人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1221)村 : 3日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
>ウェン
すまーん!!話の途中ですまーん!
>ニーナ
すまーん!!part2!押し付けて去っていった俺を許してくれー!
返事はなくて大丈夫だ!!
行ってきます!

あーー!!また地図忘れたーー!!!(迷
本日は22時位から再び参加です。ではー!
2006/02/22 10:32:13
双子 ウェンディ
>ギルバートさん・ニーナさん
お引止めしてすみませんでした。
ありがとうございました(深々)
2006/02/22 11:01:00
見習い看護婦 ニーナ
あー、ネリーは来ても来なくてもどっちでもー

なんかうまく出来なくてごめんね
2006/02/22 11:05:20
双子 ウェンディ
>ギルバートさん・ニーナさん
お引止めしてすみませんでした。
ありがとうございました(深々)

>ニーナさん
はわわわ、了解なんですっ。
ネリーさんに会えたらとりあえず地図渡しておきますっ。
2006/02/22 11:07:52
村長の娘 シャーロット
ちょっとだけ村長宅にて描写をっ。
仕事に戻りますー。

本日は23:00ごろから参加になるかと。
22:00から覗けるとは思いますー。
2006/02/22 15:38:32
冒険家 ナサニエル
(中/あ。今絡んでおかないとウェンとはもう話せない感じ?
ステラもいる事だし、少し逢っておいた方が良いかなと思ってしまった…。)
夜はシャロのためにpt使いそうなので。(笑)
2006/02/22 15:43:33
双子 ウェンディ
>ギルバートさん・ニーナさん
お引止めしてすみませんでした。
ありがとうございました(深々)

>ナサさん
今日は夜はあまり来れないと思うので…もしよろしければお付き合いを。
って既に声枯れ間近ですがっorz
2006/02/22 15:45:32
双子 ウェンディ
>リック・ラッセルおにいちゃん
どちらか、飴を取っておいてもらえると嬉しいんです…(ほろほろ)
夜はどの程度来れるか怪しいので、一つあれば充分かと。
喋りすぎでごめんなさい…___○_
2006/02/22 16:57:38
のんだくれ ケネス
ずさー!
変な瞬間に入ってくるボスです。

帰宅が12時を軽く回るので、今のうちに、う・な・が・し★

誰か欲しい人〜。
いないなら、帰宅してから投げるよ〜。
2006/02/22 17:10:58
冒険家 ナサニエル
(中/今日は沢山話しておきたいので、良ければいただけると嬉しいです。>ボス
2006/02/22 17:11:53
のんだくれ ケネス
仕方ないなあ…。
ナンシーにあげちゃう★
ごめんね…愛が篭り過ぎてちょっと生ぬるいかも…(ぽ)
2006/02/22 17:12:42
冒険家 ナサニエル
(中/そんな…★
生暖かい感触、確かに受け取りました…★ミ
ボス超愛してる。
2006/02/22 17:14:16
のんだくれ ケネス
ふふふ、良いって事よ…★
墓下いったら宜しくね…きゃ★照れる★
2006/02/22 17:16:29
修道女 ステラ
>ネリーさんへ
私が居なければ、適当に椅子で転寝してることにでもして下さって構いませんー。
ベッドの脇の椅子におりますね〜。
2006/02/22 18:06:18
双子 リック
【今日は一時退席激しいです。23時頃に大きく一時退席予定。】

>ウェン
ヾ(‥ )ナデナデ
お喋りありがとー!ごめん今ちょっと書いてるから!(汗)
飴は2桁だったから、もう投げ込んじゃった(笑)。
2006/02/22 21:05:29
学生 ラッセル
ウェンディーにシンパシー。

打ってた内容と遜色ない。(笑)
2006/02/22 22:17:22
双子 ウェンディ
>ラッセルおにいちゃん
え、あれ私の発言見て言ったんじゃなかったの!?Σ
シンクロしすぎ(笑)
2006/02/22 22:19:41
農夫 グレン
えっと…道端組、拾っていった方がいいかな?

あ、あと、まだ僕、【飴持ってるよ】
2006/02/22 22:19:41
学生 ラッセル
ウェンディーにシンパシー。
打ってた内容と遜色ない。(笑)

流石に13秒じゃ合わせられないかな!
保留時間の関係もあるから…+*゚

あ、そうそう、俺も飴残してるからー。ウェンディにかな?
2006/02/22 22:21:53
双子 リック
【今日は一時退席激しいです。23時頃に大きく一時退席予定。】

>ウェン
ヾ(‥ )ナデナデ
お喋りありがとー!ごめん今ちょっと書いてるから!(汗)
飴は2桁だったから、もう投げ込んじゃった(笑)。

>そして二人に
|・)<お兄ちゃんは二人の反応待ってたのに…(えぐえぐ(笑)
2006/02/22 22:24:10
双子 ウェンディ
>ラッセルおにいちゃん
鳩だから発言時間まで見てなかったの(汗)

・・・一個でいいって言いながら二個目いただきます・・・ごめんなさい・・・orz
2006/02/22 22:24:50
雑貨屋 レベッカ
このまま占いやっちゃっていいですかー?
まだやんないほうが良い?
2006/02/22 22:42:01
修道女 ステラ
>レベッカさん
うひーん気づきませんで申し訳ないです、先生もいるし、中はいってやっちゃってもいいかと、私はおもいますが…!
外のが都合よければ、ごめんなさーい!;
2006/02/22 22:43:35
雑貨屋 レベッカ
このまま占いやっちゃっていいですかー?
まだやんないほうが良い?

>ステラ
あ、ごめん、このまま中で中でー。笑
空気悪くなると思うからさー。笑
2006/02/22 22:44:58
修道女 ステラ
>レベッカさん
うひーん気づきませんで申し訳ないです、先生もいるし、中はいってやっちゃってもいいかと、私はおもいますが…!
外のが都合よければ、ごめんなさーい!;

今、やっちゃう分には、まったく構わないとおもいまーす!
先生にも、今、占われたっぽいし。(笑)
2006/02/22 22:45:37
医師 ヴィンセント
>レベッカさん
見せ場としてOKな状況ならいつでも良いのではっ!
誰かが居たほうが良いなら待つのも良いかも?
2006/02/22 22:46:28
雑貨屋 レベッカ
見せ場としてー、と言うのを考えてな(略
いや、うそ。ごめん。笑

ありがとー。とりあえず、今からやっちゃうね〜。

さあさあ雰囲気壊れますよ、と。
皆ごめんねー!?

あ、あと【飴のこってまーす】
2006/02/22 22:50:40
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶。

…少し迷ってから集会場に行こうかな、と。
ニーナに拾われる予感がするるる。どう??
2006/02/22 23:09:26
見習い看護婦 ニーナ
迷いギル拾いたいなー…(じぃ
2006/02/22 23:11:19
村長の娘 シャーロット
ただいまより参加します。
日が変わる頃までは鳩になります。
ごめんなさい…頑張る!
2006/02/22 23:16:47
見習い看護婦 ニーナ
あー、今のギルあてー!(言い忘れた
2006/02/22 23:20:05
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶。
【飴持ってます】

>ニーナ
さくっと集会場に行った方がいいかな?
あ、いや、その…連れてって下さい。
2006/02/22 23:37:33
見習い看護婦 ニーナ
えへへ、連れてってあげる〜(ぐいぐい
2006/02/22 23:40:25
冒険家 ナサニエル
【飴残ってます】
メモかmixiでお呼び付けください。

あとどうやって絡もうかなー♪
2006/02/22 23:42:00
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶。

>ニーナ
さくっと集会場に行った方がいいかな?
あ、いや、その…連れてって下さい。

>ステラ
(愛情たっぷり!)飴ちゃんプレゼントだぜー!
鼻血に注意だ!(笑
2006/02/22 23:47:37
双子 ウェンディ
>レベッカ
ごごごごめんなさ…寝ようと思ってただなんてそんなことh(ガッ

…使い切って寝ます(死)。ごめんなさいorz
2006/02/22 23:52:04
修道女 ステラ
みなさんへ☆
自警団に、吊り先を決めてもらうコースと、
自分で意思を持って吊り先を決めるコース、どちらがよいでしょう。

下がよければ、もう少し吊りやすく振舞います☆
2006/02/23 00:06:08
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶。

無事に集会場到着…オレ、まじでどう絡もうかなぁ…(困

>らせる
あ、そうだよな。最後の二人って言われて気付いた…

>ステラ
(愛情たっぷり!)飴ちゃんプレゼントだぜー!
鼻血に注意だ!(笑
2006/02/23 00:06:21
雑貨屋 レベッカ
>ステラ
私はステラ吊り一直線だから参考にならないわね。(えがお
2006/02/23 00:10:13
双子 ウェンディ
>リック・ラッセルおにいちゃん
相変わらず扱い辛い子でごめんなさいorz
おやすみなさい☆
2006/02/23 00:25:40
学生 ラッセル
>ウェン
うわぁんもう。ああもう。(めそ
おやすみー、暖かくして寝るんだぞー。
2006/02/23 00:28:16
のんだくれ ケネス
ズサー!ただいまー!さあ、頑張るよ!(眠いけど)
2006/02/23 00:31:55
双子 リック
>ウェン
こっちこそゴーメーンーーーーっ!
おやすみなさーい!明日は頑張ろうねー!

アハハハハハハハハハハハ(そして微妙に乾いた笑い
2006/02/23 00:33:04
のんだくれ ケネス
ズサー!ただいまー!さあ、頑張るよ!(眠いけど)

後、ゲコンラへ。
コミュはいったよ〜。
承諾してね〜!
2006/02/23 00:35:56
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶。

>ナサへ
とってもシャロが可愛いからお話聞かずに手伝いにいったら睨まれたりしちゃう?

>ステラ
(愛情たっぷり!)飴ちゃんプレゼントだぜー!
鼻血に注意だ!(笑
2006/02/23 00:39:10
農夫 グレン
ステラさん>
僕的には下かな…でも、皆さんに任せます。

後、大丈夫そうなら、
今日のグレンの投票先をレベッカさんにしたいなぁと思ったり。
2006/02/23 00:39:33
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶
>ナサ
…気のせいだ。なんでもない。

>ステラ
(愛情たっぷり!)飴ちゃんプレゼントだぜー!
鼻血に注意だ!(笑
2006/02/23 00:40:31
双子 リック
>ステラ
後半人狼COが入るとなると〜…下が良いかもです。中の人的には。
リック的にはナサさんにずっと委任だったr(ゲフゲフ
>ウェン
こっちこそ突っ走っててゴーメーンーーーーっ!
おやすみなさーい!明日は頑張ろうねー!
…アハハハハハ明日僕死ぬのか(素晴らしく乾いた笑い
2006/02/23 00:50:52
医師 ヴィンセント
>ケネス
えぇい!折角医者なのに退席されたら何もできないじゃないか(笑)
2006/02/23 00:54:37
冒険家 ナサニエル
【飴残ってます】
できればこの事は収束させて、シャロとの二人の会話に移りたいと思ってます。
一通り話したら集会場から離脱するかもしれません。
2006/02/23 01:23:01
雑貨屋 レベッカ
>ナサ
了解ー。というか、あれだ。
私も話を聞いたらさっさと帰りそうかもー?
2006/02/23 01:26:09
村長の娘 シャーロット
【飴あります】

お兄様、了解です。

…夜明けが近付いてくる。
いやだよ…(めそ)
2006/02/23 01:27:46
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶
>ナサ
うん…オレはOKだ。シャロと話し沢山するといい…

>ステラ
(愛情たっぷり!)飴ちゃんプレゼントだぜー!
鼻血に注意だ!(笑
2006/02/23 01:29:44
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ適当に…

…また気絶していい?
2006/02/23 01:31:10
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶
>ナサ
うん…オレはOKだ。シャロと話し沢山するといい…
>ニーナ
…えーっと、また外泊で怒られるぞ?
それでもいいなら、いいけど…って、オレに言ってるんだよな?(笑
2006/02/23 01:32:42
見習い看護婦 ニーナ
全体に向かって言ってたつもりー
むしろここから普通に帰る方が危ない気がして。

ああでも介抱してくれるなら(*ノノ)
2006/02/23 01:34:00
学生 ラッセル
(によによ。

さてなんかもう中身まで飛んでます。
弾き始めちゃった。促しは要らんとです。
2006/02/23 01:35:07
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたギルです(挨拶
>ナサ
うん…オレはOKだ。シャロと話し沢山するといい…
>ニーナ
レベッカは昨日1人で帰っていたぞ(笑
って、介抱!?いや、普通に布団に寝かせるくらいしかオレにはできんぞ!?
2006/02/23 01:35:55
見習い看護婦 ニーナ
そういう意味ではなくて、精神的に?

まあいいや、眠いから。えへ。
2006/02/23 01:39:06
見習い看護婦 ニーナ
マジで寝ます。
えへ、皆がんば
2006/02/23 02:14:29
冒険家 ナサニエル
>シャロ
そろそろバトンタッチのネタに移りますー。
の、喉大丈夫…か…な!
2006/02/23 02:50:09
村長の娘 シャーロット
>お兄様
はい、宜しくお願いします。
喉…ファイトです…!

嗚呼…夜明けが近付いてくる…。
2006/02/23 02:54:31
冒険家 ナサニエル
>シャロ
あと1〜2回ほどで終わります…!
まだ家に入らないでもらえるとありがたく。(笑)
2006/02/23 04:20:32
村長の娘 シャーロット
>お兄様
了解ですー。
まだ家に入りたくない心情。

嗚呼…夜明けが近付いてくる…。
2006/02/23 04:22:41
流れ者 ギルバート
ただいま!コミュを探して迷子になってましたアギル(?)です(挨拶

なんとか集会場に帰ってきたので寝ます。
みんな、お疲れ様。おやすみなさい。
ステラ、ナサ…大好きだー!うわぁーーん!(泣
>ニーナ
ちゃんと家に送ったからな。
2006/02/23 04:45:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ