そうじゃなかったら今こうして君を抱き締めることもできなかったんだからね。

ねえラッセル。もう二年だよね。
そろそろ自分を赦してあげることはできないのかな。

[言ってから、自嘲気味に笑い]

・・・できてれば、こんなことにはなってない、か。
(621)2006/03/23 19:30:49
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/23 19:31:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 19:34:45
美術商 ヒューバートは、裏庭で小さくくしゃみをしつつ。中の様子を伺い。
2006/03/23 19:35:04
見習いメイド ネリー
[...は、食事を終えて、食器を厨房に片付けて]

えっと…僕は、もう少し士翼号の整備をしてくるから………

その。勘違いして、ごめんなさい。
また後で、ね。

[...は、コーネリアスにそう言って。そそくさと2階へ去っていったニーナに首を傾げながら、集会所の外のトレーラーへ戻った]
(622)2006/03/23 19:35:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/23 19:35:50
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートのくしゃみを聞いて表へ「こんばんはだよー。」へなりと笑った
2006/03/23 19:36:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナにこんばんは、と会釈し。もう中に入ってもよさそうですよ(微笑
2006/03/23 19:38:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/23 19:39:06
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの後姿を微笑んで見送った
2006/03/23 19:39:47
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートそだねー、風邪ひく前に戻ろー。一緒に集会所へ戻ってみた。
2006/03/23 19:39:56
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナと一緒に集会場へ戻り。コーネリアスに軽く会釈。
2006/03/23 19:44:44
吟遊詩人 コーネリアス
[...は入り口で話しているニーナとヒューバートに不思議そうな顔]

どうしたんだ? 入ってくればいいのに。

……と、ヒューバートにはバタバタしてて自己紹介がまだだったね。すまない。
俺はコーネリアス。コーネと呼んでくれ。
(623)2006/03/23 19:45:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボロボロになって集会所へ帰ってきた。ただいま
2006/03/23 19:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を貸した「どうしたんだ?こんなボロボロになって…」
2006/03/23 19:47:49
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「移動してもいい?」と、増えた人を見渡し。(今更)
2006/03/23 19:48:19
美術商 ヒューバート
>>623
いえ、お取り込み中のようでしたから。
お邪魔してはいけないと思いまして。

[自己紹介にご丁寧にどうも、とお辞儀し。
入ってきたローズマリーにきょとんとすると]

だ、大丈夫ですか……?
(624)2006/03/23 19:48:34
見習い看護婦 ニーナ
[へなりと笑い]
>>623
お取り込み中みたいだったからー。
>ローズ
お帰りだよー。
なんだかお疲れなのー?
(625)2006/03/23 19:50:30
学生 ラッセル
>>621
[相手の言葉を否定するかのように首を横に振って]
……あの時、館から離れたくないとごねたりしなければ、兄は勿論、もしかしたら両親だって、助かっていたかもしれないって…そう、思ったら僕が生きていることは罪以外の何物でもなくて…だから、僕がこんな生活を選んだのは、僕自身への罰のために。

だから僕は…自分を赦すことなんか出来ないし、することもない。

両親は、兄は、もっと苦しかったと思うし、痛くて、辛かったはずだから…僕のこんな些細な痛みなんか何の罰にもならないけど、それでも、自分の罪を忘れたくないから…。
僕は、自分が赦せないから…っ。

[強く毛布を握り締めて]
(626)2006/03/23 19:52:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 19:55:01
学生 メイ
[...は、くしゃみをしながら目を覚ました]

うう…さぶっ
Σ!窓開けっ放しだよ…。まったくもー。

[窓を閉めとっぷり日が暮れていることに溜息をつきながら、厚手の服に着替えると階下へ]

乞ういう時は何か飲んで暖まるに限るねー♪

oO(中/議事録全然読めてない…読まなきゃ…)
(627)2006/03/23 20:00:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[集会所の面々に力無く手を振ると]

ああ、悪い。
変な客に掴まって・・・・あのサド親父!
気分を悪くさせて済まないね。
さあさあ、堅気の人間は向こうに行って頂戴。見せ物じゃないんだからさぁ(笑)
(628)2006/03/23 20:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>624 >>625
二人揃ってお取り込み中って……
話をしてただけだよ。
それよりネリーの作った夕食があるからみんなで食べようじゃないか。
(629)2006/03/23 20:05:17
流れ者 ギルバート
>>626
あの時こうしてれば。
今そんなことを思ってどうするの?
君がそうしていたら、今度はお兄さんだけが生き残ったかもしれないよね?
そうしたらお兄さんが今の君のように罪の意識を背負って同じような生活をしてたのかもしれない。
それが君の望むこと?
(630)2006/03/23 20:05:33
美術商 ヒューバート
[メイに軽く会釈するとローズマリーに向き直り]

>>628
そうは言われても行くわけにいかないでしょう。
……傷、見せてください。
見世物じゃないなら尚更きちんと手当てしないと……
男の手が嫌ならニーナさんにお願いしますから。
(631)2006/03/23 20:05:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、先に風呂貰ってくるからね。気分悪くさせて済まなかったよ。
2006/03/23 20:06:55
見習い看護婦 ニーナ
[くすくす笑って挨拶]
>>627
こんばんはだよー。
おはようかなー?
>>628
[心配だけど近寄っちゃいけないのかなーとか考えて逡巡
>>629
食事に気付いてへにゃりと笑い席に着き]

なんだかコーネリアス怒られてたみたいだったしー。
ご飯いただきまーす。
(632)2006/03/23 20:08:42
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートローズマリーがお風呂から上がったら手当てさせて貰うよー。
2006/03/23 20:09:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>627
[メイの姿を見つけ軽く手を上げて挨拶]
よう、メイ。今日も可愛いね。
飲み物もいいけど、食事も出来てるぞ?
(633)2006/03/23 20:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>631
いや、本当に大丈夫だって。
こんな事は日常茶飯事だし、気にしないで欲しい。

ほら、こんな女に触るとアンタの手も汚れちまうからさ(笑)

[ヒューの手を振り払うと「悪いね」と手を振って浴室へ向かった]
(634)2006/03/23 20:09:46
美術商 ヒューバート
>>629
そのお話している雰囲気が深刻そうでしたので。
……夕飯頂いてしまってよろしいんでしょうかね?
(635)2006/03/23 20:10:27
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナの言葉に苦笑い。「怒られてたっていうか……」
2006/03/23 20:11:57
異国人 マンジロー
[大きなため息とともに集会所に戻って来ると]

こんばんは、ただいま戻りました。
(636)2006/03/23 20:13:04
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「ごめん、移動するよ」と、彼を抱き抱え自室へ。
2006/03/23 20:13:06
美術商 ヒューバート
>>634
……深入りするなとおっしゃるなら追求しませんが……
歳が歳ですからね。決して綺麗な手じゃございませんよ、私も。

[振り払われた手を下ろすとローズマリーを見送り]
(637)2006/03/23 20:14:17
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに、おかえりなさいませ、とお辞儀。
2006/03/23 20:14:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>635
いやいや、そんな深刻なんてことは。
あ、夕食はバンビちゃんが作ったんだけど味は保証つきだから。
みんながおいしく食べてくれたら喜ぶんじゃないかな?
(638)2006/03/23 20:14:24
見習い看護婦 ニーナ
[そこここで漂う不穏?な空気をあまり気にした様子もなくマンジに気付きへにゃりと笑い]
>>636
お帰りだよー。
ネリーが和食作ってくれたみたいだから、マンジも一緒に食べよー。
(639)2006/03/23 20:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/03/23 20:15:02
学生 ラッセル
>>630
わかってます……過去は変わらない。仮定の話をしたって仕方ないって。
…それでも、そう思って、そうやって信じて生きてこなければ、とてもじゃないけど生き抜いてなんかこられなかったから…。

そうする以外に、方法がわからなかったんです…。

兄が、こんな事をして喜んでくれるはずがないって、わかってても、それでも。

[ゆるりと息をついて、きつく唇を噛み締め]
(640)2006/03/23 20:15:46
学生 メイ
[...は、ローズの姿に驚き、浴室へ向かう姿を心配そうに見送った後集会場のみんなに手をひらひら]

こんばんわー

>>632
あは。
実はおはようなんだ〜(笑)

あたしが寝てるうちに、色々あったのかな〜

[周囲を一瞥するとカウンターへ向かい、グラッパをグラスに注ぎ、議事録をぱらぱら読み始めた@静観]
(641)2006/03/23 20:15:55
美術商 ヒューバート
>>638
気を利かせすぎましたか?
職業柄病気みたいなものですので……

それなら喜んでいただくことにします。
私が作ると皆さんに不評でしょうから他の方の料理が頂けるのなら是非に。
(642)2006/03/23 20:16:09
異国人 マンジロー
[会釈を返しながらニーナの言葉に]

夕餉は和食ですか?それは楽しみです。
こちらの食事には心癒されますね。
(643)2006/03/23 20:17:28
学生 メイは、異国人 マンジローにグラスを振って「おかえり〜」
2006/03/23 20:17:38
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの手料理ってどんなだろー?とか考えつつお吸い物をすすった。
2006/03/23 20:18:02
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに抱えられたことに驚きながらそのまま移動。
2006/03/23 20:18:28
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに、イギリス人ですからね、と苦笑した。
2006/03/23 20:18:52
見習い看護婦 ニーナ
>>643
美味しいご飯は日々を彩るねー。

[おこわをはむはむ]
>ヒュー
あー…イギリス…あー…(遠い目
紅茶は得意科目なのにねー。

[へにょりと笑った]
(644)2006/03/23 20:21:30
異国人 マンジロー
[メイに会釈すると]

昨夜のグラッパは、寝酒にいただきました。香りの豊かなお酒でとても美味しかったですよ。
ありがとうございました。
(645)2006/03/23 20:22:23
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ>>641いろいろあったみたいだねー。へにゃりと笑った。
2006/03/23 20:25:28
流れ者 ギルバート
>>640
[ベッドをソファ代わりにラッセルを座らせると笑い]

ごめんね、あんま君の泣き顔を他の人にも見せたくないからさ。

[その表情は笑みのままラッセルを見つめ]

・・・なら解ってるんだよね。
もう、こんなことしてちゃいけないって。
赦してあげなきゃいけないんだって。

赦さないのも赦すのも、同じ強さなんだよ?ラッセル。
(646)2006/03/23 20:25:36
美術商 ヒューバート
>>644
食文化は我が祖国は他国に劣りますからね……
その代わり紅茶は美味しいものをご用意しますから。
(647)2006/03/23 20:26:40
吟遊詩人 コーネリアス
[夕食を食べながら]
バンビちゃんの手料理はやっぱり美味しいな。
…毎日俺のために作ってくれ、とか言ってみようかな。
(648)2006/03/23 20:27:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 20:28:34
見習い看護婦 ニーナ
>>647
そう言えばヒューバートの紅茶飲んだ事ないやー。
食後にお願いしても良いかなー?
>>648
[幸せそうだなーとか思いつつ微笑ましく見守った]
(649)2006/03/23 20:28:35
学生 メイ
>>645

[嬉しそうににかっと笑うと]

飲んでみたんだ!で、美味しかった!
嬉しいなぁ〜自分が褒められてるみたいな気分になるね。
(650)2006/03/23 20:28:36
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/23 20:29:26
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス(中:ぎゃふん!ありがと、頑張って使うよ!(笑))
2006/03/23 20:30:45
美術商 ヒューバート
>>649
えぇ、構いませんよ。
今日は少し春らしい紅茶を淹れようと思ってましたから。
是非どうぞ。
(651)2006/03/23 20:31:31
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート楽しみにしてるー。うきうき食事をすすめ@一時退席
2006/03/23 20:32:32
異国人 マンジロー
[おこわとお吸い物を美味しそうに食べながら]
>>650
甘くデザート向きなお酒ですね。体が温まりよく眠れました。
(652)2006/03/23 20:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はシャワーから上がってくるとカウンターからバーボンを失敬してソファーにぱたと身を沈める]

はぁ、疲れた。

[グラスにバーボンを注いでくぴくぴ]
(653)2006/03/23 20:34:45
学生 ラッセル
>>646
[短く首を横に振って]

…解ってます。
それでも、僕は自分がこうするって決めたから。
……誰よりも大切な人を、自分のわがままで僕は死なせてしまったから。
だから…だから僕は、誰ももう好きにならないって決めたんです。
せめて心くらいは死ぬまでずっと……兄様のものでいられるようにって…。

[くしゃりと顔を歪めて俯き]
(654)2006/03/23 20:37:10
学生 メイ
[...は、議事録を読むのを諦めた]
[...は、食事に今更気付き食卓へ近寄りみんなの食べる料理を横から見ながら]

…あたしの分もありそう?
うん。ありそう。
いただきまーす!

[言うなり、おこわをてんこ盛りによそい頬張り始めた]
(655)2006/03/23 20:38:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 20:39:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>651
俺にも紅茶をもらえるかな?ストレートで。
コーヒーが苦手でね……美味い紅茶が飲みたかったんだ。
(656)2006/03/23 20:41:13
異国人 マンジロー
[食事を終えるとヒューバートに]

私も一緒に淹れていただけますか?
(657)2006/03/23 20:44:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草を持って窓辺に移動すると紙巻き煙草に火を付けた。
2006/03/23 20:45:15
流れ者 ギルバート
>>654
・・・それでも俺は言い続けるよ。
君が欲しいってね。
君がもううんざりして諦めるまで。
客を取ろうとしたらソイツの前で俺がソイツ以上の金を叩き付けてあげる。
けど、何度も言ってるように、俺は君を金で抱く気はないから。

[悪びれた様子もなくへらりと笑うと、ラッセルの髪に柔らかく触れ]
(658)2006/03/23 20:46:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 20:47:49
逃亡者 カミーラは、籠を持ってやって来た。「こんばんは、いい匂いっちゃね」
2006/03/23 20:47:54
美術商 ヒューバート
>>656,>>657
えぇ、喜んで。
マンジローさんのお国のお茶も飲んでみたいですけどね。

[微笑んで立ち上がるとお茶の用意をしに席を立ち。
入り口に現れたカミーラに軽く会釈した]
(659)2006/03/23 20:49:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 20:49:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、こんばんはー(手振り
2006/03/23 20:50:35
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/03/23 20:50:49
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに微笑んで手を振った
2006/03/23 20:51:52
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「おかえりー」と手をひらひら
2006/03/23 20:51:53
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 20:52:39
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラお帰りだよー。食事の手を止めへなりと笑った@静観気味
2006/03/23 20:53:16
異国人 マンジロー
>>659
私の国のお茶ですか?興味を持たれたなら、後ほど点てましょう。苦味が利いてますが、意外と癖になるものです。
(660)2006/03/23 20:56:33
学生 ラッセル
>>658
………何故、どうして…といったら…今までと同じ答えが返って来るんでしょうね…。

[俯いたまま、言葉も低い声音のまま静かに紡ぎ]

…どうして、僕がいいんですか?
僕でなくても、ここにはいろいろな人がいるし、みな顔かたちも美しいし、いい人ばかりなのに。
……どうして?

[ゆっくりと顔を上げながら、酷く感情の薄い表情と起伏の薄い声音で問いかけ]
(661)2006/03/23 20:56:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 20:57:57
美術商 ヒューバート
>>660
同じ茶の文化を持つ者としては是非に。
紅茶は苦味や渋みを出さないようにするんですがね。
面白いものですね、国が違うとお茶の味も違う。

[ティーポットとカップをテーブルに置くとゆっくり注ぎ始め]

今日はちょっと変わったところで桜の紅茶ですよ。
ベースはニルギリですが。
(662)2006/03/23 20:59:25
逃亡者 カミーラ
[かけられた声にひらひらと手を振って、ざっと議事録を読んで]

ニーナ、早速花飾ってくれたっちゃね。ありがとな。
あ、うちも夜頂くな。忙しくて食べとらんのよね…

[と生けられた花を嬉しそうに眺めて、自分の分の食事を取りわけ、食べ始めた]
(663)2006/03/23 21:01:23
学生 メイは、美術商 ヒューバートの紅茶の香りを、吸い込むように嗅いでいる
2006/03/23 21:01:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅茶の香りを壊さないように煙草の火を消した。
2006/03/23 21:04:38
異国人 マンジロー
[紅茶の香りを楽しむと]

春の香りですね。飾られた花といい、もう春ですね。
(664)2006/03/23 21:06:44
流れ者 ギルバート
>>661
[相変わらず微笑を浮かべたままラッセルを見つめ]

なんでって言われても。
一目惚れに理由はないでしょ?

・・・あとね。最初はただお金に執着してるだけかと思ったんだよね。
俺は財産を自分の力で手に入れたけど、急に全てが虚しくなって旅に出たからさ。
だから君が金に執着してるなら・・・って思った。
そうじゃないんだって解ったら尚更放っておけなくなったんだけどね。
君は放っておいてほしかったかもしれないけど。
(665)2006/03/23 21:07:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/23 21:08:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 21:08:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>662
桜の紅茶、か。いい香りだな。
紅茶といっても色々あるんだな。
俺はアールグレイぐらいしか知らないんだが。
(666)2006/03/23 21:09:20
書生 ハーヴェイ
[...は、部屋でうなされ、目を覚ました]

この中に「人狼」が、いる・・・?

[...が見た夢は、この集会場で惨劇がおきる予知夢だったようだ]
(667)2006/03/23 21:12:10
お尋ね者 クインジー
[鼻歌交じりで戻ってきた]

ふんふん♪
よう、今夜も騒がしいな♪


(中:まだ電車の中だから反応悪いかもw)
(668)2006/03/23 21:14:23
書生 ハーヴェイ
oO(誰なんだ・・・誰を占えばいいんだ・・・。俺の力をどう使うといいんだ・・・)

[頭を抱え、再び*ベッドに潜り込む*]

oO(中:復帰予定未定orz コミット済ませておきます)
(669)2006/03/23 21:14:42
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/03/23 21:15:02
学生 ラッセル
>>665
……本当に…放っておいて下さったらよかったのに…。

[小さく呟いて、それと共に息をついて。ぱち、と瞬き一つすると共に]

それでも…理由は、他の方と一緒なんですね…。
一目惚れ…夜会で見かけて…そんなのばっかり。

[唇の端を微かに持ち上げれば昨日まで見せていた笑みになるか]
(670)2006/03/23 21:16:02
見習い看護婦 ニーナ
[食器を片付ければヒューの紅茶を受け取り嬉しそうに香りを楽しみ]
>>662
ありがとうだよー。
良い香りだねー。
>>663
お疲れ様だよー。
集会所に来るまで少し時間がかかっちゃったけど
花瓶にいけたら元気が戻ってきたみたいー。
(671)2006/03/23 21:16:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/23 21:16:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 21:17:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーこんばんはだよー。ご飯も紅茶も美味しいし一緒にどうー?
2006/03/23 21:17:44
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに手を振って「おかえりー」
2006/03/23 21:17:49
異国人 マンジロー
[静かなニーナを訝しげに見ると]

元気がありませんね?喉でも痛めましたか、よければこれを

[花梨飴を手渡した]
(672)2006/03/23 21:18:12
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 21:18:44
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに食事の手を止め、こんばんはと手を振った。
2006/03/23 21:19:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、「おかえり。昨日はありがとうね。」
2006/03/23 21:19:40
お尋ね者 クインジー
ようサムライさんよ♪堅っ苦しい挨拶は抜きだ。へへ、聞いてくれよ、今日メジャーレーベルと契約したんだ。これで俺も全国デビューだぜ♪
(673)2006/03/23 21:20:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/03/23 21:20:41
見習い看護婦 ニーナ
>>672
あ、ありがとうだよー。
ごめんねー、少しぼーっとしてたかもー。

[へなりと笑って紅茶を啜りふーと一息、飴を口に放り]

美味しいー♪
(674)2006/03/23 21:20:42
お尋ね者 クインジー
ニーナ、メイ、ローズ、コーネ、へへ、今夜はとびきりご機嫌だぜ♪

大事はなくて良かったなローズ♪
(675)2006/03/23 21:23:31
文学少女 セシリア
[ころころとカートを引いて集会場に入ってきた]

やあ皆今晩和。
昨日の酒盛りの件もあったし家にあった師匠が置いていった酒でも持ってきてみたよ。
日本酒もあったし丁度いいかと思ってね。
(676)2006/03/23 21:23:41
異国人 マンジロー
[クインジーに頷くと]

それは祝杯ものですね。
食事が済みましたら、酒盛りでもして祝いましょう。
(677)2006/03/23 21:24:01
流れ者 ギルバート
>>670
人を好きになる理由なんて、そんなに多くないからね。
それとも、知り合って間もない俺が、それらしい理由を並べれば君は納得するの?
そんなまやかしが欲しい訳じゃないくせに。

[と、ラッセルの笑みに何処か挑発的にも取れる笑みを返し]

ねえラッセル。それでも俺は君が好きだよ。
君が、俺のことを他の客と同じにしか思えなくても。
(678)2006/03/23 21:24:34
見習い看護婦 ニーナ
>>673>>675
それってそれってクインジーのCDとか販売されちゃう?
凄いねー!おめでとうだよー!
>>676
セシリアもこんばんはだよー。
日本酒って昨日飲んだお酒かなー?
アレ美味しいよねー。

[へなりと笑いつつ紅茶を一口]
(679)2006/03/23 21:25:48
学生 メイ
[>>673に???いまひとつ凄さが解っていない様子で]

それって凄いの…?

[納得するかのように頷きながら]

>>675
ご機嫌なら良いことなんだ。
やったな!
(680)2006/03/23 21:26:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 21:27:06
学生 メイは、文学少女 セシリアに「こんばんわ〜」
2006/03/23 21:27:11
文学少女 セシリア
>>673
ほう、それはおめでとう。
やってきた途端にいいニュースだな。
今夜は祝杯か?
(681)2006/03/23 21:27:32
美術商 ヒューバート
>>664
少し変り種ですが香りはよろしいかと。
桜といえばマンジローさんのお国でしょうし。

>>666
有名どころではセイロンとかダージリンとか。
色々ございますね。
どのお茶も個性があって美味しいですよ。
(682)2006/03/23 21:28:11
逃亡者 カミーラ
>>671
綺麗に生けられちょうよ。後はマメに水を変えたり、茎を少し切ってやったりしたら良いな。

>クインジー
へぇ、そりゃすごいなぁ。おめでとさん、よかったな。
あ!うちも祝杯混ぜてなー!

[と手を振って、食事を終えて、食器を片付けに台所へ]
(683)2006/03/23 21:28:14
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに一歩引くように会釈した。
2006/03/23 21:28:21
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーとセシリアに会釈し。祝杯ですかね、今夜は。
2006/03/23 21:28:28
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/03/23 21:29:11
学生 ラッセル
>>678
……理由なんて、幾つ聞いたところで変わりませんから。

[相手の浮かべた笑みの意図が解らなくもなかったけれど、見なかったふりをするかのように笑みを濃くし、相手の想いを告げる言葉には口を噤んだまま]
(684)2006/03/23 21:29:56
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、あ、こんばんはやよーと手を振った。
2006/03/23 21:30:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 21:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[クインに微笑むと]

良かったね。おめでとう。

ちょっと部屋に戻って用足ししてくる。

[ソファーから立ち上がると部屋に戻っていった@暫し離席]
(685)2006/03/23 21:31:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>675

そうか、やったなクイン!
今日はみんなでお祝いだな。

[...はメイの方に向き直り]
メイは酒、詳しいんだろう?
こういう時はなにがいいんだろうな。
(686)2006/03/23 21:32:16
お尋ね者 クインジー
へへ、ひと風呂浴びたら酒盛りだ♪
行ってくるぜ♪
(687)2006/03/23 21:32:43
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、こういう時にこそ花でも用意しときゃ良かったかね?と思った
2006/03/23 21:34:19
文学少女 セシリア
>>679
私は一人であけたりしないからなぁ。
味は知らないよ。色々種類があるみたいだしね。
「龍王丸」とか「白龍」とか「歓びの泉」とかあるな…なんか凄い名前だな。
日本酒以外もあるから飲みたかったら適当に飲むといいんじゃないかな。

>>マンジロー
ふふ、そんなに警戒しなくてもいいのに。
(688)2006/03/23 21:34:40
学生 メイ
>>686

詳しくなんてないない!

[少し驚きつつも、んーと考え]

…おめでたい席ならやっぱり、パーンと開けるシャンパンがいいんじゃないかなー

[あるかなーと、カウンターを見遣り]
(689)2006/03/23 21:35:56
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに、うちにも紅茶くれん?と頼んだ。
2006/03/23 21:36:10
流れ者 ギルバート
>>684
そう思ってるなら、最初から理由を問うのは卑怯だね?ラッセル。
俺が何を言ったってどうせ今の君は納得しない。
それでも俺を試したのはどうして?

[ラッセルの顎に指を掛けると極至近距離から深い緑の瞳を覗き込み]

俺をどんなに惑わせて振り回しても、俺は客にはならないよ?
(690)2006/03/23 21:36:42
異国人 マンジロー
>>688 セシリア
[曖昧な笑みを浮かべると]

いえ、警戒などしていませんよ?
(691)2006/03/23 21:37:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 21:37:57
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ(中/ごめん。昨夜すごい飲んでたから勝手に詳しいのかとw
2006/03/23 21:38:11
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス(中/いえいえ〜お気になさらずw)
2006/03/23 21:39:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/23 21:40:40
美術商 ヒューバート
>>689
お祝いの席ならシャンパンもよいですね。
シャンメリーも用意すれば飲めない方も大丈夫かと。

[ティーカップを置くとお茶を注ぎ。
どうぞ、とカミーラの前に差し出した]
(692)2006/03/23 21:42:16
見習い看護婦 ニーナ
>>683
うん、カミーラが育ててくれたお花大事にするからねー。
頑張ってお世話するよー。
>>688
日本酒っていっぱい種類があるんだー?
うん、他のお酒も飲んでみたいよー。
クインジーが帰って来たらみんなで祝杯だねー。
(693)2006/03/23 21:42:46
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/23 21:44:03
学生 ラッセル
>>690
…別に?ただの気まぐれですよ…それ以外に何かあるとでも仰るんですか。

[にこりと、笑みを浮かべ]

知っていますとも。貴方が散々仰ったから。
(694)2006/03/23 21:44:16
文学少女 セシリア
ああ、ステラにはアルコールは飲ませないほうがよさそうだな、多分。
シャンパンもいいけど飛ばさないようにな。
私が掃除するわけではないが。
(695)2006/03/23 21:44:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 21:45:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 21:45:56
異国人 マンジロー
>>695

ステラ殿にはシャンメリーでも飲んでいただこう。
(696)2006/03/23 21:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>695 >>696
ステラならシャンメリーでも雰囲気で酔いそうな気がするのは俺だけか?
(697)2006/03/23 21:49:03
逃亡者 カミーラ
>>692
[カップを受け取り、匂いに目を細めて]
サクラやね…うん、いい香り。ほっとするなぁ。

[ありがとな、と微笑んだ]

>>693
[頑張ってな、と笑った後、少し考え込んで]

んー…やっぱ一旦帰るわ。また後でな。

[残った紅茶を飲み干して、また後でな、と足早に外に出た@一時離席]
(698)2006/03/23 21:49:08
学生 メイ
自分の選択が誤りではなかったと知ると、安堵の笑みを浮かべ]

>>692

だよね〜。
シャンメリーかぁ。ここは何でもありそうだね。

>>693

昨日見つけた【鬼殺し】とか【黄酒帝】とか【久米仙】とかも
きっと日本酒だよねー
祝杯祝杯♪♪
早くクインジー戻らないかな〜
(699)2006/03/23 21:49:30
文学少女 セシリア
>>696
まぁ、飲んだら飲んだでまた昨日みたいになるだけのような気がするが。
そういえば、マンジローはこの中に何かお勧めとかあるのかな?
辛いとか甘いとか。
私は飲んでないからねぇ。
(700)2006/03/23 21:50:18
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラそろそろ暗いから気をつけてねー。と手を振って見送った。
2006/03/23 21:50:29
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振って「あとでね〜」
2006/03/23 21:51:38
文学少女 セシリア
>>697
成程、それはそれで面白いな。

>>698
ん、また。
最近は物騒な噂も多いから気をつけて。
(701)2006/03/23 21:52:17
流れ者 ギルバート
>>694
[やれやれと苦笑して肩をすくめ]

まあ今は君からそんなことをしている理由を聞き出せたことに満足してるし。
それ以上なんてまだ望めないよねえ

[のんびりした口調で言えばへらりと笑い。そしてラッセルの躯を抱き締めると]

・・・ねえ。このまま抱いてていい?ラッセル。
嫌なら素直に諦めるよ?
今言った通り、とりあえずは満足したしね。
(702)2006/03/23 21:53:30
美術商 ヒューバート
>>698
変わったフレーバーもたまにはよいかと思いまして。
道中暗いですからお気をつけて。

[出ていくカミーラをお辞儀して見送り]

>>697
まぁ祝い酒ですから多少は酔っ払っても構わないのではないかと……
ステラさんって酒癖に問題のある方なのでしょうか。
(703)2006/03/23 21:54:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 21:54:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、モスグリーンのロングドレスに着替えて階段を降りてきた。
2006/03/23 21:55:02
異国人 マンジロー
[セシリアに頷くと]

私は【白龍】が好きです。端麗辛口なので、女性向けではないかもしれませんね。
こちらの【八海山】を女性の方にお勧めしましょう。
(704)2006/03/23 21:56:33
吟遊詩人 コーネリアス
[ローズの姿を目にとめて]
お。ローズ、そんな格好すると一段と美しいなー。
色っぽいと言うか艶やかと言うか。
(705)2006/03/23 21:58:01
学生 メイ
[...はローズの出で立ちに驚きながら]

きれ〜だねぇ……

[呟きながら自分の厚手の服に視線を落とすと可笑しくて堪らない様子]
(706)2006/03/23 22:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>705
コーネ、誉めてくれてありがとう。
今夜はこれからちょっと高級な場所で仕事があるからさぁ。
一張羅だけどね(笑)

>ニーナ
忘れていたんだけど、今日先生のところに行ったらコレを集会所に置いてくれって頼まれたんだ。
忘れていてご免ね。
良く判らないけどニーナに渡せば判るってさ。

つ【惚れ薬】【惚れ薬・改良版】 www
(707)2006/03/23 22:01:54
異国人 マンジロー
>>699 メイ

鬼殺しは確かに日本酒ですが・・・うーん。
久米仙は泡盛と言いまして、また独特のお酒なのです。
(708)2006/03/23 22:02:25
学生 ラッセル
>>702
…手順を踏んだところで、何かが変わるとは思えませんけれど…?

[苦笑を交えながら小さく呟き。それでも抱き締める腕に微かな驚きを見せ、俯いて少し口を噤んだあと本当に、微かに頷いた]

…今日だけ、ですからね。
(709)2006/03/23 22:03:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイはそのままでも充分可愛いよ。(頭なで
2006/03/23 22:04:17
文学少女 セシリア
[カートをがらがらと漁りながら]

白龍はさっきあったな。
折角だから持っていくといい。私が持っていても意味が無いしな。

[マンジローの前に白龍の瓶を置いた]

辛口がお勧めじゃないということはこっちの八海山は甘口ということかな。
ま、あけるにしても後でがいいかな。
(710)2006/03/23 22:04:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:04:59
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアから【白龍】をありがたくもらった。
2006/03/23 22:05:53
見習い看護婦 ニーナ
>>707
ローズマリーってばお姫様みたいだよー。
怪我は大丈夫?

先生がー?

[受け取った薬を見て複雑な表情で]

あー…ああー…ありがとうだよー…
ローズマリーにも一つあげるー。

[へなりと笑って薬瓶を手渡し]

みんなにも先生から差し入れだよー。

[居る者には手渡し居ない者には部屋にメモつきで配り]
(711)2006/03/23 22:06:02
学生 メイ
>>708

そうなの??
色々あるんだねぇ。勉強になる…。

[ぶつぶつと反芻しながら視線を上に下に泳がせてインプット]
(712)2006/03/23 22:07:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/23 22:07:22
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに渡された薬瓶を不思議そうに眺めた後、ポケットにしまった
2006/03/23 22:07:34
お尋ね者 クインジーは、バスローブ一枚で戻ってきた。
2006/03/23 22:07:58
お尋ね者 クインジー
ふー、さっぱりした♪
(713)2006/03/23 22:07:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/23 22:10:41
美術商 ヒューバート
>>711
[瓶を手渡されると首を傾げつつ]

……このようなもの使う機会、あるのでしょうかね?

[とりあえず瓶をポケットにしまい]

>>707
傷は大丈夫ですか?
……差し出がましいとは思いますが、あまり無理なさらないよう。
(714)2006/03/23 22:11:32
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーになでられ、苦笑しつつ「ありがとw」
2006/03/23 22:11:43
流れ者 ギルバート
>>709
君がそう思うのは好きにすればいいよ。
俺が思うのも、勝手でしょ?
俺は変わるって信じてるから。

[そして相手の頷きに顔を綻ばせると]

…なら、明日もその気にさせればいいってことだよね。

[と、へらりとした笑顔と共にラッセルの頬に口付け]
(715)2006/03/23 22:12:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/23 22:12:56
異国人 マンジロー
[セシリアのカートを一緒に覗き込みながら]

季節柄、【越の寒梅】【喜金】などもいいでしょう。
喜金には桜の花を形どった金箔が入ってます。
(716)2006/03/23 22:13:20
見習い看護婦 ニーナ
>>713
お帰りだよー。
クインジーが帰って来たら祝杯をあげようってみんなで待ってたのー。
>>714
んっとねー。
物好きな人意外は罰ゲームで飲ませたりする風習なんだってー。
(717)2006/03/23 22:13:26
お尋ね者 クインジー
>>717
そいつぁ嬉しいな♪
さっそく酒盛りしようぜ♪
(718)2006/03/23 22:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>711 貰った薬を不思議そうに眺めて]

これ、何の薬かな?
健康ドリンク?
(719)2006/03/23 22:14:44
学生 メイ
>>711

なにくれるの〜?

[嬉しそうに受け取るとメモを読み、首を傾げて呟きながらポケットに瓶をしまう]

あたしはいつだって素直なんだけど…
(720)2006/03/23 22:16:06
見習い看護婦 ニーナ
>>718
今みんなでお酒を選んでるみたいー。
主賓の好みを選んでみんなで乾杯しよー。
>>719
説明はメモに貼ったよー。
その名の通り惚れ薬らしいのー。
(721)2006/03/23 22:16:58
逃亡者 カミーラは、青い花束を持って戻ってきた@復帰
2006/03/23 22:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>714
ん、ありがとう。
このぐらいで堪えるような柔な身体じゃないから平気だよ。

それに、毎日必死で稼がないとかあさん病院から追い出されちゃうからね。(笑)
(722)2006/03/23 22:17:30
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに渡された小瓶を訝しげに見ると懐にしまった。
2006/03/23 22:18:05
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラお帰りだよー。へにゃりと笑って薬瓶を手渡した。
2006/03/23 22:19:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:【改】は暗転出来なくなる薬だそうです。つまり突っ走るw
2006/03/23 22:19:22
文学少女 セシリア
惚れ薬ねぇ…自分で作れるのだが。
使う予定も無いがなぁ。

>>クインジー
………ちゃんと服は着た方がいいと思うぞ。
まぁ、いいか。
(723)2006/03/23 22:19:38
逃亡者 カミーラ
ただいま。夜やし時間なかったき、簡単なんやけど…

[とクインジーに花束を差し出して]

おめでと。折角の祝い事なんやしと思ってな。
花駄目やなかったら貰って欲しいっちゃ。
(724)2006/03/23 22:19:58
お尋ね者 クインジー
>>721
へへ、うまい酒なら何でもこいだ♪
(725)2006/03/23 22:20:00
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナから小瓶を受け取り「へぇ、本物?」としまっておいた。
2006/03/23 22:21:22
お尋ね者 クインジー
>>724
こいつぁすげぇや…俺は生まれてこの方花なんてもらったことねぇからよ…

ありがとな。嬉しいぜ。
こいつはなんて花なんだ?
(726)2006/03/23 22:22:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、お帰り〜と手振り
2006/03/23 22:22:49
美術商 ヒューバート
>>722
堪えてからじゃ遅いですからね……
程々に。

[カミーラにおかえりなさい、とお辞儀し]
(727)2006/03/23 22:23:34
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「おかえり〜」
2006/03/23 22:23:36
学生 ラッセル
>>715
…本当に変わった人…。貴方の国の方は、みんなそうなのかな…。

[頬に口付けを落とされてもそれすら慣れているとばかりの様子をみせ]

…理論から言えば、そうだと思いますけれど。
そう上手くいくとは、限らないでしょうね。
第一…明日は、夜会の約束がありますし…。
ここから遠いから…戻れなければ、明後日になるでしょうし。
……だから…はっきりとしたことは言わないでおきます…ね…。

[抱き締められながら、ぽつぽつと語っていけばやがて泣き疲れと共に、感じる暖かさが重なれば*自然と瞼が落ちて*]
(728)2006/03/23 22:24:10
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:28:34
逃亡者 カミーラ
[ただいま、と面々に手を振って]

>>726
[えーっとと指を差しながら]
デルフィニウム、トルコキキョウ、孔雀草と、あと霞草やね。
大きい、そこの紫のはムーンダストっちいう、カーネーションやよ。変わった色やろ?

[嫌いやないで良かったよ、と嬉しそうに笑って]
(729)2006/03/23 22:29:33
見習い看護婦 ニーナ
えっとーえっとー。
まずはシャンパンで乾杯してー。
その後は好き好きにお酒飲みつつゲームでもするー?

[適当なシャンパンを持ち出してクインに渡し]

主賓どうぞー。
つ【モエエシャンドン】
(730)2006/03/23 22:30:36
お尋ね者 クインジー
>>729
珍しい花を集めてくれたんだな。綺麗だしいい香りだ。
ありがとな。最高に嬉しいぜ。
(731)2006/03/23 22:31:13
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをぎゅっと抱きしめた。
2006/03/23 22:31:29
お尋ね者 クインジー
>>730
[シャンパンを受け取って]
おう、そろそろはじめるか♪

[腰に差していたナイフで器用にコルクを抜いた]

だれか、人数分グラス用意してくれ。
(732)2006/03/23 22:33:01
流れ者 ギルバート
>>728
さてね、俺が図々しいだけかもよ?

…夜会ね。それは、行かせない、って言えばいいのかな?
俺は君を金で動かせたくないし。
それでも行くって言うなら、気絶させてでも行かせない。

[と、真顔で言ったあと、またへらりと笑い。やがて眠ってしまった彼の頬にもう一度口付けると、ラッセルを抱き締めたまま*自身もベッドに横たわり*]
(733)2006/03/23 22:33:10
異国人 マンジローは、用意されたシャンパンが振舞われるのを待つことにした。
2006/03/23 22:33:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 22:33:58
美術商 ヒューバートは、人数分のグラスをテーブルに並べた。
2006/03/23 22:34:37
文学少女 セシリアは、ひょいひょぃとグラスを並べた。
2006/03/23 22:34:38
文学少女 セシリアは、しかしヒューバートのほうが早かった!
2006/03/23 22:34:58
お尋ね者 クインジーは、並べられたグラスにシャンパンを注いでまわった。
2006/03/23 22:35:03
学生 メイは、宴会宴会!とわくわくしながら、>>732を見守っている。
2006/03/23 22:35:11
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに驚くも、背中をぽんと叩いてすぐに離れた。
2006/03/23 22:35:14
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアと半分ずつ並べたということにしておきましょう(笑
2006/03/23 22:36:30
村長の娘 シャーロット
[ちょっと息つきながら扉を開ける]

ただいま〜。
散歩のついでにスポーツジムに寄ってたら
遅くなっちゃったわ〜。
(734)2006/03/23 22:36:58
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットおかえり。グラス一個追加。
2006/03/23 22:38:18
村長の娘 シャーロット
[並べられたグラスに目を見張り]

あら〜?宴会〜?
ちょうどよかったのかな〜。混ぜて混ぜて〜。
(735)2006/03/23 22:38:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「おかえり〜!宴会だよ宴会!」と手をひらひら
2006/03/23 22:38:21
お尋ね者 クインジー
…っと、これで全部だな。

>>734
おかえり、酒盛りが始まるとこだぜ。
(736)2006/03/23 22:38:28
逃亡者 カミーラは、おかえり、丁度いいトコやね。と手を振って、合図を待っている。
2006/03/23 22:38:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、丁度良い所だよ。お帰りなさい。
2006/03/23 22:38:50
見習い看護婦 ニーナ
[シャロに気付きへにょりと笑い薬を手渡し]
>>743
お帰りだよー。
ちょうど祝杯の乾杯に間に合ったねー。

[言ってシャンパングラスを手に取り音頭を待っている]
(737)2006/03/23 22:39:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/23 22:39:36
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:40:18
異国人 マンジロー
[シャロに会釈しながらグラスを手に取り音頭を待った]
(738)2006/03/23 22:40:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスを持って音頭を待っているw
2006/03/23 22:40:57
お尋ね者 クインジー
そろそろはじめていいか?
(739)2006/03/23 22:41:16
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにお辞儀すると、グラスを手に持った。
2006/03/23 22:42:02
お尋ね者 クインジー
んじゃ、今日は祝ってくれてありがとうな!乾杯!
(740)2006/03/23 22:42:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 22:42:50
村長の娘 シャーロット
[ニーナから渡された笑い薬を受け取り]
うん、ちょうどいいところに間に合ったみたいで
よかったよ〜。

>>737
えーっと何、これ?誰かに使うの?
[きょとんとしている]

[とりあえず、慌ててシャンパングラスを手に持った]
(741)2006/03/23 22:43:18
見習い看護婦 ニーナ
>>740
クインジーおめでとうだよー。
乾杯♪

[へにゃりと笑ってグラスを掲げればすっと飲み干し]
(742)2006/03/23 22:44:15
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにグラスを掲げると飲み干した
2006/03/23 22:44:16
逃亡者 カミーラ
おめでとな、クインジー
乾杯!

[とシャンパンを掲げた]
(743)2006/03/23 22:44:24
お尋ね者 クインジーは、満足げにグラスを空けた。
2006/03/23 22:44:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、乾杯!おめでとう。
2006/03/23 22:44:45
文学少女 セシリア
クインジーおめでとう。乾杯。
スタートラインだからな、頑張れよ。
(744)2006/03/23 22:44:55
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/23 22:45:12
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/23 22:45:20
美術商 ヒューバート
>>740
おめでとうございます。

[微笑むとクインジーにグラスを掲げ]
(745)2006/03/23 22:45:40
書生 ハーヴェイ
[...は目を覚ました。階下の喧噪が聞こえる。身なりを確認して、ドアを開けるとドアノブに【小瓶】がぶら下がっている]

・・・?・・・・・なんだ、これは?

[メモを見ると「惚れ薬」と書いてある]

俺には、必要ないな。

[部屋の中に小瓶を置き、静かに階下へ降りていく]
(746)2006/03/23 22:45:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:45:56
お尋ね者 クインジー
へへ、絶対チャート1位取ってやるぜ。
(747)2006/03/23 22:45:57
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー(中:ちょww寝ちゃったロールしたあとに促されてもww)
2006/03/23 22:46:07
村長の娘 シャーロット
おめでと〜クインジー
乾杯〜
[とグラスを掲げて...は一口飲んだ。]
(748)2006/03/23 22:46:19
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーおめでとうだな、乾杯!
2006/03/23 22:46:30
学生 メイ
クインジー、
よくわかんないけど、おめでと!

[勢い良くグラスをあわせ音を鳴らす]
(749)2006/03/23 22:46:45
お尋ね者 クインジーは、(中:あれ、そうだったんだwごめんごめんwみてなかったw)
2006/03/23 22:46:51
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー(中:先生…僕ら、もう夢の世界です…orz)
2006/03/23 22:47:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 22:47:49
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー(中:今更おきると収集つかなくなるから、ごめんよorz)
2006/03/23 22:48:53
お尋ね者 クインジーは、(中:ごめんねw)
2006/03/23 22:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[グラスを空けると思い出したように]

ああ、クインジーはまだ貰っていなかったっけ?
これ・・・・・【惚れ薬改】

私はいらないからあげるね。
(750)2006/03/23 22:49:52
見習い看護婦 ニーナ
[気がすすまない様子ではぁと小さく溜息を吐き周囲を見渡し]

えっとねーえっとねー。
さっきの薬なんだけどー。
ゲームで負けた人が飲むって言うのはどうかなー?

このままだと先生の差し入れ無駄になっちゃうだろうしー。

[きょろきょろと周囲の反応を待ち]
(751)2006/03/23 22:50:14
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー中)薬は全員に配ったよー。
2006/03/23 22:50:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:51:29
お尋ね者 クインジー
へへ、今日の酒はとびきりうまいな。

[カミーラがくれた花束をのぞき込み、花びらを指で弄んでいる]
(752)2006/03/23 22:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:そうだっけ?w罰ゲームで飲むの?)
2006/03/23 22:52:11
書生 ハーヴェイは、「何かの祝いか?」と周囲を見て。隅の椅子へ
2006/03/23 22:52:30
お尋ね者 クインジー
ん、おう、ありがとなローズ。

…惚れ薬…だれに使うんだ?
(753)2006/03/23 22:52:32
お尋ね者 クインジー
>>751
いいなそれ。で、どんなゲームをするんだ?

>ハーヴェイ
おう、ハーヴェイも飲め。
(754)2006/03/23 22:53:44
異国人 マンジロー
[ニーナの提案に頷くと]

ゲームですか?それは面白そうですね。でもどんなゲームが出来るでしょう?喉の調子も悪そうです。
(755)2006/03/23 22:53:46
修道女 ステラ
[いつの間にか戻っていた自室でぱちっと目を開けると、独り言を言っている]

・・・・・・。
あ・・・あたまいたい・・・・・何で?

う・うーんうーん・・・みず。水ー!ん、水?コレ。
ぐびぐびぐびぐびぐび[惚れ薬を飲んだ]

はー。
ていうか何この服・・・何でぼくこんなカッコしてん

・・・・あ。
(756)2006/03/23 22:53:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 22:54:21
村長の娘 シャーロット
>>737>>751
だったら、
…ニーナ…なんであたしのだけ
惚れ薬じゃなくて、笑い薬なの?
それでもいいけどね〜?

[くすくすと笑い]
(757)2006/03/23 22:54:29
お尋ね者 クインジー
おい、ステラ、どうした?

[ステラの目をのぞき込みながら肩を揺さぶった]
(758)2006/03/23 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中:ちょっと離席気味時々顔覗かせますが反応薄いです)
2006/03/23 22:55:17
逃亡者 カミーラ
[こんばんは、とハーヴェイに手を振って]

>>751
ゲームはいいきど…惚れ薬飲むん?
[うーんと考え込み、あ、でもまぁ偽モンかもしれんし、いっかと思い直して]
(759)2006/03/23 22:55:20
修道女 ステラ
[一人でぶつぶつ呟いている]
そ、そうだったぼくは尼さんのカッコして家を抜け出して・・・・
家の者がどんな刺客を放って探し回るかわかんないし、
一週間はこのまんま潜んでるつもりだったけど・・・
もう・・・いいかも。

昨日だって村観光したとき・・・
何かアーヴァインとかいうバケツをかぶったおじさんが、
村の入り口で
「人狼が出るぞー。人狼に注意しろー。人狼警報発令中ー。
貴様は何者だー?貴様は人狼かー!?貴様は人狼だろうー!!
この村に入る気かー!?チェックを受けろー!
まず素っ裸になって逆立ちし、
鼻にバナナを入れて五十歩歩くべし!
できなければ人狼だ!人狼人狼人狼だ!こら逃げるなー!!」
とか延々やってて、新しく村に入ってくる人なんか
これからは全然いなさそうだったし。

集会所にいる人にもだいたい一通り会ったけど、
家の者なんかいなかったし・・・も、いいでしょ。・・・・・・女装が癖になったら怖いしね。
(760)2006/03/23 22:55:23
学生 メイ
>>751 >>753

惚れ薬?!
飲むと誰かに惚れちゃうの???
素直になる薬じゃないのー?!
(761)2006/03/23 22:55:26
書生 ハーヴェイ
>>754に、あぁ・・と曖昧に返事をするも手は出さず]
(762)2006/03/23 22:56:09
美術商 ヒューバート
>>751
ゲームはよいのですけど……
罰ゲームで飲むような代物ではないような気が……

[ポケットから瓶を取り出すとまじまじと見つめ]
(763)2006/03/23 22:56:25
吟遊詩人 コーネリアスは、(中/回線オチしすぎてついていけてないorz
2006/03/23 22:57:28
お尋ね者 クインジー
>>760
おい、なに訳わかんない事いってんだ?
なあ、どうしたステラ?
(764)2006/03/23 22:57:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/23 22:58:28
学生 メイは、oO(中/ステラは自室では?・・・とか言ってみるw)
2006/03/23 23:00:54
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイもグラスとシャンパンどうぞ。
2006/03/23 23:00:59
お尋ね者 クインジーは、(中;すまんwww)
2006/03/23 23:01:24
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス(中:がんばー(汗)でも無理せんようにー)
2006/03/23 23:01:35
見習い看護婦 ニーナ
[頭痛に堪えるようにこめかみを押さえる仕草は妙に老けていて]

あー…先生のねー悪戯心って言うのかなー?
ノーマルはただ好きな人に好き好きーって言う程度だからー。
改はちょっと凄いらしいけどー。
誰の手に渡ったんだろうねー(適当に配ったらしい

ゲームはーptないしポーカーで良いかなー?
独り言に順位書くからー。
(765)2006/03/23 23:02:41
修道女 ステラ
[女装を解いて一階に颯爽と現れた]

やほー!
ステラ改めステファンでーっす!
昨日神の啓示を受け、ちょっと性を転換してみましたあー。
でもこれからも、どうぞよろしくねっ
[ステファンはウインクをかまそうとして、微妙な顔になっている(ウインクできない)]

はっ(ドキーン☆)
どうしてだろう・・・・皆の顔が・・・・・・・・とっても魅力的に見える

[恐ろしいクインジー顔アップにビビりながら]
っていうかクインジーさんがとっても魅力的に見え・・・・・見え・・・・・・・・
(766)2006/03/23 23:02:42
学生 メイは、お尋ね者 クインジー(中/どんまいwww)
2006/03/23 23:03:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/23 23:04:10
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアからシャンパンをうけとった「ありがとう」
2006/03/23 23:04:14
学生 メイは、修道女 ステラにあっけに取られてながら「…お、おはよ?」
2006/03/23 23:04:29
修道女 ステラは、(中:紛らわしくてすみません、発言ずっと保留中・・再起動行)
2006/03/23 23:04:31
村長の娘 シャーロットは、多分自分の惚れ薬は自室で、今手元にあるのは笑い薬…と首傾げ
2006/03/23 23:04:41
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナは最初から圏外???
2006/03/23 23:05:25
お尋ね者 クインジー
おうステラ、お前も飲め。

[シャンパンの入ったグラスを手渡した]
(767)2006/03/23 23:05:26
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、「一緒にかんぱーい!」
2006/03/23 23:07:29
書生 ハーヴェイ
[ステラの様子を見て驚くも表情に出さず呟く]

やっとわかりやすくなったようだ。
(768)2006/03/23 23:08:13
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラ大丈夫かねぇ…と心配そうに見て、グラスをくいっとあけた
2006/03/23 23:08:54
美術商 ヒューバート
>>765
(中:ポーカーだと人数制限ないですか?10人までしかできなかったような)
(769)2006/03/23 23:09:20
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
ありがとうだよー。
ptないし10人までしか参加できないから圏外で良いよー。

順位は書いたから【15分から一斉で番号言って】ねー。
薬は【誰かが改】を持ってると言う事で勇者の光臨を待とうねー。
流石に暗転ナシ強要は気の毒だからー。

惚れ薬の効用は人それぞれだけど一番気になる人に迫るとか告白するとかそんな感じでー。
(770)2006/03/23 23:09:23
書生 ハーヴェイ
[メイ>>767下actに苦笑しつつ、グラスを少しだけ持ち上げ]

・・・・・・・・・乾杯。
(771)2006/03/23 23:09:28
異国人 マンジローは、(ゲームは成就組が親をやってくれるといいのですが)
2006/03/23 23:09:29
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに驚きながら…「お、おはよ〜?」と小首をかしげ
2006/03/23 23:10:00
お尋ね者 クインジー
どうしたステラ?
飲んでないのに顔が真っ赤だぞ?
(772)2006/03/23 23:10:33
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート重なっても良いよー。采配はなんとかするからー。
2006/03/23 23:10:37
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに誰か飴をあげられませんか?
2006/03/23 23:11:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 23:11:59
修道女 ステラは、(中:何だ投稿できてましたねPC変なったかと。戻りました)
2006/03/23 23:12:24
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/23 23:13:03
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/03/23 23:14:00
修道女 ステラ
(っていうかクインジーさんがとっても魅力的に見え・・・・・見え・・・・・・・・)
見えません!!!>クインジーさん

こわいよー!こわいよー!顔怖いよー!!
[素直である]
(773)2006/03/23 23:14:02
文学少女 セシリア
>>ステラ
おはよう、にしては遅いか。
何か吹っ切れたのかな?
(774)2006/03/23 23:14:28
見習い看護婦 ニーナ
独り言も書いたし全部やったよー。
10人以上でも采配するからー。

【番号重なっても言い直さなくて良いよー】
【フライングは一切認めないからねー】

飴ありがとうだよー。

時間になっちゃったので申し訳ないけど仕切りなおしー。
参加希望者は25分から一斉に番号発言してねー。
(775)2006/03/23 23:14:54
お尋ね者 クインジー
>>773
げしげし
(776)2006/03/23 23:15:40
修道女 ステラ
[クインジーから受け取ったグラスを片手にポーズをとっている]

[メイに微笑えみ返した]
おはよう・・・可愛い人。

[カミーラに白い歯を見せた]
ぼくはいつだって大丈夫です。

[小首をかしげたシャーロットに激しくときめきながら]
うわは♪

は・・・おはよう、素敵なあなた。
(777)2006/03/23 23:16:28
お尋ね者 クインジー
本気で心配してたのによう。おまえなんかこうしてやる。

[ステラを押さえつけて無理矢理「惚れ薬改」を飲ませた]
(778)2006/03/23 23:16:49
学生 メイは、修道女 ステラの様子と、【素直になる薬】瓶を交互に見遣り・・・
2006/03/23 23:17:12
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラの視界から外れるように移動した。
2006/03/23 23:17:48
見習い看護婦 ニーナ
>>778
わわわっ!
飲んじゃったのー?
大丈夫ー?

[心配そうにステラの顔を覗きこんだ]
(779)2006/03/23 23:18:14
修道女 ステラ
>>772
な、なんですかクインジーさん。
ぼくはステファンです、そこのところヨロシク!

かっ顔は別に・・・[むしろ青ざめている]
あの、あんまり、顔、近くで見せないでください・・・
ちち違います怖いんじゃなくてあまりに美しいご尊顔なので当てられるんです!(びくびく)

>>774
おはよう、セシリアさん・・・
たとえぼくの何かが吹っ切れたとして、あなたとぼくの赤い糸とかそういうのは切れてないと思います!
(780)2006/03/23 23:20:34
見習い看護婦 ニーナ
まとめ
■10人以上参加可能
■同じ番号を希望した場合は先に出した人が先着でそのまま順位をつける
(例:25分に3希望→27分に3希望の順で順位がつく)
■25分以前の番号は一切受け付けない
■基本は居る人全員参加

判ったー?
(781)2006/03/23 23:21:37
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「了解しました」と頷いた
2006/03/23 23:22:38
お尋ね者 クインジーは、>>781 ok
2006/03/23 23:22:39
修道女 ステラは、中:ちと環境的に返事が遅れ・ズレたらすいませんあと飴あります
2006/03/23 23:22:45
村長の娘 シャーロット
[>>778にあ〜あと心配そうに見守っている]

酷い事にならないといいわね〜。

[他人事のようにグラスを傾けている]
(782)2006/03/23 23:23:02
逃亡者 カミーラ
>>775
発言しそうになったっちゃ…時間は25分やね。
面白そうやし、うち参加するな。

>メイ
飴ありがとなー、助かる。
[と手を振った]
(783)2006/03/23 23:23:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに了解♪
2006/03/23 23:23:46
美術商 ヒューバートは、>>781 了解しました、と頷き。
2006/03/23 23:23:51
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ>>781に、頷き。
2006/03/23 23:24:39
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー あ。
2006/03/23 23:24:52
お尋ね者 クインジーは、[10]
2006/03/23 23:25:00
村長の娘 シャーロットは、【5】と宣言〜。
2006/03/23 23:25:03
異国人 マンジロー
では【5】お願いします。
(784)2006/03/23 23:25:25
書生 ハーヴェイは、8
2006/03/23 23:25:27
学生 メイは、【8】
2006/03/23 23:25:37
修道女 ステラは、3
2006/03/23 23:25:41
逃亡者 カミーラは、4
2006/03/23 23:26:08
文学少女 セシリアは、7といってみる。
2006/03/23 23:26:09
お尋ね者 クインジー
25分ジャストだぜ♪
(785)2006/03/23 23:26:29
吟遊詩人 コーネリアスは、5!
2006/03/23 23:26:38
美術商 ヒューバートは、1
2006/03/23 23:26:54
修道女 ステラ
>>778
ブッ!
な、なにをするきさまー!
げほ!げほ!ゴホゴホゴホッ

>>779
ドキッ☆
に、ニーナさん!
あ、あ、あなたって人は・・・
(786)2006/03/23 23:27:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅くなった『9』
2006/03/23 23:27:24
見習い看護婦 ニーナ
もう居ないかなー?
>>786
ステラ大丈夫ー?
改の方飲んでたよねー?

[心配そうにまじまじ顔を覗き]
(787)2006/03/23 23:29:12
学生 メイ
改って、そんなに凄い薬なのか…

[>>787に首を竦めつつ、ステラがどうなるのかを盗み見]
(788)2006/03/23 23:31:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをドキドキしながら見つめている。
2006/03/23 23:33:04
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラ(中:ニヨニヨ)
2006/03/23 23:33:26
異国人 マンジロー
[改を飲んだステラの相手は誰だろうかと余計な気を回している]
(789)2006/03/23 23:33:31
文学少女 セシリア
>>786
………解毒薬、必要そうなら調合するからな。(肩ぽむ
(790)2006/03/23 23:34:21
修道女 ステラ
あなたって人はいっつもどこ見てるんですか?
斜め上を常に見据えていて首疲れないの?
しかもそのカッコ、看護婦っていうかメイドさんっぽい。
メイドさん・・・・メイドさんっていいよねえ。えへへ
ぼくも家にいた頃、「新しいメイドが来ます」って言われるたび、何の関心も抱いてないフリをしながらドキドキしてたものなんですー
でも来るのは結局、もう既に結婚して子どももいて、っていうか孫までいる超ベテランさんだったりして・・・がっかりって言ったら失礼だけど、ロマンスとはほど遠かったんだあ〜
あーも!ニーナさん可愛い〜
ニーナさんがぼくんちのメイドだったら
毎朝ちゃんと時間通りに起きるのにさー
あ、でもしばらくは寝たふりしてるの。
それでちょっと怒ったニーナさんの
プンプンって感じの声でようやく起きるの。
「・・・・怒った顔も、可愛いゼ」とか言っちゃったりなんかして?
くーっ!
[ただ素直に妄想をベラベラ喋りまくっただけだった]
(791)2006/03/23 23:34:27
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ独裁ぷりを発揮するねー。
■参加しなかった人は全員【惚れ薬を飲む事】
■1位の人は参加者全員に命令権→次ぐ2位の人は1位の人意外に命令権→3位の人も以下略
面倒な場合は肩叩きとかさせると良いよー。

さて順位発表ー。
カミーラ4.ハイカード
ローズマリー9.ワンペア
2.ツーペア
6.スリーカード
ハーヴェイ→メイ8.ストレート
クインジー10.フラッシュ
ヒューバート1.フルハウス
シャーロット→マンジ→コーネリアス5.フォーカード
セシリア7.ストレートフラッシュ
ステラ3.ロイヤルストレートフラッシュ
(792)2006/03/23 23:34:49
書生 ハーヴェイ
[薬を飲まされたステラの様子が気になるも、シャンパン飲んでしまってふらふらしている]
(793)2006/03/23 23:35:02
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの方を見ないように知らん顔〜しつつも横目で伺い中(ニヨニヨ)
2006/03/23 23:35:44
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ(中:ちょwwwまさか俺も飲むの?wwww)
2006/03/23 23:35:54
修道女 ステラは、中:ああっ何ておいしいんだ。しかしよりによってちょっとだけ
2006/03/23 23:36:49
書生 ハーヴェイは、ポーカーの順位がわからないorz
2006/03/23 23:37:02
修道女 ステラは、集中しにくい時に・・・悔しい(でもやる)
2006/03/23 23:37:07
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラは大丈夫なのだろうか、とシャンパンを飲みつつ遠巻きに。
2006/03/23 23:37:23
見習い看護婦 ニーナ
しまったー!書き忘れたよー。
■最下位は1位に命令権

みんなが空気を読んだ命令をする事を期待してるよー。
>>791
えっとーえっとー?
大丈夫じゃなさそうかなー?
飲めるー?

[ともあれステラに水を差し出してへなりと笑った]
(794)2006/03/23 23:38:08
学生 メイ
>>792
ビリの人以外は命令権があるってこと??
負けた人が薬飲むんじゃないの?!
(795)2006/03/23 23:38:27
逃亡者 カミーラは、げっ、うち最後!?
2006/03/23 23:38:44
文学少女 セシリア
>>792
下が強い役でうえが弱い役かな、これは。

………ステファンが一番上?
(796)2006/03/23 23:40:10
お尋ね者 クインジー
[飲み過ぎてフラフラ]

やべえやべえ、そろそろ酔いが回ってきちまった。
俺に命令すんのはステラとヒューで、俺が命令するのはハーヴェイでいいのか?

今日は無理そうだから明日にするぜ。
おやすみ。

[自室へ向かった@離席]
(797)2006/03/23 23:40:37
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
当然だよー。
>ハーヴ
上から順に一番弱い役だよー。

ステラ→セシリア→シャーロット→マンジ→コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラ

ステラは名前のある全員に罰ゲームのお題を出せるんだねー。
(798)2006/03/23 23:40:48
見習い看護婦 ニーナ
最下位含め全員に罰ゲームを出す権利があるからー。
あとは誰に何をさせたいかだよー。
ようは自分より下の順位の人は好きに扱えー!って話ー。
カミーラは最下位だから1位のステラに仕返ししちゃえー。

判ったかなー?
(799)2006/03/23 23:43:18
文学少女 セシリア
>>797
ん、おやすみ。
メジャーデビューはこれからだからな、頑張れよ。
(800)2006/03/23 23:43:55
逃亡者 カミーラ
うー…うちは全員分の命令きかなあかんのな。
で、ステラ…ステファンに命令権と。

[悔しいなーと嘆息して]
(801)2006/03/23 23:44:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーお休み、また明日な
2006/03/23 23:45:20
村長の娘 シャーロット
ってことはあたしはマンジさん以下にお題を出せるってことかなー。うーん、どーしよ〜。

ラブレターはありきたりだし〜。
何か、面白いのはないかな〜♪
(802)2006/03/23 23:45:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
63
47
118
55
53
47
85
79
52
49
69
37
16
48
88
71